fc2ブログ

でーじショック。

一応。うち2UHolicって2U押しのブログじゃん?

だからさー。あんまり、こういうこと言わない方が良いと思うのね。
だから。鍵にしてみました。
でもあまりにショックなので、記念に残しておこうと思うの。

で。

2U好きには、結構辛いお話です。

なので、何があっても大丈夫な人だけ追記へどうぞ。
web拍手 by FC2
ここから追記です。



ちょっと久しぶりに、情報サイトに行ってみた。

最近。

ぶっちゃけ、最近は情報を知るほどイライラするので、見ないようにしてたんですが。

更新ネタ探さなきゃなぁ。

って。思って。


見るんじゃなかった。

いや、ね。

ユノには新しい彼氏ができたって話がいっぱいあったじゃないですか。

写真でかいがいしくお世話してる人が。

以前ユノの新恋人って教えてもらって。
本当かなぁ。
と、信じたくない反面。
ユノも一人で立つのはつらいよね。
とか、思ってさぁ。
だって。
メンバーの中でも1,2を争う寂しがり屋でしょ?

って、写真では別にだったの。
そしたら、これだよー。

なんか、悲しすぎて、泣けもしません。

一応。
本気で2U好きな人には辛い動画です。

見る勇気の有る人だけ見てね。







この動画の2:13〜2:17.

あまりに悲しくて、5回連続で見ちゃった。

ユノがはけて行く所から、前々から噂のあったあの彼っぽいお兄ちゃんの所にまっすぐ行くのね。
(確か2Uの時もさぁ。JJ押しのけて、一直線にユチョの所に行くユノ動画があったよね)

で、相手も相手のほうでさぁ。
ユノしか見てなくてさぁ。

ユノが来たら、いきなりカップルつなぎだよ?

で2:17秒で手を握り返して、しっかり手を握ってはけたんだよ。


2Uペンとしては、ここで泣くべきか。

微妙にこの相手さんが頬を膨らましているように見えるので、ユチョを思い出してしまったりとか。
ミロチクの頃のユチョってこれくらい細いよなぁとか。

ってか。

ってか。

こんな所編集でカットしろやぁぁぁあ、宮スタッフ!!!!!!!

僕たち付き合ってますって全開ジャン!!!


なんか泣くに泣けない。
ユノだけを責められない。

しかも。
うつの酷くなった人って、人肌が無いとダメって言うじゃん。

一時期のトンって、みんな異常なほど引っ付いてたの、それがスタートだったんでしょ?


もし、ユノの精神状態が不安定だったら。
一番頼れる人と、ひっついてないと落ち着かない状態になっていたら。

そうなると、責めれない。

責めれないけど。

やっぱりあんなにラブラブだったカップルも、時間と距離にはかなわないのか。
と、そう思う諦めと虚無感が凄いです。

ユチョはユノに思いやら未練やらを残していると思います。まだ。

そして、彼の写真を見ていると。
どうなんでしょう。
あの四六時中一緒にいる人。
彼が居ることによって、ユチョの精神状態に負担が無ければ良いのですが。

はぁ。
本当は YUCHUN STAND ALONE だったなんて。

はぁ。
あたし再来月宮見に行くんですけど。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぇ〜ぇ!?

ちょっと待って、ちょっと待ってよ・・・・いったん深呼吸して落ち着きます・・・・・。
 
なんなんですか?このユチョとのラブラブスキンシップをほうふつさせる動画は・・・。
ショックだぁ・・・・。
時間と距離という壁は2Uには関係ないと思ってた・・・・うぅん、今でも思ってる。
何かの間違いだぁぁぁぁ。

nanaちゃんゴメンゴ!

この動画、ユノがあまりにの可愛かったのでhitotonちも
載せちゃったよ
萌えユノだよ!萌えユノ!(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしも。

hitotonさん、わたしも「撮影してるユノのカッコイイこと・・・」って惚れ惚れ見ちゃいました(爆
衝撃的ですが。
でも、2Uには時間も距離も関係ないわっ!!と叫ばせていただきます。

わっちも・・・

nana♪しゃん!!!
な〜に心配してんの??
hisamamaにはユチョにしか見えんで!!
6回も続けてリピしちゃった!!1回hisamamaの勝ちね!!(笑)
右斜めから見ると顎から頬にかけてユチョだね??
きっと夜のデートのシュミレーションだよ!!
今日はどんなプレゼンしよっかなぁ〜なんて考えてんだ!!
ユチョの変わりはいないべ!
hitoton♪だって・・・あんみ♪ちゃんだって・・・萌えてんじゃん!!
で〜じょうぶだい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んなっ!?

nanaしゃん…
そんなにショック受けてるだなんて…。
しかもみなさん鍵コメばかり…。
これって相当ダメージ受けてんの?
うち、ここのブログ来る資格ないかも。
「ユノ君、お手て繋いでるぅ♡可愛いィ。ユチョンに当てつけか?あっは」
って普通に思っちゃったもん。
やべぇ。
ちょー浮いてる。
このコメもプカプカ浮いてる気がする…。
気のせいじゃなく確実に浮いてんべ…。
nanaしゃ〜ん、落ち込まないでー!
あれは…そう…カモフラだよ。カモフラ。
ほら、表だって逢えないからさ 「もう気持ちはないよ。ユチョン…?知らね。」 って事務所を欺いてんの。
相手役の子も一役買ってるのさ。
ね?事実はそうなんだよ。
裏ではガツガツやりまくりだから。
だから最近またユチョン可愛さを取り戻してるんだよ?
あーん、もうnanaしゃん。
めっ!だよ。
めっ!
浮上してくりょ〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・・。

これは・・・・・うん・・・・
私もショックです・・・・
でも無理やり
「ユチョンに会えなくてさみしすぎて似てる人で気を紛らせた」
って思うことにします。
あとユチョンの嫉妬を誘う為の罠←
なにもかも都合良く変換しましょ☆

No title

こんにちは!
ちょっと数日間PC見れない環境にいたので
久々に今日お邪魔しました。
心臓が止まるかとおもいました・・見る前から
nanaしゃんが見るんじゃなかったって言うし(ごめんなさい^^)
画面を前ににらめっこすることどんだけ〜
病める時も健やかなる時も・・逃げたらあかん〜って勇気を
搾り出し見せていただきました。
私 やっぱり変です(いまさら)
2:16 ゆちょなとユノ君のラブラブ手つなぎにしか見えなかった^^
ユノ君の目にもゆちょなしか映ってない筈(と思いたい・・弱気)
でもこのお世話係りの方 確かに似てますよね?ウン★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR