fc2ブログ

韓国旅行記?〜やっぱりグォン姉さんは癒し系編〜

さて。
今日のテンション上がったこと。

妹がツィッターを見て見つけたリプ。

ユノが宮のインタビューで「好きな料理は?」と聞いたところ。

「古い友人が作ったチゲ鍋」

と、答えたらしい。


ってのがあった。

メンバーを思いあってるって感じで、めっちゃテンションあがったよ。

20081203_629752.jpg

このインタビュー聞いて笑ってるかなぁ。

あと、やっぱり料理は出来たほうが良いね。マジで。



ユノ、最近メッセージが分かりやすくてたまらん。

最初の頃のメッセージは分かりにくくてたまらんかったけど笑

なんか意味深だなぁって思ってたんだけどさぁ。

こういう分かりやすいことは、ガンガンやってほしいよね。

できれば、ユチョとの思い出語ってくれ。

「どこの場所が好きですか?」

「恋人と通ったメガボックスです」
位やってくれ。

別verで「オススメのデートスポットはハンガンです。色々できますし」でも可。

あとは。

二人そろって「ここのコーヒーがすきなんですよね」って公表しちゃえ!!

・・・はっ!!

いつの間にか2U妄想!!

もぅ、本当2U好きは病気なんで、生暖かい目で見ていただけると、めっちゃ嬉しいです。

何かが滾ります。





まぁ、そんな生物はおいておいて。


ついに来ました。

韓国旅行2日目!!

飛行機嫌いが唯一飛行機に乗らなかった天国のような一日です。

そんな一日は、チーズちゃんの。

「nanaさん10時過ぎてる!!」

で始まりました。

実は当日あんみさんと11時に待ち合わせだったんですよ。

うちのホテルから待ち合わせのミョンドンまで約1時間。

ま、間に合わない汗

飛び起きたあたしは、チーズちゃんにお礼を言うのも忘れ(チーズちゃんミアネヨー)、走り出そうとした瞬間。

「nanaちゃん、先行って」

一緒に行く予定だったオンニの超冷静な声。

・・・さすがだな。

確か昨日、あたしが居ないと地下鉄心配とか言ってなかったか?

ああん??

とか、思ってる暇も無く、チャムシル駅を走る走る。

そして、案の定、地下鉄を逆走。(日本語に御幣があります)

ええ。逆方向に1駅行って。

とっとと元の道に戻る。

こんな時に限ってやるんだよね。

何とか1時間遅刻で、あんみさんと合流。

本当に、本当に、本当に申し訳ございませんでした。

もー、本当にごめんなさいっ。

スライディング土下座っ!!!!!!!

したい勢いでしたが、ミョンドンって凄い人なの!!

韓国って色んな場所が渋谷に見えたんだけど。

ミョンドンも渋谷っぽいなぁ。って思った。

で、凄い人でスライディング土下座ならず。

とりあえず、気を取り直して。←お前が直すな

お友達のブロガーさんが「大型店より、地下街のCD屋さんが安い」と、聞いていたので、速攻地下街へ!!

だだーっと回ると、お店が3店舗。(奥の方の2店舗は、どうやら同じお店?)

で。最初のお店の値段と、このお友達のブロガー様の書いていたCDの値段をメモしたのを見比べる。

んん?

ちょっと高い。

ので、奥のお店へ移動する。

もう勝手にどんどん進んでいてごめんなさい。

で、少女時代のPVが流れているお店に入る。

うん。

ここは、ブロガーさんが言ってた値段と一緒だ。

って、ことはここが底値なのね。

しかも、女の人がレジに立ってたんだけど。

この3店舗の中で、一番お店が綺麗だったの。すっきりして見やすい!!

テンション上がって一気に17枚もCD買い込むあたい。

DSC05092.jpg

↑初日に買ったse7en兄さんと、あとで追加購入したCDも写ってます。

いやぁ。

いきなり目的果たすなって感じですよね。

すっごい、重かった。

買う時はめっちゃ嬉しかったんだけどねぇ。

で、あたしはあんみさんにB2ST(BEAST)をゴリ押しで押し捲り。

あたしは、あんみさんが良いですよーって言っていた2AM(グオン姉さん♪)と、じゃむさんオススメのCNBLUEも購入。

妹に、少女時代買って来ないと死なすと言われていたので、少女時代をゲット。

あとは、ビッベンとかー。

本当おともだちの所で、欲しいCDの値段をメモッてて良かったです。

気分良く買い捲りました。

番外編で、金額と買ったCDの特集をしたいと思います。(この旅行記いつ終わるの?とか言うツッコミはのんのんよ)

今回の旅の目的はCDを買い捲る・2Uスポットを歩き回る・ユノを見る←だったので。

ホクホクであんみさんとEVISUのミョンドン店へ。

地図が読めないあたしは、あんみさんに連れて行ってもらったとさ。
(そしてそれが、後で災いになるとはつゆ知らず笑)

お店が小さくて、一端お店を横って、お店を出た所を振り向くと!!

IMG00058-20100910-1155.jpg


ユノが居る!!

そして前のカタログでユノが付けていた上着が30%オフになっているのを悲しい目で見たりー。

かわいいベルトが、入らなかったり←今回の旅で一番悲しかったこと

店員さんが若いのにめっちゃ日本語使えてたり。(言われた意味は完全に理解できてるし、金額を日本語で返せるんだぜー)

で。前のカタログから気になってたユノアクセ。

どうせお洋服は無理なのが分かってたので、鞄かアクセ買おうって思ってたんですね。

で、ブレスは入口のマネキンさんが着けてるのしか無くて。

無いのかなぁと思ったら。

お土産を買っていたあんみさんが「nanaさーん、ブレス売ってるみたいですー」って言うので、速攻レジヘ。

あんみさんの後ろに並んで、ブレスげっとー。

CA3G0013.jpg

ああ。あたしって本当写真撮るのヘタ過ぎ・・・

とりあえず、こっちの方を買ったの。

65000ウォン≒5070円でした。(1000ウォン78円で計算してます)

一応ねぇ。
こうなったら、やるしか無いじゃんねぇ・・・。


CA3G0015.jpg

初日に買ったユチョブレスと絡めてみた!!



うふふーん。

めっちゃ嬉しい!!

あ。ミョンドン店では、10万ウォン以上購入するとユノバッグに入れてくれました!!
(あ、あたしは6万5千ウォン分しか買えなかったので、バックゲットならず涙)


そしてお次は!!

韓国と言えばプチプラコスメ!!

まずは、絶対行きたお店があったのでEVISの帰り道に見つけたお店に飛び込む。

飛び込んだのは、ETUDE HOUSE(エチュードハウス)!!

IKKOさんのオススメBBクリームで有名なところですが。

今、メインキャラクターが。

2NE1+queens+of+the+universe.jpg

2NE1!!

新しいアルバムが韓国初日に出て、ただでさえもテンション↑↑なあたしは、パケ買いでマスカラとアイライナーをゲット!!

本当はアイメーク系も買おうと思ったんだけどさ。

どうせ、CLにはなれない。←

と、いきなりテンションが下がり、すごすご帰るあたい。

今思えば。

買っておけば良かったー涙

そして、数件コスメショップを練り歩き、SPAOに到着。

917a7dc8.jpg
(この写真はお借りしています)

なんかユニクロみたいな感じ。

店内の至る所に、SJと少女時代のパネルが有りました。

めっちゃかっこいいー。



宣伝とか貼ってみる。

で、nanaさんCDやら化粧品やらの重みで、死に掛けていたので、2階の赤い椅子に座って荷物整理。

ここでも足を引っ張っちゃいました。

そうそうこの時。

少女時代の宣伝してるジーパン買うと、SMタウンの袋に入れてくれるってサービスしてたんだよねぇ。

超細身なわけよ。

あたしが標準体型だったとしても。

入るか!!!

と、白目むいてしまいました。

でも欲しかったなぁ。

SMタウンのショッパー。

と、横でお兄さんがSMタウンの袋に入れてもらっているのを見て(対象商品にメンズあったのかなぁ)、若干羨ましかったです。

と、丁度その時。

チャムシルからミョンドン入りしたhitotonさんから電話が入りました。

「nanaちゃんどこ?」って。

「あ、SPAOだよー」って言ったら。

「SPAOどこ?」って。

N 「ミョンドンの6番出口〜」

h 「あー、あたしらその駅じゃないねん」

N 「まじでー、じゃぁ」

h 「でなぁ。SPAOってどこ?」

このお母さん話聞かない聞かない。

N 「ってか、hitotonさん今どこなの?」←すでに聞いてもわかんない件

h 「えっとなぁ。うーん。○○ホテルの前」

N 「ごめん、通りにそんなの無かったや」

h 「えー、じゃぁ。あたしたちどうすれば良いの??」←ごめんなさい。あたしミョンドンに足を踏み入れたの今日が初めてなんです。まったく土地勘無いんです。本当勘弁してください。

N 「・・・・・・・・・」

h 「分かった。ほな、誰かに聞くわ!じゃ、SPAOでなぁ」

と言って電話は切れました。


それから10分後。

hitotnさん、無事に到着しやがった!!

何人の韓国人をどついて来たのかなあ、とかほんのり思いつつ。

hitotonさんとチーズちゃんSPAO到着。



って所で。
2日目の3分の1終了。

えらい量な気がするので、今回はこれまで。
まだまだ旅は続きます♪
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secre

No title

nanaさん、あんにょん^^
きゃははは^^めっちゃおもしろいwwwww
つづきカモ〜〜〜ン♪

こっちでも 『ジャジャジャジャ〜ン』

nanaさん 前に宣言してた 『韓国でCD大人買い』 実行したのですね!
しっかし、”大漁”ですねぇ
いっぱい買い物する時は 『計画的に!』 しないと、荷物だけが増えていきますよ・・・
”異国の地”で一人で地下鉄に乗るなんて・・・
怖くないんですか?不安じゃないんですか?
自分には 『絶っっっ対に無理っ!!!』
言葉が通じる 日本でも無理なのに・・・
地下鉄って不思議な乗り物ですね。
いつまで経っても”暗いまま”
日帰りで大阪行った時、わが人生 最初で最後の地下鉄に乗ったんですけど、
いつまで経っても暗いままだから、姉ちゃんに『いつになったらトンネル抜けるの?』って聞いたら
『・・・地下鉄だからずっと暗いよ?』 って言われた。
『地下鉄』 と 『電車』 の違いも分かんないんじゃ、あたしゃ死ぬまでずぅ〜っとドコにも行けないね。

私も韓国行ったらCDを買いあさりたいと思っています♪
ユノブレスとユチョブレスどんどん絡めちゃってください(笑)
いよいよ明後日出発です。緊張しすぎてえずいてます(笑)

No title

あんにょーん^^
韓国旅行記、めっちゃおもしろいっすねwww
異国とは思えないほどガンガン進んで行ってて凄いです。。。
ママンが最強すぎて・・・・韓国じゃなくても、
どこいっても面白そうですね!^^^^
是非ご一緒したいです。ママンと(笑)
あ。ツイッター登場されないですね・・・お二人とも・・・
ユンジェネタまじですかー!?;;;;泣ける;;;;
じぇひじぇひ、ツイッターでも喋ってくだシア^^

ゆちょみかんさん☆

あんにょんですー!!
> きゃははは^^めっちゃおもしろいwwwww
> つづきカモ〜〜〜ン♪
まじで?
本当に?
うれしい☆
自分的にはイマイチだったので、面白いって言ってもらえてうれしかったです☆

あこちゃん☆

> nanaさん 前に宣言してた 『韓国でCD大人買い』 実行したのですね!
> しっかし、”大漁”ですねぇ
> いっぱい買い物する時は 『計画的に!』 しないと、荷物だけが増えていきますよ・・・
そうそう。
普段大量購入なんかしないからさぁ、こういうときにはしゃいで、いっぱい買って死ぬんだよねぇ。
しかも地元では車で生活してるからさぁ。
車の無い恐ろしさを体感しましたよー汗
> ”異国の地”で一人で地下鉄に乗るなんて・・・
> 怖くないんですか?不安じゃないんですか?
> 自分には 『絶っっっ対に無理っ!!!』
> 言葉が通じる 日本でも無理なのに・・・
あー。
うん。あたしは20歳過ぎるまで地元にモノレールすら無くて。
むしろ電車って乗り物が大好きなんですよ。
だから、全然。
多分地下鉄の分かりやすさって、韓国凄いレベル高いと思います。
> 地下鉄って不思議な乗り物ですね。
> いつまで経っても”暗いまま”
> 日帰りで大阪行った時、わが人生 最初で最後の地下鉄に乗ったんですけど、
> いつまで経っても暗いままだから、姉ちゃんに『いつになったらトンネル抜けるの?』って聞いたら
> 『・・・地下鉄だからずっと暗いよ?』 って言われた。
> 『地下鉄』 と 『電車』 の違いも分かんないんじゃ、あたしゃ死ぬまでずぅ〜っとドコにも行けないね。
ふふふふ。
あたしは逆で、電車と言うのにあまり乗ってないんですよ。
だから、地上に出ると不思議な感じです。
電車=地下鉄なので。
ってか。
あこさんの地元って地下鉄なしで生活できるんですか!!
結構な都会のイメージなんですが!!

めぐさん☆

> 私も韓国行ったらCDを買いあさりたいと思っています♪
韓国のCDってめっちゃジャケットがかわいいんですが、ぶっちゃけ凝り過ぎて重いです。
で、ミョンドンとかめっちゃ人多いのでコロコロ使えないし。
リュック系で攻めると若干楽かもです!!
> ユノブレスとユチョブレスどんどん絡めちゃってください(笑)
うふふふふ。
もぅ、めっちゃ楽しんでますよ。
絡めまくってます笑
> いよいよ明後日出発です。緊張しすぎてえずいてます(笑)
明後日出発ですか!!
http://butterflyrose.blog18.fc2.com/
内緒のtvxq(仮)様と言うブログ様なんですが。
地図はここがダントツで分かりやすいです。
ここも見て韓国行って下さいー!!

No title

nanaさん あんにょんです。
韓国旅行記6・・・しょっぱなからすごいね!
ユノのインタビュー
古い友人が作ったちげ鍋・・・ちげ鍋
ジェジュンしかいないじゃん!
本当に最近のユノ分りやすいよ!
ハンガンのことも言ってたね、ユチョンとの思い出の場所ですよ!
はっ・・・つい痛い人になってました(笑)
韓国旅行記の中での
大人買い
私もしたいですぅ〜〜!
荷物が大変ですが、1度はやってみたいですね。
ユノのエビスも行きたいなぁ〜ブレス絡めたいです!
次も楽しみです!

を?

nanaさんとわたしの記憶に多少の齟齬が…
もう、あれから10日以上も経つんですもんねぇ。
今すぐにでも、またCD買い漁りに明洞行きたいくらいですけれどもっ!!
本当にnanaさんはすごいイキオイで買われていて、あの時わたしもその波に完全にのまれました(^_^;ゞ
2AMいいですよ〜、グォン姐さんも勿論メンバー全員めっさ歌上手で♪
B2STも良かったです!今度動いてる彼らもチェックしてみます^^
明洞はお買い物天国でしたねー。
いやーテンション高くお買い物したのがあまりに楽しかったので、1時間放置されたとかどっかいっちゃってましたよ。
ブレスの2U着け、是非ともしちゃって下さい!!
というより、2つは絡めるべきものと思いますv

あんみさーん☆

> nanaさんとわたしの記憶に多少の齟齬が…
> もう、あれから10日以上も経つんですもんねぇ。
> 今すぐにでも、またCD買い漁りに明洞行きたいくらいですけれどもっ!!
あたしすぐCD屋さんに行ったと思ってました。
EVISとエチュードハウスのあとでしたね汗
もう、直すの面倒くさいので、ちょっと事実がおかしいままで行きます♪
教えていただいてありがとうございます♪
> 本当にnanaさんはすごいイキオイで買われていて、あの時わたしもその波に完全にのまれました(^_^;ゞ
> 2AMいいですよ〜、グォン姐さんも勿論メンバー全員めっさ歌上手で♪
> B2STも良かったです!今度動いてる彼らもチェックしてみます^^
おおっ。良かった。
まじB2STのバラードはめっちゃ良いですよね。
2AMもめっちゃ良かったです。
実はこの1個前の回はずっと2AM聞きながら書いてました。
(こっちの記事はSJ!!笑)
今度は2PMに行ってみようと思います。
> 明洞はお買い物天国でしたねー。
> いやーテンション高くお買い物したのがあまりに楽しかったので、1時間放置されたとかどっかいっちゃってましたよ。
> ブレスの2U着け、是非ともしちゃって下さい!!
> というより、2つは絡めるべきものと思いますv
いやぁ、本当申し訳無かったです。
でもあんみさん、あっちの人に見ようと思えば見えるかも!!
あたしは一人で歩いてる時に店員さんか誰かに「日本語!」って驚かれました。
有る意味、オイシイ2人で歩いてたんですね。
だから二人で歩いてると、あんまり店員さんが寄ってこなかったのかなぁ汗
ブレスは時間があるときに、出してきて絡ませてますよー。
うふふふふ。

HIROMOさーん!

あんにょんですー!!
> 韓国旅行記、めっちゃおもしろいっすねwww
> 異国とは思えないほどガンガン進んで行ってて凄いです。。。
> ママンが最強すぎて・・・・韓国じゃなくても、
> どこいっても面白そうですね!^^^^
> 是非ご一緒したいです。ママンと(笑)
もううちのお母さん凄いからね。
超マイペースにガンガン進みますからねぇ。
韓国ってとっても旅行者に優しくて、すっごく異国な感じしませんでしたー。
最後まで、ちょっと国内旅行で遠出した感じで、めっちゃ楽しかったです!!
> あ。ツイッター登場されないですね・・・お二人とも・・・
すみませんー。
なんか、最近つぶやいて無いですね。
近いうちにつぶやきます!!
主に、情報収集に使っててしゃべってなかったんですよー。
> ユンジェネタまじですかー!?;;;;泣ける;;;;
> じぇひじぇひ、ツイッターでも喋ってくだシア^^
ツィッターでの情報なので、若干心配ですが。
本当だったら、最高ですよね。
それに5人は絶対つながってるって思ってるので、これからもこういうネタが一杯出てくるって信じてますよ☆
ツィッターでもつぶやきますねー!!

あかねさん☆

あんにょんです!!

> 韓国旅行記6・・・しょっぱなからすごいね!
いやぁ。
夜型人間が、早い時間から動くってかなり拷問ですよー。
でも、せっかくの旅行だから、のんびりなんかしてられない☆
> ユノのインタビュー
> 古い友人が作ったちげ鍋・・・ちげ鍋
> ジェジュンしかいないじゃん!
> 本当に最近のユノ分りやすいよ!
ですよね。
これもファンサービスの一環だ!!
どんどんやってくれ!!!
> ハンガンのことも言ってたね、ユチョンとの思い出の場所ですよ!
> はっ・・・つい痛い人になってました(笑)
まじですか!!!
それ知りたいですー。
何言ってたんですか!!
って、調べろって話ですね汗
ちょっと探してきます♪

> 韓国旅行記の中での
> 大人買い
> 私もしたいですぅ〜〜!
> 荷物が大変ですが、1度はやってみたいですね。
> ユノのエビスも行きたいなぁ〜ブレス絡めたいです!
> 次も楽しみです!
そうそう。
次は考えて、でもやっぱり買い捲りそうだなぁ。
ブレス絡めましょう!!
どんどん絡めましょう!!
あたし、痩せて、腕にぐるぐる巻きたいです。
で、あともう1個のユノブレス勝手、ユチョ挟みたい←
次回もそんな遅くならないうちにUPしますねー!!

nanaちゃん、ここで思ったこと!

どこにいっても、何とかなるモンやなぁ〜(爆)

携帯からこんにちは

nanaさんーあんにょんです☆
PCが使えない時は携帯というてがあった←気づくの遅。
いつも楽しく拝見してます。ちょっと前の「嬉しいことには変わりない」記事も、無茶苦茶勇気もらいました。同じこと思ってる方がいっぱいいて嬉しかったです。ありがとうございましたペコリ
韓国旅行楽しすぎます!!(^o^)私の行きたいとこばかっりで、真面目参考にします!!ゆのみきブレスは絡めまくって装着して下さい
ユノのチゲ鍋発言嬉しいですね♪
ハンガン発言、女○自身に載ってました(職場で見て小躍りしそうになりました)
ハルの来日時のインタビューで「秘密のデート場所を教えて」みたいな質問に「ハンガンです」と答えておりました。
そこで、座って川を眺めたり、ささやかなことをするのが好きみたいなこと言ってましたよ〜
2Uアッピールですね
なんだかいい方向に向かっている気がします…
まとめコメになってしまってすみません(_ _)
ではまた旅日記楽しみにしてますo(^-^)o

ほっちゅ

nanaさん、大変!
fureko家グォン姉さんの大fan一家になっちゃったよー!
一日に一回グォン姉さんの動画を、かじょく各々が見てるよー!
んでもってグォン姉さんの良きライバルおキィたんまでみんなで見てんのー!
そんでやっぱりグォン姉さんは偉大だな…と結論づくの。
やんべーやんべー。
グォン姉さんにミロチクだじぇ。
あとさージェ儒泣いて喜んでるじぇ。
だってちょー嬉しいもん。
そんな事をサラっと言えちゃうユノ君ってやっぱ素敵ね♡
けどさ、その記事読んだユチョに「なんでジェジュヒョンばっかり!俺との事は?」って攻められちゃってほしーね。
それを電話越しに宥めるユノ君。
可愛いほっぺを膨らましてプンプン希望。
あー今日も腐ってるなぁ。
ねぇnanaさん今日もぶっちぎて走ってるじゃん(笑)
爆走nana愚連隊連合←これ昔いた近所の暴走族の名前。
旅日記おかわりぃくれー。

オンニー。

まぁ、うん。
どうにかなるみたいだね。
無事に着いたもんね。
ってか、イ・ソンジュン様に忙しい時は、無理してコメしなくて良いからね爆笑

いい旅、夢気分

めっちゃめちゃ充実した旅ですね(^_^)
この記事読んでるだけで、なんかアタシもnanaさんと旅行した気分になっちゃいました(笑)
そして、ユノヤぁ☆
なんて素敵なコメントなんだ。
アータって人はどんだけステキなんだ!!ってかなりテンション高くなっちゃいました。
基本、不器用なんだけど要所要所でストレートなユノにさらに惚れ惚れ☆

ゆいこちゃん☆

あんにょんです♪
> PCが使えない時は携帯というてがあった←気づくの遅。
> いつも楽しく拝見してます。ちょっと前の「嬉しいことには変わりない」記事も、無茶苦茶勇気もらいました。同じこと思ってる方がいっぱいいて嬉しかったです。ありがとうございましたペコリ
本当。コメ欄熱かったですね。
そうなんですよ。
あれは、喜ぶべき記事だったと思います。
ってか、PC今使えないんですかー。
すみません。
携帯にはかなりしんどいブログで笑
> 韓国旅行楽しすぎます!!(^o^)私の行きたいとこばかっりで、真面目参考にします!!ゆのみきブレスは絡めまくって装着して下さい
はい!!
めっちゃブレスどうしをはめて「合体!」とか言って遊んでます。
すみません。
まだ脳内年齢は小学生なもので・・・汗
韓国旅行、実はこれからが一番面白いって言う。
・・・頑張って更新します!!
> ユノのチゲ鍋発言嬉しいですね♪
> ハンガン発言、女○自身に載ってました(職場で見て小躍りしそうになりました)
> ハルの来日時のインタビューで「秘密のデート場所を教えて」みたいな質問に「ハンガンです」と答えておりました。
> そこで、座って川を眺めたり、ささやかなことをするのが好きみたいなこと言ってましたよ〜
> 2Uアッピールですね
> なんだかいい方向に向かっている気がします…
ってか。
素敵情報ありがとうございました!!
残念ならがその女性自身は見れなかったのですが。
ガチで2Uの思い出語ってくれてありがとう!!
これから、ユノ様とお呼びした方が良いかしら??
がっちゃ○様のブログで裏が取れますね。
この発言の笑
JJ、ユチョは語ったので、あとはズンスだなぁ。
・・・。
あ。
宮の意気込みを語る時に、ユノはっきりジュンスって言ってたねぇ。
そうか。
トリにユチョかぁ。
もぅ。ユノったらー。
ハンガンって言ったら日本人がわかんないと思わないでよ!!
36本の橋全部調べるぞ!!
はっ。
取り乱してしまいました。ごめんなさい。

> まとめコメになってしまってすみません(_ _)
> ではまた旅日記楽しみにしてますo(^-^)o
いえいえー。
頑張って続きかきます☆

furekoちゃん!!

> nanaさん、大変!
> fureko家グォン姉さんの大fan一家になっちゃったよー!
> 一日に一回グォン姉さんの動画を、かじょく各々が見てるよー!
なんてノリの良い家族なの!!
いいよね。
いいよね。
うちのママンは全然興味をしめさんぜよーうー。
> んでもってグォン姉さんの良きライバルおキィたんまでみんなで見てんのー!
> そんでやっぱりグォン姉さんは偉大だな…と結論づくの。
すげぇぇ。
furekoファミリーすげぇ。
おきぃたんまでチェックしてるとは!!
なんて完璧なファミリーなんでしょう!!
> やんべーやんべー。
> グォン姉さんにミロチクだじぇ。
溺れてく、君はもう抜け出せない。ってアレですな!!
あたしもfurekoちゃんに追いつけるよう精進しなくては!!
> あとさージェ儒泣いて喜んでるじぇ。
> だってちょー嬉しいもん。
> そんな事をサラっと言えちゃうユノ君ってやっぱ素敵ね♡
> けどさ、その記事読んだユチョに「なんでジェジュヒョンばっかり!俺との事は?」って攻められちゃってほしーね。
> それを電話越しに宥めるユノ君。
> 可愛いほっぺを膨らましてプンプン希望。
・・・。
それがさぁ。
あたし知らなかったんだけど。
ユノさん、女性自身の記事(だからなんかのコメントで)2Uデートの話しちゃってるんだよねぇ。
あたしもホッペふくらましたプンプンユチョ見たかった涙。
ちなみにズンスは宮の最初のインタビューの時に、名前出してるんだよね。
もぉ、本当に。
ユノって男はすごいよ。
ってか、それも容認してるSMも、やっぱり仲に居る人には厳しいけど、懐の深い会社なんかもね。(事実はわからんけどさぁ)
> あー今日も腐ってるなぁ。
あたしもー。
今日は日差しも気持ち良いので、発酵するよ!!
どんどん発酵するよ!!
> ねぇnanaさん今日もぶっちぎて走ってるじゃん(笑)
> 爆走nana愚連隊連合←これ昔いた近所の暴走族の名前。
ぎゃはははははっ!!
すげぇな。
愚連隊に連合ついてるよ笑
ナイスセンスです!!
って、あたしかい。スピード違反は!!
furekoちゃんのことだとオモッタジェー。
・・・ごめんなさい。
メールとかやったら、うちら相当スピード違反してるもんね。
結構音速に近いと思う笑
> 旅日記おかわりぃくれー。
あいー。
今仕込んでるからねぇ。もうちょっと待ってねー。

じゃむさーん☆

> めっちゃめちゃ充実した旅ですね(^_^)
本当、夢のような旅行でしたよー。
なんか、もっとおもしろかったんですが、あたしの表現力が足りないのが残念です。
> この記事読んでるだけで、なんかアタシもnanaさんと旅行した気分になっちゃいました(笑)
行きましょ!
行きましょ!!
韓国行くと、めっちゃもっとトンが好きになりますよ!!笑
> そして、ユノヤぁ☆
> なんて素敵なコメントなんだ。
> アータって人はどんだけステキなんだ!!ってかなりテンション高くなっちゃいました。
> 基本、不器用なんだけど要所要所でストレートなユノにさらに惚れ惚れ☆
そうそう。
本当に素敵な人だと思いました。
最近知ったんですが、ハンガンデートばらしてるし。
宮のインタビューで最初らへんにズンスの名前出してるし。
なんかねぇ。
こういうアピールのし方ってあるんだなぁ。
ユノすごいなぁって、本当に思いました。
うん。凄いおとこだよユノ!!
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR