fc2ブログ

ユチョお誕生日おめでとう。

センイルチュッカヘの方がいいのかわからないので、今回は日本語で。

今年の誕生日はライブでお祝いしてもらうのかなぁ。

yutyon181.jpg

せめて今日だけでも、彼がぼーっと外を見ることがありませんように。
こんな大人な顔して、つまらなさそうな顔していませんように。


yutyon29_20100603120210.jpg

こんな顔して俯いていませんように。



yutyon157.jpg

でも、あたしは。
こんな日は特に、隣に居たおにいちゃんを恋しがってくれると嬉しい。







ユチョはソロを歌う前はとても緊張するんですってね。
そんな話を聞いたことがあります。

今度のライブはソロも多いらしいので、今頃緊張してそれどころじゃないかもしれませんね。


来年の誕生は、彼の心からの笑顔が見えますように。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secre

なんなら・・・代わりに居ましょうか???

nana♪しゃん
ユチョンの隣には愛しいお兄ちゃんが似合うよね♪
黒曜石色のアーモンドみたいな目をした素敵なお兄ちゃんが・・・
きゃ〜!ちょっとイカしたコメント書いてみたかった・・・

大丈夫〜

絶対メールしてるよ・・・・
案外わしらみたいに秘密の連絡方法とってたり?
今は周囲の人の愛を願います。
ユノの愛宝人を、守ってね。
ユチョンのソロ、見守ってくるからね。

ユノが電話で

「ユチョナ〜おめでとう〜サランヘ〜サランヘ〜♡」
なんて言っているうちに眠っちゃって
ユノの寝息を聞きながらシアワセ満喫しているかも^^
離れていても、気持ちは隣にいるよ♡

おはようごじゃいます

nanaさん、おかえり
ユチョン、お誕生日おめでとー
絶対ユチョンとユノは常にお互いを恋しがってるはずだよ。
電話だってメールだって送りあっちゃってるよ。
運命の2人が離れる事はないからねっ!

こんばんは☆

私?
涙したに決まってるじゃないですか。
この記事に。
ユチョン、おめでとう
君の幸せを、心から祈ってる・・。

きっと

nanaさま、こんばんわ。
きっと、つながっています。
そう思います。
ユチョン、誕生日おめでとう。
離れていてもユノが見守っているよ。
あなたが今日、しあわせでありますように。

ユチョのソロ曲大好き!

ユチョほど切なく歌える歌手聞いたことないよ。
きっと誰かを思って心が泣くから歌声に出るんだろうなぁ〜(T-T)
昨夜、ユチョ記事書くのにオルアバ3CPトーク、キャプルのに見てたら
気が付いたら何度も何度も繰り返しみてたキャプル為にじゃないよ。
2Uが余りにも嬉しそうで、楽しそうで、見てて飽きない、ってか心がホッこり幸せで
ずっと見ていたかった。
神様は意地悪。
恋人同士にどうしてこんな過酷な試練を与えるの!?
この子達の愛、試されてる?
もういいよ、見てるほうが辛くてたまらないよ。
ユノが大好きなhitoton
ユノの最近の活躍、華やかさ、両手をあげて喜べないよ
ユチョはどう見てるんだろうとか、どう思ってるんだろうとか
ユノを思う前にまず、ユチョの気持ちが優先してしまう。
やっぱhitotonも2U信者かなぁ〜
何故か勝手にユチョの心と共鳴してしまう(T-T)

ひさままさーん!!

> ユチョンの隣には愛しいお兄ちゃんが似合うよね♪
> 黒曜石色のアーモンドみたいな目をした素敵なお兄ちゃんが・・・
まぁ、すてきな表現♪
愛しいお兄ちゃんがJJでないことは確かなはずだ←

あんなさーん!

> 絶対メールしてるよ・・・・
> 案外わしらみたいに秘密の連絡方法とってたり?
秘密だっけ?
確かに。裏で連絡取ってたら、まわりは仲悪くなったと思うみたいってのは、最近教えてもらったのでー。
メール位はしてるかも。ってか、しててほしい。
> 今は周囲の人の愛を願います。
> ユノの愛宝人を、守ってね。
うんうん。
誰か本当にあの子たちを守ってほしいなぁ。
> ユチョンのソロ、見守ってくるからね。
よろしくですよー。
もー、逐一レポートよろしくです。
行きたかったー。

るいさーん!

> 「ユチョナ〜おめでとう〜サランヘ〜サランヘ〜♡」
> なんて言っているうちに眠っちゃって
> ユノの寝息を聞きながらシアワセ満喫しているかも^^
な、なんですかっ!!
そのすてきなシチュエーションは!!
国際通話で、そんなすてきなことしてたら、ちょっと叱りに行きそうですよ。あたし!!
> 離れていても、気持ちは隣にいるよ♡
うんうん。信じてます。
本当に今信じるしか無いですもんね!!

furekoさーん!

> nanaさん、おかえり
ただいまですー。
やっと復活できたよー。
> ユチョン、お誕生日おめでとー
うんうん。おめでたい。おめでたい。
ちょっとの間だけ、ユノと同い年だねー。
> 絶対ユチョンとユノは常にお互いを恋しがってるはずだよ。
> 電話だってメールだって送りあっちゃってるよ。
> 運命の2人が離れる事はないからねっ!
って信じたい。本当信じたい。
人間は変わっていく生き物だからさぁ。
しかもユノSMでめちゃくちゃ好かれてるからなー。
今回の事件で。
敵はメンバーだけじゃないのを知りました汗

BE2さん!

> ユチョン、おめでとう
> 君の幸せを、心から祈ってる・・。
うんうん。
本当に、本当にユチョが幸せになれるように祈ってます。
不幸に慣れちゃった子だけど。
早くこの負のループから抜け出せると良いんですが。

ゆいこさん☆

あんにょんです。
> きっと、つながっています。
> そう思います。
だと良いのですが。
以外に人の新密度なんて、他人が分からないものですが・・・。
やっぱりつながってて欲しいなぁって思う今日この頃です。
> ユチョン、誕生日おめでとう。
> 離れていてもユノが見守っているよ。
> あなたが今日、しあわせでありますように。
本当に。
ちゃんと笑顔でライブ出来たかなぁ。
そこも心配です。

おんに!

頼むから寝ててくれ!!
> ユチョほど切なく歌える歌手聞いたことないよ。
> きっと誰かを思って心が泣くから歌声に出るんだろうなぁ〜(T-T)
そうだよね。どっちかって言うと、ユチョのソロってなんかさびしいんですよね。
疲れた時に、よく沁みます。
> 昨夜、ユチョ記事書くのにオルアバ3CPトーク、キャプルのに見てたら
> 気が付いたら何度も何度も繰り返しみてたキャプル為にじゃないよ。
> 2Uが余りにも嬉しそうで、楽しそうで、見てて飽きない、ってか心がホッこり幸せで
> ずっと見ていたかった。
そうだね。ずっとニコニコして。小脇絞めて。腰をずっと近づけたままで。
時たま嫉妬したりして、めちゃくちゃかわいいよね。
あれから、1年経っちゃったね。
> 神様は意地悪。
> 恋人同士にどうしてこんな過酷な試練を与えるの!?
> この子達の愛、試されてる?
> もういいよ、見てるほうが辛くてたまらないよ。
そうだね。
ビジュアル低下しちゃったし。
もう、なんか凄いアレだしね。
> ユノが大好きなhitoton
> ユノの最近の活躍、華やかさ、両手をあげて喜べないよ
> ユチョはどう見てるんだろうとか、どう思ってるんだろうとか
> ユノを思う前にまず、ユチョの気持ちが優先してしまう。
> やっぱhitotonも2U信者かなぁ〜
> 何故か勝手にユチョの心と共鳴してしまう(T-T)
うんうん。
ユノが華やかに活動してるのは、ユチョどう思ってるのかなぁ。
やっぱりどんどん遠くなっていくユノにひっそりと涙してるのかなぁ。
でも!
ユチョは自分で選んで進んだ道。
ここで弱音吐くのは許さない!
仕事なんだから、お金もらってるんだから。
プロらしく、きっちり仕事してほしいよ。
ユノ見てみろよ。ジュンス見てみろよ。
って思いと、ユチョンかわいそうって思いが戦ってる。
どっちも引かないから、なんだかとても疲れます涙
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR