fc2ブログ

スコール(2UFF)

また2UFFです。

こんばんは、意外にタイトルとか指定が入ると書きやすいなぁって思った夜です。

実は今回、hitotonさんが一夫多妻をやっちゃうユノとそれで落ち込むユチョ。で、スコールってタイトルで。
って書いてーといわれたので書いてみました!

が。
話は少し乗ってくると、すぐに他の方向に飛んでいくんですよ。

さて、どんな風に変わったのか、確認して頂けると嬉しいです。

2U233.jpg

イメージ的には↑かなぁ。
この時、あんまりにもユンジェユンジェしてて、怒ったユチョがJJからユノを引き剥がすんですよねー。




あ。

お題とか、こんなシチュエーションで書いてって言うのがあれば、コメ欄かメッセージで教えて頂けると嬉しいです。
(ネ、ネタ切れなんかじゃないんだからね!!)

えっと、カップルは2Uとミンスで笑

しかもnanaのヘタクソな文章でも良いって言って頂ける優しい方限定ですが。

って、誰も応募してもらえないなぁ。
幅が狭すぎる笑


そんなパボな話は置いておいて。

追記にお話載せてます。






ランキングに挑戦中です!

ぽちっとして下さい!!
あなたのポチが必要なんです。
上の写真ぽちっとして頂くだけで結構なんです!!

ポチ下さいー!!
web拍手 by FC2
スコール

「ユノ!」

久しぶりに事務所に戻ると。

たまたま居たヒチョルがユノヒョンに飛びついた。

わざわざ、ユノヒョンの隣に立っている俺との間に割って来て。

結果、俺は彼に突き飛ばされた。

「おっと」

たまたま後ろを通り過ぎたチャンミンが俺を支えてくれたので、事なきを得たが。

俺が突き飛ばされたのに、ユノヒョンはヒチョルとじゃれあうのに夢中でこっちなんか見てもくれない。

しかもヒチョルはユノヒョンにベタベタして、鼻の下伸ばしちゃって!

あ、ハグした。

しかもほっぺたくっつけてる。信じられない!

「ユチョン、何考えてるか顔に出てるよ」

じっと二人を睨んでいる俺に、ジュンスがつかつかと近寄ってきて、忠告してくれた。

そんな俺の肩にぽんと手を置く人物が。

「ジェジュンヒョン」

「ユチョ、何ぼーっと見てるんだよ。早く取り戻さないと、ユノ、スーパージュニアの14人目のメンバーにされ
るぞ」

鬼の様な形相のジュエジュンヒョンが、ユノヒョン達の間に特攻して行った。

「あー。ユチョン、ジェジュンヒョン止めないと」

そう言うと、俺は関係ないよ。と言うようにジュンスは居なくなってしまった。

かと言って。

デビュー直前にSMに入って、仕事の都合で海外ばっかりに行っていた俺は、これと言って仲が良い人たちが居るわ
けじゃなく。

しかもかなり年上の先輩達の妨害なんて出来るわけも無く。

レッスン室の入り口に座りこんだ。

もちろん、じっとユノヒョンたちを見ながら。

あっ、ユノヒョン、今ヒチョルの腰に手を回した。

視線はユノヒョンにしか行かない。

二人に囲まれて、かなり激しくボディタッチを繰り返しながら、ユノヒョンは楽しそうに笑っている。



そのうち打ち合わせが始まって、グループごとに固まっているはずなのに。

ヒチョルは横にハンギョン、もう反対にユノヒョンを置いて非常に楽しそうにしている。

仕事しろよ。

そう心の中で毒づいている俺も、中々仕事に集中できない。

やがて振り付けが始まって、やっと各グループに分かれたと思ったら。

今度は、ジェジュンヒョンが、イライラをユノヒョンにぶつけている。

基本甘えられるのが大好きな人だから、ハグしたり、肩を抱いたりして、かなり濃厚なスキンシップでジェジュン
ヒョンを慰め始めた。


ありえない。

何なの?これ?

恋人の前で、他の男と、こんなに絡むだろうか。

俺の怒りは臨界点を越えた。



・・・これは浮気だろうか?

浮気だろ。

女の人にはこんなことしない人だ。立派に浮気だ。

「浮気・・・」

頭をよぎった言葉を、今度は声を出して呟く。

気が付くと、俺はジェジュンヒョンを押しのけて、ユノヒョンの首根っこを捕まえてトイレに引きずって行った。



ドンっと個室にユノヒョンを突き飛ばして、後ろ手で個室の鍵をかける。

「どうしたー、ユチョナ?」

のんきな顔したユノヒョンは、すとんと便器の上に座る。そのまま両手を広げて、俺をだっこしようとする。

俺はそんなユノヒョンの態度に余計イラっとして、仁王立ちになった。

「ユノヒョン、今の恋人って誰?」

「決まってるだろ、ユチョナだよ」

「だよね?」

俺が怒ってるがやっと解ったらしいユノヒョンは、広げた両手を膝の上にそろえると、俺を下から覗く。

そんな可愛い態度取ったって!

と、思いつつ。あまりの可愛さに一瞬怒りがどっかに行きそうになった。

いやいや、ここは躾けておかなきゃ。

俺は持てる理性を総動員して、怒りのポーズを貫く。

「じゃぁさ。ユノヒョン。なんで俺を放っておいて、ヒチョルヒョンとジェジュンヒョンといちゃいちゃしてる訳
?」

「え、いちゃいちゃしてた?」

自覚はあったらしく、目を泳がせながらしらばっくれる。

「ええ。してました。してましたとも。何あれ?腰に手を回したり、ほっぺにほっぺたくっ付けたりしちゃって、
あれって浮気じゃないんですか?」

あえて丁寧語でユノヒョンを責める。

しばらく無言が続いた。

周りの個室からはせわしなく人が入ったり出たりを繰り返している。

ジャージャーと水が流れる音が煩い。

「ヒョン、何か言うこと無いですか?」

俺は自分の眦がどんどんつりあがっているのが解った。

ユノヒョンはどうにか状況を好転させようと、俺を抱きしめようとする。

その腕を払って、俺は再度ユノヒョンを睨む。

「な、に、か、俺に言うことは無いの?ユノヒョン?」

「・・・ごめんなさい」

「何に、ごめんなさいなんですか」

やっと反省を口にしたユノヒョンに、俺は追及の手を緩めない。

ユノヒョンはまた「うっ」と声を詰まらせた。

「何に反省したんですか?」

夏場のトイレは湿度と温度が高くて、イライラした気分に追い討ちをかける。

「ごめん、久しぶりに会ったヒョン達にテンション上げすぎた。恋人のお前の気分も考えずに、軽率だった」

ごめん、ごめんと本当に反省したように、ユノヒョンは俺を引き寄せて抱きしめた。

ぎゅっと抱きしめられて。

耳元で、「ごめんな、恋人が他の男といちゃいちゃしてたら悲しいよな。ごめんな」と呟いてくれた。

悔しい、と思う。

自分が思っていた悲しいことをすんなり肯定されると、これまでのわだかまりがすっと消えた。

それが悔しい。

本当は自分が味わった、悲しいことを反省して欲しいって思ってたのに。

もういいや。

悲しいことも、悔しいことも、どうでも良いや。

俺はユノヒョンの胸に頭をすりつける。

「次やったら、殺す」

ぼそっと呟いた。

ユノヒョンは俺の背中をさすると、「ユチョナを犯罪者にするわけにはいかないからな」と抱きしめなおした。

「でも、立場的に、他のグループの人と交流を持たなきゃいけないのもわかってる。わかってるから」

「から?」

ユノヒョンは俺を引き剥がすと、俺の目を見て質問した。

「今日みたいにどうしても俺以外の人間と絡まなくちゃいけない時は、無視しないで。定期的に俺の手を握って」

ぶすっと俺は言った。

本当は他の誰にも渡したくない。

だけど、この人は。

リーダーで、対外交渉もしなくちゃいけなくて・・・。

一瞬きょとんとした顔をしたユノヒョンは、満面の笑顔で答えた。

「ユチョナ、愛してる。次からは一人にしない。ちゃんと定期的に手を握る。約束する」

ユノヒョンの膝の上に座っていた俺は、ぎゅっとユノヒョンに抱きついた。

ちゅっとおでこにキスをされて、ぎゅっと抱き返された。

そんなことで、ギスギスした気分が消えていく。

俺はお返しに唇にちゅっとキスすると、ユノヒョンの上からどいた。

「ごめんなさい、ユノヒョン。そろそろ戻らないと、二人とも怒られる」

「そうだな、そろそろ戻らないとな。でも、その前に」

俺はユノヒョンにぎゅっと抱きしめられると、ユノヒョンのほっぺたをくっつけられた。

ユノヒョンのすべすべとしたほっぺたに、すりすりと顔を寄せて俺達は離れた。



その後、俺はさっきまでの不調が嘘のように、仕事に集中できた。

ふと見ると、ヒチョルがハンギョンに絞られていた。

どこも変わらないなぁ。と一人ごちて、俺は仕事をこなした。



end



スコール
1)急に吹き出し、数分間続いたのち、突然に吹きやむ風。風の息よりも継続時間が長い。激しい雷雨を伴うことがある。はやて。陣風(じんぷう)。
(2)熱帯地方で、強風を伴って襲う激しいにわか雨。[季]夏。

あんまりスコールって感じになりませんでしたね。

沖縄もスコールってか、突発的な大雨が降ります。
しかもすぐにやむんですよね。この手の雨って。

その雨が降った後って、とっても気持ちいいんですよ。
熱気が雨のお陰で一気に気温を下げてくれるので。
nanaこの雨が大好きなんです。
そんなイメージだったんですが。
伝わったかなぁ笑
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

オッゲ〜オッゲ〜!

とても伝わったよ「スコール」
ユチョの激しい嫉妬もユノの可愛い反省で一気に快晴、
ユチョの心に暗雲を伴って降り注いだ激しい雨もウソの様にカラって青空
しかも
後は、スッキリ爽やかコ○コーラ(爆)
タイトルのスコールそのものだよ、いささか先生!(笑)締め切りに間に合ったね
いくらちゃんのパパが原稿取りに来たでしょ!ギャハハハッ!
今回の2UFFは、ユチョに怒られて可愛い表情を見せるユノが可愛い〜♪
ユノもっとユチョを嫉妬させて拗ねさせろ!
オロオロするユノも、イライラするユチョも可愛いv-238
その内ユチョは限界来て泣いちゃうから、ユチョに雨と涙は世界中の誰よりも似合うから・・・
今回もとっても可愛い2Uでホッコリなった。
いささか先生ありがとう♪
※、hitoton決してコメ返をサボってここにきているわけじゃありません。
ちゃんとコメ返ボチボチ進んでいます。(弁解じゃないよ^^:)

オトメン

おぉっ 敬語で怒るユチョン氏 何かチャンミン氏みたいで恐い
ホントはどうでもよくなってるのに 「次やったら、殺す」 って
んも〜ぉv-238 ← 牛じゃないですよ 汗
「お前は ホンっっっトに かわいいなぁ
自分見てみたいものがあるんです
韓国携帯のCMで 少女時代 の数名の方と撮ってるシリーズありましたよね?
遊園地デート エレベーターに閉じ込められる ヤツ
あれって 限定カップルに ぴったりじゃないですかぁv-238
明らかに 一人あぶれているジュンス氏 
ジェジュン氏と1人の女性を取り合うも 振り向いてもらえてない ユノ氏
何か二人あぶれてる感じ 笑
ソレとは対照的に 共演の女性と「うまくいってる風な2人」
CMのオチも あぶれてるジュンス氏が現場を目撃して 激怒 みたいな 笑
アレきっと芝居じゃなくて 100% 嫉妬

あぁっ

言葉が足りなくてすみません v-436
前コメの 〜見てみたいものが・・・〜 からの言葉は
このCM撮影している時のシチュエ〜ションでnanaさんがお話書かれたら
どんなお話になるのかなぁv-238 と 思っただけです。
思っただけですよ?
思っただけ で・す・よ・?

nanaさんってタイトル選びの達人ですね〜

スコールいいです!ぴったりだと思いました。
ユチョンの心の動きがまるで自分に起こってることみたい!
自分の気持ちがちゃんと次に読んだ文章に書かれてる!っていう不思議な経験でした・・・。
今回、印象に残った箇所は↓です!
「・・・これまでのわだかまりがすっと消えた。それが悔しい。」
これを書いたnanaさん、すごいなぁ。
それと好きだったのは
「悲しいことも、悔しいことも、どうでも良いや。」
ユノと付き合うと最後はこんな風に思えるんですね〜。
ただその前に雷雨が来るんだけどね。しかも毎日ありそうだけど!!
これからはユチョナが芸能人らしくない顔を見せても、それ、ダメだよって突っ込みません!
Fighting!ってエールを送ります!

ごめんなさいっ

タイトルはhitotonさんのリクエストでしたよね。
nanaさん、hitotonさん、ほんとに不注意なコメントで失礼しました!
反省してます。

第1話にして

鷲掴まれましたー。
2Uに次ぐお気に入りCP、ハンチョル登場って!
ユノとハンギョン独り占めなんて、レラ様しか出来やしない!!!
あたし、滅茶苦茶テンション上がっちゃって大変だわ。
んでユチョ、「何に、ごめんなさいなんですか」
もうもうもう!これ好きすぎるー!!!ちゃんとわかってくれなきゃ嫌なの!って感じ?
乙女すぎるー!「もーっ、可愛いーっ!!!」て、声に出して言ってる自分に笑っちゃった。
ババァは何でも口に出しちゃうんだよー(あたしだけか?)
1話目にしてこんなに興奮させちゃうなんてもーnanaちゃんたら!!!
続きが楽しみ過ぎるわーo(^^)o
・・・メルヘンティックなアイスて、どんなアイスなの?
すんごい甘ーいのかしら?ピンク色とかしてんのかしら??(貧困な発想力じゃなー・汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おもしろー☆

nanaさん、シアホス!
わっしょーい!
うちん中で2uが再浮上だよ〜ぃ!
最近のリアルユチョンがなんか萌えられなくてねぇ。
なんとかnanaさんFFで2u萌えをかろうじてしてたんだけどねぇ。
「RAIN」は終わっちゃたしぃ、ユノ君ばかり美人化だしぃ、ホミンホも気になるしぃ、やっぱりズンスは可愛いしぃ、
ホス萌えがひどくなる一方だしぃ…。
なーんて思ってたけどさすが大作家先生!
一気に2u再浮上!
今ホスと同率1位だよっ!やったね2u☆
ユチョにこれから確実に尻にしかれるであろうユノ氏に萌えだよー。
保育園の先生orお母さんみたいなユチョに萌えだよー。
あーん、やっぱ2uはいいわぁ、けどホスも好きぃ←これ大事。
タイトルも小説とシンクロしていて「うまいっ!」なんて思いまシア。
リクエストなんだけど、余裕がないズンスが見てみたいなと。
2uでないのが若干申し訳ないなと…は全く思わないわけで(エヘっ♡)
そこはシアペンなのでしょうがないという事で。
なんかね、チャ見が好きすぎてわけわんなくなっちゃうズンスが見たいの。
nanaさんのズンスで見てみたい。
furekoからの我儘でシア。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんというか

もう、かわいい〜☆
全てがかわいいです!
嫉妬してるユチョも、寂しそうなユチョも・・・。
一番かわいいのは、わたしもユチョと同じで「ユチョの顔を下からうかがうユノ」ってところですがv
ユチョが「浮気だな」って自身に納得させるところも、かわいいです。
やっぱりユチョは健気。
独占したいけど、ちゃんとユノの周りのことも理解しなきゃって。
ユノもわかってるし、一瞬でユチョを宥めるすべを持ってる人なんですけどね、、、もぉ〜。
「今の」恋人って・・・もうココで打ち止めですよっ!

かわいいなぁ

ユチョはほんとにかわいいなぁ。
いや、ユノもかわいいんですけどね。
ユチョの「定期的に俺の手を握って」なんて乙女過ぎる。
このあとのシーンは想像すると萌え死にしそうです。かわいすぎて。
nanaさん、ありがとうございました♡
ここからはるいさんへ。
るいさん、私も声に出してかわいいって言ってしまったから、
思ったことを声に出さずにはいられない、ババァがここにもひとり。。。

2U♪かわいい〜〜〜

nana♪
めっちゃ良いです!
hitoton♪
ナイスリクエスト!
fureko♪さんっ
2Uがホスと同率1位と・・・・・?
な〜に考えてるんですかっ!!!!ダントツ2Uでしょ!!
ホスは・・・・ないっ!ってば・・・くくく・・・・
連休あけたから、シア病の血液検査行きましたとも
しっかりユノ抗体が守ってくれてました♪
ほらぁ〜
今日はシア語出てないでしょ!ははは〜
安心しまシア・・・・・あっ・・・
なに?・・なんで??・・・hitoton♪これも変かシア?
ヤバイ!・・・・帰る・・・・明日もいっぺん病院いこ・・・・がっくりだシア・・・・

nana♪しゃん・・・ごめんね?

PS
nana♪しゃん
ごめんね・・・前コメ・・・しゃんが消えた・・・無礼者になっちゃった
hitoton♪
頑張ってコメ返せぇ〜
サボってるとは思ってないよ!・・・事実じゃん♪きゃ〜〜〜溜めるからだよ!(笑)

だ・か・ら・〜ぁ^^:

ひさちゃん、わけわかんねぇ中途半端なシア語使うなって^^:
fufeko先生〜頼むよ!
ひさちゃん授業料奮発するから
シア語の個人授業頼む(>_<)
授業料はう、うちの作家いささか先生にとびっきり素敵な
(チャミに責められ分け解んなくなっちゃうズンスかいてもらうから) 
タイトルは「パラダイス僕じゅんちゃん」でよろシア!?(爆)自分で言ってパン噴いた^^:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑いよっ!

仕事前に覗いたら気になったもので…。
hitotonさんへ
なんでパン噴くの? 
素敵じゃない。
略して「じゅんパラ☆」…ちょっとパチンコみたいなのが気になるけど。
いささか先生に書いてもらおうよっ!是非!!!
thehisamamaさんへ
確認致しまシア。
ユノ抗体はどうやら全滅した模様ですね…←ざまーミロ!
ふむふむ。
使い方はまだ慣れてないようですねぇ。
けど良い調子!
どんどん乱用していけばいいさっ!
今にこっちが慣れてくるから(爆)←放置プレイ決定
最後に大事な事…ホスは有りなの!
エロシアを満足させる事が出来るのはユノヒョンなの!
ユノ君はユチョンだけの物ではないんです。
…やべっ!
思いのほか時間がないっ!
しゃいなら。

スコール☆素敵

パソコンの調子が悪くて修理にだしてしまったので、携帯からコメのじゃむです。
普段は携帯からblogとかみないんですが、どうしてもnanaさんのブログが気になって、一生懸命検索しました(笑)
「スコール」タイトルにぴったりなFFですね。
nanaさんの伝えたいイメージがすごく伝わってきました。
ちなみに、個人的にはRAINの時、ジュンスをどうやってチャンミンが口説き落としたのかをFFにしてもらえると嬉しいですO(≧∇≦)o

可愛いです^^

nanaさま、あんにょんです^^
2U可愛すぎる!!
ジェラシーユチョ超可愛いんですけど!!丁寧語できれるユチョに萌えv-238
でもいいや、ってなっちゃうユチョ、そしてユノの立場も理解しているユチョ。
ユノのこと、凄く愛してるって感じで好きです^^
これからユノは躾られていくんだなぁって思ったらさらに萌えv-238
だからよくJJを押しのけて(笑)真っ先にユチョを抱きしめに行くのかな。
とっても可愛いお話ありがとうございます♪
私も、RAINのスピンオフでミンス〜が読んで見たいです^^
最近しあたん可愛くて。チャミ様がどんな風に口説いたか、めっちゃ気になります。

おんにー!!

> とても伝わったよ「スコール」
良かったー。
思いっきり比喩にしたから、なんか伝わるか心配でしたー。
> ユチョの激しい嫉妬もユノの可愛い反省で一気に快晴、
> ユチョの心に暗雲を伴って降り注いだ激しい雨もウソの様にカラって青空
> しかも
> 後は、スッキリ爽やかコ○コーラ(爆)
> タイトルのスコールそのものだよ、いささか先生!(笑)締め切りに間に合ったね
> いくらちゃんのパパが原稿取りに来たでしょ!ギャハハハッ!
そうそう。
いくらちゃんのパパがっ・・・って!!
取りに来たのオンニだったじゃん!!笑
> 今回の2UFFは、ユチョに怒られて可愛い表情を見せるユノが可愛い〜♪
> ユノもっとユチョを嫉妬させて拗ねさせろ!
> オロオロするユノも、イライラするユチョも可愛いv-238
> その内ユチョは限界来て泣いちゃうから、ユチョに雨と涙は世界中の誰よりも似合うから・・・
そしてユチョに感情移入しすぎて、一緒に泣く気だな!!!
今度、これをもっとねっとりやりたいっす。
嫉妬しすぎて、頭の中ぐちゃぐちゃになっちゃって、ドツボに嵌るユチョが見たい笑
> 今回もとっても可愛い2Uでホッコリなった。
> いささか先生ありがとう♪
そのうち、ハチの散歩とか言って逃走してやる笑
> ※、hitoton決してコメ返をサボってここにきているわけじゃありません。
> ちゃんとコメ返ボチボチ進んでいます。(弁解じゃないよ^^:)
ふふふふふふ。
コメ返大変だねぇ。
あ。過去記事再UP面白いです。
あー、こんなのあったー。
ってなんか懐かしくなっちゃいました!!

あこさん☆

> おぉっ 敬語で怒るユチョン氏 何かチャンミン氏みたいで恐い
> ホントはどうでもよくなってるのに 「次やったら、殺す」 って
> んも〜ぉv-238 ← 牛じゃないですよ 汗
> 「お前は ホンっっっトに かわいいなぁ
おっ!!
こっち拾ってくれてありがとうございます!!
これ一度言わせたかったんです!!
うっかり中島みゆき聞いちゃって、実行しようとするユチョが見てみたい気もします笑

あこさん☆

> 思っただけ で・す・よ・?
爆笑!!
なんて素敵な!!
あのCMユチョが嬉しそうに女の子といちゃいちゃしてるのしか覚えてないなぁ!!
ちょっとCMから探してきます!!
SNSDの子達が未だに見分けつかない汗
ユノが今度は嫉妬する番ですね!!
ひゃーっ、楽しそう!!

Sarahさん!!

> ユチョンの心の動きがまるで自分に起こってることみたい!
> 自分の気持ちがちゃんと次に読んだ文章に書かれてる!っていう不思議な経験でした・・・。
まじですか!!
そう言って頂けると、めっちゃ光栄です!!
> 今回、印象に残った箇所は↓です!
> 「・・・これまでのわだかまりがすっと消えた。それが悔しい。」
> これを書いたnanaさん、すごいなぁ。
最近あったんですよね。
責めてるはずなのに、責めてる相手から肯定されると。
物凄くすっとわだかまりが消えるってことを身をもって知ってしまったので。
とりあえず、ユチョにも笑
> それと好きだったのは
> 「悲しいことも、悔しいことも、どうでも良いや。」
> ユノと付き合うと最後はこんな風に思えるんですね〜。
> ただその前に雷雨が来るんだけどね。しかも毎日ありそうだけど!!
毎日がジェットコースターに乗ってる感じですかねぇ。
上がったり下がったり、落下してみたり、揺さぶられてみたり。
それが死ぬほど楽しいって感じじゃないかなぁって思いました。
> これからはユチョナが芸能人らしくない顔を見せても、それ、ダメだよって突っ込みません!
> Fighting!ってエールを送ります!
はい!!
そうして下さい!!
ユノのことに関しては、自称超空気読める男も、空気読めなくなりますからね!!

Sarahさん!!

> タイトルはhitotonさんのリクエストでしたよね。
> nanaさん、hitotonさん、ほんとに不注意なコメントで失礼しました!
> 反省してます。
大丈夫っすよー!!
気にしないで下さい♪
実はRAINもオンニのリクエストだったんですよねぇ。
オンニ、指示が上手です笑

るいままー☆

> 鷲掴まれましたー。
はっ!!
これ続くんすか!!!
> 2Uに次ぐお気に入りCP、ハンチョル登場って!
> ユノとハンギョン独り占めなんて、レラ様しか出来やしない!!!
> あたし、滅茶苦茶テンション上がっちゃって大変だわ。
ふふふふふふ。
ユノとハンギョン独り占め♪
確か少女時代の子も達成していないじゃなかろうか笑
> んでユチョ、「何に、ごめんなさいなんですか」
> もうもうもう!これ好きすぎるー!!!ちゃんとわかってくれなきゃ嫌なの!って感じ?
> 乙女すぎるー!「もーっ、可愛いーっ!!!」て、声に出して言ってる自分に笑っちゃった。
> ババァは何でも口に出しちゃうんだよー(あたしだけか?)
あたしも声に出すー。
そして笑うー!!
そうそう。ユチョ、解ってくれなきゃ嫌なの!!
ってそうそう。
なんで悲しいのか、ちゃんと解ってもらわなきゃ嫌だったんだよー!!
> 1話目にしてこんなに興奮させちゃうなんてもーnanaちゃんたら!!!
> 続きが楽しみ過ぎるわーo(^^)o
ふふふふふ。
続くかは不明ですが、萌え2Uどんどん投下しますよー!!
> ・・・メルヘンティックなアイスて、どんなアイスなの?
> すんごい甘ーいのかしら?ピンク色とかしてんのかしら??(貧困な発想力じゃなー・汗)
マンゴーらしいですよ笑
弟の頭の中はメルヘン過ぎて、お姉ちゃんよくわかんない笑

鍵コメK様!

> 乙女ってるユチョンと、ユノってるユノ
> 最高です。
> 大好物です。
あたしもですよ!!!
> ボングンイベントの時に、キスシーンを監督に細かく指示されていたけど、
> 本番ではちゃんとできなかった的な話がありましたよね?
まじっすかー!!
でもよく知ってる子とキスシーンって大変だなぁ。
ってか、監督なんでそこで細かく指示するんだよ!!
> で、まだ付き合っていない前提で
> ひとり枕相手に練習してるユノを見て、ユチョンが軽く「相手してあげましょっかぁ?」
> てことになるんだけど、何回もキスしてるうちに、ミイラ取りがミイラ状態。
> だんだんユノのキスに夢中になっちゃうユチョンなんだけど、
> ユノは・・・
> という妄想をしてました。
> 2U、最高っすね(*^_^*)
ごめんなさい、こんなテンションがあがるシーンをあたし一人でおいしく頂いてしまうのはもったいないので、晒します!!
そうやってユチョがユノ落としてたら良いなぁ。
若ユチョが「今度の映画キスシーンあるらしいよ!練習しなきゃひょん!!」とか言ってたら萌えるー。
はぁはぁはぁはぁ。
K様、次は是非鍵なしで!!

鍵コメSさん☆

Sさん!!
まず、お怪我は大丈夫なんでしょうか?
骨折寸前って!!
夏は生きてるだけでも体力消費するのに、その上怪我まで。
ご自愛くださいね。
Sさんの気持ちがダウンした時にやったこと。
意外に良いかもしれませんよ!!
テンション上がりますしね!!
あたしは、2Uがどうやったら自然にいちゃいちゃできるんだろう。とか。
ユノのキメ台詞ってあるのかなぁ。とか。
ユチョはユノ誘う時にどうやってるんだろう。とか。
そこらへんを妄想してると、嫌なこと忘れてます。
最近もこれで何回か復活しました!!
色々復活の方法が有ると良いですよね♪

furekoちゃん☆

> nanaさん、シアホス!
んん?
なんか高度な技使ってるよ!!!
furekoちゃんほっすー!!
> わっしょーい!
> うちん中で2uが再浮上だよ〜ぃ!
やたー!!!
2Uって最近テンション上がりにくいもんね!!
お役に立ててよかったです♪
> 最近のリアルユチョンがなんか萌えられなくてねぇ。
あれはユノの作戦だろうか。
って勘ぐってしまう位、萌えが無いですよね。最近のユチョ。
あ、JJの作戦かなぁ。
> 「RAIN」は終わっちゃたしぃ、ユノ君ばかり美人化だしぃ、ホミンホも気になるしぃ、やっぱりズンスは可愛いしぃ、
> ホス萌えがひどくなる一方だしぃ…。
うんうん。解るわかる。
ユノ美人化凄いもんねぇ。
あたしはミンホも食べるぞ!!
ホスも良いよねー。
> なーんて思ってたけどさすが大作家先生!
> 一気に2u再浮上!
> 今ホスと同率1位だよっ!やったね2u☆
いぇい!!
ってか、furekoちゃんの中で、今ミンスって何位なの??
> ユチョにこれから確実に尻にしかれるであろうユノ氏に萌えだよー。
> 保育園の先生orお母さんみたいなユチョに萌えだよー。
ふふふふふふ。
KYと超空気読める子(自称)の組み合わせですからね。
テンションあがるね!!
> あーん、やっぱ2uはいいわぁ、けどホスも好きぃ←これ大事。
おっげーおっげー!!
> タイトルも小説とシンクロしていて「うまいっ!」なんて思いまシア。
まじでー!!
良かったー。ありがとう!!
> リクエストなんだけど、余裕がないズンスが見てみたいなと。
> 2uでないのが若干申し訳ないなと…は全く思わないわけで(エヘっ♡)
> そこはシアペンなのでしょうがないという事で。
これ良いと思いました!!
2Uで売ってるブログですが、オプションでミンスがまだあったりするんです!!
どこに需要があるかわかんないけど、テンション上がったので。
furekoちゃん使わせていただきます!!
> なんかね、チャ見が好きすぎてわけわんなくなっちゃうズンスが見たいの。
> nanaさんのズンスで見てみたい。
きゃー!!!!!!
それ良い!!!
これ以上言っちゃうとネタバレになるから、だまるー!!
できたらすぐUPするね!!
> furekoからの我儘でシア。
うふふふふ。
萌えありがとうございましたー!!

鍵コメB様!

> 今度は、ユノがユチョにの逆パターンがあるといいなあ。
うふふふふ。
なんて素敵な!!
おっげーです。頑張ってみるです!!
> もう!2U大好きっ!これは超えられないんだけど、
> あえて別と考えると・・・やっぱりミンスが読みたいなあ。
> どうも最近のジュンスは「THE男!」で
> 天使のジュンちゃんを封印しちゃったのか?!って寂しくなるんです、私。
> 天使のジュンちゃんとその天使大好きチャンミンで、お願いします。
天使ズンスですね。
ほいほーい。
意外にミンスの需要がある気がしました。
意外!!

あんみさーん☆

> もう、かわいい〜☆
> 全てがかわいいです!
> 嫉妬してるユチョも、寂しそうなユチョも・・・。
良かった!!
寂しいは結構書いたけど、嫉妬はあまり書いてなかったので。
受け入れてもらえるかなぁってドキドキしてたんです。
> 一番かわいいのは、わたしもユチョと同じで「ユチョの顔を下からうかがうユノ」ってところですがv
> ユチョが「浮気だな」って自身に納得させるところも、かわいいです。
絶対、物凄い可愛い顔してたと思うんですがどうですかねー。
「どうしたの?」みたいな顔だったと思うんですー。
ユチョは、ここで起こってよいのか考えてたんだと思います。
一応ここで起こって、相手を引かせないか考えて。よしっ。みたいな笑
> やっぱりユチョは健気。
> 独占したいけど、ちゃんとユノの周りのことも理解しなきゃって。
> ユノもわかってるし、一瞬でユチョを宥めるすべを持ってる人なんですけどね、、、もぉ〜。
ユチョ健気。
で、ユチョの機嫌を操れるユノってのが良いですよねぇ。
熟年カップルですからね。これ位オチャノコなのかもですね!
> 「今の」恋人って・・・もうココで打ち止めですよっ!
本当。
打ち止まってくれー!!

みゆちょんさん☆

> ユチョの「定期的に俺の手を握って」なんて乙女過ぎる。
いやーん!!
ここ拾ってくれた!!
あたし的に、書いてて一番萌えたシーンはここなんです。
結構、ふたりハグしてない時でも、手握ってたりするじゃないですか。
これってユノが馬鹿正直に実行しまくってクセになったからかなぁ。
とか、一人で妄想してむふむふしてます←
> このあとのシーンは想像すると萌え死にしそうです。かわいすぎて。
えへへ。
ありがとうございます。
やっぱり2Uは甘くなくちゃですよね!

> ここからはるいさんへ。
>
> るいさん、私も声に出してかわいいって言ってしまったから、
>
> 思ったことを声に出さずにはいられない、ババァがここにもひとり。。。
いやいや。
あたしも言うし。
意地でまだババアだとは認めたくないし笑

ひさままさーん☆

> nana♪
> めっちゃ良いです!
まじっすか!!
ありがとうございます!!
> 連休あけたから、シア病の血液検査行きましたとも
> しっかりユノ抗体が守ってくれてました♪
> ほらぁ〜
> 今日はシア語出てないでしょ!ははは〜
> 安心しまシア・・・・・あっ・・・
> なに?・・なんで??・・・hitoton♪これも変かシア?
> ヤバイ!・・・・帰る・・・・明日もいっぺん病院いこ・・・・がっくりだシア・・・・
はっはっはっはっは!!!
hisamamaさん体内ホス戦争じゃないですか!!!
あーんなことや、こーんなことになってるんですよ!!!
しかも、二人とも体力底なしだから笑
長期戦だわー!!
きゃー!!!
素敵ぃぃぃっ!!!
・・・、あたしも頭の中精密検査した方が、本気でよいかもしれない。

hisamamaさーん☆

> PS
> nana♪しゃん
> ごめんね・・・前コメ・・・しゃんが消えた・・・無礼者になっちゃった
> hitoton♪
> 頑張ってコメ返せぇ〜
> サボってるとは思ってないよ!・・・事実じゃん♪きゃ〜〜〜溜めるからだよ!(笑)
一瞬「へ?」ってなって、気が付きました爆笑
別に呼び捨てでも大丈夫ですよー笑
ってか、思ってないってのが爆笑なんですけど!!!!
そうですよねー。
貯めていいのはお金だけっすよねー。
あっ、胃が。

おんにー!

> ひさちゃん、わけわかんねぇ中途半端なシア語使うなって^^:
いやいや。
人間、こうやって語学を習得するんですよ。ってフォローになってねぇ汗
> fufeko先生〜頼むよ!
> ひさちゃん授業料奮発するから
> シア語の個人授業頼む(>_<)
ふむふむ。
適任ですね!!
> 授業料はう、うちの作家いささか先生にとびっきり素敵な
> (チャミに責められ分け解んなくなっちゃうズンスかいてもらうから)
> タイトルは「パラダイス僕じゅんちゃん」でよろシア!?(爆)自分で言ってパン噴いた^^:
ってこらぁっ。
あたし売るんかいっ!!!
ああ、書くけどさ。
書くけどさ!!
資料頂戴笑

鍵コメH様

> やっぱ、いいですねぇ〜!2Uは
> 躾ちゃうユチョン君、理性を総動員して怒っちゃうわけですか(笑)
> そのくせ、あっさり許しちゃうんだもんのね。
> 「惚れた弱み」ですかね。うん、うん
> でも、本当に可愛い二人ですね。
そうなんです。
特にユチョは何回も惚れた弱みをユノに握られてるはずですよ!!
だって、ユノKYだもん!!←褒め言葉
> 今回も楽しく読ませていただきました。
> ありがとうございました。次も楽しみにしております。
はーい!!
頑張りますよぅ!!

furekoちゃん笑

> 略して「じゅんパラ☆」…ちょっとパチンコみたいなのが気になるけど。
> いささか先生に書いてもらおうよっ!是非!!!
それサブタイトルで良い?笑
頑張って書くよ!!
> 最後に大事な事…ホスは有りなの!
> エロシアを満足させる事が出来るのはユノヒョンなの!
> ユノ君はユチョンだけの物ではないんです。
うん。そうなんだよね。
くそー!!
ユノのやりちんー!!

じゃむさん☆

> パソコンの調子が悪くて修理にだしてしまったので、携帯からコメのじゃむです。
まじっすかー。
お疲れさまです。ってか、早く修理から帰って来てくれると良いですね。
> 普段は携帯からblogとかみないんですが、どうしてもnanaさんのブログが気になって、一生懸命検索しました(笑)
まじっすか!!
あたし、携帯から未だに検索引っ掛けられないんですが。
まじで見つけてくれてありがとうございました!!
> 「スコール」タイトルにぴったりなFFですね。
> nanaさんの伝えたいイメージがすごく伝わってきました。
ふふふふふ。
良かった!!
スコールは後に引かない雨ですからね。
ちょっと嫉妬をアピールするとか、くすぐったいことにもってこいだなぁって思いました笑
> ちなみに、個人的にはRAINの時、ジュンスをどうやってチャンミンが口説き落としたのかをFFにしてもらえると嬉しいですO(≧∇≦)o
ふふふふふふふ。
結構要望が多いので、頑張ります!!
スピンオフ、頑張って書いてみます!!

ゆいこさーん☆

あんにょんです!!
> 2U可愛すぎる!!
> ジェラシーユチョ超可愛いんですけど!!丁寧語できれるユチョに萌えv-238
ふふふふふふふ。
丁寧語ってテンション上がりますよね!!
> でもいいや、ってなっちゃうユチョ、そしてユノの立場も理解しているユチョ。
> ユノのこと、凄く愛してるって感じで好きです^^
そうそう。
ここがあるから、ユチョはユノと長く続いてるんだと思うんですね。
でも地面にヘディングのときはどうだったんだろう笑
> これからユノは躾られていくんだなぁって思ったらさらに萌えv-238
> だからよくJJを押しのけて(笑)真っ先にユチョを抱きしめに行くのかな。
> とっても可愛いお話ありがとうございます♪
あれは、本当にしつけの賜物ですよね。
調教師ユチョ。
あ、なんか変なAVのタイトルみたいになっちゃった笑
> 私も、RAINのスピンオフでミンス〜が読んで見たいです^^
> 最近しあたん可愛くて。チャミ様がどんな風に口説いたか、めっちゃ気になります。
結構スピンオフ需要があるみたいなので、頑張って書きます!!
ミンスはエロくなりすぎるから気をつけなきゃ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメM様!

> 今回も楽しく萌萌させていただきました。
> 可愛い過ぎですよ!ユチョン。
> どなたかも書かれてましたが、私も嫉妬に狂うユノがみたいです。
> お時間ありましたら、是非是非よろしくお願いいたします。
ふふふふふ。
頑張ってみます。
なんかユノが嫉妬って、簡単なような難しいような。
以前、ユチョが他の男の子にきゃーきゃーしながらハグったり、結構いちゃいちゃしてたら。
それから結構離れた処でユノがぶすっとしてて。
空気を読み損ねたじゅんちゃんが、ユノヒョーンって飛びついて行ったら、目の前なのにシカトされたって言うなんだかとってもズンスがかわいそうな動画を見たことがあります。
いやぁ。ユノの嫉妬は怖いぞぅ。うへへ。
> だって、ユノばっかりいい思いしちゃって…。お仕置きが必要かと(笑)
おっげーです。
ふふふふふふ。
でもユチョがひどい目に合わないように気をつけます真顔
> ミンスの続きも楽しみにしています。
> 暑いので、お身体気をつけてくださいませ。
ありがとうございますー。
がんばりますよぅ。
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR