fc2ブログ

予告通り、ユノ祭り開催!!ユノ・ユンホは凄い人!!

心の休養休暇(なんじゃそりゃ)のため、今日一日開いたので、昨日に引き続きブログアップ祭りするんだぜー。
久しぶりの3連休になっちゃった♪
やっぱりあたしは心の休養休暇が必要だ☆


ま、そんなことはおいておいて。
東方神起のリーダーはこんな人。
動画2つ投下します。
最初のは、顔の傷の話をするユノ氏。
その下の動画はそのレス動画。














で。
さっきまで探してたんですが、やっぱり見つけられなかった動画のワンシーンなんですが。

あるバラエティー番組でトンのメンバーが悩みを相談、2パターンの解決方法を教えてもらってどっちが良いかトンが選ぶってお話だったのですが。

ユノ「息の長い芸能人になるにはどうしたら良いですか」

返答1「それは簡単。一人になれば良い」

返答2⇒うっかり度忘れ。皆でドーノコーノって話だった。

一応年長者の話だったから聞いてたけど、ユノ迷わず返答2を選んだよ。皆で成功しなきゃ意味が無いって感じで。


それとがっちゃんさんのブログでのユノの言葉。


Q. 東方神起は、解散したら各自どんな事がしたいですか。

ユノの返答:

そのときには、僕はまたメンバーを集めます。

リーダーとして。


かっこいい。本当にかっこいい。
こんなこと言える強さが、またかっこいい。



あと、妹が偶然見つけた携帯サイトでのこと。
ユノのボンド入りジュース事件の話が載ってたのね。
あたしたち新人ペンにはよく分からなかったんだけど、凄かったんだね。ユノの被害。
詳しい詳細が載ってました。(そしてまたURLが不明って言う情けなさ)
そこで。
その日ユノはfanからジュースをもらって飲みました。
そのジュースにボンドが入っているとも知らずに。
そのボンドがかなり強力だったようで。たぶん容器とユノの唇が引っ付いてしまったらしい。
その容器をはがそうとして、唇が剥がれた痛みでユノは失神。入院することになってしまったんだって。

その後ユノのコメント。
「(このファンのストレスが)自分に向かってよかった。自分以外の人に被害が出なくてよかった」

と、コメントしたらしい。(もうソースが無いので、正確でなかったらごめんなさい)

でもその裏で、飲み物はジュンスやジェジュンが口を付けて確認するまで、怖くて飲めない状態だったらしい。
そんな状態でこのコメント。
↑の動画では、カシオペア、愛してるを連呼。
凄いなぁ。
凄いなぁ。ユノ。

ユノ・ユンホと言う芸能人が居ることを知ってたった1ヶ月。
なのに、こんなに凄い話がぼろぼろ出てくる。

ユノペンの人はたぶんもっと多くの情報を持ってると思う。
しかも新米ペンがこんな話してたら、何知ったかぶりしてんの?って思われるかもしれない。
それも覚悟の上で、ちょっと叫ばせて。

東方神起のリーダー、ユノって本当に凄い!!!!!

この人を叩ける人って、一体トンの何を見てきたの?
ここ数週間んずっと思ってたの。
はぁーっ。やっと言えたわっ。






2u99.jpg
まぁ、そんな彼が一番愛してるのはユチョンだけどな。
ユチョンならしょうがねぇよな。
↑の写真もユチョンがあんまりにも可愛いので、がっちゃんさんの所から頂いてしまいました。


まぁ、なんだかんだでユノはすげぇって話!!









ランキングにぽちありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拍手もありがとうございます。
励みになります。ありがとうございます!
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secre

ユノって。。。

初めまして。
ユノの記事読ませていただきました。
いろんな方のブログでユノについて書いたものを見ましたが、
ユノという人の一貫した信念、にじみ出る品性、うそのない男らしさ、
そしてなによりも自分より周りの人を大切にする慈愛、
皆さんが口をそろえて言ってるんですね。
なな、ゆみさん姉妹の愛溢れる記事に涙しながら読ませていただきました。
私もトンを知れば知るほど、ユノを知れば知るほどはまっていく毎日です。
こんなに苦労して頑張ってきた5人を周りの大人たちがつぶしてしまっていいのですか?
アジアの宝とまで言われているトンをもっと大事にしてほしいです。
どうか5人に、そして神様の贈り物のようなユノに平穏な日常が戻りますように。。。
以前の5人が舞い降りてくれるように今年のクリスマスの願いはそれだけ。

No title

こんばんは、ユンジーノ様
コメントありがとうございました。
ユノの凄さは調べれば調べるほど、どんどん出てきて正直驚いています。
本当に凄い人なんですね。語らないだけで。
そんな凄い人を叩く人が居る。
そんな事実に胸を痛めている人が居る。
どちらもそんな状態から早く抜け出せるように動きたいですよね。
どこかのサイトで、これも東方神起の成長痛とおっしゃっている方がいらっしゃいました。
確かにこの契約は、このまま芸能生活を続けるためには無効化しておかなければならないもの。
痛みは必要なものなのかもしれません。
でも。
せめてクリスマスくらいは、5人が少しでも心安らかに過ごせると良いな。と私も祈っています。
来年の今頃には笑える記事になっていたら良いのですが。
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR