fc2ブログ

It enters the real addict.3(2UFF)と落ち込んでいる2Uペン様へ迷惑なラブレター笑

いやぁ。
皆さん、ユチョのcy画像見ました?

あたし、めっちゃテンション上がっちゃったんですが。
その話をオンニにしたらね。

「nanaちゃんのお庭は、お花畑通り越して、蝶園(お花畑+蝶々も大量に飛んでる、お花畑の最上級って意味らしい)だね」

って言われちゃいました。

確かに。時代はホミンだもんね。結婚指輪お披露目があったんでしょ?
詳しくは知らないけど。

でも、うちは蝶園なので、現実シカトで突っ走るよ。


これから先。

2Uペン様でも、こいつ頭おかしいと思われる発言があると思われます。

ガチの2Uペン様以外、この先は読まないでね。

頭痛くなっても責任取れないよ?


言ったからね?















本当は、鍵日記にしようと思ったんだけどさ。
落ち込んでるユノペン寄りの2Uペン様が見て、元気になったら良いなぁ。

って気持ちを込めて。


あえて鍵にはしません。
(うち、弱小なのでそんなに人に影響出ないと思いますし笑)




その趣旨を汲んで頂いけると、めちゃくちゃ嬉しいです。
その他CPも好きで、うちに遊びに来て頂いている方。
いつも交通規制かけてゴメンナサイ。
2Uペンめっちゃ今苦しいんですよ。
助け合わないと生きてけ無いんです。
だから、毎回バイバイしちゃって申し訳ございません。



が。

2Uペン以外の方は、ここでばいばいねー!!
また遊びに来てね♪



ってか。
かなり頭が弱いnanaの妄想がこの先ずっと続きます。
本当に、痛い妄想です。

こいつ正気か?
と、思われる事もあると思います。



ので、ヤバイと感じたら、すぐにブラウザ閉じて逃げてくださいね!!!

本当に危険ですよ!!!



ってことで、コレですな。

cy.jpg


ユチョ痩せましたねぇ。
ちょっと皮がついて来てないかなぁ。

これ見たら、ユノめっちゃ心配しそうじゃん?
ミロティックの頃も尋常じゃない位痩せたけどさぁ。
背中に肋骨浮き出てたけどさ、それとはまたちょっと違う感じ。

美人度は上がったよね?



cy2.jpg

さて。
個別に行きましょうか。

マイ ジェジュン ユファン ジュンス

ですよね。
ってか、そう言われて見ると、そう読めますよね。

これって、今のユチョの大切な順?

ユファン→ジュンスラインってのは、家族だと思ってるよ。ってことでしょ?
で。
マイジェジュンですよ。
これって今一番頼りにしてるのがJJって話じゃないのかなぁ。
JJみたいに、羽の外側にユノ、チャンミンって入れるかもなぁ。って思いました。
あと、ユノはJJを頼りにしてるふしが有るので。
俺もJJを頼りにしてるよ。
だから繋がってるよね?
ってアピールかなぁ。
まぁ、これはあたしがそうなって欲しいなぁって思ってるだけですけど。

でね。
ぶっちゃけ。

今、ユノ・チャンミンって入れたら大変なことになるってのは、誰よりも空気が読めるって言ってた彼の配慮だと思うんですが。どうなんでしょうか。


ってか、気になるのは。
上の文字ですよ。

ALWAYSの後ろですなぁ。
信念を消したのはわざとなのか、指が写りこんだのか。

あたしには、こうやって仲の良い人を体に刻んでおかないと行けないくらい、ユチョは不安定で寂しいのかなぁって思いました。



で、次。

cy5.jpg

1個だけ穴がそのまま。
右足の真ん中だけ。
これは満たされて無いってアピール?
穴を埋めてるオブジェもPOPなのとちょいグロ目なのが入り混じってる。
なんか安定してない感じ。
そこも何かのアピールかな?


cy3.jpg

そして、顔色の悪い自撮写真。
どうみても、元気無さそう。

ユチョンのことを恋人だと思っているのであれば、気になる写真じゃないかなって思うんですが。

しかも、悲しくても笑おうみたいな事を書いてるし。


そう来たと思えば。

cy4.jpg

ちょっとテンション高そうな写真。

・・・小さい画像しかないので、アレですが。顔、楽しく無さそうな気がする。







って、ことで。



ユチョ、ユノへの寂しいよアピールってことでOK?



あのさぁ。
ユチョって、絶対本心言わない子だと思うの。(公の場ではって意味ですよ)
全て態度でわかってもらおうとする子だと思うのね。

そして、胸にジェスの名前が入ってるってことは、こっち側の人には発信してないと思うのね。

ってことは、あっち側。

そこで、一番大好きな人にメッセージなんじゃないかなぁ。

寂しい以外の意図が有るかもしれないけど、そこは当人達じゃないと分からないよね。


ってことはよ。


なんだ、ユチョまだユノ大好きじゃん。

こんな写真と言葉を残しちゃうほど大好きなんじゃん。



って思っちゃったのね。

ユチョって良い意味で諦めの悪い子だから、まだユノ諦めて無いんだ!!

1年経っても、まだ想ってるんだ!!

って思ったら、本当にテンションが上がってしまって。



あたしは基本。

攻は浮気おっけーですが、受は一途じゃないと嫌なんです。



もしかしたら、ユチョは本当に最高な受なんじゃなかろうか。


と、そこまで思考が飛んでしまいましてね。

なんか、めっちゃ嬉しくなっちゃったんです。
ユチョ痛々しいですが。
ユチョは痛々しくてナンボです←(まぁ、うちのFF読んで頂いてる方なら納得してもらえるはず笑)


ユチョが諦めて無いのであれば、何を落ち込むことが有るの?

しかも、この前あたしがめっちゃ落ち込んだ動画。

あの子。

あたしがもう2Uに対しておかしいからかもしれないけど。

なんとなくユチョを彷彿とさせる子。

・・・もしかして、ユノもまだずっと想ってる?

結婚指輪も、誰かとペアルックするのが大好きな彼だから。
そうでもしてないと、不安なのかなぁって。

そう思ったら。


ますますテンション上がっちゃって。


ああ。あたしついに2Uに対してキ○ガイの域まで逝っちゃったなぁ。

って思いながら、めちゃくちゃ幸せ。




落ち込む方もいらっしゃると思いますが。

こんな2人ですよ?

ファンが勝手に諦めて良いんでしょうかね?

もしかしたら先は暗い結末が待ってるかもしれない。
だから、その時傷つかないために、今から悲観するのってなんか間違ってない?

結果が出るまでは、好きなように妄想してた方が楽しくない?

だからユノが発言するまでは、のんびり好きなだけ妄想してようよ。






って思いました。
老婆心ゆえの記事なので、そもそも落ち込んで無いし!!
って2Uペン様が多かったらごめんなさい。

でも、一人でもこれで気が楽になってくれたら嬉しいなぁって思います。


まぁ、ぶっちゃけ。

なんの根拠も無いけどね笑


でも、あたし。

全然まだまだ2Uのこと信じてるよ笑





と、久しぶりに語ってしまいました。ごめんなさい、疲れた上にうっとおしいですね。
でも最後まで読んでいただきありがとうございました。


実は、本編は↓から始まります。







ぽちっとしてくれると嬉しいな☆


ちょっと考えなければならない事が有りまして。
メッセージ、コメントのレスが遅くなっています。
ちゃんとお返事しますので、少しお待ち下さいね♪
web拍手 by FC2
それでは、本編始まります。



ふと、携帯を見ると。

携帯の端が赤く点滅を繰り返している。受信したメールをまだ見ていない合図だ。

そうか、さっきのユファンからのメールをまだあけて無かった。

そう思って、気だるい右腕を動かしてメールをチェックする。

タイトルも無い、そっけないメール。

送信者の名前は・・・ユノ。

「っ・・・」

その送信者の名前を見て、時が止まる。

携帯を持つ手が震えた。

心臓が早鐘のように、どくどくと音を立てる。

もう半年以上、メールを送っても返事が来なかったのに。

俺は、息をのんだ。

メールをあけるのが怖い。

でも、愛しいユノからの久しぶりのメールを見ないわけにはいかない。

俺は一瞬息を止めたあと、意を決してメールを開封した。

添付ファイルが一つ。

「ぷっ」

俺は久しぶりに噴出した。

ユノの変な顔を自分で撮った画像が送られてきた。

画面を大きくしてゆっくり見る。

ぷぷっ。

「はははっ」

久しぶりに笑った。

自分の笑い声なんて、久しぶりに聞いた気がする。

やっぱりおかしい。

おどけたユノは、本当に可愛くて。

さっきまでの不安な気持ちや、辛い気持ちが一瞬消えた。

心があったかくなる。

短いメッセージが一つ。

「いつも笑ってろよ」

それだけ。

でもなんて素敵なメールだろう。

愛してる。

こんなに愛せる人はもう二度と出会えないだろう。メール一つで俺をこんなに助けてくれる人に。



俺はユノに笑顔を見せたくて、携帯で自分を写した。

平衡感覚がおかしくなってたので、ベッドにゴロリと寝転んで。

笑ってるよ。

ユノからのメールでこんなに笑えるよ。

そう言いたかった。

でも・・・。

あんなにメールを送っても、これまで返事が返ってこなかったことが気になった。

もしかしたら、メールまで誰かにチェックされているのかもしれない。

もしかしたら、俺がメールを送るとユノに迷惑がかかるかもしれない。

俺は携帯を操作する手を止めた。

どうしたら、ユノに俺のことを見てもらえる?

どうしよう。

返事を出したいのに。

どうしたら良いんだろう。

ちゃんと笑えたよ。

ユノからのメールでちゃんと笑えたよ。俺、まだ大丈夫だよ。

そう伝えたくて。

アルコールのせいで思考は鈍る。どうしよう。どうしよう。

ユノに俺の気持ちを伝えて、尚且つユノに今の俺を見てもらうには・・・。

ふとPCが目の端をよぎる。

そうだ。ミニブログ。

俺は、自分の気持ちを吐き出すために作ったブログに、今の写真をUPした。

どうかユノに見てもらえますように。ユノにメールの返事が伝わりますように。

あえて言葉はいれず、更新を終える。

ユノ、ユノ、ユノ、ユノ。

携帯を握りしめる。画面に映る愛しい顔にキスをしながら、俺は頬を伝わる水に気が付いた。

アイタイ。アイタイ。アイタイ。

メールの返事すらまともに送れない。片時も離れずに一緒に居たのに。


あんなに泣いたのに、また流れ始めた涙を止める術を持たない俺は、目が腫れるほど泣いた。

泣くだけ泣いて。声が枯れるほど泣いて。

ふと顔を上げると、鏡が見えた。

その鏡を覗き込む。

「笑ってろって言われたのに・・・、こんなんじゃダメだね・・・」

俺は真っ赤に腫れあがった瞼を見ながら、苦笑した。

いつまでもユノの胸を恋しがって。

あの胸に抱かれたくて。

離れてしまったあの日から、俺はユノのことだけしか考えていなかった。





続きます
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

ありがとうございます

いきなりの初コメすみません。いつも楽しく読まさせてもらってます!!
私、ユノペン寄りの2Uペンなんですが、今回の件は、さすがにショックを受けてしまいました。。。
どぉにか、いい意味に捉えることはできないかって考えてみたんですが、私の頭では・・・。
そんなときに、nanaさんはどぉ感じてらっしゃるのか、気になって来させていただきました。
すると、ユノペン寄りの2Uペンに温かいお心遣いが、、、
気が楽になりましたっ!!!
ほんとですっ!!!
まだ完全には困惑から抜け出せてないですが、2U、東方神起を諦めるつもりは全くないので、
またnanaさんのところにちょくちょく遊びにきて、元気をもらって、完全復活しようと思います^^☆
nanaさん、優しいお気持ちありがとうございましたっ!!!!!

モスラ!

おはようございます。
蝶園に超巨大モスラを飛ばしている女Sarahです。
まず私の胸に応えたのは、ユチョナのやつれた感じ。
ぷっくりしているときには、やせなきゃ!と連呼していましたが、こうなると体が心配。
Sarahもnanaさんの見解に同感です。
靴、車、笑顔、この3枚は無理に明るい要素をもってきてるんだけど、
それが返って寂しさとか悲しみを強調している気がしました。
靴の写真は、nanaさんの仰るとおり、
不安感というか空虚さというか喪失感というか。
自分の中心にぽっかり穴が開いている感じなのかなと。
車の写真と笑顔の写真も同じですよね、
たった1人で車に乗ってはしゃいでる(フリ?)してるんですよ。
笑顔に至っては、「悲しくても・・・笑おう」!!
もう、そのままじゃないの〜。
Sarahはもnanaさんと同じくこれはユノへのはっきりとしたメッセージだと思いました。
僕、寂しいんだよっていう。
ちょっと拗ねてる感じもただよってるかな。
こんなときにもユノに対しては乙女なユチョナなんだ、と妙に感心してみたり・・・。
ユチョナは変わっていない。
ずっとユノのこと見てる。
Sarahのとっても勝手な解釈ですが・・・
ユチョナは終わった関係にずっと心を残すタイプだとも思えないのです。
この子は、愛情に対して貪欲だから、
可能性のないことに無駄な努力はしないんじゃないかと思います。
まったく勝算のないことはしないタイプ。
愛情に関してはよい意味での策士!だと言いたいです。
彼は過去のノスタルジーに浸っているより、次の愛情を求めて行動する人。
だってほんとにお腹が空いてるときに絵に書いた餅なんて役に立たないでしょ?
ユチョナはいつも愛情に飢えてるから、本物のお餅を求めるだろうと思う。
また愛情に飢えてるから、目の前の愛情が消えないか、誰かに取られるんじゃないかっていつも不安。
不安だから、何かあるとすぐ拗ねてしまう。
そんなユチョナがはじめて味わうような深い安心感を与えてくれたのが、
「変わらない人」ユノからの愛。
どんなときもどんな自分も変わらず受け止め愛してくれるユノの存在が
どれほどユチョナにとって大きいか、これを思うと胸が詰まります。
策士(ほめ言葉です!)ユチョナがこうしてアピールしているということは可能性があるから。
このアピールがちゃんと伝わることを知っているから、だとSarahは考えます。
もちろんこうした行動のすべてが完全に自覚されたものかどうかは分かりません。
恐らく自分でも意識せずにやってる部分もあるでしょう。
でも無意識の行動であっても、いや無意識にそうするからこそ、
よけいに心の奥底にしっかりあるユチョナの「目的」が見えてくるように思います。
以上、思い込みと拡大解釈の得意なSarahでした。
nanaさんのお話は、後のお楽しみでゆーっくり味わいたいと思っています。

やっぱりおあずけなんて無理!

先ほど長ーい(しかも誤字あり!)コメントで後のお楽しみって言いました。
が、無理です。すぐ読みました!
ユチョナ、笑えてよかった!泣けてよかった!
ユノは、お見事!
さり気なくすごいことをやってくれましたね。
ありがとう、ユノ。
すごく切ないけれど、少しほっとしました。
ユノ、ユチョナのメッセージをちゃんと受け取ってね。
ユチョナ、
あなたはまだ笑えるし、心もあったかくなるし、泣くことだってできる。
あなたには生きる力がある。
生きて愛する人のもとに戻る力があるんだよ。
頑張れ、ユチョナ!
あなたの頬をぬらすのが喜びの涙になりますように!
nanaさん、ユチョナのことよろしくお願いいたします。
おまけ:
↓2U祭りやってます!
タイトル:「2U、カレーを作る」(今夜更新)
「いつも隣に」
http://sarah2u.blog75.fc2.com/
nanaさん、場所を使わせて頂きありがとうございました。

いっっった〜い!!

nanaさん おはようございます。
ユチョン氏どぉされたのですか?!
彫物がまた・・・
痛いですよね?絶対痛いですよねぇ!
胸元へばかり彫物するのはアレですかね、”4th LIVE”の時の
『胸元パックリ』系の衣装はもぉ『着ない』って意思表示?
今はユノ氏が近くへ居ないから「操を守る」 的な?
流石 受け!!心得てらっしゃる
”攻は浮気おっけーですが、受は一途じゃないと嫌なんです。”
同感ですっ!

No title

おぅっ 興奮して物語のコメ入れてないまま送信しちゃった 汗
やってくれますね ユノ氏
何か 「全部」 分かってる。
”変な顔”と”「いつも笑ってろよ」” の一言だけだけど
”今” ユチョン氏に ”何が必要” か分かってる。
多分 ユチョン氏が見て笑った後に 思わず泣くのも・・・
”「いつも笑ってろよ」” の言葉にはいろんな感情がこもってる。
  

No title

nanaさん、おはようございます^^
おやすみだからって、nanaさんの部屋に朝から来てしまうゆちょみかん、いかがなものかしら;

テンション下がってます…。
ゆちょが…心配です。
nanaさんのFFだけでも、テンションあがる展開になってくれると嬉しいです。。。

お〜い!みかんちゃん

みかんちゃんの気持ちユノペンhitotonもよ〜く解る
昨日、マジ半無き状態でnanaちゃんにメールしたもん「ユチョがユノに捨てられる〜ゥ」って
そしたらここの超蝶蝶が飛び交うお花畑の管理人が
キャッキャ!いいながら踊ってんだよ!「あぁ〜nanaついに壊れたか〜(T-T)」って思ったら
なんて事はない。
そしてこの解説を電話で延々と解いてきた。
hitoton泣くのも忘れて夜中に大爆笑!それでhitotonが言ったんだよ「超蝶の飛び交うお花畑」(爆)って
hitotonちはただのお花畑!nanaちゃんちはただものではない2U特製お花畑!
みかんちゃん、ここの管理人と一緒に元気出して一緒に踊ろう(笑)
それと、あこちゃん
コメ最高!hitotonもそう思う!
頑張ってユノへの貞操を守れ!!!
ユチョo(*^-^*)oファイティン!
nanaちゃん、今回もFF最高!
健康診断、終わったら改めてコメりに来るね♪

ユチョナぁぁぁあああ

痩せすぎだよ…
ついこの間までふっくらしてたのに
そんなに痩せちゃったら身体がもたないよ( p_q)
めっちゃ心配です…
私もnanaさんと同意見です!
二人は想い合っているはず。
簡単に引き離せる二人じゃない!!
nanaさんの捉え方最高です(*´∇`*)
もうそれしか考えられません(笑)
FF、現実とリンクし過ぎてて泣きました…
ユノさすがです。素敵。
健気なユチョナ万歳!!
明るい明日が来ることを祈ります。
2Uペンにはきつい日々が続きますが
皆で乗り越えましょう!
こんな時だからこそ、
2Uマンセー!\(^o^)/

こんにちは

nanaさん、いつも楽しく拝見してます。ありがとう。
どうもホミンのことはかなーり鈍感になっちゃってて気にならなくてね。
きっと裏では連絡がとれてるのね、なんて夢みたいなことは
全然考えてないんだけど
でも来日時にビーサン履いてたり
ついこの前もキャップにフードかぶせた一瞬「ユチョン?」って思っちゃう
ファッションをチャンミンがしててあの子頭いいし嘘付けない子だから
あんな格好してるの見るだけでもまだ何かの可能性があるのではと
ちょっとほっとしたりしてね。
この間の一般人のがいやだったな。
えーーー彼がユチョンと同じ土俵なのぉ?って。
私にはちっちゃいアンガの田中にしか見えなかったんだもん。
こっちはタトゥーで志を誓っているのだから
ホミンだって指輪で絆を深めたいかもしれないしね。
ユチョンのcyは絶対裏メッセージありますよ。
だってUPした後のコメント毎回凄すぎる。
あれを読んでないわけないのに謎かけるような写真ばっかり。
ここんとこ楽しそうだなって思ってたのにあのセリフ。
リスクを犯しても伝えたいことがあるんだなって思ってます。
ユノの気持ちは前よりわかりにくくなったかなと思うけど
ユチョンのことは忘れられるわけないですよね。
ここに集うみなさんは大人だから・・・ちょっと振りかえると・・・ねえ?
簡単に忘れられるもんじゃない・・・んじゃないですか?
大好きが最大値での出来事ですもん。
私は2U大好きからまだ足を洗えなさそうなので
今はなるべく現実シカトで行きます。
と言いつつ私もついすぐ深海魚になってしまうけど
出来れば笑いながら2U復活を待ちます。ユノが何か言うまでは。
だからFFはどうか途中せつなくてもラストはハッピーで!!
長いコメントになってしまってごめんなさい。

納得ぅ〜!!

cyを見てからどどーんと落ち込み、いつにも増して何もする気が起こらなかった私。でもここに来てnanaさんの言葉に納得!は〜、来てよかったぁ。
ユノ、ちょっと鈍感だけどユチョンのメッセージは気づくよね!?ユノしかいないんだよ。ユチョの心と体を満たせるのは。
落ち込んでたけど、やっぱり2Uマンセー精神で頑張るぞ〜!!
nanaさんありがとうございます。
FFも相変わらずよかったです。最後はhappyで終わるのかな〜?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だぁ〜〜!

っダメだ!! もぉ我慢の限界!
コレは nanaさんにしか分からないだろうケド 叫ばせて下さい。
hitotonさん! 好っきだぁぁぁ〜〜! めっちゃ好きだ〜! まぢスキだぁぁぁぁ〜〜〜〜!!
は、はずかしぃ・・・ ので ドロンっ  ← 古っ!

ユチョ…

本当に心配させる子ですよね…
私、最初にタトゥーの写真見た時は、2人の名前はないんだなあってショック受けてたんですけど。
消してる部分もあるし。
隠そうと思えば隠すことができるものをあえて公開したってことは、
あのタトゥーを公開すれば批判的なコメントが集中することも分かってるはずなのに公開したってことは、
何か伝えたいメッセージがあるんじゃないかなあって思えてきました。
それに、あの自分撮りの写真。私、パッと見て「かわいいなあ」って思ったんですよ。(ユチョペン失格?)
痩せてるユチョンが好きだから。
でも、悲しくても笑おう…というコメントを見て、これも伝えたいメッセージがあるに違いないって思えてきました。
悲しいのを我慢して笑顔を作った顔ってとても悲しい顔なのに…
ということで、nanaさんのユチョのユノへの寂しいよアピールに賛成〜☆
私もあきらめませんよ!!!!!
蝶園ばんざ〜い^^
お話は今回もせつなかったです。
ユチョ、リアルにこんな気持ちだと思います(前回も同じこといったな…)
ユノからこんなメールをもらったら、うれしくて幸せな気分になれるんだよね。
いろいろ考えて返信できない、ユチョはきっとそんな子です。
ユチョ、ユノも離れてからずっとユチョのことしか考えてなかったはずだよ(涙)
nanaさん今日もありがとう。
続き楽しみにしています☆

呼ばれましたか?

お花畑でも、蝶々の楽園でも。
同じ時を待つのなら、楽しくいたいですから♪
きっとユチョのメッセージをユノも見て、正確に伝わらなくても何か感じてるハズです。
それにしても、ユチョ窶れましたね・・・絶対、心配してるよ。。。
今回のお話のユノ、男前なことしてくれちゃってますねぇ。(いや、ユノはどんなときでもかっこいいですけど)
ユチョ切なすぎるよ、、、ユノのこととなるとぐるぐる考えすぎるくらい気を遣っちゃうんですよね。
ユノ、あなたの恋人こーんなにもいじらしいのよっ!! あぁぁ愛しいなぁ、ふたりとも。
どこでもドア欲しいです、プレゼントするんです〜2Uに。
P.S.nanaさんありがとう。
今回の記事を読んで、自分の中で「はっΣ」て気付けたことがあったんです、内容に直接関係ないんですけど。
またひとつ、靄が晴れました。

お〜〜〜〜〜〜〜ぉッ!!!

ここでもhitotonに愛を叫んでくれてる人がいるな!(笑)
あこちゃん、ありがと!
どうせならhitotonちに来て直に愛叫んで(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

nanaさん、私を泣かすなよ〜
続き楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蝶園すてきー(はぁと)

大賛成ーちょうちょいっぱい飛ばしてー!!!
なんならあたし、アルムの山まで捕まえに行くよ^^
ユチョからユノへの寂しいよアピール、あたしもそう思います!!!
一途な受けユチョ・・・はぁと鷲摑んでくれる子だわーホントに♪
見てるだけでもこんなにハマっちゃうんだものーユノはどっぷりハマっちゃうワケだわ。
ユノからの「いつも笑ってろよ」に応えたユチョのcy・・・あたしはそう信じてるー^^
ユチョが早くユノのもとに帰れますように☆

再びありがとうございますTT

nanaさま、こんばんは☆
やっとここれました。
cy見てから落ち込みまくっていたユノより2Uペンデス…
でnanaさん、及び2Uペンの方々はどのように感じてらっしゃるのだろうと
こちらに来たら〜泣き!!
またしても励まされました。皆様ありがとうございますTT
痩せすぎて、無理して笑っているの、心が痛いのね、泣いてる気がします。
ユチョがリスクを冒してでも伝えたかったメッセ…SOS。
ユノに届いてますよね。感じてますよね。
ユチョの心ごと抱きしめてあげられるのはユノだけですよー。
というわけで、私も2Uを諦めません!!!←回復早っ
今回のFFもすごく良かったです涙
絶対ユチョはこう思っていると思います。
ユノはユチョのこと解っててかこいいです。
ユチョはユノのこと想いすぎて、いろいろ考えて過ぎて返信できない、なんかわかりますそんな感じします。
ユノもユチョのことしか考えてないと思う。
これまでも、こらからも。
続き、楽しみにしてます。
ありがとうございました。
あ、私も‘受けは一途に’激しく同感です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyuunna 様☆

いらっしゃいませー。
初コメありがとうございます!!
> 気が楽になりましたっ!!!
> ほんとですっ!!!
> まだ完全には困惑から抜け出せてないですが、2U、東方神起を諦めるつもりは全くないので、
> またnanaさんのところにちょくちょく遊びにきて、元気をもらって、完全復活しようと思います^^☆
良かった。
あたしは直前にユノのカップル繋ぎにめっちゃ凹んでて。
そしたらユノペンのオンニが全然だったのね。
そしたら今回、あたしは踊ってるのに、オンニが激凹みしてて。
ああ、こりゃユノ寄り2Uペン様はきっついだろうなぁ。って思って記事書いたんですよ。
完全復活するまで、がんばりましょうね!!

あこさん☆

あんにょんです!
> ユチョン氏どぉされたのですか?!
> 彫物がまた・・・
> 痛いですよね?絶対痛いですよねぇ!
> 胸元へばかり彫物するのはアレですかね、”4th LIVE”の時の
> 『胸元パックリ』系の衣装はもぉ『着ない』って意思表示?
そうなのか。
あれユノ結構好きそうだったのになぁ。
ユチョの乳首ガン見してる写真あったぞ!
サービスしてあげて!!!
じゃ、無かった汗
乳首に針刺すってどんなですかね。
めっちゃいたそうなんですが。
自分に痛みを感じさせなきゃ、生きてる感じがしなくなっちゃってるのかなぁ。
> 今はユノ氏が近くへ居ないから「操を守る」 的な?
> 流石 受け!!心得てらっしゃる
まじですか!!
それはテンションあがりますね!!
> ”攻は浮気おっけーですが、受は一途じゃないと嫌なんです。”
>
> 同感ですっ!
そうそう!!
いやなんです。
すっごくいやなんです!!
一途受が大好きなんです!!

あこさん☆

> おぅっ 興奮して物語のコメ入れてないまま送信しちゃった 汗
あります。ありますー。
あたしもよくやります♪
> やってくれますね ユノ氏
> 何か 「全部」 分かってる。
そりゃぁ、ユノですから☆
> ”「いつも笑ってろよ」” の言葉にはいろんな感情がこもってる。
そう。
言いたいこと、言えないこと全てひっくるめて。
「いつも笑ってろよ」
をまとめたんでしょうね。
何を言っても足りないんだから。

ゆちょみかんさん☆

あんにょんです!!
> おやすみだからって、nanaさんの部屋に朝から来てしまうゆちょみかん、いかがなものかしら;
もう大歓迎ですよ!!
最近更新がノロノロペースで申し訳ございません。
> テンション下がってます…。
> ゆちょが…心配です。
> nanaさんのFFだけでも、テンションあがる展開になってくれると嬉しいです。。。
テンション上げましょうよ!!
少なくともユチョは絶対あきらめてないんだから。
ユチョは我慢強く、虎視眈々と欲しいものはゲットしてきたじゃないですか!!
彼はこれからもまい進するはずですよ!!

おんにー!

コメ返ありがとう。
ねー。これは踊らねばならんでしょー。
だって、こんなにユチョはユノを欲しがってSOS出してるんだよ。
あの羽はユノだし!!
真実はいつかわ分かるんだから、今は妄想で乗り越えようよ♪

neckloveさん☆

> 痩せすぎだよ…
> ついこの間までふっくらしてたのに
> そんなに痩せちゃったら身体がもたないよ( p_q)
> めっちゃ心配です…
大丈夫。ユチョ、気が付いたんだよ。
ユノに見られてるって!!!
そりゃぁ、乙女だもん。がんばって痩せたんだよ!!
> 私もnanaさんと同意見です!
> 二人は想い合っているはず。
> 簡単に引き離せる二人じゃない!!
> nanaさんの捉え方最高です(*´∇`*)
> もうそれしか考えられません(笑)
うん。絶対。
この写真見た時に、めっちゃテンション上がったもん。
ユチョがあきらめてないなら大丈夫!!
思わず嬉しくて踊っちゃったもんねー♪
> FF、現実とリンクし過ぎてて泣きました…
> ユノさすがです。素敵。
> 健気なユチョナ万歳!!
> 明るい明日が来ることを祈ります。
FFについてはネタばれになっちゃうから、何もいえないんだけど笑
nanaはアンハッピーが嫌いです笑
> 2Uペンにはきつい日々が続きますが
> 皆で乗り越えましょう!
> こんな時だからこそ、
> 2Uマンセー!\(^o^)/
うんうん。
2Uマンセー!!

みみせんさん☆

みみせんさん、アンニョンです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!
> どうもホミンのことはかなーり鈍感になっちゃってて気にならなくてね。
> きっと裏では連絡がとれてるのね、なんて夢みたいなことは
> 全然考えてないんだけど
まじっすか?
あたしはしれっと連絡取ってると思ってる派ですよ。
ユノとJJは頻繁に連絡取ってるって話ですよね。
アメリカではユノから電話かかって来たって記事になってた位だし笑
蝶園の園長はお花畑の住人ですからねぇ!←
> でも来日時にビーサン履いてたり
> ついこの前もキャップにフードかぶせた一瞬「ユチョン?」って思っちゃう
> ファッションをチャンミンがしててあの子頭いいし嘘付けない子だから
> あんな格好してるの見るだけでもまだ何かの可能性があるのではと
> ちょっとほっとしたりしてね。
うんうん。ほっとした。
すっごくほっとした。
なんだかんだで、お兄ちゃん達が大好きで最後の最後までどっちにつくか悩んだ子ですからね。
皆気にかけてると思います。
連絡はできないかもだけど。
> この間の一般人のがいやだったな。
> えーーー彼がユチョンと同じ土俵なのぉ?って。
> 私にはちっちゃいアンガの田中にしか見えなかったんだもん。
ははは。
なんかアレユノのボランティアの一環だったらしいですね。
いやぁ。フライングで焦って損しちゃいました。
寿命縮んだよ!!

> こっちはタトゥーで志を誓っているのだから
> ホミンだって指輪で絆を深めたいかもしれないしね。
そうですよ。
あんなにペアルックが好きな人だから、むしろこれまで平気だったのが不思議ですよね。

> ユチョンのcyは絶対裏メッセージありますよ。
> だってUPした後のコメント毎回凄すぎる。
> あれを読んでないわけないのに謎かけるような写真ばっかり。
> ここんとこ楽しそうだなって思ってたのにあのセリフ。
> リスクを犯しても伝えたいことがあるんだなって思ってます。
絶対!!
見た瞬間に思いましたもん。
SOSだ!!って。
リスクを背負うよりも、ユノに助けて欲しかったんですよ。
> ユノの気持ちは前よりわかりにくくなったかなと思うけど
> ユチョンのことは忘れられるわけないですよね。
> ここに集うみなさんは大人だから・・・ちょっと振りかえると・・・ねえ?
> 簡単に忘れられるもんじゃない・・・んじゃないですか?
> 大好きが最大値での出来事ですもん。
ですよ。
本当に。
一度大好きになった人で、しかも嫌いで分かれてないんですよ。
絶対、気持ちは残ってる。むしろ強くなってる可能性が高いと思います。
> 私は2U大好きからまだ足を洗えなさそうなので
> 今はなるべく現実シカトで行きます。
> と言いつつ私もついすぐ深海魚になってしまうけど
> 出来れば笑いながら2U復活を待ちます。ユノが何か言うまでは。
うんうん。
あたしもそう思います。
どうせ時が経てば真相がわかるじゃないですか。
その時までは、あたしは笑って待っていようと思います。
ユチョが諦めてないんだもん!!
> だからFFはどうか途中せつなくてもラストはハッピーで!!
へへへへへ。
そこはネタバレになるので秘密です♪
どうなるかな!
> 長いコメントになってしまってごめんなさい。
いえいえ。
長いコメント大好きです!!
みみせんさんの記事素敵でした!!
また遊びに行きますね!!

めぐさん☆

> cyを見てからどどーんと落ち込み、いつにも増して何もする気が起こらなかった私。でもここに来てnanaさんの言葉に納得!は〜、来てよかったぁ。
まじですか!!
良かったー。
落ち込んでる場合じゃないですよ、めぐさん!!
こりゃ、祭らないいけないれべるの良いお知らせですよ!!!!
> ユノ、ちょっと鈍感だけどユチョンのメッセージは気づくよね!?ユノしかいないんだよ。ユチョの心と体を満たせるのは。
うんうん。そうだよ!!
ユノだってこんだけ、ガチにSOSって言ってくれてるんだから分かるっしょー!!
> 落ち込んでたけど、やっぱり2Uマンセー精神で頑張るぞ〜!!
> nanaさんありがとうございます。
良かったー!!
めぐさんも一緒に踊ろう♪
> FFも相変わらずよかったです。最後はhappyで終わるのかな〜?
ふふふふ。秘密ですよー♪

あこさん☆

えへへ。
電話で、あこさんがどうしてオンニが好きか解説しちゃった☆
がんばってオンニのおうちに辿りつけたんですってね!!
良かったねー笑

みゆちょんさん☆

> 本当に心配させる子ですよね…
これは無意識だと思います。愛に飢えてる子だから。
> 私、最初にタトゥーの写真見た時は、2人の名前はないんだなあってショック受けてたんですけど。
> 消してる部分もあるし。
> 隠そうと思えば隠すことができるものをあえて公開したってことは、
> あのタトゥーを公開すれば批判的なコメントが集中することも分かってるはずなのに公開したってことは、
> 何か伝えたいメッセージがあるんじゃないかなあって思えてきました。
絶対。
むしろそれが雄弁に伝えてるかもしれません。本人同士には!!
ユノにしか分からないメッセージですが、ユノは分かってくれるはず。
> それに、あの自分撮りの写真。私、パッと見て「かわいいなあ」って思ったんですよ。(ユチョペン失格?)
> 痩せてるユチョンが好きだから。
> でも、悲しくても笑おう…というコメントを見て、これも伝えたいメッセージがあるに違いないって思えてきました。
> 悲しいのを我慢して笑顔を作った顔ってとても悲しい顔なのに…
あたしもパッと見たときにはかわいいなぁ。げへへ。って見てたんですが。
悲しくても笑おうってので、頑張ってるのをほめてほしかったのかなぁとか。
会いたいって言うのを伝えたかったのか。
とにかく!
ユノに向けてのメッセージだと思います!!
> ということで、nanaさんのユチョのユノへの寂しいよアピールに賛成〜☆
> 私もあきらめませんよ!!!!!
> 蝶園ばんざ〜い^^
えへへへー。
みゆちょんさんも一緒に踊りませんか?
皆で踊ったら、もっと楽しいよ!!
> お話は今回もせつなかったです。
> ユチョ、リアルにこんな気持ちだと思います(前回も同じこといったな…)
> ユノからこんなメールをもらったら、うれしくて幸せな気分になれるんだよね。
> いろいろ考えて返信できない、ユチョはきっとそんな子です。
> ユチョ、ユノも離れてからずっとユチョのことしか考えてなかったはずだよ(涙)
だって嫌いあって分かれたんじゃないもん!!
未練たらたらどころか、今でも日に日に思いは強くなってるはずだよ!!!
ってことで、続き頑張ります♪

あんみさーん☆

呼びました、呼びました!!
皆で蝶々と遊びましょうって笑
> お花畑でも、蝶々の楽園でも。
> 同じ時を待つのなら、楽しくいたいですから♪
> きっとユチョのメッセージをユノも見て、正確に伝わらなくても何か感じてるハズです。
> それにしても、ユチョ窶れましたね・・・絶対、心配してるよ。。。
うん。ユノやさしい人だから、絶対何かは感じたはず。
それだけで良い。それだけで十分。
> 今回のお話のユノ、男前なことしてくれちゃってますねぇ。(いや、ユノはどんなときでもかっこいいですけど)
> ユチョ切なすぎるよ、、、ユノのこととなるとぐるぐる考えすぎるくらい気を遣っちゃうんですよね。
> ユノ、あなたの恋人こーんなにもいじらしいのよっ!! あぁぁ愛しいなぁ、ふたりとも。
> どこでもドア欲しいです、プレゼントするんです〜2Uに。
うん。あたしも。
どこでもドアゲットして。
どこでもドアの工場からあたしの分と、ユチョとユノの分持ってくるの。あんみさんのも忘れないようにもらってくるね。
そしてプレゼントするの!!
韓国に置いてないかな?笑
> P.S.nanaさんありがとう。
> 今回の記事を読んで、自分の中で「はっΣ」て気付けたことがあったんです、内容に直接関係ないんですけど。
> またひとつ、靄が晴れました。
良かったです。
靄が取れて。
今2Uペンは皆五里霧中の混沌feel(ごめんなさい、パクっちゃいました)ですからねぇ。
少しでもクリアな方が良いですよね!!

おんにー。

ちょっとー。
URL位貼ってから、コメしてあげて!!
めっちゃ探したみたいだよー。
もーっ!!!

鍵コメY様♪

初コメありがとうございます。
お気に入りにも入れて頂き、ありがとうございます♪
> nanaさんの書くFFも好きですよ〜(はーと)ブログやってないので限定にされちゃうと読めなくて、ちょっとブルーに
> なっちゃいますが・・・。
ごめんなさいっ!!
エロばっかりは、あんまり人前にさらしちゃいけないって、妹に厳しく言われてるもので。
もしうっかりfc2に登録することがありましたら、ぜひブロともお願いいたします!!!
> 今回の事、話だけ聞いた時はちょっとショックで凹みましたが、写真をみたらnanaさんと同じ事思いました。
> ユチョは全身全霊でメッセージ送ってるって。あのタトゥーは、自分自身を支えるためと、名前の描けない人にアピールしたいためなんじゃないかなって。
> nanaさんがちゃんと言葉にしてくれて、嬉しかったです。
良かったです。
あれはSOSですよね。
助けて欲しいんですよ。ユノ切れで大変なんですよ!!
ちょっと落ち着いて考えたのが。
ユノこの写真見て自分責めてるかもなぁ。って。
ユノが悪いわけでも、ユチョが悪いわけでも無いんだから。
ユノが自分を責めてないのを祈るだけっす。
> ユチョの写真、2Uペンとしてはつらいなぁ・・・。
> 仕事もきついだろうし、まわりにも気を使って必死なんだろうなぁ。
うん。
最近ユチョ、仕事に対して前向きになって来た気がしませんか?
ユノに合えた時に、胸をはっていられるように動きだしたのかなぁって思うと、テンションが下がりません!!
もう常に踊ってます笑
> nanaさんの書いてくれたFFのように、ユノから「いつも笑ってろよ」ってメールがきてればいいのにな・・・。
>
> 長々とすみません。更新、楽しみにしてます。
結構真剣に、ユノはこんなメール送ってるんじゃないかなぁ。定期的に。
って思ってるんですが。
近況報告しあう2Uとかめちゃテンション上がるんですけど!!

ゆきくろさーん☆

> nanaさん、私を泣かすなよ〜
> 続き楽しみにしています
どんどん泣きましょ!
泣くのは最大のストレス発散って聞きましたよ!!
泣いて、このままなら無い状況で溜まったストレス吐き出しちゃいましょ!!
あたしもいっしょに泣くよ!!

鍵コメH様♪

> こんばんは、「台風直撃!」だった天気予報も、やっぱりいつもの様にはずれ、今日も、30度越えの暑いお盆初日でした。
あー。そっちはもうお盆ですよねぇ。
こっちは22日〜24日なんですよ。
台風、本当にどこ行っちゃったんだろう。ぐすん。
> 私、いまだにユチョン君のcy探せなっくて、nanaさんの所で写真見ました。
> タトゥーの事は・・・・・・・?????
> ただ、あまりに痩せすぎてませんか??ユチョン君。
> 悲しくても、笑おう、だなんて、なんだか、悲しすぎる。って一瞬思ったんだけど、それも一理有るかな、だって悲しいとき悲しみの中に沈んじゃうと、自分で浮き上がってこれなくなりそうだからかなって、私が勝手に解釈しちゃいました。
Hさんの解釈も有りですよね!!
あたしはユノに悲しくても頑張ってるよアピールなんだとばっかり汗
そうですよね。自分で言って奮起してるかもしれないですよね!!
> いろんな話があっちこっちで聞こえてきますが、いったいどれが真実なんだかトンペン初心者の私には良く分かりません。
いいんですよ。
真実なんか見えなくても。
むしろ今は何を言っても真実になっちゃうし。
何を言わなくても真実になっちゃうんですよね。
現実なんか無視して、こっちで一緒に踊りませんか?笑
> でも、FFの方のユノ君はいい仕事しますね。ユチョン君の事なら何でもお見通しみたいな、
> ここの2U二人は、お互いが辛い時でも、自分のことより相手のことを思ってる感じがして、私は、大好きです。
うん。この二人は絶対想いあってるって信じてるんですよ。
それが物語りに反映されるんですよねー。
> まだ、暑い日が続くと思いますが、続きを楽しみにしておりますので、がんばってくださいね。
あーい。頑張ります♪
亀更新ですが、のんびりお待ちいただけると嬉しいです!!

るいままー☆

> 大賛成ーちょうちょいっぱい飛ばしてー!!!
> なんならあたし、アルムの山まで捕まえに行くよ^^
いぇーい。
低燃費の方のクララが、蝶取るのに飽きてクソって叫んでましたよね♪
あたしも一緒にアルムの山行くー!!
> ユチョからユノへの寂しいよアピール、あたしもそう思います!!!
ですよねー。
これ完全なアピールですよね。
ファンサービスじゃないっすよね??
> 一途な受けユチョ・・・はぁと鷲摑んでくれる子だわーホントに♪
> 見てるだけでもこんなにハマっちゃうんだものーユノはどっぷりハマっちゃうワケだわ。
うんうん。
しかも乙女な所ばっかり見せてるんだよ!!
一撃っしょ笑
> ユノからの「いつも笑ってろよ」に応えたユチョのcy・・・あたしはそう信じてるー^^
> ユチョが早くユノのもとに帰れますように☆
迷子のお姫様ズが早くおうちに帰れますように。
って付け加えてよいですか?笑

ゆいこちゃん♪

あんにょんです♪
そうそう。
2U関係で凹んだらうちに来たら良いと思うよ!!
うちのお客さんがなぐさめてくれるよ!!←
> 痩せすぎて、無理して笑っているの、心が痛いのね、泣いてる気がします。
> ユチョがリスクを冒してでも伝えたかったメッセ…SOS。
> ユノに届いてますよね。感じてますよね。
> ユチョの心ごと抱きしめてあげられるのはユノだけですよー。
> というわけで、私も2Uを諦めません!!!←回復早っ
ええ。あたしも諦めませんよ。
ってか、本当に。
ユチョには何回救われてるんだろう。(違う意味で、ユノにも救われてるけどさ)
一番最初に救われたのは、FNS歌謡祭のユチョ。
あの状況でユノガン見だったからねぇ。
やっぱり、2Uはガチだよ←
> 今回のFFもすごく良かったです涙
> 絶対ユチョはこう思っていると思います。
> ユノはユチョのこと解っててかこいいです。
> ユチョはユノのこと想いすぎて、いろいろ考えて過ぎて返信できない、なんかわかりますそんな感じします。
> ユノもユチョのことしか考えてないと思う。
> これまでも、こらからも。
お互いそうだと良いんですが。
最近の、ユチョの動きはユノに見られてるの意識してるのかなぁ。って思いました。
ああ。
あとは、ユノに会うだけで、元の乙女ユチョに戻れるのに!!
うぅ、じれったい!!
> 続き、楽しみにしてます。
> ありがとうございました。
まじですかー。
ありがとうございます。
早めにUPできるように頑張ります♪
> あ、私も‘受けは一途に’激しく同感です^^
うふふふふふふふふ。
受けの浮気はありえらんとですよ笑

鍵コメR様。

初コメありがとうざいます。
> ユチョン SOS はっしてるね
ええ。本当に。
これはSOSですよね!!
> ユノ〜 早く ユチョンを Hugして あげてよ
全くですよ。
でもユノもユチョをhugしたくてしょうがないはず。
> 二人の あの頃 笑顔 みたいです。
> これからも そんな 二人の ために 2U 盛り上げて 下さい
あたしも見たいです。
本当に見たいです。
でもユチョが諦めてないのが分かったので、もっとテンション上げて暴れたいと思います。
> これからも 頑張って 下さい。
はーい。頑張ります。
ありがとうございました!!

時期っぱずれにごめんね?・・・迷子だった!

nana♪しゃん
早くここに来れば良かった・・・
ばかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
hisamamaのばか!
ほんとばかだった・・・!
そうだよね?
はぁ〜自分が嫌になる・・・
nana♪しゃんとこに来れて良かった・・・ありがとう♪
地上に出て2つ目にこれ見て良かった・・・ありがとう♪
大好きだよ♪

ひさまま☆

ここに来て本当に良かったって言ってもらえて、本当に良かったです。
めちゃくちゃ光栄です。
ひさまま、元気になって戻ってきてくれて良かったけど。
ケンチャナ?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR