fc2ブログ

It enters the real addict.9

今FFの資料に、と思ってミロコン見ています。

トンペンになってすぐに聞いてた曲(nanaは悪女聞いてなかったら東方神起にここまでどっぷりはまって無かったと思うので)とかが入ってて、凄く懐かしい気分。

で、思ったんです。

やっぱり5人じゃなきゃヤダって。

今さぁ。

○○だけで別にいい。5人じゃなくて良いっていう人はさぁ。

最近5人で活躍してた頃のDVD見て言ってるのかなぁ。

それで言ってるなら本気だよね。止めないよ。

だけど、見直さないで言ってるなら、一度見直すべきだと思う。

やっぱり5人が良いよ。

5人が恋しいよ。



と、本気で思った。


一応ね。

お友達と話してたんだけど。

チャミペンだけは、JYJ責めて良いと思う。

歌うチャンミン見ると特にね。

でもユノペン・JYJペンはお互いを非難しあったらダメだと思うよ。


今日ふらっと寄ったブログ様で、めっちゃJYJ叩かれててさ。

一人一人感じることが違うから、しょうがないとは思うの。

だけど。

あの今の3人見て、これがあの3人が夢見て飛び出した理想の状態だと思うのかなあって。

あたしは、あの3人のこと。

言葉は悪いかもしんないけど、飼い殺しに見えるよ?

ユチョはあんなにガリガリになるまで追い詰められて。

JJはずっと辛そう。

ジュンスはどんどん大人の顔(良く無い意味でね)になってってる。

確かに高級車は貰ったよ。

でも、それって。

会社がそれ位して引きとめないと、どっかに行っちゃいそうってことでしょ?

それに乗って、あの子達の表情変わった?


それで、JYJ責められたら、本当かわいそうだと思う。


と、基本根暗で小心者で、人様のコメにコメ入れられないチキンなので自分のブログに愚痴ったよ。

皆本当にごめんなさい。



ってことで気を取り直してお話は追記ですー。
web拍手 by FC2
それでははじめます。



「やっぱりこれだよねぇ。ジュンス」

何とか拷問のような食事時間を終わらせて、二人につれてこられたのは隣のリビングだった。

部屋の真ん中にどかんとテレビが置かれている。

ジェジュンヒョンは自室から4〜5枚のDVDを持ってきて、ジュンスにDVDのジャケットを見せると確認を取った。

「あ、このユノヒョンかっこいいよねぇー」

DVDのパッケージは韓国で行ったライブだ。ミロコン。

今のところ、東方神起として最後に韓国で行ったライブ。

俺はテレビの向かいに腰掛けると、タバコに火をつける。

肺いっぱいに煙を吸い込むと、ふーっとすべて吐き出す。

食事の後のタバコだけは絶対にやめられない。

タバコの煙を気持ちよく吐いていると、ジェジュンヒョンにちゃんと見てよ。と注意された。

すでにイントロ部分は終了して、HEYが始まる頃から、ちゃんと見始めた。

曲が始まって、ジュンスがせり上がる。

その直後。

俺は、持っていたタバコを落とした。

ジュンスが慌てて火のついたタバコを拾って灰皿におく。

「どうしたの、ユチョン」

俺が固まったのに気が付いたジェジュンヒョンが、俺を覗きこむ。

あー、とかうーとか。

言葉にならない言葉を必死に言葉にしようとするが、言葉にできない。

なんだ、今の。

「なっ、なっ」

俺は完全に言葉を発せ無くなっていた。

でもジェジュンヒョンとジュンスに言葉を伝えたくて、おぼれた人間のようにもがいた。

胸が苦しい。

頭がガンガンと痛む。

ジュンスが俺の横に座って、背中をさすってくれる。

ジェジュンヒョンが水を持ってきてくれて、それを飲んで一息入れて、やっと俺はしゃべれるようになった。

「あ。あ。あのかっこ・・・いい人っ。だっ、ダレっ」

俺は両隣に座ったジェジュンヒョンとジュンスの腕をひっぱり確認する。

あんなかっこいい人、見たこと無い。

派手な業界に生きているから、そんなに人をかっこいいと思うことは無いのに。

あの人を見た瞬間。

比喩では無く、心臓が止まると思った。

言葉にできないくらい、かっこいいと思った。

堂々とステージに立つその姿を見ただけで、こんなにかっこいい人間って居るのだろうか。

「ユノ、だよ」

「えっ」

ユノ・・・。

驚いて顔を上げると、そのユノと言う人物と俺がハイタッチをしていた。

確かにこのステージで踊ったことは覚えているし、この曲も歌える。

ワイヤーでステージ上を移動したのも覚えてる。

あの青と紺の衣装だって覚えてる。

・・・だけど、この人は知らない。

俺は確かチャンミンとハイタッチしたはずだ・・・。

俺は、自分の記憶とDVDの情報が微妙に食い違っているのに気が付いた。

まず、東方神起が5人グループなんて、そのこと自体に驚いた。

なんで・・・。

「かっこいいよね、ユノヒョン」

ジュンスも尊敬と憧れが混じった表情で画面を見つめている。50

「うん」

俺はこくんと一つ頷いた。

かっこいい。

かっこいいけど・・・。

一緒に居た記憶は無い。

そして、こんなに笑う俺も知らない。

一生懸命思い出そうとすると、頭がガンガンしてくる。

DVDを見ながら、ついに俺は頭を抱え込んでしまった。

俺の認識していた現実は嘘なのか。事実なのか。判断が付かない。

考えれば考えるほど、自分の記憶が信じられなくなる。

混乱する。

何が本当?

現実って何?

頭が割れそうに痛い。

「ごめっ、無理・・・」

俺は頭痛をとめられずに、逃げ出すようにリビングを飛び出した。


続きます
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

Me too

アタシもnanaさんと同じことを思いました☆
アタシも5人じゃないと嫌です。
しかし、ユチョは記憶がなくてもユノには目がないんですねぇ。ちょっと安心しました。

私もnanaさんと同じ気持ちです。5人はやっぱり最強です!
ユチョン、このつらい時を乗り越えたらユノを思い出せるのかな…。

No title

まるでパボの一つ覚えのようだけど
ゆちょ・・・ええええええええ〜〜v-12v-406
どうしてそんなに封印しちゃったの?????

nanaちゃん。

nanaちゃんのいうとおりだと思う。
チャミペンさんはJYJせめてもいいかも。受け入れます。
チャンミン歌いだろうな。
あたし、こないだ、チャミのグラビア見て泣いちゃったんだよ。
なんでかわかんないけど、素敵チャンミン見てるのに、涙が出てきた。
でも、わざわざペン同士がケンカしなくてもいいと思うんだよね(涙)
お話、ユチョがユノのこと思い出さなくてもかっこいいって認識してくれて、
ちょっとホッとした。
続き待ってます。

No title

ユチョナ・・・思い出してほしい・・・
最愛のダーリンなのに・・・e-350
切なすぎて・・ユノがぎゅ〜って暖めなくちゃダメだよねe-263
JYJの事は沢山言いたい事あるけど・・・今更言ってもどうしようもない事だし。
私は5人での東方神起を応援する!これからもずっと!

No title

nanaさん、あんにょん^^
ほんとだよねぇ…;
5人のステージみたら、そんなこと、言えないはずだよねぇ。
自分の好きな人が、これ以上に輝ける場所が他にあると…?
ないでしょ、ここしか。
ここが、5人の居場所でしょ。
だったら、切り離していいわけない。
傷つけあっていいわけない。
あ、nanaさん、正解。
そこにコメしてはいけないわ^^
意見の合わないブログには近寄らない、よね^^
反論するのは、よけい火に油だものね。
ゆちょ、やっぱね。そんなにかっこいいか^^ユノは!!
あ、ダメダメ、無理に思いだそうとしたら、こわれちゃうよ!!
ユノ、かっこいい。それが認識できれば、とりあえずおげっ(−_−)b

No title

nanaさんあんにょんです。
nanaさんの気持ちめちゃめちゃ分かりますぅ〜涙でます・・・
今日久しぶりに5人のDVD観たんです
やっぱり5人がいい・・・5人が好きでユノとユチョンがハイタッチして
いっぱいの笑顔があって
チャンミンが本当に嬉しがってて・・・
なんでこんな素敵な5人が今見れないなんて
悲しいです・・・。
私はユノペンだけどJYJを批難するのは違うと思うよ!
だって、3人を見てるときっと今の状況を望んでいたとは思えないから・・・
笑顔で笑っていた5人に会いたいな!
ユチョンがユノに反応してくれてよかった!
早く想いだしてぇ〜〜ユチョン〜!

よかった!

ユノのこと、カッコイイって思ってくれて!
でも、まだ思い出してはくれないんですね〜(笑)
うーん!さんざん2Uってたくせに〜ユチョンたら〜(笑)
ふと、今、どんだけ、辛い状況なのかなぁ、とか考えてしまいます。
でも、明るい未来を想像しないと!ですよね!(^^)
ミロコンはほんと最高ですよね!ほんとにかっこよかった!
5人の姿が目に焼き付いてます。。。
あの姿、もう一度見たいなぁ〜。。。
JYJ、私も色々と複雑な気持ちはあります。。。
アルバムもすごくノリがよくて聴きやすいし、歌もステキだし、
短期間ですごいな〜って感心しました。
でも彼ら3人だけのライヴでの姿を見ると、、、
やっぱり、さびしい気持ちになってしまって(笑)
ファン心理は難しいです(笑)

中途半端ですみません。

FF感想はまた後日コメに来ますっ。
5人でいる映像見ると、ちょっと切なくもなりますけれど。
それぞれ一人一人でもみんなすごいんだけど・・・それでも5人ともこの中にいる時が一番素敵だ、と思います。
色んな意見があるのはもっともなことで、好きだったからこその反動もあると思うんですけど。
でも、、、。
やっぱりわたしは5人がいいです。
なるべく安穏と待ちたいので、合わない意見からは目を逸らしちゃいますけど。
でもペン同士が争っても何か変わるわけでもなく、傷つく人が増えるだけです。
それでマイナスの感情ばっかり持って時を過ごすのは、とってももったいないと思います。

5人じゃなきゃ!!

nanaちゃん!
ホントね〜。
私からすりゃ、どこをどう見たら、3人が嬉々としてやってるんだ?ってお話ですよね〜。
5人の、1年以上経った今でも、相も変わらず辛そうな姿をみて、まだ責めるのか、それがファンなのかって・・・
頭抱えちゃいました。
チャンミン・・・
なんとか活動してほしい。歌って欲しい(>_<)
お話です
ユチョン、何がどうかなったって、ユノはかっこいいのね。安心〜。
本能だよ、本能、ユチョナ〜
ユチョン、無理しちゃいけない。ゆっくり思い出して。
きっと、生ユノが現れたら、身体が反応するんだよ!!
ミロコンの5人は神がかり的にステキ。
また、こんな5人が見たいと思わずにいられません。
nanaちゃん、睡眠時間は取ってね。
でも続きはまってるわ。うはん。

記憶に無くても かっこいいと思ってしまうユチョン!
もう本能的というか もう細胞に染み付いちゃってんじゃないですか?
早く会わしてあげたいです!

じゃむさん☆

> アタシもnanaさんと同じことを思いました☆
> アタシも5人じゃないと嫌です。
ですよね。
本当、5人が良い。
ファンが引き裂いてどうするんだろう。
> しかし、ユチョは記憶がなくてもユノには目がないんですねぇ。ちょっと安心しました。
そうそう。
記憶はつらくて封印したけど、感覚ってのは絶対消えないと思ってるので。

めぐさん☆

> 私もnanaさんと同じ気持ちです。5人はやっぱり最強です!
> ユチョン、このつらい時を乗り越えたらユノを思い出せるのかな…。
うんうん。
5人は本当すごい。
よくお友達と話すんですよ。
自分たちでも手におえないような化け物(良い意味でですよ笑)チーム作ったSMが悪い!!って。
ユチョ。
ねぇ。
どうやったら思い出してくれるんでしょう。

ぶちねこさん☆

> まるでパボの一つ覚えのようだけど
> ゆちょ・・・ええええええええ〜〜v-12v-406
> どうしてそんなに封印しちゃったの?????
毎回新鮮な驚きありがとうございます。
作者冥利につきますニヤリ
どうしちゃったんでしょうねぇ。
そして、こんなピンポイントな記憶喪失、いったいいつになったら終わるんでしょうねぇ。

No title

やっぱりどうしたってトンは5人じゃなきゃ。
そう思っちゃっうよ。
それだけは変わらんなぁ。
ユチョ、やっぱりユノ君に目がいっちゃうのね。
心は正直だ。

みゆちょんさん☆

あんにょんです!
> チャミペンさんはJYJせめてもいいかも。受け入れます。
> チャンミン歌いだろうな。
> あたし、こないだ、チャミのグラビア見て泣いちゃったんだよ。
> なんでかわかんないけど、素敵チャンミン見てるのに、涙が出てきた。
そうだよね。
チャンミンも歌いたいだろうって思う。
> でも、わざわざペン同士がケンカしなくてもいいと思うんだよね(涙)
うん。
↑のこと言っておきながら、ファン同士喧嘩してってあおってるわけでは無いんだよ。
ややこしくてごめん。
なんかさぁ。
このペン達の喧嘩のせいで、あの子たちが復活できない可能性も有るよなぁ。
って思ったら、背筋が冷たくなる時があります。
ペン同士はせめて喧嘩しないようにしたいですよねぇ。
> お話、ユチョがユノのこと思い出さなくてもかっこいいって認識してくれて、
> ちょっとホッとした。
えへへ。
あたしが書くユチョは、ユノ関係は全部拾うよ。
ここでギャーギャーしないはずがない笑
> 続き待ってます。
あーい、頑張りますよ!!

love ユチョナさん☆

> ユチョナ・・・思い出してほしい・・・
> 最愛のダーリンなのに・・・e-350
> 切なすぎて・・ユノがぎゅ〜って暖めなくちゃダメだよねe-263
うんうん。
ユノもそう思ってるかなぁ。
ユチョは変な所で寒がりだから、早く抱きしめてあげてほしいです。
> JYJの事は沢山言いたい事あるけど・・・今更言ってもどうしようもない事だし。
> 私は5人での東方神起を応援する!これからもずっと!
うん。
JYJの3人にも信念があって動いたはず。
こうなるのも計算できてたはず。
それでもやりたいことだったんなら、信念貫き通してほしいですよね!
3人だって嫌いで離れたわけではないはず。
それを信じて、あたしも5人を応援しますよ!!

ゆちょみかんさん☆

あんにょんです。
> ほんとだよねぇ…;
> 5人のステージみたら、そんなこと、言えないはずだよねぇ。
> 自分の好きな人が、これ以上に輝ける場所が他にあると…?
> ないでしょ、ここしか。
> ここが、5人の居場所でしょ。
> だったら、切り離していいわけない。
> 傷つけあっていいわけない。
> あ、nanaさん、正解。
> そこにコメしてはいけないわ^^
> 意見の合わないブログには近寄らない、よね^^
> 反論するのは、よけい火に油だものね。
そうだね。
ブログ一つ一つ主張が違うはず。
5人押しで2U好きじゃないとうちに来ないはず。
だけど、皆そんなこと思ってるんだ。一人じゃないんだって一人でも思ってほしいから、なんでも拾ってー!!
わざわざトンを分裂させようとしている人を改心してもらおうなんて思ってないです。
どうせ変えられないし。
だけど、同士が凹んでるのは励ましたいじゃないですか!
老婆心と言われる位でちょうど良いんです!!
だから、どんどん反応しちゃって下さい☆
> ゆちょ、やっぱね。そんなにかっこいいか^^ユノは!!
> あ、ダメダメ、無理に思いだそうとしたら、こわれちゃうよ!!
> ユノ、かっこいい。それが認識できれば、とりあえずおげっ(−_−)b
そうそう。
でもユチョにとってユノは良い意味でも悪い意味でも「劇薬」だと思うのね。
しかもここまで壊れたらユチョには厳しいかもですなぁ。
ってか、本当に、ユチョはユノの事忘れきってるのかなぁ。

あかねさーん☆

あんにょんです!!
> nanaさんの気持ちめちゃめちゃ分かりますぅ〜涙でます・・・
> 今日久しぶりに5人のDVD観たんです
> やっぱり5人がいい・・・5人が好きでユノとユチョンがハイタッチして
> いっぱいの笑顔があって
> チャンミンが本当に嬉しがってて・・・
> なんでこんな素敵な5人が今見れないなんて
> 悲しいです・・・。
ですよね。
5人は5人で居る時が一番輝いてますよね。
そして幸せそう。
誰かがソロで仕事してもその給料も5人で割るんです。
ってニコニコしてた5人を、わざわざ引き離すのはどうだろうか。
環境や状況が変わったら、この笑顔は見えないのかなぁ。
この子たち。
今すぐに、この頃に戻ったとしても、絶対笑ってるって思うけど。
そう信じられない人たちも居るからねぇ。
でもそんな人達に負けず、復活してほしいなぁ。
> 私はユノペンだけどJYJを批難するのは違うと思うよ!
> だって、3人を見てるときっと今の状況を望んでいたとは思えないから・・・
> 笑顔で笑っていた5人に会いたいな!
うん。
だって3人は残り二人の労働条件も変えるために裁判に踏み出したんじゃん。
それを、今さらフルボッコにしてなんのメリットがあるのさ?
って思いますよね。
ユノとチャンミンをフルボッコにする人たちも許せないし。
早く5人が笑える状況を見たいですね。本当に。
> ユチョンがユノに反応してくれてよかった!
> 早く想いだしてぇ〜〜ユチョン〜!
うふふふふ。
それにしても。
ユチョって本当にユノの事忘れちゃったんですかね。

しまじろうさん☆

> ユノのこと、カッコイイって思ってくれて!
> でも、まだ思い出してはくれないんですね〜(笑)
> うーん!さんざん2Uってたくせに〜ユチョンたら〜(笑)
全くですよ。
昨日Tのライブの2U見てたんですが・・・。
あんなにいちゃついてたのに、忘れるとか。辛かったんだねぇ。ユチョー←
> ふと、今、どんだけ、辛い状況なのかなぁ、とか考えてしまいます。
> でも、明るい未来を想像しないと!ですよね!(^^)
はっ。
あたしも後ろ向いてしまいました。
やばいやばい。
前を見なきゃですね!!
> ミロコンはほんと最高ですよね!ほんとにかっこよかった!
> 5人の姿が目に焼き付いてます。。。
> あの姿、もう一度見たいなぁ〜。。。
復活ライブはアレ以上だと思います。
倒れないように心臓強化しておかねば!!
ですね。
> JYJ、私も色々と複雑な気持ちはあります。。。
> アルバムもすごくノリがよくて聴きやすいし、歌もステキだし、
> 短期間ですごいな〜って感心しました。
> でも彼ら3人だけのライヴでの姿を見ると、、、
> やっぱり、さびしい気持ちになってしまって(笑)
> ファン心理は難しいです(笑)
うんうん。
体調悪かったはずなのに、がんばってんなぁ。すごいなぁ。って思います。
ファン心理も乙女心も同義語ですからねぇ。
毎日コロコロ変わるし、毎日アップダウンするんですよねぇ。
難しい。難しい。うん。

あんみさん☆

> FF感想はまた後日コメに来ますっ。
お待ちしております☆
> 5人でいる映像見ると、ちょっと切なくもなりますけれど。
> それぞれ一人一人でもみんなすごいんだけど・・・それでも5人ともこの中にいる時が一番素敵だ、と思います。
うんうん。
あたしもそう思う!!
5人じゃなきゃ!
> 色んな意見があるのはもっともなことで、好きだったからこその反動もあると思うんですけど。
ですよね。
一人ひとり思いも違えば、視点も違いますからね。
ただ、比べるな。ねたむな。ひがむな。文句言うな。
好きな人だけずっと見てろ!!ですよね。
うっせーっての。
> やっぱりわたしは5人がいいです。
> なるべく安穏と待ちたいので、合わない意見からは目を逸らしちゃいますけど。
> でもペン同士が争っても何か変わるわけでもなく、傷つく人が増えるだけです。
> それでマイナスの感情ばっかり持って時を過ごすのは、とってももったいないと思います。
下手したら、トンの解散はファンの分裂から始まるかも知れないのに。
もうちょっと考えて動こうよって何も考えてないあたしが言ってみる←
マイナスな感情ばっかり持って時を過ごせるのは才能だとは思いますが、そんな無駄な才能。あたしはいらないなぁ。
凄い体力だよね。
あたしはマイナスの感情だけもって生きてけないや。

さいやんさん!!

あんにょんです!!
> ホントね〜。
> 私からすりゃ、どこをどう見たら、3人が嬉々としてやってるんだ?ってお話ですよね〜。
> 5人の、1年以上経った今でも、相も変わらず辛そうな姿をみて、まだ責めるのか、それがファンなのかって・・・
> 頭抱えちゃいました。
確かに。
楽しそうにしてる情報だけ流してるのに気がつかんのかなぁ。
一番この状況が苦しいのはあの5人なのに。
それを楽しそうに叩く人に吐き気がします。
でも思うんだけどさ。
こうやって叩く人って、かたっぽの情報がちゃんと入って無い人多いよね。
似たようなことを呟いたお友達に「車貰ったから、だから幸せ?そうでもしないと引きとめられない位になってるんでしょ?」って夜中からめっちゃ語っちゃったこと有るよ。
状況を状況としか見ないんですよね。
アンチの人って。
その奥のどうしてこうなったかまで考えない。
別に考えなくても良いんですが、そこまで考えている人が居ることまで考えて発言はして欲しい。
特に力が大きければ大きいほど。
> チャンミン・・・
> なんとか活動してほしい。歌って欲しい(>_<)
チャンミン、JJは日本で人気あるらしいですからねぇ。
でも、本当。
みんなでがんばって作った東方神起ってブランド。
そのブランドのせいでチャンミンって使いにくいのかなぁって思うと悲しいですよね。
めっちゃ喋ると楽しい子なのに。
もうエロビの話はできないしねぇ。
一番バラエティに出て欲しい子なのに。
> お話です
> ユチョン、何がどうかなったって、ユノはかっこいいのね。安心〜。
> 本能だよ、本能、ユチョナ〜
そうそう。
ユノの種はユチョの中で何かになってるんですよ。
だから記憶が消えたくらいじゃ、どうにもならないんですよ!!

> ユチョン、無理しちゃいけない。ゆっくり思い出して。
> きっと、生ユノが現れたら、身体が反応するんだよ!!
ふふふ。
この状況でユノに再開したらどうなるんでしょ。
あたしも想像付かないです←
> ミロコンの5人は神がかり的にステキ。
> また、こんな5人が見たいと思わずにいられません。
うんうん。
どことってもクライマックスだよ!!
あんな神DVD見たこと無いよ!!
> nanaちゃん、睡眠時間は取ってね。
> でも続きはまってるわ。うはん。
ふふふふふ。
うん。
なんか最近無駄におきちゃう癖が付いちゃったから、生活改善しなきゃですよ。

kei様〜。

> 記憶に無くても かっこいいと思ってしまうユチョン!
> もう本能的というか もう細胞に染み付いちゃってんじゃないですか?
> 早く会わしてあげたいです!
そうそう。
本当にゆちょは忘れてるんだろうか。
また階段から落っこちたら、うっかり記憶が戻るんじゃないだろうか。
いっそのこと、ジェスの二人でユチョをもう一回突き飛ばしてくれ!!
とか思ってるんですが☆
ユノにあわせるのが一番安全ですかね!!

furekoちゃん!

> やっぱりどうしたってトンは5人じゃなきゃ。
> そう思っちゃっうよ。
> それだけは変わらんなぁ。
うんうん。
トンは5人じゃなきゃヤダ。
ワガママかなぁ。と、思うときもあるが。
ファン心理だしゃーないよね。
> ユチョ、やっぱりユノ君に目がいっちゃうのね。
> 心は正直だ。
そうそう。
だってダイスキな人だもん。
覚えてるって。・・・多分。
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR