fc2ブログ

It enters the real addict.36

まずは、最初に。

ありがとうございます、ついに1ページ目に入りました!!

いつもぽちして頂いている皆様。
たまたま通りすがりでぽちっとして頂いた方。

本当にありがとうございました。

今日、起きてランキング見たら、50位から38位になってたんですよ。

びっくりしましたよぉ。

最初fc2のバグだと思いましたからね。

幸いなことに、バグじゃなかった。

今3島。(1ページ目もほかのページと一緒で3ブロック構成ですので、そのブロックを島と呼んでいるだけです)

前ランキングに居た時は、2島の中盤あたりでうろちょろしてたので、次は2島目指します。

これからもよろしくお願いします。



とお礼を伝えたかったので、本日の任務終了☆


で。

最近書き忘れてたのですが。

JJペンの方はこの先進むと、気分が悪くなっちゃうので、進まないでね。

今回ユチョのライバルがJJになっちゃったからさぁ。

どうしても、嫌な所を書かないといけないわけですよ。

ってことで、注意事項伝えましたからね!!

あとで文句言わないでよ!!



jj22.jpg


そうそう。

昨日見つけたJJの写真。

昨日のお話で、ユチョの家の下でユノを待ってたJJってこんなんだったんじゃないかなぁ。

と、思っちゃったのでペタリ。

最近JJがめっちゃどんどん痩せて行くのが心配です。

食べれなくなっちゃってるんでしょうか。




と、前座はこれくらいにして、本編は追記からどうぞ!!










拍手は良いので、ランキングボタンぽちお願いしますー!!

こんなご時世。

2Uなんて単語がついたブログがどこまで行けるか挑戦中!!

本編読んだよーとか、JJ心配って方はぽちっとどうぞ!!
web拍手 by FC2
それでは始めます。


「うわぁ。凄い」

まるで海底の中に居るような、細くて薄暗い通路を抜けると海の中を切り取ったような、巨大な水槽が現れた。

水槽の中だけに自然光が入り込み、とても不思議な雰囲気を醸し出している。

右手にはカフェのような、売店のような店と。

正面には、まるで映画館のような客席が作られていた。

売店で俺とジェジュンヒョンはコーヒー、ユノヒョンはトマトジュースを買うと、誰も居ない客席に座る。もちろ
んユノヒョンを挟んで。

「ここに来ると時間を忘れられるから、好きなんだ」

と魚を眺めながら、ユノヒョンはつぶやいた。

同意を示すように、俺はユノヒョン袖を握った。

目の前の水槽の中では巨大なジンベイザメがゆっくりと泳いでいる。

そのジンベイザメの動きに合わせるように、無数の魚が付いて泳いでいた。

優雅に泳ぐ魚の群れを眺めていると、普段の日常のイライラを忘れられるようだった。

ユノヒョンを横目で見ると、凄く癒されているのか、穏やかな顔で水槽を眺めている。

そんな穏やかな時間を共有できたことが、単純に嬉しい。

日頃せわしなく生きている俺たちにとって、こんなに贅沢に時間を使えることがどれだけ素晴らしいことか。

声に出来ない感動をユノヒョンに伝えたくて、俺はユノヒョンの腕をぎゅっと握った。

そんな俺に気が付いたのか、ユノヒョンは俺を抱き寄せると肩を抱いてくれた。

俺はユノヒョンの香りに包まれながら、長い時間魚の群れを眺めた。

でも、永遠に続いて欲しい時間も、ほかの入場客が増えてきたことで終止符を終えた。

「人が増えてきたから、そろそろ移動しようか」

ユノヒョンがそう言いだしたから。

結局俺たちは2時間近く居た水族館をあとにした。



「じゃぁ、ジェジュン。俺は戻ったら仕事だから、お前から送って行くな」

そう言って、ユノヒョンはジェジュンヒョンを後部座席に、俺を助手席に案内した。

「えっ、ユノ今日一日オフじゃないの」

驚いたようなジェジュンヒョンの声。俺も一日遊べると思っていたので、絶句した。

「ああ。急に打ち合わせが入ってな。お前たちと折角会えたのに」

ユノヒョンは寂しそうな顔をした。

仕事かぁ。こればっかりは、あの事務所の事だから、ユノヒョンの自由時間なんて考えてないはず。

「仕事ならしょうがないよね」

俺はため息を殺しながら、ぼそっとつぶやいた。

さっきまでの幸福感が急に萎えた。

「えー、ユノォ。俺もっとユノと居たい。打ち合わせなんかマネージャーにさせれば良いじゃん。ってか、ユチョ
ンはユノが行っちゃっても良いの。あっさり離れられるの。本当に薄情だよねぇ」」

ジェジュンヒョンは後ろの席からぶーぶーと文句をたれている。軽く煽られているのも分かったが、ここはユノヒ
ョンの事を想うと、ジェジュンヒョンの挑発に乗るわけにはいかなかった。

俺だって我儘を言いたい。嫌だ。行かないでって言いたいのをぐっとこらえる。

「俺のソロの打ち合わせだから、俺が居ないとどうにもならないんだ。ごめんな」

ユノヒョンもこう言っているし、我儘は言えない。

俺が下を向いてうつむいていると、ユノヒョンは後部座席のジェジュンヒョンからは見えないように、空いた右手
で俺の手を握ってきた。

俺は何食わぬ顔で、がっつりとユノヒョンの手を握った。指と指を絡ませあって、離れないようにがっちりと手を
握る。

伝わるかわからなかったけど、これで本当は離れたくないと訴えた。

車は順調にソウル市内へ戻って行く。

こんな時に限って、渋滞にはまってくれない。

ジェジュンヒョンはどうにかユノヒョンに仕事を諦めてもらおうと、ねぇねぇと交渉を繰り返す。

ユノヒョンは、その度にいちいち「ごめんな」を繰り返す。

俺は耐えきれなくなってジェジュンヒョンに「やめなよ。ユノヒョン困ってるじゃん」と釘を刺した。

それが気に入らなかったのか、ジェジュンヒョンの言葉はどんどんエスカレートしていく。

「なんで。なんで、ユノと一緒に居たいって言っちゃだめなの。俺凄く我慢したんだよ。ユチョンは忘れてるかも
しれないけど、俺は全部覚えてる。裁判始まる前から、一緒に居られなくなって。ここ2か月は音信普通にまでな
ったんだよ。今捕まえておかなきゃ、二度と会えるかわかんないんだよ。なのに、そんなに悠長なこと言ってられ
るの。信じられない」

俺もついに耐えきれなくなって後ろを振り返って怒鳴り返す。

「俺もユノヒョンと一緒に居たい。寂しい。離れたくない。だけど、こんなに好きな人を困らせて、自分の我儘通
せる」

「通せる。お前はわかんないんだよ。二度と会えなくなるかもしれない恐怖を。記憶が有ったら、絶対そんな綺麗
事言えないよ」

「記憶記憶って。俺たち裁判中だし、ユノヒョンはSMに居るんだからしょうがないじゃん。俺たちが出たんだから
。ジュンスが言ってたよ。俺は全てを失う覚悟で出たって。ジェジュンヒョン覚悟が足りなかったんじゃない。俺
はこれが最後だったら、ユノヒョンに嫌われないように、絶対笑ってる。主義主張も良いけど、最後にそんな怖い
顔をユノヒョンに見せちゃったら、次会ってもらえないの当然じゃん」

「お前に言われたくない。記憶失くしても、こうやってユノとこそこそ会って。お前の方がユノを失う覚悟ができ
なかったんじゃん」

「うるさい、俺は喧嘩を聞かされに来たんじゃない」

それまで、クールに運転をしていた人とは思えない恫喝が聞こえた。

俺たちはびくっと縮こまる。声は一瞬にして消えた。

「ジェジュン。これが最後ってことは絶対にないから。また機会を作るから。今日はおとなしく帰ろうな。電話に
もできるだけ出るから」

ユノヒョンは、バックミラー越しにジェジュンヒョンをなだめた。

まだ何か言いたそうだったジェジュンヒョンは、ユノヒョンにそう言われて、ぐっと言葉を飲み込んだ。

「ユチョンも。俺をかばうためだってのはわかるけど、年上にそんな言葉を使うのは良くないよ」

俺もだってと言葉をつなげたかったが、あの恫喝の声が怖かったので言葉を飲んだ。



続きます。







今回は珍しく補足。

3人がデートで使った水族館。

イメージ的にはcoexモールの水族館なイメージなんですが。

行ったことが無いので、中身はあたしの大好きな水族館の内容にしました。


tyuraumi.jpg
沖縄にある、美ら海水族館です。
このギネスに載った水槽が今回のデート現場。
実際はいつも人がいっぱいです笑


tyuraumi2.jpg
こんな感じで、自然光が入ってくるので、めっちゃきれいな場所なんですよねぇ。


tyuraumi3.jpg
なんか大きさが分かるような写真を見つけることができなかったんです。
大きさわかりますか?

で、大きい魚がジンベイザメです。

優雅に泳いでとっても素敵なんですよ。


しばらく行ってないので、そろそろ行きたいなぁ。

と、たまには取材もね。って話でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

ありゃまっ!

お姫様たちユノに怒られちゃったネェ^^:
もちょっとヒートアップさせて掴み合いまでいけば面白かったのにって思ったことは秘密(爆)
nanaちゃん、ユノ、JJだけ先に下ろす魂胆だけど、すんなり降りるの?
そのあと本当はユノ仕事じゃないよねぇ?ユチョといいところに行くんだよねぇ〜
ってことは次の記事は鍵?(またゆうママ大変だ)(爆)
nanaちゃん続き楽しみ♪

No title

nanaちゃん♪
連投お疲れ様。そしてありがとう。
美ら海水族館。
今朝めざましテレビで偶然見てあまりのナイスタイミング!!にびっくりしたさ!
まるで海の中にいるみたいなんだね。
とっても癒されそう。
たまにはこんな時間を5人も過ごせているといいね。
で、まさか3人でデート?になるとは思ってなかったけど、ユノはJJを撒けるのか?
優しいユノもユチョンのためなら、悪魔になっちゃう?
それでもいいけどね♡
やっぱりJJ不憫 (T_T) ごめんねJJ。
nanaちゃん いよいよクライマックス?!
楽しみだわ〜。

No title

わ〜い\(^o^)/
nanaちゃん、連続更新ありがとうございます<m(__)m>
次、鍵必須!!??(hitotonさん、nanaちゃんはちゃんと裏にあげてくれるから大丈夫よ〜v-221
ユノ、仕事の話はじぇったいおじぇじゅを撒くための方便だよね。
だから見えないとこで、ユチョの手をぎゅっと握って伝えようとしたんだ(って私は思ってるじぇ)
ああ、おじぇじゅ、不憫。その不憫さが大好きだ〜。
ユチョ、早くユノに、「壊れるほど」抱かれてしまえ!!

No title

そりゃそうよねぇ〜〜^^
ユノ、ちゃんとユチョに最初に言ってたもんね??
前言を翻すようなユノぢゃないさっ!!
がっかりなユチョに笑みがこぼれる瞬間…キャーーーーーッ♪
想像しただけでこっちまで嬉しくなっちゃうっ!!
『美ら海水族館』
わーーっ♪
きれいなサジン、ありがとっ!!
一昨年…あり?一昨々年だったかな??
沖縄にかじょく旅行行ったとき、レンタカー借りて
行ってきたじょーーー♪
きれかったよ〜〜^^
また行きたいなぁ。

ゆうママ

冗談だよ。
nanaちゃんそんなこと一言も言ってないよ←ギャハハハハッ!

No title

ジェジュから見えないようにユチョの手を握るなんて
ユノったら〜!
ちょっとデレデレしちゃった!(笑)
キレイな3人がこんなキレイな水族館にいるとこ、
遠くからでいいから見てみた〜い!(笑)
ジェジュをおろしてから、どうなっちゃうの?!
ドキドキ〜!
楽しみにしてまってまぁす☆

沖縄行きたい!

私、沖縄行った事ないんだ〜、美ら海水族館行ってみたくて!!!
まさか、nanaちゃんちにお写真出てくるとは!
ホントにnanaちゃん沖縄に住んでんだって実感(普段さほど意識してないからな〜余計ね)
でぇ〜
もう読んでて涙出ちゃったよ。
切ない切ない切ない・・・
リアルと勘違いしそうだよ(泣)
この子達、幸せかな?!幸せであってほしいよ。
ゆちょがどうして記憶なくしたのかも、これからでてくるだよね?!
あ〜ドキドキするわぁ。
hitotonさんと同じで読みはおじぇじゅ先に降ろして〜だよね?!
ますますドキドキぃ。

私も大好き〜♪

お話読んでて、あ、モデルは美ら海水族館かな?nanaさん沖縄在住だしな〜・・・
って思ったらやっぱりそうだった〜^^
もう8年!も昔に行ったっきりで、あ〜また行きたいな〜ってお話し読みながら思っちゃったよ☆
こんな素敵な所の近くに住んでいるnanaさんがうらやまし〜〜!!
もうね、こっちは雪が凄くて・・・(泣)
で。
ユノ、もちろんお仕事ってウソだよね?
後でJJ、撒くって言ってたもんね!?
じゃないとラブラブナイトが〜〜(涙)
鍵がつくまではあと少し?
続き楽しみに待ってる〜♪♪

No title

nanaちゃん〜いいねぇ〜(^^)vさすがのJJもユノに怒られるとシュンとするんだね。
けど!何だかね。お話の先が見えるよO(≧∇≦)O イエイ!!
打ち合わせねぇ・・・そうそう打ち合わせ・・・ユノヒョン!ここが腕の見せ所だよん!
しっかり良い仕事してみてぇ〜〜〜〜〜っ!JJを早く返さないとね。(*^^*)
hitotonさんの言う通り次回は「鍵」だよね?ね?ねぇ〜v-238

No title

 ユノ〜〜  愛されてますな〜 ^^
 リアのユノもこんな感じなんだろ〜な〜 
 水族館! 全然行ってないな・・・
 ジンベイザメ でてきて  あっ 美ら海 がイメージかなって思った
 沖縄に親戚がいるんだけど 1度も行ったことなくて
 次は 鍵 すか? ^^ 
 楽しみだけど 裏にあがってくるまで 我慢我慢 ^^;
 

ユノがステキすぎ。

nanaちゃん
更新ありがとう♪&ランキングUPおめでとん。
嬉しいな〜
JJ,怖いよ。
こんな感じ、こんな感じ。
頭凍るほど待ってたに違いない(ぶるぶる)
ステキぃ〜。水族館でぇと。
抱きよせてくれたユノ。
水槽に癒されるユノ
なんかやたらとかっこいいユノ。
そして本気でジェジュンを巻こうとするユノ。
超かっこいい。
そして乙女たちを恫喝したユノ。
はぁ〜。妙におとこっぽく色気を感じるあたしは病気か?
そしてやっぱりJJにも優しい。
でも愛してるのはユチョ。
あぁ、もう、なんかドキドキしながら、リアルで泣けてもくる・・・
nanaちゃんのお話。ホント胸がキュンとなるよ。
JJの一言一言が、腹立たしいのにすっごいリアルで、胸が痛い。
やっぱりちゅらうみ水族館か〜。いいなぁ。
あたしはもっぱら「海遊館」
でっかい水槽に泳ぐジンベエザメを、独特のほの暗いなかで見る空間
癒されるよね。
あたしも沖縄行きたいな〜。
いつかnanaちゃん姉妹と美ら海水族館に行きたい。
nanaちゃん、今日もありがとう。
続き、めちゃくちゃ楽しみ♪

おかあちゃん♪

> お姫様たちユノに怒られちゃったネェ^^:
> もちょっとヒートアップさせて掴み合いまでいけば面白かったのにって思ったことは秘密(爆)
本当、チョンジェのキャットファイト好きだねぇ。
ユノの車でチョンジェがつかみあいしたら、ユノに迷惑じゃん!!
> nanaちゃん、ユノ、JJだけ先に下ろす魂胆だけど、すんなり降りるの?
ふふふ。秘密ー。ってもう公開してるけど笑
> そのあと本当はユノ仕事じゃないよねぇ?ユチョといいところに行くんだよねぇ〜
> ってことは次の記事は鍵?(またゆうママ大変だ)(爆)
どうかなぁ。
鍵かなぁ。
ま、鍵になったらゆうママは例のルートで披露するさ☆
> nanaちゃん続き楽しみ♪
うん。がんばるー。

ななちさーん☆

> nanaちゃん♪
> 連投お疲れ様。そしてありがとう。
いえいえー。いつも読んでくださってありがとうございます!!
> 美ら海水族館。
> 今朝めざましテレビで偶然見てあまりのナイスタイミング!!にびっくりしたさ!
> まるで海の中にいるみたいなんだね。
> とっても癒されそう。
> たまにはこんな時間を5人も過ごせているといいね。
めっちゃきれいですよ。美ら海水族館。
この水槽と、となりのマナティが大好きで、時間が許す限り見てますねぇ。
本当に水槽の横に売店があって、そっちで買い物してずっと見てる人いるもんねぇ。
> で、まさか3人でデート?になるとは思ってなかったけど、ユノはJJを撒けるのか?
> 優しいユノもユチョンのためなら、悪魔になっちゃう?
> それでもいいけどね♡
> やっぱりJJ不憫 (T_T) ごめんねJJ。
そうそう。
しょうがないよー。うち2UHolicだもん。JJはどうしても不憫になっちゃうのは←
ユノは結構きっぱり撒いてくれたよ!!
> nanaちゃん いよいよクライマックス?!
> 楽しみだわ〜。
ふふふー。
やばいよー。
もしかしたらクライマックスじゃないかも。
でも、いい加減終わらせないとねぇ笑

ゆうママー♪

> わ〜い\(^o^)/
> nanaちゃん、連続更新ありがとうございます<m(__)m>
毎回読んで頂いてありがとうございますーwww
うはーん。うれしいよぅ。
> 次、鍵必須!!??(hitotonさん、nanaちゃんはちゃんと裏にあげてくれるから大丈夫よ〜v-221
大丈夫、大丈夫。
鍵記事はちゃんと裏にあげるよ!!
> ユノ、仕事の話はじぇったいおじぇじゅを撒くための方便だよね。
> だから見えないとこで、ユチョの手をぎゅっと握って伝えようとしたんだ(って私は思ってるじぇ)
> ああ、おじぇじゅ、不憫。その不憫さが大好きだ〜。
JJ不憫ですよねぇ。
あんなに痩せちゃって。
ユノ少しは優しくしてくれたら良いのに←
でもユチョ最優先だけどさ←
> ユチョ、早くユノに、「壊れるほど」抱かれてしまえ!!
そうだ。
あそこ以外は壊しても回復するぞ!!
ガンバレユノ!!

ゆちょみかんちゃーん☆

> そりゃそうよねぇ〜〜^^
> ユノ、ちゃんとユチョに最初に言ってたもんね??
> 前言を翻すようなユノぢゃないさっ!!
> がっかりなユチョに笑みがこぼれる瞬間…キャーーーーーッ♪
> 想像しただけでこっちまで嬉しくなっちゃうっ!!
だよねー。
いきなり超ごきげんになっちゃいそうーwww
もー、ユノヒョン大好きって飛び込んで事故起こしかけたら良いと思うです。はい。
ユノは前言撤回しない男のはずだ!!
> 『美ら海水族館』
> わーーっ♪
> きれいなサジン、ありがとっ!!
> 一昨年…あり?一昨々年だったかな??
> 沖縄にかじょく旅行行ったとき、レンタカー借りて
> 行ってきたじょーーー♪
> きれかったよ〜〜^^
> また行きたいなぁ。
綺麗だよねぇ。
うちの家から車で2時間ちょっとかかるので、なかなかゆっくり見れないんですが・・・。
いつかシーズンオフの時期(そんなの有るかなぁ)に、一日のんびりジンベイザメを眺めてたいなぁ。
海中道路(サマドリのPVでトンが走ってる道)も言った?
あっちも綺麗だよー。

おかあちゃん怒

> 冗談だよ。
> nanaちゃんそんなこと一言も言ってないよ←ギャハハハハッ!
ゆうママで遊ばないの!!
メっ!!

しまちゃーん☆

> ジェジュから見えないようにユチョの手を握るなんて
> ユノったら〜!
> ちょっとデレデレしちゃった!(笑)
えへへ。
なんか秘密の動作ってエロいよねぇ。
> キレイな3人がこんなキレイな水族館にいるとこ、
> 遠くからでいいから見てみた〜い!(笑)
あたしもあたしも。
薄暗いから、よーく目を凝らしてみなきゃね!!
もうジンベイザメとか見てる余裕ないよね。
> ジェジュをおろしてから、どうなっちゃうの?!
> ドキドキ〜!
> 楽しみにしてまってまぁす☆
はーい。
早めにUPできるように頑張ります☆

ぶーにゃん☆

> 私、沖縄行った事ないんだ〜、美ら海水族館行ってみたくて!!!
> まさか、nanaちゃんちにお写真出てくるとは!
もうこっちはあったかいよー。
今日なんかサンダルで仕事してますよ。
美ら海水族館本当オススメです!!
> ホントにnanaちゃん沖縄に住んでんだって実感(普段さほど意識してないからな〜余計ね)
はっはっは。
そうなのよ。
ネットは文字だけのコミュニケーションだから、あんまり住んでる場所意識しないよね!!
> でぇ〜
> もう読んでて涙出ちゃったよ。
> 切ない切ない切ない・・・
> リアルと勘違いしそうだよ(泣)
ぶーにゃん、違うよ!!
これフィクションだよ。
実はコロコロ笑い転げてるはずだ。皆。
> この子達、幸せかな?!幸せであってほしいよ。
幸せだよ。
大丈夫。
> ゆちょがどうして記憶なくしたのかも、これからでてくるだよね?!
ぶーにゃん。
このお話長すぎて忘れちゃったよねぇ。
実は最初辺りに出てるよー。
記憶無くした理由笑
> あ〜ドキドキするわぁ。
> hitotonさんと同じで読みはおじぇじゅ先に降ろして〜だよね?!
> ますますドキドキぃ。
そうそう。
ワイルドダンスを踊るのはもうちょい先☆
楽しみだねぇ。

koyamonさん☆

> お話読んでて、あ、モデルは美ら海水族館かな?nanaさん沖縄在住だしな〜・・・
> って思ったらやっぱりそうだった〜^^
> もう8年!も昔に行ったっきりで、あ〜また行きたいな〜ってお話し読みながら思っちゃったよ☆
> こんな素敵な所の近くに住んでいるnanaさんがうらやまし〜〜!!
うふふ、いいでしょ。
って言いながら、あたしももう5年位行って無いよ。
車で2時間半って距離がなかなか足を向けさせてくれないんだよー。
今度行ってみようかな、って書きながら思っちゃいました1
> もうね、こっちは雪が凄くて・・・(泣)
ってか。
雪が凄いってkoyamonさんて日本海側?
今年凄いんだってねぇ。雪かき時の事故には気をつけてね。
> で。
> ユノ、もちろんお仕事ってウソだよね?
> 後でJJ、撒くって言ってたもんね!?
> じゃないとラブラブナイトが〜〜(涙)
> 鍵がつくまではあと少し?
> 続き楽しみに待ってる〜♪♪
うふふー。
そこは秘密です☆
バレバレですけどね。
早く鍵かけたいな。

ラブちゃん☆

> nanaちゃん〜いいねぇ〜(^^)vさすがのJJもユノに怒られるとシュンとするんだね。
イメージ的に、一番シュンとするのがJJなんだけどなぁ。
ユチョは一瞬反省するけど、復活早そう。
> けど!何だかね。お話の先が見えるよO(≧∇≦)O イエイ!!
うふふー。
たまにはベタでも良いかなぁって思ってさぁ。
って、たまにじゃないのが悲しいんだけどさぁ。
> 打ち合わせねぇ・・・そうそう打ち合わせ・・・ユノヒョン!ここが腕の見せ所だよん!
> しっかり良い仕事してみてぇ〜〜〜〜〜っ!JJを早く返さないとね。(*^^*)
そうそう。
本当にJJには申し訳ないんですが、あなた出てきた時からレッドカード物でしたからー。
> hitotonさんの言う通り次回は「鍵」だよね?ね?ねぇ〜v-238
うふふ。
ユチョがゆっくりデートしたいって言ったら、鍵がちょこっと先になっちゃうかも☆

くりりーん☆

>  ユノ〜〜  愛されてますな〜 ^^
>  リアのユノもこんな感じなんだろ〜な〜 
うふふ。
本当、両手に花はまんざらじゃないかもしれない笑
花の方は凄く嫌そうだけどね。
>  水族館! 全然行ってないな・・・
あたしも全然行ってないよぅ。
そろそろ行こうかなぁ。
夜型なので、行くのが難しい。
ここ夕方にはしまっちゃうんだよー。
>  ジンベイザメ でてきて  あっ 美ら海 がイメージかなって思った
>  沖縄に親戚がいるんだけど 1度も行ったことなくて
くりりん沖縄に親戚いるんだ!!
でも国内旅行のが最近高いよねぇ。
いつか機会が有れば、美ら海水族館行ってみて下さい。
本島で楽しめるのって、ここ位だからさ笑
>  次は 鍵 すか? ^^ 
>  楽しみだけど 裏にあがってくるまで 我慢我慢 ^^;
なんか読み切りでお茶を濁してるけど、そろそろ書かなきゃね!!
早めに更新するね!!

さーちゃん☆

> nanaちゃん
> 更新ありがとう♪&ランキングUPおめでとん。
> 嬉しいな〜
ありがとー。いつもポチありがとねー。
超嬉しいよぉー。
> JJ,怖いよ。
> こんな感じ、こんな感じ。
> 頭凍るほど待ってたに違いない(ぶるぶる)
そうそう。
頭凍って、手も凍傷になりかけても、耐えてユノ待ちそうだよねぇ。
> ステキぃ〜。水族館でぇと。
たまには可愛いことを♪とか思ったら。
怨念系がついてきた汗
> 抱きよせてくれたユノ。
> 水槽に癒されるユノ
> なんかやたらとかっこいいユノ。
> そして本気でジェジュンを巻こうとするユノ。
> 超かっこいい。
えへへ。
あたしかっこいいユノ大好物なんで☆
あと足りないのがやらしいユノだなぁ。
今度追加するね。

> そして乙女たちを恫喝したユノ。
> はぁ〜。妙におとこっぽく色気を感じるあたしは病気か?
> そしてやっぱりJJにも優しい。
> でも愛してるのはユチョ。
そうそう。
最後はユチョに帰ってくるのよ。
男っぽい色気はユノがトンの中ではダントツだよねぇ。
> あぁ、もう、なんかドキドキしながら、リアルで泣けてもくる・・・
> nanaちゃんのお話。ホント胸がキュンとなるよ。
> JJの一言一言が、腹立たしいのにすっごいリアルで、胸が痛い。
うん。
JJは記憶無くしたのが相当許せないっぽいよねぇ。
実際こんな状況だったらどうするのかなぁ。
意外に譲っちゃいそうな気もする。
うーん。優しい子だかんねぇ。
> やっぱりちゅらうみ水族館か〜。いいなぁ。
> あたしはもっぱら「海遊館」
> でっかい水槽に泳ぐジンベエザメを、独特のほの暗いなかで見る空間
> 癒されるよね。
> あたしも沖縄行きたいな〜。
> いつかnanaちゃん姉妹と美ら海水族館に行きたい。
そうなのよー。
ジンベイザメ凄いよね。
あたし鮫が好きなので、その隣の鮫の水槽でもうっとりしてるよー。
妹もさーちゃんに会いたがってた!!
今度一緒に行こう♪
> nanaちゃん、今日もありがとう。
> 続き、めちゃくちゃ楽しみ♪
えへへ。
今ぶっちゃけスランプ中www
短編をお楽しみくださいー←
うそうそ。
早めにあげれるように頑張るよ!!
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR