fc2ブログ

真剣に考えなけりゃいけない時期なんでしょうね。

ユチョペンとして。


これから先。

大変お手数ですが、こちらを読んでから続きをご覧下さい。


一応先に言いますが。

nana、2U諦めてません。

2U14










これが嘘だったとは、絶対に思えないから。


そして5人を諦めていません。

でも、それを解決するには、解決しなきゃいけないことが山ほどあるんでしょうね。

所詮外野には、本当のことなんて解りません。

この期に及んでバカだなぁとは自分でも思います。

でも好きなものは好きなんだからしょうがないんです。




で、追記についてですが。


例の歌について、暴言にもとれるような苦言を呈しています。


不快な思いをされる可能性があります。

気分を悪くさせてしまうのも申し訳無いので、基本的に追記は無かったことにして下さい。

どうしても書きたかっただけなので。

これで、あー。こいつついに頭おかしくなったなぁ。

とか、キチガイじゃね?

と、思われた方。

ブロとも切って頂いて結構です。

連絡は要りませんので、すぱっと切って頂けると幸いです。
web拍手 by FC2
この歌詞見た?

saiaku.jpg


これがファンにとって一番都合の良い歌詞だって。

こんな糞みたいな歌に金払ったと思ったら、本当にがっかりってか、ユチョンに失望しそうです。

まず、借金。

他のメンバーはこの期に及んで金の話してねぇぞ。

借金は自分のせいなんじゃないの?

親にお店作ってあげて。(あんな駅の近くに)

弟にはバカみたいに高い車あげて。

自分は高級車レンタルして。

おうちをアックジョンドンに作ったら。

そりゃ、借金も膨らむよね?

皆給料一緒だったんでしょ?

明らかにあんた使い過ぎじゃん。

何バカなこと言ってんの。

んで、給料無かった?

そりゃそうでしょ。

借金払ったら残らないでしょ。

他のメンバーなんか、こんな派手に金使ってねぇっての。


ってことを考えると。


ユチョにとって事実でも、本当にこの話は全て事実なの?

てことよ。

この曲1曲だけで決めつけるのは危険なことかもしれないけど、本気で思った。

ユチョン、目を覚ませ。

しっかり働いて、借金返せ。


って凄い怒ってたの。あたし。


でも。
聞かずに文句言うのもアレかなって思って、聞いてみた。



声聞いたらだめね。

あー。ユチョの声良いわぁって思った。

へたくそになってるけどね。

なんての。言葉にキレが無い。




思わず2年前のユチョのラップを確認した。

涙が出そうになった。

聴き比べてどう思うかは個人の自由だけど。

あたしは、正直がっかりした。

あの高速ラップがすごかったユチョはどこ?

ユノと張り合える力があったユチョはどこ?




こんな完成度の低い曲に金を払ったなんて、ハラワタ煮えくりかえる。

でもミュージックエッセイは予約15万枚だって。

ビギニングは50万だったのにね。

ぶっちゃけホットした。

だってさぁ。

なんにもしないでこんなに売れ続けたら、マジメに働いてるホミンがかわいそうだよ。失礼だよ。

ファンがシビアなのを知れば良いと思う。

そんなに時間かからないだろうね。

「あんた達なんかいらない」って言われるのも。


で。何が言いたいかと言うと。

会社の違いとは言え、2対3でレベルの差が開いてきてると思う。

JYJは客に媚びすぎ。

お友達のコメで素敵なこと書いてあった。

あの子達の未来を案ずるなら必要以上の事はしないで欲しい。

それも愛だと思う。

同情されてる時点でスターじゃないと思う。スターとはいつまでもみんなのあこがれであって欲しい。





いつまでもあこがれの存在で居てほしいのよ。

同情を誘ってファンの心をつかみ続けられる?

どんどん歳をとって、飽きられていく可能性が有るんだから、せめて自分の本職の部分はレベルアップさせてほしい。

だから、あたしはこれからJYJのためを思って、商品を買わない。

我慢できるか心配だけど。

でも。あの子たちが心配だから、あえて我慢する。

甘やかすだけが愛情じゃ無いと思う。


あたしはあの曲を聴いてそう思った。









あとさぁ。

もう一人悪い人が居るのよ。


110107yuno1.jpg



戻ってこいとか言うなよ。


お前ら足でまといだから、帰ってくんな!!

って毅然とした態度を取りなさいよね。


だからJYJが調子こくんでしょ。

嫁の管理くらいしっかりやって!!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

タイトルにひかれてはじめてお邪魔しました。
なかなか 上目線で きついこと書きますね。
ユチョンの行動が気に入らないなら ファンをやめるだけですよね。
ファンに媚を売る〜そうでしょうか。ファンへの感謝でしょう。

yuriさん。

こんな弱小ブログにご来訪頂き、その上コメントまで頂いてありがとうございます。
朝から不快な思いをさせてしまい、まことに申し訳ございませんでした。
でも書いてますよね?
暴言ともとれる苦言が書いてますって。
> なかなか 上目線で きついこと書きますね。
と、おっしゃっていらっしゃいますが。
この記事は、記事の一番上に張っているリンク先を読んでから読まないと暴言に聞こえます。
読んでいらっしゃらないのか、読んでも意味が解らなかったかもしれませんが、この記事を読むルール(リンク先を先に読んで下さい、暴言ともとれる言葉が並んでいるのでご注意くださいの2点です)を理解してコメントして頂きたかったです。
きついこと書くって書かれているってことは、あなたにも疑問に思っている点が有るのでは無いのですか?
> ユチョンの行動が気に入らないなら ファンをやめるだけですよね。
気に入らないんじゃないんです。
心配しているんですよ。
他人にファン辞めろといきなり言ってくる(これまでの経過など知りませんよね?)なんて、すごいですね。
でも、客観的に見たらそうですよね。
例えばあなたは、とても大事で。苦言を呈してしまう(わからないと思いますが、私だってこの記事書くのに3日間ずっと考え続けたんですよ。普通好きじゃなかったら、こんなに考えませんし、こんな老婆心な記事を書くのに時間を費やしませんよ)位に好きな人を、「行動が嫌いなら辞めれば?」って言われて辞めれます?

> ファンに媚を売る〜そうでしょうか。ファンへの感謝でしょう。
ここはとらえ方次第だと思います。
これまでの行動、発言(私にはニュースになるような記事レベルしか知りませんが)を聞いて。
とりあえず言ってみたようにしか聞こえません。
JJやユノのように日頃から、ファンを大切にしている感じしますか?
ユチョンがツイッターで叩かれて凹んだ時。
ユチョペンへのフォローしたのがJJだったのは、覚えていらっしゃらないんですか?
その後、心配かけてごめん等のツイありましたか?
こんな細かい所で配慮できないのに、歌でだけ言われてもねぇ。
別にユチョンに凄く魅力が有るので、ファンヘの感謝なんていらないってあたしは思っています。
見返りなんてなんも無くていいんですよ。相手はアイドルなんだから。
でも、それはあくまで魅力のあるユチョンだから、応援もするって話です。
このまま、本業を全うできず魅力だけ無くなっていくのは嫌だなって記事を書きました。
その趣旨をご理解頂けなくて残念です。
もう二度といらっしゃることは無いと思いますが、ここは私の庭です。
気分を不快にさせてしまうだけですので、二度といらっしゃらないようお気を付け下さい。

nanaさんに同感です。

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいています。
私はnanaさんに同感です。
私は東方神起ファン歴は短いですが、大のユチョンペンです。
ユチョンのことは今でも大好きだし、JYJになっても応援してきましたが、
どうも最近はあんまり応援する気になれないんです。
勘違いかもしれませんが、自分を高める努力をしてないように感じます。
確かに事務所の違いもあるかもしれませんが、東方神起として活動している2人に比べると
違いは明らかですよね?
昔はあんなに努力していたのに…。キラキラ輝いていた昔のユチョンに戻ってほしい!ジェジュンやジュンスも…。
彼らのことを考えると必要以上のことはしないようにするのがいいのかもしれないけど、
意志の弱い私は買ってしまうかも…。でも頑張ります!
なかなか言いにくいことを書いてくれてありがとうございます!
これからもブログ楽しみにしていますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん、同じ。

この歌詞、実は2〜3日前に他ブログさんの所で見たんですよ。
その時、え?なに、これ?って。
で、ヒチョルが最近言ってたんですよ。奴隷でビルが買えるか、高級車にのれるかって。
そして、年末に渡韓した方のブログで韓国人のユチョペンのお友達にJYJライブどうだった?
って聞いたら入りが半分ぐらいだったてゆうお話。
ほんと、しっかり前見て働いて!ってあたしも思う。
あたしユノペンだけど、トンの中でユチョの声が一番好きなんですよ。
だから、上目線とかじゃなくて、ほんとにかわいくて心配でしょうがないから
苦言、思うし言っちゃうよ〜(涙)
あともう一人の悪人(笑)ユノ。
2Uペンだからユノの発言ただただ嬉しかったんだけど、うん、そうだね。
nanaさんの言う通り、嫁管理しっかりしてくださいww
じゃないと2Uペンは振り回されっぱなしっすよ〜〜☆←あたしも2U諦めてない件

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだ。

ラップ、ヘタクソになってる。。。(聴き比べ後・笑)
ユチョンのエッセイ、すごいですね。せきららというか、、、
お金貸してくれなかったから家族じゃないんですね。
なんかこんなにはっきりお金のお話されると、、、(^^;)
私はジェジュンのピエロの歌詞が気になって、
買いませんでしたが、ユチョンもすごいんだなぁ。
そして「”結局”JYJ」なんだ。JYJで借金は返せてるんでしょうか?
ファンの愛があるから、、、か。
ユノの愛、、、、戻ってくるなら、ぶんなぐるか、ハグするか。。。
って言ってましたね。
嫁の管理(笑)確かに、ちゃんとしてあげないとですね(笑)
ユチョン、ぶんなぐられて、自分の甘さを再認識してほしい。
ユノがどんだけ大きい愛を持った人か再確認して。
昨日、SMT、ユノとチャンミン、がんばってましたよ。
すごく魅了されました。
ユノが最後に少女時代の横で落ち着かない様子なのを見て、
ユチョン!早く来て!って心の中で思ってしまいました(笑)
やっぱり2Uあきらめられないんですよね。。。(笑)

二度めまして。

名前は「いちや」と読みます。
先日、初コメの返事拝見しました、ありがとうございますv
相変わらず愛しい2U…
東方神起のユチョンの歌声に未だ聞き惚れてます。
ユチョン、お金のことを歌った歌で、それを買ってくれたファンのお金をどう思うの?
…お金のことは、nanaさんの言葉にとてもすんなり頷けました。
決してnanaさんがどうかしてしまった結果の、JYJへの、ユチョンへの…ユノへの言葉だとは思いませんよ。
nanaさんの今回の言葉で、貢ぐことが3人のためにならないって気づきました。
JYJは前へ前へ、と思って行き着いた今の居場所で満足していられては困る。
いい加減、前じゃなく上を見てほしい。
ファンに恩返ししたいなんて言って、後ろや下を見続けて、その先になにがある?
自分を磨かないで、上目指さないで、成長の手休めて、それでプロ?
ユノは…最後nanaさんが強烈に叩いてくださってたのに、激しく同意します、以上です←おい
nanaさんと違って何言ってるかわからないうえに、また長文で申し訳ないです;
一緒に、なんて言うのもおこがましいですが、3人を甘やかさない!を頑張りましょう。

No title

nanaさんこんばんは。
2Uを愛する、かなりのユチョペンです。
前回の記事を読んでもう来るのはやめよう、と思ったのですが…勇気を出して読ませていただきました。
ユチョンは馬鹿正直な人ですから。そんな事言わない方がいい…、そう思ってしまうような自分にとってマイナスな事でも口に出す人だと思います。計算しない人です。自分の気持ちに素直な人です。
SMにいた時は厳しく規制されていた為、作られたコメントしかしていなかったのでしょうが、今語っているユチョンが本当のユチョンの姿だと思います。
ラップに託したメッセージはSMへの正直な気持ちであり、SMを去った原因の一つとして、ファンへ知って欲しかった事実なのでしょうね。
もちろん批判も覚悟の上でしょう。
もうJYJユチョンは作られた「アイドル」ではないですから。
いい、と思う人は残り、糞だと思う人は去る、それでいいんだと思います。
ファンはそういうものですから。
自由です。苦言を呈する存在ではないです。
アーティストの人間性や生き方に賛同し、よい作品を世に出す事が出来ればちゃんとファンは残ります。
ドラマで認められたように、又新しいファンも獲得できるでしょう。
これからです。
私は今もJYJを支持していますし、歌も音楽も生き方も性格も、ホミンより好きです。(2Uだけは何が何でも絶対辞めれませんが!)
ユチョンの事もJYJになってからの方が、むしろ、より、好きになりました。
努力についても、受け取り方や感じた気持ちはその人のものですから、それについてnanaさんに何も言うつもりもありません。
nanaさんはそう感じたのでしょう。
ただ私には受け入れがたいとらえ方でした。
きっとnanaさんもたくさん思うとこがあり、苦しまれたのかな、と。
そして正直、nanaさんも、とうとうあちらに行ってしまったのかな、と…。
今までとても楽しみに来させていただいておりましたが、ここ2回の記事を読んでそう思いました。
本当に今まで、たくさんの楽しい記事をありがとうございました。
nanaさんの2U愛大好きでした。

haruさん!!

初めまして。
初コメありがとうございます。
> 私はnanaさんに同感です。
> 私は東方神起ファン歴は短いですが、大のユチョンペンです。
> ユチョンのことは今でも大好きだし、JYJになっても応援してきましたが、
> どうも最近はあんまり応援する気になれないんです。
> 勘違いかもしれませんが、自分を高める努力をしてないように感じます。
> 確かに事務所の違いもあるかもしれませんが、東方神起として活動している2人に比べると
> 違いは明らかですよね?
> 昔はあんなに努力していたのに…。キラキラ輝いていた昔のユチョンに戻ってほしい!ジェジュンやジュンスも…。
もう言いたいことを言って頂いてありがとうございます。
そうなんですよ。
自分を高める努力をしてないように感じるってのが焦りの原因ですよ。
だって、不安になることばっかり表に出てくるじゃないですか。
輝いててほしいだけなのに。
> 彼らのことを考えると必要以上のことはしないようにするのがいいのかもしれないけど、
> 意志の弱い私は買ってしまうかも…。でも頑張ります!
あたしも頑張ります。
買っても良いと思います。自分が本当に欲しいと思ったら。
ただ、初回限定がなくなるからとかそう言うので買うのは絶対に辞めようと決意しました。
そこからまず始めなきゃなと思います。
だって、最近ユチョめっちゃかわいいんだもん。
でも、一緒にユチョに厳しくするの頑張りましょう。(なんか言葉が変ですね。ユチョが前みたいにキラキラし始めたら、思いっきり甘やかしましょう!)
> なかなか言いにくいことを書いてくれてありがとうございます!
> これからもブログ楽しみにしていますね!!
ありがとうございます。
怒る人も多いだろうなぁと思っていたので、とても救われました。
これからもがんばって更新しますね。
愚痴以外で。←

鍵コメP様

> 私、今日、初めて聴きました。
> エッセイ集も、買ってないんです。
あたし、もうちょっとでこれ来るんですよ。
でも、早く新曲が聞きたくて聞いてしまいました。
> これ、ほんとにユチョン?って思いました・・・。
> キレもなければ、ただ言葉を繋げてる早口言葉みたいですね。
済みません。
あたしも思いました。早口言葉ですよね。
しかも内容がぶっちゃけトークですよ。
凄いキレはどこに行っちゃったんでしょうね。
> 私は、nanaさんの記事、好きです^^
> ユチョンペンだから、あまり厳しく言えなかったんですけど、
> スッキリしました。ほんとに、ユチョンのあほ!
ありがとうございます。
あたしも、こんな事思うって、ユチョペンじゃないってののしられるだろうなぁとは思ったんです。
でも、愛情が有るからこそ苦言も言います。
だって、できるの知ってるから。
ユノもめっちゃ自分を高めてるのに、隣の人は妥協させたくないんですよ。
アーティストとして。
> 私も、2Uあきらめてません!
> あんなデレッデレのユノ見れるのは、
> ユチョンが隣にいるとき限定!って思ってるから。
そうなんです。
あのふにゃふにゃ笑ってるユチョ、あたしユノの隣でしか見たことないんです。
あの安心しきった顔が見たいんですよ。
希望は捨てずに走ろうと思います。
P様も一緒に走りましょう!

鍵コメM様

> 痛いところ突かれたわっ。。。
> って感じているゆちょペンです。
すみません。それでも聞いて頂いて嬉しかったです。ありがとうございます。
> ちょっと、、いや、、心の奥でめっちゃ感じていたけど、蓋していました。
> けど、言葉にしていただいて、
> 「あ〜もやもやしていたのって、こういうことだった」ってちょっとすっきり。
> ゆちょのすべてを盲目的に受け入れる人だけがペン!じゃあなくたっていいじゃん。
> 思い切った記事、拍手です。(上から目線ですいません)
思い切りました。
毎日楽しみにブログ覗いてくれてる方も居るのに、その方々を裏切るような記事なのかなぁと思いました。
だけど、甘やかしてたら馬鹿になるって言われて育った人間としては、やっぱり馬鹿にしたくないわけですよ。
賛同して頂いて、本当嬉しかったです。

koyamonさん☆

> この歌詞、実は2〜3日前に他ブログさんの所で見たんですよ。
> その時、え?なに、これ?って。
うん。
最初はもっとぶっちゃけた歌詞でしたよね。
借金の所が詳しく書かれてました。
> で、ヒチョルが最近言ってたんですよ。奴隷でビルが買えるか、高級車にのれるかって。
> そして、年末に渡韓した方のブログで韓国人のユチョペンのお友達にJYJライブどうだった?
> って聞いたら入りが半分ぐらいだったてゆうお話。
> ほんと、しっかり前見て働いて!ってあたしも思う。
うん。思う。
自分が金かかる人間って知ってるはずなんだけどなぁ。
あと。
ヒチョルがこう言ったら。
「悪いけど、東方神起とSJじゃ、忙しさは全然違う」って鼻で笑ったJYJペンが居たそうです。
お友達から聞いて、びっくりしました。
今、めっちゃ忙しいんですよ。彼ら。
そして、批判覚悟でそんな事言えるヒチョルが凄いな。お兄ちゃんだなって思いました。

> あたしユノペンだけど、トンの中でユチョの声が一番好きなんですよ。
> だから、上目線とかじゃなくて、ほんとにかわいくて心配でしょうがないから
> 苦言、思うし言っちゃうよ〜(涙)
言っちゃうよね。
だって、もっとできるはずって思うから。
もっと輝いてたよね?
って思うから。
それ要求するのって悪いこと?
> あともう一人の悪人(笑)ユノ。
> 2Uペンだからユノの発言ただただ嬉しかったんだけど、うん、そうだね。
> nanaさんの言う通り、嫁管理しっかりしてくださいww
> じゃないと2Uペンは振り回されっぱなしっすよ〜〜☆←あたしも2U諦めてない件
そうそう。
どうしても最後にユノの所に戻って欲しいの。
ユノならどんなユチョでも受け止めてくれると思うねの。
だからこそ、ピュアなユチョで戻って欲しいと思うの。

鍵コメLさん☆

> nanaさん!nanaさんがずっと考えて、悩んで、やっとの思いで書いたと言う気持ちに賛同しますよ。
> 私も、今の3人にはまったく魅力を感じません。
> モチロンJYJを応援する気もないです。それは随分前からブログにも書いているのでお分かりかと
> 思います。例のユチョナの曲はまったく聴いてはいないけど、歌詞は読みました。
> どうしてこんなくだらない曲を作ったのか・・・自分で書いてて空しくならないのか・・・
> 自分で自分の首を締めているのが分からないのか・・・
> そして非難されるとツイで同情を買って・・・
この前ゆっくりLさんのブログを拝見させて頂きました。
もっと前から気づいてらっしゃったんですね。
もー、教えてよ←
もし心に余裕ができたなら、曲も聞いてみて下さい。
びっくりします。
現状把握ってか、今のユチョを確認してみるのも良いかもしれません。
きっと冷静に聞けると思います。
> 自分達の好きな音楽をやりたいとSMを抜けたのに、やりたかったのはただ「いい車」に乗って
> 好きなだけ「タバコを吸い」「酒を飲み」お金が欲しくなると「奴隷契約」の歌を作る。
> お金さえ手に入れば何でもあり状態・・・
> 悔しくて涙が出ます。悲し過ぎるじゃないですか。
そうなんです。
それに、悔しいことに最近気が付いたんですよ。
と、言うか。
ユチョペンさんのお話を聞いてやっと気が付いたんです。
長くアーティストとしてのユチョを見たいんです。
それが言いたいだけなんですけど。応援の仕方を間違ってました。

> あのアジア最高のグループ「東方神起」に居たユチョンがですよ?
> あまりにも情けない・・・ユチョンはそんな人間じゃなかった。
> 5人で居た時のユチョンはホントに可愛くていつも皆を笑わせるムードメーカーで・・・
> ユノが居ないとすぐに拗ねる駄々っ子の様な乙女ユチョンだったのに・・・
そう。駄々っ子だった。かわいかった。
脇が締まってた。
ユノの話を他の人がしようとすると、俺のユノを勝手に語るなって感じでした。
どこ行ったんだろう。あのかわいい子は?
> モチロン私だってユチョナが大好きです。大好きだからこそ余計に腹がたつ。
> ユノが帰って来いと言った時にどうして5人で話合わなかったのか・・・
> 何故ユノとチャンミンを拒否したのか・・・
> 2人よりお金が大事になってしまったと言うのでしょうか・・・
うん。もしかしたら、それよりも借金でどうにかしてその補てんをしたかったんですかね。
借金は人の命も取りますからね。(超身近にそんな人がいました。追いつめられると、冷静に判断できなくなります。本当に。その状況だったのかもしれません)
> あの3人の本心は分かりません。
ですね。
でも、うっすらと記事を読んでいると。
向かってる方向が3人とも違う気がします。
> 私だって5人に戻って欲しいって気持ち、無い訳ではないんですよ。
> 5人の東方神起はホントに素晴らしかった。あんな素晴らしいグループは2度と現れないって。
> でも今の3人じゃたとえ戻っても無理でしょ?
> nanaさんの言う通り2人と3人の差がありすぎる。
> この1年、ユノとチャンミンは凄く頑張ったんですもんね。
> どんなに酷いバッシングをされてもずっと耐えて耐えて・・やっと今、新しく生まれ変わって
> 自分達の居場所に戻って来た。真の東方神起が戻って来たんです。
今の状態が長く続くと無理だと思う。
だけど。
本当に自分が満足(まぁ、社会人してて思うんですが。パーフェクトな職場ってこの世に存在しないと思うんですよね)できて、不安要素もなくなれば。
もしかしたら、5人に戻れるかもしれないって思うんです。
だって、3人がSMに居た時間は決して短いものではなかったから。
そして、それに耐える力を持ってると信じてる。
じゃなきゃ、アジアの中心に君臨できないでしょ。
と言うか、信じたいんですよ。
> 2Uは当分書けないと思うけど、私にとって2Uは大切なモノです。
> 2Uの動画を見ると切なくて辛くて涙が出るよね。
> nanaさんの言う「嘘は無かった」って私も信じてるから。
あれは演技でできるものじゃないと思う。
Lさん。
これからはガチでお話しましょう。
やっとあたしが冷静になれました。
Lさんとは新年でも挨拶した通り、一緒に2Uって叫び続けたいです。

しまじろうさん!!

> ラップ、ヘタクソになってる。。。(聴き比べ後・笑)
でしょ?
あたしのお友達、これ聞いた途端絶句した人が居るよ。
あと、トンペンなのに「うるさいから消して」とも言われた。気づかなかったらしい。
> ユチョンのエッセイ、すごいですね。せきららというか、、、
> お金貸してくれなかったから家族じゃないんですね。
> なんかこんなにはっきりお金のお話されると、、、(^^;)
> 私はジェジュンのピエロの歌詞が気になって、
> 買いませんでしたが、ユチョンもすごいんだなぁ。
凄いっちゃー凄いね。
喋らないと思ったら、こう来ましたか。
凄いタイミング見てたのかもしれませんね。
それをユノに遠慮してー☆とか言ってた自分を殴りに行きたい。
> そして「”結局”JYJ」なんだ。JYJで借金は返せてるんでしょうか?
> ファンの愛があるから、、、か。
らしいよ。
ぶっちゃけ。意地悪な読み方したら、ファンに借金払ってねって言ってるの?って思った。
> ユノの愛、、、、戻ってくるなら、ぶんなぐるか、ハグするか。。。
> って言ってましたね。
とりあえず、まず殴り倒してくれ。
本当。二度と迷子にならないように、忘れないように甘やかさないで殴って欲しい。
> 嫁の管理(笑)確かに、ちゃんとしてあげないとですね(笑)
> ユチョン、ぶんなぐられて、自分の甘さを再認識してほしい。
> ユノがどんだけ大きい愛を持った人か再確認して。
ユノ本当に一番最初にハグしないか心配。
ユノの愛は大きすぎるからなぁ。
> 昨日、SMT、ユノとチャンミン、がんばってましたよ。
> すごく魅了されました。
> ユノが最後に少女時代の横で落ち着かない様子なのを見て、
> ユチョン!早く来て!って心の中で思ってしまいました(笑)
> やっぱり2Uあきらめられないんですよね。。。(笑)
おおっ。
SMT行ってらっしゃったんですね。
当選おめでとうございます!!
そうかぁ。
2日目は、ユチョの邪魔が入らなかったので、シンドンとずっと謎の踊りを踊ってたそうです。
もう、悲しくて目頭が熱いっす。

一夜さん!!

> 名前は「いちや」と読みます。
> 先日、初コメの返事拝見しました、ありがとうございますv
お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。
名前はっきり書けなくてごめんなさい。日本語難しいね。←
> 相変わらず愛しい2U…
> 東方神起のユチョンの歌声に未だ聞き惚れてます。
うん。
声が凄く素敵です。
そして2Uが愛しいです。それは変わらない。
> ユチョン、お金のことを歌った歌で、それを買ってくれたファンのお金をどう思うの?
> …お金のことは、nanaさんの言葉にとてもすんなり頷けました。
もし、これがきっかけで世界中のファンが泣いたと思うと、悲しくて泣けます。
でも一因ではあるんですよね。
> 決してnanaさんがどうかしてしまった結果の、JYJへの、ユチョンへの…ユノへの言葉だとは思いませんよ。
ありがとうございます。
> nanaさんの今回の言葉で、貢ぐことが3人のためにならないって気づきました。
> JYJは前へ前へ、と思って行き着いた今の居場所で満足していられては困る。
> いい加減、前じゃなく上を見てほしい。
> ファンに恩返ししたいなんて言って、後ろや下を見続けて、その先になにがある?
> 自分を磨かないで、上目指さないで、成長の手休めて、それでプロ?
そうそう!!
それが言いたいんです。
金を払うからには、やっぱりそれなりの目で見られるのを認識してほしい。
ファンだからって甘えてたら、愛想つかされるぞ。って思うんです。
確かアーティストのプロだったと思います。JYJって。
> ユノは…最後nanaさんが強烈に叩いてくださってたのに、激しく同意します、以上です←おい
ですよね。
甘やかしてちゃダメですよね。
毅然として。
本当にユノを諦めてなかったら、絶対どんなこと言われても帰ってくるからって思います。
> nanaさんと違って何言ってるかわからないうえに、また長文で申し訳ないです;
> 一緒に、なんて言うのもおこがましいですが、3人を甘やかさない!を頑張りましょう。
いえいえ。
ちゃんと理解できましたよ。
長文コメも大好きです。
3度目ましてもお待ちしております!!
そして。
本当。
甘やかさないを徹底しようと思います。
アーティストとしての彼らをまた見るために!!

M様

今までありがとうございました。
いつか2Uが完全復活した時に、また会えるとうれしいです。

初めまして。

いつも楽しみにブログ読ませて頂いています。ありがとうございます。
今回は…なんだか胸がいっぱいになって、初めてコメントさせて頂きます。
私はJYJのこのエッセイCD等の事、知りませんでした。
もちろん3人共好きなのですが『JYJ』の活動に興味を持てなくて…。アルバム買って後悔したので。
で、このユチョンの詞を読んでビックリしました。
ビックリしすぎて涙が出ました。
私はチャミペンなので、正直チャンミンに辛い思いをさせた事が許せません。ただ、やっぱり3人も好きなんです。2・3に別れたって、どちらも頑張って欲しい、3人は私の大好きなチャンミンと別の道を自分達の意思で歩んだんだから、今、3人が楽しく仕事をして、幸せならそれでいい!そう思ってました。
だけど…なんでまたこんな事言うんでしょう。こんな事が言いたくて事務所を離れたの?幸せそうな、楽しそうなユチョンを見せてよ!!って、思います。
弱音ばかり吐いて、愚痴ばかり言って…そんなユチョンを見るのは悲しいです。

シムさん!

いつもありがとうございます。
初コメもありがとうございました。

> 私はJYJのこのエッセイCD等の事、知りませんでした。
> もちろん3人共好きなのですが『JYJ』の活動に興味を持てなくて…。アルバム買って後悔したので。
そうだったんですね。
あたしは、最近まで凄く盲目だったので、エッセイで後悔しました。
> で、このユチョンの詞を読んでビックリしました。
> ビックリしすぎて涙が出ました。
すみません。刺激物を置いてしまって。
あたしもびっくりしました。
これを見て、引くファンは居ないと思ったのでしょうか。
> 私はチャミペンなので、正直チャンミンに辛い思いをさせた事が許せません。ただ、やっぱり3人も好きなんです。2・3に別れたって、どちらも頑張って欲しい、3人は私の大好きなチャンミンと別の道を自分達の意思で歩んだんだから、今、3人が楽しく仕事をして、幸せならそれでいい!そう思ってました。
凄いです。あたしなら、絶対許さないって言うと思います。
のたれ死ね位言ってしまいそうな所です。
本当チャミペン様はもっと怒っても良いと思います。
だって、チャンミンは大好きだった3人のせいで長いこと歌えなかったのだから。
> だけど…なんでまたこんな事言うんでしょう。こんな事が言いたくて事務所を離れたの?幸せそうな、楽しそうなユチョンを見せてよ!!って、思います。
> 弱音ばかり吐いて、愚痴ばかり言って…そんなユチョンを見るのは悲しいです。
シムさん。
そうですよね。
あの歌詞。
どう肯定的に聞いても愚痴ですよね。
今SMに居る人、ひいてはユノ、チャンミンはどう思うんでしょうか。
最近のチェガンさんは、割り切れたように思えます。
それで良いと思うんですよ。
彼らに心を残していては、辛すぎるはずです。
思うんですが。
チャンミンの判断はいつも正しい気がします。本当に。

初めまして・・・

nanaさんの、ブログにお邪魔すると、まだ、5人は、繋がってるような錯覚をして、2U
大好きな私は、ここが大好きでした・・・
でも、最近はつらいです・・・5人を、応援していたブログが、つぎつぎと、東方神起第2章、オンリーになりました・・・
3人は、要らないと、本当の、東方神起は、2人だと、では、今までの、5人は、なんだっのでしょう・・・育ってきた環境も、違いますし、考え方も、違って当然です・・・
音楽も好き好きで、良いと思えば、良く思えるし、先入観をもって、聞けば、どんな音楽も、嫌な物になるでしょう・・・
怒らないで、下さいね、今日、お邪魔して、あの、有名な○ちゃんブログ見たいに、なったら嫌だなぁーと思ったの・・・
2U大好きな私は、あそこと、nanaさんは毎日、お邪魔してました・・・
でも、1年前位から、あそこの、コメント欄は、JYJ批判ブログになりました・・・
ユチョンの、外見を批判した時は、怒りに、震えました、其れからは、お邪魔するのが、怖くていけませんでした・・・
自分のブログだから、何を、書いても自由です・・・でも、純粋に、nanさんが、真剣に考えなきゃと思って、提案されたことが、JYJアンチに、したら只の、JYJを、攻撃する、記事にしかならなきゃいいなぁと、心配になります・・・
私は、SMに、戻って欲しいとは、思いません、5人の、姿は見たいけど、SMでは、ありえません・・・
3人の、ドームも行きました、2人のいない、寂しさ、ユノとユチョンが、目配せしたり、何気にタッチしたり、もう、見れないのかなぁと、思うと、やり切れないです・・・
最近は、現実逃避して、昔の映像を見ては、2Uってる場面を探して、妄想してます・・・
何だか、初めてお邪魔したのに、失礼な事ばかり、書いてごめんなさいね・・・
限定記事は、見られないですが、いつも、楽しみに、更新をされてると、嬉しくなります・・・
だって、nanaさんの、考える、妄想が私と、ほぼ、同じような、内容の時が、あって、嬉しく読ませていただいてます・・・
支離滅裂な、内容で、nanaさんを困らせたら、ごめんなさいね・・・
こんな私ですが、又、お邪魔して、宜しいですか?

marikoさん!

初めまして。marikoさん。
びっくりするような記事を連発して申し訳無いです。
次からは、言いたいことを言えたので、通常通りFFブログに戻ります。
> nanaさんの、ブログにお邪魔すると、まだ、5人は、繋がってるような錯覚をして、2U
> 大好きな私は、ここが大好きでした・・・
ありがとうございます。
お話の中で位、幸せになって欲しいじゃないですか。5人とも。
でも、全くつながってないのかなぁ。
どこかではつながっていると思ってます。盲信ですけど。
> でも、最近はつらいです・・・5人を、応援していたブログが、つぎつぎと、東方神起第2章、オンリーになりました・・・
> 3人は、要らないと、本当の、東方神起は、2人だと、では、今までの、5人は、なんだっのでしょう・・・育ってきた環境も、違いますし、考え方も、違って当然です・・・
> 音楽も好き好きで、良いと思えば、良く思えるし、先入観をもって、聞けば、どんな音楽も、嫌な物になるでしょう・・・
分かります。
辛いですよね。
そして5人押しって言えなくなるこの状況。
皆最初は5人グループの東方神起が好きだったんじゃないの?
そう思います。
手のひらを返したように、やれ3人だ。やれ2人だって。
あげく、5人に戻るにはどちらにも失礼だって風潮。
5人押しが肩身が狭くなるのは、ぶっちゃけSMやc-jesの思うつぼなんですけどね。
ファンを分裂させて、トンを解体していくって言うシナリオですよね。
こうやって、潰されたグループがあって、警告してくれていたブログがかつてあったのに。
なので、あたしはユノがもう無理。5人はあり得ないって言うまでは5人押しを続けたいと思います。
> 怒らないで、下さいね、今日、お邪魔して、あの、有名な○ちゃんブログ見たいに、なったら嫌だなぁーと思ったの・・・
> 2U大好きな私は、あそこと、nanaさんは毎日、お邪魔してました・・・
> でも、1年前位から、あそこの、コメント欄は、JYJ批判ブログになりました・・・
> ユチョンの、外見を批判した時は、怒りに、震えました、其れからは、お邪魔するのが、怖くていけませんでした・・・
> 自分のブログだから、何を、書いても自由です・・・でも、純粋に、nanさんが、真剣に考えなきゃと思って、提案されたことが、JYJアンチに、したら只の、JYJを、攻撃する、記事にしかならなきゃいいなぁと、心配になります・・・
私の心配までして頂いてありがとうございます。
あたしもが○ちゃん様のブログのコメ欄は絶対に読みません。
そう。ちょうどmarikoさんと同じ位の頃から。
そして、この記事を上げる時にも、JYJアンチ記事にならないように配慮しました。
JYJアンチに使われるのだけは、絶対に嫌ですから。
まぁ、ぶっちゃけ。
どっちのペンにも怒られる内容になっちゃいましたけどね笑
> 私は、SMに、戻って欲しいとは、思いません、5人の、姿は見たいけど、SMでは、ありえません・・・
こっちはちょっと疑問です。
確かに3人はSMが嫌いです。
でもユチョ以外は、大切な人が居るんです。今も。
ジュンスやJJをかわいがってくれていた人。特別に仲の良かった人は何も言いません。
言葉を発しません。
これは、戻ってきた時に、守ってくれる人が居るってことですよね。
だから、物凄い地獄ではないはずです。
こう言ってしまうと誤解を招きそうですが。
あたしもSMマンセーでは無いです。
でも、緩い事務所には行ってほしくありません。
ピエロや落ち葉の歌詞が表に出てきた時。
C−JESはなんて言ったか覚えてますよね。
「あれは、あの子たちが勝手にやった」と言いましたよね。
こんな事務所であの子たちがいざって時に守ってくれるとは到底思えません。
こういう時にちゃんと見解を伝え、戦略を伝える会社に行ってほしいと思います。
> 3人の、ドームも行きました、2人のいない、寂しさ、ユノとユチョンが、目配せしたり、何気にタッチしたり、もう、見れないのかなぁと、思うと、やり切れないです・・・
時間はかかると思います。
舞台では見れないかもしれません。
が。
あたし全然諦めて無いんですよね。
こうなったら良いな。って思ってることがあるので。
今の話が終わったら、ずっとこうなったら良いなって言うお話を書こうと思ってます。
強く想像すると、真実になることってあるんですって。
だから、微力ですが、この弱小ブログに来て頂いてる方だけでも、リアルに思える話を書いて。
2Uの未来を引き寄せようとか思ってます。
もう。
頭が悪いとしか言えないですが。諦められないんですもん。
> 最近は、現実逃避して、昔の映像を見ては、2Uってる場面を探して、妄想してます・・・
分かりますよー。
どんどん2Uの二人が若くなってるんですよねぇ。
TFPの2Uでさえも、若い気がします。
早くミドルな2Uを見せてほしいです。
あたしメンズラブ大好きなんですよ!!
自立した男同志のお話が。
なので、早く2U第3章が見たいです!!
marikoさん。現実逃避なんて言わないで。
未来を思い描くための大事な作業ですよ。
あたしもPCのスクリーンセーバーはランダムに2Uの写真が流れていく設定にして、いつも2U見てます。
で、思います。
これだけは絶対嘘じゃないって。
あの2人は絶対に嘘じゃなかったって、あたしたち2Uペンが言わなきゃ、誰が証明するんですか!
覚えておかなきゃ。
2U第3章のために。
びっくりしたんですが。
トンの動画めっちゃ消されてます。
今、あたしは1年前くらいには普通に落ちてた動画たちを探してます。
悲しかったのは、あの制服っぽい衣装で、二人で手をつないでる動画がなくなっちゃったことです。
めっちゃショックでした。
今必死に探してます。
marikoさん、最近お気に入りの動画ってありますか?
> 何だか、初めてお邪魔したのに、失礼な事ばかり、書いてごめんなさいね・・・
いえいえ。
心配して頂いて申し訳ないです。
でもうちは弱小ブログですから、これからもお花畑として君臨(大げさ笑)します。
弱小なりのメリットですね。これ!!
だって、叩かれないもん←
> 限定記事は、見られないですが、いつも、楽しみに、更新をされてると、嬉しくなります・・・
> だって、nanaさんの、考える、妄想が私と、ほぼ、同じような、内容の時が、あって、嬉しく読ませていただいてます・・・
ありがとうございます。
繰り返しになっちゃいますが、次からはFFの更新ですので安心してくださいね。
> 支離滅裂な、内容で、nanaさんを困らせたら、ごめんなさいね・・・
> こんな私ですが、又、お邪魔して、宜しいですか?
全然困って無いですよ。
むしろリアクションがあって嬉しいです。
こんな所で良かったら、また遊びに来て下さいね。

ありがとうございます

優しい、返事を、ありがとうございます・・・
そうですね、ユノが、ユチョンを、諦めるまで、妄想しつずけます・・・
nanaさんの、お部屋に、遊びに来るのが、楽しみです「続きは、どんな、展開になるんだろう」って、早く、ラブラブに、してくださいね・・・
この前、SJの、ウニョクが、ジュンスと、2人の、写真を公開してました・・・思わず「ジュンス見てるかぁ」って嬉しくなりました・・・
大丈夫だよね、幼馴染の、2人だから、心の中では、お互いを、分かり合えていると、信じてます・・・
そうですね、ユチョンは、1年だけど、2人は、長いから、SMの中でも、表立っては、いえないけど、仲間がいますよね・・・
そう、思うと、救われます・・・
若い、nanaさんに、教えられる事ばかりで、歳だけとって、頭の中が、かたくなってるかも???反省しなきゃ、ありがとうね・・・

何度も、すみません

私の、お気に入りの動画は、「2U」って、題名で、ラブラブな2人が、みれます・・・見ていて、こっちが、恥ずかしくなるほどです・・・
nanaさんの、とこでも、みたと思うけど???
2:20秒あたりは、ユチョンが、女の子みたいで、そこのお2人さん、婚約会見ですかぁ・・・突っ込みたくなります・・・
お気に入りに入れて、たまぁに、ドーナツではなくて、みてます・・・
nanaさんのお勧めがありましたら、アップ御願いします・・
今日は、本当に、ありがとうございました・・・

marikoさん!

お帰りなさーい。
さっそくおすすめ動画ありがとうございます♪
<iframe title="YouTube video player" class="youtube-player" type="text/html" width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/CFTPIR0LY_s" frameborder="0" allowFullScreen></iframe>
これかな?
めっちゃラブラブな上にセリーヌディオンだよー。
素敵素敵。
ってか、やっぱりガチだよねぇ。
素敵すぎる。
あたしもお勧め見つけたら貼りますね!!
まずは、あの制服動画から探してこなければ!!
意外に遡ったら、自分のブログに張られたってことが無いようにしなきゃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメMさん!

こんばんはです!
> 私もユチョン好きだけどあの歌詞はどうかと思いました。
これは私たちが日本人だからびっくりするんですかね。
韓国ではお金の話をぶっちゃけるのって、結構普通のことなのかなぁ。
異文化なのか、それともその話をしなければならないほど、何かあったのか。
謎ですが。
びっくりですよね。
> ジュンスのツイにあんなふうに言ってたのにってビックリです Σ(゚д゚lll)
うん。
何やってんのってお前が何やってんだよー。
って思います。はい。
でもなんで最近彼は不思議な言動が多いのか、逆に気になりはするんですけどね。
> なんかホントにユノにぶん殴ってほしいです。でもユノはジェジュンとこは殴りそうだけどユチョンとこは殴れないんだろうな…(>_<)
そうそう。
うん。
それ心配。
いきなりハグしそうで心配。
きちっと絞めてくれよぉぉぉー!!
> nanaさんのこうなったらいいな…の未来のお話とても興味あります。
> 明るい未来想像して本当にそうなるように私も願掛けしたいと思います!
ありがとうございます。
次のお話なので、もうちょい先だとは思いますが。
お花畑に居る人間が考えそうなお話です。
できるだけ面白くできるように頑張りますので、もうちょっとお待ちくださいね。(実は大枠はもうできてるの。細部をどう色を付けていくか。その作業中です♪

世界一ユノを不細工顔に出来るヤツ!

あんたしかいないいんだよ!ユチョン、分かってる〜!?
迷子の野良Bunnyになる前に一日も早く改心しておくれ
そして、今まさに、最高にカッコいいユノの顔を
君の横で鼻の下伸びきった
世界最強の不細工顔にしてあげておくれ!(T-T)

nanaちゃん

ありがとう。勇気のある記事。
書くの、大変だったよね。
だって、めっちゃ好きだもんね、ユチョがね。2Uがね。トンがね。
好きだから…
ずっとみんなから認められるアーティストでいて欲しいし、
好きだから
みんなに愛されて欲しいし
好きだから
人としても、スターとしても、ステキになって欲しい。
大好きだから、どうしようもなく可愛いから
魅力的な人でいて欲しいんだよ。
正直、Heartquakeのラップには、遠く及ばずだよ・・今のユチョ。
ま、あれは神曲だから、比べるのはかわいそうかもしれないけど。
誰だって不満があるよ。会社や仕事だって、100%満足出来てる人ってどんだけいるの?
ヒチョルだって、SMに対して、思ってることあるはずだよ。
今のユチョンは、やっぱり
歌もだし、行動もだし、発言もだし
全てがプロ意識に欠けてると思うよ。
だけど、だから嫌いってわけにはなれないんだよ。
なんとかして、良い方向に行って欲しいって願わずにいられない。
ユチョの行動に対して「どうなの?」って思うことが、ファンを辞めなきゃいけないことなんて、決して思いません。
それに、このエッセイがファンへの愛だと、感謝だというのなら、それがユチョンの本心なら
私は寂しいです。
あぁ、何言ってるかわかんなくなってきたよ。
そう。
あたしは2U諦めてないよ。
ゼッタイ嘘じゃない。今でも信じられる絆(愛)だと思ってる。
そして5人を望んでる。
だけど、今の状況では、無理だよね・・・
5人に戻るためにも、3人はもっと上を向かなくちゃ。
キモチだけじゃなく、上を目指して欲しいって意味での上を向かなくちゃ。
現状に満足してたら、2人に置いていかれちゃうよ。
不適切なら削除してね。
とにかく、nanaちゃん。
同じキモチだから、頑張ろう。
私はユチョンが大好きだから。2Uを諦めてないから。5人が大好きだから。

ほーしゅー

nana姉
昨日Mステ見て改めて思ったんだけどホミンは凄いよ。
ホント、何一つクオリティが下がっちゃいない。
ますます好きになった。
チョンジェスはペンが無関心になる前に早く、早く、今の状況を変えるべきだね。
うちも2u、トンを諦めてないかんね。
いや、ホスも諦めてないかんね!!!←

おかあちゃーん☆

> あんたしかいないいんだよ!ユチョン、分かってる〜!?
ですよねぇ。
ユノの鼻の下が伸びるから、ユチョ嫌いっていう人もいるんじゃないかと真剣に信じてるんだが。
> 迷子の野良Bunnyになる前に一日も早く改心しておくれ
> そして、今まさに、最高にカッコいいユノの顔を
> 君の横で鼻の下伸びきった
> 世界最強の不細工顔にしてあげておくれ!(T-T)
まったくだ。
にやけまくったユノの顔、最近みてないぞー!!
早く見たいぞー!!

Re

> ありがとう。勇気のある記事。
> 書くの、大変だったよね。
> だって、めっちゃ好きだもんね、ユチョがね。2Uがね。トンがね。
いやいや。
なんか、一言多いんですよねぇ。自分。
しかも一言多いって分かってて、言いたがるから面倒だ笑
> 好きだから…
> ずっとみんなから認められるアーティストでいて欲しいし、
> 好きだから
> みんなに愛されて欲しいし
> 好きだから
> 人としても、スターとしても、ステキになって欲しい。
> 大好きだから、どうしようもなく可愛いから
> 魅力的な人でいて欲しいんだよ。
うん。そう。
好きだから、現状に甘んじてほしくないって思うんだよ。
> 正直、Heartquakeのラップには、遠く及ばずだよ・・今のユチョ。
> ま、あれは神曲だから、比べるのはかわいそうかもしれないけど。
いや。
あそこまでできるんだったら、そのレベルを落として欲しくない。
だってできたんでしょ?
って、言うのは悪いことかなぁ。

> 誰だって不満があるよ。会社や仕事だって、100%満足出来てる人ってどんだけいるの?
> ヒチョルだって、SMに対して、思ってることあるはずだよ。
ねぇ。
芸能人は激務だから、さらに思うことって多いはずなんだよ。
100%を求めるなら、自分で事業するしか無いよねぇ。
> 今のユチョンは、やっぱり
> 歌もだし、行動もだし、発言もだし
> 全てがプロ意識に欠けてると思うよ。
> だけど、だから嫌いってわけにはなれないんだよ。
> なんとかして、良い方向に行って欲しいって願わずにいられない。
うん。
本当そう思う。
ただ、客当たりは良くなったらしいよ。
昔は露骨に嫌な顔してたって話も聞いたからねぇ。
今は、ハグまでしてくれるらしいから。そこは大人になったんだろうねぇ。

> ユチョの行動に対して「どうなの?」って思うことが、ファンを辞めなきゃいけないことなんて、決して思いません。
> それに、このエッセイがファンへの愛だと、感謝だというのなら、それがユチョンの本心なら
> 私は寂しいです。
ですよねぇ。
あたしも超がっかりした。
本当に凹んだ。
だって、大体の人がSMに居た頃からのユチョペンでしょ?
その頃からのファンが聞いたらどう思うかって配慮無でしょ?
それで感謝とか言われてもねぇ。
まぁ、どっちにしても、本音はこれって言われたからねぇ。
なんだか、もう。トンペンに付ける薬がほしいよ。
> あぁ、何言ってるかわかんなくなってきたよ。
大丈夫大丈夫。
> そう。
> あたしは2U諦めてないよ。
> ゼッタイ嘘じゃない。今でも信じられる絆(愛)だと思ってる。
> そして5人を望んでる。
> だけど、今の状況では、無理だよね・・・
> 5人に戻るためにも、3人はもっと上を向かなくちゃ。
> キモチだけじゃなく、上を目指して欲しいって意味での上を向かなくちゃ。
うん。前だけじゃなくて、↑を見てほしいよねぇ。
↑に向かえないはず無いもん。
> 現状に満足してたら、2人に置いていかれちゃうよ。
本当にそう思う。
> とにかく、nanaちゃん。
> 同じキモチだから、頑張ろう。
> 私はユチョンが大好きだから。2Uを諦めてないから。5人が大好きだから。
うん。あたしも好きだし諦めてないよ。
ただ、なんか厳しい目で見るようになっちゃったけどね笑

ふーちゃん♪

> 昨日Mステ見て改めて思ったんだけどホミンは凄いよ。
> ホント、何一つクオリティが下がっちゃいない。
> ますます好きになった。
凄いよね。
もー、すごい。んでかわいい。
やっぱり、日本の電波で日本語で見れるって、大きいなぁと思いました。
なんか感触が違うよね。
韓国の番組みるとの。
> チョンジェスはペンが無関心になる前に早く、早く、今の状況を変えるべきだね。
と、思う。
盲目になれたら良いんだけどさぁ。
うちら受と攻がそろってないと、妄想すらしにくいじゃん?
どうにかしてほしいよねぇ。
> うちも2u、トンを諦めてないかんね。
> いや、ホスも諦めてないかんね!!!←
うん。
5人に戻ったら、ホスか2Uかで喧嘩しよう。取っ組み合いの笑

ありがとう

ありがとう。
思っていることを全部言葉にしてくれて。盲目のJYJのファンの人が彼らをダメにしていると思います。自分の都合の良いことしか聞かないで 注意や警告には一部のファンがすぐ牙を 向いて3人を守る。
常識がないことにも おかしな論理にも気が付かない…悲しいです。
DNANの声明には 呆れて 哀れさも感じられます。
広告バス ラジオ局 おかしな事とわからないのかな。
6年前から ユチョンが大好きだけど 名もない詩は怒りさえ感じました。甘えるなって。
SMTOWNに参加しましが 二人の東方神起に涙が止まりませんでした。よく がんばったね。お帰り…。本当に歌もダンスも最高で 気品がありました。これがアジアの宝なんだって これが東方神起なんだって。NY公演を観た友達が すごく がっくりしてたけど SMTOWNでは ほんとによかったと号泣してた(JJベンだけど)
3人が自分達で決めた事で 韓国芸能界のこともわかっているはず…なのに 他力本願で相手の非難ばかり。暴走するファンを止める事もできるはず。893な事務所で自分達が成長できるのかな?
才能を無駄にしないて欲しいです。
一人ひとりが もう一度 考えて欲しいです。何をしたいのか。何が大切なのか。
自分達の立場を。
心のモヤモヤが消えました。
私は間違ってない。自分に正直に 常識ある応援します。
ありがとうございました

ユチョンママさん。

初めまして。
> ありがとう。
> 思っていることを全部言葉にしてくれて。
ありがとうございます。
とても心強いです。
>盲目のJYJのファンの人が彼らをダメにしていると思います。自分の都合の良いことしか聞かないで 注意や警告には一部のファンがすぐ牙を 向いて3人を守る。
> 常識がないことにも おかしな論理にも気が付かない…悲しいです。
はい。
誰にも注意してもらえなくて、ただぬるま湯の中で生きていても良いのでしょうが。
長く彼らを見ていきたいと思ったら、「本当にこのままで良いの?」と聞いてあげるのも愛じゃないかと思います。
> DNANの声明には 呆れて 哀れさも感じられます。
> 広告バス ラジオ局 おかしな事とわからないのかな。
> 6年前から ユチョンが大好きだけど 名もない詩は怒りさえ感じました。甘えるなって。
はい。もう、なんでしょうね。
どうしてもチラシや広告をどうしようかと相談する部署に居る身としては。
あんな身のない広告に1億突っ込まれたかと思うと、悲しくなってきます。
東方神起、もしくはJYJペンじゃない人が見たら。
全く意味が分からない代物ですよね。
そんな子供のようなアピールをして、彼らが喜んで、その先は?
大金を投じるにはあまりにも幼稚過ぎる。
> SMTOWNに参加しましが 二人の東方神起に涙が止まりませんでした。よく がんばったね。お帰り…。本当に歌もダンスも最高で 気品がありました。これがアジアの宝なんだって これが東方神起なんだって。NY公演を観た友達が すごく がっくりしてたけど SMTOWNでは ほんとによかったと号泣してた(JJベンだけど)
SMTOWN凄かったようですね。
あの二人が東方神起に恥じないような素晴らしいステージを作ってくれたと言う話を聞きました。
できるなら、JYJの三人もあのステージに戻って欲しい。
その力が有る子達だったはずです。
残念ながら、今はあのステージに立てるのか疑問ですが。
> 3人が自分達で決めた事で 韓国芸能界のこともわかっているはず…なのに 他力本願で相手の非難ばかり。暴走するファンを止める事もできるはず。893な事務所で自分達が成長できるのかな?
相手を非難して儲ける商売なんて、長続きしないのは分かっているのか。
相手の悪口ばっかり言う人間は、日常生活においても嫌われるものです。
どうか、そのスタイルは今回限りにしてほしい。
ファンに助けてもらい過ぎていては、暴走は止められませんよね。
> 才能を無駄にしないて欲しいです。
> 一人ひとりが もう一度 考えて欲しいです。何をしたいのか。何が大切なのか。
> 自分達の立場を。
そうですね。
謝金が増えたなら、なぜ増やしてしまったのか。
大切な仲間を失って、なぜ今更その不満を爆発させるのか。
失う覚悟をして、事務所を出たのでは無かったのか。
自分の判断で動いたのに、なぜあんなに涙を流すはめになったのか。
考えてほしい。
そして、自分ががむしゃらだった時の自分と今の自分を比べてほしい。
何か変化は無いのか。
> 心のモヤモヤが消えました。
> 私は間違ってない。自分に正直に 常識ある応援します。
> ありがとうございました
あたしはユチョンママさんが間違っていないと思います。
私よりもずっと長く応援していて、良い所も悪い所もいっぱい見てきたと思います。
そのうえでまだ応援意志が有るのは素晴らしいと思います。
あたしなら、あの爆風は耐えられなかったはず。
本当に尊敬します。
あたしも一緒にこれからも、彼らと寄り添って行きたいと思います。
どうか、良い方向へ進んでくれますように。と祈りながら。
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR