fc2ブログ

RAIN?(2UFF)

GW最終日ですね。

ふぅ。
明日から仕事ですよ。

でも明日の予定があるってのは、多分ってかきっと、もの凄く幸せなことなんだと思うんですよね。

で。
RAIN第3話です。
進みが遅くてすみません。

今回。

yuton12.jpg

ユチョ、こんな感じです。


ついでに、この動画を見てからの方がテンション上がるかも。



なんでこの日、ユチョンは、前に出ることができなかったんだろう?

ちょっとした疑問です。

ユノが一生懸命、前に出るように動いてるよね。
何がしたかったのかなぁ。ユチョは。





今回も若干甘いですよねー。

明日から少しお話が動きますよー。

では、甘い2Uもオッゲーなペンの方は上をぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
こっちにもポチっとお願いします
web拍手 by FC2
では、続きをどぞー。



サランへ。

サランへ。

仕事でも、プライベートでも女の子達に日常的に、ほぼ義務のように呟く言葉。

何の意味も持たない。薄っぺらい言葉。

両親も、俺が幼い頃は口癖のように言いあっていた言葉。

プライベートで、彼からこの言葉を聞いたのは初めてで。

俺にとっては不信感の象徴のようなその言葉が…、ユノヒョンの口から発せられるだけで、こんなにも想いを届けてくれる言葉なのだと、びっくりした。

真剣に、でも少し甘さを含んだその言葉に思わずにやける。

しかもこんなに真剣にこの言葉を発する人がいること、そしてその言葉が自分に向けられていることが、純粋に嬉しい。

こんな陳腐な言葉で、胸の動機がさらに激しくなる。

サランヘ、と呟いた声はすぐ寝息に変わり。

俺をぎゅっと抱きしめる腕の強さが少し弱まる。

俺は、ユノヒョンと離れるのが嫌で、ぎゅっとしがみついた。

体温の高いユノヒョンの身体に包まれていると、心の底から安心できる。

出会ってまだ1年とちょっと。

彼に甘えて、こうしてもらえるだけで十分だった。


でも愛ってなんだろう。

好きな人に伝える言葉だってのは理解できる。

愛。それって壊れるものでしょ?

愛が壊れることを、両親を見ていて知っている。

俺はくーくーと寝息をたてているユノヒョンをぎゅっと抱き締める。

愛が壊れたら、一緒に居られなくなくなる…んだ、よね。

ユノヒョンと一緒に居られなくなる。

ユノヒョンに、あんな冷たい目で見られるなんて・・・。

ユノヒョンに、あんな酷い言葉を投げつけられるなんて・・・。

両親の壮絶な喧嘩を思い出し、俺は一人涙ぐむ。

そんな事を考えただけで、体の芯から凍える気がした。

さらにユノヒョンの肩口に顔を埋めると、ユノヒョンの香りがした。

その香りを嗅ぎながら、俺は鬱々とユノヒョンの言葉を考えていた。


愛はわからない。

でも愛の終わりは知っている。

愛し合っていた二人が傷つけあって、疲弊しあって、それまでの幸福とか日常が全て奪われるってことでしょ?

俺の両親だって、俺が子供の頃はとても愛し合っていた。

とてもいつくしむように、見詰め合っていた二人が。

気が付くと、怒鳴りあい、罵りあい、お互いを貶めるようなことになっていた。

それって愛が壊れたからでしょ?

あんなに悲しい結末を見るくらいなら、愛なんて知らない。要らない。

だから、これまでどんなに好きな女の子にも、付き合った女の子にも愛を感じたことは無いし。

そんなに強い感情なんて、なかなかできないし、作る必要も無いって思って生きていた。

かわいいから、大事にしたい。

離れたいって言うならしょうがない。引き止める権利は俺には無いしって。

ずっと、人と深く付き合うことを拒否していたんだ。


でも、ユノヒョンには大事にされたい。

かわいいって思って欲しいし、いつでも俺には笑っていてほしい。

俺が落ち込んだときには、今みたいに抱きしめて欲しい。

ユノヒョンの一番になりたい。

だけど・・・。

そんな価値が俺に無いのも知っている。

彼にはとても大切な友人達がいっぱい居るし、人望も厚い。

グループの中でも、俺だけぽっと出でデビューしたから。未だに他のメンバーには気後れする。

他のメンバーが彼を求めれば、譲ってしまう。

俺には、彼を止める権利が無いから。

ジェジュンヒョンがユノヒョンを好きなのも、後ろから見ていて知っている。

ジュンスもユノヒョンを兄のように慕っている。

俺はこの1年。

前に出ることができなくて、気が付いたらグループの人間関係の観察ばっかりしている。

惜しげもなく愛を叫ぶジェジュンヒョンが羨ましくてしょうがなかった。

付き合いが長さと言う壁が俺の中にはいつも存在していたんだ。


その壁の向こうから、俺を引き上げてくれようとしてるユノヒョン。


サランヘなんて、言ってもらえるなんて・・・。



・・・・・・・・・身分不相応にもほどがある。

俺は、正義感の強いユノヒョンから見たら、ただの保護対象。

恋愛対象なんてなれるわけ無い。

ユノヒョンが寝ぼけて言っただけの言葉に、こんなに動揺してしまう自分が死ぬほど嫌になりながら、俺は眠ろうと努
力していた。

そう、期待なんかしなければ、傷つくことなんて無いんだから。

俺なんかに愛情なんて、それは同情の間違いだよ。ユノヒョン。

どんどん明るくなっていく室内とは反比例して、俺の気持ちはどんどん暗くなっていく。

幸いなことに、室内がどんどん明るくなっていくにつれて、ユノヒョンの寝顔がはっきり見えるようになったのが救いだった。


と、言うことで続きます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

もう、もう、ぅんも〜ォ!!

nanaしゃん
ヤバイよ!!やばいよ!Yavivorだよ!!!
心臓のね、ドキドキが止まんないよ!
 
これマジリアルにユチョンの心の声(サトラレ)でnananしゃんがこの時代にトリップして
聞いてきたんだよね。
もうそのもの過ぎてFFじゃないよ。
ユチョに共鳴してユノを思う気持ちが伝わって
泣いたイイヤ正確には涙した。
上の動画はネェ〜
たぶんユチョンのささやかな「ユノに注目して欲しい、構って欲しい」が無意識にさせてる
行動だと思う!
「ユノ俺なんかに構わなくていいよ、気にかけてくれなくていいよ」って感じなんだけど
実は心の奥では気づいて構って。って自然に行動として出るんだよ思う!
あぁもちろんhitotonの思い込みでもいいさ。
hitotonそれだけで今10年自命が延びた。←アハッ!
hitotonブログでは2Uは結婚したし〜hitotonのささくれ立った心が満たされた。
ありがと心よりnanaしゃんサランヘ〜v-238
nanaしゃんありがとう♪
昨日もいいこで待てなかったけど^^:
なんだか優しい気持ちで眠れる。
つづき「待て!」が出来ない位欲してる(笑)

おんにー。

コメント早っ。
いつもありがとうね。ピクニックどんどんしていってね。
> ヤバイよ!!やばいよ!Yavivorだよ!!!
> 心臓のね、ドキドキが止まんないよ!
良かったー。
ちょっとパンチ足りないかなぁ。とか思ってたのー。
> もうそのもの過ぎてFFじゃないよ。
> ユチョに共鳴してユノを思う気持ちが伝わって
> 泣いたイイヤ正確には涙した。
ありがとう。
これはまじで嬉しい。
> 上の動画はネェ〜
> たぶんユチョンのささやかな「ユノに注目して欲しい、構って欲しい」が無意識にさせてる
> 行動だと思う!
> 「ユノ俺なんかに構わなくていいよ、気にかけてくれなくていいよ」って感じなんだけど
> 実は心の奥では気づいて構って。って自然に行動として出るんだよ思う!
あたしもそう思う。
ちょっとかまってちゃんが暴走しただけだと思うの!!
しかもなんか凹んでたんだろうなー。
かわいそうだけど、萌える動画なんですよねー。

> hitotonブログでは2Uは結婚したし〜hitotonのささくれ立った心が満たされた。
> ありがと心よりnanaしゃんサランヘ〜v-238
良かった良かった。
> nanaしゃんありがとう♪
> 昨日もいいこで待てなかったけど^^:
> なんだか優しい気持ちで眠れる。
ちょっと。
噂によると、あたしが知らないところで暴れたって話聞いたよ!
今度事情聴取に行くからね!!

> つづき「待て!」が出来ない位欲してる(笑)
いいや。待て。ですよ。
いい子に出来たら、ちゃんとUPするからね☆
でも、本当。毎日ありがとね。

ねえ

ほんと、私も思う。
これはFF?
ユチョンの自記じゃないの?
ユチョン・・・・
そう愛って・・・儚く脆い・・・・
だけど、君の傍にいる人は信じていいんだよう・・・
君がどうなっても、どんなことをしても愛し続けてくれる人なんだようって
なんでこんな心の狭いユノペンに泣きながらユチョンに説教させるんですか!!!!!!!
あーもーこの2U洗礼ぱない。
この動画の裏話ってか、この時代のお話どこかのコメで読んだんだけど、ユチョンって初期の頃自分の人気と自分自身への自信が反比例してて物凄く苦しんでたんだって。
で、ユノが一生懸命前に出て庇ったりフォローしたり背中を押してたんだって。
はー。
神様、お願い、ユチョンを幸せにしてやって・・・・
続き読みたいけど、怖いようーーー!!!!

切ない・・・

おはようございます、nanaさんに初めてコメします。
ブログ更新される度に毎回楽しく読ませてもらっています。
このFF素敵ですね☆二人の心情が、2Uの切なさが手にとるように伝わってきます。
続きが
すごく気になるぅ・・・。
さて、今日からまたこのFFを糧にお仕事頑張ってきます!!

動画を見ると・・

よけいに、切なさがつのります。
そして、リアルな文章に、どこまでがフィクションなんだか、どこまでが
ノンフィクションなんだか、私のでかい頭の中がぐるぐる〜ですよ。
ユノは、最初からユチョンを特別に想っていたし、それは、今でも
少しも変わっていないと思います。v-409
今、?達にとってあんまり良い話がないじゃないですか。
真実もわかんないし・・・
私は、ユチョンが急激にきれいになったら、きっと、
?達にとって良い結果になってるんじゃないかなぁって想ってますwww
やっぱり、ユチョンを美しくするのはユノだけですからねww
続き、期待して待ってます。 ガンバレ!!→瑛太風です。ww

もう〜〜〜

どうしてこの二人は、こんなにも切なくさせるんだろうね。
前にね、いくら2Uはリアルと言ったところで、本気でそう思ってるわけじゃないんだから・・・
といった御意見を見かけたことがあるんだけれど、
それでもワタシはリアルに思えるし、そうあって欲しいと強く強く思っているのよね。
同性というだけで後ろめたく思わなきゃいけないのかな?
ワタシはそんなことはどうだっていいことだと思うんだ。
・・・・て、しんみりし過ぎかな???
この二人、本当に一緒に幸せになって欲しい。
祝宴の場ではシアたんにちゅうちゅう歌っていただいて、みんなで爆笑するのがいいよぉ。
ホント、実現して欲しい〜〜〜。

ゆっちょーーんっっ

nanaさん、トンばんわ
ちょっと!ビックリですよ!
ホントこれFFじゃないっ。
ユチョンの心そのものを映してるみたい。
動画のユチョンの心情が伝わってくるようです。
ますます2uが大好きになった!
どんな時でも自分を支えてくれるユノヒョン。
いつも隣にいてくれるユノヒョン。
太陽みたいなユノヒョン。
うん!素敵☆
ユチョン、じぇったいじぇったい幸せになるんだよー!
あんたが幸せになるにはユノ君が必要なんだよー!
だから怖がっちゃだめなのよー!
nanaさん、素敵2uありがトン。
これで今日も2u補充できまシア!

ハート鷲掴み!!だよぉ〜

nana♪しゃん
なんと・・・甘い♪素敵な・・・
何回読み直したか・・・
nana♪さんの事ますます好きになっちゃった!!
サランヘ〜e-266
このままでいってください!!・・・ねっ♪

こんばんは、です

先日はありがとうございました
ユチョン ユチョン ユチョン と言う感じです
ユチョンの悲しさが伝わってきます
ユノが笑えるようにユチョンが笑えるように
2Uは頑張って頂きたいですよ
今は離れてしまった二人は何を思っているのかな?
せめて心はまだ繋がっている、と思いたいです
(5人の心は繋がっているけどまた特別の感情で)
またよろしくお願いします

あんなさーん!

ね。
絶対ここは書いておかなきゃかなぁって書き始めて思った。
絶対怖かったと思うんだよね。
そこを信じさせられるかどうかが、ユノの手腕だと思われます。
ってか、多分信じさせることに成功したんだよね。ユノは。
と、信じたい今日この頃です。
> この動画の裏話ってか、この時代のお話どこかのコメで読んだんだけど、ユチョンって初期の頃自分の人気と自分自身への自信が反比例してて物凄く苦しんでたんだって。
> で、ユノが一生懸命前に出て庇ったりフォローしたり背中を押してたんだって。
ナイスフォローありがとう。
もう流石愛方。
そのフォロー動画があったら教えてください。←
> 神様、お願い、ユチョンを幸せにしてやって・・・・
> 続き読みたいけど、怖いようーーー!!!!
ふふふふふ。
今の時点では言えないなぁ。
言えないよ。

じゃむさん☆

いらっしゃいませ!!
> ブログ更新される度に毎回楽しく読ませてもらっています。
もうとっても嬉しいです。ありがとうございます。
> このFF素敵ですね☆二人の心情が、2Uの切なさが手にとるように伝わってきます。
> 続きが
> すごく気になるぅ・・・。
> さて、今日からまたこのFFを糧にお仕事頑張ってきます!!
はい、続き頑張って書きました。
ちょっと暗くなっちゃいましたが、オチになるので何もいえませんが。
頑張って続き書いてるので、見ていただけると嬉しいです♪

ぷりん姉さん☆

> よけいに、切なさがつのります。
ありがとうございます。
この動画見て、読んでいただけるとは。
> そして、リアルな文章に、どこまでがフィクションなんだか、どこまでが
> ノンフィクションなんだか、私のでかい頭の中がぐるぐる〜ですよ。
なんか、ここはちょっとあたし的に深く追求したかったところなので、ちょっと現実にあったら良いなぁって所を書きました。
が。ここから先は思いっきり、nanaの空想なので安心して読んでくださいね。
> ユノは、最初からユチョンを特別に想っていたし、それは、今でも
> 少しも変わっていないと思います。v-409
うんうん。そう思います。
> 私は、ユチョンが急激にきれいになったら、きっと、
> ?達にとって良い結果になってるんじゃないかなぁって想ってますwww
> やっぱり、ユチョンを美しくするのはユノだけですからねww
全くですよ。
唇がぷるっぷるになって、ものすっごくかわいくて、写真とかでも思いっきり笑ってるユチョが早く見れることを祈ってますよ!!
本当、ユノ居ないとかわいくないんだよなー。
そんな所も大好きなんですよ。
> 続き、期待して待ってます。 ガンバレ!!→瑛太風です。ww
瑛太キター!
頑張る♪ありがとございますー!!

るい姉さん。

> 同性というだけで後ろめたく思わなきゃいけないのかな?
はい、それはですね。
その方が萌えるからですよ。(真顔)
でも2Uの二人はメンタルは絶対くっついてると思います。
ユノが居ないだけで、あんなにユチョが大変なことになるんですよ!
それでガチじゃないです、って言う方がおかしいよ。とか言ったら怒られますね笑
> この二人、本当に一緒に幸せになって欲しい。
多分、ユノの幸せはユチョの幸せだから。
ユチョに幸せになってほしい。
そしていっぱいいっぱいユノに「幸せ」って言ってほしい。
それが彼の幸せって言ってたから。
> 祝宴の場ではシアたんにちゅうちゅう歌っていただいて、みんなで爆笑するのがいいよぉ。
> ホント、実現して欲しい〜〜〜。
シアちゅうちゅうー!!!!!!!
あたしが悶絶した。
あたしは2Uでティアモ希望だー!!

furekoさん♪

> ますます2uが大好きになった!
もうめっちゃ嬉しい。
最高の褒め言葉ありがとうございます。
もー、furekoさん大好きだ!
そしてfurekoさん、ごめん。
次の記事、furekoさん入室禁止なんだ笑
妹が記事上げてるから、そこでまったりしててくださいな♪
もー、本当ごめんなさい。
あのシアは別人です。そっくりさんなんです笑

Thehisamamaさん♪

> なんと・・・甘い♪素敵な・・・
> 何回読み直したか・・・
> nana♪さんの事ますます好きになっちゃった!!
> サランヘ〜e-266
> このままでいってください!!・・・ねっ♪
ごめんっ。
このまま行けなかった涙
ネタバレになるのでいえませんが。
ごめんねー!!
あと、2U画像素敵でした。
今FFでいっぱいいっぱいなので、今度気持ち悪いくらい覗きに行きます。
本当素敵画像ありがとうございますー!!!

mikikoさん

コメ返しありがとうございます。
mikikoさんの文章がとても素敵で、思わず勢いでコメントしてしまい、申し訳ございませんでした。
個人的に、あのマダムがとても好きです。

> ユノが笑えるようにユチョンが笑えるように
> 2Uは頑張って頂きたいですよ
本当です。
お互い忙しくて、身を削りあわないか心配です。
> 今は離れてしまった二人は何を思っているのかな?
> せめて心はまだ繋がっている、と思いたいです
ええ。
本当に。
お互いが載せるコメントの端々で、
ユチョのこと言ってるのかな?
ユノのこと言ってるのかな?
と思うことも多々あるのですが。
やはり、真実はお互いの中にしか無いですし。
早く、二人のラブラブな姿が見れることを祈る毎日ですよ。
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR