fc2ブログ

恋しい人。1

やっほー。
やっぱり仕事を長い間休んでいたり、その理由がインフルエンザよりも深刻な(超間抜けな)理由があったことが上司にバレたりして、仕事がバタバタしてるnanaです。

そんなこんなしているうちに。

あたしが溺愛している妹が作ってくれたカレンダー見たら。

yunomusu_20110205051630.gif
(ムダにかわいい画像でごめんなさい。むくれるユノ好きだー!!)


明日ユノの誕生日!!!!

大変大変大変。

JJの誕生日はどっちで祝おうかなぁって思ってるうちにうっかり過ぎちゃったって言うのに。

やっぱり2Uペン。

大事なユチョの旦那様のお誕生日は祝わなきゃ!!

ってことで短いお話書いたよ!!

でも前後編になっちゃった。

今の時点でまだ全部書き終わってないから、うっかり前中後編になっちゃったらごめんなさい。


タイトルを見て気づいた方も居るかも!!

そう。

今回の主人公はユノユノ氏さ!!

攻視点は書きにくいけど、あたしなりの推理を織り交ぜてみました。

ちょっと夢見杉ですが、楽しんでもらえると嬉しいな☆


と、言うことで。
明日は更新できるように死ぬ気で頑張ります!!






ランキングに、なんとなく戻ってみました。

拍手は押さなくても良いので。

見たよーって方はぽちっと押していただけると嬉しいです。


このご時世。

2Uなんてタイトルが付いてるブログがどこまで行けるのか。

ちょっと挑戦中!
web拍手 by FC2
恋しい人。

「もう、ヒョンのばかっ。この石頭」

ぷんぷんと癇癪を起してユチョナは部屋を出て行った。

時たま彼はとてつもなく子供っぽい事で怒り出す。

今日の癇癪は、俺の誕生日に時間を作れないことだった。

その日は日本の雑誌の撮影。その後とんぼ帰りで、ソウルに戻ったらソロの仕事の打ち合わせ。

飛行機の時間はタイトで、その後の打ち合わせの後は、社長との面談。

俺と一緒に俺の誕生日を祝いたかったユチョナは、俺が絶対に休めないのをわかっていて、無茶を言った。

俺を困らせたくて言ったのは解る。

最近は忙しくて、全然かまってやれなかった。

死ぬ気で開けたオフに、人目をはばかってユチョナの部屋に入れたのは、深夜3時。

眠い目をこすりながら俺を迎え入れてくれた恋人は熱い抱擁で俺を迎えてくれたはずなのに。

久しぶりに会ったかわいい恋人は俺を暖かいベッドに入れてくれて、甘い気分で久しぶりの抱擁をして、二人で激
しいダンスを踊ったあと。

ベッドの中でユチョナを胸に抱いて、俺は久しぶりの至福の時間を味わった。

大好きなユチョナ。

もう好きと言う言葉では言い足りないかもしれない。

離れていてもこのぬくもりを忘れたことは無かったし、むしろ夢の中だけでも会いたくて、毎日毎日次の会える日
を心待ちにしていた。

確かに忙しすぎて、メールにも電話にも対応できない時も会った。

でも、このけなげな恋人はそんな俺を許してくれて、疲れた俺を癒してくれる。

傍に居るだけで幸せ。

どうしたらユチョナと一緒に居られるか。最近考えるのはそのことだけ。

どうしても事務所には戻りたくないと言うユチョナを黙らせるのは簡単だが・・・、それは最善の解決策では無い
のも知っていた。

ユチョナはユチョナの信念が有って、俺にもまた違う信念があった。

以前から価値観のずれが有ったのには気が付いていた。

事務所から出たいと言うユチョナの価値観は俺とは合わない。

だから、力で抑えつけるよりも、双方の歩み寄りで解決しないと、・・・俺たちに未来は無い。

俺はできる限り一秒でも長く、二人が幸せな状態で一緒に居たかった。

だから、会えないのも我慢していた。

前はずっと一緒に居られたのに。

一緒の部屋に住み。一緒の仕事をこなし。・・・何をするのにも一緒に居れたのに。

時間が戻れないのはこの2年で死ぬほど思い知らされた。

だからこそ、俺は未来を変えたかった。

ユチョナとともに歩く未来。

それをかなえるために、俺は会えない時間を我慢していた。

しかし、最近のユチョナはそんな俺の態度が許せないのだろうか。

直ぐ情緒不安定になって俺を非難する。

今日も、くぅくぅと俺の腕に頭を寝せて寝入っていたユチョナは、暫くするとぱちっと目を開けた。

「あ。ユノヒョン」

うっとりと俺を見つめると、俺の胸に頭を摺り寄せて甘えた。

その子犬のような動作が愛おしくて、俺はユチョナの黒い髪の毛の中に顔をうずめた。

甘い香りの奥に、ユチョナ本来のムスクのような香りがする。

このにおいがたまらなくて、俺はユチョナの頭にキスを繰り返した。

「ねぇ、ユノヒョン。2月の6日は一緒に居れる?」

俺のキスに答えるように胸にキスをしながらユチョンは俺に訪ねてきた。

2月6日。俺は来月の大きな仕事が一番集まった日という認識でつい、「え。仕事だけど」と答えてしまった。

みるみるうちに眦が吊り上り、口角は思いっきり下がった。

「なんで。6日位、俺に祝わせてもくれないの」

祝う?

その時に俺はやっと6日が俺の誕生日だったことを思い出した。

「ごめんな。ユチョナ。どうしても外せない仕事があるんだよ」

俺はキスを繰り返しながら、なだめるようにユチョナの頭を撫でた。

ユチョナは嫌だ嫌だと頭を振るばかり。

俺の話が聞こえそうに無い。

ぎゅっと抱きしめても、嫌々と俺の胸板を強く押し返してきた。

「ユチョナ。6月の誕生日は必ず開けて祝うから。今回は我慢してな」

そう耳元で呟いても、顔はそっぽを向いたまま。

かたくなにこっちを見ない。

無理やりこっちを向かせて「いい子だから」と言っても、機嫌を損ねたユチョナは一向にこっちを見ずに頭をふる
ふると振っていた。

「ユチョナもわかるだろ。俺たちの仕事は、俺たちの都合は絶対に優先されないのは。俺だってお前と特別な日を
過ごしたい」

そう言った瞬間。

「でも、開けておくことはできたよね。俺メールしたじゃん。誕生日は一緒に過ごそうって。俺、ユノヒョンの誕
生日は一緒に祝いたかったのに」

声を殺すようにしゃくりあげながら、ユチョンは訴えた。

胸にかすかに水が当たる。

「もういいっ。記念日よりも仕事を取るなんて。メールの返事もくれないし、電話にも出てくれないユノヒョンと
は別れる」

そう言って、ユチョナは自分の部屋から出て行った。



続きます
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

いいですね〜、ユノ視点^^
そう。明日はマイダーリン、ユノの誕生日〜♪♪ゴメン!!ユノペンさん(汗)
なんか、本編は切ないのであま〜い2Uうれしー!!←いや、ユチョ怒った所で続くだけど?
しかし。きっとユチョの誕生日は忘れないはずだけど、
自分の忘れてるあたりユノらしい・・・(笑)
この後どうやって剥れたうさたんをなだめるのか?ユノ。
お手並み拝見〜(^o^)/

やっぱりユチョン

nanaちゃん
えー、仕事休んでたの、インフルだけじゃなかった?
なんだよ〜。
で、仕事は大丈夫なの?
無理すんなよ〜。
そう。明日はユノの生まれた日。
あたしもそわそわしちゃうわ〜。
お祝いしなくちゃです。
お話
ステキステキ
ユノ視点、ステキステキステキ〜
でも、やっぱりユチョが超可愛いの。
可愛いよ〜ユチョで終わるという・・・
ユチョペンですなぁ〜nanaさん。
もうね、めっちゃリアルとシンクロしちゃうね。
相当忙しいユノ氏。
一緒にいたいよね、ユチョ・・・
だったら事務所戻ればずっっと一緒なのにねぇ。
それは無理なんだねぇ(T_T)
あぁ、ユノ。
ステキな人だなぁ〜。
実際にも、こうして会っててくれると、ホント生きる力がわくよ。
nanaちゃん。
めっちゃテンション上がりました。
ホントありがとう。
続き・・にまにましながら待ってるぜ!

いいっすねぇ〜♪

やさぐれBunnyちゃん(爆)
こらこらkoyamon!Myダ〜リン?今年最高の許せない発言!聞き捨てなんねぇ(爆)
さーちゃん、「生きる力」?あんたニッセイのおばさん?(爆)
そしてnanaちゃんはただの笑い過ぎと興奮によって発症してしまった急性喘息だよ
まぁ笑わせすぎたのも興奮させ過ぎたのも、あたいらhitoton&チーズ親子だけどね(*^-^*)b
ユノヤ〜Bunnyちゃんが可愛いのはわかるけどこれ以上甘やかしてはダメだよ。
旦那様である以上嫁の躾はきちんとしないと!
すぐに甘いおやつをあげちゃダメ!!! 待てッ!も覚えさせないと。
Bunnyちゃんは音がYankeeなため、辛抱が超苦手。
ユノはお姫様’sの育て方間違ってる。
JJは褒めて育てて、ユチョはあまやかさず厳しく(今までと真逆で)
それに可愛い子には旅をさせろ!もいいけど、Bunnyちゃん、遠出させ過ぎ。戻ってこないじゃん(爆)
あげくの果ては迷子になってわけわかめなことばかり遠吠えのようにつぶやく始末→ギャハハハハッ!
時には愛しい人を力でねじ伏せる事も大事。迷子にさせないために
ユノ優しい言葉で「帰って来い」なんて言っても今のヤサグレBunnyちゃんには届かないよ。
首輪と鎖(ついでにPVで使った鞭も)持ってお迎えにいかなきゃ!
nanaちゃん、この本文にこのコメで合ってる?
それとも超マトはずれ?
まぁなにせ、あたいはユノペンKYマンセ〜❤
今日はこの辺で勘弁してやる。
次回コメ Coming Seen

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

koyamonさーん☆

> いいですね〜、ユノ視点^^
> そう。明日はマイダーリン、ユノの誕生日〜♪♪ゴメン!!ユノペンさん(汗)
> なんか、本編は切ないのであま〜い2Uうれしー!!←いや、ユチョ怒った所で続くんだけど?
えへへー。
甘いの大好きなんだよねぇ。
最近は状況はきっついので、甘いの増やした方が良いかもですねー☆
> しかし。きっとユチョの誕生日は忘れないはずだけど、
> 自分の忘れてるあたりユノらしい・・・(笑)
ユノ忙しくて、忘れそうですよねぇ。
あれ?もう誕生日?っていいそうだ。
> この後どうやって剥れたうさたんをなだめるのか?ユノ。
> お手並み拝見〜(^o^)/
ふふふふー。
ねぇ。
時間も無いし、どうやって機嫌とったんでしょうねぇwww

さーちゃん☆

> えー、仕事休んでたの、インフルだけじゃなかった?
> なんだよ〜。
> で、仕事は大丈夫なの?
> 無理すんなよ〜。
仕事は大丈夫。
えへへ。インフルだったのは数日で、残りはどうやら持病が悪化してて、風邪に似た症状が出てただけだったのよ笑
いやぁ、2Uの結婚式に行くまでは死ねないので、持病を失くそうと思った!!
> そう。明日はユノの生まれた日。
> あたしもそわそわしちゃうわ〜。
> お祝いしなくちゃです。
ねー。
そわそわしちゃうよねぇ。
でもさぁ。
トンペンって年末から2月まででお祝いが集中してるから、ちょっとこの時期終わると寂しいよねぇ。
ちゃんみん終わったら、次6月だよー。ぶーぶー。
> お話
> ステキステキ
> ユノ視点、ステキステキステキ〜
えへへ。
あたしはユノをかっこよく書き過ぎちゃうので、ユノペンさんには微妙に受けないかもなぁと思いつつ。
ユノはかっこいいんだからしょうがないって気分で読んでくれると嬉しいな。
って、ユチョペンのさーちゃんに行ってみる笑
> でも、やっぱりユチョが超可愛いの。
> 可愛いよ〜ユチョで終わるという・・・
> ユチョペンですなぁ〜nanaさん。
えへへ。
ユノ目線だと、ユチョを思いっきりかわいく書けるから楽しいね。
書いてて楽しいぜ!!
> もうね、めっちゃリアルとシンクロしちゃうね。
> 相当忙しいユノ氏。
> 一緒にいたいよね、ユチョ・・・
> だったら事務所戻ればずっっと一緒なのにねぇ。
> それは無理なんだねぇ(T_T)
そうそう。
戻ればすぐすむ話なんだけどねぇ。
どうにもならないのかなぁ。
困ったなぁ。
> あぁ、ユノ。
> ステキな人だなぁ〜。
> 実際にも、こうして会っててくれると、ホント生きる力がわくよ。
うんうん。
なんとか接触があって欲しい。
ってか、信じてるよ!!
> nanaちゃん。
> めっちゃテンション上がりました。
> ホントありがとう。
> 続き・・にまにましながら待ってるぜ!
まじでー。
ありがとう!!
頑張る!!
あと残すはエロだけだぜぇ。
うふふふふ。

おかあちゃん☆

> こらこらkoyamon!Myダ〜リン?今年最高の許せない発言!聞き捨てなんねぇ(爆)
> さーちゃん、「生きる力」?あんたニッセイのおばさん?(爆)
突っ込みさえてるねぇ。
だけど、あんまりいじめちゃダメだよー。
> そしてnanaちゃんはただの笑い過ぎと興奮によって発症してしまった急性喘息だよ
> まぁ笑わせすぎたのも興奮させ過ぎたのも、あたいらhitoton&チーズ親子だけどね(*^-^*)b
おかげで、ぜんそくで肋骨は痛いから運転してても痛むわ、血圧は過去最高出すわで、もう大変だよ!!
でも、今年も韓国よろしく!!
> ユノヤ〜Bunnyちゃんが可愛いのはわかるけどこれ以上甘やかしてはダメだよ。
> 旦那様である以上嫁の躾はきちんとしないと!
> すぐに甘いおやつをあげちゃダメ!!! 待てッ!も覚えさせないと。
んだんだ。待ては最初に覚えさせててほしかったっす。
って言うあたしも、待てできないけどね笑
> Bunnyちゃんは音がYankeeなため、辛抱が超苦手。
> ユノはお姫様’sの育て方間違ってる。
> JJは褒めて育てて、ユチョはあまやかさず厳しく(今までと真逆で)
> それに可愛い子には旅をさせろ!もいいけど、Bunnyちゃん、遠出させ過ぎ。戻ってこないじゃん(爆)
> あげくの果ては迷子になってわけわかめなことばかり遠吠えのようにつぶやく始末→ギャハハハハッ!
> 時には愛しい人を力でねじ伏せる事も大事。迷子にさせないために
爆笑!!
そうそう。
かわいい子だからって旅させたら、かえって来ないねぇ笑
まぁ、うさぎさんって頭良くない動物だからねぇ。しょうがないさねぇ←
でも。
ユノの中でユチョは未だに体の弱い寂しいがり屋のバニーちゃんだと思うよ。
そりゃ、甘やかしちゃうっしょ。
> ユノ優しい言葉で「帰って来い」なんて言っても今のヤサグレBunnyちゃんには届かないよ。
> 首輪と鎖(ついでにPVで使った鞭も)持ってお迎えにいかなきゃ!
うんうん。
鞭大事。
チャンミンに譲ってる場合じゃないよ!!
> nanaちゃん、この本文にこのコメで合ってる?
> それとも超マトはずれ?
いやいや。
大丈夫大丈夫。
本当は、入れるana違うよー。
って言ってみたいんだけど、合ってるから言えないじゃん!!
今度は突っ込む場所間違えてね☆
> まぁなにせ、あたいはユノペンKYマンセ〜❤
> 今日はこの辺で勘弁してやる。
> 次回コメ Coming Seen
ふふふふ。
part2楽しみに待ってるよー笑

鍵コメMちゃん☆

やっほー。
元気?
見当たらないから、この前探しに行ったのは秘密だよ。
> 実は最近、あたしカップル萌えできなくなってたんだ〜。どの組み合わせでも・・・。
> なんでかわからんけどさ。
大丈夫?
いきなり腐女子引退しかけたの?
でも、あたし大好きなJrの子がいきなり解雇になった時、一回腐女子やめかけたこと有ったわー。
あまりにショックなことがあると、そうなりやすいのかなぁ。

> ユノやチャミの隣で、あんなに幸せそうな顔してたのに、
> 今が本当に幸せっていってるユチョ。
> ユチョの本当の気持ちは、あたしなんかにわかるわけないけど。
> でも、歌にしてぶっちゃけたくなるほど、SMのことは嫌いなんだなぁってことはよ〜くわかった。
> ぶっちゃけたら少しは気持ちが楽になったのかなぁ・・・
> ユチョをがんじがらめにしてたものがとりのぞけたんだろうか。
> あたしはユチョに激あまなので、そんなこと考えたりしてました。
それはあたしも考えた。
とりあえずSMが嫌いなのは分かった。うん。
メンバーに対してはどう思ってるんだろう。
ユチョ、メンバーの事については言及しないからよけい心配だよねぇ。
本当はメンバーも嫌いなの?
って思っちゃうよねぇ。

> でも、nanaちゃんのお話読んで、あたしやっぱり2U大好きだ〜って再確認したよ。
> やっぱ2人はがちだ。
> ありがとう。
> 本当にユノとユチョがこんな風にけんかしてたらいいのになぁ。
> 全然連絡してないより、誕生日に会えないってユチョが拗ねてる方がいいよ(真顔)
でしょ?(ニヤリ)
拗ねてる方がかわいいよね。
口とんがらして、ぶーぶー言ってれば良いと思うんだよ。
全然連絡しないよりその方が、絶対嬉しい。

> 連載の方は、JJの真意はどうなの〜〜〜〜ってめっちゃ続きが気になってます。
> あたし最近JJが不憫でたまらないんだよ。リダともどうなってんだかねぇ・・・
そうそう。
リダとは別れたのかなぁ。
ツイッターにも全然出てこないしさぁ。
やっぱり、別れたのかもねぇ。
JJ。
誰か幸せにしてあげなよぉーって思うんだけどね。
> どっちも続き楽しみにしてるね。
> ちょっと鍵コメの気分なんで、鍵付けちゃいます。ごめん。
まぁ、ぶっちゃけ、あたし鍵でもばらしちゃうんだけどね。
鍵の気分だったら、鍵つけても全然大丈夫だよ。
元気になったら出てきてね!!
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR