fc2ブログ

RAIN?(2UFF)

おはよーございます。
ねむねむのnanaですよー。

実は昨日。
FFを書こうかなぁってPCとのらりくらり遊んでいたら。

「○○警察署です」って聞こえてきたの。
深夜3時に!!
しかもなんか言ってるんだけど、全然聞こえないの。

それが何回か続いて。うちの妹がやっと音が拾えたらしく。
「お姉ちゃん・・・、非難してくださいって言ってるけど?」

んん?
って、もう1回聞いたら。確かに。
「○○警察署です。・・・(やっぱり聞き取れない)非難して下さい」
どうしようどうしよう。
ってママンがとりあえず外に出ようというので、外にでてみたら。

ご近所さん炎上。

一応、飛び移る心配は無い範囲だったんだけど。
野次馬もいっぱい居て、凄かったです。

もう、とても小心者なあたしは、心臓ばくばくして。
夜中から愛方にメールしちゃったもん。

でも、避難しなきゃいけないって思った瞬間。
「やっばー、今日更新できないじゃん」
って思ったあたしを褒めてほしい。(真顔)

と、言うことで。
今日の更新短めです。
今日仕事から帰って来たら、埋め合わせします。
もー、本当。ごめんなさい。







コメ返、帰って来たらすぐやります。
もー本当、コメントありがとうございます。ダイスキです!!!!


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
こっちにもポチっとお願いします
web拍手 by FC2
急に病室が静かになった。

ようやく一人で動けるようになった俺は、外の空気を吸うために、病室の窓をあけた。

梅雨時の空気は、もったりとしている。

水気をふんだんに含んだ空気が体中にまとわりつく。

あー、もうすぐ雨が降るなぁ。と呟いて、俺は煙草を銜えた。

もう遠くなってしまったユノヒョンを思いながら、煙を吐き出す。

ユノヒョンと短い逢瀬をしたあと。

一時は死にかけたほど疲労していた心と身体は、どんどん回復した。

俺はついに勇気を出して、ユノヒョンからの手紙を読んでみた。



大切なユチョンへ。

今、日本から手紙を書いています。

あなたが意識が無いことを昨日知らされました。

今、あなたがこの手紙を読んでいると言うことは、無事に生還できた証拠ですね。


生きていてくれて、ありがとう。


あなたが死に掛けている時に、あなたの元へすぐに行けない自分が心底嫌になりました。

この1ヶ月、あなたのためを思って、あなたに接触しないようにしていたことも、とても後悔しています。

あなたから笑顔が無くなったのに気が付いていて、何もできなかったことも反省しています。


あなたが居なくなってまだ2日しか経って居ないのに、もう長い時間が経った気がします。

離れて居るのが辛い。

今すぐ会いたい。

ユチョナ、サランヘ。


あまり綺麗ではない字で、それでもとても丁寧に書いたのが分かる文面。

ぽたり、と音がして。ユノヒョンの字の一部がにじんだ。

『今すぐ会いたい』

会いたい。

俺も会いたい。

せっかく逃げ出してきたのに、彼と再会するために戻らなくてはという思いがよぎる。

そして自分に言い聞かせる。

「ダメ。ヒョンには、恋人が居る」

俺は自分自身に言い聞かせるために、わざと声を出す。

宿舎の中でキスしているのを何度も見た。

現に俺が倒れる直前にも、チャンミンを部屋から追い出して、彼らは何をしていた?

ユノヒョンが俺にサランヘって言ってくれるのも。

「大切だよ」って位の意味しか無いのを知っている。

彼は愛情と同情をはき違えているだけなんだ。

目の前が滲んで、また手紙にシミを作る。

彼が俺だけのものになってくれるなら・・・、どんなに辛くても戻るのに。

迎えに来てほしい俺と、このまま一人になることを渇望する俺がしばらく戦い続けた。





続きます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

こんにちは

そんな大変なことがあったのに、
更新お疲れ様です
そしてありがとうございます
切なすぎて胸がぎゅーっと締め付けられて
お腹が鳴りました←
ユチョナーーーー
あぁ
あなたは愛されているというのに!!

心が萌えて(燃えて)ます♪

nana♪しゃん
なななな・ナ・nana♪しゃん!!
取り乱しました・・・焦った・・じぇ・・!
ついにnanan♪しゃん炎上かと・・・・・・・
ってか、今こっちが類焼だよっ!!こんなでステイかよ!!
彼が俺だけのものになってくれるなら・・・、どんなに辛くても戻るのに。
迎えに来てほしい俺と、このまま一人になることを渇望する俺がしばらく戦い続けた。
戦って勝って!!ユチョナ!!

無事でよかった・・・

nanaさんが無事でよかったぁ・・・。近所の方には悪いですが、何もなくてよかったですね。
そして、さすがnanaさん!!避難しながらもブログのことを考えていたなんて。一種の職業病みたいなものですね☆
今回のFFも、「ユチョナ・・・もっと求めてもいいんだよ」とできるなら側に行って言ってあげたくなりました。
続き楽しみです。

無事でよかたよ

頼むから記事より命とっとくれ涙
心臓が凍った。
んでな、ユノ。
今日はユノ正座、な。
「離れて居るのが辛い。
今すぐ会いたい。」
他にの奴とぶっちゅんこしてるのにこんな手紙書いたらだめです。
でもあなたのことだから、きちんと今話しつけてるわよね?
誰も傷つけないようにって頑張りすぎちゃって本当に大切なものを失うところだったのわかったわよね?
うん、大丈夫よね、うん、あなただもの、信じてるわよ・・・・・ってごめんね、足痛い?きゃ、しびれた?あーん、無理に立っちゃ駄目(どさくさに紛れてハグ!)ってごみん、わしユノは叱れない〜エヘ!
つことでユチョン負けるなっっつうの!寝取れ!!!!!

ほっ…

nanaさん、あにょ
火事nanaさんちの方まで飛び火しなくてホント良かったよ。
記事みて超ビビった。
何でも褒めるからそんな時はさっさと避難してくだしゃい(泣)
ちょっと…ユノ君…
ユチョンに「サランへ」なんて書きつつ他にいい人がいるようじゃない!
えぇ?
あんまりユチョンを泣かせるようならお姉さん暴れますよ?
(今私は2u部隊ユチョン守り隊に所属しております)←ズンスは…?しらん!そんなもん知らんっ!
っという事でnanaさ〜ん
ユチョンを幸せにしてあげてっ!

本日

お昼ねより今しがた目覚めましたhitotonです。
まず、先に・・・
エロ塚ユチョン青年!
おんめぇ〜
お腹がなりました。ってなんだよ!
腹減ってるだけじゃねぇか!飯くって出直して来い!(笑)
そして、ひさちゃん、どもんじゃねぇ〜(笑)
じゃむさんいつもnana2UFFにコメありがとうごじゃいます。
あなたもりっぱなピクニックの一員です(笑)
あんな〜ぁ熱あんじゃないか?大丈夫か?
なんてまともなコメしてるんだッ!
やれば出来るじゃないか←イイコ、イイコ。
最後の寝取れ←ごもっとも!!!
fureko先生
ズンス・・・しらん・・・よくぞ言ってくれくれまシア!(爆笑)
今すぐユノペンに勧誘いたします。ユノペン先生furekoさん、
なんだかnanaしゃんちでは塩らしくしてるけど、hitotonちで暴れてくれてんじゃねぇかよ(笑)
nanaしゃん、お待たせ〜♪
あのねぇ〜なんでこんな前置きばかりしてるかっていったらね〜
実はhitoton泣いてる自分が辛くてごまかしてんだよ(T-T)
だってユチョンが・・・。ウエェ〜ン(T0T)
ユノが・・・。ひどいよ!
ちゃんと身辺整理してからユチョンを抱きしめてあげて、Kissしてあげて
サランヘ〜って愛を囁いてあげて(>_<)。・*o
ユノなんか。。。ユノなんか。。。ワァ〜ン!!!
nanaしゃんゴメン!
火事の事忘れてた、命よりも大切な2U守ってくれてありがとう
今日は泣きながら帰る。。。

No title

nanaさんこんばんは♪
ご近所の火事、怖かったでしょう…御無事で何よりです。
今回も切ないな〜ユチョン…いじらしい
またもやユチョンに感情移入しすぎて、今度はジェジュンのことが嫌いになりそうです(笑)
昨日ドラマ見て、ジェジュンに涙していたくせに(^_^;)
ユノ〜早くユチョンを迎えに来てあげて!!!
nanaさん、どうか早くユチョンを幸せにしてあげてください!
よろしくです☆

ココだけの話♪

nana♪しゃん
内緒話なんだけど・・・
結構hitoton♪元気になってきたんじゃねぇ〜??
そのうち暴れだす??・・・聞かれてないよね・・・きょろきょろ・・・
とりあえず、全員に突っ込み入れてった!みたいだし・・・
泣きながら帰ったみたいだから・・・次はチョットでいいから笑顔が見れますように・・・
どぉ〜かひとつ!

利塚 さん

なんでか。
お名前をコピーして貼ってるのに。
文字化けして、H塚さんになってます。
爆笑してごめんなさい。クロームは、なんか文字化け多いなぁ。
> 切なすぎて胸がぎゅーっと締め付けられて
> お腹が鳴りました←
爆笑!!!
全然切なく無いの!!!

> ユチョナーーーー
> あぁ
> あなたは愛されているというのに!!
ねぇ。いい加減、人を信じるって言葉を覚えたら良いと思うよ。
うちのユチョ。
あ、違う。
読解力の問題か。

Thehisamamaさん♪

> ついにnanan♪しゃん炎上かと・・・・・・・
あたしは燃えてないー!!
でも直前まで2Uで萌えてたー!!←
> 戦って勝って!!ユチョナ!!
ねぇ。
勝ってほしいっすねー。
勝ってくれぇぇぇぇ。

じゃむさん☆

> nanaさんが無事でよかったぁ・・・。近所の方には悪いですが、何もなくてよかったですね。
ありがとうございます。
思いっきり無事でしたー。ま、睡眠時間はがっつり盗まれましたが笑
> そして、さすがnanaさん!!避難しながらもブログのことを考えていたなんて。一種の職業病みたいなものですね☆
右側にカレンダー的なものが付いてるじゃないですかー。
あれがぽこっと開くと、すっごい嫌な感じなんですよねー。
・・・職業病みたいなもんですね笑
> 今回のFFも、「ユチョナ・・・もっと求めてもいいんだよ」とできるなら側に行って言ってあげたくなりました。
> 続き楽しみです。
ありがとうございます。
続きを楽しみにして頂けると、めちゃくちゃヤル気になります。
今日も頑張って書きましたよー♪

あんなさーん☆

> 頼むから記事より命とっとくれ涙
> 心臓が凍った。
ごめんごめん。夜中から煩いメール失礼しました!!

> んでな、ユノ。
> 今日はユノ正座、な。
>
> 「離れて居るのが辛い。
>
> 今すぐ会いたい。」
>
> 他にの奴とぶっちゅんこしてるのにこんな手紙書いたらだめです。
ですよね!!
先生!この人達、この前チャンミン移動させてやってましたー。
なのにこんな手紙書いてるんです。酷いですよねー。
> うん、大丈夫よね、うん、あなただもの、信じてるわよ・・・・・ってごめんね、足痛い?きゃ、しびれた?あーん、無理に立っちゃ駄目(どさくさに紛れてハグ!)ってごみん、わしユノは叱れない〜エヘ!
って、おいごらぁ。
なにハグってんじゃー。
後ろでユチョが怖い顔して立ってるけど、大丈夫??
> つことでユチョン負けるなっっつうの!寝取れ!!!!!
うんうん。
そうだテクで落とせ!!!
って、あんなさん男前なんだからー☆

furekoさーん♪

あんにょんですー。
ごめんなさい、ご心配おかけしましたー。
> ちょっと…ユノ君…
> ユチョンに「サランへ」なんて書きつつ他にいい人がいるようじゃない!
> えぇ?
> あんまりユチョンを泣かせるようならお姉さん暴れますよ?
> (今私は2u部隊ユチョン守り隊に所属しております)←ズンスは…?しらん!そんなもん知らんっ!
ふふふふふ。
ユチョ守り隊がついに発足しましたか!!!
ってことは、ユチョいじめ隊副体長(ボスはJJ)としては、逃げなきゃー。
きゃー!!
あたしがユチョ守り隊に転向する日は来るのか!?笑

おんにー。

あたしより先に、みんなにコメ返ありがとうございますー♪
いやー、hitotonさん居ると助かるねー!!
> ちゃんと身辺整理してからユチョンを抱きしめてあげて、Kissしてあげて
> サランヘ〜って愛を囁いてあげて(>_<)。・*o
> ユノなんか。。。ユノなんか。。。ワァ〜ン!!!
はっはっはー。
感想は13話見たら、変わるかも!!
ユノ、そんな悪い奴じゃないよ!!
> nanaしゃんゴメン!
> 火事の事忘れてた、命よりも大切な2U守ってくれてありがとう
> 今日は泣きながら帰る。。。
ちょ、ちょっとやりすぎちゃったなぁ。
とぼとぼ帰るhitotonさんをストーキングしたかったのに。
おうち帰ったら、チーズさんに慰めてもらうんだよおおー!!

みゆちょんさん♪

こんばんはー!!
> ご近所の火事、怖かったでしょう…御無事で何よりです。
救急車とかパトカーの音がリアルで怖かったですよー。
ご心配おかけしました。もう大丈夫です。
ありがとうございますー。
> 今回も切ないな〜ユチョン…いじらしい
> またもやユチョンに感情移入しすぎて、今度はジェジュンのことが嫌いになりそうです(笑
や、やばい。
13話を見ると、イロイロ加速してしまいそうです。
でもね、この子も良い子なんだよー。
と、フォローを入れてみます☆

Thehisamamaさん♪

> 内緒話なんだけど・・・
> 結構hitoton♪元気になってきたんじゃねぇ〜??
そうそう。そうなんだよね。
今日、ホミン写真見て、ユノ愛叫ぶの復活したからさぁ。
今一番元気かもよー。コソコソ
> そのうち暴れだす??・・・
大丈夫。大丈夫。コソコソ
さっき泣きながら帰ってたから、今は暴れる元気ないかも。
> 次はチョットでいいから笑顔が見れますように・・・
> どぉ〜かひとつ!
おっげー。
次はJJに感情移入しなければ、オンニ笑って帰れると思うので、大丈夫ですよー。コソッ
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR