fc2ブログ

お誕生日おめでとうございます!!と恋しい人。2

yuno219_20110206172503.jpg

去年この雑誌の、この写真を見た時に凄い寂しかったんですよ。

STAND ALONEって。

でもユノはしっかり一人で立って、歩いて。

また一つ大きな人間になったんだなぁ、って思いました。




こんなに歌も上手になったし。

一人で立つことは、とても良いことなんだと知った。


そんな素敵な激動だったと思う24歳が終わって、今日から25歳ですね。

素敵な25歳の日々を過ごせますように。

お誕生日おめでとうございます。ユノ。






一人で立って、スキルが上がったユノが。

また5人になって、この曲を歌ったら、どんなに素敵なことでしょう。

そう思って、この曲をペタリ。

素敵だよ。5人の声が重なる所。


ユノが「もう5人なんてありえない。無理」と言うまで、あたしは5人を諦めないからね。

今年も粘ってくださいね。





と、言うことで、本編は追記から。



ランキングに、なんとなく戻ってみました。

拍手は押さなくても良いので。

見たよーって方はぽちっと押していただけると嬉しいです。


このご時世。

2Uなんてタイトルが付いてるブログがどこまで行けるのか。

ちょっと挑戦中!
web拍手 by FC2
それでは中編始まります。



「寂しい思いをさせたかなぁ」

結局あの日は、いっぱい謝り倒して、いっぱいかわいがってあげて、最後には仲直りしたが。

寂しいだろうなぁ。

ユチョナはとてもさびしがりだから。

愛情を常に感じていないととても不安がるし、恋愛関係は恐ろしいほどのめりこむ。

今は余暇が多いと聞いた。その間、俺との恋愛をずっと考えているかもしれない。

付き合い始めて4年目。

未だ変わらず俺を求めてくれるユチョナを心底愛おしいと思うし、だからこそ一緒に居たいと思う。

結婚という形では安心を与えてあげられないのは心底申し訳なかった。

しかし、どうにかユチョナを安心させたくて。

最近知った、男同士の結婚方法。

それを知ってから、俺は以前以上に貪欲に仕事に精を出した。

この前ユチョナに会ってから1か月。

ユチョナからのメールはぱったりと途絶えた。

電話をするととってくれるが、とてもそっけなくなった。

そして、なんだかとても元気が無い。

とても気にはなっていたが、めまぐるしいスケジュールをこなしながらでは満足にユチョナをかまえず。

俺は日々遠くなって行くユチョナを引き留めるには、どうしたら良いのか真剣に悩んでいた。



「ヒョン・・・、ごはんこぼしてますよ」

2月5日深夜。

仕事後にチャンミンとスタッフでご飯を食べて居ると。

「ああ、ごめん」

誕生日が近づくにつれて、ユチョナの泣き顔が脳裏をよぎる。

「どうしたんですか。最近。ずっと上の空じゃないですか」

眦を釣り上げて、チャンミンは俺をにらむ。

「ごめん」

自覚が有ったので、素直に謝る。

「ごめんごめんって、どうせユチョニヒョンのことでしょ」

マンネは冷たく言い放った。

「あ・・・、うん」

考えていることを指摘されて、俺は素直にうなずいた。

正直、チャンミンはもう3人を吹っ切れたらしい。

いつまでも3人に未練を持っている俺に「頭が悪い」とか「あきらめが悪い」とよく言う。

諦められないものはしょうがないんだからと言いながらも、チャンミンの気持ちが分からないでも無い俺は、そん
な暴言も聞き流していた。

あげく、恋人に死ぬ気で時間を空けて会いに行く俺の姿を見ると。

「あなたは趣味が悪すぎる」と言われるようになった。

特にあの衝撃的なCDが発売されてからは、チャンミンは俺の事を「趣味が悪い」を通り越して、「あなたは悪趣味
なマニアです」と言うようになった。

すっかり兄としての威厳も無くなったが、俺はそんな事でユチョナも5人の東方神起も諦めることはできなかった


「言ってる傍から、またこぼして。もっと食事に集中してくださいよ。ただでさえもまだ体調悪いんでしょ」

「ああ・・・、うん」

「で、ユチョニヒョンの事だから。どうせ6日に会えないなら別れるとか言ってきたんでしょ」

電話でも盗聴してたのかと思うほど的確にチャンミンは俺の考え事を当てた。

「凄いな、チャンミン。読心術でも体得したのか」

俺は感心した。

「そんなエスパーみたいなことできるわけ無いでしょ。知ってるんですよ。プライベート用の携帯をしょっちゅう
チェックしてるのは。あなた達は解りやすすぎるんです」

「そうか・・・」

「なんて言われたんですか。6日に会えなかったら別れるとか言われたんですか。別れたら良いじゃないですか。
そんな恋人の仕事も理解できない恋人なんて」

眉間に深いしわを立ててチャンミンは吐き捨てるように言った。

「でも、普段物凄く寂しい思いさせてるしなぁ」

俺は煮え切らない返事をした。

またチャンミンの眉間のしわが増える。

「勝手に出て行ったのはそっちでしょう。それで会えないはお門違いですよ。今が大事な時期なのに、そんな色恋
関係で仕事に穴をあけないで下さいよね」

チャンミンは俺が最後に食べようと残していたハンバーグに箸をぐっと刺すと、一口で食べて先に宿舎に戻って行
った。

「あ、それ。俺のハ・・・」

あまりの剣幕にそれ以上言葉が継げず、俺はまたユチョナの事を考えながらゆっくりと食事を終わらせた。


後編へ続きます



次回で終わりますからね!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

ゆの〜ゆの〜ゆの〜❤

ユノ〜センイルチュッカヘ〜パンにハム挟むニダ〜♪
年を重ねるごとに素敵になっていくユノ神様。チェゴチェゴ!!!
一生貴方について行きます❤
ってかnanaちゃん
これ余りにリアル過ぎてコメ出来ない!Give Up だよ(T-T)。。。
いつの間にイタコ修行した!?(爆)

チュッカヘ☆

ホントにどんどん格好良くなってますよねぇ…。
なのにハンバーグに未練を残すnanaさんのユノ…可愛すぎるぅ(笑)

リアルすぎる

nanaちゃん!
ユノセンイル仕様になってるぅ〜。
ステキ。
TeaForTwo
ほんと。。。
今この曲歌ったら、5人のハーモニーどんなだろう。
ユノ、めっちゃ歌上手になったから、さぞステキだろうなぁ〜・・・
聞かせてほ・し・い・・・
お話
もう、めっちゃリアルなんすけど・・・
見てきたの?
もう、続きが超気になります。どうしよう。
ってか「結婚する方法」どんなのぉ??移住?
あぁ、ユノ
ユチョに甘すぎるかもしれんなぁ〜。
けど、ユノには「ユチョに甘い」いて欲しい・・
わがままなユチョペンでごめんなさい。
ユノ、おめでとう♪
ユノ〜、ステキすぎるだろ、こんな25歳いますか?
nanaちゃん、今日もありがとう。

No title

nanaちゃん!
つづき、待ちきれないんだけど!
あ〜リアルだわ〜〜ドキドキしちゃう!
ユノがユチョのこと考え過ぎて、ボ〜っとご飯こぼしてるなんて、絶対やってるし、チャミがそんなユノを
眉しかめて、叱ってるのも絶対やってる!
・・・私もねぇ、チャミはお姫3’sをもう切り離してるんだと思うよ・・・(T_T)
そこまでに至るまで、どれだけチャミはつらく苦しい思いを乗り越えてきたんだろう・・・(T_T)
だからこそユノがまだ3人のことをあきらめないのを苦々しく思うんだよね・・・。
あ、ついボヤいてしまった^^;ゴメン。
続き、待ちきれないけど、まってるね!←

最強様凄すぎ・・・

リアル過ぎてものすっっごくドキドキしちゃったよ〜(涙)
チャミが、うん、絶対そうだよね、
ってぐらい最強様過ぎて笑っちゃいました(爆)
趣味が悪すぎる・・・う〜〜ん、否定出来ない←え?
てか。
前回コメのマイダーリン発言に最強ユノペン様からお叱りの言葉、いただいちゃいました〜^^←嬉しそう
間違えました!
うさたんのダーリンでっした〜☆あっは!
なので、nanaさんユノのセンイルユチョと幸せ〜になるの楽しみにして次回待ってるよー(^0^)/~~

No title

ユノ☆チュッカヘヨ〜
どんなに辛い時間だとしても無駄な時間は無い・・・
強く大きく成長した1年だったんですよねきっと!
・・・・それはユノ1人だけではなく・・・
私もまだまだ諦めていませんよ
また5人であのハーモ二ーが聞ける日まで!!

おっ!koyamon!

反省したな!よしよし(*^-^*)」
そうだよユノはうさたんのダ〜リンだよ。
が、しかし・・・たまにはあたいにも貸していただき鯛、鯛(爆)

ユノ氏〜チュッカヘヨ〜

ユノのソロ曲大好きです。
すごく色っぽいしね。(*^^*)
すご〜くリアルですね。
やっぱり最強様らしいお言葉で・・・(^^;)
絶対にユノはそう言われてる気がしますよ。(><。)
ホントに最近の最強様はすべてにおいて吹っ切れている・・・
そんな気がします。

おかあちゃん☆

> ユノ〜センイルチュッカヘ〜パンにハム挟むニダ〜♪
> 年を重ねるごとに素敵になっていくユノ神様。チェゴチェゴ!!!
> 一生貴方について行きます❤
うふふふふ。
一生貴方に付いていくバニーちゃんにあたしは寄り添っていきますwww
ってか、おかあちゃん。
年明けて、もう何回ユノって呼んだのよ!!笑
> ってかnanaちゃん
> これ余りにリアル過ぎてコメ出来ない!Give Up だよ(T-T)。。。
> いつの間にイタコ修行した!?(爆)
えへへ?
おかあちゃんが首が無い奴は修行の仲間に入れてくれないって言うから、ほかの修行したんだよ!!
でも、絶対にチェガンは悪人にはなれないはずって思ってるので。
この次のお話で、あんなことさせてやったぜ☆
はっはっはっは!!

じゃむさーん☆

> ホントにどんどん格好良くなってますよねぇ…。
> なのにハンバーグに未練を残すnanaさんのユノ…可愛すぎるぅ(笑)
ユノってハンバーグ取られたら悲しいかおしそうじゃないですか??
最近のユノは子供帰りしてんのか?
って言うくらい小っちゃい子みたいでかわいいですよねー。
あ。
私信ですが。
プレゼント遅くなって申し訳無いですー。
今週中には発送しますね!!超ごめんなさい!!

さーちゃん☆

> nanaちゃん!
> ユノセンイル仕様になってるぅ〜。
> ステキ。
えへへwww
妹が忙しいって言ってるのにわがまま言って作ってもらったのwww
うはぁーん。ユノォwwwって言ったのは秘密です!!
> TeaForTwo
> ほんと。。。
> 今この曲歌ったら、5人のハーモニーどんなだろう。
> ユノ、めっちゃ歌上手になったから、さぞステキだろうなぁ〜・・・
> 聞かせてほ・し・い・・・
だよねぇ。
聞きたい。
凄い良いと思うの。
はぁ←
> お話
> もう、めっちゃリアルなんすけど・・・
> 見てきたの?
> もう、続きが超気になります。どうしよう。
えへへ。
あたしの脳みそでは、脳内で動いてるぜ。
ドラマのようにね☆
それを見ちゃったのよ笑
> ってか「結婚する方法」どんなのぉ??移住?
えへへ。
これも4話で披露するから、ちょっと待っててね。
> あぁ、ユノ
> ユチョに甘すぎるかもしれんなぁ〜。
> けど、ユノには「ユチョに甘い」いて欲しい・・
> わがままなユチョペンでごめんなさい。
まぁ、ユチョペンはみんなそう思ってるって!!
あたしだって思うよ。
ただ、絞める時には絞めてほしい!!
> ユノ、おめでとう♪
> ユノ〜、ステキすぎるだろ、こんな25歳いますか?
居ない居ない!!
素敵過ぎる。
こんな素敵な人居ないって。
はぁ、超かっこいい。
> nanaちゃん、今日もありがとう。
いえいえー。
さーちゃん、今日も読んでくれてありがとね。

ゆうママ☆

> nanaちゃん!
> つづき、待ちきれないんだけど!
まじでー、ありがと!!
最後のクライマックスは鍵になるから、ゆうママ用に裏にもUPするね☆
> あ〜リアルだわ〜〜ドキドキしちゃう!
> ユノがユチョのこと考え過ぎて、ボ〜っとご飯こぼしてるなんて、絶対やってるし、チャミがそんなユノを
> 眉しかめて、叱ってるのも絶対やってる!
やってそうだよねぇ。
ぽろぽろご飯こぼすユノとか超見たいんですけどー。
チェガンさんは最近眉間のしわが気になります笑
> ・・・私もねぇ、チャミはお姫3’sをもう切り離してるんだと思うよ・・・(T_T)
> そこまでに至るまで、どれだけチャミはつらく苦しい思いを乗り越えてきたんだろう・・・(T_T)
> だからこそユノがまだ3人のことをあきらめないのを苦々しく思うんだよね・・・。
> あ、ついボヤいてしまった^^;ゴメン。
うん。
そうだよ。
でも、男の子だから、いざ5人でってなったら、最初はイライラしてるかもしれないけど、案外素直に5人に戻ってくれる気もするんだよねぇ。
> 続き、待ちきれないけど、まってるね!←
おっげー。
続きUPしたよー。
最終話はもうちょい待ってねwww

koyamonさん☆

> リアル過ぎてものすっっごくドキドキしちゃったよ〜(涙)
> チャミが、うん、絶対そうだよね、
> ってぐらい最強様過ぎて笑っちゃいました(爆)
> 趣味が悪すぎる・・・う〜〜ん、否定出来ない←え?
なんか言いそうかなぁと思ってさぁ。
悪趣味とか、マニアとか言ってそうじゃないですかぁ。
でも彼は悪人では絶対にないので、続きの話では良い感じにしましたよwww
> てか。
> 前回コメのマイダーリン発言に最強ユノペン様からお叱りの言葉、いただいちゃいました〜^^←嬉しそう
> 間違えました!
> うさたんのダーリンでっした〜☆あっは!
> なので、nanaさんユノのセンイルユチョと幸せ〜になるの楽しみにして次回待ってるよー(^0^)/~~
えへへ。
最近お話をまとめる力がへたくそになっちゃって、結局4話になっちゃいましたwww
サクサク終わらせますね!!

綾ママさん☆

> ユノ☆チュッカヘヨ〜
> どんなに辛い時間だとしても無駄な時間は無い・・・
> 強く大きく成長した1年だったんですよねきっと!
ええ。そうだと思います。
凄い成長したんだと思います!
> ・・・・それはユノ1人だけではなく・・・
そうですね。
他の4人も各方面でスキルアップしてますよね!!
来年のユノの誕生日は、スキルアップしたところを5人で披露してくれると良いですね!!
> 私もまだまだ諦めていませんよ
> また5人であのハーモ二ーが聞ける日まで!!
うんうん。
かっこいいけど、やっぱりハーモニーは5人じゃなきゃ!!ですよね。
ユノが無理って言うまでは一緒に粘りましょうね!!

おかあちゃん☆

ユチョ、JJ、レラ様。その次でおかあちゃんだからなぁ。
この前から並んでるけど、まだユチョなんでしょ?
シルバーパスくださーいって叫んでみたら?笑
もしそれいけるんだったら、あたしもシルバーパスもらいに行こうっと☆

ラブちゃーんwww

> ユノのソロ曲大好きです。
> すごく色っぽいしね。(*^^*)
それにバニーだしね☆
あたしも大好きです。今日3時間位ずっと聞いてたんじゃないかなぁ←
> すご〜くリアルですね。
> やっぱり最強様らしいお言葉で・・・(^^;)
> 絶対にユノはそう言われてる気がしますよ。(><。)
はっはっは。
でも悪趣味でもなんでも良いから、3人ってかユチョを諦めてくれなきゃなんでも良いよ!!
> ホントに最近の最強様はすべてにおいて吹っ切れている・・・
> そんな気がします。
うん。
でも、それは大事なことだと思う。
厳しい眼も必要だと思うからさ!!
でもチェガン氏、とっても良い人だと思うね。
戻ってきても、最初はぶーぶー言うかもしれないけど、最後はまた仲良くできる思う!!
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR