fc2ブログ

RAIN?(2UFF)

うがー!!
今日の日記間に合うかなぁ。
日付は後からいじれるの分かってるんだけど、なんとなく気持ち的に一日1回は上げたいので、FF上げるよ!!


2u130.jpg

ついでに今回は若2Uです。

これくらいかなぁ。イメージ。

昔の動画って以外に少なくて、ガセだらけです。
信じちゃいかんよー。←居ないって笑







そうそう。
最近東方神起見聞録を読んでます。(買ってからすごく時間が経ってるのは秘密です)

ユノ、デビューした年高3だったんですね。

しかも高3の時、ユノさん無遅刻無欠席だったんですってね。

凄いなぁ。

本当頑張り屋さんだなぁ。と思った、そんな一日でした。

FF、感想頂けるとうれしいです。

あ。上のボタンもぽちっとして頂けると嬉しいです。いつもありがとうございます☆




にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
こっちにもポチっとお願いします
web拍手 by FC2
RAIN

今の心境は、大雨で傘が無くて立ち往生している気分に似ている。

すぐに動きたいんだけど、動けない。

濡れるのが嫌だから、雨がやむまでじっと我慢。

そんな感じ。



実際には雨は降っていないし、自由に動ける。

だけど、ある現実が俺の自由を奪っている。



数日前の仕事の終わり。

移動車に乗る寸前。

ぐいっと肩を引かれて、連れ込まれたトイレの個室。

青いタイルに囲まれた無機質な空間。

俺は青いタイルに走る白い溝を眺めていた。

誰のイタズラかと思いながら、一緒に個室に入った人はユノヒョンだった。

とても真剣な顔をして、俺を見つめている。

深夜の男子トイレなんて、誰も居なくて。

俺は凄く近くにあるユノヒョンのまじめな表情に、動悸が止まらない。

「ど、どうしたの?ユノヒョン」

ユノヒョンは俺をぎゅうっと抱きしめると、肩口に顔をうずめた。

「ユチョナ・・・ごめん。少しそのままで居て」



先日、ユノヒョンの元に訃報が入った。

ユノヒョンが定期的に寄付をしている施設の子が病気で亡くなったのだ。

俺も一度写真を見せてもらったその子は、孤児院の前で捨てられていたのを感じさせないようなとても笑顔のかわいい
女の子だった。

ユノヒョンになついていて、ヒョンが孤児院に顔を出すと必ず走ってくるような子だったらしい。

黒い髪をおかっぱに切りそろえて、黒目がちの、将来はとても美人になる気配をさせる利口な女の子だよ。と、ユノヒ
ョンは目を細めてその子の話をしていたのに。

だけど。

その子は5歳の誕生日を迎えて少しした頃から、体調を崩し・・・。

先日、白血病で、たった5年でこの世を去った。

連絡があったのは、葬儀も終わった日。

ユノヒョンの仕事のことを考えて、施設の人は連絡をわざとしなかったらしい。

訃報を聞いた時のユノヒョンは連絡をしてもらえないことに激怒したが、すぐに冷静を取り戻したのか、今度の休みに
墓参りに行くこと伝えて電話を切った。

今は日本。

仕事に穴をあけるわけにはいかないのは、リーダーであるユノヒョンが一番知っていたからだ。


しかし、その日からユノヒョンはおかしくなった。

仕事中、上の空になった。

完璧な仕事人間の彼にしては珍しく、トーク中上の空だったり、踊りをミスしたり、日ごろは振りを覚えるのがジュン
スの次に早いユノヒョンが全然振りを覚えられなくなったり。

今日もそれで、何度かユノヒョンは怒られていた。

とても情の厚い人だから、少女の訃報が相当こたえたのだと思う。

いつもリーダーとして実直に働く彼しか見ていなかった俺は、彼も人間なんだって思えた。

しっかりしていても、まだ20歳にもなっていなかったんだって、ちょっとほっとした。

これまで、あまりにも完璧な「リーダー」だったから。


狭いトイレの中で、ぎゅうっとユノヒョンに抱きしめられていると。

肩口に水のしみこんだ冷たい感覚が走った。

この人は泣いているんだ。

そう理解できた俺は、彼をぎゅうっと抱きしめ返すと落ち着くように頭を撫でた。

ユノヒョンはぎゅうっと抱きしめる力を強める。

その背中を撫でて落ち着かせると、徐々に俺を抱きしめる力が抜けていった。

「ユノヒョン・・・、あの子は神様がどうしても手元におきたかったんだよ。いい子だったから。それに苦しい思いを
しなくて済んで、今頃幸せに笑ってるよ」

そう声をかけると、ユノヒョンの肩が震えた。

「大丈夫、今あの子は絶対幸せだよ」

また、肩が濡れる感触がした。

俺はユノヒョンを抱きしめる腕の力を少し強めた。


マネージャーが呼びに来る声で俺たちは移動車に戻った。

戻った頃には、ユノヒョンは「平気」な顔に戻っていた。

目元がかすかに赤いだけで、彼が完璧に日常に戻って来たことを確信した。

奥に他の3人が寝ていて、俺たちは手を握りながら暗い道を走る車で自宅に向かった。


俺が身動きが取れないほどの事件が起こったのはその次の日。


続きますよー!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

nana♪しゃん
そぉ〜だよ〜!!
無遅刻無欠席!!ゆ〜と〜せい!!!
サスガだね♪
自慢しても良い???
私も小学校から高校までユノとおんなじ無遅刻無欠席!!わ〜い!!
その後???エヘッ・・・想像に任せる!
RAIN・・・素敵♪早く続き読みたい・・・

ありがとう、ありがとう、ありがとう♪

乾いた心に染み渡る2Uオアシス
ぅんもうユノ最高!それを支えてくれるユチョ最高!2Uバンザイ!
nanaしゃんhitotonの為にありがとう←イヤおめェの為じゃねぇしって言わないの!
ユノ無遅刻欠勤、hitotonとは大違い!
やっぱ人は自分に無い物を求めるのか!?(笑)
早く、続きが観たいよ〜今度こそいいこで待ってっからね。
今日は早起きしないといけないんだ。
出来るかなァ〜^^:

FF待ってまシア☆

nanaさん、あんにょん
ちょい弱ったユノ君良いです☆
そんなヒョンを抱きしめるユチョン萌えます。
何なに?どんな事件が起こるんです?
続きが気になる…。
すっげー気になる。
若い2uっていえば私ユノ君の八重歯大好きなんですよ。
今のまっ白い(若干白過ぎじゃ…)歯も爽やかで素敵なんだけど八重歯も可愛くてよろしいです。
この2uのサジン、ユチョンだけじゃなくてユノ君もほっぺが「もちゃもちゃ」してて可愛い♡
うーん、チュウしたい♡←死んだ方がいいっすね

そうそう

確か仕事中は髪を染められるから、高校に出る時は髪を黒に戻して登校してたんだよね。
努力家すぎる(T△T)
ちょ・・・っ!なんで皆そんな物語が書けるの!?
> 今の心境は、大雨で傘が無くて立ち往生している気分に似ている。
の文章で惹き付けられた私は早すぎですか!?
何が起こるんですかっ!
気になるすぎるのでカテゴリ『nana(2UFF)』読んで出直してくる!

furekoさんのコメを見て

早く寝ないといけないのに←クッソ〜
ハイ!ご自分でもお察しの通り死んだ方が宜しいかと(笑)
fureko先生〜今度からユノペン先生と呼ぶぞ〜(爆)
nanaしゃんごめんなさい。hitotonやっぱりいいこに出来ないや←トホホ!

Thehisamamaさん♪

早っ!!
いつもありがとうございますー。
> そぉ〜だよ〜!!
> 無遅刻無欠席!!ゆ〜と〜せい!!!
> サスガだね♪
凄いよね。ムリだ。
高校時代、早朝講座に出席したら、クラスメイトから拍手もらったあたしには到底真似できねぇ。
> 自慢しても良い???
> 私も小学校から高校までユノとおんなじ無遅刻無欠席!!わ〜い!!
凄い凄い!!
皆勤とか凄い!!
あたし1回も無いなぁ。

> RAIN・・・素敵♪早く続き読みたい・・・
ありがとんです☆
今鋭意製作中ですよん♪

hitotonおんにー♪

おはようございますー。
ちゃんと起きれましたか?笑
> 乾いた心に染み渡る2Uオアシス
> ぅんもうユノ最高!それを支えてくれるユチョ最高!2Uバンザイ!
うふふふふふ。
良かったー、お気に召していただいたようで。
> nanaしゃんhitotonの為にありがとう←イヤおめェの為じゃねぇしって言わないの!
いやいや、hitotonオンニが声かけてくれなかったら、これ書いてないので、それで良いっす。
こちらこそありがとうございましたですー。
> ユノ無遅刻欠勤、hitotonとは大違い!
> やっぱ人は自分に無い物を求めるのか!?(笑)
かもしれない!!
あたしも全然まじめに学校に通わなかったから笑
> 早く、続きが観たいよ〜今度こそいいこで待ってっからね。
> 今日は早起きしないといけないんだ。
> 出来るかなァ〜^^:
いいこで待ってるんだよ!!
続き今書いてるからねー。
もう落ち込む要素も無いから大丈夫だと思うんですけどね。
一応念押ししてみた笑

furekoさーん♪

あんにょんでーす!
> ちょい弱ったユノ君良いです☆
> そんなヒョンを抱きしめるユチョン萌えます。
もうちょっと、そっけなく書かなきゃいけなかったんですが。
nanaの愛が先走ってしまいました。反省。
> 何なに?どんな事件が起こるんです?
> 続きが気になる…。
> すっげー気になる。
今回は過去のお話なので、こじれさせようと思います笑
なので、ちょいと山有り谷有りなお話になるかもですー。(ちょっとこの広げすぎた風呂敷をどう畳むかで今すっごい悩んでます。はい)
> 若い2uっていえば私ユノ君の八重歯大好きなんですよ。
> 今のまっ白い(若干白過ぎじゃ…)歯も爽やかで素敵なんだけど八重歯も可愛くてよろしいです。
この頃はういういしくてかわいい。
ってかユチョこの時代、顔が幼すぎるんですが。
なんか色々犯罪だよ。
ってか、やっぱこの子普通の人の3倍時間が進んでる気がします笑
> この2uのサジン、ユチョンだけじゃなくてユノ君もほっぺが「もちゃもちゃ」してて可愛い♡
> うーん、チュウしたい♡←死んだ方がいいっすね
わかるわかる。
でも2Uらせてあげてー笑

ゆきみさん☆

あんにょんでーす!
> 確か仕事中は髪を染められるから、高校に出る時は髪を黒に戻して登校してたんだよね。
> 努力家すぎる(T△T)
ね。大変ですよね。
仕事も忙しかっただろうに。
髪の毛をなおして、遅刻せずに出席。
本当、いつ寝てたんでしょうか。努力家すぎますよ!!
> ちょ・・・っ!なんで皆そんな物語が書けるの!?
> > 今の心境は、大雨で傘が無くて立ち往生している気分に似ている。
> の文章で惹き付けられた私は早すぎですか!?
> 何が起こるんですかっ!
あたし、本当にクリエイター向きじゃないんですよ。
ぶっちゃけ、一番創作に向かないタイプなんですが。
妄想族なので、たまにこんなポエムみたいな文章つくっちゃうんですよ。
おおまかにはあらすじが出来てるんですが。
精神統一のために、さっき自転車で20キロくらい走ってる間に、ちょっとエピソードが増えたので、何が起こるか楽しみにしててくださいね。
でもキタイハヨクナイ笑
> 気になるすぎるのでカテゴリ『nana(2UFF)』読んで出直してくる!
あたしも見直してみました。
下手すぎて死にそうです。
今度こそ上手に書きます!!
ホミンホ雑誌の出来上がり楽しみにしてますよー。うふふ。

おんにー。

> 早く寝ないといけないのに←クッソ〜
本当、早く寝なね。
> ハイ!ご自分でもお察しの通り死んだ方が宜しいかと(笑)
ハイアウトー。
hitotonオンニ、アウトー。
罰として、「ユノの嫁はユチョンー。ユチョンはかわいいー」を100回唱えてきてね。
furekoさーん。
このオンニ、たまに暴言吐くけど、怖くないからねー。
ユノに関して、たまにテンション上がりすぎりだけだからねー。

やっぱり

昼間に読んでも泣く。
ユノのすがり方がユノらしくて切ないよう。
もっときちんと泣いたらいいのに。
もっとみんなに甘えたらいいのに。
ユチョンの台詞も胸にきました。
でも。
ごめん、一番最初のトイレに連れ込まれたんで、あ、そこで?って思ったのは許して下さい土下座

あんなさーん☆

> 昼間に読んでも泣く。
>
ユノって頼るのも苦手そうだよね。
> ユノのすがり方がユノらしくて切ないよう。
> もっときちんと泣いたらいいのに。
> もっとみんなに甘えたらいいのに。
実際はどうなんだろうねぇ。
> ユチョンの台詞も胸にきました。
嘘をつくときには9:1で真実を混ぜるとバレにくい。
っちゅーことで、一部あたしが使う言葉入れてみた。
> でも。
> ごめん、一番最初のトイレに連れ込まれたんで、あ、そこで?って思ったのは許して下さい土下座
まぁ、狭そうよね。
そういう場所でもちょっと楽しそうだなぁとは思ったなんて、言わないわよ笑

No title

nanaオンニこんばんわ(^^)/
若2U、というか若ユチョンが激っ萌えすぎてやばいです!
しかもこの画像、ユチョンのほっぺにi-175が付いてる〜!!!!
かわいいですね(*´∀`*)
ほんとに嬉しそうなニタニタ笑顔★
デビューした年なのに無遅刻無欠席とか偉すぎますね(^^)
ユノっぽいです(°_°)
東方神起見聞録、わたしも早く買わなきゃです(T_T)

No title

nanaさん。
最初に言っておく。←使ってみた。5/22からもう1回侑斗見れるよ〜
nanaさんの2UFFをか〜な〜り楽しみにしてるので、
とっても嬉しいです♪
トイレの個室でのくだりで、
「え?もうっすか??」
って、思ったのは私だけじゃなかったみたいで、安心しましたw
あ、ちょっとまじめモードに戻して。
ユノペンさんで、実際に施設へ寄付を届けてる方もいて、
その原動力は、あたりまえだけどユノで、
nanaさん、こういう切り口できましたかぁって、
感動しちゃいました。
身動きがとれない事件・・・更新楽しみにしてます!!

みーちゃん♪

あんにょーん!
> 若2U、というか若ユチョンが激っ萌えすぎてやばいです!
> しかもこの画像、ユチョンのほっぺにi-175が付いてる〜!!!!
若ユチョめっちゃかわいいよね。
このほっぺたふにふにしたいー!!
韓国の人ってこういう加工がいちいちかわいくて、もう大変です!

> デビューした年なのに無遅刻無欠席とか偉すぎますね(^^)
> ユノっぽいです(°_°)
凄いよね。
こんなに自分に厳しい人ってなかなか居ないよね。
地元に戻るの朝方5時だったらしいよー。
凄いよねぇ。

> 東方神起見聞録、わたしも早く買わなきゃです(T_T)
値段の割りに情報が結構載ってて楽しいよー。
でも急いで買わなくても、まだまだいっぱい本屋さんにあったよ!

remaさーん!!

あんにょん!!
> 最初に言っておく。←使ってみた。5/22からもう1回侑斗見れるよ〜
まじでまじで!!
デネブもいっしょ??
映画かな?
> nanaさんの2UFFをか〜な〜り楽しみにしてるので、
> とっても嬉しいです♪
そう言ってもらえると嬉しいですー☆
励みになります!

> トイレの個室でのくだりで、
> 「え?もうっすか??」
> って、思ったのは私だけじゃなかったみたいで、安心しましたw
おーい。
って本当はやってみたかったんだけどね。
今回若2Uのお話だからね、大人しく始めてみたの!
> あ、ちょっとまじめモードに戻して。
> ユノペンさんで、実際に施設へ寄付を届けてる方もいて、
> その原動力は、あたりまえだけどユノで、
> nanaさん、こういう切り口できましたかぁって、
> 感動しちゃいました。
あたしも何でこの方向で始まったのか分からないんですが、始まってしまったので。
大幅に予定変更中です笑
でもユノって、こういう出会いがいっぱいあるから、悲しい思いでもあると思うんですよね。
でも続けて居るのが凄いと思うんです。
ファンもその行いをまねして。
飢餓や孤児が一人でも減る世界にしていければ良いですね。

> 身動きがとれない事件・・・更新楽しみにしてます!!
ちょっと更新しました!
甘甘ですよ!!
明日はどういう風にしようか、今からにやにやしてます!!

思うよ〜

あらま、もう?
のっけからトイレで???って。
もう、nanaたんったら、焦らしやさんねっ。
ユノが石川五右衛門のようなアタマだったのは
黒髪〜染めて〜黒髪〜染めて〜の賜物だったのね!!!
・・・と、思ってしまったワタシ。
ココロが曲がっているよ(T T)
ささっ、続き読みに行こ〜♪(反省してない)

るいさーん♪

> あらま、もう?
> のっけからトイレで???って。
> もう、nanaたんったら、焦らしやさんねっ。
ごめんね☆
まさか、みんな最初っから期待してるなんて思わなかったの。
うふふ。
しかもあのユチョ溺愛ユノがユチョと致すときに、トイレ使うかなぁと。
> ユノが石川五右衛門のようなアタマだったのは
> 黒髪〜染めて〜黒髪〜染めて〜の賜物だったのね!!!
> ・・・と、思ってしまったワタシ。
> ココロが曲がっているよ(T T)
禿げなくて良かったって心の底から安心してるあたしは、るいさんと同罪だと思うの笑
> ささっ、続き読みに行こ〜♪(反省してない)
わぁーい。
ありがとー!!
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR