fc2ブログ

It enters the real addict.1(2UFF)

2U515.jpg

この頃って、まだ口説いてる最中なのかなぁ。って思うとテンションがアガる!!!!


じゃ、なかった。

ごめんなさい。ミンスを書いていたら、何故か2Uが仕上がりました。

が。中途ハンパ。

要は数回の連載になりますってことですね♪

なーのーで。

しばらく2Uかミンスを上げます。

どっち付かずで申し訳ございません。





ではでは。
2Uペンの皆様心の準備は良いですか?
オッゲーな方のみ、追記へどぞー。







ぽちっとしてくれると嬉しいな☆
web拍手 by FC2
本編始まります。




It enters the real addict.

ユノが好き。

大好き。

もう、この体と引き換えにユノが手に入るなら。

こんな体なんか要らない。

こんな命なんか要らない。



いつもいっしょだった。

同じ景色をみて、同じ状況に居て、同じ未来を見ていた・・・はずだった。



でも。

永遠なんて時間軸を見たことがある人間なんて居ないように、俺達の時間にも限界があった。



ただ、一緒に居れない。

触れられない。触れてもらえない。

そんな世界になんの興味も執着も無い。



ただ、一人。

寒さに凍えそうな体を引きずって生きていくだけ。



アイタイ。



何度呟いただろう。

何度声の限りに叫んだだろう。

何度、この世に存在しないだろう「神」と言う存在に祈ったか。

口を開けば、頭がクリアになれば。アイタイと言う言葉だけが俺の世界を支配する。



アメリカに仕事で戻らなければならなくなった。

海外、しかもアメリカでの生活は、好きか嫌いかの感情は置いておいて、慣れている。

そう、慣れている。

体は正直で。

アメリカに滞在して2週間。

見事にジェジュンヒョンとジュンスが体調を崩した。

余りの崩し方に、俺もどうして良いか途方にくれた。

俺よりもよっぽど「プロ」な人たちがばたばたと倒れた。

しかも、追い討ちをかけるように、大切な人がまた一人逝った。

葬儀にも参加できず、俺達は助け合うように、かばいあうようにひっそりと佇んだ。



「大丈夫、ジュンス」

高熱と過労で倒れたジュンスがベッドで寝ている。

白いシーツにくるまれたジュンスは紙の様に白い顔をしている。

そんなジュンスの隣のベッドで腰掛けて居るジェジュンヒョンの顔も紙のように白い。

体調不良はどうしようもなく仕事を遅延させ。

俺達の心を不安にした。

ふとピ、ピ、と電子音が聞こえる。

「あ、ユノ」

電子音に反応したジェジュンヒョンが電話に出た。

声の調子で相手がわかる。最初の一言でユノと呟いた声も聞こえた。

アイタイ相手から電話が来るのは、初めてのことでは無い。

時々・・・、どうしても耐えられない時に電話をする。

この一年で会話できたのは2回だけだけど。

その2回の電話の後、俺は必ず酷く体を壊した。もちろん、精神的にも物凄く不安定になった。

しばらくユノとジェジュンヒョンが話したあと、ジェジュンヒョンの携帯電話はジュンスの元に運ばれた。

青白い顔をしていたジュンスは、ユノと電話を変わったとたん少し元気になったのか、ぽつりぽつりと話していた


長いことユノとジュンスは電話をして、最後にジュンスが「ユチョン代わる?」と言う問いが投げかけられた。

俺はふるふると首を横に振る。

今話せば仕事に支障が出るのは目に見えている。

「ユノヒョンに愛してるって伝えて」

そう言って、俺は部屋を出た。

無性に煙草が吸いたくなった。

会えない苛立ちを煙草にぶつけるように、もくもくと煙草を燃やす。

カラっとした空気の中、白い煙は空に昇っていき、やがて姿は空に消えていった。

青い空。

地球上の何処に居ても、空は青くて。

ソウルの空もこんなに青かったことを思い出す。

昔。

弟に会いたくて、死にたがったことを思い出した。

死んで燃えたら、空に登れるから、弟の居るアメリカに行けるって思い込んでいた。

その考え方から抜け出させてくれたのが、ユノ。

大好きな恋人。

今は、どうしても会えなくて。会いたい心を殺す日々。

以前は泣けた。・・・でも今は、涙さえ枯れ果てた。

どうにもならない現実は現実として受け入れて、俺はユノと約束した「前を向いて生きる。また会える日まで」を
実行している。



ユノ。

俺の太陽。

世界の全てが敵に回しても、ユノが居ればそれでいい。

こんなに愛した人はこれまでも、これからも現れないから。

俺はベランダに座り込むと携帯を開いた。

待ちうけの写真は、一緒に遊びに行ったときに撮ったユノヒョンと俺。

この日はとても楽しくて、俺は始終笑顔だった。

ユノもいつも以上に笑ってて。俺達は離れる前にお互いの一番素敵な表情を瞼に焼き付けた。

その瞼に焼き付けられた映像と同じユノの顔。

あの頃って、こんな髪型だったんだ。今は、どんな髪型だろう。

元気かな。笑ってるかな。

ユノが笑って居るのが、俺の「幸せ」。

それだけで充分。それだけで、本当に満足。

ふと、携帯が揺れてメールが届いた。

俺にメールをくれる人なんて限られている。ユファンだ。

なんとなくメールを開く気分になれず、俺はしばらく空を見ていた。

大好き。大好き。笑ってて。幸せでいて。

願いを空に託した。






続きます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣きます

切ない・・・・・・
2U特有の切なさですね
ジェスがダウンしてる中で
どうしようもない想いに苦しんでたと思うと
本当に泣けてきます。
少しでも浮上出来たらいいなぁ・・・
続き待ってます!
ミンスも♪

何故だろう、この感情を私は知っている

経験したことのないはずのこの感覚を私は確かに知っている。
読んでいる間、ずっとそう感じていました。
ユチョンの中に自分が入り込んで、彼の想いを直接感じ取っているみたいでした。
すごいです、nanaさん!
ユノが笑っていること、それだけで充分、本当に満足だっていうユチョナ。
あなたがユノに対してもっともっと欲張りになれる日が早く来るといいね。
nanaさん、ユチョナの太陽を取り戻してやってください。
これまでたくさん寂しい思いをしてきた子だから。
この子には笑顔でいて欲しいよ・・・。

切ない

ユチョンの切なさがひしひしと伝わってきました。ほんとにユチョンはユノを愛しているんだね。
ユチョンのこの切ない想いがちゃんとユノに届きますように・・・。 
続きも楽しみに待っています。

ユチョに伝えて…

はぁ…
今回も切なくて泣いちゃった…
nanaちゃん ユチョに伝えてほしいの
「ユノの太陽はユチョなんだょ!」って…
ユチョが思ってる事 ユノも同じように思ってるはずだから!
泣けなくなったユチョがすごく心配…
全ての感情がユチョに戻って欲しい

hitotonダス!

nanaちゃん、切ないよ〜(T-T)
切な過ぎるよ!
これほぼリアルだよね〜!
ユノ〜ユチョ〜ファイティンo(*^-^*)o
あたい達2Uペンが付いてるよ〜!!!

美しくも悲しい・・・

ねぇ〜感動って、勝手に涙が出るってことだよね?
ホントに・・・リアルに・・・切ない・・・
お願いだから一緒に居させてあげてよ!!
お願いだから心を埋めさせてあげて・・・・
こんな綺麗な文字を送り出せる人が・・・なんだ?前記事は!!ぷんぷん!!
人間不信になるわ!!

乙!

nanaさん、シュホ!
2uはやっぱり切ないね。
nanaしゃんこれ見てきたっしょ。
リアル過ぎてビックリすんべ。
nanaしゃんFFもリアルもみーんなシアわせになるよーに…。

だめよ

「体と命」 を引き換えにして手に入るものなんて 何も無いのに。
「生きる」 それこそ 最初の一歩。
「一歩目」を間違えると 「何一つ」 手には出来ないよ。

ああ切ない。。。

nanaさんこんばんは♪
やっぱり2Uは切ないなあ。
ユチョ、絶対こんなふうにユノのこと想ってると思います。
続き楽しみにしてます☆

No title

nanaさん、おひさしぶりです ;
生ゆちょぺんのゆちょみかんです。
ず〜〜っと、ロムってました ;ごめんなさい^^;
あんまり切なすぎて、胸がつまります。
この歳で胸がつまったら、大変なコトになりますよ ;アハハ ;
続き楽しみに、またお邪魔しま〜〜す♪
あんにょん^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙が…

どうしよう涙が勝手にあふれてくるよ…胸が締め付けられます。
nanaさま、うん。これがユチョのホントの気持ちだと思います。
ユノはユチョにとって太陽みたいな人だね。
ユノにとってもそれは同じ。そしてユチョのこころごと、包めるのはユノだけだよ。
ユチョはこれまで寂しい思いをしてきたから、きっと気持ちに折り合いをつけて、いろいろ我慢してると思います。
ユノの隣で笑うあなたの幸せな笑顔がみたいです…
ユチョの心象がめちゃ伝わってきました…nanaさま、すごいです!
続きも待っています。
ありがとうございました。

だめだよ、ユチョ。

あなたの体や命と引き換えにしても、そうして手に入れたユノはあなたを失って崩れてしまう…。
太陽の暖かさは手に入らないんだよ?
同じように(いや、より以上に)寂しさやプレッシャーもあるだろうにユチョが頑張っていられたのは、慣れがあるとかではなくユノとの約束を守ろうとしているからだと思う。
想う気持ちはあなたを強くもしているのですよ…。
nanaさん〜〜!お願いします、二人を幸せにしてあげて!!
nanaさん家のユチョは、何歳になっても健気ですねぇ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ううむ・・・

どうにかできないもんだろうかー。。。
誰よりも聴きたい声に包まれただけで幸せなはずなのに
今はその声が会えないことを実感させちゃうんだもんなー
誰かー!ドラえもん連れてきてぇーーー!!!
ふざけてるんじゃないんだよー(汗)毎日のハグでエネルギーチャージさせたいんだよう。(懇願!)
ユチョもユノも。。。
口説いてる最中ってことはー(うきき)
「え・・と・・、今日はジェジュンもジュンスもチャンミンも遅くなるからメシ食いに行こう!」
「3人とも遅いのー?」
「そう、3人とも遅いから・・・」
遅かろうが早かろうが一緒に行きたいだけなんだよ!・・・とは決して言いません。まだ。(ぷぷっ)
・・・こんなのじゃダメかー?

何度読んでも…

切なすぎるよ(T^T)
nanaさんの書く文書があまりにリアルすぎて、感情移入しまくりです。
ユノォ!一秒でも早くユチョンのそばにいって、ユチョンをもとの乙女ユチョンに戻してぇ☆

今回のもいけますよ!!

nanaさん昨晩メールさせて頂いた曲もイイんですが!!
先日、発売になったAlbum曲が またイイのぉぉぉ〜〜〜。
歌詞ぃぃぃ〜 涙
何かと "雨"ってフレーズ出てくるし。
絶対"彼等"は"東方神起(特に2U)"の ファンです。
間違いない←古っ
1枚目の3曲目と7曲目
2枚目の4曲目 機会があったらコッチも是非!!
因みに2枚目の2曲目と6曲目は[5人]の事唄ってると、確信しております。

泣きましたよ〜

nanaさん、アンニョン♪
私好みのユチョで嬉しい2Uでした
本当切ないです2Uは
ユチョンにとってのユノは冬の陽だまりのような暖かい太陽
ユノにとってのユチョンは少し眩しい沈む直前の西日のイメージ がします
逢ってHUGさえすれば2人の歯車が少しずつ回っていくのになぁ
なんてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメM様!!

爆笑!!
今年一番の最高ツッコミだと思います!!
M様一気に年間MVPにリーチですよ!!
> 普段の記事と(記事も好きです^^v)小説のギャップが・・
> 同じ人なのかなって・・
爆笑!!
おんなじことを他の数人にも言われました汗

neckloveさん☆

> 切ない・・・・・・
> 2U特有の切なさですね
> ジェスがダウンしてる中で
> どうしようもない想いに苦しんでたと思うと
> 本当に泣けてきます。
> 少しでも浮上出来たらいいなぁ・・・
> 続き待ってます!
ユチョはアメリカ暮らしが長いから、あのレコーディングの時に病気にならなかったのかなぁって思います。
でも絶対メンタルは風邪だったって。
あのユノでさえも体調崩したんだから、ユチョは本当に惨憺たるものだったんじゃないかと。
浮上できると良いですねぇ。
> ミンスも♪
続きUPしましたよん♪

Sarahさん☆

> 経験したことのないはずのこの感覚を私は確かに知っている。
> 読んでいる間、ずっとそう感じていました。
> ユチョンの中に自分が入り込んで、彼の想いを直接感じ取っているみたいでした。
おおっ。ここにもイタコ様が!!
シンクロしていただけるなんて、光栄です!!
> ユノが笑っていること、それだけで充分、本当に満足だっていうユチョナ。
> あなたがユノに対してもっともっと欲張りになれる日が早く来るといいね。
そうですね。
欲張りになれるかなぁ。
ユチョ、ユノに対しては大和撫子だって信じてますからねぇ。あたし。
> nanaさん、ユチョナの太陽を取り戻してやってください。
> これまでたくさん寂しい思いをしてきた子だから。
> この子には笑顔でいて欲しいよ・・・。
うんうん。
この子は笑顔で居てほしい。
どんな卑怯な手を使っても、ユノと一緒に笑っててほしいです。

めぐさん☆

> ユチョンの切なさがひしひしと伝わってきました。ほんとにユチョンはユノを愛しているんだね。
> ユチョンのこの切ない想いがちゃんとユノに届きますように・・・。 
うんうん。2Uは互いに想いあってるって信じてます。
本当に、ユチョをさらってユノの家の前においておきたい。
> 続きも楽しみに待っています。
はーい!
がんばります!!

ゆのこりんさん☆

> はぁ…
> 今回も切なくて泣いちゃった…
あざーす。
最高のほめ言葉です!
> nanaちゃん ユチョに伝えてほしいの
> 「ユノの太陽はユチョなんだょ!」って…
> ユチョが思ってる事 ユノも同じように思ってるはずだから!
言っても信じない気がします。
だって、ユチョ自己肯定力弱いでしょ。
自分がユノの太陽になんかなれないって思ってないかなぁ。
声が届くなら、声の限りに叫びたいですね。
> 泣けなくなったユチョがすごく心配…
> 全ての感情がユチョに戻って欲しい
うんうん。
全ての感情が凍ってるなんてユチョじゃないよね。
早く元に戻ってほしいなぁ。

おんにー!!

> nanaちゃん、切ないよ〜(T-T)
> 切な過ぎるよ!
しょうがないじゃない!!
切なさはあたしとユチョの専売特許なんだから!!
> これほぼリアルだよね〜!
うん。イロイロシュミレートしたんだけど、これかなぁって。
もうちょっとお気楽なのかなぁ。
> ユノ〜ユチョ〜ファイティンo(*^-^*)o
> あたい達2Uペンが付いてるよ〜!!!
ファイティーン!!

ひさままさん!!

> ねぇ〜感動って、勝手に涙が出るってことだよね?
> ホントに・・・リアルに・・・切ない・・・
> お願いだから一緒に居させてあげてよ!!
> お願いだから心を埋めさせてあげて・・・・
だよねぇ。
切ないよねぇ。
お話の中位、一緒に居させてあげたら良いのにねぇ。あたし。
> こんな綺麗な文字を送り出せる人が・・・なんだ?前記事は!!ぷんぷん!!
> 人間不信になるわ!!
ぎゃっはっはっはっはっは!!
ナイスコメです!!!
ごめんねー、人間不信にならないでー!!

furekoちゃん☆

あんにょん!
> 2uはやっぱり切ないね。
だねぇ。
切ないねぇ。
そこが良いんだよね。
> nanaしゃんこれ見てきたっしょ。
> リアル過ぎてビックリすんべ。
ふふふふふっ。けど。
大事な所から連絡取れなくなっちゃってさぁ。ふふ。
> nanaしゃんFFもリアルもみーんなシアわせになるよーに…。
うん。うん。
みんな幸せになれば良いんだ!!

あこちゃん☆

うんうん。
そうそう。
全くだって思いました。
命を失ってまで手に入れる必要があるものって無いんだよね。

みゆちょんさん☆

あんにょんです。
> やっぱり2Uは切ないなあ。
> ユチョ、絶対こんなふうにユノのこと想ってると思います。
> 続き楽しみにしてます☆
今めっちゃ打ち込み中なので、もう少しお待ち下さいね!!

ゆちょみかんさん☆

> nanaさん、おひさしぶりです ;
> 生ゆちょぺんのゆちょみかんです。
> ず〜〜っと、ロムってました ;ごめんなさい^^;
ゆちょみかんさん、お久しぶりです!!
ロムってたんですか!!
いつもありがとうございます。
> あんまり切なすぎて、胸がつまります。
> この歳で胸がつまったら、大変なコトになりますよ ;アハハ ;
そ、そんなこと言わないで。
(と、言いつつごめんなさい、モニター見て爆笑しちゃいました!!)
> 続き楽しみに、またお邪魔しま〜〜す♪
> あんにょん^^
はーい!!
コメもお待ちしてます!←

鍵コメH様☆

お久しぶりです!
> 今、まさに今って感じですね。
そうなんです、わざと合わせました。
どうしてもここで書きたくて。
> 切ないんですけど、最後のユチョン君のセリフ、いいですね。
> 私も、2Uの2人が笑っていてくれたらそれでいいと、いいえ、5人が笑ってくれていたらそれでいいと思っています。
ちょっとあたしの願望が入っちゃいました笑
って言うのは、嘘で。
あの子ならそう言うんじゃないかなぁって思ったんですよ。
早く5人が笑える日が来たら、と思います。

ゆいこさん☆

> どうしよう涙が勝手にあふれてくるよ…胸が締め付けられます。
> nanaさま、うん。これがユチョのホントの気持ちだと思います。
なんか、ユチョってこんな感じかなぁって思って。
胸が苦しいです。
> ユノはユチョにとって太陽みたいな人だね。
> ユノにとってもそれは同じ。そしてユチョのこころごと、包めるのはユノだけだよ。
> ユチョはこれまで寂しい思いをしてきたから、きっと気持ちに折り合いをつけて、いろいろ我慢してると思います。
うんうん。とっても我慢してると思う。
過食に走るくらい。
本当に辛いと思うんだ。
> ユノの隣で笑うあなたの幸せな笑顔がみたいです…
今nanaが見たいのの1位ですよ。
ユノの隣で小脇を締めて、嬉しそうに笑うユチョが見たい。
> ユチョの心象がめちゃ伝わってきました…nanaさま、すごいです!
> 続きも待っています。
> ありがとうございました。
つ、続きできました!!
今回も若干アレな感じですが、お手隙の時に読んでいただけるとうれしいです。

あんみさん。

> 同じように(いや、より以上に)寂しさやプレッシャーもあるだろうにユチョが頑張っていられたのは、慣れがあるとかではなくユノとの約束を守ろうとしているからだと思う。
> 想う気持ちはあなたを強くもしているのですよ…。
うんうん。
最後の頼みの綱なんだよね。ユチョにとってユノは。
ユノぉ。ユチョを迎えに来てあげて。
> nanaさん〜〜!お願いします、二人を幸せにしてあげて!!
> nanaさん家のユチョは、何歳になっても健気ですねぇ。。。
ええ。いくつだろうが。
20台も中盤に入っても、健気で乙女なんです。
ユノを思うときだけ笑

鍵コメM様♪

始めまして!
初コメありがとうございます。
> 2U愛はなんだか切なくて
> 胸が苦しくて・・・
> でも好きなんです
わかります。
切ないんですよね。あのカップル。
切ないのがたまらないんです。
> いつまでも応援しています
ありがとうございます。
よろしければ、また遊びに来て下さいね♪

るいまま!

> どうにかできないもんだろうかー。。。
ですよねぇ。どうにかしてあげて下さいー涙
> 誰よりも聴きたい声に包まれただけで幸せなはずなのに
> 今はその声が会えないことを実感させちゃうんだもんなー
そう。そうなの。
しかも声って記憶に残るからね。ずっと頭の中には響いてる声が、肉声で聞こえないって辛いだろうねぇ。
> 誰かー!ドラえもん連れてきてぇーーー!!!
> ふざけてるんじゃないんだよー(汗)毎日のハグでエネルギーチャージさせたいんだよう。(懇願!)
まったくだよぅ。
こんなときこそ、ドラえもんだよぅ。
どこでもドア貸して!!!!!!
あ。あたしも欲しいから売ってあげてー!!!!
> 口説いてる最中ってことはー(うきき)
> 「え・・と・・、今日はジェジュンもジュンスもチャンミンも遅くなるからメシ食いに行こう!」
> 「3人とも遅いのー?」
> 「そう、3人とも遅いから・・・」
> 遅かろうが早かろうが一緒に行きたいだけなんだよ!・・・とは決して言いません。まだ。(ぷぷっ)
> ・・・こんなのじゃダメかー?
そんな感じだと思うー。
ユチョ、ユノに好かれてるの分かってて、わざとはぐらかしてそう。
最初はユノが追っかけるほうだったんだよね!!

じゃむさん!!

> 切なすぎるよ(T^T)
すいません、ユチョは切ないのが良いんです←
でも、多分リアルでもさびしいんだろうなぁ。って思います。
ってか、さびしがっててくれ、ユチョ!!!
> nanaさんの書く文書があまりにリアルすぎて、感情移入しまくりです。
まじっすか。
嬉しいなぁ。
> ユノォ!一秒でも早くユチョンのそばにいって、ユチョンをもとの乙女ユチョンに戻してぇ☆
そうだそうだ!!
最近ちょっとユチョが乙女度上がったのは絶対ユノのせいだと信じておりますよ!!

あこちゃーん☆

あこちゃーん、メールのお返事がこっちに来てる感じだよ☆
今、あのオススメの曲を聴いてます。
あたしはリフレインがやっぱり好きだー!
って、何主張してるんだ。あたし笑

ゆきくろさん☆

アンニョンです!
> 私好みのユチョで嬉しい2Uでした
> 本当切ないです2Uは
ありがとうございます。
本当に切ないですよね。2Uは。
そこが好きなんですが。今の状況はせつな過ぎるよー!!
> ユチョンにとってのユノは冬の陽だまりのような暖かい太陽
> ユノにとってのユチョンは少し眩しい沈む直前の西日のイメージ がします
ああ。詩的ですね。
あたしも詩的に表現できたら。
ユチョにとってのユノはシェルターとしか表現できない、あたしの限界を見ました。
ゆきくろさん、凄い。素敵!!
> 逢ってHUGさえすれば2人の歯車が少しずつ回っていくのになぁ
> なんてね
ですねぇ。
あたし知らなかったんですが。
カップル表記が嫌いな人たちは、2Uのことをハグメイトって呼ぶらしいですね。(チョンジェのソウルメイトみたいに)
2Uって腐ってない人にも浸透してるんだなぁ。って想いました。
2Uダダモレ笑

鍵コメM様

初めまして。
あたし、ブログ内引きこもりで他のブログ様に全然行かないので、その情報が全く無かったです。
教えて頂いてありがとうございました。
また、勘違い記事上げちゃうかもしれないので。(もちろん気をつけますよ)
なんかあったら、突っ込んでいただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR