fc2ブログ

It enters the real addict.25

さてさて。

すみません、連投で愚痴っちゃって。

今から気分換えて、お花畑モードに戻りますよ。


ってことで。

昨日見つけたテンションの上がるお話!!




ジェジュン "ユチョンは、典型的な悪い男"



グループJYJのキム・ジェジュンがメンバーパク・ユチョンに対して"悪い男"と暴露(?)した。

JYJは26日午後放送されたmbn 'ライブ トゥデイ' 2部に出演して近況と新年計画などを聞かせた。

ユチョンは"KBS 2TV '成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'製作発表会の時監督がパク・ユチョンぐらいだけすれば女心を揺さぶることができるといったが実際には悪い男スタイルか?"というアンカーの質問を受けた。

これにキム・ジェジュンは"典型的な悪い男スタイルだ"と話してパク・ユチョンを当惑させた。 これにパク・ユチョンは"(悪い男になるべく)努力してみる"としてはずかしそうに笑った。

'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'で主人公ユ・ソンジュンで熱演したパク・ユチョンはこのドラマを通じて可能性がある演技者で確かに位置づけを固めた。 自分の演技に対しては"上手にしたというよりは熱心にしたし、そのような姿を良く見られたようだ"と話して謙虚な姿を見せた。

また、ジュンスは正月計画を尋ねた質問に"真っ最中ミュージカルが進行中の時期とミュージカルにまい進するつもりだ"と明らかにした。 引き続きジェジュンとユチョンはやはり"ミュージカルを見に行くつもり"と話して友情を誇示した。

一方この日スタジオにはジェジュンの誕生日を迎えてびっくり誕生日ケーキが登場するサプライズ パーティーが広がってメンバーらを驚かせた。 在中の誕生日を迎えて放送関係者たちが準備したこと。 これにジェジュンをはじめとするメンバーらは明るい微笑で感謝の気持ちを表わした。

出処:OSEN

yutyo227.jpg

こんなかわいいナップンナムジャだったら許されると思う。



あとはSMTの動画ですー。

すごいね。
隠し撮りできるもんなんだねぇ。



なんか。

ユチョがよくあおりで叫んでた所をユノが叫んでたよ。

って2日目に参加したお友達が言ってました。

本当だ。

それだけなのに、なんだかとっても嬉しいんですよねぇ。

なんだか、とっても5人が見たくなりました。

寂しいSTLだよね。

って、めでたいのに、こんなこと言っちゃだめだね!!



ってことで、本編行きますー。
web拍手 by FC2
ではでは続きます。



嫌だ嫌だばかり言っても、あなたはもう決めているんでしょ」

そう言われた。

確かに。ユノヒョンは譲れない。

俺はペットボトルにぐっと爪を立てた。

「うん。・・・・・・譲れない」

「まぁ、選ぶのはユノ氏ですけどね」

俺はジョンシンのその言葉に救われた。そう。選ぶのはユノヒョンだ。

それなら、俺とジェジュンヒョンの立ち位置は同等。

俺は「負けられない。絶対」とつぶやきながら、スタジオに入っていった。



「ユチョンさん、ユチョンさん」

ふと気がつくと、相手役の女の子がすぐそばでにこにこと笑っていた。

「ああ、ごめん」

「どうしたんですか。眉間に皺寄せて」

「えっ、俺眉間に皺寄せてた」

俺は皺を伸ばすように、眉間に手を当てた。

「ええ。眉間の皺はあとになりやすいんですから気をつけなきゃ」

彼女はふふふと柔らかく笑った。

「いいなぁ」

俺は無意識に言葉が出た。

「んん。何がですか」

「いや。なんか今日は一際幸せそうだと思ってね」

「ええ。今朝は彼氏にうんと甘えて充電してきたんです」

一層華やかに笑う。本当に幸せそうだ。

「そういうユチョンさんは、難しい顔してますね」

「うん。俺は、真逆で恋愛面が不調」

「そんな感じです。あまりに忙しすぎて彼女が拗ねちゃいましたか?」

「いや、そこまでも行ってないの。俺の片想い。しかも友達も彼女好きみたいで、アピールしにくいんだよね」


彼女は大きな目を一層大きく見開くと「お友達と好みが一緒だとこういう弊害起きますよね」と言った。

「全くだよ。でも俺も諦める気無いからさ。どうやってアプローチしようかなぁって作戦練ってたの」

あらぁ。とのんびりした返事のあとに。

「欲しいなら。お友だちでも手加減できませんよね」と、刺激的な言葉が続いた。

裏では生徒会側の人間の収録をしている所で、かなりうるさかったはずなのに、彼女の声はやたらはっきりと聞こ
えた。

「素敵だね。今の彼氏をゲットするために、苦労したの?」

俺は多分にやにやと言ったはずだった。刺激的なことは、どんな話であれ大好きだ。

「ふふふ。彼氏の元カノはあたしの友達なんですよ」

さらっと、あまり公にしちゃいけないことを暴露された。

俺は持っていた台本を手から落としてしまう。

「だってしょうがないじゃないですか。あたしは絶対に彼がほしかったんですから」

俺は彼女に台本を拾ってもらいながら、また幸せそうににっこりとする彼女に驚いた。

「凄いね。お友達とはどうなったの」

「まぁ、連絡は取れなくなりますよね」

彼女は表情を一つも変える事無く、さらっと言った。

「なんか言われなかったの」

「まぁ。あたしの方が先に彼を見つけたのにとかは言われましたけど。別に見つけるのが早かったから何って感じ
?最終的に選ばれなかったのはあの子だし」

「だよね。別に早い者勝ちってことは無いよね」

俺は何か活路を見出した気がして、空を仰いだ。

真夏の青空は真っ青で、雲一つ無かった。

「そうですよ。まぁ、彼女と付き合ってるって分かってて、たくさんアピールしちゃいましたけどね」

「でも、もし元カノがちゃんと彼氏を掴んでたら、別れることは無かっただろうしね」

「はい。まぁ、結果的にお友達は一人失くしちゃいましたが、本当に大事にしてくれる彼氏ができたのであたしは
後悔してませんよ」

彼女の言葉に俺はうん。と首を縦に振った。

「健闘を祈ります」

そう言って彼女は、メイクを直しにすたすたと歩いて行った。。

俺はふと思い出して、携帯の未送信データを開く。

「話しがしたいです」

そう書いただけのメール。

一週間も前に作成して、未だに遅れなかったそのメールを俺は思いきって発信した。

返事は無いかもしれない。

あっちも仕事が切れない状態でずっと走り続けているのは、ネットで検索すればすぐに分かった。

簡単にコミュニケーションが取れなくて、送り続けていれば何かしらリアクションが取れるのかもしれない。

俺は、ジェジュンヒョンの言葉を頭の隅に追いやって、どうやってユノヒョンに会えるかだけに意識を集中させた




続きます
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

うん、めでたい。

でもね。私もこの動画見て、寂しい・・・って思っちゃった。
ああ、5人のジャンプ&タオル回し見たかったな〜ってね☆
でもユノがす〜ごく楽しそうなので、良しとしよう。うん。
相手役の女の子、すごいっすね〜(怖)
でも、同じ女だからよくわかる。女ってこうだよね〜ww
で、同じ事してるJJはやっぱり女子力ハンパない(笑)
ユチョ、がんばれ!!!
女子力では君も負けてないじぇ〜^^

はい・・・

誰にも、譲れません!!!
ユノは、ユチョンのものだから・・・ユンジェファンの方、ごめんなさい・・・
昨日は、失礼しました、うまく、話が、繋がらなくて、何回も、お邪魔してしまいました・・・
そうです、セリーヌ・ディオンが歌ってる、2Uです、大好きなの・・・
ケイタイを見てる、ユチョン、仕草は、女の子みたいだけど、腕は、結構な筋肉ついてますね・・・思ったより、背中も男らしく筋肉ついてるし、ユチョンは、華奢なほうが好きです・・・
続きを、楽しみに、待ってます・・・その間は、妄想して待ちます・・・

空気を読まないコメ・・・(爆)

nanaちゃん
ユノねぇ〜「みんな、おっげ〜」も言ったよ。ユチョ担当のね(爆)
もうねぇ〜ユノのBODYが超やばかった。体全体がPoseidonだね!
Poseidonが人を溺れさせていいの?
会場全体(男女問わず)君に溺れてたよ。
あたしの後ろの青年なんか、どんだけ「ユノ、ユノ〜ッ!」叫んでたか!
このあたしでも思わず引く位←どんだけ〜〜〜ッッ!
青年、もう少しで「ユノ〜抱いて〜〜ッ!」って言いだしそうな勢いだったよ。(爆)
ヤンキーBunnyちゃん、余裕ぶっこいてやさぐれてる場合じゃないよ。
あんたの彼氏、全人類から狙われてるよ←マジデ!
以上、hitotonのSMTレボでした・・・っと!
2UFFのコメ
ユチョン、大丈夫!あんたもこの共演者の女の子に負けてないよ。
一度、狙った標的は自分のものにするまで諦めないさ。ファイティン!(たとえ自称ユノの奥さん)相手でも。。。
やさぐれヤンキーのらBunnyちゃん魂を見せてやれ!
そして、最後の決め台詞「今日はこの辺で勘弁してやる」.....第二章Coming soon
を、言って欲しい❤
nanaちゃん、FFますます面白くなってきたね。
楽しみ、楽しみ♪

No title

絶対hitotonさんの後ろの男の子はガチでユノねらい!
男に惚れられる男だね〜ユノ!
ユチョの所をユノが叫ぶってやっぱりね・・・繋がってると信じたい。

nanaちゃん

うわ〜ん。STL・・・好き〜。
寂しい。
でもユノ、めっちゃ歌のクオリティがアっプしてます。
さすがやなぁ。
あぁ、言ってる。ユチョが言ってた部分、ユノが言ってる。
こんなことでもめっちゃ嬉しい。
もう、なんとかしてくれぃ。
そして、コメ欄のhitotonさんの、SMTでの後ろの少年!
ガチだね。スバラシイ、居合わせたかった。マジで。
お話
いやいや、感心してるばーいやないですよ。
ユチョ、あんた、この女の子より上いってますから!!
ユノに、めっちゃ魔性使いますから!
ユノゲットするためには、なんでもしますから〜っ。
はぁ、めっちゃ続き楽しみです♪

koyamonさーん☆

> でもね。私もこの動画見て、寂しい・・・って思っちゃった。
> ああ、5人のジャンプ&タオル回し見たかったな〜ってね☆
> でもユノがす〜ごく楽しそうなので、良しとしよう。うん。
そうだね。
ユノ楽しそうだよね。
でも、多分。
みーんなちょっと複雑だったと思う。
辛いなぁ。
> 相手役の女の子、すごいっすね〜(怖)
> でも、同じ女だからよくわかる。女ってこうだよね〜ww
> で、同じ事してるJJはやっぱり女子力ハンパない(笑)
> ユチョ、がんばれ!!!
> 女子力では君も負けてないじぇ〜^^
いやぁ。
ミニョンちゃんそんな子じゃないかもなぁ。とか思ったんだけど。
ユチョの授賞式の時にすげぇ気が強そうに見えたからさぁ。
書いてみた笑
でも、名前出してないから、この子ミニョンちゃんじゃないはずだ笑
ユチョの女子力ハンパ無いっすからねぇwww
この先どうするんだろう。

marikoさん!

> 誰にも、譲れません!!!
> ユノは、ユチョンのものだから・・・ユンジェファンの方、ごめんなさい・・・
ですよねー。譲れないっすよねぇ。
JJにもごめん笑
> 昨日は、失礼しました、うまく、話が、繋がらなくて、何回も、お邪魔してしまいました・・・
いえいえー。
無料ですので、いつでもどうぞー笑
> そうです、セリーヌ・ディオンが歌ってる、2Uです、大好きなの・・・
> ケイタイを見てる、ユチョン、仕草は、女の子みたいだけど、腕は、結構な筋肉ついてますね・・・思ったより、背中も男らしく筋肉ついてるし、ユチョンは、華奢なほうが好きです・・・
> 続きを、楽しみに、待ってます・・・その間は、妄想して待ちます・・・
ユチョは華奢が良いですね。
でも骨格は完全に男の子ですからねぇ。ちょっと運動すると、完璧な男の人に戻っちゃうんでしょうねぇ。
ありがとうございます。
さくさく更新できるよう頑張りますね!!

おかあちゃん☆

> ユノねぇ〜「みんな、おっげ〜」も言ったよ。ユチョ担当のね(爆)
おかあちゃんのこの一言でテンション上がったね!!
いやぁ、素敵なレポありがとう!!
> もうねぇ〜ユノのBODYが超やばかった。体全体がPoseidonだね!
> Poseidonが人を溺れさせていいの?
> 会場全体(男女問わず)君に溺れてたよ。
> あたしの後ろの青年なんか、どんだけ「ユノ、ユノ〜ッ!」叫んでたか!
> このあたしでも思わず引く位←どんだけ〜〜〜ッッ!
> 青年、もう少しで「ユノ〜抱いて〜〜ッ!」って言いだしそうな勢いだったよ。(爆)
いやぁ。
マジで素敵だよねぇ。
うちのリアルママンも昨日のMステ見て、かっこいいねぇって言ってたよ。
アイドル嫌いなのに笑
久々にニコニコとリアルママと話した笑
そして、おかあちゃんの後ろのお兄ちゃんに付いていきたかった。
ぜひお友達に笑
> ヤンキーBunnyちゃん、余裕ぶっこいてやさぐれてる場合じゃないよ。
> あんたの彼氏、全人類から狙われてるよ←マジデ!
> 以上、hitotonのSMTレボでした・・・っと!
いやぁ。
自分で行くより楽しかったんじゃないか疑惑笑
素敵な旅で何よりだ!!
> 2UFFのコメ
> ユチョン、大丈夫!あんたもこの共演者の女の子に負けてないよ。
> 一度、狙った標的は自分のものにするまで諦めないさ。ファイティン!(たとえ自称ユノの奥さん)相手でも。。。
本当。
欲しいものは絶対離さないもんね
諦めない男だと信じてる。彼は。
> やさぐれヤンキーのらBunnyちゃん魂を見せてやれ!
> そして、最後の決め台詞「今日はこの辺で勘弁してやる」.....第二章Coming soon
> を、言って欲しい❤
はぁはぁ言いながらね!!
ちょっとHPが切れた位のユチョが一番素敵だと思います。
> nanaちゃん、FFますます面白くなってきたね。
> 楽しみ、楽しみ♪
ありがとー。
いまいちつかみどころが無くて、あたし困ってるんだよ汗
いやぁ、困った困った笑
でも頑張るじぇー!!

ぶーにゃん♪

> 絶対hitotonさんの後ろの男の子はガチでユノねらい!
> 男に惚れられる男だね〜ユノ!
うんうん。
ガチだよねぇ。
でもユノペンさんって、たまに熱い男のペン居るよねぇ。
すげぇなぁ。
ユノのフェロモン←
> ユチョの所をユノが叫ぶってやっぱりね・・・繋がってると信じたい。
なんか。うん。
信じたいよね。

さーちゃん☆

> うわ〜ん。STL・・・好き〜。
> 寂しい。
> でもユノ、めっちゃ歌のクオリティがアっプしてます。
> さすがやなぁ。
全くですよ。本当。あー。
テンション落としちゃダメなんだけどさぁ。
寂しいんだよぉぉぉぉぉ!!
> あぁ、言ってる。ユチョが言ってた部分、ユノが言ってる。
> こんなことでもめっちゃ嬉しい。
> もう、なんとかしてくれぃ。
だってこういう所拾えないと、2Uペンなんかやってられないよぅ。
でも本当嬉しい。
しかも最初家でこの画像見てたら、聞き違えた妹が「ユチョ?」って聞いてきて、それでまたテンション↑↑でしたー。
> そして、コメ欄のhitotonさんの、SMTでの後ろの少年!
> ガチだね。スバラシイ、居合わせたかった。マジで。
まじでね。
帰り待ち伏せして、語ってもらいたいよね。
> お話
> いやいや、感心してるばーいやないですよ。
> ユチョ、あんた、この女の子より上いってますから!!
> ユノに、めっちゃ魔性使いますから!
> ユノゲットするためには、なんでもしますから〜っ。
うんうん。
結構手段を選ばないよね。
最初の被害者はJJなのか、チェガンさんなのか笑
> はぁ、めっちゃ続き楽しみです♪
ありがとうございまーす!!
続きがんばるよ!!

どうしても。。。

こんにちはnanaさん体調はどうですか?
Mステの二人かっこよかったですよねぇ♡
SMの二人もカッコいいですが、どうしても他のメンバーの存在を探してしまいますよねぇ。あたしの周りの人もMステを見て「東方神起はやっぱりカッコいいよねぇ、でもやっぱり5人じゃないとあかんわ。。。」という人がほとんどでした。
あたしもそう思う。今はいつかの未来を信じて彼らを心から応援したい!!
そして、そしてFF。ユチョは覚悟を決めたんですね。
あぁ、この後の展開が気なるぅ・・・・ユノはどう反応するのぉぉ

じゃむさーん!!

> こんにちはnanaさん体調はどうですか?
ありがとうございます。
もう全快です。早く働きたくなってきました♪
> Mステの二人かっこよかったですよねぇ♡
> SMの二人もカッコいいですが、どうしても他のメンバーの存在を探してしまいますよねぇ。あたしの周りの人もMステを見て「東方神起はやっぱりカッコいいよねぇ、でもやっぱり5人じゃないとあかんわ。。。」という人がほとんどでした。
> あたしもそう思う。今はいつかの未来を信じて彼らを心から応援したい!!
ですよねぇ。
弟には、東方神起って2人だっけ?
とか言われましたが怒
どうしてもほかのメンバー探しちゃいますよねぇ。
双方事務所のファン分断攻撃に負けることなく、5人押しましょうね!!
> そして、そしてFF。ユチョは覚悟を決めたんですね。
> あぁ、この後の展開が気なるぅ・・・・ユノはどう反応するのぉぉ
ユノはこれから苦しそうですなぁ。
だって、彼女に元カノの争奪戦に巻き込まれるんですからねぇ。
大変だー!!
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR