fc2ブログ

決意表明と、ユチョへのラブレター(2U話です。いつも通り笑)

久しぶりに、なんてブログを書こうか戸惑っています。

あまりにも悲しいことがあったので。

蝶園の管理人として、ここは楽しく過ごした方が絶対に良いんですが。

でもね。

2Uペンとしては、ここは冷静に語らなきゃいけないんじゃないかな。

そう思って。


ちょっと、今日は大人しい記事を書くね。

どうしても、2Uペンさんには知って(ってか、皆絶対知ってるんだよ)て欲しいから。

確認作業?

今日は、ちょっと踊るのを少しの間だけ止めて、少し話を聞いてくれると嬉しいな。

聞いたら、すぐにみんなで踊ろうね!!!





ってことで。確認確認。

2009112701110719fs.jpg


まだね、うちにコメントくれる人が居なかった時代の記事なんですが。

かなりほっとしたって記事です。

そんなに長くないから、飛んでいただけると嬉しいです。

↑の写真のことについて書いてます。



あと、日本語って難しいよね。
皆で単語の確認しよ?


「唇を噛む」
意味 怒りやくやしさをこらえる。



じゃ、これを踏まえて、2Uペンさんだけ侵入お願いします。

ここまで来たのに!!

って思っちゃうよね。ごめんね。

ユチョってどういう子だったか、思い出して欲しかったんだ。

騙すみたいなことしてごめんね。




でも。
2Uペンさん以外、意味が分からないと思うの。


あと、最近ガンガン2U話ばっかりしてますよね。

2Uの話をする、と、言うことは。

やっぱり、nanaは5人押しなんです。


だって、あのグループは5人で成り立ってたんでしょ?

2でも3でも無い。

5だったでしょ?

これまで決意表明的なことをしてこなかったけど、やっぱり一度は言っておいた方が良いかなぁって思って。


最近ユノの記事も書いてないよね。

これって、やっぱりユノペンさんからしたら裏切り行為に見えると思う。





なので、ブロとも切って頂いて結構です。


時間と共に人間は変わる所もあるから。

今、あたしどう見てもユチョペンです。

でも以前。特に今年の5月頃はどう見てもユノペンだったはずです。

2人が好き。


とっても大好きなお友達に言われました。

「nanaさんは、ユノが大好きなユチョンのファンだよね」って。

本当にそうなんです。

2Uじゃないと意味が無いんですよ。

病気ですよね?

自分でも病んでるなって思います。

で、二人を見守ってくれる仲間も居ないと嫌なんです。

だって5人で1つのグループだもん。

環境が変わって、2Uの二人が幸せに笑ってられるなんて思えない。

特に誰よりも東方神起と言うグループを大切にして、メンバーを大切にしていたユノ。

頼れる兄貴や、弟が全員でそろえなくなって、引きこもりかけたユチョ。

こんな二人が、二人だけで笑ってられると思う?

絶対そんなこと無い。

b34fe90380869689d53f7c12.jpg

こんなに安心して笑ってられるのも、全部5人だから。

非難覚悟で言い切ります。

あたしは5人押しです。




ばっかだなぁ。

そんなの知ってるよ。

そう言って頂ける方は、どうぞ追記へ。

でもまだ書いてませんが、すっごく長くなると思います。

それでも大丈夫って、言ってくれる方だけどうぞ先へ。











ぽちっとしてくれると嬉しいな☆
web拍手 by FC2
さて。追記です。


前の文章読んで頂けましたか?

読んで頂いた方だけ、この先へどうぞ。



毎回まどろっこしてくごめんなさい。





で。今日お友達から、見てと言われた記事。


ユチョン「東方神起からの離脱、ただ一度も後悔していない」

すごく緊張していた。

声は細く震えていたし、ぎこちなさも感知された。数多くの舞台で見せてくれたカリスマよりは新人のような感じが出ていた。

グループ「東方神起」のユチョンだ。彼がKBS第2テレビの新しい月火ドラマ『成均館スキャンダル』を通じて30日から「パク・ユチョン」として新しくスタートする。アジアを平定した「東方神起」のメンバーだったが、演技では「初心者」だ。
「初めての演技なので負担になるのは当然です。特にジュンスがミュージカル、ジェジュンが日本で俳優として良い成果を得たからか、負担感がちょっとやそっとではありませんでした。とても重いです。どんなふうに耐えようかと悩むくらい圧迫感が強かった」と告白した。

しかしこういう心が作品にさらに没入できるようにした。 「良い作品に出会え、ただ“上手くやらなければ”とだけ考えたなら気楽だったと思いますが、かえってそんな気持ちで始めたのでよりしっかりできたのではないかと思います」と気を引き締めた。

東方神起から離脱して1年になったが「ただ一度も後悔したことがない」と唇をかんだ。「後悔しない」と思って出たし、その後のこともすでに予想していたためという説明だ。ユチョンはジュンス、ジェジュンと一緒に昨年8月、SMエンターテイメントを離れた。SMを相手に専属契約効力停止仮処分申請を出した状態だ。

メンバーたちは力になる。「ジュンスはお酒を飲まないのでジュンスに会いたければ昼間に会わなければならない。ジェジュン兄さんは時々会って一緒にお酒を飲みながら色々な話をする」と語った。しかし、ユンホとチャンミンについては言及しなかった。2人はSMに残った。

パク・ユチョンは「実は心の治癒がまだできてない状況で、なにか事を始めたいとは思わなかった」とし「でも、その心を変えたのが演技」と強調した。「演技指導を受けながらずいぶん明るくなった。詰まっていた何かが開放された気分だったし、途切れていた対話も始めた。演技は僕を明るくしてくれた」初めての演技で史劇を選択した理由は特別ではない。「このドラマを選ぶ前から演技がしたかった」というパク・ユチョンだ。「演技を準備する過程が新しい僕に生まれ変われる期間だった。その過程を続けながらこの作品に出会った」とし「僕が少しでも作品に助けになれるならば、演技人生をスタートしても良くないだろうかと思いました」という。

演技力は「不足した部分が多いです」としながら「僕もそのような部分を感じているから、もっと一生懸命やらなければという思いしかありません」と話した。「幸い同僚俳優らがアドバイスをしてくれ、とても助けになっています。スタッフたちも演技に集中できるようにリードしてくれます」と感謝の気持ちを表現した。
『成均館スキャンダル』は、小説『成均館儒者らの毎日』を原作にした青春史劇だ。パク・ミニョン、ソン・ジュンギ、ユ・アイン、チョン・テス、ソ・ヒョリムなどが出演する。キム・ガプス、イ・ジェヨン、アン・ネサン、チョ・ソンハ、キム・グァンギュなど中堅が中心軸を支える。


Innolife様よりお借りしています。


まさか、タイトルだけでユチョに絶望したとか言ってないですよね?


もし、これで、2Uが終わったとか。

ユチョがどうのこうのと言う方。

・・・どうしましょうか。


こんな記事を読んでいただけるって事は、まだ二人を信じたいんですよね?

そうですよね?

じゃ、信じましょう。





ええ。とても誤解を生むタイトルだと思います。

でも中身は良かったので、非難はしません。
まぁ、あたしに非難された所で、別に害は無いんですけどね。


そんな事は置いておいて。


本題に入りましょうか。

ユチョン、このドラマのインタビュー2回目ですよね。


前回は、とても自然に(水が流れるように)ユノとチャンミンと付き合うって話がありましたよね?
(ごめんなさい、自分の記事が探せませんでした。なんと言う失態)

あの話と打って変わって、ユノとチャンミンのことに触れてませんよね。



ココから先はnanaの妄想です。
妄想が凄いから気をつけてね。
















nana、今日一日、ずっと2つの疑問と戦ってました。


なんで1回目は、ユノとチャンミンの話をしてファンを喜ばせたのに、2回目はそれをひっくり返すような発言をしたのか?


あのユチョのcyは何故書かれたか?
あたしはこの前の記事であれはSOSだって話をしましたね。


皆が口を閉ざしている中、どうしてユチョはこんな記事を残すのか。
発言が180度変わるのか。


そして自分なりの妄想で、推理してみたわけですよ。

これ、あたしの推理という名の妄想なので、本気にしないでね。

ユチョが今M−〇et側の弁護士が付いていることから、その会社の息が掛かった人と一緒にいるかもしれないと、妄想してみます。

確かあの会社、SM嫌いでしたよね。トンなんか消えちゃえって思ってもおかしくない会社でしたよね?

そんな息のかかった現場で、ユノとチャンミンと自然に付き合ってるって言っちゃったわけですよ。ユチョは。

誰よりも空気が読めるのに。

しかもあの3人の中で、仕事を開始するのが一番遅かったのも彼でしたよね。



今の事務所に、一番反抗的なのはユチョじゃないのか?そう妄想しちゃったわけです。


まぁ、簡単にユチョの都合の良いように犯人捜してただけなんですが。


あの1回目のインタビューの後、ユチョは凄い怒られたんじゃないか。と、思ったわけです。

だって、公の場で会社の文句言うなんて、クビになっても文句は言えないですよね?

それをやってしまった。

しかも、よりによってホミンと連絡が取れると言ってしまった。

折角解散とか、メンバー不和って噂を流してる人が聞いたら、ブチ切れ発言ですよね?

しかも。

今ファンはチョンジェス派だとか、ホミン派だとか。
派閥が出来てる。

こんな事言ったら。

どっちの派閥のファンも怒るでしょう。

誰ともしゃべりたくなかったって言っていた位だから、家族とも上手くいってなかったのかな?








もし、本当に、そんな状況だったら。


誰がユチョ守るの?

そう考えたら、なんだか急にあの子が心配になって。


そして、あのcy。

あたしは見た時から、絶対SOSだと思ってた。


・・・この生活からのSOSだったのかな。って思って。

だから、大好きなユノに助けて欲しかったのかな。って。





妄想ですよ。

妄想なんですけど。

記事の中でも、ジュンスとは昼しか会えない。(監視が居るってことかな?)
ジェジュン兄とは、たまに会うって言ってましたね。



ユチョの見方はどこに居るの?


ユノはこんなユチョの苦しい姿を見ても、助けられないよね。
だって、ユノが出たら、もっとユチョの立場が悪くなるもん。

ユノも自分を責めてないかな?


あたし、とっても心配。


そして、この記事のタイトルだけでユチョを責める人が出てくるのが嫌。

ユノもユチョも自分の立場が分かってるから、言葉に出せない。

やっと出したとしても、消される。

こんな状況が有るかもしれない。


妄想ですよ。

妄想だけど、一応こんな状況は考えられることじゃない?


もし、こんな状況で。

ファンがユチョ責めてどうするの?

言葉はとっても人を傷つけるよ?

あとで、やっぱりこれが真実でしたってなってさぁ、後悔するの嫌じゃん。

現実は別の考えで動いてる可能性が高いけど、一度でも自分が好きな人の追いうちをかけてしまったって思いたくないじゃんね?

この記事を読んで頂いている方は、絶対にそんな人居ないって思ってます。

思ってるけど、もし身近にそう言ってる人が居たら教えてあげて。

好きな人の言葉を信じられないの?って。



唇を噛みながら言った言葉だよ。

ユチョは絶対、言いたくて言った言葉じゃない。



あたしはそう思う。

ユチョは絶対、心の底からその言葉が言いたかったなんて、1mmも考えられない。


ユチョペンなら知ってるけどさぁ。

ユチョってなんでか運が悪い子でさぁ。

大好きな人と離れさせられるんだよね。


そんな辛い生活の中で、やっと見つけた、毛布のような。お父さんのような存在を忘れられるかなぁ。

あたしだったら、絶対忘れられない。

そしてあんなに弟が大好きな子だよ?

もう一人の弟の事忘れられるかなぁ。

しかも、非難したりできるかなぁ。

攻撃なんて、絶対にできないと思う。

そんな心優しい彼が、自分のファンの言葉にどれだけ傷ついてるかなぁ。



疑問ばっかりでごめんね。

でもこれがあたしの正直な気持ち。

しかも、わざと見難いように、字ばっかりです。

表面だけ見て、変な判断されたくないから。


ブロガーとしては、最低の選択ですよね。

でも、あたしも彼に追い討ちをかけたくない。


そして、以前追い討ちをかけるような発言をしてしまったことを、死ぬほど後悔しています。

本当にごめんなさい。







と、言うことで。

この記事で凹んだ人。

あたしはこう思ってるから、全然踊り続けられるよ?

どうせだったら一緒に踊りませんか?


現実なんて知らないよ。
どうせ、10年位したら公表される事実に興味なんて無いもん。

今は好きな人の言葉だけを信じて、一緒におどろ?









最後まで、こんなパボな記事読んでくれてありがとうございます。

記事のタイトルがタイトルだから、心配した人が居るんじゃないかなぁって思って記事書きました。

また、いつもの老婆心だったらごめんね!


でも一人で落ち込んでる人が居たら嫌じゃん!

皆で仲良く2Uホイホイで遊びたいだけなんだ。


気分を害しちゃったらごめんね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

2Uの巣コロリの親玉nanaちゃん

ありがとう♪
あ〜た2Uペンの鏡 あっこちゃんだよ!そういうあたいはちかちゃん
(2人でテクマクマヤコン、ユノになぁれ)ってユチョを慰めに行こ!
昨日、来日したからさぁ〜(笑)
ホント、nanaちゃん、今朝はごめんm(_ _)m変なメールでおこしちゃって
あたいもチーズにこの記事のことで起こされて寝起きでいきなり聞かされたから
頭パニくって兎に角nanaちゃんに知らせなきゃって・・・
もうそれからは、「ユチョ、どういうこと?」ってなって号泣!死ぬほどないた。
トンは終わったってnanaちゃんにメールしたら
nanaちゃんが・・・。
「はぁ!?」ってめちゃ切れてて恐かった。
ユチョを信じてやれないでどうする!!!」
って怒られて、我に返った。
それからnanaちゃんの考えを聞いて、納得した。ユチョにも謝った。
「気持ち疑ってゴメン」って
今は全然平気!むしろユチョが悪く言われないかそれが心配(nanaちゃんと同じで)
22日のエイネで3人に思いっきり愛を送ってくる。
そしてSMタウンに行かれる方、ユノとチャンミンに思いっきり愛叫んで来てね。
日本組の人達の分も・・・
nanaちゃん、この記事ありがとv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒に踊ろう!

nanaちゃんコメご無沙汰してました!(笑)
あたしって情報の疎さは誰にも負けない自信あり!
nanaちゃんの記事で知ったのよ…
こんなに悩んでる時にいろいろごめんね><
真実なんて上辺だけではわからないよ
わからない事をどう解釈しようが個人の自由!
だけどユチョを非難してほしくない…
誰が良くて誰が間違ってるって あたしはそんな話したくないの…
だから同じように感じた人同士 踊ればいいと思う!
だからあたしはnanaちゃんとお仲間さんと一緒に踊るよ♪
ユノが好き…
2Uが好き…
東方神起が好き…
あたしは5人を待ち続けるよ♪
nanaちゃん記事ありがとう!
サランへ〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

踊り続けましょう

私もこのニュース読んで、「危ういなぁ・・・」と思いました。
それもニュース書いた記者の思惑なのかなぁとも思いますが。
「水が流れるように〜」のコメントの時はユチョナらしい表現だなって、
色んな意味で安心しました。
ユチョンって、いつもコメントが独特ですよね。少し難解で謎かけっぽくて。
だからこそその言葉に隠された意味を探してしまうんです。
でも今回のコメントはなんの捻りもなく、ズドンと直球で・・・
nanaさんと同じで、言わされたんじゃないかと思いました。
ファンが揉めるのは仕方がないことなのかなって思います。
色んな価値観が合って、分かりあえない人とは本当に無理だし・・・
でも今まで応援してたアーティストを非難したりするのは・・・。
大好きだからこそこみ上げる怒りもあるって分かってますけど、
伝え方を間違うとマイナスにしかなりませんから。
鍵コメがあるとちょっと不安がよぎりますが・・・nanaさん大丈夫ですか?
でもいつも鍵コメの方もいらっしゃるから、考えすぎですかね(^^ゞ すみません
私は事なかれ主義なので遠目に見守ります、踊りながら(笑)
「5人」であること、2Uが幸せであることが願いです!!
何から踊りますか?私はAre you A Good girlがいいです!←

私も踊りますっ!!!

他のブログさんのコメを見ていると、ほんとにたくさんの意見があるんですよね。中には意見と名ばかりの批判もあって・・・。以前の私ならそこで落ち込んだり、本当かどうかわからない噂を信じちゃったりしてたんですけど、今回は違いました。「ユチョンがあの2人を裏切る訳がない!」この思いを強く感じたんです。根拠なんてないけれど、ユチョンを信じてるって気持ちが自分の中にあるから今回のことも絶対何かユチョンからのメッセージなんじゃないかなぁって思いました。
なんか、最近のユチョンをみてると抱きしめたい衝動にかられます。ユノも心配してるだろうなぁ。
やっぱり、nanaさんのところにきてよかったです。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちもそう思うよ

唇を噛んでそうそう物を言わないと思う。なのにユチョは唇を噛んでこの言葉を言ったってことは、ユチョの中でスゴイいろんな想いがあって、でもそれを公言することはできなくて・・・すごくこの言葉を言うのが辛かったんじゃないかなって思う。
あたしも東方神起が大好き☆5人じゃなきゃって思う。5人があっての2Uだと思う。
5人が離れ離れで活動してる姿って、笑顔が少ない気がする・・・。5人が一緒にいてこそ、信頼する愛する仲間がいてこそ心の底から安心して思いっきり笑顔になれるんだと思う。
だからこそ5人でいた時の笑顔はあんなにきらきら輝ってて、側で見てるファンはそのオーラに自然とひかれてしまってたんだと思う。
あたしも誰がなんて言おうと、5人を!2Uを!信じてる!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

nanaさん、こんばんは。
前回コメ返頂いて嬉しくなったのでまた調子に乗ってコメントしちゃいました☆
ユチョンもユノも大好きです!
そして、ジュンスもチャンミンも・・・もちろんジェジュンも!
皆大好きです!!
何かある度に、新しい情報に触れる度に、
どうしたって不安になったり疑問が生じたりするんですけどね・・・。
基本的に面倒臭がり屋な私、そのうち考えるの嫌になっちゃうんです。
だって、いくら考えても自分の心ははっきりしてるもの。
『東方神起が好き』
コレ、絶対!!
そこだけは自信を持って言えます、私。
『今まで彼等を嫌いだと思ったコトは一度もない』って。
>あとで、やっぱりこれが真実でしたってなってさぁ、後悔するの嫌じゃん。
激しく首を縦に振りました。
叩くだけ叩いて、後から何事もなかったように彼等の歌を聴くような人間にだけはなりたくないです。
自分の行動には責任を持ちたいです。
なので、今回のコトも、非難とか問い質したいという感情は湧き上がって来なくて、
ただただ・・・・・ユチョンが心配でした。
暑い暑い日本の夏。
毎年上がるステージだけど、今年は足りないモノがある。
それでも・・・・どうか折れないでいてほしいです。
ユチョンの笑顔は皆を笑顔にしてくれるから。
どうか、今も笑っていて欲しい・・・。
毎日祈るばかりです。
私に出来るコトなんて限られてるから、
とりあえずっっ!!!!!!!
・・・・・・・踊ります。
ええ、踊りますともっ!!
nanaさん!是非とも御一緒させて下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おんに!!

> あ〜た2Uペンの鏡 あっこちゃんだよ!そういうあたいはちかちゃん
> (2人でテクマクマヤコン、ユノになぁれ)ってユチョを慰めに行こ!
> 昨日、来日したからさぁ〜(笑)
いいねぇ。行きましょうかー。
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン〜。
鏡の前では女の子〜ってアレよねぇ。
てか、チカちゃんって居たっけ?
> ホント、nanaちゃん、今朝はごめんm(_ _)m変なメールでおこしちゃって
いえいえー。
あたしも言葉乱暴でごめんね。
めっちゃ寝起きで、キレてたの笑
> 「はぁ!?」ってめちゃ切れてて恐かった。
ごめんね。確認したら、本当これだけだったね。
次からは気をつけるよー。
まさか、怒りがメールで通じるとは笑
> ユチョを信じてやれないでどうする!!!」
> って怒られて、我に返った。
まぁ、最近嫁に来た子だからね。
これから頑張って信頼関係深めてね。(って言っても一方的に、しかできないのが悲しいねぇ)
> 今は全然平気!むしろユチョが悪く言われないかそれが心配(nanaちゃんと同じで)
本気で心配。
本当に心配。
大丈夫かなぁ。
泣いてないかなぁ。
> 22日のエイネで3人に思いっきり愛を送ってくる。
> そしてSMタウンに行かれる方、ユノとチャンミンに思いっきり愛叫んで来てね。
> 日本組の人達の分も・・・
うんうん。
SMタウンでユノとチャンミン応援してきて欲しい。
だって、最初出る気が無かった二人が東方神起の名前背負って出るんでしょ。
とってもストレスも多いと思う。
応援するしかできないけど、出来る限り応援はしよう!!
> nanaちゃん、この記事ありがとv-238
いえいえー。
オンニのために書いたなんて言わないんだから笑
次ユチョの事で、疑ったりしたらアク禁だかんね!!笑

踊りますよ!

踊りますとも!nanaさんやお仲間さんと一緒に蝶園で踊りますよ☆
あたしは、「東方神起を離脱したこと後悔してない。」という記事はnanaさんちで初めて見たけど、
そんなにショック受けなかったよ。
nanaさんとおんなじで、これを見た人にまたバッシングされてるんじゃないかなあってそれが心配。
よそで、制作発表の記事を読んだ時、他の子はなんにも言わないのに、なんでユチョはいろいろ言うんだろう、
だからバッシングされちゃうんだよ(><)って思ってました。
でも、ユノはきっとこう言わざるを得なかったユチョの立場も本当の気持ちもわかってくれてると思います。
何を根拠に…と言われるかもしれないけど、
あたしは5人はそんなに簡単に東方神起をあきらめるような子たちじゃないって信じてます。
確かに今は違う道を選択してしまって、二つに分かれてるけど、
周囲に何にも言わせないくらい大きくなって、また5人で歌ってくれるって思ってるもんね〜
あっ、その前に陰でこそこそ、2Uでいちゃいちゃしてると思いますけどね(笑)
nanaさん、素敵な記事をありがとう☆

スタートは5人のハズ・・・

nanaさん こんばんわ。
正直 自分にはよく分からないのです。
元は「1つのモノ」なのに ファンに派閥が出来るって。
一番最初に”東方神起”を知った時、”外見”だけで誰かのファンになった人もいるかもしれないけど、”その人” を見ていれば、イヤでも他のメンバーも目に入るはずなんです。
彼等は それくらい”くっついている”グループだから。
自分は、そんな映像を見て 顔がホコロビましたよ?
他の人達は 違うのかなぁ? 不愉快だったのかなぁ?
一度は感じたことあと思うんです。『5人の関係性の素敵さ や 良さ』
忘れたのでしょうか? 互いを思い合っている5人を。
そんな事は決して無いのですが、仮に公共の電波等を使って『互いに罵り合っている』と言うなら
『派閥』なるモノが出来ても仕方ないかもしれません。
でも、誰一人として ”そんな事” していないのに『周り』だけが熱くなっている様に思うのです。
『気に入らない』のなら ”見なければいい 聞かなければいい 探さなければいい 無視すればいい”のです。
ごくごく自然なコトです。わざわざ自分の嫌なことに首を突っ込む必要は無いのです。
もの凄く シンプルに 『好き?』 『嫌い?』
『好き』 なら留まって応援して
『嫌い』 なら何も言わず 黙って去って
彼等に ”信頼” してもらえるファンになりたいのです。
自分のコメ ズレてますか? 

踊りは苦手ですが・・・

nanaさんこんばんは〜!まずは謝らなければ・・・・
私・・全くのただのユノペンなのに、最後まで記事見ちゃってごめんなさいっ!!
ちょっと悩んだんですよ・・・見ちゃ悪いかな?って・・・
でもね、2Uペンさんは絶対ユノに好意的だし、見ても傷つくわけでもないか・・・
と思い、ぜぇ〜んぶ読ませていただきましたよ〜
まず・・・あのhitotonさんがユチョの記事見て泣いた?しかも号泣???
かなりびっくらぽんでした・・・
私ちょっと前から彼らが載ってる雑誌の単独インタビュー記事と、実際にしゃべってること以外
絶対信じていません。(日本の週刊誌なんてドイヒ〜)
だから記事のタイトル見た途端、あぁこれは東方神起じゃなくてSMだな・・・となんとなく思えました。
でもね、私はもしユチョが「東方神起からの離脱・・」と言ったとしても悲しくありません。
だってね、最近のユノってほんと明るい笑顔で素敵だと思いません??
インタビューでも色んなことしゃべってくれて、私達をドキドキさせてくれる・・・
なのに、JJYが思い切り楽しそうに見えたことないんです!!(私だけならごめんなしゃい!)
笑っていても寂しそう・・・そんな3人を見るのが嫌!!
私達ビギストは個人ペンの前にトンペンですから♪5人がどんな形になっても幸せでいてくれないと嫌です!!
だからユチョがもし「東方神起からの・・・」と言っても「あぁそうだったんだ。じゃあ今は本当に幸せなんだ」
と思えると思うんです。
頼むから・・・3人の中で誰でもいいから、今が本当に最高に幸せって言って欲しい・・・
見てて辛いのはもう悲し過ぎます。
nanaさんが思うようなシチュエーションなら3人に自由なんてないよね・・・
そんな悲しいのはもう見たくありません。
早く5人が、今はそれぞれの場所でいいから本気で心から楽しく歌ってくれる日がきてくれることを願います❤
私ユノペンだけど・・・踊ってもいいですか??
踊りは苦手ですが、2Uが萌える「Hey!」でお願いします!!
がんばって右手振り上げますからっ!!

もちろん・・・踊りますよ^^

nanaさん私もここに遊びに来る皆さんと一緒に踊りますよ!!
私も今回のユチョンの「東方神起を離脱したことを後悔した事はない」って言葉少し前の私だったらショックで泣いてもうダメなのか・・・って落ちるとこまで落ちてたかもしれない・・・
でも今はショックは受けなかったんですよね・・・ユチョンを信じているからその気持が凄く大きいからかなって^^
その言葉を発した時に唇をかんだ・・・ってユチョンがどんな思いで今まで頑張ってきたか大好きな二人と離ればなれになってどんなに辛かったかそんな事を思ったらとにかくユチョンを守ってあげたいって思いました。
他のブログさんのところでユチョンへのバッシングのコメを見ました・・・とても辛かった
彼らを好きになった時の気持ちをもう一度思い出してほしいな・・・
もう信じられなくなったんだったら彼らを批判するのではなくただ黙って去ればいい・・・私はそう思います!!
彼らを傷つけるのではなく一緒に前を向いて進んでいきたい・・・たまには後ろを振り返りながらね!!
ユチョンがそんなに簡単に東方神起を諦める訳がない!!
今まで5人で辛い時も支えあってここまで登りつめて頑張ってきたんだから・・・
ただ今は少しの間離れているだけ・・・必ず5人でステージに立つ時が来るって思います^^
そんな風に思っててもいいですよね?
nanaさん素敵な記事をありがトンです!! 
記事読んでますます彼らが愛しくなっちゃいました☆
こんな私の想いを長々と読んでくれてありがとうございました♪
あっ!!今でも私達に内緒で2Uはイチャついてますよ・・・きっとね❤

No title

今回の記事ですがユチョンが言ったと言う記事
書いたのこの記者だけです。
他に記事にはそんな台詞何処にも出てないし
韓国語堪能な友達にいろんな記事通訳してもらったけど
ユチョンはそんな言葉は一言も言ってないそうです。
韓国サイト調べて見るとわかりますよ。
ただ二人のことを聞かれた時は唇噛みしめてたらし。
多分前回と違って色々口止めされてるよね?
情報操作に踊らされ疲れちゃう今日この頃。
韓国はワンクリックがお金になるから刺激的に書くのが多いとか・・・
日本と一緒だね。
ほら部数伸ばす為に面白おかしく書いたりしますよね?
私は五人の口から直接聞いたことだけ信じたい。
ただ、聞くのが怖くてビクビクしてるのも事実。苦笑
長々と失礼しました。(ペコリ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

nanaさん
トンばんは
そういえば
ユチョンの笑顔が寂しい
って以前書いてましたよね?
ネットお散歩をしていてこちらにたどり着いて
そのコメント読んで
あっ一緒のこと思ってる
と嬉しくなってこちらにチョクチョクというか毎日のようにお邪魔するようになりました
信じてもらえないかもしれませんが、きっかけはエロ記事では無かったのですよ〜
なんか危なっかしくて、ふとした時に寂しそうで、幸せに縁遠い印象を受けることがあって。。。
でも5人と居るときに笑顔は本当に幸せそう。。。で安心する感じ
ユチョに幸せになって欲しいと思っている人は数え切れないくらい居るのにね
なのでcyもメッセージだと思ったし、言葉よりも態度や表情でユチョンを感じて信じてあげたいなぁ
私も下手くそですが隅っこで静かに踊ってるつもりデス
ではでは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

踊りにきました♪

nanaさんの言うとおり。
あるのかないのかわからないことで彼らを責めても、トン達も自分達ペンも傷つくだけだって思います。
大好きな人を傷つけてしまったことって、後になっても心に重く残りますから。
今回のニュースでは、わたしちっとも凹みませんでした。
こちらでずっと蝶々と戯れていたおかげで、二人のこととにかく信じられます(笑)
公の場では言えることと言えないことがあるでしょうし、わたしも記事は書き手の書きよう次第でもあると思いましたから。
二人がお互いの立場を理解しているだろうからこそ、それぞれ苦しんでいそうで、それはやっぱり心配です。
お互いのことを想うなら、幸せにあたたかい気持ちになって欲しいと、切に思います。
2Uだけではなく、わたしも5人和気藹々を待ってます。
どうしたって、一人だって切っても切り離せない5人です。
待ちながら・・・踊りましょうかっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あにょ

nanaさん、うちぜーんぜん知らんかったよ。
そんな記事があった事も。
けど読んでもユチョを攻めるとかそんなん思わんかったよ。
「あぁ、ユチョは今やっと1歩が踏み出せたんだなぁ。」なんて思ったぐらいだよ?
ただ一部に人達がユチョを攻めるような事になるのかなと思うと悲しいです。
うちはパボだからさ、nanaさんみたいに物事深くなんて考えられないし、情報にも疎いし、
3対2に分かれているらしい構図もいまいちよくわかってないし。
けどね、私も5人を望んでいるよ。
それが馬鹿だって言われてもしょんない。
なんたって需要が少ないホスまで愛しちゃってるんだからね。
やっぱトンが大好きなんだよ。
みんなでキャイキャイしてる姿をまた見たいんだよ。
だからうちもnanaさんと踊り続けるよー。
不真面目2uペンだけどねー。
その方が楽しいもん。
ユチョがこの記事でバッシング受ける事がありませんように…。
みんなの優しい気持ちがユチョに…トン全員に届きますように…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

nanaさん
連コメすみません
先のコメで一部おかしい文が。。。
「でも5人と居るときに笑顔は本当に幸せそう。。。」
ぎゃっ!1人多い計算。。。助詞もおかしい
「でも5人で居るときの笑顔は本当に幸せそう。。。」
の間違いです
無駄にコメ増やしてすみません
たまに真面目なことを書くとコレですよー
ではでは

ホイホイ引っ掛かっちゃった

nanaさん、アンニョン♪
ユチョンに愛されるユノが大好きなゆきくろです
ココでnanaさんの記事を読んで初めてユチョンのこの言葉を目にしましたが、
心はざわつかなかったです
むしろ「で?」「それが何か?」って感じ
う〜ん歳取ると図太くなるのかもしれない(笑)
ユチョンは東方神起は辞めたかったかもしれないけど
ユノとチャンミンから離れたかったとは今でも思ってないですよ
無償の愛を注いでくれる人と弟のように大事な存在
そんなの割り切って進めるような薄情な人間じゃないよねユチョンは
では、最後に叫んでおきます
(n´?`)η2U好きだぁぁぁああ〜〜〜!!!

鍵コメT様

すみません、メッセージでコメしちゃいましたね。
お返事ありがとうございました。

ゆのこりんさん☆

あんにょんです!
ご無沙汰とか言っちゃダメだよー。
皆忙しいの分かってるからさ。
時間が有る時に、コメントもらえるとめっちゃ嬉しいです☆
> あたしって情報の疎さは誰にも負けない自信あり!
あたしも!!
ブロガーとして、こんなに知らなくて良いのか??
って言う位遅いの!!
ダメダメだよね!!
> こんなに悩んでる時にいろいろごめんね><
うううん。
ゆのこりんさんのメールのお陰で、大分気分がまぎれたから助かりました♪
> 真実なんて上辺だけではわからないよ
> わからない事をどう解釈しようが個人の自由!
> だけどユチョを非難してほしくない…
> 誰が良くて誰が間違ってるって あたしはそんな話したくないの…
そうそう。
あたしも。そんな話したくない!!
しかもタイトルからすでに間違ってるって話よ、この記事!!
それで、ユチョが非難されるのは絶対に嫌!!
> だから同じように感じた人同士 踊ればいいと思う!
> だからあたしはnanaちゃんとお仲間さんと一緒に踊るよ♪
ありがとー!!
実はあたし家で少女時代踊ってるけど良い?笑
> ユノが好き…
> 2Uが好き…
> 東方神起が好き…
> あたしは5人を待ち続けるよ♪
うんうん。
あたしも。5人とか言って空しくないのかな?って言う人も居るけど。
そんな言葉に凹んだ自分が嫌だ!
別に楽しいし!!
2〜3年の話してないもん。
10年後位でも復活したら嬉しいなって話だもん!!!(周りの利権が絡みすぎててすぐには解決しないのは分かってるさ!!)
> nanaちゃん記事ありがとう!
> サランへ〜!
ゆのこりんさん、本当にありがとね。
サランヘー♪

鍵コメH様♪

踊る踊るー!!
とりあえず、今うちら姉妹で、Gee踊ってるけど!!
皆で何踊ろう♪
サ〇ちゃんも誘っておいて〜。
もー、サ〇ちゃん大好き!!
(すいません、コメせずに逃げちゃって。トマトおいしそうです!)

鍵コメC・・・かな?T・・・かな?様

アンニョンです!!
涙は止まりましたか?
涙はストレス解消にもって来いだそうですよ!!
トンも言ってた。
泣きたい時は泣けば良いから、ねぇ無理はしないでって!!!
> 先程、(昨日撮影したもの)ユノの写真を見ました。
> 左手?の薬指にシルバーリング。。。それにユチョンの寂しげなcyの写真やインタビュー記事も見てきて
あ。
ユノの薬指のリングですが。
あれ、撮影の小道具なんですって!!
cyはユチョのSOSだからしょうがない!!
でもエイネの写真も、SMのインタビューも見たけど、二人とも元気そう!
まぁ、ユチョの写真はまともなのが無かったんですけどね笑

> 正直ちょっと、苦しい(きっと本人はもっとだろうと思いますが・・)
> ユノと一緒に居る時の様なユチョンの笑顔、また見たいです。
> いや、ユノの隣りで幸せそうに笑ってるユチョンが見たいです
2Uペンは皆おんなじこと思ってますよ。
だけど、一番思ってるのはお互い同士だと思います。
ここでファンがジリジリするのはしょうがないけど、あたしもジリジリしてるけど。
状況はすぐに変わらないので、頑張って待ちましょう。
根気と体力がいりますけどね!
だから、お友達が必要なんですよ!!
皆で待ちましょうよ。
> あ、どこかのブログで記事の訳(東方神起からの・・・じゃなく、事務所からの・・・だと)が違うって書いてあるのをみたんですが・・・どうなのか;;
本当。
韓国語が分かればこんなことも無いんですけどねぇ。
一応、この記事が一番悪意的に書かれているそうです。
あたしが見たのは、裁判を起こしたことを後悔していない。でした。
そえだったら、わかるよなぁ。って思ってるあたしが居ます。
裁判は準備もあるし。
> 何かコメント書いてたら、ちょっと落ち着いてきました(笑)
> 一緒に踊れる日を楽しみにしてますね!
良かった。
人に話をしたり、コメント書くだけで気持ちが整理されて落ち着くことって良くありますもんね!!
c様の気分が晴れることを祈ってますよ!
だって嫌じゃん!
2Uペン様が悲しいのは!!
> 2Uマンセー!
> TVXQマンセー!!
うん。マンセー!!

neckloveちゃん☆

> 私もこのニュース読んで、「危ういなぁ・・・」と思いました。
一応、この記事見て。
ユチョの事を心配したあたしって、本当ユチョペンだなぁって思いました。
> ユチョンって、いつもコメントが独特ですよね。少し難解で謎かけっぽくて。
> だからこそその言葉に隠された意味を探してしまうんです。
> でも今回のコメントはなんの捻りもなく、ズドンと直球で・・・
> nanaさんと同じで、言わされたんじゃないかと思いました。
そうそう。
ユチョのコメントは、ユチョの美学の上になりたってるから、独特なんですよ。
しかも今は直球な表現は難しいから、ますます難解に笑
今回はストレートすぎるので、なんかなげやりだなぁって思ったんですよ。
あれは本意じゃないって、あたしは思ってます。
> ファンが揉めるのは仕方がないことなのかなって思います。
> 色んな価値観が合って、分かりあえない人とは本当に無理だし・・・
> でも今まで応援してたアーティストを非難したりするのは・・・。
> 大好きだからこそこみ上げる怒りもあるって分かってますけど、
> 伝え方を間違うとマイナスにしかなりませんから。
多分、5人が本当に仲が良くて、それをずっと見ていれば見ているほど、許せない何かが有ると思うんです。
あたしも長いことトンペンだったら、今やさぐれてると思います。
体力が追いつかないもん。
でもうかつな発言で他の人のテンションまで下げるのは違うと思います。
> 鍵コメがあるとちょっと不安がよぎりますが・・・nanaさん大丈夫ですか?
> でもいつも鍵コメの方もいらっしゃるから、考えすぎですかね(^^ゞ すみません
ご心配ありがとうございます!!
うち、鍵コメって皆優しいんですよ。
熱いんですよ!!
だから、恥ずかしいから鍵にしますって方も多いんです。
鍵は全然大丈夫です。ありがとね!!
> 私は事なかれ主義なので遠目に見守ります、踊りながら(笑)
> 「5人」であること、2Uが幸せであることが願いです!!
> 何から踊りますか?私はAre you A Good girlがいいです!←
うん。
あたしも悲観しそうになったら、他で元気をもらって、踊り続けますよね。
意外に踊り続けるのって体力要りますからね!!
ってAre you A Good girlとかめっちゃハードだわ!!!!
大好きな曲ですけどね!!
この曲が無かったら、本格的にトンに嵌らなかったからね!!
ごめん、今少女時代踊ってた←
もちょっと体力ついたら、Are you A Good girlに走るから、ちょっと待ってて!!

めぐさん☆

> 他のブログさんのコメを見ていると、ほんとにたくさんの意見があるんですよね。中には意見と名ばかりの批判もあって・・・。以前の私ならそこで落ち込んだり、本当かどうかわからない噂を信じちゃったりしてたんですけど、今回は違いました。「ユチョンがあの2人を裏切る訳がない!」この思いを強く感じたんです。根拠なんてないけれど、ユチョンを信じてるって気持ちが自分の中にあるから今回のことも絶対何かユチョンからのメッセージなんじゃないかなぁって思いました。
全くですよ!!
めぐさん絶対間違ってない!!
ユチョは絶対ホミンを裏切らない。
ってあたしも信じてます。
まぁ、意地悪な人はSMを出た時点で裏切ってるじゃんって言いますが。
韓国のお国事情も重なってますからね。
なんかアンチの人で、たまに思うのが。
トンは日本人じゃないよ、外国人だよ。
日本の感覚で考えちゃいけないんだよ。
って言いたくなるときがあります。優しくないので言いませんが笑
> なんか、最近のユチョンをみてると抱きしめたい衝動にかられます。ユノも心配してるだろうなぁ。
そうそう。
でもユチョが欲しいのは、あたしの腕じゃないよね。
うん、わかった。じゃ、ちょっくらSM事務所行ってくるわ。って思います。
あー、本当にあたし2Uにイかれてます苦笑
> やっぱり、nanaさんのところにきてよかったです。ありがとうございました。
まじですかー。
そう言って頂けると嬉しいです。
本当にありがとうございました!!

鍵コメN様☆

> ユチョの言葉は、ちょっと歪んで訳されているらしいと聞きました。
なんかそんな感じですよね。
言い回しが独特ってだけでは、なんか言いきれない作為を感じます。
> 「東方神起」とはいってないんですよね、確か。(mixiコミュより)
> ユチョンは、裁判をした事を後悔していない、その後に起きている事は予想の範囲内だと言いたかったと解釈しています。ハングルは全然分からないので、妄想に近いかもしれませんが。。。
あたしも見ました。
裁判は後悔していないって言ってたって。
妄想では無いと思います。
でも、今回のことで。
本当にハングル勉強しなきゃって思いました笑
> ホミンのバッシングはチョンジェスの集会が始まりと言われてますが・・・
> でも、実行したのはファンです。これを忘れてはいけないと思います。
> 何を言われても、人を傷つけていい事にはならないのに・・・。
> またこんな悲しい事を今度はチョンジェスに起こらないことをただただ願うばかりです。
歴史は繰り返す、と言う悲しい言葉もありますが。
トンが大好きって言う心理を利用して、悪い方にあおった大人が許せないです。
カシちゃん達は若い子も多いと聞きます。
そんな子達をあおるのは簡単なこと。
しかも、トン不足で飢えて飢えて飢えまくってる時にそんなことをしちゃう、煽った大人が許せないですね。
でも一度こんな事が有れば、二度目の効果は確実に落ちると思います。
警戒心も出ますからね。
だから、悲しいことはやりにくいだろうな。って思ってるあたしは、やっぱり楽観視しすぎでしょうか。
> いつも記事楽しみにしています。
> またお邪魔します。
ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね!!

じゃむさん☆

> 唇を噛んでそうそう物を言わないと思う。なのにユチョは唇を噛んでこの言葉を言ったってことは、ユチョの中でスゴイいろんな想いがあって、でもそれを公言することはできなくて・・・すごくこの言葉を言うのが辛かったんじゃないかなって思う。
そして、それを分かってもらいたかったんでしょうね。
言葉より態度が露骨に出てしまう彼ですから、態度でアピールしたんだろうなぁと。
> あたしも東方神起が大好き☆5人じゃなきゃって思う。5人があっての2Uだと思う。
> 5人が離れ離れで活動してる姿って、笑顔が少ない気がする・・・。5人が一緒にいてこそ、信頼する愛する仲間がいてこそ心の底から安心して思いっきり笑顔になれるんだと思う。
> だからこそ5人でいた時の笑顔はあんなにきらきら輝ってて、側で見てるファンはそのオーラに自然とひかれてしまってたんだと思う。
そうそう。
ソロがダメって訳じゃない。
チョンジェスの歌が嫌いなわけじゃない。
だけど、物足りないんですよね。
5人を知ってるだけに。
5人で居る時のキラキラを知ってしまった人間は、絶対に満足できないよ。
どうしてくれるんだ、このやろー!!
って言っても良いですかね?笑
> あたしも誰がなんて言おうと、5人を!2Uを!信じてる!!
うんうん。
あたしもあたしも!!
5人の絆は千切れてないって!!

鍵コメJ様!!

> 大丈夫ですよーーー!!
まじですかー!!
本当心配だったんですよ!!
> 5人が大好きなファンは思ったより沢山いると思います。
> 再放送を見て5人を好きになった最近のファンたちだって、
> 過去の5人の姿や発言を聞いているなら 大丈夫なはずです。
ですよね。
ちょっと、最近少し外に出てみたんです。
そしたら、本当に寒くて寒くて。
なんか勘違いしてるのかなぁ、あたし。って疑問がずっと消えないんです。
> 私は決して楽観的なほうじゃ無いんですが、そう思い込んで止みません。
良かったです。
そう言って頂けると心強いです。
> 今は裁判の真っ只中です。
> 発言次第では裁判に影響が出てしまう・・・・ んですよね?
う、うん。
そういえば、裁判してましたね。
忘れてました←
> 会見があるということは あらかじめ発言も決められ、チェックされるはずですし、
> いま、優柔不断な態度は決して見せるな、、 と言われていると思いました。
うんうん。
発言は管理されているはずですよ。
生放送でもないと思いますし。
> ユチョンの言葉ですが、自由に発言は出来ていないと思いますよ。
> 悲しいですが。。。
> 水が流れるように・・・
> 私も単なる妄想ですが、
> ユチョンは心のリハビリをしながら
> 4人とも、他の役者さんとも、水が流れるように、自然に交流できていると信じます。
> 優しいユチョンですもの、味方は居ますとも!
ですよね!
記事書いてから、あ。ちょっと書きすぎた??
って思いました。
ダメですね。
感傷的に文章書いちゃ。
> 強い気持ちで ほとぼりが醒めるのを気長に待ちましょう!!
うんうん。
強い気持ち。
ちょっと見失ってました。
心強いコメントありがとうございます。
またあたしがパワーダウンしてたら、コメンとお願いします!!

ゆうきひと様☆

> nanaさん、こんばんは。
> 前回コメ返頂いて嬉しくなったのでまた調子に乗ってコメントしちゃいました☆
ありがとうございますー。
うはーん、嬉しいです!
> ユチョンもユノも大好きです!
> そして、ジュンスもチャンミンも・・・もちろんジェジュンも!
> 皆大好きです!!
うん。皆大好き。で、その条件の上で2Uが大好き!!
あたしも一緒に叫んでみました笑
> 何かある度に、新しい情報に触れる度に、
> どうしたって不安になったり疑問が生じたりするんですけどね・・・。
うん。
こんな状況だからしょうがないって思うんですが。
本当に、悲しいですねぇ。
> 基本的に面倒臭がり屋な私、そのうち考えるの嫌になっちゃうんです。
> だって、いくら考えても自分の心ははっきりしてるもの。
> 『東方神起が好き』
> コレ、絶対!!
> そこだけは自信を持って言えます、私。
> 『今まで彼等を嫌いだと思ったコトは一度もない』って。
あたしも超面倒臭がりだから、すぐに思考停止しちゃいます。
だって、面倒臭いんだもん!!
とっても前向きで良いと思います!!
あたし、「彼らを嫌いになれたらどんだけ楽だろう」は1週間に1回の割合で叫んでる気がします。
ダメですね。
気を強く持たなきゃ。
> >あとで、やっぱりこれが真実でしたってなってさぁ、後悔するの嫌じゃん。
> 激しく首を縦に振りました。
> 叩くだけ叩いて、後から何事もなかったように彼等の歌を聴くような人間にだけはなりたくないです。
> 自分の行動には責任を持ちたいです。
> なので、今回のコトも、非難とか問い質したいという感情は湧き上がって来なくて、
> ただただ・・・・・ユチョンが心配でした。
うんうん。
そうなんです。
叩くだけ叩いて、元鞘に戻った瞬間全員大好き!!って叫ぶのだけは嫌です。
これだけは自分にしっかり言い聞かせておかないと。
自分の行動に責任を問われるのは、大人として当然のことですからね。
ユチョも責任を問われるかもしれませんが。
ユチョの心が穏やかであることを祈ってやみません。
> 暑い暑い日本の夏。
> 毎年上がるステージだけど、今年は足りないモノがある。
> それでも・・・・どうか折れないでいてほしいです

> ユチョンの笑顔は皆を笑顔にしてくれるから。
>
> どうか、今も笑っていて欲しい・・・。
> 毎日祈るばかりです。
今、エイネの会場に居るhitotonさんからメールがありました。
熱くてムリって爆笑
ユチョン、とっても今回は元気らしいので。
元気よく今日も楽しんでくれたら良いなって思います。
あと、がなると上を向いちゃって、今出回ってるユチョの写真ひどいので、穏やかに歌って欲しいなぁと←
がなるユチョ好きですよ!!
でも正面の写真も見たいじゃないですか!!!
・・・。
すいません、話がそれました汗
> 私に出来るコトなんて限られてるから、
> とりあえずっっ!!!!!!!
> ・・・・・・・踊ります。
> ええ、踊りますともっ!!
> nanaさん!是非とも御一緒させて下さい!!
ええ。
体力要りますが、踊りましょう!!
夏バテとかしてる場合じゃないですからね!!
踊りますよー♪

鍵コメYこ様♪

あんにょんですー。
> 読んですぐ、ユチョは言わされてるって思いました。
> 唇かんでなんて、いいたくなかった言葉ですよ。
> だってこの前の会見の時、笑顔でユノとチャミと以前と変わらないって言ったばかり。
> その後すぐcyでのユチョのSOS…nanaさんの妄想、私も同感です。
あたしにはそう見える。
だけど、あのcyを上げてから、ユチョとっても元気(前向き)に仕事し始めたよね。
SOSが届いたのかな!!
> でもこの記事タイトル見ると、嘆いたり、非難する人もいるかも…
> 今ファンたちは敏感だし冷静な判断できないし…(人のこと言えませんが笑)…ユチョが心配です。
> それで、自分なりにちょっと調べてみたら、
> ほかにもたくさん記事があるのに、この記事だけこんな風に書かれているみたいです。
> この記者さんはユチョに対しても不便宜な単語を使っていたとか…?
> もしかして情報操作ってやつ??なんて思ってみたり。
> だからホントのところは解らないですよね。
> 表面だけ、活字だけみてても何もわからない。
> 5人の気持ちは5人しかわからない。
> ユチョとユノ、チャミ、ジュンス、ジェジュンを信じていたほうがいい。信じられる。
> そして5人を見てると諦めたようには見えないです。
> 私の頭が沸いてるからかな?
そんなこと無い!
絶対無い。
今日の記事にも上げたんですが。ユノが東方神起の風船持ってたんですよ。
それがもうなんだかとっても嬉しくて。
SMコンには東方神起名義で出演だったからかもしれないけど、なんか嬉しくないですか!!
諦めてるようには見えないし。
会場も赤い風船がいっぱいあったんだって。
ファンも諦めてないんだよ。
まだまだ希望を捨てちゃいけない気がします。
> ユノとユチョが好きだから。5人が好きだから。東方神起が好きだから。待ちますよ!!
うん。もしかしたら10年位待つかもしれないけど、あたしものんびり待ちます!!
あんなに素敵なグループだもん。
目を離すなんてもったいない!!
> 私も踊りたいです^^
> ぜひご一緒させてください!
> サマドリがいいなぁ夏だし。
> nanaさんジュンス役お願いします。
> みんなで真似しますから!!
> …こんなに悩んでいる時にアホなメールしてすみませんTT
> 記事アップ、ありがとうございました。
あ。
サマドリ良いですねぇ。
あたし、ずっと地面でごろごろしてて良いですか←
だって、あんなに素敵なお尻してないんですもん☆
いやいや。
Yこちゃんのメールめっちゃ面白いですよ。
今度ネタに使わせてください。
抜いちゃ・・・とか。
抜い・・・とか笑
なんか、めっちゃ気持ちが楽になりました。
またメールします!!

みゆちょんさん☆

> 踊りますとも!nanaさんやお仲間さんと一緒に蝶園で踊りますよ☆
ありがとうございます!!
どんどん踊りましょ!!
あと、メールありがとうございました。ご心配おかけして申し訳ないです。
> あたしは、「東方神起を離脱したこと後悔してない。」という記事はnanaさんちで初めて見たけど、
> そんなにショック受けなかったよ。
> nanaさんとおんなじで、これを見た人にまたバッシングされてるんじゃないかなあってそれが心配。
> よそで、制作発表の記事を読んだ時、他の子はなんにも言わないのに、なんでユチョはいろいろ言うんだろう、だからバッシングされちゃうんだよ(><)って思ってました。
> でも、ユノはきっとこう言わざるを得なかったユチョの立場も本当の気持ちもわかってくれてると思います。
うん。ユノは分かってくれてると思います。
最近ユチョが元気に仕事してるので、もしかしたらSOSが届いたのかな??って思いました!!
届いてますよね!!
> 何を根拠に…と言われるかもしれないけど、
> あたしは5人はそんなに簡単に東方神起をあきらめるような子たちじゃないって信じてます。
> 確かに今は違う道を選択してしまって、二つに分かれてるけど、
> 周囲に何にも言わせないくらい大きくなって、また5人で歌ってくれるって思ってるもんね〜
> あっ、その前に陰でこそこそ、2Uでいちゃいちゃしてると思いますけどね(笑)
うんうん。
青空の下以外ではいちゃいちゃしてると思います。
あんなに元気なかったユチョが元気だもん!!
> nanaさん、素敵な記事をありがとう☆
いえいえー。
素敵なコメントありがとうございますwww

踊ろまい!

お久しぶりですnanaさん☆
うふふ・・・
この記事・・・じぇーんじぇん知らなかった・・・orz
唇噛んで、かぁ・・
言いたくないこと言ってるってすぐかわっちゃうよユチョナ;;
この記事読んで私全然ユチョのこと責めようなんて思わないなぁ
今すぐいって抱きしめてあげたいよ;;
字いっぱいだけど最後まで読みました!しっかりと。
2Uオワタ・・・なんてこれっぽっちも思ってないですよ〜!
私ずっと一人で踊りっぱなしだったんで(せ・・切ない・・)
nanaさんも一緒に踊ってくれてるってわかったんでこれからも頑張っちゃいますお!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あこちゃん☆

あんにょんです!
> 正直 自分にはよく分からないのです。
> 元は「1つのモノ」なのに ファンに派閥が出来るって。
やっぱりあります。
人間って、派閥を作りたがる生き物だと思うんですね。
仲良しとあそんでいたいんですよ。
> 自分は、そんな映像を見て 顔がホコロビましたよ?
> 他の人達は 違うのかなぁ? 不愉快だったのかなぁ?
> 一度は感じたことあと思うんです。『5人の関係性の素敵さ や 良さ』
> 忘れたのでしょうか? 互いを思い合っている5人を。
うん。
忘れちゃったんだと思う。
諦めちゃったのか、絶望しちゃったかで。
人間の記憶ってそんなにしっかりしたものじゃないからね。

> でも、誰一人として ”そんな事” していないのに『周り』だけが熱くなっている様に思うのです。
> 『気に入らない』のなら ”見なければいい 聞かなければいい 探さなければいい 無視すればいい”のです。
> ごくごく自然なコトです。わざわざ自分の嫌なことに首を突っ込む必要は無いのです。
そうなんですよ。
それが一番良い。
でも、何か言わずにはいられない人たちって居るんです。
悲しいですが。
でも、あたしたちは、それを聞いてる必要も余裕も無いので、放置しちゃいましょう。
かまうと付け上がる可能性があるので。
> 自分のコメ ズレてますか? 
全然ずれて無いですよ。
そう思うことが大事だし、確認も必要だと思います。

ashiko様

ごめんなさい。
どうやらあたしの趣旨が伝わっていないようです。
あたしは、2U押しで5人押しなんですよ。
また、ユノペン様であっても、ユチョの事をないがしろにするようなコメにはお返事できません。
また、うちのブログ。
基本的に、ユチョペンとシアペン姉妹のブログです。
彼らのグループ名位まともに書いていただきたかったです。
折角コメントを頂いたのに、このような形で切ってしまい申し訳ございません。

ゆかりさん☆

> nanaさん私もここに遊びに来る皆さんと一緒に踊りますよ!!
やったぁ!!
人数は多い方が良いですからね!!
> 私も今回のユチョンの「東方神起を離脱したことを後悔した事はない」って言葉少し前の私だったらショックで泣いてもうダメなのか・・・って落ちるとこまで落ちてたかもしれない・・・
> でも今はショックは受けなかったんですよね・・・ユチョンを信じているからその気持が凄く大きいからかなって^^
だと思います。
あたしだって、全然気にならなかったですよ!!
でもユチョが攻撃されるように作ってるなぁって、そっちはめっちゃ心配でした。
> その言葉を発した時に唇をかんだ・・・ってユチョンがどんな思いで今まで頑張ってきたか大好きな二人と離ればなれになってどんなに辛かったかそんな事を思ったらとにかくユチョンを守ってあげたいって思いました。
うんうん。
誰ですか。こんな子を仲間と引き離したのは!!
> 他のブログさんのところでユチョンへのバッシングのコメを見ました・・・とても辛かった
> 彼らを好きになった時の気持ちをもう一度思い出してほしいな・・・
> もう信じられなくなったんだったら彼らを批判するのではなくただ黙って去ればいい・・・私はそう思います!!
> 彼らを傷つけるのではなく一緒に前を向いて進んでいきたい・・・たまには後ろを振り返りながらね!!
やっぱりバッシングありましたか。
この前、久しぶりに外の世界(他のブログ様)の所を旅してみたんですが。
寒い。
あたしが凍えると思いました。
うち蝶が飛んでるくらいなので、かなり暖かいところじゃないですか?
なんで、あんなに凍えるような発言できるのか分からなくて。
怖くて、速攻逃げてきました。外の世界は寒いので、やっぱりしばらくうちで引きこもっておこうと思います。
> ユチョンがそんなに簡単に東方神起を諦める訳がない!!
> 今まで5人で辛い時も支えあってここまで登りつめて頑張ってきたんだから・・・
> ただ今は少しの間離れているだけ・・・必ず5人でステージに立つ時が来るって思います^^
> そんな風に思っててもいいですよね?
ええ。
あたし、ユチョは結構良い意味で諦めの悪い男だって信じてるんです。
しかも、願ったことは必ず成就してる。(今の所、お父さんと暮らす以外はかなりハードル高いのに叶えてますよね?)
だから、ユノとチャンミンも絶対諦めてないと信じてます。
むしろそう思いましょう。
他の人に、夢見がちって笑われても良いと思います。
だって、未来は誰にも分からないんですから!!
> nanaさん素敵な記事をありがトンです!! 
> 記事読んでますます彼らが愛しくなっちゃいました☆
まじですか!!
この記事がゆかりさんに少しでも役に立つと嬉しいです。
なんかあたしもやっぱり5人だよなぁ。って思いましたモン!!

> こんな私の想いを長々と読んでくれてありがとうございました♪
> あっ!!今でも私達に内緒で2Uはイチャついてますよ・・・きっとね❤
いえいえ。あたしの長い文章にもお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!
彼らはメールって手段も、チャットって手段も持ってたはずです。
青空の下以外では繋がってるって信じてますよ☆

ファイト様!

こんばんは、初めまして!!
> 他に記事にはそんな台詞何処にも出てないし
> 韓国語堪能な友達にいろんな記事通訳してもらったけど
> ユチョンはそんな言葉は一言も言ってないそうです。
そうだったんですね。
記事のタイトルが悪意的だから、中身もやっぱりそんなもんなんですね。
教えていただいて、ありがとうございます。
> 韓国サイト調べて見るとわかりますよ。
はい。韓国サイトは何言ってるかわかんないので、画像あさるくらいしか出来ませんでしたが。
今度は翻訳機かける位の努力はしてみます!!
> ただ二人のことを聞かれた時は唇噛みしめてたらし。
> 多分前回と違って色々口止めされてるよね?
ああ。
唇かみしめたのは本当だったんですね。
ユチョ・・・、一人で頑張ったんですね。
前回のインタビューはむしろ笑顔だったのに・・・。
しゃべれない、しゃべらせない、で。
一番トンの5人全員が今辛い思いしてるんでしょうね。
> 情報操作に踊らされ疲れちゃう今日この頃。
> 韓国はワンクリックがお金になるから刺激的に書くのが多いとか・・・
> 日本と一緒だね。
> ほら部数伸ばす為に面白おかしく書いたりしますよね?
> 私は五人の口から直接聞いたことだけ信じたい。
> ただ、聞くのが怖くてビクビクしてるのも事実。苦笑
> 長々と失礼しました。(ペコリ)
うん。
だって、この前5人の口から聞いたのが、活動休止宣言でしたからね。
それは怖くなるのも当たり前だと思います。
あたしもビクビクしてますもん。
やっぱりマスコミの言うことは注意して聞かなきゃですね。
はぁ。悲しいなぁ。
もし、あたしが間違った話を書いてたら、突っ込んでいただけると嬉しいです。
間違った情報で、皆に不快な思いにさせるのは怖いので。
コメントありがとうございました。
また遊びに来て下さいね!!

鍵コメY様♪

> この記事のタイトル、「東方神起を脱退して・・・」って書いてるけど、ゆちょんはそんなこと言ってないですよね?
ええ。
諸説有りますが、この記事だけらしいですからね。
ここまで書いちゃったのは。
> ファンが見たらショックをうけるようなタイトルをつけるんですよね、わざと。
> こう書いた方がよりスキャンダラスになるから・・・
そうそう。
記事を見てもらうために、タイトルを過激にするって良く有りますよね。
あたし達も記憶にあたらしい、リアルな例で行くと。
今年のお正月。
ヤフーのトップにもなった「東方神起解散」ってお話。
あれもお昼過ぎに、このタイトルになっただけで、3回タイトルが変わったらしいですよね。
どんどん過激になって、最終がこれになったって聞きました。
マスコミなんてこんなもんなのかも知れませんね。
> 私はゆちょんぺんで同じように5人のソロ活動を応援してます(ー_ー)!!
> そして2U信者です(^^♪
おお!!
それは心強い!!
最終的には、皆レベルアップして、5人に戻れると良いですよね!!

zunocha70さん!

あんにょんです!!
> そういえば
> ユチョンの笑顔が寂しい
> って以前書いてましたよね?
> ネットお散歩をしていてこちらにたどり着いて
> そのコメント読んで
> あっ一緒のこと思ってる
> と嬉しくなってこちらにチョクチョクというか毎日のようにお邪魔するようになりました
> 信じてもらえないかもしれませんが、きっかけはエロ記事では無かったのですよ〜
いやいや、信じますから。
ってか、うちもそんなにエロ記事書いてないはずだ!!
お願い〜、書いてないって言ってー笑
> なんか危なっかしくて、ふとした時に寂しそうで、幸せに縁遠い印象を受けることがあって。。。
> でも5人と居るときに笑顔は本当に幸せそう。。。で安心する感じ
そうそう。
5人で居て。そしてその中で、ユノと居る時のあの幸せそうな顔。
ユチョはあたしが思うに、不幸顔なんですよね。
だから、その子が笑ってると本当に嬉しいし、ずっとこのまま笑ってれば良いと思う。
それを見れる、あたしが幸せだからってのもあるんですけどね。
> ユチョに幸せになって欲しいと思っている人は数え切れないくらい居るのにね
> なのでcyもメッセージだと思ったし、言葉よりも態度や表情でユチョンを感じて信じてあげたいなぁ
うん。
でも幸せになってほしくても、何故か、彼には不幸が続く。
でもユノがその襲い来る不幸から守っててくれたって信じてるので。
とにかく2Uを二人に戻してあげたいんです。
最近ユチョが元気に仕事してるので、もしかしたらユノから何かあった??
と、ニヤニヤしてるあたしは、幸せすぎですかね?
> 私も下手くそですが隅っこで静かに踊ってるつもりデス
> ではでは
あたしもめっちゃヘタクソなので、一生懸命踊って体重を減らそうかと思います。
じゃ、一緒に隅でおどりましょうね!!

鍵コメS様☆

あんにょんです!!
初コメありがとうございます!!
> 私、この記事、昨日みつけて眠れなくなってました。
> 夢にまで出てきて周りのみんなに「もうわかってるのに何期待してんの?」と 言われてヘコむというなんとも情けない夢でした(笑)
辛い夢見ちゃいましたね。
やっぱり葛藤しますよね。
でも、ファンが信じてあげなきゃ、絶対メンバーも悲しむと思うので。
信じてあげましょうよ!
> でも、ユチョン、自分に言い聞かせてるのかな?って気がして。
> こうじゃなきゃいけないって思ってるのかな?って思いました。
> 自分たちはもう前に進むしかないって。
そういう取りかたもありますよね。
でもあたしは思いっきり、事務所の手入れが入った派です!!
しっかりしなきゃってのは絶対に有ると思うんですね。
でも、後悔してないって言い聞かせてるなら、前のインタビューでユノとチャンミンの話しないかなぁ。と。
ま、あたしの妄想なので、アレですが笑
> 苦しんでるのかな?ユチョン。がんばってほしいです。
> 2U大好きなので、ユノ(もちろんチャンミンも)のことユチョンが嫌いなわけはないと
> 信じてます。
うん。
トン5人とも苦しんでると思います。
それが体に出た人、メンタルに出た人色々居ますが。
ユチョは克服できなかったら、耐えて耐えてSOSを出したんだと思うんです。
ユノとチャンミンに。
だから、ファンがこれ以上苦しませることは無いと思うんですよ。
不安で苦しいときに、追い討ちかけちゃかわいそうですもの。
> 記事読ませていただいて、少し元気になりました。
> ありがとうございました(^^)
> これからも元気になれる記事書いてくださいね!
> 楽しみにしてます。
ありがとうございます。
これで、少しでも元気になって頂けたのなら本当に幸いです。
辛くてきつい時期ですが。
メンバーはあたしたち以上に苦しいはずなので、あたし達ファンだけでも信じて待ちましょうよ!!
> P.S.コメント書くの初めてで支離滅裂かもしれません。
> 気に障るようなことを書いていたらごめんなさい。
いえいえ。
あたしこそ、コメ返大丈夫かなぁってちょっと心配です。
もし、お気に障るコメ返ししてたら本当にごめんなさい。
励ましたかっただけなんですよ!!

あんみさーん☆

アンニョンです!!
> あるのかないのかわからないことで彼らを責めても、トン達も自分達ペンも傷つくだけだって思います。
> 大好きな人を傷つけてしまったことって、後になっても心に重く残りますから。
そうそう。
しかもニュース記事って言う、本当に微妙な媒体からの事で責められたら、彼らがかわいそうですよね!!
一度言ってしまった事は覆せないので、慎重に。慎重に。
(プライベートでは、慎重にしゃべれない私ですが笑)
> 今回のニュースでは、わたしちっとも凹みませんでした。
> こちらでずっと蝶々と戯れていたおかげで、二人のこととにかく信じられます(笑)
> 公の場では言えることと言えないことがあるでしょうし、わたしも記事は書き手の書きよう次第でもあると思いましたから。
良かった!!
ユチョは絶対ユノとチャンミンを恋しがってますもん!!
そんなわざわざ彼らに喧嘩を売るようなこと言うはずが無いって信じてますよ!!
これがあたしの信念かも笑
がっち〇ん様が言って以来Alweys keep〜って使うの嫌いになってたんですが。
信念が「ユチョがユノとチャンミンを嫌ってるはずが無い」だったら、この言葉をまた使っても良いかなぁって思います。
あ、話がそれちゃいましたね。
> 二人がお互いの立場を理解しているだろうからこそ、それぞれ苦しんでいそうで、それはやっぱり心配です。
> お互いのことを想うなら、幸せにあたたかい気持ちになって欲しいと、切に思います。
こればっかりは。
だってお互いをいたわったり、お互いを思いあうのは止められないはずだから。
涙をどれだけ流したか。それを考えると悲しくなります。
> 2Uだけではなく、わたしも5人和気藹々を待ってます。
> どうしたって、一人だって切っても切り離せない5人です。
そうですよね。
和気藹々なトンだから好きなんだもん。
事務所側もそれは重々承知してるんですもんね。
あたしも5人を待ちます。
> 待ちながら・・・踊りましょうかっ!
そうですね!!
復活ライブの時には、メンバーと同じくらい踊れるように踊りまくりましょう。
時間はいくらでもあるんですから!!

鍵コメR様

二度目まして、ですかね?笑
> ユチョンのCyみて かなり凹みました。
> 言葉にするのが下手で嘘つくのも下手で ユチョン苦しんでるのわかるから… 辛いなぁ〜
> 人一倍 独りになるのを 恐れて 人一倍 みんなを愛してるのに… 何時も 損な性格で…
> ユチョンは 不器用ですよね。 みんなは きっと そんなユチョンわかってると思いたいです。だから… お願い みんな 離れないで…
そうですね。
今彼を置いていくのはかわいそうすぎますよね。
損な性格だと思います。
皆分かってますよ。家族よりも濃い生活してきたんですから。
> 私も 2U 大好きで ユノも 唯一 リーダーとしてじゃなくユチョンに 心から 優しい 一人の人やったと おもいます。
> ユノもきっと ユチョン心配してると おもいます。
メンタルも弱い子ってのも知ってるから、心配だと思います。
でも逆境を乗り越えてきた子だから。
もしかすると、その点では信頼してるかもしれないですよ。
> 何時も 私は こんな気持ちです。
> ユチョン 助けてあげて
> ユチョン 守っあげて
> ユチョンの 側に居てあげてって…
> ユノごめんね
> ユノに頼るしかないって思ってばかり…
> ユチョンを 幸せに してあげてって
> ユチョンって 本当の孤独を知ってるから 幸せが目の前にあったら 自分から 破壊してしまう 幸せになるのを 恐がるのかなって…傷つきたくないから 自分で傷つけてしまうの?って…
あたしが書ききれない思いを書いていただいてるので、そのまま引用させて頂きました。
ユノに頼ってばっかりでごめんなさいですよね。
でも、ユノしか頼る人が居ないんですもの。
ユチョって幸せになるの怖がるタイプかもしれませんね。

furekoちゃーん☆

> nanaさん、うちぜーんぜん知らんかったよ。
> そんな記事があった事も。
それが良いと思う。
あたしもちょっとしたハプニングで知っただけだったからなぁ。
> けど読んでもユチョを攻めるとかそんなん思わんかったよ。
> 「あぁ、ユチョは今やっと1歩が踏み出せたんだなぁ。」なんて思ったぐらいだよ?
> ただ一部に人達がユチョを攻めるような事になるのかなと思うと悲しいです。
うん。
今皆ナーバスだからね。
ユチョを責める人は出てくると思う。
悲しいね。
> うちはパボだからさ、nanaさんみたいに物事深くなんて考えられないし、情報にも疎いし、
> 3対2に分かれているらしい構図もいまいちよくわかってないし。
はっはっは!!
何をおっしゃるfurekoちゃん。
あたしも全然モノ考えて無いよ。
何も考えずにしゃべるから「あんたってどうしてこう自分勝手なの」って叱られちゃったよ笑
某お母さんに笑
> けどね、私も5人を望んでいるよ。
> それが馬鹿だって言われてもしょんない。
> なんたって需要が少ないホスまで愛しちゃってるんだからね。
> やっぱトンが大好きなんだよ。
> みんなでキャイキャイしてる姿をまた見たいんだよ。
そうそう。
あたしも皆でキャイキャイしてるのが見たいだけ。
本当これだけ。
それを馬鹿だって言うのなら、あたしも馬鹿って言われてもしょうがない。
ホス、需要無いんだってねぇ。
あたしかなり好物なんだけどなぁ。

> だからうちもnanaさんと踊り続けるよー。
> 不真面目2uペンだけどねー。
> その方が楽しいもん。
そうそう。
マジメにやったって、娯楽だもん。気楽に行こうぜぇ。
2Uペンさんなら全然オッゲーですよ。どんどん絡んでね!!
> ユチョがこの記事でバッシング受ける事がありませんように…。
> みんなの優しい気持ちがユチョに…トン全員に届きますように…。
うん。
本当に。
これにつきるよね。

鍵コメH様♪

> こんばんは、ふらふらネットをお散歩してたらこの記事見ました。
> タイトル見ても、記事見てもユチョン君に絶望とかはしてません。
> この記事見ようが、誰がなんと言おうが、私は『東方神起』が『2U』が、そして、『ユチョン君』が 大好きです。
うんうん。あたしもそうですよ。
ただ、心配だったので、書いてみたんです。
> だって、本当にユチョン君が言った言葉なのかどうか???
> 韓国の記事って見てもらうために大げさに書いたり、勝手に解釈して+αしちゃったりするって聞いた事あるし、それに本当にユチョン君の言ったことならもっと他の記事にも出ているはずだもの。
諸説有りますが、東方神起を抜けたことをって言うのは完全にガチみたいですね。
> 私も、nanaちゃんが言うようにこの記事を見て、ユチョン君が責めらないかそっちのほうが心配です。
> ジェジュン君、ジュンス君、ユチョン君の三人のコンサートの後にも、見てきた人のなかで、ユチョン君だけものすごく批判している記事を書いている方がいて、とても悲しく思いました。
そうそう。
ユチョペン様は、可愛い頃のユチョを知ってるので基本辛口だそうです。
ただ、それを抜いたとしても、何故か風当たりが強い気がします。
インタビューで、芸能界をやめようと思ったって言ってたのに、不信感を抱いた人も居たのかもしれませんね。
ユチョ批判、マジで見たら無くかもしれません。
最近怖くて、あんまり外を歩けないです。
> 5人が動くたびに、あっち、こっちでいろんな記事を見ます。一体何を信じていいのか解らなくなってしまう事も正直言ってあります。
> でもね、どうしても、どんな記事を読んでも、なぜだか5人を『東方神起』を『2U』をそして『ユチョン君」』を嫌いになれません。だから、踊りなんて踊れないけど、私も、nanaちゃんたちについて踊っていいですか????
うん。
うちの信念「5人を2Uを諦めない」って言うのが一緒であれば、どんどん踊りましょう。
皆で踊っていれば、寂しくないし、信じ続けられますよ!!
なんなら盆踊りのあの踊りでも良いと思います!!
踊りが得意な人は前で。
あたしも苦手なので、ダイエットを兼ねて隅で踊ります!!
一緒に踊りましょ!!

zunocha70さん!!

うふふふふふー。
たまにやっちゃいますね!!
> 先のコメで一部おかしい文が。。。
> 「でも5人と居るときに笑顔は本当に幸せそう。。。」
> ぎゃっ!1人多い計算。。。助詞もおかしい
自分を含めちゃいましたか笑
> 「でも5人で居るときの笑顔は本当に幸せそう。。。」
> の間違いです
> 無駄にコメ増やしてすみません
> たまに真面目なことを書くとコレですよー
> ではでは
大丈夫です。ちゃんと分かりましたよ!!

ゆきくろさん☆

アンニョンです♪
> ユチョンに愛されるユノが大好きなゆきくろです
あたしはユノにでれでれに愛されるユチョが好きですー。
逆ですが、求めるところは一緒ですね!!
> ココでnanaさんの記事を読んで初めてユチョンのこの言葉を目にしましたが、
> 心はざわつかなかったです
> むしろ「で?」「それが何か?」って感じ
> う〜ん歳取ると図太くなるのかもしれない(笑)
いやいや。
これって、ユチョをどれだけ信用してるかってのも有るかもですよ!!

> ユチョンは東方神起は辞めたかったかもしれないけど
> ユノとチャンミンから離れたかったとは今でも思ってないですよ
辞めたかったのかなぁ。
ユチョに関しては、本人がどう思ってるか分からないけど、やめるって言って叩かれたことが何度かありますよね。
一応去年の10月はマジで辞めたかったみたいですが。
離れて平気なら、あんな態度取らないですよね。
> 無償の愛を注いでくれる人と弟のように大事な存在
> そんなの割り切って進めるような薄情な人間じゃないよねユチョンは
絶対!
絶対にそんな薄情じゃないと思います。

> では、最後に叫んでおきます
> (n´?`)η2U好きだぁぁぁああ〜〜〜!!!
あたしも叫びますー!!
2Uまんせぇぇぇぇぇ!!

サァヤさん♪

お久しぶりです!!
> うふふ・・・
> この記事・・・じぇーんじぇん知らなかった・・・orz
> 唇噛んで、かぁ・・
> 言いたくないこと言ってるってすぐかわっちゃうよユチョナ;;
> この記事読んで私全然ユチョのこと責めようなんて思わないなぁ
> 今すぐいって抱きしめてあげたいよ;;
ですよね!!
そうですよね!!
ダレ!!
うちの子苛めてるのは!!!
って乱入したいですよね。
> 字いっぱいだけど最後まで読みました!しっかりと。
> 2Uオワタ・・・なんてこれっぽっちも思ってないですよ〜!
> 私ずっと一人で踊りっぱなしだったんで(せ・・切ない・・)
> nanaさんも一緒に踊ってくれてるってわかったんでこれからも頑張っちゃいますお!
良かったぁ。
皆踊ってくれるみたいなので、サァヤさんの後ろにあたしたちも入って良いですか?笑
って、ことで、サマドリのジュンスパートはサァヤさんに託しました!!笑
いやぁ、心強い笑

鍵コメD様

> 面白いコメかけないため、いつもロム専門だったんですが、一言言わせて下さいな〜!
ってかてかてかてか。
お帰りなさーい!!!!
ロムって無いで絡んでくださいよぅ。
> 「このブログが大好きです」(告白←迷惑)
あたしも大好きですー。
だから鍵じゃなくて、お外に出てきてくださいよぅ。
> いつも癒されてますよ〜!
まじですか!!
それは嬉しい!!!

> ユチョンのCyについては、私もユチョが無理して笑ってる気がして、
> 心配やったし、タトゥーも悪い方には捉えられなかったよ。
> やから、ユチョを責めるなんて考えもしなかった。本当です。
> タトゥーに関してはね、ちょうど同じ時期にホミンが結婚指輪してたとか噂があったじゃないですか?
> その指輪がユチョからの贈り物なのかなって。
> タトゥーに二人の名前が彫れない分、指輪に何か気持ちを込めた文字が入ってるのかって。
> そう思ったよ!
> えっ?痛い?
> はい、痛いですよ。私は。
いやいや。
ユノとチャンミンの結婚指輪は、画像探しても無いっすねー。
ユノとチャンミンはそんな風に見えないんですよ。
ってか、ユノの好みはそこじゃない。的な?
それよりもユノの左手に指輪あがあったときのほうがドキドキしました。
指輪を贈ると言えば、ユンジェ?ユンジェなの??って。
結婚指輪よりも、そっちのが気になるってあたしも相当ですよ笑
とりあえずこの件で、あたしが一番警戒してるのはJJと言うことに気が付きました笑
> チャミの同棲宣言のとき、ホミンもいいなってちょっと思っちゃたけど(こら)、
> でも、二人の間にそれらしき愛はないって目が覚めました(爆)
> だって、チャミはミノやキュヒョンとラブラブじゃないですか!
> チャミからじゃれあったりするなんて、なかなかないのに!
まじで、ビビリました。
なんですか。
キュヒョンに押し倒されてましたけど!!
お兄ちゃん達もやったことないのに!!
って、あたしが白目!!!
> やっぱり2Uだって思いました!
> 2Uのラブラブ見ると、すごい嬉しいの!本当に!
> 今は過去の映像しか見れないけど、きっと見えないところでは
> つながってるはず!心はつながってるはず!
うんうん。
あたしもやたら最近ipodに入ってる2U動画見てます。
やっぱり一番しっくりするなぁ。この二人って思っちゃって。
> 今、特に「ホミン」「チョンジェス」でファンが分かれちゃってるじゃないですか。
> そうゆうくくりが、もう嫌なんですよね。
あたしも嫌。
なんでどっちかに絞らないといけないの。
あたし達2Uペンってドコにも所属できないじゃんね!!

> だから、本当にこのブログに癒されてます!
> ありがとうございます!^^
まじですか。
そう言って頂けるとめっちゃ嬉しいです!!
> 2Uメイン、時々ユンジェに浮気するユノ溺愛ペンでも、ここに来ること許してもらえますか?
全然おっげーですよ!!
2Uは、有るかもな。
そう思っていただけたら、全然おっげーです。
どんどん遊びに来て下さい。
一緒に踊ってくれると嬉しいな。
あ、ユンジェ萌えが来たら、こっそり抜けちゃって良いので笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメM様☆

初めまして!!
> ユチョンが、この動画を見て、すねてしまったのではないかと思い、cyの写真はユノへのメッセージ「ぼくのこと心配でしょ?」であり、
> 「東方神起を離脱したことを一度も後悔してない。」は、ユノへの挑発で、本心ではないと思います。
> ユチョンは、ずっと思い焦がれていたユノのことを簡単に忘れるわけないし、会えない寂しさもてつだって、ユノにかまってほしくて、いじけてみせただけなのでは、私はそう思いたいです。
あたしもそう思います。
拗ねれる元気があるなら大丈夫ですよね!!
拗ねるほど関心持ってたら、全然諦めてないですよね!!

あたしの解釈はね、

SMを出たことで、東方神起がどれほどに大切だったのかってことがよくわかったから
後悔してない、って捉えたんだけどどうかな?(どうかなって言われてもねぇ)
あたし、なんかズレてるかも(汗)
あたしもここでおしり振らせていただくわ♪ ←放ったらかしでいいんでー^^
あ、あと密かにシャイニちゃん踊りに取り組み中です(一生マスター出来んかもだが)

るいさーん☆

> SMを出たことで、東方神起がどれほどに大切だったのかってことがよくわかったから
> 後悔してない、って捉えたんだけどどうかな?(どうかなって言われてもねぇ)
あはぁ。
そういう解釈もありますよね。
なんか、違う視点を知るとテンション上がりますよね。
> あたし、なんかズレてるかも(汗)
> あたしもここでおしり振らせていただくわ♪ ←放ったらかしでいいんでー^^
じゃ、あたしもー。
ふんふんふんふんっ♪
> あ、あと密かにシャイニちゃん踊りに取り組み中です(一生マスター出来んかもだが)
めっちゃレベル高そうなんですけど。
あたしはリプレイのダンスverが大好物です♪←どうでも良いっすねー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR