fc2ブログ

なんか壁越えた。

なんかさー。
ライブ以来さー。

どーも、全力でアンチチョンジェスっぽいことばっかりグチグチ言ってたのね。
一応、皆様の気分害しちゃいけんので、黙ってたんだけど。

今日ねぇ。
「宝物は東方神起」のチーズちゃんからメッセージ貰ってさぁ。

思ったんだ。

なんかユノがこれ以上苦しまないで済むなら、もう5人で活動しなくても良いってずっと思ってたし、言ってた。

だけど。そんなこと言ってる自分が。

一番5人で活動するのが見たいんだなぁ。

って。気が付いちゃったんだよね。



でさぁ。

不思議なことに。

自分に素直になると、なんだか心が大きくなるみたいでさぁ。

すっごくチョンジェスの今までの行動見てるとイライラしか起きなかったんだけどさぁ。

しょうがないじゃん、若いんだからって思えたの。

あたしたち年長者は、判断間違えた子をいつまでも責めたままじゃいけないよね。

多分間違ったって言う表現が間違いだとは思うんだけど。

自分達の意思で分かれたわけじゃない。
でも、行動することでグループは分裂してしまったでしょ?


その行動を責めるだけで良いのかなって思った。

それじゃ、前に行けないよね。

この行動の結果。
ドームって言う最高の場所で泣くはめになった。それは真実。

彼らの行動は決して褒められないけど。

こんなに泣いちゃうくらい辛い思いしたんだから、もう責めるのはやめようって思った。

大人は大人なりに、この子達を見届けないといけないと思ったの。


するとさぁ。
ほら、あたしユチョの顔大好きじゃん。

でも、気持ちはバリバリのホミン寄りなのね。

そんな自分の中での葛藤が、すっかり消えたんだよ。

そこじゃねぇなぁって。

あたし達はそこだけ見てるわけにはいかんね。
情報も少なくて、嫌になる記事ばっかりだけどしょうがない。

嫌になる記事はあの子達の行動の副産物。ようはオマケ。

オマケのせいで、メインを嫌いになっちゃ元も子も無いなあって。


ton16.jpg

これからは1トンペンとして、行動しようと思いました。
まぁ、ユノ追っかけが最優先だけどね笑

なんだか、ホミン派やらチョンジェス派やら。
勝手に自分の中にカテゴリ作って、わざわざ嫌な思いするの止めようって、そう思えたんですよ。

この後ろ向きなnanaが!!





実は、ランボタ外してたのもさぁ。
色々理由はあるけど。

あの幸せそうに笑うユチョを見てられなかったからなんだ。

じゃぁ、ランボタ変えろって話なんだけど。

なぜだか出来なかったんだよ。

だからランキングお休みしてました。ごめんなさい。

戻って戻ってランボタ押してくれた皆様。本当大好きです。ありがとう。



ton4_20100610054057.jpg

どんなに時間がかかっても。
待ち続ける覚悟が出来た。(辛くてグチることも想定してる)

いっぱい浮気して、負担にならないように待ってるから。

思いっきり悩んで、思いっきり寂しい思いして、どんどん素敵な大人になってくれよ。








ランボタ、戻します。

もうエライご迷惑をおかけした、関係者各位(笑)・いつも遊びに来て頂いてる皆様。本当大好きです。

こんな偉そうなこと書いてますが、今の正直の気持ちです。

正直が偉いとは思いません。むしろ正直に書くことで、気分を害される方が居るのもわかってます。
わかっているんですが、まぁ、あたしの成長の記録と思って、見ないふりして頂けると幸いです。

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
こっちにもポチっとお願いします
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secre

壁超え〜!!!にゃっは〜〜〜一番乗りだっ^^
メインは繰り返し楽しめるけど、オマケって飽きるよね。
所詮はオマケだからさ〜。
壁超えなかったら、nanaちゃんの分までメインをぺろりと頂いちゃうとこでした。
ぺろりと頂くって食べちゃうってことで・・・うふ、朝っぱらから頭ん中が♡
ランボタ、いっぱい押しちゃお〜っと♪(くねくね踊りながらね〜!!!)

壁越えおめでとうございます!私もnanaさんみたいに越えたいな。
ランボタ取ったのには、そんな想いがあったんですね…これからは連打します!
私はまだ自分の中で整理出来てなくて困ってます(笑)早く越えなきゃなぁ…(;´д`)

るいさーん☆

> メインは繰り返し楽しめるけど、オマケって飽きるよね。
> 所詮はオマケだからさ〜。
だよねー。
すっかり忘れちゃうよねー。
> 壁超えなかったら、nanaちゃんの分までメインをぺろりと頂いちゃうとこでした。
> ぺろりと頂くって食べちゃうってことで・・・うふ、朝っぱらから頭ん中が♡
まぁ。あたしはユノがユチョをぺろりと頂いてくれると良いなぁ!
> ランボタ、いっぱい押しちゃお〜っと♪(くねくね踊りながらね〜!!!)
いやぁーん。
あたしもくねくね踊るー。
bodytobodyって!!

neckloveさん☆

> 壁越えおめでとうございます!私もnanaさんみたいに越えたいな。
なんか、びっくりするくらい気分が良いんですよ。
あんなに怒ってた自分はどこ行ったのかなぁ、って位。
> ランボタ取ったのには、そんな想いがあったんですね…これからは連打します!
すいません。本当、このランボタ大好きみたいで。
しょーもないのに笑
> 私はまだ自分の中で整理出来てなくて困ってます(笑)早く越えなきゃなぁ…(;´д`)
なんだろう。
自分のわだかまりの原点ってのがわかると楽なのかなぁって思いました。
ま、具体的にはファンを続けるってだけなんですけどね。

おめでとう!

見事に壁を超えたnanaさんに拍手!!!
気分がいいって、ほんと気分いいですよね〜。
あんまり良くない状況でもどうやったら(それなりに)気分よく過ごせるか、これ結構難しい・・・。
自分の中でも、自分の周りでも、とにかくきれいな物を見つけたら拾って歩く・・・。
そんな感じで行けたらなってSarahは思ってます。
(たまに、ぜーんぶゴミだらけなんてこともありますが〜)
一緒にきれいな2U(結局これか・・・)探しに行きましょっ!!

Sarahさん!

> 気分がいいって、ほんと気分いいですよね〜。
なんかエラく気分が良いんですよねー。
壁ってこんなにすんなり越えられるもんなのかと思いましたよ。
> あんまり良くない状況でもどうやったら(それなりに)気分よく過ごせるか、これ結構難しい・・・。
そうそう。大体そういうときって、雑音も大音響で響いてますからねー。
> 自分の中でも、自分の周りでも、とにかくきれいな物を見つけたら拾って歩く・・・。
> そんな感じで行けたらなってSarahは思ってます。
> (たまに、ぜーんぶゴミだらけなんてこともありますが〜)
ぱっと見ゴミでも、自分的に宝物だったら全然問題無いと思います。
小さい子って、なんか「えっ?」って思うようなものを大切にしまってたりするじゃないですかー。セミの抜け殻とか笑
> 一緒にきれいな2U(結局これか・・・)探しに行きましょっ!!
うん!
ご機嫌なので、ちょっと2U探しのたびに出てきます♪

嬉シア!←

nanaさん♥
こんにちは^^
コメントありがとうございました!
nanaさんの気持ちがすっごくすっごく嬉しかったです。
ライブを見てない方には3人の気持ちはきっと見た人よりも伝わりにくくて、
納得いかない部分ってたくさんあると思います。
だから今までのnanaさんの気持ちに共感できる人はたくさんいると思います。
だけどチーズの記事で、nanaさんのように「5人」が好きだったんだ。
「5人」が好きなんだって。って思いだしてくれたら本当に本当に嬉しいです。
記事書いてよかったなって(*vωv*)
ありがとうございました。
「多分間違ったって言う表現が間違いだとは思うんだけど。」
この言葉にうんうんうん!です><
道を「間違った」んじゃなくて、道に「迷った」んですよね。
おバカだからユノやチャンミンとはぐれちゃったんだよね。
今歩いてる道はきっと闇だから、気づいた大人たちが道を照らしてあげなきゃね。
…ってファンにばっかり苦労かけて!!!
もうほんと…
早く帰れバカ!!!!←
ってのが本音です。笑
だけど焦ったら道や判断を間違う恐れがあるのでね…
気長にまってます^^
ありがとうございました♥!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとっ!

nanaさん、あにょ
壁越えたんだね!よかた!
最近落ちてたもんね。
こんな事になっても結局トンペンやめれないんだもんねぇ。
どっかで期待しちゃう自分がいるんなら今まで通りの方が自分が楽しいからね。
nanaさん正直で素敵だよ。
じぇんじぇん気分なんか害さない。
清々しくて気持ち良い。
素敵女子nanaさん万歳!
え…?
nanaさんユノペンだったの?
知らんかったじぇ!
ズンスペンの2uペンかと思ってた!
あっそれは私だっ!うはーん、さいならっ!

おかえりなさ〜い☆

って、前にも書きましたね・・・すみません。
nanaさんが浮上されたみたいで、ほんと良かったです。
急にアレっ!?てくらい、目の前がクリアになる瞬間ってありますよね。
わたしも、わたしにそんな瞬間をくれた5人を信じてるっていうか・・・
それぞれが歩き始めた道の先には、他のメンバーたちがきっと待ってるんだろうなって。
彼らのこと待ってる人はたくさんいて、皆その途中で嫌なこともあったり凹んだりすることもあったりする時間でしょうけど、同じこと思う人もきっとたくさんいるし、正直に言っちゃっていいんじゃないかな?と思います。
最後の5人の笑顔、なんだか全開なユチョに目を魅かれました。
やっぱり笑ってるのがかわいいですなぁ。

チーズちゃん!

いらっしゃいませー、ようこそ。チーズちゃん。
> ライブを見てない方には3人の気持ちはきっと見た人よりも伝わりにくくて、
> 納得いかない部分ってたくさんあると思います。
うん。絶対。
やっぱり見た人じゃないと解らない感覚ってあると思うんだ。
> だけどチーズの記事で、nanaさんのように「5人」が好きだったんだ。
> 「5人」が好きなんだって。って思いだしてくれたら本当に本当に嬉しいです。
> 記事書いてよかったなって(*vωv*)
> ありがとうございました。
いやいや、本当に、こちらこそありがとうございました。
なんかワガママ言わないように、とか。
これでトンのメンバーがまた縛られちゃう、とか。
思ってたんですが。
やっぱり、トンって5人揃って東方神起だと思うの。
> 道を「間違った」んじゃなくて、道に「迷った」んですよね。
> おバカだからユノやチャンミンとはぐれちゃったんだよね。
この言葉とっても良いと思いました。
そうか。迷ったのか。
お馬鹿だなぁ。本当バカだなぁ。
大事なお兄ちゃんとマンネとはぐれちゃったのかぁ。
しょうがないなー。
> …ってファンにばっかり苦労かけて!!!
> もうほんと…
> 早く帰れバカ!!!!←
> ってのが本音です。笑
> だけど焦ったら道や判断を間違う恐れがあるのでね…
> 気長にまってます^^
禿同!!
本当にお馬鹿さんたちだなぁ。
子猫といっしょだね。
焦ると、絶対迷うよね。
気長に待ちますか!

鍵コメM様♪

あたしと同じ気持ちの人が居たんだぁって思うと、とても安心できました。
やっぱり壁越えちゃうよね。あれ。
でも、15歳はいかがなものかなぁ。某Y氏。
> nanaさん、ユノペンだったんですか?
> 私ず〜っとユチョペンだと思ってました。。。ごめんなさい。
いやいやいやいや。
あたし、愛方いわく。
「ユノの隣で激乙女なユチョ」が好きなユチョペンって言われてます。
はい、ピンポイントなんです。
で。
ぶっちゃけ、活動がバラバラだったら、ユノ追っかけたいなーと。
ほら、ユチョペンって浮気オッゲーでしょ?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

furekoさーん☆

あんにょんですよー!!
> 壁越えたんだね!よかた!
> 最近落ちてたもんね。
なんか愛方に、「まじでトンで鬱入ってたかんね」って言われた。
そんなに落ちてたのか。あたし汗
> こんな事になっても結局トンペンやめれないんだもんねぇ。
> どっかで期待しちゃう自分がいるんなら今まで通りの方が自分が楽しいからね。
そうだね。本当、楽しいよ。
そう思えるまでに何週間かかったんだろう。
なんか最近、仕事も調子良いんだよねぇ。
> nanaさん正直で素敵だよ。
> じぇんじぇん気分なんか害さない。
> 清々しくて気持ち良い。
> 素敵女子nanaさん万歳!
ありがとー。素直すぎるのですよ。
まじでなんかイロイロばれてる。
一応我慢はしてるんだけどねぇ。感情がモロに出るのはやばいよねぇ汗
> え…?
> nanaさんユノペンだったの?
> 知らんかったじぇ!
> ズンスペンの2uペンかと思ってた!
> あっそれは私だっ!うはーん、さいならっ!
最近のシア好きだよー。
でも最近のシア好きって、純粋なシアペンじゃないよね?
そうそう。あたしのポジションは。
「ユノと一緒に居る時の乙女なユチョ」ペンらしいよ。
ややこしいね!
基本2Uペンなので、ころころ都合の良い方に転ぶのさ☆

あんみさーん☆

いやいや、何度言われてもうれしいのですよ。
> nanaさんが浮上されたみたいで、ほんと良かったです。
> 急にアレっ!?てくらい、目の前がクリアになる瞬間ってありますよね。
そう。本当に。
あまりにクリアになったので、自分自身で戸惑いましたよ!!
> 彼らのこと待ってる人はたくさんいて、皆その途中で嫌なこともあったり凹んだりすることもあったりする時間でしょうけど、同じこと思う人もきっとたくさんいるし、正直に言っちゃっていいんじゃないかな?と思います。
ありがとうございます。
あんみさん優しいなぁ。
嘘は得意じゃないので、できるだけ正直に書いていこうと思いました。
> 最後の5人の笑顔、なんだか全開なユチョに目を魅かれました。
> やっぱり笑ってるのがかわいいですなぁ。
うん。
自然に笑ってる5人がかわいいのですよ。
はぁぁ。

鍵コメM様☆

> ユチョの連日15歳は犯罪です。逮捕します。
> 逮捕して、私がいろいろ取り調べします。←
あしたも15歳だった場合。
みゆちょんさんの次の日に、あたしが取り調べしますよ!!
ええ。実際、お前は彼氏が居るのかって問い詰めてやりますよ!!!
> そして、皇太子ユノにも激しく萌えた〜
うふふふふふ。
チケット取れたら。
2つの海を飛び越えて。
韓国まで追っかけることにしたんですよ。
チケット取れるまでなんともいえないんですが、今なんちゃってユノペンです♪
基本的な考え方は、M様と同じだと思います。キッパリ
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR