fc2ブログ

マフラーとでことちゅーの話。

おはようございます。
最近、なんでか一日が24時間じゃ足りないnanaです。

気が付いたらだいたい明け方なんですよね。
おかしいなぁ。

ま。そんなことはおいておいて。


昨日オンニがユチョドラマのユチョが凄く素敵!凄く演技上手!って力説してくれたんです。
あたしドラマ見ても無いのに「あー、わかってるわかってる」って流してたんですね。
でもユチョのベッドシーンの話になったら。
食いつく。食いつく。
オンニにあきれられた夜でした。

だって、2Uペンだったら一番気になるのはベッドシーンでしょ!!

ユノ秘伝のテクが出るのか!!

とかさぁ。

やっぱり気になるじゃん。

そうそう。さっき、今日はストレートにシンプルにを心に誓い、検索かけてたんさ。

「ユチョ、エロ」って。

その中に、地球で恋愛中のユチョとヨジャが半裸で寝てるシーンのキャプがあったんだけどさぁ。
全然気づかなかったんだけど。
結構強引だね。ユチョ。
あと、チューシーン結構嫌そうだね。
あれ?
っと思った写真がありました。

拾ってこなかったけど笑



で。思ったんだけど。
やっぱりユチョのオカズはユンジェ動画・・・。

↑一遍死んだら良いと思うよ笑





まぁ。そんなことは良いんですよ。

一昨日くらいにユノがなんか秋冬物の写真が上がっててさぁ。


yuno-23.jpg

ユノ「マフラーがポイント」って言ったんだよね?


ふーん。

ユノのマフラーアピールって、いつも思うんだけど。誰に向かってるの?

マフラーに何か意味が有るの??

ってずっと思ってるんだけどさぁ。
去年のオソロのネックウォーマー以来さぁ。


で。だ。
最近超萌えたDVDキャプ画見つけたんさぁ。


yutyon-11.jpg


・・・最近、ユノも見たんかなぁ。

100回以上、仕事の合間に見てたら良いよ。

大好きな映像はめっちゃ見るタイプなんでしょ?笑


そんな妄想で一人盛り上がった朝でした笑

最近ずーっと踊ってるから、時間が足りないんかなぁ。



あと、なんかあったんだけどなぁ。
あー、うーん。

2U-3_20100902130500.jpg

そうそう。
昨日オンニと旅行の打ち合わせと言う名前の、2U大ダンス大会してたんさ。二人で笑

で。ユチョは何故デコをチャームポイントと言いつづけるのか。

と言う話になったんですよね。

ユチョって、ユノの前ではデコ出し多いよねぇ。って。

結構皆にからかわれるから、ユチョはデコが弱点ってのを知ってるはずなのに!!

「ユノがかわいいって言ってくれたから 僕のおでこはチャームぽいんと」byユチョ

ってことですかねぇ。やっぱりそうなんですかねぇ。

この二人ってさぁ。身長差ベストカップルじゃん?

で、ユチョのデコ出し。


ユノってユチョのデコによくチューするのかなぁ。



2Uデコちゅー。

あー。なんかテンション上がって来たんですけど。


やっべー。超楽しい♪



さてさて。
今日はあたくし、今から旅行のお買い物なんです。
遅いとか言わない。

しかも。
実は11日に泊まるホテル、まだ探しても居ないって言う笑

なんか、一泊って言ってもそんな長い間じゃないから、漫画喫茶とかで時間つぶそうかなぁとか思ったんだよね。
でも海外旅行の荷物持ってさぁ、それはどうだろうか??

かといって、関空の近くは高いからなぁ。
とか色々ぐるぐるしてます。
数時間寝るためだけに、宿を借りるのに抵抗があるあたしって、どんだけドケチなんでしょう笑

半日位使えるんだったら、さっさとホテル押さえるんだけどさぁ。

・・・今日家に帰ってきたら探します笑


それにしても。

韓国ではスターアベニューのすぐ横のホテルがうちらの宿になるそうです。


あのユノがめちゃくちゃユチョを暖めていた場所に行ってこいと?

神様、そう言いたいんですかね。



でも。エビスのユノに会いに行くには、めっちゃ遠いんですが。

何かの試練ですか?これ?
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secre

きっと

ユチョ、ユノにたくさんデコチュウしてもらってると思います♡
巻物っていったらユチョですよ。
いつも上手におしゃれに巻いてるもん。
ユノのマフラーアピールはユチョに向けてに決まってます。
「ユチョンが巻いてくれなくても1人でこんなに上手に巻けるようになったよ。」って言ってるんだと思う。
「今度、新しい巻き方教えてね」って言ってるんだと思います。
ユチョのおかずがユンジェ動画ってなんか、色んな意味でユチョ激しく燃え上がりそう、1人で。。。
韓国行きの準備は進みましたか?
韓国での2Uスポット巡りの報告、楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

nana♪しゃん
行く前からテンションあがりっぱなしでダイジョブ??
向こうでユノ見て熱が振り切ったらどうする???
あ〜!かんびょうしてもらって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こいやぁ〜!!
あ〜!うらやましっ!
お!!
そっかぁ〜!!
ほっぺちゅぅ〜〜〜♪の次はでこちゅぅ〜〜〜♪ね??
メモメモ・・・ちょっとぉ!ここに置いといたメモどこやった???
いかん!さいきんユノ欠乏しててボケがすすんできたからメモっとかないと・・・

あぁいかんいかん!

ユチョのデコの話はホント甘く果てしなく話が続くよどこまでも・・・(笑)
ユノってホントマニアックジョンドンって感じ!?←ギャハハハッ!
おいおい、ユチョ〜またまた白い衣装に黒いB地区?(もうユノいじりすぎ)マジデ!
(ユチョごめんご!←取り合えずユノの代わりに謝っておく)テヘッ!
nanaちゃん、これマフラーじゃないよ^^:GUCCIのストールだよ。
ユチョのはマフラーだけど!まぁそんなことどうでもいっか。(nanaちゃんが喜んでんだから・・・。)
ユンジェ動画をおかず???
今後、性感帯大スキャンダルの濡れ場演技の研究をユノの責め方を見てお勉強!?お〜勉強ネッシー!(笑)
そいで、ユノがJJを抱くのを見て、自分の時と比べ
おっ!JJ抱く時ユノ獣じゃん!とか
わぉ〜ユノめちゃドSとか、言いながら萌えてて
そのうち、ユノ、俺を抱く時いつも優しすぎるからたまにはJJ抱く時のドSユノもいいなぁ〜
ユノになら痛くされてもいいかなぁ〜とかぶつぶつ呟きながらふと自分の下半身に目をやると
うぎゃ〜大変、変態、イヤ大変!ってことで萌え悶えながら・・・。
って言う解釈でよろしいでしょうか?nana先輩!←ギャハハハッ!
ぁあ、あたい、こんなところで油売ってる場合じゃないのよ←トホホッ!
では、次回をお楽しみに・・・♪
ばいちゃv-238

いいですねぇ〃

2Uデコチュ〜vv
心が温まる図です、すっごくいいですねぇ^^
最近も出してますね、アピールですね。
ユノの隣でウインクユチョにどつきりしてしまいました。
ソウルには色んなところに2Uの聖地が・・・
大忙しですねっ!!

てっかてか

ユチョン氏デコチュ〜されすぎて「おでこ」てっかてか…
汗かいてるのも あるだろうケド反射凄いですね〜
おでこ触ったら[摩擦ゼロ]で"ツルンっ♪"って、なったりしてぇ〜

No title

nanaさんはじめまして
初コメさせていただきます。さいやんと申します。
いやぁ〜、ヤラレましたねぇv-10、すっかり虜に・・・
人さまのブログを定期的に見る習慣のあまりなかったわたくしですが
(つゆのかみ がっ○ちゃんブログぐらい?)
もうすっかり・・・それはもう 目の下にくまを作るほどに。。。中毒です 
RAIN、最初から読ませていただきました。
ほんまに、色々事実とシンクロしてる(絶対!と思う)部分が多くて、入り込んでしまいました。
あぁ。やっぱり2Uってせつないわぁ〜。
そしてサイコーだわ。そしてガチだわ。
2Uペンでいることに厳しさを感じ始めていた今日この頃でしたが・・・
元気でました!!ありがとうございました。今日からは前向きです。がっつり2Uペンです。
あ、ユノシンくん、見れるなんて羨ましスギです。
あぁ〜ユノ ステキやろなぁ〜。ウフ。想像しただけで☆☆
(ちなみに私はユチョペンであり、ユチョンが好きなユノ&ユチョンを好きなユノペンであり、2Uペンです)
韓国楽しんできてくださいね。
テンション アゲすぎて怪我しないように、気をつけてください。
あと、関空には仮眠やシャワーができるところ、ネットカフェのようなものもありますよ〜。
それと、ご存じかもしれないですが、二見書房さんから出ている
K-POPおっかけソウル・ガイド
これもなかなか興味深いです。
最後に
ドームLiveでのユチョンの衣装(アンコール時のジャケット)とユノのBESTの衣装
当時私もかなりくいついていました。
同じ目線の人がいて嬉しかったです。
では♪ またのぞきに来ます。更新楽しみにしていますね〜。

にょ

キャーーーーーーーー♡
ユノ君がユチョのオデコにチュウ…♡
やばい、萌え死にそうよ。
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
 
ビバ☆身長差。

でこちゅー

nanaさん!2Uデコチューめっちゃかわいいですね!
そうか、ユチョのでこアッピールは「ゆの、チューして」ってことだったんですね。
か わ い い ♡
奇跡身長差カポーマンセー!!
ユノはユノで巻物でユチョアッピールですね♪
2Uかわいいな、お互い想いあってるてことでOKですよね^^
今日も萌えをありがとうございます!!
韓国めぐり、行くとこ満載ですね〜お土産話、楽しみにしてます☆
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR