fc2ブログ

It enters the real addict.14

こんばんは。

本当最近、うちのブログヒドイですね。

楽しみにしていただいてる方に本当に申し訳ないです。

最近、また仕事におぼれてます。

自分の仕事のできなさ具合に、泣き入ってます。

そんな時に見つけました。

yuno242.jpg

寒い中、とっても暖かいサイン会を開いてくれたみたいですね。

このユノの写真、とっても好きです。

なんか無条件に頼りたくなりますよね。


でも、悲しかったのが。

このユノの引き合いにJYJを出してきて、JYJを叩きまくっているコメを読んだことです。

どうして、自分が好きな方に全力で応援できないのかな。

どうして、好きじゃないからって叩けるのかな。

3人を貶めて、ユノを上げるってどうなの?

それで、ユノ喜ぶの?

最愛のメンバーを辱める道具に自分が使われたって知ったら、ユノどう思うのかな?

って思って数日が経っちゃいました。

ごめんね。

FFも書けないくらい、ちょっとショックでしたね。

なんで。

なんで、こんな素敵なユノに、こんなひどいファンが付くの?

って叫びだしたい気分でした。




そんな時に見つけたユチョの写真です。

yutyon210.jpg

ハードな日常の中。

こんなつらそうな顔して、ユチョは何を考えていたんだろう。

最愛の人に会えない生活で。忙しい時間が良いって言っていた彼はどんなことを考えていたんでしょうね。

なんだか、急に寒くなってきたせいか。

ちょっと。

アンニュイな感じです。

次回は、元気になってるからね。

次も見に来てね。

次は、番外編です。久々のユノが主役のお話ですよ。

実はこのお話より先に出来上がっていたんですが、お話の提示の仕方の問題で次に回りました。

15話が半分できたらUPしようと思います。

本当不定期更新で申し訳ございません。

コメ返。

徐々に返していきますので、のんびりお待ちいただけると幸いです。



ではでは。

追記へどぞー。
web拍手 by FC2
それでは続きます。

そう言って連れてこられたのは、病院だった。

「ジェジュンヒョン、なんか有ったの?病院なんて」

「まぁ、有ったと言えば有ったかな」

その後は、俺たちはほとんど会話をすることも無く、裏口から病院に入った。

黙々とリノウムの床を歩いていくと、直接診察室へ着いた。

色々聞かれて、俺の状態が診断された。

逆向性健忘。

ストレスとかが原因で、それ以前のことを忘れてしまうってやつらしい。

あんまり難しい話と、突拍子の無い話で俺は途中から意味が分からなくなってしまった。

忘れてしまった記憶は、いつか思い出せるかも知れないし、思い出せないかも知れない。

医者でさえもはっきりと言えない状態だそうだ。

ただ、一度無理に思い出そうとして体調をひどく壊したから、荒療治は絶対にしないこと。

そうきつく言い渡された。

医者が言うには記憶を忘れたことよりも、拒食症とアルコール依存症になりかけているのが心配だと言う。

まだ初期の段階だからどうにかできるはず。

と、薬をもらってジェジュンヒョンとマネージャーが待つ事務所へ戻った。

「診察が必要だったの、俺だったんだね」

帰りの車の中、俺はずっと思っていたことを口にした。

「そう。だってアメリカに居る間ずっとおかしかったじゃん。心配でさ。友達に聞いたら、ここの病院が良いって
言うから予約取ってたの」

ジェジュンヒョンは前を見たままで会話を続ける。

「ありがと」

というと、どういたしまして、と平坦な口調で返された。

「それにしても、無くしてしまった記憶って俺にとってはいらないもののはずなのに、なんでこんなに寂しいんだ
ろうね。ジェジュンヒョン」

「人間、持っていたものを失くしてしまうのは、どんなもので寂しいものさ」

ジェジュンヒョンはそう言って運転に専念する。

ソウルという街は、道路の状態も良く、都会で人の移動も多いせいか、とても運転が荒い。

物凄いスピードで街中を皆が飛ばして行くので、その流れに乗らなければ運転ができない。

空は青く、とてもきれいなのに。

近代化された街並みはびゅんびゅんと過ぎ去っていく。

失われた記憶が、例えどんな嫌なものでも、あの青空に吸い込まれていけば良いと思いながら。

俺は薬の副作用で深い眠りに墜ちていった。



目が覚めると、ドラマの収録現場へ付きそうになっていた。

「えっ」

と、体を起こすと。

「まだ寝ていて下さい。着いたら寝る時間も殆どありませんから」

爬虫類顔の男がそう言った。

確かにとてもハードになるのは重々聞かされていた。

食事がうまく取れない今、体力はできるだけ温存していた方が良いだろう。

「わかった」

そう言って、暫くすると止まっていた俺の時間はどんどんと過ぎて行った。

キャストとの顔合わせ。挨拶に始まって、スタッフとの顔合わせ。

台本の読み合わせなど息をつく暇が無い。

俳優としては新人。

俺は自分に強く言い聞かせた。先輩たちの邪魔になってはいけない。

新人の俺が主役。

その重責に、逃げ出したくなる自分を叱咤した。

アルコールが欲しくてたまらない。

この重責はとてもじゃないが、素面では過ごせそうにない。

俺がフラフラとアルコールを探して、ドラマの人ごみから離れたところに出た瞬間。

「まさか、お酒を探してるんじゃないでしょうね」

俺は爬虫類顔の男に腕を掴まれた。

夕闇迫る薄暗い古民家の中で、いきなり腕を掴まれた俺はぎゃっと声を上げた。

「アルコールを探してたんじゃないでしょうね」

再度凄まれる。

「う、うん」

俺は正直に伝えた。

アルコールがほしくてたまらない。我慢ができない。

アルコールの事を考えないでおこうとしているのに、アルコールの事が頭から離れない。

「プレッシャーしか感じないんだ。呑ませて。少しでいいから、お願い」

俺は爬虫類顔の男にすがった。

こんな監視役にすがらなければいけないほど、俺の体はアルコールを欲していた。

呑まずにはいられない。

今呑まなければ、死んでしまう。
そんな確信があった。

バチンと顔をはたかれた。

「えっ」

俺はいきなり顔を殴られて、全思考がストップした。

「お前の正念場だろ。アルコールくさい新人が、先輩に好かれるか?これくらいの我慢もできないんじゃ、芸能界
なんが生きていけない。のたれ死ね」

低く、ドスの効いた声。

のたれ死ね。

そう聞いた時に、俺は何故だか。

約束を守っていないのに、死ねないと思った。

「い、嫌だっ」

「じゃぁ、我慢しろっ」


俺は引きずられるように、共演者の輪の中へ戻された。


続きます
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

おやおや〜

爬虫類顔の男はかなりのキーマンなのですね!!
そうだよ、ユチョ・・・お酒に逃げちゃダメだよ。辛いことばかりだけど、ユチョは一人じゃないし、側にはジェジュンもジュンスもいてくれる。
今は離れていてもユノはいつでもユチョの心に寄り添ってると思うよ。

nanaちゃん

普段の夫婦生活ますます面白くなってきたね。
早く続きみたいから毎日書いて(マス)爆
監視役にユチョ殴られるなんて〜ユチョを殴っていいのはユノだけ(タップリの愛を込めて)爆
アァ〜ユノ早くユチョの心を助けてあげて〜(ユノの登場を待ちわびる件)私はユノペン
nanaちゃん〜ヘンなコメ返してたら頭おかしくなったよ(T-T)
こんなシリアスなお話にバカなコメしか書けない!
ぅんじゃ〜止めとけ!って思うのに手が勝手にキーを打つ!あぁ〜呪われてる〜
ユノのサイン会のサジンホントステキ!
最近さぁ〜ユノペンは5人推しじゃイケない!傾向強いねぇ〜
ユノペンhitotonはユノペンだからこそ5人を推す!
これで普通だと思うんだけどなぁ〜
だってユノかじょく大好きの東方のパパだよ!
ユノペンならユノが好きなもの丸ごと愛せよ!←キッパリ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanaちゃん

お話がシリアスになってきて、ますます目が離せないよ。
ユチョ、まだ、ユノのこと思い出せないのね(涙)
続き待ってます。

ほしゅ

nana姉。
今いっき読みしたじょ。
爬虫類、真っ当な事いうね。
う〜ん。
こいつがユチョのシアわせの鍵を握ってるのか?
早く早くユチョがユノ君とここでもリアルでも逢えますように。

うひょ〜

何となくジェジュンが病院へ・・・って言うのは思い描いてたから納得 うんうん
直接ユノに合わせた所で記憶にないんだもんね無駄だよねぇ・・・うむ・・・
でもさぁ・・・何だか・・・爬虫類の人が鍵を握ってる?様な気がしてワクワクして来たv-11
この先はいったい!どーなるユチョナァ〜〜〜!

No title

nanaちゃん、あんにょん^^
ほんとに、もう、ゆちょ…;
胸が痛いね…。
こうなったら、爬虫類男にしっかり見といてもらうしか…;
ユノユノ、楽しみ^^
nanaちゃん、ゆっくりね〜!
無理、厳禁!!

nanaちゃ〜ん

更新ありがトン。
あぁ、このユノのサジン、ステキや〜。
なんかねぇ、胸がいっぱいになるのよね。なんでだろう。あぁ・・・
FF、幸せにはまだ遠いね(T_T) 
この上のユチョのサジン見ると、余計せつないなぁ。
ゆちょ〜、お酒に逃げちゃだめ!
辛いの辛いの辛いのわかるけど、ダメ〜
おっと爬虫類男が、ここにきてマトモに見えてきたぞ。
なんでもいい、誰でもいい。ユチョにユノをぉぉぉ。
ユノのお話?楽しみ〜。
殴られたユチョの続きも待ってます。
マイペース更新で!クマが来るぞ。

がんばって!

ユチョンの忙しい今の状況と重なって辛いですねぇ。
ジェジュンのさりげない優しさがステキ!
約束。。。思い出すのかな〜?
お酒に逃げずにユチョン、がんばれ!(^^)
ユノの握手会、すごいステキだったみたいですねぇ。
行きたかった!(笑)
ファン同士傷つけ合うことは悲しいことですね。
複雑な心情は理解できますが・・・。
前向きな気持ちで5人を応援していきたいですね!(^^)

じゃむさん☆

> 爬虫類顔の男はかなりのキーマンなのですね!!
> そうだよ、ユチョ・・・お酒に逃げちゃダメだよ。辛いことばかりだけど、ユチョは一人じゃないし、側にはジェジュンもジュンスもいてくれる。
> 今は離れていてもユノはいつでもユチョの心に寄り添ってると思うよ。
うん。うん。
寄り添ってるはずだよ!!
でも、つらいよねぇってのも捨てられなくて。
そして、爬虫類顔の男の名前。
そろそろつけるべきかしら。あたし。

おんにー!!

> 普段の夫婦生活ますます面白くなってきたね。
ふふふふ。
ナイスネーミングだよね。
FFと書いて、普段の夫婦生活って。
> 早く続きみたいから毎日書いて(マス)爆
マス掻くのは簡単だけど、毎日更新はきっついべー笑
> 監視役にユチョ殴られるなんて〜ユチョを殴っていいのはユノだけ(タップリの愛を込めて)爆
うーん。
ユノはユチョたたいて欲しくないけど、めっちゃ悪いことしたら、やっぱり愛の指導してもらいたいですねぇ。
> アァ〜ユノ早くユチョの心を助けてあげて〜(ユノの登場を待ちわびる件)私はユノペン
さりげなくアピールありがとう。
ごめんね。ユノの出番なくて。
まさかの記憶喪失だからさぁ。
> nanaちゃん〜ヘンなコメ返してたら頭おかしくなったよ(T-T)
> こんなシリアスなお話にバカなコメしか書けない!
> ぅんじゃ〜止めとけ!って思うのに手が勝手にキーを打つ!あぁ〜呪われてる〜
ありがとうー!!
きっついコメあったねぇ。
でも思った以上に荒れなくて本当に良かった!!
> ユノのサイン会のサジンホントステキ!
> 最近さぁ〜ユノペンは5人推しじゃイケない!傾向強いねぇ〜
> ユノペンhitotonはユノペンだからこそ5人を推す!
> これで普通だと思うんだけどなぁ〜
> だってユノかじょく大好きの東方のパパだよ!
> ユノペンならユノが好きなもの丸ごと愛せよ!←キッパリ!
だよね!!
本当に思う。
ユノが自分の家族が嫌いなんて、いつ言った!!!!
って凄みたいよね。
ユノペンなら、ユノの言葉を信じれば良いのに。

鍵コメK様

> nanaさんの言う通りだと、私も思います。
> 活動休止してからトンの事興味もって、
> 色んな動画検索しまっくて、ドップリはまってしまい、
> ペンになってまだ半年程の新米ペンだけど、
> お花畑って言われても、あの5人の姿が一番好き。
ありがとうございます。
本当。5人が一番ですよね。
やっぱり、完璧だもん。
お花畑上等ですよね!!
ってか、わざわざ吹雪の中に行く人の気が知れないわー。

> ユノは一言も3人の事言ってないんだから、ユノペンなら
> ただユノを応援してほしいな〜。
> そんな私はユノペンで2Uペン。
そうそう。
そうなんですよ。
ユノが嫌いって言ったら、たたいて良いと思う。
だけど、ユノが3人愛してるって後で言ったらどうするんでしょうねぇ。
今必死にたたいてる人たちって。
> だからnanaさん、元気だして、ユチョを幸せにしてあげて!!!
> 続き気長〜に待ってます!
> 次の番外編も楽しみにしてま〜す♪
うん。がんばる!!
ありがとうございます!!

みゅーちゃん!!

> お話がシリアスになってきて、ますます目が離せないよ。
> ユチョ、まだ、ユノのこと思い出せないのね(涙)
> 続き待ってます。
そうなんです。
思い出すまで時間がかかりそうですよ。
がんばりますぜー。更新。

furekoちゃん☆

> 今いっき読みしたじょ。
ありがとだじぇ。
> 爬虫類、真っ当な事いうね。
> う〜ん。
> こいつがユチョのシアわせの鍵を握ってるのか?
うーん、どうだろう。
まず、名前無いよね。この人。
どうしよっかなぁ。
> 早く早くユチョがユノ君とここでもリアルでも逢えますように。
そうそう。
そうなの!!
リアルで会えるってのが一番大事なのよ。
会わせてあげたい。

love ユチョナさん☆

> 何となくジェジュンが病院へ・・・って言うのは思い描いてたから納得 うんうん
くっそー!!!
予想付いてましたかぁ。
次は頑張って、想像の向こうへ行くようにします!
> 直接ユノに合わせた所で記憶にないんだもんね無駄だよねぇ・・・うむ・・・
> でもさぁ・・・何だか・・・爬虫類の人が鍵を握ってる?様な気がしてワクワクして来たv-11
ふふふふふふ
どうですかねぇ。
> この先はいったい!どーなるユチョナァ〜〜〜!
ってか、ゆっちょーん!!
もう1回殴ったら、記憶もどるかなぁ。

みかんさーん☆

あんにょんですー。
> ほんとに、もう、ゆちょ…;
> 胸が痛いね…。
ユチョペン様には辛いお話ですよねぇ。これ。
> こうなったら、爬虫類男にしっかり見といてもらうしか…;
うんうん。
爬虫類って、名前つけたげようかなぁ。
> ユノユノ、楽しみ^^
> nanaちゃん、ゆっくりね〜!
> 無理、厳禁!!
あーい!!
無理なくいきます!!
ありがとー!!

さーちゃん☆

> あぁ、このユノのサジン、ステキや〜。
> なんかねぇ、胸がいっぱいになるのよね。なんでだろう。あぁ・・・
うんうん。
ってか。本当にユノ素敵。
でも切ないよねぇ。
> FF、幸せにはまだ遠いね(T_T) 
> この上のユチョのサジン見ると、余計せつないなぁ。
ってか。
一体どこで思い出すのユチョン!!
あたしがつらいよ!!
状態です。うわーん。
> ゆちょ〜、お酒に逃げちゃだめ!
> 辛いの辛いの辛いのわかるけど、ダメ〜
うんうん。
辛いんだと思います。
飲ませてあげたいんですが、いかんせんごはん食べなくなるので・・・。
> おっと爬虫類男が、ここにきてマトモに見えてきたぞ。
> なんでもいい、誰でもいい。ユチョにユノをぉぉぉ。
ですね。
本当。だれでも良いからお願いしますー。
> ユノのお話?楽しみ〜。
> 殴られたユチョの続きも待ってます。
今ユノあげたよー!!
どぞどぞー、召し上がれ!!
> マイペース更新で!クマが来るぞ。
クマもういらないよー。
でも増えてるよー!!

しまじろうさーん!!

> ユチョンの忙しい今の状況と重なって辛いですねぇ。
うん。つらいっす。
記憶なくして踊ってたら。とかSCの画像見ながら思うあたしって末期ですね←
> ジェジュンのさりげない優しさがステキ!
うちのJJは本当にお母さんですから☆
> 約束。。。思い出すのかな〜?
> お酒に逃げずにユチョン、がんばれ!(^^)
ねぇ。
ユノが約束してくれたことなんだから、覚えてろー。
じゃないと守れないぞー、約束!!
> ユノの握手会、すごいステキだったみたいですねぇ。
> 行きたかった!(笑)
> ファン同士傷つけ合うことは悲しいことですね。
> 複雑な心情は理解できますが・・・。
> 前向きな気持ちで5人を応援していきたいですね!(^^)
そうそう。
あたしも行きたかったっす。
これために何回も渡韓した人が居るんですよねぇ。
ファン同士が傷つけあったら、自滅しそうな気がします。
せっかくトンたちが戻ってきてくれたのに、ファンが自滅してたら意味無いじゃないですかねぇ。
前向き!!
前向き。
そういえば。
以前お友達が。
ネクラと後ろ向きな人はトンペン無理って言ってました。
耐えられないよって。
本当そう思うんですよ。最近笑
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR