fc2ブログ

RAIN?(2UFF)

昨日はご心配頂きありがとうございました。(ぺこり)

さっき部屋を見回して、避難しなきゃいけないときに、カレンダーを持って行ってなくて良かった。あたし、まだ正気とかにやにやしてたら、携帯の待ちうけが2Uが2Uってる画像だったのに気が付き。
そういえば、昨日一番最初に手に取ったのは、財布じゃなく携帯だった自分にガクブルしたnanaです。
こんばんは。

挨拶長いですね。

じゃ、ない。

えっと前からずっと叫んでますが。

2.jpg

↑の人のファンの皆さん。


yunje

↑のカップルのペンの皆さん。


完全入室禁止!!



んじゃー、13話始まりまーす。










ではではではでは。
今回はこの辺で!

なぁーんとなく、今週末には終わりそうな気がします。
気、だけなんですけどね。うふふふふ。


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
こっちにもポチっとお願いします
web拍手 by FC2
こんな気分でずっと居たくない。

俺は弟の声が聞きたくなって、ずっと電源を切っていた携帯を取り出した。

携帯が起動すると。

かなりの件数のメールが届いていた。

メールなんて、殆ど届かない携帯なのに・・・。

大体、誰からのメールか予測が出来てため息がでた。

どうやら先に、こっちを処理しなきゃいけないようだ。

俺は受信フォルダを嫌々ながら開ける。

予想は外れず、マネージャーからの連絡をしろというメールがひっきり無しに入っている。

その合間に、ユノヒョンからも何処に居るのか。元気なのか。ご飯は食べているか。

まるで母親のようなメールが紛れ込んでいた。

3桁にのぼる勢いのメールは、彼らからのメールでいっぱいだった。

俺のせいで、二人に迷惑をかけていることに、申し訳無い気持ちでいっぱいになった。


「あれ?」

その中で1件だけ。マネージャーでも、ユノヒョンでも無いメッセージが混じっていた。

見たことの無いアドレスだ。

タイトルも無いそのメールは、とても異質で。俺は恐る恐るメールを読んだ。

『逃げてないで、さっさとケジメつけたら?皆困ってるんだけど。もし、出て行くなら、ユノの心の中からもさっさと
出て行って』
それだけ。

ちょうど俺が失踪して10日目、今日の昼に届いたメール。

ユノヒョンを唯一「ユノ」と呼べる、あの人からのメールらしい。

「ユノの心の中からもさっさと出て行ってって。・・・ヒョンはジェジュンヒョンの恋人じゃないか・・・」

それを見るのが嫌で出て行ったのに・・・。

でも年長者のメールを無視するわけにも行かず、俺はどうしようかと考えあぐねた。

ユノヒョンに愛されている人間に、今更取り繕う必要は無いと気が付いた時には、太陽はとうに沈んだあとだった。

しとしとと雨が降っている。

『ユノヒョンの心はあなたのものでしょう?』

これだけ送ると、すぐに返事が帰って来た。

『バカじゃないの』

これだけ。

意味が分からない。

放置していると。

電話が鳴った。

ミン先生は病室で携帯を使用しても良いと言われていたのだが・・・。

相手が嫌で、俺は携帯を見つめた。

電話は鳴り続ける。5分を越えた頃。俺が根を上げた。

「何で電話取らないの、暇なくせに」

最初の声は怒鳴り声だった。

「す、すみません・・・」

あまりの剣幕に、俺は萎縮してしまった。この人は最初会った時から苦手だった。

「で。しっぽ巻いて、無責任に全部人に任せて逃げてる気分はどう?」

相変わらず、辛らつだ。

俺は言葉が継げずに、固まってしまう。

一番痛いことを言われたショックで、動悸が早くなる。

「あと、ユノの心が俺に有るって、どういうこと?」

それは俺が知りたい。なんで自分にユノヒョンの心が無いって思うんだろう。あんなに仲むつまじくキスしたり、あん

なにそっちゅうチャンミンを部屋から追い出していたくせに。

でも、ここで思っていることを言えば、火に油を注ぐようなものだろう。

俺は早くこの電話を切りたくて、ジェジュンヒョンが好きそうな返答を考える。

考えても思いつかない。この人は、俺が返事して機嫌が良かったことなど無かったことを思い出した。

電話の向こうでは、「どうゆうことだっ」と興奮気味に怒鳴っているジェジュンヒョンが居た。

最初から嫌われている人に、今更どう思われようと関係無いんだった。

俺は、長い沈黙を破った。

「だって、あんなにそっちゅう俺に見せつけるようにキスしたり、SEXしたり。知ってるんですよ。貴方達が練習生だった頃から付き合っていたのは」

思った以上に感情の乗らない声が出た。

「それだけ?」

十分過ぎる事実を開示しても、相手は納得しない。

「付き合ってるのは、ユノヒョンの心にジェジュンヒョンが居るってことじゃないんですか?」

急に電話の向こうが静かになった。

でもすぐに、くくっ・・・、くくくっ・・・。あはは。あーっはっはっは。と、叫び声にも似た笑いとも金きり声が聞こえてきた。

「何がおかしいんですか」

「いや、キスやSEXだけでユノの心を引きとめられると本気で思ってるのかと思ってさ。それは体だけのことじゃん」

泣きそうな声が聞こえる。

「でも、現にユノヒョンの恋人はあなたでしょ?」

禅問答のような会話は繰り返される。

「正確には恋人だったんだよ。お前が事務所に入ってくるまでは。ユノはお前にひと目あった時から、お前を愛してる」

イライラとした声で、本当だったら天にも昇りそうなことを告げられた。

「嘘だ」

「嘘じゃない。ユノはお前を愛している」

「信じない」

俺は気が付くと大きな声を出していた。

俺の声は個室にしては大きな規模の病室に響き渡る。

「信じる信じないは、お前が決めたらいい。でもSEXの最中に、お前の名前を呼ばれる身にもなってくれ」

俺の声が大きくなるにつれ、ジェジュンヒョンの声に冷静さが戻ってくる。

「じゃぁ、なんでユノヒョンとジェジュンヒョンはSEXしてるの!あんなに仲良さそうにキスしてたの!!」

こんなに叫んだのは久しぶりだった。

大きな声を出しすぎて、声が裏返る。

「それは・・・」

ジェジュンヒョンは押し黙った。

「何とか言って。ユノヒョンの心は俺の所に有るんだったら、どうしてジェジュンヒョンと別れなかったの!!」

「俺が別れさせなかったんだよ。ユノがお前を見ていたら、お前を苛めて。ユノが別れを切り出そうとしたら、ジュンスに苛めさせて。そうやってユノから別れを切り出せないように上手くコントロールしてたんだよ」

ジェジュンヒョンは叫んだ。

「最低」

俺は、心の底から侮蔑を込めて、ジェジュンヒョンを罵倒する。

「最低でもなんでもユノを引き止めておけるんだったら、俺はなんでもする。あの優しい胸にすがっていられるんだったら、なんだってやる」

あの優しい胸にすがっていられるなら・・・。

ジェジュンヒョンが俺に冷たかった理由を知っても、彼もユノヒョンが必要だったことに胸が苦しくなる。

「でも・・・。俺の誤算だったのは、お前もユノヒョンに惚れてるってことだよ。せめてユノの片思いだったら」

完全にジェジュンヒョンの声は泣き声になっていた。

「お、俺がっ、ユノヒョンに惚れてるからって、そっ、それがなんなんだよ」

「もう俺の入る隙が無いんだよ。俺の大切な場所をお前が持っていったんだよ」

わんわんと泣きながら、ジェジュンヒョンは俺をなじる。

俺の居場所を返せ。ユノを返せと泣きじゃくるジェジュンヒョンの声が耳をつんざく。

俺は言葉を発せないまま、無言の通話は続く。

長い沈黙のあと。

「でも、今日全てが終わった」

「どういうこと」

俺は唐突に話が終了したことをいぶかしむ。

「ユノにサヨナラされた。こんなに大好きなのに、こんなに愛してるのに。俺じゃだめだって。こんなに俺が必要としてるのに、俺じゃだめって。ユノっ、・・・っユノぉぉぉ」

ジェジュンヒョンはついに号泣し始めた。

ユノぉ、ユノぉぉぉと声を張り上げて、ジェジュンヒョンは泣き続ける。

ユノヒョンを求める気持ちは同じで。

俺は痛いほどジェジュンヒョンの気持ちが解って、ついには俺も泣き出した。




次の回から、びっくりするようなテンションになります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

なんかねぇ〜手に汗握る!

真剣に見入ったイヤ読み入った。
もう二人共が可哀想で今まではユチョンサイドで見てたからユチョ〜(T^T)クーッ!
ってなったけど
今日はもうJJが気の毒っていうか切なくて・・・。実際こんなにもまだ愛してるユノに別れを告げられたら・・・。って思うと。。。堪らない(ToT)
これねぇホントマジ実話だよノンフィクションだよ。←hitoton本気
JJ、メンバーとして残りたいから、メンバーとしてでもいいからユノの側を離れたくなかったというJJの選択。切ないよ
人の運命ってねぇ〜
誰かが幸せになると誰かが不幸になるんだ
誰かが笑うと誰かが泣くんだ
神様!どうして!?みんな平等じぁないの?(T-T)
ユノ〜いくらなんでもベッドで別の人の名を口にするのはたとえ無意識でも犯罪だよ〜(>_<)
ユチョも辛いね、手放しで喜べないよ。
だからこの二人、痛みを分かち合おうって意味でソウルメート(同じタトゥーを入れてるんだよ)
nanaしゃんユノ二人居る!?お願い二人に各一人のユノあげて
hitotonあきらめる。もうユノいらないから・・・。
今日は号泣しながら帰る。
帰り道、ドブ川に はまるかも(ToT)

おはようございます

ぎゃー
なんというタイミングJJ!
そしてJJ切ない、
というか2Uにするためには、
わかっていたはずなのに。。。
ユノは罪つくりな男ですねーもう!!
そして
私は家を出るタイミング!!←どうでもいい
あ、帰るついでに
hitotonさんがドブ川にいないか見ていきます

泣かないでぇ〜

私もパン片手に一気に読んじゃいました!!
JJや、ユチョンの気持ちが痛いほど伝わってきました。イタイ・・・痛すぎます(泣)
みんな泣かないで〜。
リアルでもJJって基本的にメンバーの中でかわいいお兄さんキャラだけどユノの前ではけっこう甘えキャラになってますよね。ユノ、あなたはなぜそんなにみんなに好かれるの?ユノ素敵すぎるよ・・・。
次回も楽しみにしてますね☆

きたか泡姫!!←違う
負けを認めたかー
いい奴やなー、nana姉様んとこの姫は・・・
ちょっと同情しちゃったやん・・・(うちの子ならまだきっと暴れる)
つか、敵に塩送らせるなんてユチョン、ほんま頼むから、つか、この子JJの悲しみに引きずられて自分の状況きっちり把握できとらんやろ。
またわけわからん自虐行為始めないか心配だ。
メンバーがどーのとかもういいから、ユノとやっちゃって自分がユノとJJ見ててもやもやしてたもんぶっ飛ばせ!!
体&心だ!!結局は!!
で、このカウンセリングだったらミン先生とかわっていただけますのんですか土下座

ソウルメイトかぁ〜♪

nana ♪しゃん
JJ切なすぎるじゃん!こう来たかっ!!って・・・
どうハイテンションになるんだろう・・・?
今日はなんか納得したわ♪
2人がソウルメイトだって・・・同じ人を思う気持ちだったんだ!
ユチョの気持ちがちょっとだけ勝って同じ部屋に・・・・よ〜し!学習したぞ!!
そうそう・・・利塚さん!
さっきドブにhitoton ♪ハマって気を失ってたから引き上げて人工呼吸しといた・・・
救命措置いらなかったって・・・?
誰?もっと小声で言ってよ・・・
hitoton♪だって結末見ないうちは死ぬに死ね・・・・あわわわ・・・いや、ちゃうよ!
長生きして皆でユノ愛叫ぶんだもんね!!!?・・・逃げろ〜〜〜〜〜

ユノ〜

nanaしゃーん。
あー、なんかJJがかわいそう(涙)
縋りつくJJ・・・。
きついなぁ、JJの立場だったら。
ユチョー、何のんきに同情してるのっ(白目)
まぁ、こんな子なんですよね。
良い子なユチョです。
ユノー、罪作りなM男だな。いや、S男だったか(爆)
早くユチョをつかまえてー!
hitoton姉さん、溺れていたの?
え?誰か助けたって?
M男なユノだった!?
あ、違ったんだ(笑)

えー!!!

nanaさん、あにょ
ちょっと…どうしよう。
昨日「ユチョン守り隊」に所属したのはいいけど今は「ジェジュ守り隊」に片足突っ込みそうですよ。
何でー何でーどうしてこんなに悲しいのー???
何でホントにユノ君は2人いないのー?
そしたらユチョンもジェジュも幸せになれんのにー(涙)
えー、ジェジュ泣くなよぉ。
ユチョンも泣いちゃってるじゃんかー。
乙女2人で切なくさせんなよ…(泣)
nanaさんドSですね?
ユチョンとジェジュを泣かせて、ユノ君を困らせて…
そんなnanaさんワールドにドはまりしてる私はドMのようです。(いや、ドM確定)
ってかなんでズンスはジェジュの言いなりだったんだろう?
ズンスはどんな考えで動いたのかな?
そん時チャミは?
うーん、すっげー気になる!
nanaさーん、続きくださーい!!!

いやいや

いっそジェジュペンは読んでいいんじゃ?
今回ジェジュさんポイント高いんじゃない?
文句言いたかったにしろ、いろいろ教えてくれてるし。
この前までが私の中で無関心と言う名の冷たさMAXだったもん。
前記事にコメしようかと思ったけどこっち読んじゃったし、良く考えたらnanaさんのコメ返が大変な事に今ごろ気づいた(笑)あっはー
でも火事の被害がなくて良かったよ〜。
小説ですが、今までメアドの交換しとらんかったんか!!!
そこにガクブルですよっ!どんだけユチョソに興味ないんですかっ!かわいそすぎるんですけどぉ(T△T)
私なら無視するけどユチョソちょっと優しすぎるよ・・・
あ、でもユノ関係だから気になるのね。乙女なのね、うんじゃぁ仕方ないす。
今回ユチョソが離れた事でユノがジェジュさんたちを断ち切れたなら結果的に良かった事になりますね。
そろそろユノ登場かしら??はよ来んかーい。

No title

nanaさんこんばんは♪
昨日はジェジュンを嫌いになりかけましたが、今日はジェジュンに感情移入しちゃいました。
ジェジュンもせつないなぁ…
最中に自分以外の名前呼ばれたら、もう地獄ですよね…
ユチョンに辛く当るのも仕方ないです。
ユノが優しすぎるせい!?
あーせつない(ToT)
続き楽しみです☆どうなるの〜

オンニー!

> 真剣に見入ったイヤ読み入った。
まじで、ありがとうございますー。
> 今日はもうJJが気の毒っていうか切なくて・・・。実際こんなにもまだ愛してるユノに別れを告げられたら・・・。って思うと。。。堪らない(ToT)
ごめんねぇ。
まさかhitotonさんがJJに感情移入するとは想像つかなくてさぁ。

> 人の運命ってねぇ〜
> 誰かが幸せになると誰かが不幸になるんだ
> 誰かが笑うと誰かが泣くんだ
> 神様!どうして!?みんな平等じぁないの?(T-T)
しょうがないね。世界に同じ人は一人も居ないんだもん。
同じ人を好きになったら、どうしてもあぶれちゃう。
でもね。神様は、好きな人にアタックするチャンスは平等に与えてると思うの。

> ユノ〜いくらなんでもベッドで別の人の名を口にするのはたとえ無意識でも犯罪だよ〜(>_<)
KY王子なら、1度や2度やっちゃってると思うんですが。
どうなんですかねぇ。
JJは何度か枕を濡らしてると思う。

> だからこの二人、痛みを分かち合おうって意味でソウルメート(同じタトゥーを入れてるんだよ)
かもしれないよねぇ。
趣味も好みも似てるんだから。
この二人、どうしても女友達同士にしか見えない汗
> nanaしゃんユノ二人居る!?お願い二人に各一人のユノあげて
> hitotonあきらめる。もうユノいらないから・・・。
はっ!!!
hitotonさんが、ユノあきらめるって。
相当JJが可愛そうになっちゃったんだねぇ。
大丈夫、もうJJは次の恋に行ったから。
だから綺麗なままなんだねぇ。JJって。
> 今日は号泣しながら帰る。
> 帰り道、ドブ川に はまるかも(ToT)
思いっきりはまっちゃったみたいだねぇ。
あたし、泣いて帰るhitotonさんがかわいくて仕方ないんだよね。
なので、号泣しない程度にユノ愛叫んで帰るように調整してるんだよねー。
うふふふ。
hitotonさんの反応で、お話に手を入れてるって秘密ですよ!
ドブ川にはまっても、助けてくれる人たちがたくさん居るからさ!
負けずにドブ川ハマってね!!
あ、この次は泣かないから大丈夫。怖くないよー!

利塚さーん!

> というか2Uにするためには、
> わかっていたはずなのに。。。
ここはちょっと決着付けたいなって思ってた所なので。
ちょっとかわいそうですが、JJに登場していただきましたよ!
> ユノは罪つくりな男ですねーもう!!
そうそう。
JJの前はヒチョルさんが号泣したはずだ。
思うんですが、ユノがひっかける子って。
微妙に気性が荒らそうな子が多い気がしませんか?

> そして
> 私は家を出るタイミング!!←どうでもいい
ってか早っ!!!!
お仕事間に合いますように!!
> あ、帰るついでに
> hitotonさんがドブ川にいないか見ていきます
あー、多分べしゃってなってるハズなので、引き上げておいてください。
でもあまりに号泣してる場合は、放置でお願いします。
あとで、あたしがこっそり見に行くので。

じゃむさん☆

> 私もパン片手に一気に読んじゃいました!!
朝ごはん中に、昼ドラでごめんねー!!
> JJや、ユチョンの気持ちが痛いほど伝わってきました。イタイ・・・痛すぎます(泣)
> みんな泣かないで〜。
しょうがないんだよ。
皆にモテモテのユノを引き止めておくって、大変なことなんだよ。
多少の痛みはしょうがないんです。
> リアルでもJJって基本的にメンバーの中でかわいいお兄さんキャラだけどユノの前ではけっこう甘えキャラになってますよね。ユノ、あなたはなぜそんなにみんなに好かれるの?ユノ素敵すぎるよ・・・。
多分、包容力。
ユノの最大の魅力、包容力。
うちのユノ、包容力まだ発揮してないっすねー。

> 次回も楽しみにしてますね☆
あざーす。
そろそろ、ユノの包容力が見たいですねー←

あんなさーん!!

> いい奴やなー、nana姉様んとこの姫は・・・
> ちょっと同情しちゃったやん・・・(うちの子ならまだきっと暴れる)
ふっふっふー。
いいのよ。
あの子美人だから、次が来たから!!

> メンバーがどーのとかもういいから、ユノとやっちゃって自分がユノとJJ見ててもやもやしてたもんぶっ飛ばせ!!
> 体&心だ!!結局は!!
かっけー!!
そうだ。そうだ!!
押し倒せ!!
と、ユチョを応援してみた。
うちの子になると、皆ヘタレになるのどうにかして下さい。
> で、このカウンセリングだったらミン先生とかわっていただけますのんですか土下座
いいっすよー。
泡姫に精神のっとられないように気をつけてねー!!

Thehisamamaさん♪

> nana ♪しゃん
> JJ切なすぎるじゃん!こう来たかっ!!って・・・
> どうハイテンションになるんだろう・・・?
ああなりました。
ごめんなさい笑
> 今日はなんか納得したわ♪
> 2人がソウルメイトだって・・・同じ人を思う気持ちだったんだ!
> ユチョの気持ちがちょっとだけ勝って同じ部屋に・・・・よ〜し!学習したぞ!!
そうそう。そうなんですよ。
って信じてます。あい。
> そうそう・・・利塚さん!
> さっきドブにhitoton ♪ハマって気を失ってたから引き上げて人工呼吸しといた・・・
ありがとですー。
Thehisamamaさんやっさしー。
あたし、そのあと、やっぱり前が見えなかったらしくドブ川に尻餅ついて泣いてるhitotonさんを観察してましたー。
> hitoton♪だって結末見ないうちは死ぬに死ね・・・・あわわわ・・・いや、ちゃうよ!
> 長生きして皆でユノ愛叫ぶんだもんね!!!?・・・逃げろ〜〜〜〜〜
だ、だと思うよ。マジで。
ユノ一筋だもんねぇ。オンニは。

うたちゃみさーん!!

あたし、うたちゃみさんとhitotonさんの戦場見つけた気がする。
じゃ、無かった。
妄想神起終了おめでとうございますー。
全カップル入れれるって凄いなぁと思います!!
でも、今読むと引きづられるので、最終話だけ読みました!!
今度ちゃんと読みます。いつも大遅刻で申し訳ないです!!!
> きついなぁ、JJの立場だったら。
きつくても好きなんだからしかたないってやつですね。
ユノの包容力は麻薬みたいなもんなんだと思います。
特に、きついとか辛いって状況に居る人たちからは。
> ユチョー、何のんきに同情してるのっ(白目)
> まぁ、こんな子なんですよね。
> 良い子なユチョです。
そう。あたしが書くと、みんなへたれます。
なんででしょう涙
> ユノー、罪作りなM男だな。いや、S男だったか(爆)
> 早くユチョをつかまえてー!
Mで良いと思う。
Mだから、優しくできるんだと思うし。
KYでSとかどんな人間凶器!!
> hitoton姉さん、溺れていたの?
> え?誰か助けたって?
> M男なユノだった!?
> あ、違ったんだ(笑)
ちょっ、ちょっ。
ユノが助けてくれるんだったら、hitotonさん蹴っ飛ばしてあたしがおぼれるわよ。
hitotonさんはあたしが助けるから、ユノあたしタスケテー!!
ってうちらが飛び込みまくってたら。
横でユチョが飛び込みそうだ。
あたし、溺死決定笑

furekoさん!

> ちょっと…どうしよう。
> 昨日「ユチョン守り隊」に所属したのはいいけど今は「ジェジュ守り隊」に片足突っ込みそうですよ。
> 何でー何でーどうしてこんなに悲しいのー???
ごめんなさい。じゃ、今度はfurekoさんが「ズンス守り隊」に入隊できるように頑張るよ!!
あ、そこ頑張るところ違う??

> 何でホントにユノ君は2人いないのー?
> そしたらユチョンもジェジュも幸せになれんのにー(涙)
> えー、ジェジュ泣くなよぉ。
> ユチョンも泣いちゃってるじゃんかー。
> 乙女2人で切なくさせんなよ…(泣)
しょうがないんです。
同じ人間は2人作れないんです。
多分JJの時は、レラ様が号泣したはずだ。
しょうがないんですよ。
ユチョが号泣しないことを祈るばっかりです。

> nanaさんドSですね?
> ユチョンとジェジュを泣かせて、ユノ君を困らせて…
気になってmixiの心理ゲームやったらさぁ。
妄想系ソフトSだそうですよ。
妄想を実際にやったら周りに引かれるからやめなさいと書かれていた笑
妄想さらけだしちゃった笑
が、基本Mですよー。うふふふふふ。
> そんなnanaさんワールドにドはまりしてる私はドMのようです。(いや、ドM確定)
うふふふふふふ。
皆でドMになれば良いよー。
Mなあたしなので、Mの気持ちでお話書くのでこうなっちゃうんですよー笑
> ってかなんでズンスはジェジュの言いなりだったんだろう?
> ズンスはどんな考えで動いたのかな?
> そん時チャミは?
やっぱり投げすぎですよねー。
これ解決しないと終わらないよねー。
あたしの中では、設定済みなので、あとはどう開示するかで悩んでおりますよ。

> うーん、すっげー気になる!
> nanaさーん、続きくださーい!!!
はーい、今生産中ですー。
しばしお待ちをー!!

ゆきみさーん☆

> いっそジェジュペンは読んでいいんじゃ?
> 今回ジェジュさんポイント高いんじゃない?
そ、そうかなぁ。
JJペンの方がいらっしゃらないブログなので、ちょっと警戒しすぎちゃいましたかねぇ笑
> 文句言いたかったにしろ、いろいろ教えてくれてるし。
> この前までが私の中で無関心と言う名の冷たさMAXだったもん。
あー笑
無関心でしたよねぇ。
> 前記事にコメしようかと思ったけどこっち読んじゃったし、良く考えたらnanaさんのコメ返が大変な事に今ごろ気づいた(笑)あっはー
> でも火事の被害がなくて良かったよ〜。
いえいえ、コメント大好きなので、何度でもコメントよろしくお願いします←
あ。無事でしたー。ありがとうございました。
> 小説ですが、今までメアドの交換しとらんかったんか!!!
> そこにガクブルですよっ!どんだけユチョソに興味ないんですかっ!かわいそすぎるんですけどぉ(T△T)
> 私なら無視するけどユチョソちょっと優しすぎるよ・・・
> あ、でもユノ関係だから気になるのね。乙女なのね、うんじゃぁ仕方ないす。
そうなんですよ。あたしもとりあえず、ひつこく電話かかってきたら電源切ります。まじで。
多分ユチョはズンスのメアドも、知らないはずだ笑
> 今回ユチョソが離れた事でユノがジェジュさんたちを断ち切れたなら結果的に良かった事になりますね。
> そろそろユノ登場かしら??はよ来んかーい。
うんうん。
本当、今ユノ探してるんですが、どこにも居ないんですよねー。
呼んでない時は、病院までおっかけてくるのにねぇ。
困ったなぁ。

みゆちょんさん☆

あんにょんでーす。
> 昨日はジェジュンを嫌いになりかけましたが、今日はジェジュンに感情移入しちゃいました。
> ジェジュンもせつないなぁ…
> 最中に自分以外の名前呼ばれたら、もう地獄ですよね…
> ユチョンに辛く当るのも仕方ないです。
そうなんですよね。
あんなことされたら、ユチョに当たるしかねぇよなぁ。
ってことをいっぱいされたと思うんです。
だからJJ悪くないんですよー。
> ユノが優しすぎるせい!?
> あーせつない(ToT)
大切なメンバーだし、むげにできないんでしょうねぇ。
あー、切ない。切ない。←あたしが言った!
> 続き楽しみです☆どうなるの〜
ありがとうございますー。
うふふふふふ。
お楽しみにー。
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR