fc2ブログ

RAIN23(2UFF)

今やっとこさ、仕事もRAINの続きも書き終えたnanaです。
誰ですかねぇ。
今晩とか言ってたやつは。

本当にどうもごめんなさい。

愛方に2U話して、励ましてもらってたんだ。
(愛方も気づいてるかもだけど、うちらの今月の通話時間見た?)

ぶっちゃけさぁ。
2Uが離れてもう1年じゃん。
多分あの二人は心は離れてないと思うんだ。
思うんだけどさぁ、しんどい時ってあるじゃんね。

でも元気出てきたら、めっちゃ進んで、明日には24話上げられそうです!
(実はもう半分は出来てるんだよね)

もうラストに向かって走るだけですよ!!

これまで長いお付き合い本当にありがとうございました!!(って、今回が最終回じゃないですよ汗)

多分どんなに長くても27話で、この長いお話は終了できそうです。

このテンションで行くと、多分次のお話もそう遠くない未来には書けるかなぁ。と。

ユチョは少なくともあきらめてないっぽいのに、ファンが先に諦めることは無いですよね!!



ってことで。
色々なブログ様で上がってますが、あたしも上げますよ。

yuno198.jpg

まじで、めっちゃかっこいい。


yuno201.jpg


yuno195.jpg

このユノダイスキなんですが。
あたしが情報集めるサイト様では、綺麗な画像が発掘できず。
そのうち上がってきますよね!!
まじで、あたしのメイン携帯の待ちうけにしそうですよ。(ぶっちゃけトンを知ってから、2U以外の待ちうけにしたことないのに!!)

このユノ。
この瞬間、ユチョのことを考えていてくれたら、まじで泣く。もう絶対泣く。
ユチョの分も泣いてやる!!



yuno196.jpg

まじで、本当にかっこいい。
かっこいい以外に、男の人を褒める形容詞ってないんですか!!
日本語って褒める言葉が少なすぎますよ!!←自分の語彙力棚上げ


yuno197.jpg

ねぇねぇ。
色んな意味で衝撃だったよ。ミンホに走れと?
そうおっしゃってらっしゃるんですかね?
神様は。

いや、走れといわれると走れそうな気はしますよ。
いいんですか?←


マリークレール欲しいです。
この雑誌、どこで買えますか?



ではでは。お話は追記へどうぞ!






ごめんなさい。
今日は宮のサイトに一日張り付いていて、コメントできてません!!

でも、明日にはお返事します!!

いつも一番遅くやってきてごめんなさい!!
もう皆大好きです。




にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
こっちにもポチっとお願いします
web拍手 by FC2
「間抜けな顔ー」

後ろの席に座っていたジェジュンヒョンが俺に声をかける。

「幸せすぎて、笑み崩れてただけですー」

「へー、凄いアホヅラだったけどー」

「幸せだから笑顔になるのが止められないんですー」

ユノヒョンに引っ張られながら入ってきた俺を、先に車に乗り込んでいたジェジュンヒョンがからかう。

最後に座った俺達は、前の席に二人で座った。

次の収録先まで、俺達はこっそり手を繋いでいた。

熱いユノヒョンの手の感触に、ドキドキが止まらない。

ちらっと後ろを見ると、ジュンスはおもしろくなさそうな顔をしていたけど、上手くチャンミンとジェジュンヒョンが
ジュンスの気を紛らわせてくれていた。


「では、僕はジュンスヒョンの所で今日は休みます。戻らないので、部屋の電気は消しておいて下さいね」

その夜、風呂から戻るとチャンミンはそう言って部屋を出て行った。

「解った。ユノヒョンにも伝えておくー」

そう言って、ユノヒョンのベッドの中から顔を出すと、俺はチャンミンに手を振った。

しばらくそのままユノヒョンのベッドでまどろんでいると、ユノヒョンが帰って来た。

「ユチョナー、チャンミンは?」

「ジュンスの所に泊まるんだって」

そうか。と呟いたユノヒョンは最近多いな、と一人ごちた。

ふと思い返すと、確かにここ2週間ほど、頻繁にチャンミンは部屋を空けていた。

「まぁ、ちゃんと朝ジュンスの所から出てくるし。ゲームにハマってるんじゃないの?」

「ああ、まぁ、悪さはしてないとは思うんだけどな」

と、何か言いたげな、曖昧な表現でユノヒョンは言葉を切った。

ユノヒョンは自分で言葉を切ったので追求せずに、俺はベッドの端にカラダをずらしてユノヒョンをベッドに向かえい
れた。

ユノヒョンの顔が近づいてきて、ちゅっと触れるだけのキスをした。

俺は自然にユノヒョンの胸の中に顔をうずめる。

毎日繰り返される、儀式のような行為。

最近では、俺はユノヒョンの胸が無いと眠れないほど依存していた。

ドクンドクンと力強く鼓動を刻むユノヒョンの心臓の音を聞くと、やっと本来の自分に戻った気がする。

でも、今日は・・・。今日こそ・・・。

俺は勇気を出して、ユノヒョンを見た。

「ユ、ユノヒョンっ」

緊張すると声が裏返ってしまうのは、どうしても治せない。

自覚は有るのだが、それは今反省している場合じゃなかった。

「どうした、ユチョナ」

慈しむような、優しい表情でユノヒョンは俺の頭を撫でる。

「ヒョッ・・・、ヒョンはどうして、俺と最後までしてくれないの」

俺の声はだんだん小さくなって言った。

この言葉の答えをとても切望していたが・・・。

もし、それが男同士だから。とか。

弟として可愛いって言う、俺の努力ではどうにもならない範囲の理由だったらと思うと、聞いた瞬間に今言った言葉を
取り消したくなった。

ユノヒョンは優しい表情のまま、俺の額に一つキスを落とした。

とても優しい表情だった。

俺はそのユノヒョンの表情に見とれた。

なんて美しい、男らしい顔なんだろう。

「ユチョナは、俺とやりたいか?」

ユノヒョンの顔に見とれながら、俺はうんうんと首を縦に振った。

「でも、男同士って思ってるほど楽じゃないぞ。ダメージも大きいし。それでもやりたいか?」

俺を心配するように、一瞬表情を曇らせたユノヒョンに、俺はぶんぶんと首を縦に振り続ける。

ユノヒョンはくしゃっと笑うと、俺の頭を撫でながら「じゃ、次の休暇にな」と呟いた。

「ほ、本当っ」

俺は相変わらず声が裏返ったままユノヒョンにぎゅっと抱きつく。

ヒョンは俺をぎゅっと抱きしめると。

「俺はユチョナがその気になるまで、ずっと待つつもりだったんだ。嫌われたくないからな」

そう言ってまた額にキスをした。

「そんな、俺がユノヒョンに嫌われることがあっても、俺がユノヒョンを嫌うことなんて絶対無いよ」

「そうか。俺がお前を嫌うことも無いぞ。ダメな所もまとめて愛してるからな」

ダメな所も愛してる。

なんて、素敵な言葉をくれる人だろう。

俺は感動のあまり、ユノヒョンの唇に吸い付いた。

深く、とても深いキスをユノヒョンに送る。

俺の愛してる気持ちが全てユノヒョンに伝わるように。

しばらく俺の好きなようにさせてくれたユノヒョンは、俺が唇を離そうとすると。

俺の何倍も深く長いキスをお返しされた。

息も出来ないような激しいキスをして、俺達はお互いを慰めあって眠った。

優しい雨音がいつまでも部屋中に微かに聞こえていた。


続きはすぐですよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

お久しぶりです!

記事は読んでましたが、時間がなくてコメントできずにいましたm(__)m
ユチョナ可愛いっすね〜(*´∇`*)そしてやっぱりユノの懐は広い。
次の休暇が楽しみです。
チャミはジュンちゃんと一体何を…?イケない妄想が膨らんでますが!(変態)
ユノ半端ないですよね!今の私の待ち受け、マリユノ全部と宮ユノと2Uが1時間ずつ担当してます( ´艸`)
膝立てて座ってるやつの脛毛と脚の筋がたまらなく好きです!

嫌な予感がした・・・。

「じゃ、次の休暇にな」のセリフを見たとき
また、やられちまったよ〜(>_<)て思ったら案の定^^:
おい!ユノ、ユンホ、一体、おめぇどこまで忍耐の男なんだ!いい加減にしろ←マッタク!
ユチョだって生ものなんだ!早くしねぇと賞味期限が過ぎて腐っちまうぞ〜!
「でも、男同士って思ってるほど楽じゃないぞ。ダメージも大きいし。それでもやりたいか?」
おめぇそんなこといちいち聞かなくてもいいんだよ。
ユチョはなぁ体験はまだでも他のメンバーに色々吹き込まれて耳年増になってんだよ。(笑)
「ユチョナ、俺とやりたいか」
や、やりたいに決まってんだろ〜「ユチョナ頼む、代わってくれ〜T-T」←切実!by-hitoton
なぁ〜ユンホ仙人に質問!
霞食って生きてたらそんなに我慢強くなれんの?
なしてDeep Kissまでしといてそこで止めれんの?
80歳のおじいちゃんでもそこまですりゃ〜止められねぇぜ←キッパリ!
なんでhitotonこんなやさぐれてんの?ユチョペンになったから?(爆)
ユノ〜好き、超好き〜死ぬほど好き〜〜〜〜v-238
(まぁぶっちゃけユノイベに向けて若干おかしくなってます。)ギャハハハッ!
あぁそれにしても、このユチョマジ可愛い♪
首をうんうんと縦に振り続ける←ぅんも〜う超かわいい。
声を裏返しながら一生懸命訴えようとするトコ
もう、堪んなく萌え〜v-238
ユチョよく我慢したね、いよいよ次回だよ←ムフフッ!
どこでLost Virgin するかこっそりhitotonに教えてくんない?
ビデオ持ってお先に潜入しておくから(爆)

nanaさん好き〜〜^^

RAIN、すっごくすっごく楽しみにしてました〜〜!!
うえ〜〜ん、もう、nanaさん最高です〜好き〜(←迷惑)
>「ヒョッ・・・、ヒョンはどうして、俺と最後までしてくれないの」
って、勇気出して頑張ったね〜ユチョン〜。(涙)
かわいすぎるよ〜ユチョン〜。
そしてユノがかっこよすぎる。
やっぱり大事にしてるからこそ我慢してたんですね〜!
ユノ。。。私、大事にされなくてもいいから、最後までお願いします(本気)
もしかして、もしかして、次回とうとう・・・ですか!?
うきゃー!!
楽しみです〜〜!
明日には、続きを読めるなんて、幸せ〜〜〜^^
nanaさん。ありがとう!
楽しみにしてますね☆
RAINが大好きだったので、27話?で終わってしまうのは淋しいですが、
でも、nanaさんのFFは大好きなので、新しいFFも楽しみです!^^
私も、2Uを諦めてませんよ〜〜!
ずっと2Uが大好きですし、リアル2Uをこの目で見る日まで、いつまでも待ってます。
マリクレのユノは、nanaさんが言われてるとうり、「かっこいい」という言葉じゃ表現しきれません。
はあ。。。。
マリクレちょっとお高いですが、どうしても欲しくって、私はここで予約しましたよ^^
もしかしたらもっといいサイトあるかもですが、参考までに載せますね^^
http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=47&ai_id=170174&inno_Session=944e9f16de5b5c51bf9cb2bbbfad55c0

No title

nanaさん、はじめまして
2UFF大好きゆきくろです。
私、ちょっと病んでる乙女ユチョンが好きなんです。
そして懐深いユノと愛ゆえにイジワルしちゃうジェジュン、冷静で優しいチャミも。
RAINではたくさん堪能できて嬉しいです。
ヤキモチ焼きのブラックジュンスは新鮮でしたよ。
続き楽しみにしています&
他のタイトルも掘り起こしてきま〜す!

No title

nanaさん、食欲がなくて弱ってたSarahに恵みのRAIN23をありがとう!!
「ダメな所も愛してる。
なんて、素敵な言葉をくれる人だろう。」
今回の名セリフ!!
胸に響きました。
ユチョナ、この言葉を決して忘れちゃだめだよ。
ユノは一度口にした言葉を覆す人じゃないから。
常に行動でそれを示してくれる人だから。
トンモバ(だったかな)の東京ドームの写真で3人が黒タンクで並んでるのを見たとき、一瞬右端に「ハル」がいるのかと思いました。
この人こうして見るとやっぱり少し女子顔な気がする。
表情がときどき女子に戻りつつあるっていうか・・・。
それにCyworldにアップされた眠いユチョンはかわいい。
隣にユノがいたらぜったい抱きしめてキスしたくなる〜。
これ、ユノ向けの写真だよね、きっと。
かわいいユチョンの影にはぜったいユノあり!
2Uはつながってる、距離が近づきつつあると信じてます。

ユチョかわいい〜☆

ここ2話くらいのユチョはもうめちゃくちゃ純真でかわいすぎます(>_<)ノ
そして、ここまで言っても「次の休暇」まで待っちゃうんですね、ユノ・・・。
なんだか今回は、(焦れますがっ!)読んでて気持ちが温かくなる気がしました。
最後の「続きはすぐ」にも、とっても♪
映画館でa−nation見てきたら、そこらじゅうで2Uってましたね。
それを“生でこの目で見届けるまではあきらめられない!”って思いました。
次回楽しみです。ついに〜!?
でも『RAIN』の最終回が近づいていると思うとさみしいです。。。

つぎっ!

nana♪しゃん
も〜なんて可愛いの??
ユノの代りになりたいくらいだよ・・・逆だよ逆!!
ついにThehisamamaもオカシクなっちゃったみたい・・・
次はよ読みたい!!
ユンジェれば2Uが気になるし・・・
2Uまくればユンジェが恋しくなって・・・
つまりは・・・あんたらみんなすっきや〜♪
あんみちゃん♪a-nationそんなに2Uてた????
hitoton♪が言うからほんまかいな?って思ってた!!
じぇったい行かねば!!

にゃ!

nanaさん、あにょにょ
待ってまシア!!!
いや〜、2Uっやっぱりいいわ〜。
ユチョン以上に次の休暇が待ちきれないじぇ。
うん、もうユチョンはシアわせ一直線な感じで一安心。
それより何よりnanaさんFFの影の主役、ズンスが気になるよっ!
おい!チャン民!可愛いつんつんシアたんに何してるんだい?
2人でお部屋で何してるのよ!
気になるわぁ♡
ひゃっほー!ミンスも萌えるわぁ♡
けどホスも大好き。
結局ズンスが愛されていりゃ満足するのです。
(なんだか私めっさ場違いな感じするなぁ、あっはー☆)
ねぇねぇnanaさん、ユノ君どんどんカッコよくなってんね。
マ・ジ・で・素敵なんですけど。
ホントにこんな子に対してどんな言葉があてはまるのかわかんないよ。
あっ!ミンホいいと思います!
できればホミンホで!
やはり攻めのユノ君ははずせないかと思われますが、どうでしょう?

No title

nanaさんこんばんは♪
更新ありがとうございます☆
いや〜今回もユチョかわいい!!!!!!!
全てに萌えまくりですぅ♡♡♡
こんなにかわいいユチョにキスだけで我慢できるユノは何かの修行中なのでしょうか?
もしくは一人我慢大会中?
まあ、ユチョ最終的には素敵なキスで満足できたみたいだからいいのか…
愛するユチョを大切にする大人なユノも素敵だけど、
自分の欲望に正直になって、早くユチョを大人にしてあげてください(懇願)
それから、、、チャンミンとジュンスもちょっと気になってます。どうなってるんだろう…
続き楽しみにしています☆

あ〜みんな、ナンなんですか

ここのコメラ〜達は・・・
こんなコメ見せられた日にゃ〜nana社長の秘書としては
つっこまないで居られないじゃないですか〜(>_<)
まずは、sarahちゃん
「かわいいユチョの影にユノあり!」
これ、大正解!じぇったいそうだよ、その通りだよ、着眼点良し(笑)
次、あんみちゃん
a-naitino 2Uの宝庫だったよね
2Uパラダイスだったよね(*^-^*)b
ひさちゃん、
なんだよ〜またhitotonにケンカ売ってんの?
「hitotonが言うからほんまかいな?」って・・・。
人をほら吹きオオカミババァみたいに言いやがって!←チキシュー!くやしいです(>_<)
ギャハハハッ!
愛しの娘fureko先生
ミンス、ミンス、いいよ〜ミンス
シアたんにあげる!チャミ様は!
どうか末永くおシアわせに(笑)
注・ミンホとかホミンホとか縁起でもねぇ事いうんじゃねぇ
ミンホ、ホミンホみたけりゃ「あんなの独り言」どらすたあんな(凶暴あんな)のとこいきな!
あんなんちもヨロシク!と宣伝してみた←ギャハハハッ!
みゆちょんさん
「こんなにかわいいユチョにキスだけで我慢できるユノは何かの修行中なのでしょうか? 」
みゆちょんさん、おっしい〜!
ユノ修行中じゃなく
修行僧です キッパリ!(笑)
nanaしゃん、次、出来た?
いったん帰ろうか?(爆)

neckloveさーん☆

> 記事は読んでましたが、時間がなくてコメントできずにいましたm(__)m
いつも読んで頂いてありがとうございますー!!
> ユチョナ可愛いっすね〜(*´∇`*)そしてやっぱりユノの懐は広い。
> 次の休暇が楽しみです。
> チャミはジュンちゃんと一体何を…?イケない妄想が膨らんでますが!(変態)
うふふふふふ。
nanaはお約束はちゃんと守りますよ!!
今日UPした話で、ちょろっとネタバレしてます。
スピンオフに展開してもよいかなって思ってますよー。
次の休暇!
うふふふ。あんまり期待しないで待ってると楽しいと思います。
キタイハヨクナイ
> ユノ半端ないですよね!今の私の待ち受け、マリユノ全部と宮ユノと2Uが1時間ずつ担当してます( ´艸`)
> 膝立てて座ってるやつの脛毛と脚の筋がたまらなく好きです!
いいなーいいなー。
うちの携帯、そんな素敵機能無いよー。
いいなー。

おんにー!

> 「じゃ、次の休暇にな」のセリフを見たと
> また、やられちまったよ〜(>_<)て思ったら案の定^^:
はっはっは!
流石、付き合いが長いだけありますねー。
そうやすやすとやらせませんってば!!
> おい!ユノ、ユンホ、一体、おめぇどこまで忍耐の男なんだ!いい加減にしろ←マッタク!
> ユチョだって生ものなんだ!早くしねぇと賞味期限が過ぎて腐っちまうぞ〜!
ってか、ガチでユチョは生ものだと思ったあたしが居ました汗
ユノは腐ってもおいしく食べちゃうよ。うん。
> 「でも、男同士って思ってるほど楽じゃないぞ。ダメージも大きいし。それでもやりたいか?」
> おめぇそんなこといちいち聞かなくてもいいんだよ。
ほら、うちのユノジェントルだから笑
> ユチョはなぁ体験はまだでも他のメンバーに色々吹き込まれて耳年増になってんだよ。(笑)
ふふふふ。
一緒にお風呂も入るから、凄い逞しい想像力で、やる前からかんぺきにバーチャル体験しちゃってたりしてたりね!!
> 「ユチョナ、俺とやりたいか」
> や、やりたいに決まってんだろ〜「ユチョナ頼む、代わってくれ〜T-T」←切実!by-hitoton
おんにー、そこあたしも代わりたいー。
> なぁ〜ユンホ仙人に質問!
> 霞食って生きてたらそんなに我慢強くなれんの?
> なしてDeep Kissまでしといてそこで止めれんの?
> 80歳のおじいちゃんでもそこまですりゃ〜止められねぇぜ←キッパリ!
うちの愛方がすっげー面白いコメントしてたけど、ユノの名誉のためにだまっとく。
仙人ではないんだよ。
うん。
> なんでhitotonこんなやさぐれてんの?ユチョペンになったから?(爆)
> ユノ〜好き、超好き〜死ぬほど好き〜〜〜〜v-238
> (まぁぶっちゃけユノイベに向けて若干おかしくなってます。)ギャハハハッ!
いいなぁ。
今週末だよねー。いいなーいいなー。生ユノ良いなぁ。いいなぁ。
> あぁそれにしても、このユチョマジ可愛い♪
> 首をうんうんと縦に振り続ける←ぅんも〜う超かわいい。
> 声を裏返しながら一生懸命訴えようとするトコ
> もう、堪んなく萌え〜v-238
うふふふふ。
最近ユチョがかわいくてかわいくてしょうがないのですよ。うふふふふ。
> ユチョよく我慢したね、いよいよ次回だよ←ムフフッ!
> どこでLost Virgin するかこっそりhitotonに教えてくんない?
> ビデオ持ってお先に潜入しておくから(爆)
はっはっはっは。
もう1件、同じ内容問い合わせがございましたが。
ネタバレになるので、場所はお教えできません。
でもあたしが一人でこっそり、ビデオ設置して見まくるのよ!!
はっはっは。残念でしたわねwww

ひろこさん☆

> RAIN、すっごくすっごく楽しみにしてました〜〜!!
まじですか!!
お待たせして申し訳ないですー!!
でももうすぐ終わりますので、最後までお付き合いよろしくお願いいたします!!
> うえ〜〜ん、もう、nanaさん最高です〜好き〜
まじですかー、ありがとうございます!!嬉しいー。
> >「ヒョッ・・・、ヒョンはどうして、俺と最後までしてくれないの」
> って、勇気出して頑張ったね〜ユチョン〜。(涙)
> かわいすぎるよ〜ユチョン〜。
そうなんですよ。ちょっと成長したユノは、ちゃんと質問できるようになったの!!
逃げなくなったの。少し強くなりました!!

> そしてユノがかっこよすぎる。
> やっぱり大事にしてるからこそ我慢してたんですね〜!
> ユノ。。。私、大事にされなくてもいいから、最後までお願いします(本気)
爆!!!!
あたしは、うーんん。
大事にされたいような、されたくないような。
これ、結構悩む問題ですよね。
> もしかして、もしかして、次回とうとう・・・ですか!?
> うきゃー!!
> 楽しみです〜〜!
> 明日には、続きを読めるなんて、幸せ〜〜〜^^
うふふふふ。
そうは簡単に終わりませんよー!!
もう20話も焦らしたので、もうちょいじらしますよ!!
明日も更新できますよー。
なんかこんなに喜んでいただけると、テンション上がって、更新頻度上がりますね!
> RAINが大好きだったので、27話?で終わってしまうのは淋しいですが、
> でも、nanaさんのFFは大好きなので、新しいFFも楽しみです!^^
うふふふふ。
なんか、今の二人に焦点を当てた話を書こうかなって思ってます。
ライブ行った人は、入室厳禁で笑

> 私も、2Uを諦めてませんよ〜〜!
> ずっと2Uが大好きですし、リアル2Uをこの目で見る日まで、いつまでも待ってます。
うん。あたしも諦めないことにしました。
2uをこの目に焼き付けるまで、離れませんよ!!
> マリクレのユノは、nanaさんが言われてるとうり、「かっこいい」という言葉じゃ表現しきれません。
> はあ。。。。
>
> マリクレちょっとお高いですが、どうしても欲しくって、私はここで予約しましたよ^^
> もしかしたらもっといいサイトあるかもですが、参考までに載せますね^^
> http://shop.innolife.net/shop/list.php?ac_id=47&ai_id=170174&inno_Session=944e9f16de5b5c51bf9cb2bbbfad55c0
ナイス情報ありがとうございました!!
あたしも早速予約してみました。
上手く行ってるか心配汗
明日もう一度確認してみます。
ああー、これめっちゃ欲しいです。

ゆきくろさん、はじめまして!!

> 私、ちょっと病んでる乙女ユチョンが好きなんです。
> そして懐深いユノと愛ゆえにイジワルしちゃうジェジュン、冷静で優しいチャミも。
> RAINではたくさん堪能できて嬉しいです。
> ヤキモチ焼きのブラックジュンスは新鮮でしたよ。
えへへ。
ズンスは今回からブラックからグレーに進化しましたよ!!
それにしても、めっちゃうちのお話と被るキャラ設定がお好きなようで!!
あたしもそんな感じで東方家見てます!!
チャミは優しくなきゃですよね!!
JJはテッパンで!!
そして包容力の固まりのユノはもう絶対外せないですよねー。
> 続き楽しみにしています&
> 他のタイトルも掘り起こしてきま〜す!
あ!!
ミンスはエロ度が上がるのでお気をつけ下さい!!
こんな所ですが、また遊びに来てくださいね!

Sarahさん!

> nanaさん、食欲がなくて弱ってたSarahに恵みのRAIN23をありがとう!!
ってか、大丈夫ですか!!
そこ大丈夫なんですか!!
早めの夏ばてだったら良いんですが。Sarahさんご自愛下さいね。
> 「ダメな所も愛してる。
> なんて、素敵な言葉をくれる人だろう。」
> 今回の名セリフ!!
> 胸に響きました。
> ユチョナ、この言葉を決して忘れちゃだめだよ。
> ユノは一度口にした言葉を覆す人じゃないから。
> 常に行動でそれを示してくれる人だから。
なんか、この台詞、好き嫌いがはっきりするんじゃないかなぁ。
ってびくびくしながら入れたんですが。
これ、京セラ初日のライブを見てたら、ユノはユチョにこう伝えるんじゃないかなぁって入れました。
ここに反応してくれてありがとうございます。
> トンモバ(だったかな)の東京ドームの写真で3人が黒タンクで並んでるのを見たとき、一瞬右端に「ハル」がいるのかと思いました。
> この人こうして見るとやっぱり少し女子顔な気がする。
> 表情がときどき女子に戻りつつあるっていうか・・・。
そう!
最近可愛い顔できるようになってきたんですよね!
ユノもなんかユチョの家の近く歩いてたって言うし。
本当、なんか2U復活フラグが見えてきましたね!

> それにCyworldにアップされた眠いユチョンはかわいい。
> 隣にユノがいたらぜったい抱きしめてキスしたくなる〜。
> これ、ユノ向けの写真だよね、きっと。
めっちゃ探しました。この写真を見たくて。
そしたら、横で妹がサクっと見つけちゃって凹みましたが笑
めっちゃかわいかったですね。
あー、そうか。
ユノの視線気にしてたんか。かわいいはずだ笑
> かわいいユチョンの影にはぜったいユノあり!
> 2Uはつながってる、距離が近づきつつあると信じてます。
うんうん。
Sarahさんのお陰で、最近あたしもそう思えるようになってきましたよ!!
いつもありがとうございます!!

あんみさーん☆

> ここ2話くらいのユチョはもうめちゃくちゃ純真でかわいすぎます(>_<)ノ
> そして、ここまで言っても「次の休暇」まで待っちゃうんですね、ユノ・・・。
> なんだか今回は、(焦れますがっ!)読んでて気持ちが温かくなる気がしました。
> 最後の「続きはすぐ」にも、とっても♪
うふふふ。
早速続きが上がってますよ。明日も上がります。
どんどん焦れて下さい♪
> 映画館でa−nation見てきたら、そこらじゅうで2Uってましたね。
> それを“生でこの目で見届けるまではあきらめられない!”って思いました。
見たいー。見たいー。
うちでは見れない涙
2U祭りに参加したかったですよー。
> 次回楽しみです。ついに〜!?
> でも『RAIN』の最終回が近づいていると思うとさみしいです。。。
最終回の次は。
多分、今の2Uの話に行きます。
時代が行ったり来たりしますが、なんか今ならかけそうな気がして。
でもやる気がある時に書いてしまわないと、終わらせられないので。
前向きにRAINを終わらせようと思います♪
惜しんでくれてありがとうございます!

ひさままさーん☆

> nana♪しゃん
> も〜なんて可愛いの??
> ユノの代りになりたいくらいだよ・・・逆だよ逆!!
> ついにThehisamamaもオカシクなっちゃったみたい・・・
> 次はよ読みたい!!
あたしもユノの代わりも、ユチョのかわりもやりたいです!!
うふふふふ。
> ユンジェれば2Uが気になるし・・・
> 2Uまくればユンジェが恋しくなって・・・
> つまりは・・・あんたらみんなすっきや〜♪
うんうん。
結論はそこですよね!!
5人は5人だから最高なんですよね。
> あんみちゃん♪a-nationそんなに2Uてた????
> hitoton♪が言うからほんまかいな?って思ってた!!
> じぇったい行かねば!!
いいなぁぁぁぁぁ。
あたし、飛行機乗らないと見れないー。
そんな時間の余裕も、お金の余裕も無いよー。
あー、くやしいぃぃぃぃ!!

furekoさーん☆

あんにょんですよー。
> いや〜、2Uっやっぱりいいわ〜。
> ユチョン以上に次の休暇が待ちきれないじぇ。
うふふふふふ。
次の休暇はいつでしょうね♪
> うん、もうユチョンはシアわせ一直線な感じで一安心。
えへへ。
ユチョには幸せになってもらわなきゃ、だもんね!
> それより何よりnanaさんFFの影の主役、ズンスが気になるよっ!
> おい!チャン民!可愛いつんつんシアたんに何してるんだい?
> 2人でお部屋で何してるのよ!
> 気になるわぁ♡
> ひゃっほー!ミンスも萌えるわぁ♡
> けどホスも大好き。
> 結局ズンスが愛されていりゃ満足するのです。
> (なんだか私めっさ場違いな感じするなぁ、あっはー☆)
いやいやいやいや。
多分次のお話は、furekoさん的にはアリだと思うんですよー。
しかもうっかり長くなっちゃったけどね。
ズンス出ずっぱりだよ!
> ねぇねぇnanaさん、ユノ君どんどんカッコよくなってんね。
> マ・ジ・で・素敵なんですけど。
> ホントにこんな子に対してどんな言葉があてはまるのかわかんないよ。
> あっ!ミンホいいと思います!
> できればホミンホで!
> やはり攻めのユノ君ははずせないかと思われますが、どうでしょう?
ホミンホかぁ。
チャンミンに対してはせめてほしくないんだけど、どうしよう笑
でもユチョ相手には攻めててほしいだ。
贅沢な悩みですね!

みゆちょんさん☆

> nanaさんこんばんは♪
> 更新ありがとうございます☆
いえいえー。
読んで頂いて、ありがとうございます!!
> いや〜今回もユチョかわいい!!!!!!!
> 全てに萌えまくりですぅ♡♡♡
> こんなにかわいいユチョにキスだけで我慢できるユノは何かの修行中なのでしょうか?
> もしくは一人我慢大会中?
> まあ、ユチョ最終的には素敵なキスで満足できたみたいだからいいのか…
> 愛するユチョを大切にする大人なユノも素敵だけど、
> 自分の欲望に正直になって、早くユチョを大人にしてあげてください(懇願)
ええ。あたしもそう思うんですよ。
なんかすっごい下半身な男だったイメージが強いので、ユノそれを反省してるのかなぁ。
ユチョのが反省するところいっぱいあるはずだよ!!
> それから、、、チャンミンとジュンスもちょっと気になってます。どうなってるんだろう…
>
> 続き楽しみにしています☆
うふふふ。
明日には更新でネタバレできると思います。
nanaお約束には乗っかりますよ笑

おんにー!

次UPした!!
うっかり25話まで上げかけた。
ってか、オンニ。ありがとう。コメ辺までやってくれて。
スゴ腕秘書だね!!
もうすぐRAIN終わるから、怒涛の更新ラッシュになるかも。
コメ辺が詰まったら、また助けてね!
いつもありがとうございますー!!
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR