fc2ブログ

韓国旅行記?〜イケメンパラダイスへようこそ編〜

とりあえず、2時10分まで免税店に拘束されたあたし達は、免税店の時間が終了すると速攻ホテルの部屋の鍵をもらいました。

で、聞いたんです。

「宮へ出発する時間は何時ですか!」

「こっからアックジョンドンまで何分かかりますか!!」


って。

集合時間は5時半。

アックジョンドンまでは電車で30分位との事。
添乗員さんに今からアックジョンドンまで行って戻ってこれますか??

と、詰めより。
急げば間に合うと言う返事をもらうと、あたし達は一目散へ部屋へ。

部屋に入って一番最初にあたし達3人が思ったこと。

ベッドが一個足りない。

またトラブルかよっ。

お金払ってるんですよねー。

と、荷物を置いて、ツアーデスクへ戻りました。

どうやら、ホテルの手違い。

「帰ってくる頃にはベッド直ってますー」

と言われながら、ホテルをあとにしました。

目指すはチャムシル駅!!

外に出ると。

大雨

これって日ごろの行いですかねぇ。

雨でホテルから出れず。

どうしようと、うちらがうんうん迷っていると。

時間が無い!!
ここはホテルの兄ちゃんに聞こう!!

ってホテルの入り口に立ってたドアマンさん達に声をかける。

激イケメン。

このホテル、免税店も良い感じの兄さんがうじゃうじゃ(あたしはヴィトンのお兄さんが好きだー)してたのに。

そとにもかよっ!!

しかもこのイケメン達。日本語通じるのね。

適当に指示された場所に行くと、地下鉄のチャムシル駅に着きました!!

で、日本語表示の券売機でキップ買って。

乗り換えも、凄くわかりやすくて、すいすいアックジョンドンに着きました。

で。

ガイド見つつ。

確か6番出口を出て、次の小さな路地を曲がると。

DSC05065.jpg

絶対行くと決めて居た、ユチョンママのジェラート屋さん発見☆

本当駅のすぐ近く。

出口さえ間違えなければ、すぐに発見できます!!

すでに日本人観光客でお店はぎゅうぎゅう。

うっふーん。あたしアイス大好きー♪

って注文しようとしたら。

店員もイケメン!!

なにこれー。
なにこれー。
しかも奥から出てきた、おっさんもいけめん。
ちょっとー、これなにー。
しかもおっさん、日本語しゃべるし!!

もー、やっだぁ。

とか思いつつ。

若いイケメンに、ユチョお勧めのグリーンアップルヨーグルトとスニッカーズ(←個人的に大好き)を注文。
グッズも一緒に買おうとしたけど。

若いイケメンの真後ろにユチョママが居て、どうにも恥ずかしくて注文できず。

アイスクリームと、おまけでもらえるユチョシールをもらって席に戻る、アラサー負け犬nana。

DSC05060.jpg

右のがあたしが注文したのです。
後ろのは多分、hitotonさんのー♪

ステッカーは3声のユチョチョイスでした。

さすが、ユチョママのお店。

チョイスが神!!

もー、かわいいかわいい。

おかずありがとうございますー。

あ、あともう1枚下さい。ユノに送るので。と、言えないシャイなあたい。

でもこれ、ユノに送ってあげた方が良いと思う。←

だって、このユチョ。

全部はずれ無しだよ?

で、がっつり食べつつお店をパシャパシャしながら歩き回りました。

これがその時に撮れた写真。

はい、どーん!!

DSC05062.jpg

ユファンってさぁ。こんなにかわいかったっけ??
一瞬誰かわからず、hitotonさんに「あの人誰?」って聞く始末。
ユチョママはすぐわかったんだけどなぁ。

DSC05063.jpg

ぶっちゃけ。
メッセージって全部日本語だった気がする。
みんな愛がこもってました!
凄い!!
チョッパーも結構居たよー。

DSC05064.jpg

ユチョとユファンの写真の向かいにあった写真達。

やっぱりチョイスが神。

かわいいユチョがいっぱいでした♪

あとは今やってるドラマの特大パネルとかあったよ。

結構マメにパネルは変わってるのかも。

あたし、またこのジェラート屋さん行きたい!!
アイス食べたいよー。

で。あたし、アイス食べながら気がついたことがあったの。

先に、チーズちゃんが。
「さすが、親子だね。ママとユチョ、やつれ方が激似」

って言ったんです。

そうかぁって、なんとなくお母さんを見ていると。(お母さんはレジの奥でイケメンのおっさんとなにやら話してました)

あっ!!

って思って。

「ユチョのお母さん、結構下半身肉付き良い!!ユチョもそうだよね!!ユチョって本当、お母さん似なんだ!!」

はい。

あたし、レギンスはいてたお母さんの太ももばっかり見てたみたいです。

激痩せする直前のユチョの太ももにそっくりでした←

って言ったら。

触発されたのか、うちのオンニが興奮しだした!!

「あのなぁ。ユチョって日本でも抱かれたい男でかなり上位に入ったやろ?あれ違う。正解は、抱きたい男ナンバー1やねん♪」

えっと、どうやってそっちのスイッチが入ったのかわかんないけど。

・・・チーズちゃん絶句。

お母さんご機嫌にユチョ受けを語るの。

ユチョママの前で。(まぁ、数メートルの距離はあったけどさ)

あたしも悪乗りしちゃって。

「お母さん。あなたは長男と思ってるかもしれませんが、ユチョはユノの嫁になるんですー」

と、ひっそり呟いた。

hitotonさんはしっかり拾ってたけどね。

そうそう。って超ご機嫌♪

ええ。あんなに日本人ユチョペンがごった返す中で、あたしたち。
よく殺されずに帰ったな。



アイスも食べて、ご機嫌になったあたしは更なる提案をする。

「あのね。ここの近くのカフェでユノの目撃情報があったんだ。ネットと、追っかソウル・ガイド情報だからさ。行ってみない?」

と二人を連れ出す。

おっかけソウル・ガイドをお持ちの皆様は、P.29上段を見て下さいな。

TOM N TOMS COFEE(トム エン トムス コーヒー) アックジョン本店

DSC05066.jpg

一応、このお店からの公式の発表は無いのですが、ファンの目撃情報があるお店なんですね。

あたしが、どっかのブログで読んだのは。

こっちにユノが来たらしい。

あと、SMに近いお店にユチョが来たらしい。

そして、ロデオ本店って所には、二人の目撃情報が有るんです。(あ、別々でですよ)

なぜわざわざ、ユチョママのお店の近くで目撃されるんだ、ユノ!!

しかも、お店がそんなに広く無いから、ここでユノ見つけたら、絶対1メートル圏内には居れると思う。

雰囲気も良くて、ピザ食べたんだけど、めっちゃうまかったです。

ってめっちゃテンション上がっちゃって。(どうやらこの近くにユノのお友達が働いてるんだか、住んでるんだかって話だったみたいです。お友達に会うふりして、ユチョ探しに来たのかなってのは飛躍しすぎ?)

離れてても、同じコーヒー飲むんだねぇ。

とニマニマしました。

場所は、ユチョママのジェラート屋さんから歩いて3分位のところです。

まぁ、お約束で迷いましてね。

超イケメンポリスメンに道を教えてもらったんですよ。

超かっこ良かったです。

あまりにかっこよすぎて、あたしが逃げ腰だったのでチーズちゃんに道を聞いてもらいました。

あたしは、このお店のイモっぽいおにいちゃんがめっちゃかわいかったです。

ってか、なんですか。

このイケメンパラダイスは!!

まだ韓国着いて、6時間も経ってないのに、イケメンに遭遇しまくりましたよ!!

本当、韓国良い所。

で、4時までお茶して、ホテルに帰りました。

これ、初日の半分です。

まだまだ続くので、続きは明日!!
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secre

ギャハハハハッ!

ユチョママがいようと
ユチョ本人がいようと「そんなの関係ネェ」アハッ!
あたいは、あたいの言いたい事を言いたいところで言う!←キッパリ!
(ハイ!周り迷惑)爆
2Uの事を語り出したら止まらない!しかも大声←ギャハハハハッ!
みなさん、こんな超恥ずかしいhitotonと旅を共にしませんか?(笑)
nanaちゃん、あたいが言ったユチョは「抱きたい男No1」ってのは
ユノの中での・・・って意味だよ!全ての男性を対象としてじゃないよ。
じゃんねんな事にこの場合ユチョはおしくもNo2だね!ぅんじゃNo1は誰さぁ〜(爆)
nanaちゃん、イケメンみると腰引けてんだもん。
それに引き換え我が娘、イケメン、見たらすかさず
さり気に、いつの間に・・・。寄り添って行ってる(爆)
これチーズの得意技!
何かを尋ねるにも必ずイケメンを選ぶという←ご立派!ウキャッ!
ユチョのお店でも、楽しかったね♪
可愛いユチョサジンに囲まれてv-238

nanaさん、楽しすぎます^-^
hitotonさんがご一緒だから楽しくない訳がないのですが…記事を読みながら大爆笑です。
ユチョのジェラートやさんから無事に帰ってこれて本当によかったです(笑)。
よしっ!私もジェラート食べてユチョのステッカーもらって、ユノの顔に貼り付けてきます(笑)
「今は会えないからこれで我慢してね。」って。
でも、nanaさんまだ旅行は始まったばかりなんですよね。それなのにこの楽しすぎる内容。続きにはどんな大爆笑が待っているのか楽しみです。

立て続けに…

ごめんなさいっ!今、nanaさんのコメ返読んで、たくさん参考になることを書いてくださってたのでうれしくてまた来ちゃいました。
ありがとうございます。ぜひ参考にさせていただいて、初韓国を満喫したいと思います。
nanaさんサランへ〜♪

オンニー!

> ユチョママがいようと
> ユチョ本人がいようと「そんなの関係ネェ」アハッ!
頼む、周りの日本人韓国客と、ユチョには気を使ってくれ笑
意味がわかる人で、腐ってなかったらのけぞるぞ!!
チーズちゃん絶句だったし笑
> あたいは、あたいの言いたい事を言いたいところで言う!←キッパリ!
> (ハイ!周り迷惑)爆
まわりってか、チーズちゃんだよね。
本当今回の旅はチーズちゃんに迷惑掛けまくったねー笑
マッタクモウシワケナイ。
> 2Uの事を語り出したら止まらない!しかも大声←ギャハハハハッ!
そうそう。
韓国の人うるさいって聞いてたけど、うちらのが全然うるさかったし。
よく怒られなかったよねぇ。
> みなさん、こんな超恥ずかしいhitotonと旅を共にしませんか?(笑)
もう一回いくー!!
ってか、来年また韓国行こう!!

> nanaちゃん、あたいが言ったユチョは「抱きたい男No1」ってのは
> ユノの中での・・・って意味だよ!全ての男性を対象としてじゃないよ。
いやぁ。
いきなり何言い出すんだって思ってたけど。
そういうことね!
あはは、了解了解。
> じゃんねんな事にこの場合ユチョはおしくもNo2だね!ぅんじゃNo1は誰さぁ〜(爆)
んん?
誰よ!
誰なのよ!!
> nanaちゃん、イケメンみると腰引けてんだもん。
まじで、イケメンは近寄れない。
怖くない?
あたし、イケメンってか、顔が整ってる人だめだー。
見てるだけで十分!!
> それに引き換え我が娘、イケメン、見たらすかさず
> さり気に、いつの間に・・・。寄り添って行ってる(爆)
> これチーズの得意技!
> 何かを尋ねるにも必ずイケメンを選ぶという←ご立派!ウキャッ!
すごいよねぇ。
チーズちゃん。
イケメンセンサーも超働いてたし笑
最高のDNAゲットしてくれ!!

> ユチョのお店でも、楽しかったね♪
> 可愛いユチョサジンに囲まれてv-238
そうそう。
ぶっちゃけ、二日目。
先に帰って、また行くつもりだったの。ジェラート屋さんに。
結局、東大門で死んで行けなかったけどさぁ。
あー、また行きたい!!

ほっしゅ(これが一番落ち着く挨拶)

爆笑!
うちのおかんが急にそんな事語り出したらたしかに絶句だわ。
親子でその会話は…ちょいドキドキ。(ぷっ)
ホント、nanaさんいてよかたねお互いに(爆)
だめじゃーん。
イケメンにもっと突っ込んでいかないと!
突撃しないと!
いいなーいいなー韓流イケパラ!
素敵すぎるーーーー!うはーん。
nanaしゃん、今度韓流イケメン巡りしよ?(爆)
やっぱさ、ユチョンのお母ちゃんだもの。
自分の息子の可愛い所は心得てるはずよ?←ユノの次に。

おいしそう

ユチョママのアイスクリームおいしそう☆
あたしも食べたいよぅ。
ユチョ、お母さん似なんだね〜。
あたしもユチョママにあいたいよぅ。
あたしは韓国1度も行ったことないけど、
年に1回は行ってる友達(トンペンではありません。エステとかが目的)が
「韓国のホテルのドアマンはイケメンぞろいだよ。背も高いし〜」
と言ってたことを思いだしたよ。
いいなあイケメンパラダイス☆韓国行きたいよ〜〜
それにしてもユチョママのすぐそばで、ユチョは抱かれたい男だの抱きたい男だの言ってる
hitotonさんとnanaちゃん最高です。
チーズちゃん本当にお疲れさまでした。
続き楽しみしてるね〜♪

めぐさん♪

> nanaさん、楽しすぎます^-^
まじですか!!
ありがとうございます。
> hitotonさんがご一緒だから楽しくない訳がないのですが…記事を読みながら大爆笑です。
ですね。
あたし、多分この数日で死ぬほど笑いました。
> ユチョのジェラートやさんから無事に帰ってこれて本当によかったです(笑)。
> よしっ!私もジェラート食べてユチョのステッカーもらって、ユノの顔に貼り付けてきます(笑)
> 「今は会えないからこれで我慢してね。」って。
良いですねー。
ぜひぜひお願いします。
ユチョオススメのグリーンアップルヨーグルトはめちゃうまかったです。
あ、ヨーグルト強めなので、苦手だったらお気をつけて笑
> でも、nanaさんまだ旅行は始まったばかりなんですよね。それなのにこの楽しすぎる内容。続きにはどんな大爆笑が待っているのか楽しみです。
そうそう。
もう、全然旅行記が進まないんですけど。
困りましたー笑

めぐさん♪

> ごめんなさいっ!今、nanaさんのコメ返読んで、たくさん参考になることを書いてくださってたのでうれしくてまた来ちゃいました。
> ありがとうございます。ぜひ参考にさせていただいて、初韓国を満喫したいと思います。
なんか役に立てると良いのですが。
旅行記の最後に、メモ公開できたら良いなぁって思ってます。
初韓国楽しんで来てくださいね!!
> nanaさんサランへ〜♪
めぐさんサランヘー♪

furekoちゃん☆

あたしも、furekoちゃんがほっしゅって言うのが一番しっくり来るわー♪
> うちのおかんが急にそんな事語り出したらたしかに絶句だわ。
> 親子でその会話は…ちょいドキドキ。(ぷっ)
そうそう。
あたしも自分のおかんにこんな話振られたらやだ笑
それで、何回かチーズちゃんが絶句するの見ちゃった。
あげく、あたしも絶句させちゃった笑
> ホント、nanaさんいてよかたねお互いに(爆)
えへへ。
結構、あたしも空気凍らせたよ笑
> だめじゃーん。
> イケメンにもっと突っ込んでいかないと!
> 突撃しないと!
いやいや。
イケメンすぎだって。
あたし、今イケメンレポ一軒入れ忘れたのに気がついた。
明日追加すっか笑
> いいなーいいなー韓流イケパラ!
> 素敵すぎるーーーー!うはーん。
> nanaしゃん、今度韓流イケメン巡りしよ?(爆)
行く行くー!!!
めっちゃ行く!!
いつ行く??←
> やっぱさ、ユチョンのお母ちゃんだもの。
> 自分の息子の可愛い所は心得てるはずよ?←ユノの次に。
うんうん。
おかあちゃんが心得て無いのは。
長男がいつでもユノの嫁になる準備が出来ているって事だけだよね☆
・・・これも知ってたら、まじで倒れるんですけど笑

みゆちょんさん☆

> ユチョママのアイスクリームおいしそう☆
> あたしも食べたいよぅ。
> ユチョ、お母さん似なんだね〜。
> あたしもユチョママにあいたいよぅ。
体型は、性別の差はあるとしても。
激似。
あのむっちり太もも。
まじで、ママ譲りなんだね。
と、思いました。
> あたしは韓国1度も行ったことないけど、
> 年に1回は行ってる友達(トンペンではありません。エステとかが目的)が
> 「韓国のホテルのドアマンはイケメンぞろいだよ。背も高いし〜」
> と言ってたことを思いだしたよ。
> いいなあイケメンパラダイス☆韓国行きたいよ〜〜
楽しかったですよー。
ほんと、イケパラ☆
あたしもまた行きたいー。
日本語でほとんど通じるし。
日本人ばっかだし笑
> それにしてもユチョママのすぐそばで、ユチョは抱かれたい男だの抱きたい男だの言ってる
> hitotonさんとnanaちゃん最高です。
> チーズちゃん本当にお疲れさまでした。
えへへ。
ユチョはユノの嫁になるんじゃ!!
は誰かに聞こえてた気がするんだけど。
そんなの気にしない☆
ってか、無事にお店出れて良かった笑
> 続き楽しみしてるね〜♪
はーい、がんばります!!
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR