fc2ブログ

IERA番外編 「ヴァージンロード9」(2UFF)

よく鍵をかけ忘れて、ブロとも様から指摘を受けるnanaですが。


ごめんなさい。本当ごめんなさい。


まさかのエロ無です。

誰ですかねぇ。次回はもっとエロいとか言ってた人。

本当ごめんなさい。スライディング土下座です。本当ごめんなさい。

でもね。

yuno263.jpg


この写真見てたら、このまま進んじゃいけないな。足りない所は今のうちに補足しなくちゃって思ったんですよ。

なので、あたし的には大事な回かなぁって思います。

次10話を見る人は、できたらこの9話から見てほしいなぁ。その方が分かりやすいと思うから。

なんて、わがまま言っちゃいました。ごめんね。


あと。

chun (12)

帰っていらっしゃいましたねぇ。

あたし、あるサイト様しかユチョの情報調べに行かないんですよ。(そして画像は他から探す天邪鬼)

ってか、そこが早いのでそこしか見ないだけなんですけどね。

で、そこで書いてました。ユチョさんこの次の明け方急性胃腸炎かなんかで入院ってか、病院に行ったんですって?

あたし急性腸炎かかったことが有りますが、かーなーりきついですよ。

入社1年目。

仕事が辛くて、急性腸炎起こして、救急車で運ばれたことがあるんですよ。(まぁ、あたしは根性無いので、救急車呼んじゃったんですけど、本当辛かった)

何日も続く病気じゃないけどさ。めっちゃきついの。

で、これって思いっきりストレスからくる病気なイメージが自分の中についてるのね。

ユチョ大丈夫かなぁ。

って、別にあたしが心配したところで何も変わらないけど、ユチョが早くストレスの無い生活ができますようにって祈らずにはいられませんでした。


ってことで。

もう予告するとご迷惑おかけしそうなので、予告やめときます。すみませんでした!!

早めにアップするって嘘もついてごめんなさい!!

色々反省しつつ。

お話の続きを読んで頂ける方は、どうぞ追記よりお進みください。





あ。

今回。ちょっとあたし的にどうやって表現して良いのかわからない個所がありまして。

・・・えー。

見方によっては非常に怒る方がいらっしゃるかもしれません。


特にユノペン様。

ユノペン様は、この回を飛ばしても良いと思います。

気になる表現が有るかもしれないので。

大変申し訳ないのですが、自己責任でお願いいたします。


だってさぁ。

ユチョ視点で書いてんだもん。

そう表現するしか道が無かったんだよぅ。ごめんよぅ。








拍手は良いので、ランキングボタンぽちお願いしますー!!

こんなご時世。

2Uなんて単語がついたブログがどこまで行けるか挑戦中!!

そうそう!!

最近ランキングに新着記事に反映されないことが多いです。

もしかしたら、記事が上がってることもあると思いますので、5日以上新着記事が上がってなかったら。

覗きに来てくれると嬉しいな☆
web拍手 by FC2

続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR