fc2ブログ

RAIN22(2UFF)

そうそう。
今日人生で初めて、妹と二人で映画を見に行きました。

いいなぁ。
仕事帰りに映画が見れる生活。

しかも平日レイトショーって金額安いんですよね。

と、言うことで。

「告白」を見てきました。

おぼろげな記憶で、ユノ日本の芸能人だと松たか子が好きって言ってた気が。

それが気になって、松たか子の顔見るのに必死!!

ユノって丸い顔大好きだなぁ。

あと、美月役の子がかわいかった。

お話的には、解りやすすぎかなぁ。と、思ったのと。
号泣ってか、嗚咽の音ってこんななのかなぁ、って気になった位かなぁ。

最後の電話のシーンは圧巻だなぁと。あそこは結局どっちなんでしょうかねぇ。
あたしはあの機械は動いてないと思う。

とりあえず見終わってすぐhitotonさんに、ユノが好きな日本の芸能人の確認しちゃいました。



2U619.jpg

あー、なんだかとても2Uが見たくなりました。←違

ので、ちゃっかりユチョを。

あー、本当。ユノってユチョならなんでも良いんじゃないか疑惑ですよ汗




やっぱり、月1位で映画は見た方が良いよねぇ。

そうそう。告白。音楽入れるの上手だなぁって思いました。

原作はもっとグロいらしいので、原作も読んでみたいなぁ。

ぽちっとしてくれるとうれしいな。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
こっちにもポチっとお願いします
web拍手 by FC2
ヒョン・・・。

ヒョンのベッドは、当然のことながら彼のにおいがする。

彼に包まれている気分にうっとりしていると、ユノヒョンが戻って来た。

俺を胸に抱いてベッドに入る。

「ヒョン・・・、大丈夫?」

「何が?」

「だって、ヒョンもた、た・・・たってたから」

ああ。

と俺の心配の意味が解ったのか、にこっと笑うと大丈夫って言って俺をぎゅっと抱きしめる。

俺は真っ赤になってるだろう顔を見られないように、ユノヒョンの胸にすりつけた。

女の子とは違う堅い感触が。

でも全身をすっぽりと包まれる安心感が、体中に広がる。

ノムノムサランヘと呟いて、俺は眠りに落ちた。

ぎゅっと抱きしめられる安心感に、俺はとても良い夢を見た。



「で。最近ずっとユノのベッドに寝てるのに、何もされないんだ。本当に付き合ってるの?」

チャンミンから、毎晩の様子を聞きだしたジェジュンヒョンがそんな意地悪なことを言って来たのは、ユノヒョンの部
屋に入り浸るようになって1ヶ月ほど経ったころだった。

確かに、毎晩ユノヒョンは俺を抱いて寝る。

でも、最後まで成功したことはついに一度も無かった。

いつも抜いてもらうだけでは申し訳ないので、俺がユノヒョンのそれに手を伸ばすといつも無理するなとベッドを出て
行ってしまう。

「べ、別にそんなの、ジェジュンヒョンに関係無いじゃん」

図星を指されて、つっけんどんに返すと。

ふーんって意地が悪そうに唇の端をもちあげると、ジェジュンヒョンがにやっと笑う。

「そんな、ユチョンさんに良いこと教えてあげようか」

意地が悪そうな目つきに、いらないって答えると。

「ふーん、ユノのこと知りたくないんだ」

そうなんだ、ふーん。ってチクチクと攻撃してくる。

面倒臭くなって、はいはい、聞きますよ。教えて下さいお兄様。

って超棒読みに言ってるのに、ご機嫌になったジェジュンヒョンは得意げにこう言った。

「俺、ユノに告ってやるまで3日。ジュンスなんか告っても告られても無いけど、家に泊めるようになったその日から
やってたらしいよ。ヒチョルヒョンにはまだ聞いてないけど、そんなに期間は無かったみたい」

3日?

その日から?

ユノヒョンの手の早さの噂は聞いていたけど、そんなに早かったなんて・・・。

ジェジュンヒョンの10倍の日数がすでに経過していることに、不安になる。

好きなら抱きたいって思うのは普通だよな・・・。

これまでの過去の彼女の顔が走馬灯のように過ぎ去った。

ユノヒョンにショックを受けたが、自分だってそう変わらない。

今と彼女たちとの差は何だろう。

なんで俺も積極的にユノヒョンと関係を持つことができないんだろうか。

俺は自問自答のループにハマって、顎に手を添えて考え始めてしまった。

「ユ、ユチョナ?」

俺が真剣に考え込んでしまったのを、落ち込ませてしまったと勘違いしたジェジュンヒョンが慌てた様子で声をかける


しかし、何故?何故?と自問自答している俺は返事をする余裕は無い。

結局最後まで返事が出来ずに、本番が始まった。

流石に1ヶ月も何も無い・・・、というか最後まで出来ないと言うのはおかしいかもしれない。

本番終了直後に、俺はチャンミンに声をかけた。

「チャンミン、あのさ」

次の収録現場へ行くために、局内を走りながらなんですかとチャンミンは少し焦ったように返事をした。

「彼女と付き合って、ヤるまでにどれくらいの日にちかかった?」

忙しい状況で、走ってる状態だったので、シンプルにわかりやすく質問する。

「はぁ?そんなの個人差あるに決まってるでしょ」

と、付き合ってられないと思ったのか、チャンミンは長い足を生かしてどんどん先に行ってしまった。

また考えこんでしまった俺は、走るスピードが落ちてきた。

そんな俺の右手をぐいっとつかまれる。

誰かと思うと、一番最後に現場を出たユノヒョンだった。

「ほら、急げ!遅いとマネージャーにどやされるぞ」

そう言いながら、がっしりと俺の手をしっかり握ったユノヒョンに引きずられるように移動車に乗った。



続きます
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

ぅうううううううううう〜ん!?

いったいどうすればいいんだ!
ここで・・・
続きます。
と、告げられても・・・。やはり待つしかないのか。。。
nanaしゃんこのお話は、ユノがユチョに本格的に手をだす期間よりもスローかも!?ギャハハハっッ!
なんなのサ〜ユノ〜
ユチョの事大事にしすぎだって〜いくらユチョがBack Virginだからって・・・
ユチョを逆に不安にさせてるじゃん
ユチョ、ユノが自分に魅力がなくてその気にならないのかなァ〜?とか
恋愛対象としてみてくれてないのかなァ〜とか色々悩んじゃうよ!
大事にしすぎて傷つけちゃってるよ。
もしユチョが変な思い込み解釈して「やっぱ、ユノもVirginは面倒くさいからイヤなのかなぁ〜」
とか勝手に思っちゃって、誰かで練習してみようとかなんて思って、
lost Virginしちゃったらどうするよ
「チャンミン、俺のVirgin貰ってよ」とか言っちゃっても知らないよ。
KissCP的にいうと(チャミ棚からボタ餅じゃん)
過保護にするのも大概にしないと・・・。
トンビに油揚げ掻っ攫われてから後悔しても遅いんだよ・・・。
それよりおニューなユチョを自分好みに調教しなよ!今後のためにも
その方がユチョの為だって
本当にユチョが可愛いなら強引に食っちゃいな!
ネェ!fureko先生もそう思うでしょ!←キッパリ!
以上、ここまでのコメはブログ「あんなの独り言」のどらすたあんなデシタ!←アハッ!
★-------------------------------------------------------------★
        ここからは、誠実ユノペンhitotonのコメです♪
ユノ様、松たか子さんみたいな日本の女性に憧れます。だって・・・
hitoton照れるなぁ〜だってご近所でhitoton松たか子似って言われてんだもん←マジスカ!?
もう〜ユノったらぁ〜ぅんもう超ス・キ・!v-238
そうそう、ユノってさぁどんなユチョでもオッゲ〜だよ。
禿げてようが、むくれてようがじぇんじぇん関係ない
ユノのユチョへ向かう愛は理屈じゃないよ、一直線だよ!清い位!盲目なんてモンじゃない
ユノにとってユチョは自分に欠けている何かを埋めてくれるパーツだよ
イヤ、パーツというより細胞か?
ここからはリアルユチョに言いたい。。。
兎に角、お互いになくてはならない存在、
ユチョ自分はダメだ!とか思わずユノにとっての自分の存在価値を知って欲しい。
ユノは今までも今もこれかもずっと君の事を何も変わらす愛してくれると思う。
自信を持っていつでも帰りたくなったらユノの胸に帰っておいで。
ユノのゴッドチェスは今も変わらず君を温かく迎えてくれるよ!
(君のために空けておいてくれてる)
リアル2U COME BACK2U
サランヘ〜v-238
hitoton夜明けと共に2U愛を叫んでみまシア(笑)

悩める兎

可愛いよユチョナ…(*´∇`*)ユノはあれだよ、"本当に好きだから…"ってやつだと思うよ!
幸せな悩みは思う存分悩めばいいと思います。
ジェジュンも可愛いなぁ…RAINを読んでると、ジェジュペンかチャミペンになりそうですヾ(≧∇≦)〃
確かにユノはユチョンならオールOKですね(笑)愛だ…

告白

nanaさん、アンニョン〜
私は原作は読んだんです。
ひきこまれて、一気読みしましたよ。
これを映像にするのって、むずかしいんじゃないかなって
思ったんだけど、あんまり印象に残らなかった?
じゃあ、DVD出るまで待ってようかなwww
1個前のRAINのユノが可愛かったです。
無防備な時のユチョンについいたずらしたくなる気持ち
すご〜くわかるから。www
弟が、シャワー後にまっぱでいる時とか、つい、ツンツンって
やりたくなっちゃうもん
。→変鯛?
ユノは、ユチョを大事にしすぎ!!
それとも、焦らしプレイなの?
我慢できなくなって、ユチョから行くのを待ってんの?
ユチョ、もう、このさい、まっぱで1箇所だけ赤いリボンで結んで
ユノのベッドにもぐりこんでなよ。 ねっ。v-426

No title

ユノは、ユチョンには痛いこととかつらいことをさせたくないっていう人だからね〜。
いつも自分よりまず相手のことを考えるし。
それに相手がこちらを向いてくれるまでずーっと待ってられる(ってどこかで語ってましたよね)気の長ーい人でしょう。先が思いやられますね〜。
(これが思いもかけないユノの作戦じゃなければ!)
でもユノさん、あなたの思いやりは素敵だけど、ユチョンは気持ちが揺れやすそうだから、適当なとこで押さえて置く必要があるんじゃないかな。
心配しなくてもユチョナならすぐ慣れますって。
それより変な方向に暴走されるほうがコワイです。
だからお早くね!
誠実ユノペンhitotonさんのコメにまた感動しました!
ホントにその通りだと思います。
ユチョン、このコメ欄見てますか〜!!
これを読んだら、すぐユノに連絡してねっ。
もしまだ不安だったらhitotonさんに相談してみて。
きっと気持ちが落ち着くよ!!

1人ボケ突っ込み!!

nana♪しゃん
秘書かえて!!
この秘書さぁ〜読者をイジメるんだぜ!!
このチビット際どい内容にお子ちゃまは何と突っ込みゃ〜いいんだよ!!
ユチョンってまだ奥手??ってそれはおめ〜だよ!!
hitoton♪に突っ込まれる前に自分で・・・・フン!
なんでユチョンがチャンミンに聞くかなぁ〜??・・・・帰り道で悩みそう・・・???・・・

大事にされてるのね☆

あたしも「告白」の原作は読みましたよ。今までに読んだことのない感じの文章の書き方だったので、あたしも一気読みしちゃいました。
仕事帰りに映画とかいいですね☆あたしも映画は大好きで1カ月に1回は見てますよ(笑)
話は変わって・・・・
ユノはユチョンが本当に大事で大事で仕方がないからこそ今まで付き合った子たちと同じようにすることができないんだろうな・・・
あたしもユノに手を引っ張って連れて行かれたぁぁぁい。

なんだよ〜ひさちゃん(>_<)

何、なに怒ってんだよ〜(>_<)
hitotonが松たか子似ってウソついたからか?
(ごめん誤るとhitotonムーミンママ似だよ)笑
それとも、ひさちゃんの大好きなユノにじか植えで種もらうってマジ宣言した事か?
兎に角機嫌直せよ。
ぅんじゃ〜しょうがないから
特別に、ユチョがいつもユノから直接お口にそそいで貰ってる
めちゃ元気の出るユノケル皇帝液(少々苦味がありますが)←良薬口に苦し!
これをひさちゃんにも生でそそいでくれるようユチョの許可を得てからお届けしてもらうよう
ユノにお願いしてあげるよ。
これは、nana社長もhitoton秘書もまだ口にしたことがないという
ツバメの巣より希少価値のあるもんだかんな〜間違っても断るな!!!(爆)
どちらのお口で摂取するかは、選択できると思う←タブン!ユノ様次第って事もある!(笑)
他のコメラーの方でご希望の方いらっしゃいましたら、nana社長かこの愚秘書hitotonまで
お問い合わせください
ユノ様とユノカノユチョに交渉いたします。
あんな〜またhitotonの名を騙ってそんなエロイ事言ってる〜(T-T)

ちょっと上昇?

お〜!秘書hitoton♪
素直じゃん!!
丸顔ならThehisamamaなんてお月さまくらい真ん丸だじぇ!!←ヤベ!満月ね三日月とか言われそうだから・・・
特別製のユノケル皇帝液♪
できればユノたんで・・・じぇったいユノたんで!!
じゃないとまたごねてやるぅ〜
ってか・・・味しめたな!
時々イジケよう!
hitoton♪が優し〜い・・・・・わ〜い・・・・・サランヘ〜♪

あにょ

nanaさん、トンばんわ
…続き求む…
ユチョン、せっかく両想いになったのにまた悪い方に考えちゃってるよぅ。
これは、ユノ君が悪い。
女を不安にさせんな。
マジで他にもってかれちゃうじぇ。
ユチョンが大事なら、そのまま移動車でやっちまいな。
あっ!やっぱ初めてが移動車はユチョンが色々つらそうだからダメだ…。
hitotonさんの意見に大賛成のfurekoでシア。

ご賛同ありがとう。嬉シア♪

sarahちゃん
誠実ユノペンhitoton
のコメに反応してくれてありがとう♪
ホントにユチョ相談に来てくれないかなァ〜
今すぐユノのゴッドチェストに帰るよう説得するんだけどなぁ
sarahちゃん、町でユチョ見かけたらhitotonちに来るよう言っといてね。←お願い!
ひさちゃん、ユノケル皇帝液の意味わかって喜んでる?
お子ちゃまひさちゃんが理解できてるようには思えないんだけど???
どう?思う?nana社長!
うんじゃ〜ひさちゃん、聞くけどさ〜!どちらのお口から所望なの?教えて!(笑)
fereko先生に初めて大賛成をいただけ、舞い上がってるhitotonでシアv-238
先生、ユノここはやはり初めてを考慮してベッドで優しく、恐がらせないように・・・が
賢明かと・・・。
nana社長。どうでシア?

No title

nanaさんこんばんは〜♪
もう、続きが気になって気になって仕方ないです。
やっぱり、ユチョ不安になった〜〜〜。
大事にしてくれてるってわかってても1ヶ月同じベッドで寝ていて、最後までいかないっていうのは
蛇の生殺し的な苦しみがあるような気がします…
でも、悩むユチョに萌えまくりです。
ほんとかわいいなぁ萌え萌え萌え〜〜〜
相談相手がチャンミンっていうのも◎。
でもhitotonさんがコメしてたように、ユチョが暴走して誰かと練習しようなんて思って、
チャミにお願いしたりしたら、いくらキスペンの私でも悲しい。
ユチョの最初の相手は絶対ユノじゃないと(真顔)
hitotonさんへのリアルユチョへの伝言
まったく同感です。
ユノのジャケット着て、ライブの時はがんばって泣かなかったユチョだけど、
心が一番泣いてたのはユチョだったんじゃないかなって思ってるんです。
一日も早くユノの胸に帰って〜!ユノにハグされるユチョが見たい…
続き楽しみにしています☆

だよねぇ〜みゆちょんさん

いくらKissCP好きのみゆちょんさんでも
お初はチャミには譲れないよねぇ〜
ありがと♪
リアルユチョが一日も早くユノにHUGされるところを見たいよネェ〜←切実!
nana社長んちに来る2Uペンさんはみなさん、温かい!最高だ!!!
たまにホミンホぺんも紛れ込むけど(爆)
ここにいつも見に来てくれてる人見知りな方々
是非、勇気を持ってコメして見てね(*^-^*)b
楽しいよ!そのコメに反応してみんなで会話できるから
ここのブログのコメ欄は最高ダ-----------ッ!(笑)
以上、nana社長のとても優秀とは言いがたい秘書hitotonでした。←アハッ!

おんにー!!

> nanaしゃんこのお話は、ユノがユチョに本格的に手をだす期間よりもスローかも!?ギャハハハっッ!
いやいやいやいやいや。
絶対ユノ、ユチョに手を出すまですっごい時間かかったと思うよ。
まず、振り向いてもらうまでに時間かかってるからねぇ。
> もしユチョが変な思い込み解釈して「やっぱ、ユノもVirginは面倒くさいからイヤなのかなぁ〜」
> とか勝手に思っちゃって、誰かで練習してみようとかなんて思って、
> lost Virginしちゃったらどうするよ
> 「チャンミン、俺のVirgin貰ってよ」とか言っちゃっても知らないよ。
それ考えて無かった。
思いつかなかったなぁ。
そうかぁ。そういう手もあるなぁニヤニヤ
> 以上、ここまでのコメはブログ「あんなの独り言」のどらすたあんなデシタ!←アハッ!
おんに・・・。
右下に思いっきりhitotonって書かれてるから。
> そうそう、ユノってさぁどんなユチョでもオッゲ〜だよ。
> 禿げてようが、むくれてようがじぇんじぇん関係ない
> ユノのユチョへ向かう愛は理屈じゃないよ、一直線だよ!清い位!盲目なんてモンじゃない
> ユノにとってユチョは自分に欠けている何かを埋めてくれるパーツだよ
> イヤ、パーツというより細胞か?
これはうん。そう思う。
何かを埋めてくれるパーツなのは確実ですよね。
だって、あの笑顔!!
ああ。今の彼に早くユノを届けてあげたい涙
> ここからはリアルユチョに言いたい。。。
> 兎に角、お互いになくてはならない存在、
> ユチョ自分はダメだ!とか思わずユノにとっての自分の存在価値を知って欲しい。
> ユノは今までも今もこれかもずっと君の事を何も変わらす愛してくれると思う。
> 自信を持っていつでも帰りたくなったらユノの胸に帰っておいで。
> ユノのゴッドチェスは今も変わらず君を温かく迎えてくれるよ!
> (君のために空けておいてくれてる)
オンニ、たまには凄く良いこと言うよね。
うんうん。
ユチョー。
迷子になってるからね。今。
早くおうちに帰れると良いなぁ。

neckloveさん☆

> 可愛いよユチョナ…(*´∇`*)ユノはあれだよ、"本当に好きだから…"ってやつだと思うよ!
> 幸せな悩みは思う存分悩めばいいと思います。
うふふふふふ。
そうですよね。どんどん悩めばよいですよね。
> ジェジュンも可愛いなぁ…RAINを読んでると、ジェジュペンかチャミペンになりそうですヾ(≧∇≦)〃
あたしもです!!
あたしの理想のお姉ちゃん→JJ
あたしの理想のお兄ちゃん→チャミ
って感じですよ。
料理作ってくれぇぇぇ。
> 確かにユノはユチョンならオールOKですね(笑)愛だ…
盲目ってか、なんて言うか。
あたしはユチョにメロメロなユノがダイスキですよ。
ついでに、ユノにメロメロなユチョも大好物だー!!

ぷりん姉さん☆

あんにょんです!
> 私は原作は読んだんです。
> ひきこまれて、一気読みしましたよ。
ちょっと、原作も読んでみようと思います。
なんか原作のが評判良い気が。
> これを映像にするのって、むずかしいんじゃないかなって
> 思ったんだけど、あんまり印象に残らなかった?
> じゃあ、DVD出るまで待ってようかなwww
印象に残らなかったわけでは無いんですよ。
もうちょっと主題はオブラートに包んで欲しかったなぁ。みたいな気分だっただけなんです!

> 1個前のRAINのユノが可愛かったです。
> 無防備な時のユチョンについいたずらしたくなる気持ち
> すご〜くわかるから。www
うふふふ。良かったー。
あたしあのユノお気に入りなんですよ。
ユチョにはずっとちゃちゃ入れててほしいです。
> 弟が、シャワー後にまっぱでいる時とか、つい、ツンツンって
> やりたくなっちゃうもん
。→変鯛?
あたしも乳まで揉むので、嫌がられます。
ムニムニしてるところとかって、ツンツンしたくなっちゃいますよね!
> ユノは、ユチョを大事にしすぎ!!
> それとも、焦らしプレイなの?
> 我慢できなくなって、ユチョから行くのを待ってんの?
> ユチョ、もう、このさい、まっぱで1箇所だけ赤いリボンで結んで
> ユノのベッドにもぐりこんでなよ。 ねっ。v-426
ぷりん姉さまのコメを読んで以来。
ずっと、赤いリボンを何処に結ぶかを真剣に考えております。
どこが効果的だろうか。
股間はあまりにもだから。
首かなぁ。
って、そこじゃねぇなぁ。あたし汗

Sarahさん!!

> ユノは、ユチョンには痛いこととかつらいことをさせたくないっていう人だからね〜。
> いつも自分よりまず相手のことを考えるし。
> それに相手がこちらを向いてくれるまでずーっと待ってられる(ってどこかで語ってましたよね)気の長ーい人でしょう。先が思いやられますね〜。
> (これが思いもかけないユノの作戦じゃなければ!)
うふふふ。
本当、なんかユノって本気で落とすときはじっくり時間をかけそうです。
どうでも良さそうな時は、めちゃくちゃはやそうだけどさぁ笑
> でもユノさん、あなたの思いやりは素敵だけど、ユチョンは気持ちが揺れやすそうだから、適当なとこで押さえて置く必要があるんじゃないかな。
> 心配しなくてもユチョナならすぐ慣れますって。
> それより変な方向に暴走されるほうがコワイです。
> だからお早くね!
ユノー!!
皆に早めにねって言われてるぞー爆笑
そして、ユチョなら大丈夫コールがめちゃくちゃ多いぞー笑
うん。
あたしもユチョは全然大丈夫だと思う笑
> 誠実ユノペンhitotonさんのコメにまた感動しました!
> ホントにその通りだと思います。
> ユチョン、このコメ欄見てますか〜!!
> これを読んだら、すぐユノに連絡してねっ。
> もしまだ不安だったらhitotonさんに相談してみて。
> きっと気持ちが落ち着くよ!!
んだんだ。
本当に。
後ろ向きに爆走してないで、早くゴッドチェストの中に帰ればよいと思う真顔

ひさままさーん☆

> 秘書かえて!!
> この秘書さぁ〜読者をイジメるんだぜ!!
爆笑!
そうねぇ。うちの秘書。
実は自分所(うちより数段上)の社長なのにさー。
チーズちゃんに運営任せて、うちの秘書やってるんだよねー。
そうか。そろそろお家に帰さなきゃね!!
> このチビット際どい内容にお子ちゃまは何と突っ込みゃ〜いいんだよ!!
> ユチョンってまだ奥手??ってそれはおめ〜だよ!!
> hitoton♪に突っ込まれる前に自分で・・・・フン!
爆笑!!
攻撃は最大の防御ですな!!
> なんでユチョンがチャンミンに聞くかなぁ〜??・・・・帰り道で悩みそう・・・???・・・
え。簡単ですよ。
JJ→おちょくられる。うっかり不安な話をしちゃったら、ユノと復縁されるかもしれない。
ズンス→怒ってるから、相談どころじゃない。
ユノ→本人に聞けるんなら、最初から悩まない。
って消去法ですよおー。

じゃむさーん☆

> あたしも「告白」の原作は読みましたよ。今までに読んだことのない感じの文章の書き方だったので、あたしも一気読みしちゃいました。
発想は物凄く良かったですね。
やっぱり原作も読もうっと。
> 仕事帰りに映画とかいいですね☆あたしも映画は大好きで1カ月に1回は見てますよ(笑)
あー、あたし最近年に数回ですよ。
やっぱり映画は見なきゃですねー。
> 話は変わって・・・・
> ユノはユチョンが本当に大事で大事で仕方がないからこそ今まで付き合った子たちと同じようにすることができないんだろうな・・・
> あたしもユノに手を引っ張って連れて行かれたぁぁぁい。
そして、ゴットチェストに抱きしめられたいー。
うっかりユノの胸を揉みしだくんだー。
って、ごめんなしあ。
ついあたしの願望が笑

ひさままさーん☆

> hitotonが松たか子似ってウソついたからか?
> (ごめん誤るとhitotonムーミンママ似だよ)笑
爆笑!
ひーっ、笑い殺されるー。
あたしもムーミンそっくりだよ。
体型なんか生き写しだよ!!

こらっ。
ユチョは結構、ユノに関しては心が狭いぞ!!
そんな恐ろしい交渉、あたしはできんぞ!!
ユチョにひねり潰される覚悟は、あたしには無いからな!!
hitotonさんに交渉は任せた!!
交渉人hitotonだな!!

ひさままさーん☆

> 丸顔ならThehisamamaなんてお月さまくらい真ん丸だじぇ!!←ヤベ!満月ね三日月とか言われそうだから・・・
あたしお腹もまん丸だ。
・・・そろそろ自分の話すんのやめよ。
> ってか・・・味しめたな!
> 時々イジケよう!
> hitoton♪が優し〜い・・・・・わ〜い・・・・・サランヘ〜♪
そうそう、意外にhitotonさん優しいんですよ。
ちょっと凶暴だけどね笑
ユノケル皇帝液。
あたしもほしいなぁ。
ちょっと位、毛がなくなっても問題無いよなぁ。

furekoさん!

> …続き求む…
鋭意製作中でございます。しばらくお待ちを!
> ユチョン、せっかく両想いになったのにまた悪い方に考えちゃってるよぅ。
はっはっは!
ユチョは自身が無い子だかんね。
> これは、ユノ君が悪い。
> 女を不安にさせんな。
> マジで他にもってかれちゃうじぇ。
> ユチョンが大事なら、そのまま移動車でやっちまいな。
> あっ!やっぱ初めてが移動車はユチョンが色々つらそうだからダメだ…。
そうだねぇ。
初心者が車はきついと思うんだなぁ。
でも、うふふふ。
どこで最初にイタすんでしょうねぇ。
あたし今2案あって、一人でニヤニヤしてますよ←パボ

おんに!

あたしの代わりに、いつもコメ辺ありがとね笑
> fereko先生に初めて大賛成をいただけ、舞い上がってるhitotonでシアv-238
> 先生、ユノここはやはり初めてを考慮してベッドで優しく、恐がらせないように・・・が
> 賢明かと・・・。
うふふふふ。
どうしよっかなぁ。
怖がるか、どうかが焦点ですかねぇ。
どうしようっかなぁ。
確かに賢明ではありますよね。
でも、刺激・・・、という点でどうしたものかと。

遅れてきました。。。

ユチョってば、ユノに大事に大事〜にされてるのですね♪
って、おねぇさんは微笑ましく(うらやましくもあり・・・)思うけど、なんで今までと違うの!?って本人は不安になっちゃうんですね。
ユノも今までみたいにできなくって不安だったりとか。
もしかして初恋ってやつだったりするのかしら?
でも真っ赤になって言いよどむユチョとか初心でかわいすぎます。
ここまでひっぱったら、初めてはやさしーくやさしーくじっくーりやってあげて欲しいですねぇ^^〃

はじめまして〜!

nanaさんはじめまして!
nanaさんの2UFFが大好き過ぎて、黙っていられなく、初コメさせていただきました!^^
トンに出会うまでBLって興味なかったんですが、トンカッポーは美しすぎて萌えますね〜!
ユノがらみのカップルはすべて好きな節操のない私ですが(←ユノが愛されていると幸せ)、
中でも2Uの切ない感じが大好物です。
特にnanaさんの描く2Uが大好きすぎてたまりません。
すごくリアルで、「nanaさん実は見てきたんじゃないか?→2Uドキュメンタリー?」と勘繰るほどです。
ユノとユチョンが結ばれるのがいつなのか・・。
はやく結ばれてほしい・・・でも、もうちょっと焦らしプレーが見たい(←違う)
続きも楽しみにしています(^^)
他の方みたいに面白いコメントできない奴ですみません。。(TT)

みゆちょんさん♪

こんばんはー!
キスも好きなんですけどねー。
このお話は2Uのお話なので、キスができないんですよねー。
ふふふふ。どうなることやら笑
本当。
ユノのゴットチェストに顔をうずめて、笑み崩れるユチョが見たいです。
今ヨンス様見たんだけど。
やっぱり辛いぜー涙

あんみさーん☆

いやいや、ナイス間隔ですよ!!
> ユチョってば、ユノに大事に大事〜にされてるのですね♪
ええ。そうなんです。ユノ、とってもユチョ大事にしてるんです真顔
> って、おねぇさんは微笑ましく(うらやましくもあり・・・)思うけど、なんで今までと違うの!?って本人は不安になっちゃうんですね。
> ユノも今までみたいにできなくって不安だったりとか。
> もしかして初恋ってやつだったりするのかしら?
> でも真っ赤になって言いよどむユチョとか初心でかわいすぎます。
うふふふふふふ。
初恋って感じですよね。二人とも童〇じゃないのに笑
ユノー、早めにやってくれぇ。あたしも気になって寝れないぞー!!
> ここまでひっぱったら、初めてはやさしーくやさしーくじっくーりやってあげて欲しいですねぇ^^〃
うふふふふ。
素敵な舞台を本気で探してます。
やっぱりねぇ。
ここまで引っ張ったら、頑張っていただかなければ。

ひろこさま☆

はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
> nanaさんの2UFFが大好き過ぎて、黙っていられなく、初コメさせていただきました!^^
まじですかー、どうしましょう。超嬉しいですー!!
もうコメントダイスキです。ありがとうございますー。
> トンに出会うまでBLって興味なかったんですが、トンカッポーは美しすぎて萌えますね〜!
> ユノがらみのカップルはすべて好きな節操のない私ですが(←ユノが愛されていると幸せ)、中でも2Uの切ない感じが大好物です。
そうなんですよ。
グループでこんなにカップルができるグループも珍しいですよね!!
あたしも基本はユノ絡みCPダイスキです!!
2Uは切ないのが多いですよね。
最近、ユチョの切ない顔を捜すためにユンジェ動画見てるのは秘密ですよ!!
> 特にnanaさんの描く2Uが大好きすぎてたまりません。
> すごくリアルで、「nanaさん実は見てきたんじゃないか?→2Uドキュメンタリー?」と勘繰るほどです。
もー、そんなに褒められるとnana踊っちゃいますよ!!
今回のライブでも良いネタ落としてくれましたらね。ウリユチョは!!
そっちも落ち着いたら書きたいです。
こうやって希望を書き連ねたら、いつか一部でも本当になってくれるかもしれない、って書いてます!
もうこうなったら、妄想を胸にまったり待たなきゃですからね!!
> ユノとユチョンが結ばれるのがいつなのか・・。
> はやく結ばれてほしい・・・でも、もうちょっと焦らしプレーが見たい(←違う)
うふふふふふふ。
ユノとユチョは純愛路線だと信じてるので、長期戦になっちゃったらごめんなさいね!!
> 続きも楽しみにしています(^^)
はーい、がんばります!!
> 他の方みたいに面白いコメントできない奴ですみません。。(TT)
いえいえ。
テンション下がってきてたので、とっても嬉しかったですよ。
こんな所ですが。
常連にも負けず、また遊びに来て下さいね!!
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR