fc2ブログ

RAIN?(2UFF)

なーんか、昨日の更新、手抜き感があるよなぁ。(いつもより更新量が少なかったよな)

と、反省したので、まだ1日経ってないけど続き上げるよ。

そろそろどこかに一覧貼らないと読みにくくなってきたなぁって思いました。

どんなにしたら、皆が見やすいかなぁ。

そして。大変申し訳ございません。
RAIN?のタイトルがスペルミスってました。(なんて痛い)

yyuno175.jpeg

そしてなんか、めちゃくちゃかわいい若ユノ見つけた。
なんですかねぇ。この愛苦しさ。
にやにやしちゃいますよ。


yunojitabata.gif

これは前にも貼ったけど。
なんだか皆さん、そろそろユノ補給したくないですか?
あたしはしたいです(真顔)

ってことで、かわいいユノを貼ってみる。
あんでーあんでー、ってもうかわいいことこの上無い。


yuno180.jpg

なんか今日頂いてきたユノ。
なんかかわいい。
上の2つに比べると、若干かわいさが落ちますが。
なんかかわいい。



っちゅーことで。
9話始まりますよ。












今10話書いてます。

あの人居ます。

とんでもないネタバレをしてどろんですじゃー!!

明日も楽しみに待っててくれる方、ぽちっとお願いします。
では、続き書いてくるー!!!!

ああー、複数人動かすの苦手ー涙

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
こっちにもポチっとお願いします
web拍手 by FC2
どうでも良い気分な俺は「どこへですか?」とあまり焦点の合わない目で尋ねた。

「そうだな、君が心穏やかに過ごせる場所だな」

「俺死ねるんですか?」

「このままじゃね。君はもう自主的に生きる気力が無い状態だ。気が付いているかい?」

シルバーグレイの主治医は穏やかな声で、穏やかじゃない話をする。

生きる気力?

そんなの考えたことが無かった。そんなことよりも、この身体のきつさとか、仕事のストレスとか人間関係の辛さから
逃げ出したかった。

しばらく考え込んで。

「分かりません」

そう答えた。

主治医は俺の脈を取ったり、一通りのチェックをしながら話を続ける。

「人間の自殺には2つ有るんだ。一つは世間一般で言う自殺。『死にたい人』が行う自殺だね。もう一つ、『生きてい
たくない人』が行う自殺だ。・・・消極的な自殺とも言われる自殺で、君のように衰弱して亡くなったりするんだ」

俺は今、自殺してる最中なんだ。

確かに、動けないから飛び込むことも出来ないな。

そんなことしか考えが回らなかった。

「転院したらどうなるんでしょうか?」

「そうだな・・・、全てから自由になれるかもな」

自由。

「・・・自由に、なりたい」

全てのままならない事から。

こんな状況になっても、ユノヒョンを想うことしかできない自分の心から。


自由になれることだけを考えて、転院の準備を進めてもらう。

メンバーが韓国に戻ってくる前に、全てを捨てて逃げてしまおう。

確かメンバーが帰ってくるのはあと3日後。

すぐにでも転院したかった俺は、こっちに残っている親戚にお願いして早急に転院手続きをしてもらった。

久しぶりに会った叔父は、俺の姿を見ると絶句した。

とても俺をかわいがってくれていた叔父だったから、骨と皮だけになってしまった俺を見て次の言葉が続けられなくなったんだろう。

ワイドショーも連日俺の話がひっきりなしに流れていると言う。

とても心配していた。と涙ながらに伝えられた。

俺は叔父に事務所には知らせないで欲しい、と伝えると。

仕事を放り出すのはいけないと釘を刺された。

「元気になったら俺から連絡するから」

そう言うとしぶしぶ事務所に連絡しないと約束してくれた。

転院は明日。

郊外の、静かな病院に移動することになった。

自由になれることが決まって、俺はやっと一息つけた。

誰も知らない場所に行ける。

そこで、俺はユノヒョンのことだけを思って生きようと思う。

愛しくて、大切なユノヒョンとは会えなくなってしまうけど、もうあの仕事に戻る気力は無かった。

思えば最後の夜に、ユノヒョンに抱っこしてもらったのが最後だ。

最後に俺だけを見てくれたのだから、中々上出来な最後だ。

最後にキスしたかったなぁ、なんて考えると口角が上がっているのに気が付いた。

ユノヒョン、大好き。だいすき。ダイスキ・・・愛しています。

まだベッドに座ることすら出来ない俺は、声を出さずにダイスキ、ダイスキを繰り返す。

一人で思っている分には誰にも迷惑をかけないんだし。

そう独り言を呟くと、つーっと涙が流れた。



深夜。

消灯時間が過ぎてもう何時間か経った頃。

相変わらずあまり眠れない俺は、じっと病室の天井を見ていた。

薄暗い病室の天井なんて、殆ど見れなくて。

やっぱり俺は愛しいユノヒョンのことを考えていた。

もう二度と会えないと思うと、後悔だけが頭をよぎる。

もっと甘えたかった。

もっと話がしたかった。

もっと抱きしめてもらいたかった。

もっとキスしたかった。


もっと・・・・・・、一緒に居たかった。


過ぎてしまったことはもう戻らないのに、そんな後悔は波のように俺の心に絶え間なく押し寄せる。

脳裏に写るのは笑顔のユノヒョンだけだった。

あんなに怒られたのに、怒った顔が浮かばないのが我ながら現金だなって思いながら。

涙が止まらない。

枕が涙で濡れて、耳の端がとても冷たかった。




続きます
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

あんにょん

nanaさーん
まだユチョンの悲しみは続くんですか?
もうユチョンじゃなくて私が堪えられそうにないよ…(泣)
早くユチョンを抱きしめに来いっ!アホユノっ!!!
ちゅうだって何だってしてやれよ、もうっ。
ユチョンの笑顔が早く見れますように…
そんでもってユノ君が隣にいますように。
あー!!!
八重歯ユノ超可愛い♡
ほっぺもぷくぷくしてて可愛いなー。

お〜ぉnanaしゃん(T-T)

今日はもう心臓がギュッてなった
(T-T)苦しいよ〜
ユチョンになってユノを思ってハラハラ泣いたよ。
かわいそうにユノ愛しのユチョンなのに・・・。
ユチョンお願いだから勝手な事をしないで
ユノが悲しむから
ユチョン貴方が思うより貴方の命を大切に思ってるユノがいるんだから
諦めないでもっとユノを求めてあげて〜〜〜〜〜(T-T)
ユノはきっと貴方を幸せにしてるれるから・・・。
nanaしゃんhitotonつらいよ〜!
だってユチョンが・・・
勝手な事しないように(ユノの知らないところに行かないように)
ユノに早くきずかせて
ユノ〜他のことではKYでもいいから
今日もドップリのめり込んだ。
本当にリアルにしか思えない!
hitoton今から2Uを思って甘甘なスゥイートチョコレートケーキ焼くよ〜
こんなステキな2UFF書いてくれるnanaしゃんにも食べさせてあげたい!
自慢じゃないけど美味しいよ♪
明日もあるよね(*^-^*)b hitotonからのお願い!

ちょっと一言!

おい!
またまたfureko先生!
なんだよ〜聞き捨てならネェなぁ〜
アホユノって誰だよ〜
まさかhitotonの命よりも大切なユノ様のことじぁねぇよなぁ〜(笑)

めちゃめちゃ良い感じ

nanaさ〜ん、すっごい良いですよ。
ここの2U読んで寝たら、2Uの夢みたらしく(笑)
何か叫びそうになりながら、涙流そうとして起きた自分がいました(爆)
nanaさん、ヤバイです。
続き、楽しみです。
ココでも、hitoton姉さんが暴言吐いてますね(笑)
元気だわ(笑)

No title

nanaオンニこんばんわ(^^)/
トップ画左下のチャンミン、切れてる(TT)(TT)
変えられたんですね〜トップ画!
2U押し出し感がすごいです★
ユノの「いやいやgif(?)」すんごい癒されました^^
若かりしユノ。
「無理無理無理〜」って言ってるみたいでかわいいです(^^)
ユノユノさん補給したいです!
特に天然ユノを!!!

私も一言もの申ーーーーす!

やい!
hitotonさんっ!
ユチョンを泣かせる奴はみなアホじゃ。
ユノユノとはいえアホなんじゃー!!!
ユノ君ばりに空気が読めないといつも言いやがって…(笑)
あっ!わかった!
hitotonさん私がユノ君とお揃いの空気読めなさ加減が羨まシアなのね!
あっはー☆ユノ君とお揃い嬉しいな♡
嬉しいなったら嬉しいな♪
これからも空気なんかじぇったい読んでやるもんかっ!
nanaさん、こんな私ですがこれからもヨロしく。
え?ヤダ?そんな事言わずに頼みますよ…。

おんにー。

> ユチョンになってユノを思ってハラハラ泣いたよ。
はー、あたし今日も良い仕事したわー笑

> かわいそうにユノ愛しのユチョンなのに・・・。
> ユチョンお願いだから勝手な事をしないで
> ユノが悲しむから
> ユチョン貴方が思うより貴方の命を大切に思ってるユノがいるんだから
> 諦めないでもっとユノを求めてあげて〜〜〜〜〜(T-T)
くぉのっ、ユノペンがぁぁぁぁっ。
全く同意見だよぉぉぉぉ。
> nanaしゃんhitotonつらいよ〜!
> だってユチョンが・・・
> 勝手な事しないように(ユノの知らないところに行かないように)
> ユノに早くきずかせて
> ユノ〜他のことではKYでもいいから
爆笑!!
ごめん。笑うところではないはずなんだけど。
ユノ気づくかなぁ。
最強様にもKYとか言われてるぜぇ笑

> 今日もドップリのめり込んだ。
> 本当にリアルにしか思えない!
あざーっす。
ユノ早く補給してあげなきゃですよね。

> hitoton今から2Uを思って甘甘なスゥイートチョコレートケーキ焼くよ〜
> こんなステキな2UFF書いてくれるnanaしゃんにも食べさせてあげたい!
> 自慢じゃないけど美味しいよ♪
たーべーたーいーーーーー!!
手作りのお菓子ダイスキー。
この前のレアチーズケーキもおいしそうだった!!!
あたしも妹に作ってもらおうっと。
> 明日もあるよね(*^-^*)b hitotonからのお願い!

おんに。

まぁ、その命よりも大切なユノユノ氏のことですよ。合掌。
今日はfurekoさんも立ち上がってるから、お咎めなしってことで笑

うたちゃみさーん!!

ありがとうございますー。
FF書いていらっしゃる方に褒められると、感激もひとしおですよー。
落ち着いたら、思いっきりホミン見に行きますので、待っててくださーい!!
> ここの2U読んで寝たら、2Uの夢みたらしく(笑)
> 何か叫びそうになりながら、涙流そうとして起きた自分がいました(爆)
一体どんなお話だったんですか!!
叫びながら涙流すって相当ですよ。
ああー、ご一緒したかった涙
> 続き、楽しみです。
あざーす。
頑張って終わらせますー!
> ココでも、hitoton姉さんが暴言吐いてますね(笑)
> 元気だわ(笑)
あ、どうやらオンニとうたちゃみさんが戦ってるって聞きました。
そこのURL教えて下さい笑
おんにねぇ、元気だかんねぇ。
びっくりするくらい、ユノダイスキですからねぇ。
あ。チーズさんからオンニの手綱もらったんだけで、いかがですか?笑
(あ、これ。違う人にも言ったなぁ笑)

みーちゃん♪

あんにょんです☆
> トップ画左下のチャンミン、切れてる(TT)(TT)
> 変えられたんですね〜トップ画!
> 2U押し出し感がすごいです★
うふふ。
妹が5分で作った大作ですよ♪
2U意外は容赦なくぶったぎったらしいですよ笑
> ユノの「いやいやgif(?)」すんごい癒されました^^
> 若かりしユノ。
> 「無理無理無理〜」って言ってるみたいでかわいいです(^^)
> ユノユノさん補給したいです!
> 特に天然ユノを!!!
そうそう。
天然ユノほしいなぁ。
補給したいー!!!!!!

furekoさーん☆

furekoさーん。やっちゃえー!!
> ユチョンを泣かせる奴はみなアホじゃ。
> ユノユノとはいえアホなんじゃー!!!
うんうん。
furekoさん、シアペンなんだけどね笑
> これからも空気なんかじぇったい読んでやるもんかっ!
ええ。それが得策。(つか、あたしが嬉しい)

> nanaさん、こんな私ですがこれからもヨロしく。
> え?ヤダ?そんな事言わずに頼みますよ…。
えー、どうしよっかなー。
って嘘ですよ♪
これからもよろシアです♪

やっぱり続きあげてくれたんだ〜♪

nana♪しゃん
ここどこ???
ここに来る人って・・・・・・・すっげ〜な!!
もっと甘えたかった。    素直に甘えろよ〜〜〜   ・・・・Thehisamama 涙が出てるのに気付かなかった・・・
もっと話がしたかった。    その小悪魔みたいな目で見つめながら話せばいいのに・・・!!
もっと抱きしめてもらいたかった。 うちじゃ〜思いっきり抱きしめってゾ〜!!とイチイチ突っ込み入れて・・・
あ〜こんなに切ないのに・・・
コメ欄見てひっくり返ったわ!!喜怒哀楽全部集合!!ってかんじ・・・
お昼寝中のはずの hitoton♪パワー全開ちゃう??
やっぱりここ目がはなせんわ!!
早く引っ越さねば・・・なにされるかわからん・・・

nanaしゃん

うれしいよ〜(T-T)
何が・・・。!?
ランキングだよランキング
めっちゃ盛り上がってるじゃん!
nanaしゃんいつも頑張ってるから
これで永遠2UFF書いてくれるね!うれシア?ぅんいかんいかんfureko先生の真似してしもうた(笑)
まぁそういうわけにもいかないけどさぁ←分かってる分かってるって!!!
おい!furekoイ○マン先生!なんだよ〜
ユノとお揃えってなんだよ〜(T-T)チクショ〜グヤジ〜です。
だってhitotonどう頑張ってもKYになんてなれないもん←ヤリィ〜!!!
ユノ様のことバカバカ言うな!どうせ言うなら素敵を付けて「ユノ様〜ステキバカ〜」って言え(爆笑)
fureko先生ユチョペン先生と呼ぶぞ〜!
うたちゃみさん出たな〜
しかしここは2人の戦場ではない!
例の戦場で戦おう!いつでもかかって来い!!!
nanaしゃんのステキ2Uに酔いしれずに自分ちに帰ってステキユノを書きやがれ!(笑)
ところでうたちゃみさん、物は相談なんだけど・・・。
戦場のURL、nanaしゃんにはぜって〜秘密な!
怒られッから!約束だぞ!!!
nanaしゃん(T-T)
hitotonいいこなのに、みんなが苛める〜(>_<)

Thehisamamaさん♪

そうそう。
うち日陰ブログの割には、凄くお客様に恵まれててですね。
掲示板で喧嘩売るわ、喧嘩買うわ。
泣くわ、笑うわ。
とてもとてもにぎやかなブログなんですよ。
凄いですよね。文字だけなのに笑
> お昼寝中のはずの hitoton♪パワー全開ちゃう??
そうなんですよ。
手綱居る?(また出すか、お前って感じですね)
あたし、引っ張ってみたんだけどね。
どうやら脱走してるらしくてねぇ。
止められやしない笑
> 早く引っ越さねば・・・なにされるかわからん・・・
今回(10話)は大丈夫じゃね?
どっちかって言うと、彼氏の方を止めてくれ。
番狂わせ酷いっす笑
こんだけ動かないと、受けにまわすぞって脅したのが良かったのかな☆

おんにー!!

> ランキングだよランキング
> めっちゃ盛り上がってるじゃん!
ありがとねー。
おんにの営業のおかげだね☆
このままよろしく笑
いや、furekoさんはシア先生だから。(真顔)
うちのシアペン絶滅させてたまるものか!!!!
> 例の戦場で戦おう!いつでもかかって来い!!!
> nanaしゃんのステキ2Uに酔いしれずに自分ちに帰ってステキユノを書きやがれ!(笑)
> ところでうたちゃみさん、物は相談なんだけど・・・。
> 戦場のURL、nanaしゃんにはぜって〜秘密な!
> 怒られッから!約束だぞ!!!
ちょっと、hitotonさん。
あたくし、実は結構前からうたちゃみさんと戦ってるって話は聞いてましてよ?
で、どこで戦ってるの。
吐きなさい!
場合によっては、チーズさん呼ぶぞ?
> nanaしゃん(T-T)
> hitotonいいこなのに、みんなが苛める〜(>_<)
爆笑!!
で?
戦場はドコなのよ?
そこ見て判断するわ笑

この医師ちょっとこい!

「・・・自由に、なりたい」
全てのままならない事から。
こんな状況になっても、ユノヒョンを想うことしかできない自分の心から。
違う、違う、ユチョンそこ違うからー!!!!!
つーか藪医者!!!!!
もっとちゃんとカウンセリングしろーーー!!!!!
ああもうこんなにユチョンが心配で堪らないなんて。
んでユノを思うリアルさに苛々しないなんて!
ああもう今多分手遅れだけど、酔っ払いのまま乗り込んでコメントでユチョンに大説教してやればよかった!
あたしの馬鹿ー←大遅刻したお前が悪い(はい、ごみん)

あんなさーん☆

> 違う、違う、ユチョンそこ違うからー!!!!!
ナイス突っ込みありがとう。さすが愛方♪
> つーか藪医者!!!!!
> もっとちゃんとカウンセリングしろーーー!!!!!
はっはっはー。
だって、入り口パニックになっちゃってるんだぜ?
あたしでも同じこと言うって。
明らかに心療内科じゃん。彼の状態。
と、イロイロな点から、主治医と話し合いユチョ転院決定になりましたー。
> ああもうこんなにユチョンが心配で堪らないなんて。
> んでユノを思うリアルさに苛々しないなんて!
> ああもう今多分手遅れだけど、酔っ払いのまま乗り込んでコメントでユチョンに大説教してやればよかった!
そのコメ見たかった。
説教されるユチョ!!!!!!
萌えるー!!!

No title

八重歯ユノとリアクション芸人ユノが好きすぎるので跳ばさずにコメ!
あーもうカワイイww
カワイすぎて本気で食べちゃいたいww
マジでどっかにおらんかなぁ・・・
あーしかし、前回と今回は本気で胸が苦しいっす。
実は近しい人が最近まで入院はしなかったけど、まさにこの状態だったんで。(今は問題解決しとりますが)
眠れないとかご飯食べれないとか激痩せとか本人が一番ツライんだろうけど見てる側も結構しんどいんだよねぇ・・・
逃げる事は負けではない。

ゆきみさーん☆

> 八重歯ユノとリアクション芸人ユノが好きすぎるので跳ばさずにコメ!
> あーもうカワイイww
良かったー。
こんなに可愛いのに、ずっとスルーされっぱなしでどうしようかと思いました!!!
ユノかわいいよね。ユノぉー!!
> あーしかし、前回と今回は本気で胸が苦しいっす。
> 実は近しい人が最近まで入院はしなかったけど、まさにこの状態だったんで。(今は問題解決しとりますが)
> 眠れないとかご飯食べれないとか激痩せとか本人が一番ツライんだろうけど見てる側も結構しんどいんだよねぇ・・・
まじですか、リアルタイムで身近に。
それは、失礼いたしました。
でもユチョは、絶対に痩せるタイプだと思うんですよ。
> 逃げる事は負けではない。
ええ。
そうだ。時には逃げる勇気も必要だ!!
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR