fc2ブログ

ちょw再ゾーめww

恒例コピペです。

載せるのためらうのもあったんですけど、全コピ。

サイゾーの北川さんのはどう考えても
クレーム多くていい記事書いたとしか思えないwww


●『「不仲じゃなかった!?」東方神起解散騒動で一番人気ジェジュンに同情の声』
サイゾー 4/10

東方神起の解散説が、今なおさまざまな憶測を呼んでいる。そんな中、今回はメンバー間の関係にまつわるサイドストーリーをお伝えしたい。メンバー写真ではいつも中央を飾る一番人気の美少年・ジェジュンが、この騒動に最も胸を痛めているという。

そもそもジェジュンは不遇な生い立ちで知られる。

「彼は9人姉弟の末っ子で長男でもありますが、養子であるため、姉や両親とは血の繋がりがありません。姉弟が多いこともあって裕福な家庭ではなく、芸能界にデビューする前は彼が朝も夜もなくバイトをして家計を支え、アジアのトップスターとなった今でも、全面的に家族の面倒を見ている状況です。一番年齢の近いお姉さんが東京に留学していたときは、学費や生活費を彼が負担していました」(マネジメント関係者)

家族のために身を粉にして働いてきたジェジュンだが、2006年には実の親が育ての親を訴えるという問題も起こった。いまや両家にとって"金づる"となったジェジュンを巡る争いに、彼は心身共に疲弊してしまったらしい。

「そんなときに彼を支えてきたのが、東方神起のメンバーでした。5人は日本では一つ屋根の下で暮らしていましたし、兄弟のように本当に仲が良かったんです。ジェジュンはインタビューなどでもよく『東方神起は僕の命』と答えていましたし、背中にはTVXQという東方神起の頭文字が彫られているほどです」(前述の関係者)

しかし昨年、契約問題の泥沼化で事務所を離れることになったジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人と、残ったユンホとチャンミン。その渦中、ジェジュンは事務所に残ると言った2人を、「一緒に出よう。5人じゃないと意味がない」と泣いて説得したというが、それは結局叶わなかった。

「メディアではメンバー間の不仲が解散理由と見る向きもありますが、そうではありません。騒動の発端はギャランティの少なさを、ジェジュンらの親が問題視したことにありました。それに対し、SMエンタテインメント関係者は、事務所を離れた3人と残った2人を徹底的に引き裂こうとしました。関係者が常に監視して互いに連絡を取らせないため、NHK紅白歌合戦のような仕事の場でも会話すらままならないのです」(前述の関係者)

もはや解散は決定的との声も多いなか、苦労人のジェジュンは何を思うのだろうか。
(文=北川忍)




●『「ジェジュンが不幸話で女を食いまくり?」"分裂"東方神起も夜の活動には精力的!?』
サイゾー 4/10

かねてから解散が噂されていた東方神起。今月3日、所属事務所のエイベックスが公式サイトに「グループ東方神起としての活動を中断する」と発表し、どうやらファンの懸念が現実のものになりそうな気配だ。

これまで歌手活動をメインに活動してきた5人だが、今後についてはジェジュンが4月から放送されるフジテレビ系のドラマ『素直になれなくて』に出演するほか、他のメンバーもドラマやミュージカルなど、音楽以外の活動も積極的に挑戦していくようだ。

エイベックスはさらに「前途有望な5人の若者たちの活動は、最善を尽くして支援するつもりだ」とも伝えた。つまりソロ活動でのレコード会社は引き続きエイベックスとなるのだが、所属事務所に関してはそれぞれ異なる。

昨年、これまでの所属事務所SMエンタテイメントを相手取って裁判を起こしたジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人はすでに同事務所を離れ、エイベックスに所属しており、今後は日本での活動に重きをおいて活動していく。一方、SMに残ったユンホとチャンミンは、韓国での活動を中心にシフトしていくという。

今後については不明な点が多く、宙ぶらりん状態の5人だが、どうやら最近は、もっぱら"夜の活動"に精を出しているらしい。複数の音楽関係者から、以下のような話を聞いた。

「メンバーのジェジュンはダンスの先生でもあるTRFのサムに連れられて、一時期は合コンに頻繁に顔を出していた。もちろん女の子たちはジェジュンに食いつき、それに嫉妬したサムは、すぐに彼を呼ばなくなったようだ」

とは言え、サムが気を悪くするのも当然。ジェジュンは電話番号をゲットした女の子を誘い出して、"食いまくっている"というのだ。あるレコード会社のプロモーターは、こう語る。

「その方法がまた姑息で、自分の不幸な生い立ちを語るらしいんです。あんな美少年にそんな話をされた女の子は、みんなコロっと落ちちゃいますよね(笑)」

年明けにあびる優との熱愛が噂されたジェジュン。交際の事実はないそうだが、それもサム主催の飲み会で知り合ったという話だ。一方のユチョンとジュンスも連係プレーでモデルやタレントの卵などと女遊びをしまくっているとのウワサも聞こえてくる。

逆に浮いた話がないのが、チャンミンとユンホ。昨年週刊誌に、韓国人女性と彼らが食事をする姿が報じられたが、彼女たちは仲の良い友人にすぎなかったようだ。

この3対2の構図は、くしくも今回の騒動で分裂した組み合わせと同じ。もしかして解散の一因は女遊びにあったのかもしれない。いずれにしても、すっかり仕事に身が入っていない様子のメンバー。ソロになっても、今後が心配だ。
(文=北川忍)



●韓国公式HPにカシちゃんへのメッセージ
(ユンホではなくU−KNOWとしてあげてくれたことに感激)素敵画像参照


to カシオペア〜♡
こんなに寒い中、来ていただき ありがとうございます〜☆
天気が本当にとても寒いので心配しています...

皆さんは本当にとても熱心で非常に大きな声で僕を応援して下さり、

みんなに感謝しています。

これからも真面目でとても努力する-UKnow-になります...



●(古いけど…今更だけど…嬉しかったので)
きくちPのメッセージ

『MUSIC FAIR』東方神起5周年記念企画

 2月27日土曜日夜18時放送の『MUSIC FAIR』は、東方神起5周年記念特別企画。2006年6月「Begin」で初出演以来、わずか3年半で放送14回26曲の演奏を収録した、彼らの日本での最多出演番組で、倖田來未さんとの共作シングル「LAST ANGEL」を含むオリジナル15曲全部放送します。初出演の最初のごあいさつから、くぅちゃんとの未公開トーク、そして昨夏ほぼワンマンの出演で交わしたメンバー同士の質問トークなど、カバー曲やコラボなども詰め込んだお宝箱です。

 私が『MF』を担当することになった時に、彼らはテレビの音楽番組の出演機会に恵まれず、ならば「音組」が、と積極的に出演をお願いしてきました。

 ちょうど2年前の2200回記念コンサートは全曲生演奏だったので、おそらくはこの時の「Purple Line」が彼らの楽曲の日本での初生演奏。直前にエレファントカシマシと「今宵の月のように」をたぶん日本初カバー。あんなに歌えて、あんなに生真面目で、明るくて、そして、あんなにイケメン(笑)。

 収録直後のスタジオの前室で、汗をかいたシャツをはだけて、美形とそぐわない厚い胸板をさらしてガッと脚を開いて、真剣にプレイバックに見入る5人。早くから女子スタッフの間では、誰がかっこいいとかステキとか、でもみんな好みがかぶらなくて、つまりは5人ともみんなが男前。

 去年は『僕らの音楽』そして『FNS歌謡祭』まで。リハーサルでは不安を残した「レイニーブルー」が生放送で完成して、徳永英明さんが最後「カンペキ」と声をかけました。あの極めてプロ意識の高い5人×「音組」でまた良質な音楽を作れる日を、私たちはずっと待っています。



●『活動休止した東方神起のジェジュンの主演作品に問い合わせ殺到!9,100円の豪華特典付前売り券 !』

[シネマトゥデイ映画ニュース] 日韓共同制作プロジェクト「テレシネマ7」の豪華特典付前売り券が発売されることが決定した。「テレシネマ7」の中の1作品には活動休止を発表したばかりの大人気グループ東方神起のジェジュンが初主演を務める作品も含まれており、ファンから問い合わせが殺到していた。

「テレシネマ7」は韓国の人気俳優、監督が日本の人気脚本家のオリジナル作品を日韓共同製作するプロジェクトで、全7作品が劇場公開される。注目を集めている、ジェジュンが初主演を務める作品は『天国への郵便配達人』。月9などでヒット作を連発している北川悦吏子の脚本を映像化したファンタジー色の強い作品で、ジェジュンは天国にいる人々に送られた手紙の配達人という難しい役柄に挑戦している。また、昨年のレコード大賞で最優秀新人賞を獲得した韓国のアイドルグループBIGBANGからも、T.O.PとV.Iが『19』で初主演する。ある少女の死をきっかけに容疑者とされた、19歳の少年少女の逃走劇を描いたサスペンス作品で、脚本を手掛けたのはテレビドラマ「白い巨塔」の井上由美子。ほかにもテレビドラマ「ラブ ジェネレーション」の脚本を手掛けた尾崎将也や、テレビドラマ「ハケンの品格」の中園ミホ、テレビドラマ「ふたりっ子」の大石静、映画『いま、会いにゆきます』の岡田惠和、テレビドラマ「ごくせん」の横田理恵など、大人気の脚本家たちが集結している。

今回、発売される前売り券は、7枚つづりのセット券として9,100円(1,300円×7枚)で4月16日から販売される。「テレシネマ7」のどの作品にも通用するため、お目当ての作品だけを枚数分観ることも可能だ。この、劇場窓口限定販売の前売り券には、B3ポスターセット(『天国への郵便配達人』 『19』の2種類)と、クリアファイルセット(『天国への郵便配達人』 『19』の2種類)、「テレシネマ7」7作品のポストカード(各作品1枚ずつの合計7枚セット)の、3種類セットというファンにはたまらない豪華特典が付いてくる。全国枚数限定のため売切れ次第、販売中止となる。さらに、「テレシネマ7」とTOHOシネマズのコラボレーション企画として、「テレシネマ7」全7作品の限定デザインとなるギフトカードも発売決定。各3,000円で、4月24日より順次発売される。どちらも、すぐに売切れてしまうことが予想されるため、早めに手に入れておきたい。

テレシネマ7『天国への郵便配達人』含む7作品は5月29日よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国公開



●『ジュンス・ユチョン・ジェジュン、極秘でロッテ免税店広告を撮影』
中央日報 4/8

ジュンス、ユチョン、ジェジュンが極秘でロッテ免税店のCMを撮影したことがわかった。昨年7月、所属事務所SMエンターテイメントとの対立が浮上し、3人独自の広告撮影であるだけに関心を集める。

3人は6〜7日の2日間、広告撮影に臨み、今回の広告は国内では紙面用、日本では紙面と劇場内映像物として露出する予定だ。これまで東方神起は5人のメンバーがロッテ免税店広告モデルとして活動したが、今回は3人だけで撮影に臨んだ。3人の本格的な活動と東方神起のグループ名使用について関心が集まっている。

ジュンスら3人のある側近は8日「昨年末、SMに対する専属契約効力停止仮処分申請が裁判所から認められた。3メンバーの国内・外独自の活動に何の問題がない状態」とし「ドラマ、広告などを通じた活動の外にアルバムリリースなど歌手活動も準備している」と伝えた。当初3人のメンバーはSMを相手に契約無効の確認訴訟を提起する予定だったがSMが仮処分申請に対し、異議を申し立てず訴訟を保留していた。

これら3人が東方神起という名で活動するかどうかに対してはまだ留保的な立場だ。これらは今回のロッテ免税店広告撮影で東方神起というグループ名を使わなかった。SMを刺激しないためだ。ある側近は「SMが東方神起の名前の商標権を出願したが棄却されたと聞いている。東方神起という名前を使うことができるが、敢えてそうしなかった。今後ともそうする計画だ」とした。



●『活動停止発表以外にも問題が!? 東方神起を巡るエイベックスの対応』
サイゾーウーマン 

「CM契約が終わる時期に彼らは終わる」――数カ月前、音楽関係者で飛び交っていた噂がついに現実となった。3日、韓国の5人組アイドルグループ・東方神起の「無期限活動休止」が、日本での所属事務所・エイベックスから発表された。

既報の通り、そもそもの発端は、ジェジュン・ユチョン・ジュンスの3人のメンバーが、韓国の所属事務所「SMエンターテインメント」に専属契約無効を求める仮処分を申請したこと。これを受けて、ソウル中央地裁が契約の効力を一部停止、独自の音楽活動を認める決定を下した。現在も係争中だが、この判決によってメンバー間の間に深い溝ができ、年始の『CDTVスペシャル』(TBS系)を最後に、5人が観客の前でそろうことはなかった。

「実際に年末の時点で、活動停止は決まっていたと思いますよ。だからこそ、今年2月にベストアルバムを出したんです。売れるうちに売っておこうという、エイベックスの魂胆ですよ」(スポーツ紙記者)

さらに、今回の騒動に際し、エイベックス側から異例の報道規制があった、と記者は声をひそめる。

「『無期限活動休止』なんて言ってますけど、事実上の解散ですよ。だけど『解散』と書くな、というお達しがあったようです。テレビの放送に関しては、これまでどんな映像でも許可されていましたけど、今回に限っては『動画は一切使用禁止』ですからね。都合が悪くなると規制をかけるという、芸能界らしいやり方ですけど」(前出記者)

報道規制とは別のところで、問題になっているのが、公式ファンクラブは存続させるという発表だ。

「活動休止の発表後、彼らの公式ファンクラブ『Bigeast(ビギスト)』の新規入会は停止されていますが、『ファンクラブは残してほしい、というファンの声に応える』というスタンスで、存続を発表。聞こえはいいですが、活動再開をちらつかせて、会費を徴収するわけです。もし解散が既定路線であるならば、ファンをだますことになる。詐欺ですよ」(レコードメーカープロモーター)

関係者によれば、ファンクラブについても4月末をメドに解散するかを発表することになっているという。数カ月前から"ほぼ"確定していたという、活動休止。それならば、活動休止後の対応などは事前に準備することができただろう。一方的な報道規制やファンクラブの取り扱いなどは、一部上場企業であるエイベックスらしからぬ愚策だったと言えよう。



●(でたな、翻訳機め!面白いから直さない 障害エキスポ 笑 行ってみたい!)

イーデイリーSPNヤン・スンジュン記者]韓国に続き日本でもグループ活動を中断した東方新起が来る5月'傷害エキスポ'イベントに出演するといううわさは事実無根であることが分かった。

最近インターネットにはネチズンが一部中国マスコミの報道を引用して来る5月1日中国で開幕する'傷害エキスポ'韓国週間行事に東方新起と雨そしてスーパージュニアなどが出演するといううわさが広がってファンたちの関心を買った。 だが,東方新起の場合去る3日日本所属会社エイベックス側で公式活動中断を宣言した後と行事出席可否に疑惑を買ったこと。

シアジュンス・英雄在中・ミッキユチョンなど三メンバー(以下東方3人)最側近とユ・ノユン号・最強窓(ウィンドウ)民所属会社SMエンターテイメント関係者はこれに"東方新起は該当行事に出演しない"と言い切った。

一方,雨が降ってスーパージュニアは全部'傷害エキスポ'主宰側から出演要請は受けたがまだ出席可否が確定したことではないと確認された。



●『東方神起のDVDが急上昇、全12タイトルが200位以内に』
日テレNEWS24 6/7

活動休止を発表した韓国の人気グループ東方神起の音楽DVDが、12日付オリコン・ランキングで急上昇した。「TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION −THE ONE−」(2010年3月17日)こそ前週6位から8位へと順位を下げたものの、「2nd LIVE TOUR〜Five in the Black」(2007年9月26日)が106位→47位、「3rd LIVE TOUR 2008 〜T〜」(2008年8月6日)が114位→52位と軒並みジャンプアップ。計7作品が100位以内に入り、これまでにリリースした全12タイトルが200位以内に浮上した。同DVDランキングの1位は、人気アイドルグループ関ジャニ∞のライブDVD「COUNTDOWN LIVE 2009−2010 in 京セラドーム大阪」



●『東方神起のユチョン(ミッキー)、『成均館スキャンダル』で演技挑戦』
innolife 4/7

東方神起のユチョン(ミッキー)が初演技挑戦に乗り出す。

ユチョン(ミッキー、本名パク・ユチョン)は、ベストセラー原作の『成均館儒生たちの日々』を劇化したドラマ『成均館スキャンダル』(仮題)の主人公に抜擢された。

ユチョン(ミッキー)はこの作品で“朝鮮時代の若者4人衆”の代表格人物イ・ソンジュン役でお茶の間劇場への申告式を行なう予定。

小説家チョン・ウングォルのベストセラー小説『成均館儒生たちの日々』を原作としたドラマ『成均館スキャンダル』(仮題)は、時代劇でいつも背景だけに留まっていた成均館をメイン舞台とする“朝鮮時代のキャンパス青春時代劇ドラマ”だ。ユチョン(ミッキー)が演じる人物イ・ソンジュンは、代々権力を握ってきた老論名門家の一人息子で、容貌、家柄、能力どれ一つ欠けたもののない朝鮮時代のオムチンア(母の友達の息子の意で、全てが完璧な条件を持つお隣りさんの息子)だ。

ユチョン(ミッキー)は「あらすじをすごく面白く読んだ。ソンジュンに早く会いたい。初作品から魅力的な人物を演じる事が出来、光栄」とし「初ドラマなので、実際わくわくしながらも緊張する。良い作品に良い姿で視聴者の方々にご挨拶できるよう、たくさんのことを習いながら一生懸命ベストを尽くし演技に臨みたい」と強い抱負を明かした。

朝鮮時代の青春時代劇『成均館スキャンダル』(仮題)は、ユチョン(ミッキー)を筆頭に韓流を率いる朝鮮時代の若者4人の恋愛と友情を描く予定で、5月初めに撮影を始め事前制作される。


●『オークション相場比較のオークファン(aucfan.com)、「東方神起」関連商品の落札数が300%以上増加を発表〜K-POPを牽引した「東方神起」の活動休止後オークション市場への影響大か〜』
DREAM NEWS 4/6

国内最大級のオークション一括検索・比較サイト「オークファン[aucfan.com]」(http://aucfan.com/)を運営する株式会社オークファン(本社:東京都渋谷区、代表:武永修一)は、「東方神起」関連商品のオークション落札数を発表しました。調査の結果、「東方神起」関連商品落札数は2年間で300%以上増加していることがわかりました。

調査の結果、「東方神起」関連商品の落札数は、
2008年4月は「11,172件」、8月は「10,348件」、12月「9,839件」、
2009年1月は「12,533件」、8月は「26,793件」、12月「23,559件」、
2010年1月は「31,547件」となっており、

直近の2010年3月の落札数は、調査開始した2008年4月の落札数と比較して
300%伸びていることがわかりました。

また、オークション分析ツール「オークデータ」の調査結果によると、
直近3ヶ月の「東方神起」関連商品の平均落札額は1,759円となっておりました。

「東方神起」関連商品の主な落札商品としては、CD、DVDなどの音楽関連グッズの他、雑誌、
ポストカード、ポスターなどの写真関連グッズも多く落札されておりました。

中でも、コンサートやミュージカルのチケットは10万円〜30万円で落札されているものも見受けられた他、
ポスター、コレクションカードなども5万円〜7万円の高額で落札されており、
その人気がオークションでの価格高騰につながっている商品も多数見受けられました。



●『東方神起、解散後に日本で一番売れそうなメンバーは?』
リアルライブ 4/6

一部メンバーが契約内容をめぐって所属事務所を提訴、メンバー間の確執から解散となった東方神起だが、今夏開催とも一部で報じられた解散コンサートの日程は決まっていないという。

「事務所を提訴したジェジュン、ユチョン、ジュンスと提訴しなかったユンホ、チャンミンの確執は大きく、同じテーブルについて話し合いをすることすら不可能。スケジュール調整すらできないので、話が先に進まない」(レコード会社関係者)
そんな状況でも日本での人気は全く落ちず、2月に発売されたベストアルバムは発売1週目の売り上げ枚数が海外グループの記録を更新。3月に発売された新曲「時を止めて」がオリコン初登場1位を獲得した。
「2月から3月に放送された各局の音楽番組はいかにも東方神起が出演するような内容を新聞のテレビ欄に掲載しているが、実際は過去の映像をまとめただけのもの。あれでがっかりさせられたファンは多いはず」(同)

そんな中、各メンバーはソロ活動を積極的にこなしているが、日本で目立っているのはジェジュンだ。
「今月発売の『an・an』では表紙と特集に登場し鍛え上げられた肉体のカットも掲載。フジテレビ系で4月からスタートする瑛太と上野樹里が出演するドラマにも重要な役で出演。日本でのプロモーション活動に積極的で、解散後も日本を活動の拠点にしていくようだ。昨年10月にはタレントのあびる優と都内のダイニングバーで密着デートしているのが女性誌で報じられていたから、あびると交際中といううわさ」(芸能プロ関係者)

となると、ジェジュンがソロになっても日本で売れっ子となりそうだが、「ほかのメンバーがソロになっても元東方神起の肩書きがあればイベントをやればファンはそれなりに集まる」という人気ぶりだから、このまま解散してしまうのは惜しい気がする。



●『東方神起ユチョン(ミッキー)、個人活動開始…日本ドラマ出演』
innolife 4/6
(私が食いついたのは《放送を控えているチャンミン(マックス)のドラマ『パラダイス』(放送局未定)》ってところ。え?!SBSに決定じゃなかったの?!一体どうなってんだ?!)


韓国に続き日本活動も中断したグループ{東方神起}のユチョン(ミッキー)が、ドラマで個人活動を始める。

日本マネージメント社エイベックスは5日、東方神起の日本公式サイトに「ユチョン(ミッキー)が、6月モバイル専用放送国のBee TVドラマに登場する。ユチョン(ミッキー)は、現在撮影中」と知らせた。

ユチョン(ミッキー)が主演したドラマは『loving you』。 韓国人財閥2世を務めて、日本人女性と愛し合うキャラクターを演じる。これに伴い昨年ユンホ(ユノ)のMBC『地面にヘディング』をはじめ、ジェジュン(ヒーロー)の映画『天国の郵便配達人』と4月放送予定のフジテレビ『率直になれなくて』、ジュンス(ジア)のミュージカル『モーツァルト』、放送を控えているチャンミン(マックス)のドラマ『パラダイス』(放送局未定)など、東方神起メンバー皆が演技に挑戦する。

先立って3日エイベックスは公式サイトに「グループ東方神起としての活動を中断する」と明らかにした。 しかし「東方神起としての活動は中断するが、前途有望な5人の若者たちの活動は、最善を尽くして支援するつもりだ」と伝えていた。一方、昨年7月ジェジュン(ヒーロー)、ユチョン(ミッキー)、ジュンス(ジア)の3人は国内マネージメント社SMエンターテイメントを相手取り「不当な契約の束縛から抜け出したい」と、専属契約効力停止仮処分申込書をソウル中央地裁に提出した。ユンホ(ユノ)とチャンミン(マックス)は、一緒に行っていない。

同年10月27日裁判所は仮処分申請を一部受け入れた。これに伴い東方神起は国内活動を中断した。日本では昨年年末NHKの『紅白歌合戦』などに5人メンバーが共に出演したが、その後発表したシングルアルバムは一緒に活動をしないなど、解散説が浮上している。



●『東方神起ジェジュン、日本での「キムチ」発言が韓国内で話題に』
サーチナ 4/5
(私達にはキムチよりも活動休止の方が大問題である)笑

今月3日、日本での活動休止を発表し、ファンの間に大きな衝撃を与えた男性アイドルグループの東方神起。そのメンバーの一人であるジェジュンが、日本のテレビ番組で行った発言が、韓国内で話題となっている。

韓国メディアは、東方神起のジェジュンの動画が、インターネットポータルサイトなどで話題になっていると報じた。その動画は、日本テレビ系の朝の番組「ズームイン!スーパー」が1日に放送したもので、ジェジュンが先月31日に日本の有名な雑誌である「anan」でグラビア撮影を行ったシーンが、注目を集めたと紹介していた。

問題となったのは、ジェジュンがグラビアの撮影中、カメラに向かって笑うポーズを取りながら「キムチ!」と大きく叫ぶ場面。 キムチを韓国式の「Kimchi(キンチ)」ではなく、日本式に「Kimuchi(キムチ)」と発言したという。
  
韓国の芸能人専門コミュニティーサイトなどでは「日本で活動しているからと、キムチをあえて日本式に発音するのは見苦しい」「韓流スターならば韓国の代名詞である『キムチ』に対してもう少し愛情を持ち、慎重であるべきだった」などという指摘が続いた。

韓国では、昨年8月にも韓流スターのチョン・ウソンさんの「キムチ」表記が議論になっており、一部で発音や表記に対して敏感に反応する動きが見られる。(編集担当:李信恵・山口幸治)


●ジュンスが5月に韓国にてソロCDをリリース
(4/5放送 スッキリ)



● 「GOODS ON DEMAND」であなたが選ぶ写真集の再販が行われてます

http://www.god4u.jp/tohoshinki2009/index.php



●『井上公造さんのTwitterより』
4/4

「東方神起絡みで、たくさんのツイートをいただきました。
まだ取材半ばで、詳しいことは言えません。
ただし、5人が望んでないことだけは断言できます。
明日の「ミヤネ屋」、そして携帯サイト「井上公造芸能」で
しっかりと伝えていくつもりです。
みんな、信じて、待とうよ!


韓国の芸能界関係者の感覚だと、グループは元々、長続きしないもの、なんだって。日本とは、ずいぶん感覚が違う。さらに、取材続けます!明日の「ミヤネ屋」でも、東方神起やります!



●『松浦社長 Teitter 続々更新』


・この5年間、彼らの笑顔を見るために頑張ってきたavexスタッフと関係者、そしてファンの皆様に大変、感謝しております。この数ヶ月間、言いたいことも言えず、ファンの皆様に不安を与えてしまっていることをいつも、いつも気に病んでいました。 近々彼らからのメッセージも出ると思います

・今は言えないことをいつか死ぬまでには必ず、包み隠さず話します。

・あえて、明日から、気持ちとは裏腹にノー天気なツイートをいつものようにさせてもらいます。失礼があったらお許しください。

・いつか必ず・・・僕の気持ちもぶちまけたいので・・・、、今は黙ってすべてを忘れるためにのんきに釣りでもしてます。お許しを。 でも、avexにはどれだけ打撃か… がんばらないと僕も社長やめなきゃならなくなっちゃうしね。

・おはよう・・ねむれない朝を迎えましたが今日を、そして明日を見つめ何が最善かを考えポジティブにいきます !

・しばらく節酒は禁止。積酒(積極的飲酒)で行きます!! もちろんポジティブに。。お酒をひかえた原因もトンペンのみんなからの心配からでした。節酒してあんなに健康になるんだと知った今、ちょっと位飲もうとも、いつでも元に戻せる自信がつきました。ありがとうございます。ふぁいてぃん! !


●『松浦社長 Twitterより』

僕に出来る事はすべてしました。結果、苦渋の挙句、彼らが選択した決断を応援してあげることが最善と考え、羽ばたいていく彼らを、彼らが望むのであれば、僕は出来る限りの事をしようと思っています。僕の立場がどうあれ、個人的な悲しみはトンペンの皆と変わらないと僕自身は自負しています。

何と言われようと、この件について自分が今まで沈黙を守り続けていた事を、今、理解してくれている人達を裏切る事は、俺は絶体に出来ないんだよ。

こういう時こそ、きちんとしようよ。誰も、悪くないし、誰も悪くないと、僕は思う。 彼等の夢をかなえてあげたい。 ただ、それだけさ。



●『バックダンサー、 SONNY さん Twitter より』

日本デビュー当時から back up dancer としてサポートさせていただいた 「東方神起」が本日をもって事実上の活動休止。。5年間本当にご苦労様! & ありがとう!また別の形で5人に会える事を願ってます。



●『ネオバックス、SMの株式120万株の処分』
イーデイリー 4/2

[イーデイリーギムジンジュ記者] ネオウィズバックスは、新規事業の資金を調達するために SMエンターテイメント 普通株120万株を75億ウォンに処分することを決定したと2日公示した。

処分後の保有株式は127万9203の週(7.95%)だ。

(エイベックスから買った株・・・もう?)



●『東方神起・ジェジュンの視線にくぎ付け』
サンスポ 4/1

韓国の人気5人組ダンスボーカルグループ、東方神起のジェジュン(24)が、7日に発売される情報誌「an・an」(マガジンハウス、420円)の表紙&特集に登場。サンスポは、同誌に掲載されない未公開写真を31日、入手した。

白いシャツのボタンをはだけ、鍛えられた腹筋をクールにみせたセクシーショットと、あぐらで座り、切なげに見つめるショットの2枚。

撮影は3月に都内のスタジオで。担当者によると、事前から体調管理を行い、前日は食事を抜くなど並々ならぬ決意で臨む一方、撮影中は、「キムチ!」と言ってピースをしたり、歌を口ずさむなど天真らんまんな表情も見せたという。

ジェジュンは「いつもよりラフで自然な雰囲気の写真に挑戦しました」とPRしている。

特集は8ページにもわたり、「JEJUNG!ジェジュンが語る、恋のこと」をテーマに、自身の恋愛観を赤裸々に語っている。



●『大記録! 東方神起シングル、オリコンで通算8回1位』
朝鮮日報 4/1

5人組人気男性グループの東方神起が、日本でまた一つ新たな大記録を作った。

日本で最も定評があるCDランキングサイト「オリコン・スタイル」によると、3月24日にリリースされた東方神起の日本での30枚目のシングル「時ヲ止メテ」は、5日付の週間ランキングで1位になった。

これで、東方神起は自身が持つ海外アーティストのシングルCDオリコン週間ランキング通算最多1位記録を7回から8回に伸ばした。

東方神起は今回のシングルを含め、今年リリースした2枚のシングル、ベストアルバム共にオリコン週間シングル・アルバムランキングで1位になり、その人気を証明した。また、今年リリースのCDだけで売上100万枚達成も目前だ。現在時点での売上はシングル「BREAK OUT!(ブレイク・アウト!)」(1月27日発売)が約30万枚、ベストアルバム「BEST SELECTION 2010(ベスト・セレクション2010)」が約45万枚、シングル「時ヲ止メテ」が約20万枚となっている。
キル・ヘソン記者


●『「WEAVER」初ドラマ主題歌…フジ系「素直になれなくて」』
スポーツ報知 4/3

(トンが主題歌って発表だったのに・・・)

昨秋デビューした3人組ピアノロックバンド「WEAVER(ウィーバー)」が上野樹里(23)、瑛太(27)ダブル主演のフジ系「素直になれなくて」(15日スタート、木曜・後10時)で初めてドラマ主題歌を務める。新曲「HardtosayIloveyou〜言い出せなくて〜」(6月9日発売)を歌う。

ウィーバーは高校の同級生だったボーカル&ピアノの杉本雄治(21)、ベースの奥野翔太(21)、ドラムの河邉徹(21)で04年結成。杉本の澄んだ声と河邉の歌詞、奥野のアレンジが楽曲を作り出す期待の星だ。

「素直に―」はツイッターで出会った5人の男女の友情を描く。同局の中野利幸プロデューサーは「さわやかな青春群像劇なので、若手アーティストと組みたいと思った」。新曲では「東京事変」の亀田誠司(45)がプロデュースを手がけ、アップテンポなナンバーに仕上がった。杉本は「どうすれば自分たちの音楽がマッチし、インパクトを与えられるかを追求した。ストーリーの引き立つ楽曲ができた」と力を込める。

同曲は初のCDシングルとして発売。6月11日の渋谷クアトロから初のワンマンツアーを開催、TOKYO FMで初のラジオ番組レギュラーも決まるなど、“初物尽くし”の3人が音楽界に旋風を巻き起こす。



●ユチョンの来日理由⇒6月から Bee TV のドラマ出演
韓国人の役なようですね。
ファンがエキストラで参加できるみたいですよ。



●【a-nation2010】の第一弾出演予定アーティストが発表されました。
トンの名前はありません。



●『東方神起“仲良し過ぎる”メンバーを、諦めさせるため? にわかに進む日本での「ジェジュンばら売り作戦」』
リアルライブ 4/2

(ジェジュンは《東方神起のキムタク》だったんだ・・・知らなかった)笑


韓国の所属事務所との契約でもめている、人気アイドルグループ「東方神起」。給料が少ないと言い出したジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人のメンバーの独立問題や親族が勝手に起こした化粧品会社へのビジネス問題で解散がささやかれ、半年以上が過ぎた。未だ決定的な解散会見は行われずにグループは続行、新曲も出している。しかしここへ来て「東方神起」続行を危うくさせる「あるメンバー」の活動が目立ちはじめて…。

昨年の紅白歌合戦の出演時あたりから事務所の方針で、移動中も3と2に別れ、メンバー間で話す事もできないと言われている東方神起。ずっと一緒に歌や踊りにいそしんできた、アイドルに「大人の事情」が亀裂を走らせている。「メンバー間の不仲が決定的」と解散をうたう記事が週刊誌等で出回っているが、日本では想像もつかぬほど「親」に従順な韓国人である彼ら、独立問題に親がかかわっているメンバーもいるので、「仲間」よりも「親」の意向に従うより他ない状況にもある。一概にメンバー同士が憎しみあってるという訳ではなさそうだ。

そんな彼らの中で、にわかに活動を活発にしているのが4月15日にスタートするドラマ『素直になれなくて hard to say i love you』(フジテレビ系・瑛太、上野樹里主演)に出演するジェジュン。神秘的な美形の彼は、5人の中では一番人気の存在で、所属事務所SMに契約問題の申し立てをしたうちのひとりだ。言うなればジェジュンがいなければ「東方神起」は成り立たない。その彼がピンでドラマに出演し、ひとりで人気女性誌「anan」の表紙を飾る。まだ正式に発表されてないが、ドラマの主題歌をジェジュンソロまたは「東方神起」の曲が使われるというウワサ。話題づくりのために、ギリギリまでひっぱるつもりのようだ。

「申し立てしない組」であるリーダーのユンホも韓国で単独でドラマやCMに出ているが、スマップでいえばいわばキムタクのような存在のジェジュンが、大きな資本を生み出す日本で、ゴールデンタイムのドラマに出演する、というのはいささか事情が違う。このままジェジュンの日本での「単独活動」が活発になれば、「東方神起」の解散もやむをえないかもしれない。ジェジュンの独走を、他のメンバーはどう考えるのか。

「申し立てしない組」のもうひとりである一番若いチャンミン。朗らかだった彼の表情が最近、前より厳しくなったのが気になる。<イケメン好きのコダイユキエ>



●4/1 ユチョン来日


●『東方神起の最新写真集発売』

韓国市場からの新製品は、楽天Cosmefarmで3月29日、人気の韓国のボーカルグループ東方神起メンバー写真セット:"おめざめワイド写真セット"から販売を開始する、"ジェジュン写真セット"、"チャンミン写真セット"、"ジュンス写真セット"と"ユチョン写真セット"。
セット内の項目については、"写真によると、最新のカットからパックされます。また42ページグループから最も人気のある最新アルバムの写真を含む超えています。さらに、携帯ミニサイズ(8cmの× 11センチメートル)画像コレクションも添付されている。"


●チャンミンは3/28からチェジュドに撮影に向かいました

先日来日したのはユスだけだったようですね。←来日目的が気になります


●『 ユノ・ユンホがマイケル・ジャクソン追悼公演が行われた。』

ユノ−ユンホは27日午後、ソウル竜山区戦争記念館平和の広場で行われたマイケル・ジャクソン追慕公演(「A Tribute band from Michael Jackson's THIS IS IT movie and U-Know Live」)で、マイケル・ジャクソンの5曲(「Beat it」「Smooth Criminal」「They Don't Really Care About Us」「Jam」「Thriller」 )に合わせて情熱的なパフォーマンスを見せた。

普段、マイケル・ジャクソンを尊敬してきたと明らかにしてきただけに情熱があふれたダンスとステージで1万人のファンの目を集めた。
しかしこうした熱演にもかかわらず、ずさんな公演進行で観客たちのひんしゅくを買った。

午後6時に始める予定だった公演は、機械点検など技術上の理由で1時間以上延び、7時10分に始まった。

またファンはユノ・ユンホがすべてのステージに立つと思っていたが5曲にとどまり、10曲以上はトニー・テリーらバンドメンバーが行った。約束された「THIS IS IT」のメンバーたちもモリス・プレジャー1人を除いて参加せず、観客たちをがっかりさせた。

マイケル・ジャクソンに対する追慕映像や特別なコメントは用意されず、公演の企画意図は生かされなかった。

10万ウォンを超えるチケット価格が高いという指摘も出た。観客たちはユノ・ユンホの努力には拍手をしたが、公演の全般的な評価には疑問符を提示した。

韓国公演制作会社S2パラゴン側は28日「公演開始直前まで米国スタッフと意見調整をするために日程がずれてしまった。寒いのに長く待たせて申し訳ない」と説明した。



●『東方神起ジュンス、双子兄ジュノの中国デビューにゲスト出演!解散騒動は語らず―北京市』


2010年3月28日、東方神起のジュンスの双子の兄・ジュノ(JUNO)が北京市で初のshowcase(音楽イベント)を行い、ファーストシングル「放開我」とその完成PVを詰めかけた報道陣とファンに披露した。芸能ニュースサイト・捜狐娯楽が伝えた。

この日が正式な中国音楽界デビューとなったジュノ。記者会見では「弟のジュンスと比べてどちらがカッコいいと思う?」と意地悪な質問をされたジュノだが、「みんなの前では『弟のほうがカッコいい』って答えるけど、個人的には『自分のほうがちょっとカッコいいかも』って思ってる」と笑って答えた。「ジュンスが東方神起で活躍していることが歌手活動を始める大きなきっかけとなった」と素直に話すジュノは現在、北京師範大学で中国語の猛勉強中だ。

そのジュンスが兄の応援に駆けつけた。昨年の解散騒動で東方神起のメンバーが中国ファンの前に現れるのは久しぶり。ホイットニー・ヒューストンの「グレイテスト・ラブ・オブ・オール」をステージで熱唱するジュンスに、会場のファンは韓国語で「ミドヨ(信じてる)」と書いた紙を一斉に掲げ、「東方神起断固支持」をアピールしていた。

東方神起の未来について記者に質問されたジュンスは笑っただけで答えはしなかったが、中国ファンの熱い支持に対しては「いつか歌でお返ししたい。その日がきっと来ると信じている」と話した。

ジュノのshowcaseは4月18日に東京でも開催され、夜の部にはジュンスがスペシャルゲストに予定されている




●『東方神起がビリー・ジョエル以来31年ぶり快挙、シングル・アルバム同時TOP3入り』

韓国の5人組グループ・東方神起が31年ぶりの快挙を達成した。先週24日に発売された通算30枚目のシングル「時ヲ止メテ」が発売1週目で19.5万枚を売上げ、4/5付週間シングルランキングの首位に初登場。一方、アルバムランキングでは、同シングルと同時発売のアルバム『TVXQ NONSTOP−MIX VOL.2』が売上3.8万枚で3位に入り、東方神起がシングル、アルバムの両ランキングで同時TOP3入りを記録した。


●『東方神起のDVD初週10万枚突破で首位、海外アーティスト歴代首位獲得数1位』

東方神起のDVD『TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION-THE ONE-』が、今週3/29付総合DVDランキングで10.9万枚を売上げ首位を獲得した。
これまで海外アーティストによるミュージックDVD作品で総合首位を獲得したのは、ザ・ビートルズの『ザ・ビートルズ・アンソロジー <初回生産特別価格盤>』(2003年4/14付総合1位)、
レッド・ツェッペリンの『レッド・ツェッペリン DVD』(2003年6/23付総合1位)と、東方神起の『4th LIVE TOUR 2009〜The Secret Code〜FINAL in TOKYO DOME』(2009年10/12付総合1位)の3作のみ。
東方神起は、今回2作目の総合首位を獲得したことにより「海外アーティスト歴代首位獲得数」で単独1位となった。

同DVDは、これまでに東方神起が発売してきた全シングルのビデオ・クリップを収録。
1stシングルの「Stay With Me Tonight」から最新シングル「BREAK OUT !」のビデオ・クリップが発売順に収められている。
1月に発売された29枚目のシングル「BREAK OUT!」は、初動売上で海外アーティストとして史上初の初動20万枚を突破した。
また、2月にはグループ初のベスト・アルバム『BEST SELECTION 2010』を発表し、デビュー5年目で初の首位(3/1付)を獲得、海外グループ歴代最高の初動41.3万枚を記録した。



●ユノがペンサイト『HAROO』に4周年のお祝いメッセージを贈りました(相変わらずマメだ〜)素敵画像参照

TO.HAROO

オープン4周年おめでとうございます〜★
1日が積もって1年になって10年になるよう、皆さんの愛が積もって、私に大きな勇気と熱情があふれようとしています。
いつも〜!!嬉しく楽しい時間が過ごせるよう、一緒に築いていきましょう〜❤

      −ユノー


●『「テレシネマ7」と「TOHOシネマズ ギフトカード」がコラボレーションした限定デザインカードが発売決定!』

4月1日から全国のTOHOシネマズ52劇場で販売が開始される「TOHOシネマズ ギフトカード」と「テレシネマ7」のコラボレーションが決定しました!
「TOHOシネマズ ギフトカード」は映画のチケットはもちろん、映画館内での飲食やグッズ購入にも使えるプリペイドカードで、今回「テレシネマ7」とのコラボレーションの第1弾として「天国への郵便配達人」、第2弾として「19」のビジュアルを採用したデザインカードが、それぞれ、4月中旬と5月初旬に、数量限定で販売されます。





ダンサーKoさんのブログより。



今までこの記事を書くか書かないか凄く悩んだ



彼らと仕事をして4年 

アメリカから帰ってきて 紹介で正直誰かも知らずに2nd TOUR オーディションに行った

それが彼ら

東方神起だった

TOURで沢山の事を学んだ 

彼らの名前を覚えるのに4年かかった

アメリカに戻りたいってずっと思っていた。 でも彼らと仕事をする事で俺の日本にいる事の意味
そして誇りにまで思えた

家族も初めて僕のステージを見にきてくれた

ダンサーはダンサー家族だった 

SONNYさん YU-KIさん GENさん RYOさん 50

今でも沢山覚えている数々のシーン  もう皆大好きすぎてありえないっすよ 

エイベックスの女性スタッフで俺らをまとめてくれて、自分の事より一生懸命になってTOUR皆を支えてくれた方に本当に感謝したい

沢山笑って、話して、ときにはぶつかって泣いたり。 そして一緒に踊って、彼女の一生懸命さに本当に感謝したい

俺は彼らのおかげで出会えなかった皆さんにも会えました

家族にも少しは親孝行が出来たかな?

書けば書くほど、涙が止まらない

俺は一回も彼らから弱音を聞いた事がない 

よく笑ったな

ユノ リーダーとしていつもしっかりしててダンスもマジで一生懸命で一番うちらに話しかけてくれた 俺は彼のフェイクやブレイクの後のユノから始まるパートが本当に好きだった 
summer dreamではジャンケン沢山しました 俺が勝ってました!笑

チャンミン 彼の名前を覚えるのに4年かかりました。 一番真面目で凄い優しい なのにステージでは普段とは全く違う豹変した彼を見るのがマジで面白かった  楽屋では本を読む 何をやるにも真面目   SKYのチャンミンの笑顔は今でも覚えている しっかりしてるって周りから言われてた分きっとしっかりしなきゃって頑張ってたんだろうな でも本当にしっかりしてたな
家族の前では素のチャンミンでいて欲しいね! って誰だよ俺!笑

ジェジュン 一番寂しがりなんじゃないかな?  一番皆とアイコンタクトとって歌ってたな〜
綺麗な声でいつも僕らを魅了してくれた 俺が怪我から戻ったときステージから叫んでくれたのはジェジュンが一番だったな ジュンスが怪我したときも一番先に駆け寄って一番心配してたよ
本当に優しいよ 深いよジェジュン

ジュース 普段はオバカ? ステージ出るとカリスマ いつもオヤジギャグに俺は真剣にドン引き
彼の歌に号泣 ダンス見てはテンションMAX 
俺がSoloでジュースのRainy nightを選んだ時誰よりも喜んでくれて、こうさん何が欲しいですか?って皆の前で言ってアホだなーこいつって思った!笑
でもその後誰もいないとこでコウサン あれは意外で皆と違うからいいですマジで 一番いいって真面目に言ってくれた  

あまりにも真面目だから こっちが気まずくて いや 曲かえるよ やだもんジュースの曲っていって照れたのを覚えてる あの時素敵なステージで素敵な曲で踊れて感謝しています

怪我した時 泣いたな  

カリスマ 本当にカリスマなんだろうな

ユチョン

一番 仲良かったなって思う
本当に本当に

あーーーーーーーーーーーーーー言葉にならない

タオル回す時 勝負したり ハイタッチしなかったり

皆勘違いしてるけど、ユチョンがしないんじゃなくて 俺がしなかったんだよ

今だから言える事!笑 よくじゃれあってました 

PV撮影の時 皆がいるまでKOさん何してるんですか? コウサンいらないって言ってきました

まじでうけたな〜  アーティストなのに てめーこのやろうっていってやりました

よく本番も一緒に楽しんでた  ユチョンのソロの時緊張してたなー笑 あん時楽しかったなぁ

一番感情的で一番ライブが似合う人だったなって思う

まだまだ書ききれないほど彼らとの思い出はあります

色んな事をメディアが書いてるけど真実かどうかなんて誰も分からない

俺は絶対に信じない メディア雑誌が書いてる事


沢山悩んだし、沢山思い出があるだけに、簡単には文に出来なかった。 

俺にとってはこのブログの文は俺の心でもあるからだ

休止活動というニュースが世間に出た時、とっても複雑だった

エイベックスの方からもメールをいただいた

でも、俺にはどうする事も出来ない 


僕を支えてくださった家族 友達 皆様 本当に言葉にはできないくらい感謝しています

僕自身彼らを通して 沢山の思い出や経験 色んなものをもらいました

でも俺はここで終わりではありません まだまだ成長します

自分のために お母さんのために そして彼らのために

Never stop

俺が頑張ればいつかまた一緒に仕事ができる 

ソロかもしれないし、どんな形か分からないけど

どんな形でもまた一緒に仕事したいって本気で思う

絶対に絶対にそうなってやる

僕の気持ちは変わらない

彼らを死ぬまで愛するだろう

彼らの歌を死ぬまで聞くだろう

今までありがとう

そして 

これからも宜しくお願いします





Hello Again

今の僕のすべての気持ちです

LOVE


KO

KOさんは4年経ってもメンバーの名前を覚えられませんでしたw
web拍手 by FC2

あたいの目標「東方神起のライブを生で見ること。」

みなさん見ました!?

オリコンのニュース!!!!!

mixiから引用しますが、



 韓国の人気グループ・東方神起が3日、活動休止を発表した。
日本でのマネジメントを手掛けるエイベックス・マネジメントは同日、
FAXで「東方神起としての活動は休止致しますが、
当社は類稀なる才能を持つ、未来ある若者として、
今後もそれぞれ5人の活動に関して全力でサポートして参る所存です」とコメントを発表した。


とのこと。

この際、Bigeastからのメールも転載する!

こんばんは、Bigeast事務局です。
本日、下記のプレスリリースが発表されました事をご報告致します。

-------------------------------------------------------------------------------
「東方神起」に関して


当社所属アーティスト「東方神起」に関して発表がございますのでご案内致します。

●「東方神起」としての活動を休止致します。

「東方神起」としての活動は休止致しますが、当社は類まれなる才能を持つ、未来ある若者として、今後もそれぞれ5人の活動に関して全力でサポートして参る所存です。

今後共、「ジュンス」「ユチョン」「ジェジュン」「チャンミン」「ユンホ」に関して温かく見守って頂けるよう、何卒、よろしくお願い申し上げます。


エイベックス・マネジメント株式会社
-------------------------------------------------------------------------------


東方神起は活動を休止致しますが、Bigeastは皆様が大切にしてきた、5人との絆の場所です。
Bigeast事務局としては、Bigeastを存続させる方針の検討に入らせて頂きます。
Bigeastの皆様におかれましては、大変ご迷惑をお掛け致しますが、4月下旬までには発表致しますので、今しばらくお待ち頂きたく思います。



2010/4/3 18:00送信
Bigeast事務局






ユチョンが夢にでて泣いている意味が分かりました。

ジュンスがいきなり夢で抱きついてきた意味がわかりました。


もぅっ!夢は口に出したら実現しないって言うから
今まで?が夢に出ても誰にもいわなかったのに!

一人でムフムフしてたのにっ!←

こんな理由だったらいらんわっ!願い下げじゃ!ばーか!(←また)



トンもペンも皆みんなファイティン!
(色んな意味で)まだあきらめねーーーーーーーーーーーぞーーーーーっ!!!!


?に関しての噂は所詮噂だしっ!
あんなところにいい思いなんかさせるかばーかっ!



くっそー今たとえ東京とか韓国に行けてもやれることない自分がふがいない・・・



っつーか興奮したら地がでます。実際の私はそうとう口悪いです。←
こんなもんじゃありません。←←←


まぁそれはいいとして。



多分今からなんだと思う。

ペンとして私達に出来ることが沢山出てくることが。




今なら“休止宣言をした東方神起”にアピールいっぱいできる
チャンスが出てくるよ!


チャンスは逃すなーーーーーーーーーーー!!!!!

落ち込んでる暇は無いけど、

何やっていいかもわかんない!ォィッ


♥♥クリックしてくれたら嬉しいな♥♥

このむしゃくしゃ!どうしていいか分からないから自分でランクリボタンクリックしまくってやる!←


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

続きを読む

あほですんません。



どうも、こんばんは。

気づけば、先月19日からブログ書いてませんでした〜・・・
自分の中の感覚では5日くらいしか経っていません。←

どうもこういう時期は時間の流れが速いですね。あい。


今日、ドンネバンネさん言ったら変な画像があったんですよ。

もぅ暇人の極みというかなんというか・・・

画像だったので、ハングルで書かれている意味がまったく分かりません。

だからやっちゃいました。


THE☆翻訳


だってー何かいてるか分からないからこれはもぅチマチマタイピングして、
自分で翻訳掛けるしかないなぁと思ったんですもん。

ってことで、ドンネバンネさんにはこんなことかかれてます。
訳はエキサイトさんにしてもらいましたw



------原 文------

사과문.

안녕하세요.동네방네 관리자 입니다.

만우절을 맞이하여 진행한 이벤트로 인해 본의 아니게
동네방네를 찾아와 주신 방문객 여러분께 심려를 끼쳐
드려 대단히 죄송합니다.

접속장애에 대한 걱정과 PC 오류에 대한 블안감,
장시간의 모니터 응시로 인한 시력 저하와 안구
건조를 유발한 점에 대해 심심한 사과의 말씀 전합니다.

앞으로 더욱 노력하여 건전하고 행복한 팬생활을 영위할
수 있는 따뜻하고 화목한 동네방네가 되도록 노력하겠습니다.

감사합니다.

동네방네 입장 만우절 이벤트 입장.


-------- 訳 -------
(すこーしなおしました。ドンネバンネのとことか。)

謝罪文.

こんにちは。ドンネバンネ管理者です。

エイプリフールを迎えて進行したイベントによって
本意と違ってドンネバンネを訪ねてきて下さった
訪問客皆さんに心配をかけて差し上げて非常に申し訳ありません。

接続障害に対する心配とPC誤りに対するプランガム,
長時間のモニター受験(凝視)による視力低下と
眼球乾燥を誘発した点に対して退屈な謝罪の言葉伝えます。

これからより一層努力して健全で幸せなファン(パン)生活を経営できる
暖かくて和やかなドンネバンネになるべく努力します。

ありがとうございます。

ドンネバンネ立場エイプリフール イベント立場.




うん、バッチリ意味わからないwww


でもね、軽く2〜3回は見直ししてスペルチェック(っていう?)したんだよ!


なんだよ!プランガムって!

なんだよ!モニター受験って!そんな資格知らないよ!

なんだよ!退屈な謝罪って!いらねーよ!バーカ!(←幼稚)

なんだよ!最後の一分まったくわかんねーよ!






え?????何これ????

え????あたいエイプリルフールにだまされてるの?


明日にはドンネバンネ見れるようになってるの?


意味わかんないよー。



結論。

謎は深まるばかり。




♥♥クリックしてくれたら嬉しいな♥♥

ジュンス萌え〜♪


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

世界中のユノペンはシアわせだなぁ(ジュンス風w)

4人来てたらなにしてんだ?????


古い情報ミアネ。

●『東方神起のDVD初週10万枚突破で首位、海外アーティスト歴代首位獲得数1位』

東方神起のDVD『TOHOSHINKI VIDEO CLIP COLLECTION-THE ONE-』が、今週3/29付総合DVDランキングで10.9万枚を売上げ首位を獲得した。
これまで海外アーティストによるミュージックDVD作品で総合首位を獲得したのは、ザ・ビートルズの『ザ・ビートルズ・アンソロジー <初回生産特別価格盤>』(2003年4/14付総合1位)、
レッド・ツェッペリンの『レッド・ツェッペリン DVD』(2003年6/23付総合1位)と、東方神起の『4th LIVE TOUR 2009〜The Secret Code〜FINAL in TOKYO DOME』(2009年10/12付総合1位)の3作のみ。
東方神起は、今回2作目の総合首位を獲得したことにより「海外アーティスト歴代首位獲得数」で単独1位となった。

同DVDは、これまでに東方神起が発売してきた全シングルのビデオ・クリップを収録。
1stシングルの「Stay With Me Tonight」から最新シングル「BREAK OUT !」のビデオ・クリップが発売順に収められている。
1月に発売された29枚目のシングル「BREAK OUT!」は、初動売上で海外アーティストとして史上初の初動20万枚を突破した。
また、2月にはグループ初のベスト・アルバム『BEST SELECTION 2010』を発表し、デビュー5年目で初の首位(3/1付)を獲得、海外グループ歴代最高の初動41.3万枚を記録した。



●ユノがペンサイト『HAROO』に4周年のお祝いメッセージを贈りました(相変わらずマメだ〜)素敵画像参照

TO.HAROO

オープン4周年おめでとうございます〜★
1日が積もって1年になって10年になるよう、皆さんの愛が積もって、私に大きな勇気と熱情があふれようとしています。
いつも〜!!嬉しく楽しい時間が過ごせるよう、一緒に築いていきましょう〜❤

      −ユノー


●『「テレシネマ7」と「TOHOシネマズ ギフトカード」がコラボレーションした限定デザインカードが発売決定!』

4月1日から全国のTOHOシネマズ52劇場で販売が開始される「TOHOシネマズ ギフトカード」と「テレシネマ7」のコラボレーションが決定しました!
「TOHOシネマズ ギフトカード」は映画のチケットはもちろん、映画館内での飲食やグッズ購入にも使えるプリペイドカードで、今回「テレシネマ7」とのコラボレーションの第1弾として「天国への郵便配達人」、第2弾として「19」のビジュアルを採用したデザインカードが、それぞれ、4月中旬と5月初旬に、数量限定で販売されます。


●3/22 4人が来日したとの噂(画像が上がってません)


●『素直になれなくて』初回放送は4/15(木)


●ジェジュンのドラマの役名は『パク・ソンス』(来日5年の韓国人) ←『パク・ジュンス』にすりゃ良かったのに(笑)


●ジェジュン表紙のananは4月14日号(4/7発売)の『恋の作り方』です


♥♥クリックしてくれたら嬉しいな♥♥

コメ返のタイミング失いました・・・
家帰ってからでも遅くないですか???



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

皆さんアンニョーン??



こんばんはー、yumi☆です。

昨日は帰ってからコメントするとか言っといてやらなくて
ごめんなさい(。o☯ฺ _ ☯ฺo。)ミアネ

仕事あれから結構ハードになりましてw

久しぶりに目を使いすぎて頭痛くなって
体中だるくなりましたw

皆さんもあんまりPCの前に座り続けたらだめよw

適度に休憩を取ってご飯を食べてね。

10時間以上ご飯食べずににらめっこしたら大変なことになるからねw


2qbtbpj.jpg

こういうときは可愛いジュンたんのオチリに癒されます。←


そういえば、お姉ちゃんがランキングページに表示されるコメントを変更したんですよ。

「なんだかんだで毎日更新してます。」

こーんな文章入れちゃったくせに、速攻かいてないしw


まぁ仕事がハードな時期だからしょうがないけど、
忙しくてPCに向かう暇あんまり無いくせにこんなこと書くって
どんだけMってるんだwww



あ、またTOP画変えました。
なんか前回のユノがゴチャゴチャしてたので、
シンプルにしようとしたらなんか変な方向に行きましたw

前回↓
yunokeru.jpg

のと、

今回↓
yunokeru2.jpg
yunokeru3.jpg
yunokeru4.jpg
yunokeru5.jpg
↑コレ、ユノの足作っちゃったwミアネ。


のって、どっちがいいですか???

多いほうにTOP画設定しますw

いや、むしろユノケルをどんな風にしたほうがいいですか?

全然アイディアがうかびませーん!ォィ

ユノケルが終わったら掲載終了予定ですよー。



あ、なんか書こうとしたのに忘れたw
もぅ歳か...(*~・ω・)ゞ


♥♥クリックしてくれたら嬉しいな♥♥

お姉ちゃんにある方のコメ返で歳がばらされたyumi☆です。コンニャロ。
お姉ちゃんに職場もばらされて次はどこをばらされるんだwww



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR