fc2ブログ

RAIN?(2UFF)

もう、皆さんコメントが神過ぎます。

あたしが意図できなてなかったことまで読んでくれて。

あたしが気づかされること、かなり多いです。本当にありがとうございます。

今RAINの五話か六話目になるところを書いているんですが。

ユチョの笑顔が見たくてたまりません。

って、ことで。

2u128.jpg

あーっ。ゆっちょーん。
と、書き手がネタバレしまくるのも、アレなので。
ここで止めておきますね。

で。ついに発動しますよ。

2Uペンさん以外、この先侵入禁止でございます。

でも、これはnanaの妄想なので、笑って許してくれる心優しい人は侵入おっげーですー。
むしろウェルカムですー。
さささ、どうぞー。


あ、やっぱり。

yunje5.jpg

ユノ、この前後。ユチョとふざけて踊ってたのになー。


yunje1.jpg

このお姉さんの心境が知りたいよなぁ。


じゃ、なかった。
上のカッポーが好きな方は、そろそろまじで引き返した方が良いと思います。(きっぱり)

いつも遊びに来て頂いて大変申し訳ございません。

不快な思いをさせたくないんです!


注意事項書きましたよ!

書きましたからね!!

しかも今回、ちょっと重い。


重ね重ね、大変申し訳ございません。

それでも進んでくれる優しい方は、どぞどぞ追記へ。









そうそう。
さっきintoxication聞いてた妹が。
「こんなカモンカモン言わなくても、速攻行くから!!」
と、楽しそうでした。

あたしもユノだったら、特攻です。
あのゴッドチェストを揉みしだいてきたいです。(できることなら二の腕も)

が。
ユチョに言われたら、戦くと思います。
この差はなんだろう。

あたしもっ。
とか、チャンミンに!JJに!特攻するわって方もぽちっとお願いします♪

速攻ランキング落ちたので、苦笑い中です。

やっぱFFが続くのはいかんかなぁ。
明日あたりお休みする?



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
こっちにもポチっとお願いします
web拍手 by FC2
眠れないまま、激務は続き。

やっと来たオフの日。

相変わらず雨で。

相変わらず、ジュンスには存在を否定され続け。

俺を見るとイライラした様子のジェジュンヒョンに板ばさみにされていた俺は、熱を出して寝込んでしまった。

たまたま、俺と同じ日にオフになったジェジュンヒョンが寝込んでいる俺におかゆを持ってきてくれたのは、お昼もだ
いぶ過ぎたころだった。

このまま高熱で死ねれば幸せかもしれない。

そんな事を思いながら、高熱で飲み物も無く、食べる気力も無い俺は、ただぐったりとベッドの中でうずくまっていた。

幼い弟が恋しかった。

死ねば、会いにいけるかな?

会いたいな。誰かに泣かされてないかな?ちゃんと笑ってるかな?

そんな事を考えて、俺は知らず笑顔になる。

鼻はつまって呼吸が難しいし、、頭は凄く痛いし・・・。

からからに乾いてしまった喉は水を欲しがっていたが、水を飲みに行く体力も無い。

唇まで乾いて、口を開こうとすると唇が切れた。

こんな苦しい思いをするのなら。

ああ、最後にユノヒョンに会えたら、もう思い残すことなく弟の所に行けるのに。

最後に会ったら、ユノヒョンに何を伝えよう。

ユノヒョンが大好きっだったって伝えようかな。

でも、そんなの重いよね。

だってもう俺は消えるんだもん。

だから、言葉は残さず、思いだけ残すね。ユノヒョン。

あのキスをした日から、ずっとあなたを想ってました。

俺に声をかけると、あの二人が俺にきつく当たるから、殆ど話せなかったですね。

でも、ずっとあなたのことを考えてました。

たまに音を出さずに「ごめんな」って伝えてくれる、あなたの優しさが嬉しかった。

あの二人の隙を見て、ハグしてくれる腕が、胸がとても好きだった。

ほっぺたをくっつけてハグしてくれるあなたがとっても大好きだった。

俺がワガママなことしたら、ちゃんと叱ってくれるあなたをとても信頼していました。

この前、あなたに頼られたことがちっぽけな僕の人生最高の出来事でした。

あんなに心安らぐ場所を、あなただけが俺に提供しれくれてたんです。

生まれて始めて、心の底から安らげる場所を提供してくれたあなたに、心から感謝します。


気が付くと俺は、ユノヒョンの1番になれる素敵な夢に溺れていた。


「はい、ユチョナ」

つっけんどんにおかゆを出されても、俺にはもう対応する気力なんか無くて。

反応の無い俺に、ジェジュンヒョンは不審がって、手を伸ばす。

「凄い熱っ、馬鹿っ。なんで早く言わないんだよ」

なんだか凄く近くに居るはずのジェジュンヒョンの声が、とても遠くに聞こえて俺の意識は途切れた。




続きます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

Oh My God〜!!!

なんてこった!
ユノが居ない所でこんな事になっているなんて
イヤだ!悲しすぎるよユチョン
ユノ〜ユチョンが小さな胸を一人痛めてるのに〜
みんなの前ではっきり言ってあげて
今ユチョンの心を守れるのは貴方の言葉しかないんだから
「俺はユチョンを愛してる」って毅然な態度と言葉で
みんなに有無を言わせず納得させて欲しい
そしてユチョンに居心地のいい場所(ユノのチェスト)を常に与えてあげて欲しい。
お願いユノ〜ユチョを悲しみの海から引きずりあげて
早くしないと溺れてしまう
hitotonは今日もユチョンと共鳴して
エグエグと泣きましたとさ(ToT)
2UHolicに訪れるみなさん
nana2UFFを読む前に必ず先にランボタ(*^-^*)bポチッしてあげて
読んだ後だと感動して忘れると困るから・・・。
ランキング下がったら明日は読めないよ
それじゃhitoton困るんだ!
どうかよろしくm(_ _)m hitotonからのお願いでした←テヘッ!
nanaしゃんありがと♪
明日も頼む!!!

No title

だー
hitotonさんに帰れって言われましたが、
来ちゃいました(あは
さて、
クリック忘れなかったところで、
(そろそろユノがユチョンにくっつきそうです←
続きを求めていた私に
朝から素敵なプレゼントです(ほんわか
ってまぁ更に続きが気になる展開ですが。
浮気者で全カップルスキーなので、
またhitotonさんに怒られるかもと思いながらも、
今家でないと間に合わないと思いながらも、
コメントするM(マスオ)なのでした。

・・・・・(T T)

ワタシ、なにがなんでも2U押しなんだけどな〜〜〜
「凄い熱っ、馬鹿っ。なんで早く言わないんだよ」
の一文で、JJの根底にある愛情の深さを思ってしまったわ(T T)
月を見て泣いているユチョのこと、暖か〜くなぐさめてくれたJJだもんなぁ。
ユノがたくさんいたら取り合いにならならずに済むのにね。
(そしてひとつワタシにもください)
ユチョ、熱で本当に死んじゃいそうなんで早いとこ、王子様のちゅっ!を
お願いしますだよう(T T)(T T)(T T)

No title

ひっさしぶりの休日なのでまた戻ってきちゃいました!
ユノ〜早くユチョナの元へ行ってあげて〜(;_;)
ジェジュのメンバー愛も感じて安心。
また楽しみにしてまーす^^
Intoxication私も1日数回は見てます!
ダンサーさんも同じ振付のはずなのに、
じゅんちゃんだけエッロい〜〜〜〜〜〜!!
ああ。あの日フラッと美術館に行ってれば。 ←まだ引きずってる人

お久しぶりです♪

私は、基本どんなカップルでも好きなんですが、
一番好きなのは2Uなんです。
RAINのユチョンちょーかわいいですね☆
まじ乙女にしか見えません(笑)
続き楽しみにしています!
小説前々から書いてみたかったんですけどこんなうまくかける自信がないっす。。

わーん(泣)

nanaさーん(泣)
ユチョンが、ユチョンが…(泣)
一人ぼっちで負のループに捕らわれちゃってるよー。
早くなんとかしてあげてーユノヒョン。お願いだから。
ユノ君の一言でユチョンは救われるんだよ…
なんて思ってまいまシア。
nanaさん、ホント続きが気になるなる。
ユチョンの幸せみたさにまた来るじぇ!
あっ…nanaさんFFやめないでね?
nanaさんのFF大好物なんだからっ!(ツンデレ風に)
ボタンだって押しちゃうんだからっ!(以下同文)

ユノ助けて!!

nana♪しゃん
ユチョナの特効薬!ユノ-スマイル早く届けて!!
この世で結ばれなきゃ意味ないじゃん!!

おんにー。

ユノも、リーダーという役職上、一人だけを猫っかわいがりできないからねぇ。
波風立てないために、自分の気持ちを抑えたらユチョが泣いたって話ですよねぇ。

> hitotonは今日もユチョンと共鳴して
> エグエグと泣きましたとさ(ToT)
ごめんねぇ。
あたしユチョ見てると切なくて切なくて。
なかなかHappyな映像が思い浮かばないんさぁ。
> 2UHolicに訪れるみなさん
> nana2UFFを読む前に必ず先にランボタ(*^-^*)bポチッしてあげて
> 読んだ後だと感動して忘れると困るから・・・。
ありがと!!
こっち拾ってくれてありがとう。
そして、営業までしてくれてありがとう!!

利塚さーん!!

いやいやいやいや、全然大丈夫ですよ!
でも今シア浮気中とか?
イラっとしない?大丈夫?
> クリック忘れなかったところで、
> (そろそろユノがユチョンにくっつきそうです←
ありがとうございますー。
このままユノをどつき続けて、ゆくゆくは押し倒そうとあたしも頑張っております←
> 続きを求めていた私に
> 朝から素敵なプレゼントです(ほんわか
> ってまぁ更に続きが気になる展開ですが。
そう言っていただけると嬉しいですー。
続き・・・。
まだ神様しか知りません笑
> 浮気者で全カップルスキーなので、
> またhitotonさんに怒られるかもと思いながらも、
> 今家でないと間に合わないと思いながらも、
> コメントするM(マスオ)なのでした。
大丈夫ですか?
時間に間に合ったのか。朝の6時半に出て間に合わないって、一体何するんだ、とかの突っ込みは横に置いておこうと思います。
ちなみにあたしもM(まるでダメなオタク)です。

るいさーん!

あたし、るい様のFFをコレ終わらせたら読むんだって励みに、自分の終わらせてたんですが涙
無くなっちゃってるよー。
あー、物凄く素敵な2Uだったんですが。(数行読んで、やべぇ引っ張られるって帰ったあの日のあたしを殴りに行きたい)
見たいよー、るいさーん!!
> ワタシ、なにがなんでも2U押しなんだけどな〜〜〜
> 「凄い熱っ、馬鹿っ。なんで早く言わないんだよ」
> の一文で、JJの根底にある愛情の深さを思ってしまったわ(T T)
あたしの頭の中にある構想で進んでいくと、このままだとJJはものすっごい良い女になっちゃいます。それでも良いんだけど、そんなことしたらもっと泥沼にはまりそうだー泣
> ユノがたくさんいたら取り合いにならならずに済むのにね。
> (そしてひとつワタシにもください)
あたしにも一人下さい。(真顔)
あたしも、本当にいっそのことユノの双子の弟とか作ってやろうかと、何度考えたことか。
でも一人しか居ないから良いんだよねー。あー涙
> ユチョ、熱で本当に死んじゃいそうなんで早いとこ、王子様のちゅっ!を
> お願いしますだよう(T T)(T T)(T T)
ええ。
ちょっとした病気でもメンタル弱い人はすぐ死ねますからねー。
ユノ早く来てあげてー!!

Uちゃーん♪

おっかえりなさーい!!
> ユノ〜早くユチョナの元へ行ってあげて〜(;_;)
> ジェジュのメンバー愛も感じて安心。
なんだかんだ言っても、JJは最後にはメンバーに甘いと信じてますよ☆
お母さんだから。
ユノ、どこ行っちゃったんでしょうねぇ。
ちょっと探してきます。
> Intoxication私も1日数回は見てます!
> ダンサーさんも同じ振付のはずなのに、
> じゅんちゃんだけエッロい〜〜〜〜〜〜!!
ね。ね。
同じ動きしてるよね。多分。後ろの人たち。(基本ズンスの唇とズンスの腰とズンスの胸しか見てないので全体の記憶がどうも怪しい笑)

> ああ。あの日フラッと美術館に行ってれば。 ←まだ引きずってる人
合掌。
引きずるよー!!

furekoさーん!

> ユチョンが、ユチョンが…(泣)
> 一人ぼっちで負のループに捕らわれちゃってるよー。
ええ。うっかり。
やってしまいました汗
> なんて思ってまいまシア。
> nanaさん、ホント続きが気になるなる。
> ユチョンの幸せみたさにまた来るじぇ!
うん。どうなるかは神のみぞ知るから!
とりあえず書き続けてみる。
> あっ…nanaさんFFやめないでね?
> nanaさんのFF大好物なんだからっ!(ツンデレ風に)
> ボタンだって押しちゃうんだからっ!(以下同文)
ありがとー。
ツンデレ大好きだー。
デレ多めだと嬉しい☆
FFは一度書いちゃったので、必ず終わらせるよー!!
本当、ありがとうございます。

Thehisamamaさん♪

どこ行ったんだろうねぇ。ユノ。
まだ見つからないんだよねー。
あとは、ユチョの体力しだいだよねー。うん。(真顔)

らんさん♪

嬉しいー。再度ご訪問ありがとうございますー♪
> 一番好きなのは2Uなんです。
あたしもですよ!!
一応どのカップルでも楽しめるんですが。
最近ユンジェー??とか言ってるのはネタです笑

> RAINのユチョンちょーかわいいですね☆
> まじ乙女にしか見えません(笑)
乙女ですよ。
ユチョンは乙女!!!(すっごい分厚いフィルターがかかってるらしい)
> 小説前々から書いてみたかったんですけどこんなうまくかける自信がないっす。。
いやいや、あたしのなんかポエムに毛をつけたようなもんですよ。
全然小説じゃない笑
らんさんも書いてみましょうよ!!
あ!
バンドの練習の合間にね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユチョン!!!!

たまに音を出さずに「ごめんな」って伝えてくれる、あなたの優しさが嬉しかった。
あの二人の隙を見て、ハグしてくれる腕が、胸がとても好きだった。
ほっぺたをくっつけてハグしてくれるあなたがとっても大好きだった。
↑↑↑だーーかーーらーーーーー
おめーーら、みんなに苛々されんじゃいいいいいいいい!!!!!(わしも含めてな!!!!!)
ああ、もう、なんなの、なんなの、愛のだだ洩れ劇場は!それもユノの影はユチョンの脳裏なだけなのに!リアルなんて大嫌いだー!ゴロンゴロンゴロンゴロン〜今部屋中転がりまくってます。
あー大遅刻でよかった、こんな腐涙一番に垂れ流したら大迷惑だった!
んで、泡姫優しいねえ・・・・ど、どうしたのガタガタブルブル(どうしても裏を考えてしまう落第生でした!)

鍵コメR様!

テンション下がる時ってありますよ!!
でも、元気になったら顔出してくれると嬉しいな!
ゆっくり、のんびり、2U妄想しながら待ってます♪

あんなさーん!!

> ↑↑↑だーーかーーらーーーーー
> おめーーら、みんなに苛々されんじゃいいいいいいいい!!!!!(わしも含めてな!!!!!)
そうなの。
ユノ絶対ばれて無いって確信してこんなことやって、周りを炎上させてるの。
流石だね☆
> ああ、もう、なんなの、なんなの、愛のだだ洩れ劇場は!
ふふふふふふ。
ここは2Uのターンですからねぇ。
もちろん、ダダモレですよ。
> んで、泡姫優しいねえ・・・・ど、どうしたのガタガタブルブル(どうしても裏を考えてしまう落第生でした!)
うちの泡姫優しいんだよねぇ。
どうしたんだろうねぇ。
お腹痛かったのかな。
そして、これが、あんなさんの泡姫話を見れる理由かも。
全然キャラ被んね!!

気を取り直してコメし直し!

おかゆを持ってきてくれたのは、お昼もだいぶ過ぎたころだった
無関心て一番怖いよねって言う・・・
「凄い熱っ、馬鹿っ。なんで早く言わないんだよ」
いやいや、体温計と水を早く持って来てやれよって言う・・・
絶対気づいてたはずなのにっ・・・!!!
黒ジェジュと黒ジュンちゃんは大好物ですが、さすがの(巷でドSとか言われてる)私でもドン引きするくらいの恋愛の恐ろしさを体感いたしました。
nanaさん!文章で心を苦しくさせるとか・・・悔しいやっぱ人の読むに限るわ〜♪

ゆきみさーん♪

> 無関心て一番怖いよねって言う・・・
そうなんですよ。
一番怖いのは無関心ですよー。
> 黒ジェジュと黒ジュンちゃんは大好物ですが、さすがの(巷でドSとか言われてる)私でもドン引きするくらいの恋愛の恐ろしさを体感いたしました。
ドン引きしましたか。
あたしは、JJ意外に優しいな、とか思ってたんですが笑
彼なりに葛藤があったに違いない。
見捨てたいけど、見捨てられない・・・みたいな。
> nanaさん!文章で心を苦しくさせるとか・・・悔しいやっぱ人の読むに限るわ〜♪
ありがとうございます。
ゆきみさんに褒められると、なんだか緊張します!でも嬉しいです!!
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR