fc2ブログ

めっちゃかっこいい!!!

ちょっっと!!!
ちょっと!!!

なんで夫婦そろってこんなにかわいいんですかねぇ。もぅ。

かわいすぎて倒れそうですよ。あたい。

screen-capture.png

ほらっ!!!!

がっつりメイク+デコ出しって、めっちゃテンション上がることを知りましたよ!!


って思ったら、だんなさんも!!
ナニコレ!!
ナニコレ!!

yuno233.jpg

ナニコレ。

これって300ウォンなの???

うっそ。

3000ウォンの間違いじゃないの←それでもしょぼいって言う。

だって。

300ウォンって20円ちょっとだよ????

まじで。

ユノそんな値段で買っちゃって良いの??




いやぁ。

チューハイ片手に、かまぼこ食ってたら、こんな素敵な二人見つけてさぁ。

テンション上がっちゃって、上がっちゃって笑


でも。

ユチョ、本当にナムジャ化進行しすぎだと思う。

早いとこ、ユノに引き合わせねば!!

ってユチョサジン見るたんびに焦ってるのはあたしだけですかね??
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secre

冷戦・・・か?

nanaさん おはにょんございましゅ。
エラい 対照的な お写真で。
ユチョン氏の『揺さぶり』にユノ氏もかなり動揺してるのでは?
”全開”のユチョン氏に対し、必要以上に”隠してる”ユノ氏・・・
ドコと無く、目で訴えてる様な。
この先、ユチョン氏が「肉体改造」なるコトを、始めたら・・・
ヤバイ!・・・ですな。
ユノ氏!! 何か手を打たねばっ!!
あ、nanaさんに教えて頂いたトコでJYJのアルバム予約しましたぁ。
ここって、先入金ですか?届いてからですか?
Q & A を見たのですが、理解力の低い自分にはどっちなのかはっきり分からず・・・。
”受付済”になったら、選んだ決算方法で支払い済ませていいのでしょうか?
手のかかるヤツでシュミマシェン・・・

おっはよ〜♪

おっ!あこちゃん早起きダネェ〜!
nanaちゃんと、hitotonは今から寝るんだよ←マジデ!
nanaちゃん、このユチョヤバイよ〜非常に危険!
Show CaseってなんのShow Case?まさか怪しい展示ケースのことじゃないよね!?
たとえば、闇のオークション会場にガラスケースに展示されて
マ○ィアのボスに大金で競り落とされて情FUにされるとか・・・。
ユノヤ〜松ぼっくりみたいな髪型して25円で売られてる場合じゃないよ〜
仕事に夢中になって奥さんの管理怠るとタイヘンな事になるよ。
奥さんをこんなにエロッぽくさせた貴方の責任だからね!
早く、手元においておかなきゃ〜(>_<)
はい!今日も、朝日とともに訪れたバカです←ギャハハハハッ!
nanaちゃん、おやすみ〜♪

全然関係ないケド

nanaさん hitotonさん 『大奥』 の映画観た?
笑えたよ。
緩くて ヌルイ BL? っポイ 映画。
”男女 逆転 大奥 ” ってコピーだけで見に行ったけど
母ちゃんと行ったから 若干 冷や汗かいた。
感想聞かれても『笑える映画』だったとしか 言い様が無いけど・・・
コレ 5人でやってたらね〜

大奥?

あこちゃん、おすすめ?
了解!観に行って来る。
そしてキャストをトンで想像してニヤニヤしてくる。
情報ありがとう♪

ほっしゅ

いやん♡
ユチョ色っぽいねー。
んでもってユノ君プリンスみたいに上品ねー。
えー?
ナムジャ化してる?
めっちゃ美人化はしてると思うけどさぁ。
…いやぁ。
このめんこいユノ君ならリバありだな…。
ダメ?
お水ユチョに好き放題されちゃうプリンスユノ君…♡
…ここまでにしとくわ。

No title

メッセありがとうございました。
はじめまして、LOVE2Uです。
nanaさんって、2Uholicのnanaさんだったんですねv-343
いつも、ブログ楽しみに読ませていただいてます。
まさか、メッセいただけるなんてv-398
嬉しかったです。
私なんて、パソコン能力がまるで上がらず・・・
ただただひとり言のように書いております。
こんな私ですが・・・良ければ、仲良くしてください。

LOVE2Uさーん!

コメありがとうございます!!
> nanaさんって、2Uholicのnanaさんだったんですねv-343
> いつも、ブログ楽しみに読ませていただいてます。
ありがとうございますー。
いやぁ。
ユチョとチャン・グンソクが被るって書かれてたので、テンション上がって、ついついコメしちゃいましたよー♪
うちの記事も楽しみにしていただいて、ありがとうございますー。
> まさか、メッセいただけるなんてv-398
> 嬉しかったです。
> 私なんて、パソコン能力がまるで上がらず・・・
> ただただひとり言のように書いております。
> こんな私ですが・・・良ければ、仲良くしてください。
まじですかー!!
また遊びに行きますね!!
あたしも結構独り言ばっかり言ってますよ♪
こちらこそ、仲良くしてくださいね!
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR