fc2ブログ

やべぇ。かっこいい。



まぁ、なんでカテゴリがユノかは、動画を見たら分かるとして。

maximumって曲、めっちゃかっこいいですねぇ。

音源ってもう発売してますか?

めっちゃかっこいい!!
本当かっこいい!!
衣装も素敵!!

久しぶりに見る、ユノの腹に惚れ惚れー。

あー、あたし、今自分の下っ腹つまみながらため息ついてますよ。

ユノかっこいいー!!!!!!!

もう一回言っとく?

ユノめっちゃかっこいい!!!!!!!!!!!!!

いやぁ。
やっぱSM上手。
自分とこのアーティスの使い方本当に分かってるなぁ。

ユノがチラチラ周りをチェックしてるのは、久しぶりに皆で踊るってるのかなぁって思いました。

あと、チェガン氏。
めっちゃモムチャンになってるので、動きはどうなんだろうと思ったら。

チェガン氏でしたね!!
おばさん心底ほっとしたよ。




エイネの情報が少ないっす。
やっぱり日本はセキュリティ厳しいなぁってのが感想です。
一応先に言っておきますが。
・・・JJのネコ耳は反則だと思う!!!
めっちゃかわいいじゃねぇか。(珍しく、JJに愛を叫んでみる←)

ユチョ頑張ってるんだってよ。

ユノ、褒めてあげてー!!

久しぶりにユノの前に出るから、あんなにダイエット頑張ったのかな。



・・・ってごめんなさい。
あたしの中で、ユチョとユノはセットなんです。

かたっぽを見ると、もうかたっぽを思い出すんですよ。


ああ。早くエイネの映像出てこないかなぁ!!!























ぽちっとしてくれると嬉しいな☆
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secre

あぁっ・・・

これは ヤバいです。
チャンミン氏の衣装はいいのですが、ユノ氏の衣装!!
腕を上に上げる度に”チラチラ”する『脇』 動悸がする。
何で タンクトップ1枚にしてくれなかったのぉ〜  涙
『そっち』 ばっかり気になって お顔に目が行かない 汗
自分 『チラリズム』に弱かったんだ・・・。
”おばさん”ならぬ ”おぢさん” じゃ〜ん 。
「おばさん」 はいいけど 「おじさん」 だけはイヤだったのに・・・・・・

ぎやーーー

nanaしゃん、ほしゅしゅ
か、カッコよすぎて死んじゃいそう…。
いいねぇいいねぇ。
やっぱトンには踊っててほしいよね!
黒ユノに白チャミ…良いわ良いわ。
チャミの久しぶりの歌とダンスもなんだか感動しちまったよ。
モデルも俳優活動もいいけどやっぱり歌って踊ってなんぼの子達なんだよ。
これからどんどん歌う機会が増えるといいなぁ。
ってかsmコン日本に来いっつーの!
ずーっと待ってるっつーの!
…お願い、マジで来てください←土下座

うぉおおおっ

なんてこったい!!あまりにもカッコよすぎてタイトルで叫んじゃいましたよ!!
ユノカッコよすぎるよぉ☆
なんかダンスのキレがさらによくなってる気がする・・・・。
「惚れてまうやろぉー」(って、もう惚れてますが(笑))
チャンミンも立派なナムジャじゃーん。ついこの前まで細くてキレイって感じだったのに、この画像みるかぎりではユノより二の腕太くないですか?
くうぅーホントカッコいい☆

お〜い!

これこの曲【maximum】ホミンの新曲じゃないですよね!?
ユノ氏、踊ってるだけですよ〜!
たまにちょこっとユノラップ!
こちらの曲はチャンミンfeatユンホですね!←キッパリ!
イヤ〜チャンミン氏、素敵なダンサー従えてますネェ〜(笑)
ってことじゃない、NANAちゃん!
ユノ、一言も歌ってないし(T-T)ウゥゥゥ〜!

あこちゃん☆

> これは ヤバいです。
> チャンミン氏の衣装はいいのですが、ユノ氏の衣装!!
> 腕を上に上げる度に”チラチラ”する『脇』 動悸がする。
> 何で タンクトップ1枚にしてくれなかったのぉ〜  涙
> 『そっち』 ばっかり気になって お顔に目が行かない 汗
ですよねー。
なんで脇だけモロダシなのー!!
でもガッツリ見ちゃった笑
うふふふ。
この衣装大好きです!!
むしろ、スーツの方が、目が痛くて直視できません!!
攻撃的過ぎるよ!!
> 自分 『チラリズム』に弱かったんだ・・・。
> ”おばさん”ならぬ ”おぢさん” じゃ〜ん 。
> 「おばさん」 はいいけど 「おじさん」 だけはイヤだったのに・・・・・・
えへへへ。
あたしもおっさんですよ。
もうそろそろおっさん臭しないか心配です笑

furekoちゃん!!

ほっしゅー♪
> か、カッコよすぎて死んじゃいそう…。
あたしも。
ちょっと一回、軽く死に掛けたもん。
かっけぇぇぇぇ。

> いいねぇいいねぇ。
> やっぱトンには踊っててほしいよね!
うんうん。
踊ってて欲しい。
やっぱり韓国に居る時の、彼らってナムジャナムジャしてて大好き。
> 黒ユノに白チャミ…良いわ良いわ。
結構思いっきりコントラストがきいてますよね。
できる事なら、ユノの衣装で白黒にしてほしかった。
だって、チャンミンの衣装。なんかどっかで見たことあるよ??
気のせいかな?
> チャミの久しぶりの歌とダンスもなんだか感動しちまったよ。
きびきび踊ってたね!!
やっぱり筋肉が付いた分、動きも良くなってる気がするよ!!
> モデルも俳優活動もいいけどやっぱり歌って踊ってなんぼの子達なんだよ。
>
> これからどんどん歌う機会が増えるといいなぁ。
うんうん!!
ってか、maximumってどこ行ったら買えるんですか!!
> ってかsmコン日本に来いっつーの!
> ずーっと待ってるっつーの!
> …お願い、マジで来てください←土下座
来てほしいねぇ。
お願いだから、その時は2ヶ月前に告知してほしいですよね。
イトゥク兄さんが日本も計画があるっぽい話してたらしいですからね。

じゃむさん☆

> なんてこったい!!あまりにもカッコよすぎてタイトルで叫んじゃいましたよ!!
かっこいいですよねぇぇぇぇぇ。
> ユノカッコよすぎるよぉ☆
> なんかダンスのキレがさらによくなってる気がする・・・・。
> 「惚れてまうやろぉー」(って、もう惚れてますが(笑))
あたし久しぶりにユノにときめきました。
ああ。やっぱりユノもユチョも素敵だ!!!
> チャンミンも立派なナムジャじゃーん。ついこの前まで細くてキレイって感じだったのに、この画像みるかぎりではユノより二の腕太くないですか?
ですよね!!
あたしも思いました。
どんどんモムチャン化が進んでる!!
洋服着てる時よりも、全然ガチムチですよね!!
> くうぅーホントカッコいい☆
うんうん。
本当。あの黒衣装のユノはたまんねぇ。
やべ、よだれが。

おんに!!

> これこの曲【maximum】ホミンの新曲じゃないですよね!?
すみません。
本気で二人で踊ってるのでユノとチャンミンの新曲だと思ってました。
ユノ口パクだから、声が違うんだと真剣に思ってました。
重ね重ねごめんなさい。
> ユノ氏、踊ってるだけですよ〜!
> たまにちょこっとユノラップ!
そうそう、そのせいで勘違いしちゃったんだと思う。
> こちらの曲はチャンミンfeatユンホですね!←キッパリ!
うんうん。その表記が正しいと思います。
で、先生!!
これ何処に行ったら買えるんですか!!
> イヤ〜チャンミン氏、素敵なダンサー従えてますネェ〜(笑)
うんうん。
うっかり、ダンサーがメインになってますが、気のせいですねニッコリ
> ユノ、一言も歌ってないし(T-T)ウゥゥゥ〜!
韓国において、ラップは重要な曲の一部です。
ってことで、ユノとチャンミンの曲ってことで笑

気絶しましたけど。
なんですかこの二人・・・・・!!
かっこいいのと久しぶりに歌ってるの見て感動したのとチラリズムで
泣きながら5回見ました。(病気)
もう・・・・・・好きっ!!!
私もこの楽曲欲しいです・・・
売ってるんですかね?

どうしよう

魂ぬけるかと思いましたで、マジで。
あぁまた言葉が乱れる…!!
マジぱねぇ。
ユノとチャミカッコいい!!カッコいいよう泣!!
ユノの、なにこの衣装?!どこみりゃいいの?!といいつつ完全ロックオンの自分が怖い。
チャミ様今まで百合化がパナイとかゆってごめんなさい。めちゃ筋肉ついてる♡ほんと男前。
久しぶりに歌って踊る2人を見れて幸せ感動ですTT
きっと発売されますよね??買います真顔
そしてsm town日本に来てください土下座。

かっこいい かっこいいv

やっぱり踊ってるユノは何より心を動かされますね〜^^
と、再確認でした。
まず、2人が歌って踊ってるっ!ってだけで、軽く感動できてしまいましたが。
この曲今のところユノサイドのものしか見ていなくて、なので前半はユノ歌ってるとばかり思ってましたが・・・たしかにチャミの声のようですね。
チャミの新曲にfeat.参加?いつですかコレ発売日は!?
SMtown行きたい熱がまたさらに高まってしまいますよ〜。

neckloveちゃん☆

> 気絶しましたけど。
> なんですかこの二人・・・・・!!
> かっこいいのと久しぶりに歌ってるの見て感動したのとチラリズムで
> 泣きながら5回見ました。(病気)
うんうん。
めちゃ見た。
ってか、綺麗な音で聞きたいぃぃぃぃぃっ。
> もう・・・・・・好きっ!!!
> 私もこの楽曲欲しいです・・・
> 売ってるんですかね?
あたしも欲しいんですが・・・。
どこで売ってるんだろう。
めっちゃ大音量で聞きまくりたいです。

ゆいこちゃん☆

> 魂ぬけるかと思いましたで、マジで。
> あぁまた言葉が乱れる…!!
> マジぱねぇ。
> ユノとチャミカッコいい!!カッコいいよう泣!!
まじでよ!!!
ほんと、パネェ。
それしか言葉が出てきませんよね!!
本当大好き。本当かっこいい。
めっちゃ良いよ!!!!!
上目なユノが本当に大好きです。
つられて、上なチャミもかっこいい!!!
> ユノの、なにこの衣装?!どこみりゃいいの?!といいつつ完全ロックオンの自分が怖い。
> チャミ様今まで百合化がパナイとかゆってごめんなさい。めちゃ筋肉ついてる♡ほんと男前。
> 久しぶりに歌って踊る2人を見れて幸せ感動ですTT
> きっと発売されますよね??買います真顔
そうそう。
百合化やべぇよ。
本気で百合かよってあたしも思ってました。オーバー180で百合とかすげぇなぁ。って関心してたのに。
ナムジャナムジャしてる彼らは、本当最高でしたよね。
やっぱりトンで韓国はテッパンだと思います。
やっぱり韓国のパフォーマンスが面白いよぅ。
このCD音源出ますよね!!
なんか伊藤兄さんが、日本でもとか匂わせてたってことは。
これ日本で見れるんですか!!!
めっちゃテンションあがるんですけど!!
> そしてsm town日本に来てください土下座。

あんみさん☆

> やっぱり踊ってるユノは何より心を動かされますね〜^^
> と、再確認でした。
> まず、2人が歌って踊ってるっ!ってだけで、軽く感動できてしまいましたが。
そうそう。
本当に嬉しかったです。
しかもチェガン氏が踊るところなんか、あたし見るのいつぶりだろう??
って考えたら、感動もひとしおでした。
> この曲今のところユノサイドのものしか見ていなくて、なので前半はユノ歌ってるとばかり思ってましたが・・・たしかにチャミの声のようですね。
> チャミの新曲にfeat.参加?いつですかコレ発売日は!?
うんうん。
あたしも映像ばっかりみてて、音聞いて無かったんですが・・・。
やっぱり、最初はチェガン氏ですよね。歌ってるの。
> SMtown行きたい熱がまたさらに高まってしまいますよ〜。
うんうん。
でも日本でやっても、見にいけないなぁ。
韓国に全力投球しちゃったもん笑
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR