fc2ブログ

It enters the real addict.5

難産難産と言いつつ。
コメ返書いた後に、チェックのためにファイルを開けたら。
うっかり、1回分の記事がかけてしまったのでUPしますよ!!

yutyon197_20101012044657.jpg

そうそう。
お散歩してたら、見つけたんです。この写真。
ベッドシーンがあるとかいう話だったじゃないですか。

そのシーンかしらニヤニヤ
とか思ってたんですが・・・。

でもさぁ。

一体どこで二人はイタすんだろう?

寮は厳しいじゃんね。

ってか、ベッドシーン自体ガセ?

とか色々ぐるぐるしちゃったので、ぺたりとするさ!!


それにしても。
成均館スキャンダルのオフショットさぁ。

かなりの確立で、ユチョに変な光の当たり方して、顔がはっきりしてないのは何の陰謀?

ユノがユチョのかわいい顔を公表したくなくて、デジカメに細工してるってんだったら萌えるけどさぁ。

そうじゃないでしょ!!

誰か。

このオフショットの写真撮ってる人に、光の当て方おしえたげて!!!



って、バカのうわ言は放っておいて。

本編は下の追記からどぞー。
web拍手 by FC2
それでは始まりますよー。


ベッドのシーツが汚れるのも気にせずに、再びベッドに潜り込むと、自分の身を守るように布団に包まる。

クーラーの効きすぎな部屋で、暖かい布団に包まる幸せ。

柔らかい暖かさに包まれて、俺は再び夢の中に入って行った。



気がつくと。


とても優しい顔の男の人が、俺を抱きしめてくれていた。

俺は、とても幸福で。


その人の胸に凭れながら、俺はこれ以上無い充足感を噛み締めている。

幸せ。

そして、心の底からの安心感。

この人のそばに居れば何も怖くないし、何も恐ろしいことは起こらないと言う絶対的な自信。

大丈夫。この人が居たら大丈夫。



少し目線をあげると、とても優しい顔で笑いかけられた。

くしゃっと笑う笑顔が、たまらなく愛おしい。

言葉は無いけど、この人が俺をとても愛してくれているのが分かる。

俺もこの人がいとおしくてたまらない。

大好き。

愛してる。

そんな陳腐な言葉を、俺は何度も彼に伝える。

彼はとても慈悲にあふれた顔で、俺の言葉にうんうんと頷きながら、俺の頭を撫でてくれる。

俺は、彼をぎゅっと抱きしめた。

もう二度と離さないように。





俺は自分のふふふと言う笑い声で目が覚めた。

確かに見たことがある人だった。

俺に幸せをくれたあの人は誰だったのだろうか。

と、言うか。

俺はなんで男と抱き合う夢を見て、こんなに嬉しいのだろうか。

俺の記憶では、男と恋愛するタイプの人間じゃなかったはずだ。

夢の意味がまったく分からない俺は、頭を一つ振ると酒臭い体を引きずってシャワーを浴びた。

湯船にいっぱいのお湯を張って、ゆっくり時間をかけてアルコールを抜くように湯船に浸かった。

「ってか、誰だろう。あの人」

父親だろうか。

親父の若いころだろうか。

だと、俺が親父と同じ位の年なのはおかしい。

それに親父はあんなに格好良く無い。

結局。

俺は夢の中の人物が誰か、検討もつかないまま風呂を後にした。



「どうしたの、その傷」

風呂を出て、ジェジュンヒョンとジュンスが寝ている部屋に顔をだした。

部屋着の7分丈のズボンから、俺の脛の傷を見つけたジェジュンヒョンは顔をしかめて俺に聞いた。

「ああ。さっき酔っ払ってこけた」

はぁ。

と大げさにため息をつくと、ジェジュンヒョンはたしなめるように言った。

「ユチョン、お酒好きなのは分かるけど、最近酷すぎだよ。ご飯も食べないでお酒ばっかり飲んで」

食事を取るのが面倒くさくて、酒ばっかり飲んでいるのを気づかれていたなんて。

「一番手っ取り早いダイエット中なんです」

俺が投げやりに言うと、ジェジュンヒョンの眦がつりあがった。

「これで、アル中になって仕事できなくなったら、本末転倒でしょ」

怒らせちゃったなぁ。

病人を怒らせて、病気を酷くさせたらいけないので、俺はごめんとつぶやいて、ジェジュンヒョンをベッドに押し
戻した。

そしてあの爬虫類顔の男からジェジュンヒョンとジュンスの食事と薬を受け取ると、二人の看病に戻った。

ジュンスもベッドに腰掛けられる位には回復していて、二人とも自分で食事を取ったので、俺は大きなカウチに腰
掛けるとさっきみたいに自分を抱きしめるように丸くなって腰掛けた。

さっきの人は誰だろう。

夢なのに。

現実に居る人かも分からないのに。

「何を考えこんでるの。ユチョン」

ガラガラに枯れきった、痛々しい声でジュンスにたずねられた。

「なんか、気になる夢を見たんだよ。それより、気分はどう?」

そう返すと、力なくジュンスは笑う。

「大丈夫。明日には完璧に元気になってるから」

「それは、頼もしい」

俺はジュンスににこっと笑い返した。



続きます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

オフショットサジンのユチョ!

あんぱんマンみたいで可愛いじゃん!
サジンの撮り方これでオッゲ〜だよ!v-218
ユチョ、その夢に出てきた人物は男マリア様だよ!
優しく、力強く抱きしめてくれたろう〜慈悲深いかんばせだったろう〜!?
そんな男はこの世にたった一人。
どんなユチョでも愛してくれる
あの人だけだよ。(ペーターだよ)爆

ほしゅ♡

びっくらこいたー!
ユチョ、酒の飲み過ぎでついに見知らぬおっさんと…なんて思ってしまったじゃんか!
もう!これもnanaしゃんが激しくおっさん萌えなんかしてるせいだからねっ←
夢でよかたー。
一安心だよぅ。
あんたを優しく抱きしめてくれるのは一人だけだってんだ!
…お母ちゃん「あんぱんマン」ってより「ぱんぱんマン」でない?
可愛いかぁ?
近すぎでダメよー。
あっ!カメラマン余りにユチョが可愛過ぎて思わず寄っちゃったに違いない!
怖いね怖いね。
貞操の危機だよ。
ユチョン、自分の股間はしっかり守りんしゃい。

ユチョンだめー

nanaさんあんにょん
ユチョン、カメラマンさんに寄られ過ぎてませんか?適切な距離でもって撮っていただきたい!!
ユチョンだめよ。操は守って!!
あ、昨日からPCの前に座る時間がなく、イライラです。
また携帯からです…。
ユチョナ〜、お酒ばっか飲んでたら、そのうち知らない人にアイシテルとか呟いてエライことになるよぉ
ユチョンを慈悲深く見守ってくれる人、あの素晴らしくカッコイイ男…酩酊しても、意識失っても、一瞬でも忘れないで!!
それにっ、自分の体も操も、自分で守らなきゃ!!
ちょっとあたし頭がおかしいようで、変なこと叫んでますね?
nanaさん、このままじゃユチョン壊れちゃう。助けてあげて〜。
ちょっと方向性誤ってますかね、私…
とにかく続き待ってます。

女優さん

ユチョン氏と共演されてる女優さんって BIGBABG の 『Haru Haru』 のMVに出てた方に似てますね。
同じ方・・・か?
ユチョン氏 ナゼ気づかないの?
『彼』 以外条件当て嵌まる人居ないでしょう。
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR