fc2ブログ

RAIN?(2UFF)



今日の参考資料・・・。な、わけは無い。
ただ、気が付いたら、くるくる何回も見てたので、UPってみました。
KISS。
うーん良いですなぁ。
本当、ユチョンどこ行ったんだろう。←これが、うちにユチョペン様が集まらない理由なのはわかってるんだ!!


皆様お気づきでしょうが。
ええ。
思いっきり詰まっておりました。
とっても。

でー、愛方のあんなさんがー、引っ張ってくれたので。
ちょっと地上に出てきてみたよ。

そして、うふふふふ。

2UFF、うっかり第2章スタートです。

なんか長くなりそうです。








ご、ごめんなさい。
お話が思った以上に進んだので、コメ返できてません。
ごめんなさい。本当ごめんなさい。
できるだけ早くお返事できるようにしますー。


あと、ぽちっとしてくれると嬉しいなv

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
こっちにもポチっとお願いします
web拍手 by FC2
いつも以上に念入りに体を磨き、疲れた体を癒すように湯船のなかに沈んだ。

はーっ、と。あまりの気持ちよさに声がでる。

久しぶりの我が家に帰って来た感覚。

俺は久しぶりに家に帰れた感覚に、自分の状況を見失っていた。



痛感したのは、チャンミンの手料理を食べている時だった。

携帯で電話しながらユノヒョンがリビングに入ってきた。

「はい、はい・・・。解りました。はい・・・」

どかっとソファーに座り込み、険しい表情で話をしている。

「それは重々・・・。はい、申し訳ございませんでした」

どうも、トラブルがあったようだ。苦虫を噛み潰したような、そんな表情でユノヒョンは電話を切るとソファーに投げ
出した。

「ユチョナ・・・、お前。喘息持ってるのに、濡れ髪で食事か。プロ意識を捨てたのか」

あんなに会いたかったユノヒョンからの静かな第一声。

俺はとっさに髪の毛に手を回す。

ドライヤーが嫌いで、そのままにするのを日ごろから注意されていたのを忘れていた。

「ごっ、ごめんなさい」

俺はすぐ髪を乾かすために、風呂場へ引き返した。

心臓がどきどきと激しく動いているのが解る。

丁寧に髪を乾かすと、リビングへ引き返そうとした。

が、足がすくんで動けない。

リビングの扉を開けば、さっきの場所に戻れる。

すぐに戻らなければ、戻らなければ。悪いことをしたのは、すぐに謝らないとあとを引く。

ちゃんと謝罪しなければ。

そんなことを考えながら、俺はリビングのドアノブに手をかけたまま身動きが取れなくなっていた。

リビングからは、俺がドライヤーを使っている間に帰って来た二人の、にぎやかな声が聞こえた。

俺に気が付いたのか。

ユノヒョンは、ごほんっと一つ咳払いをして「ユチョン、来い」と言った。

俺は死ぬほどリビングに入りたくない思いに蓋をして、おそるおそるリビングに戻った。

俺の正面、一番遠い上座にユノヒョン。

俺の右手にジェジュンヒョン、ジュンス。ジェジュンヒョンの向かいにチャンミンが座って、こっちを見ていた。

「お前、言うことあるだろ」

ユノヒョンはとても冷たい声で、そう言った。

ユノヒョン以外の全員は切れたユノヒョンを刺激しないように、静かに座っている。

俺は針のむしろの上に立たされた気分で、座っている皆に睨まれた。

俺は、ただユノヒョンが怖くて、背筋が伸びる。

あ・・・、あ・・・、と、口だけがぱくぱくと動くが、声が出てこない。

俺は完全にパニックを起こして、焦れば焦るほど、声が出ない悪循環に陥った。

「ユチョナ、落ち着いて」

耐えかねたジェジュンヒョンがわざわざ立って、俺の背中をさすってくれる。

声を出そうと無理をして、呼吸が上手くできなくなっていた俺は、さすってもらうことで呼吸を元に戻すことができた


「ジェジュン」

静かにジェジュンヒョンをたしなめたユノヒョンは、目でジェジュンヒョンを席に戻らせた。

ジェジュンヒョンも大人しくそれに従う。

緊張に固まりながらも、俺は外の雨が降り始める、ざーっと言う音が聞こえた。

その音をきっかけに、俺は息を飲むと声をだした。

「10日間もご迷惑をおかけしました」

俺は腰を90度に折り曲げて、深々と謝罪した。

「なんで戻って来たんだ」

静かなユノヒョンの声が振ってきた。

驚いて顔を上げると、ユノヒョンは無表情で感情が読み取れなかった。


第2部スタート、なんだと思います。
ごめんなさい。
思った以上に長旅のようです。ご注意下さい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

きゃー

厳しいユノ!!!
格好いいんですが!
JJ姫優しいー!!!!
うわー、どうなるのどうなるのドキドキ♪

めちゃうれシア♪

ユノが、ユノがユノがユノがユノが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ァ!
待ってました。(アッここもfureko先生風に待ってまシアか?)笑
nanaしゃん
これはもしや!?hitotonの大好きな強気ユノ様じゃない!?ない!?ない!?
ぅんもう〜萌える〜燃える〜萌える〜キュン!!!
ユチョンがウサギみたく怯えてキャワイイ〜♪
ユチョン大丈夫だよ!みんなの手前あなたを甘やかさず厳しく言ってるけど
2人きりになると、とっても優しくなるから・・・別の意味では啼かされると思うけど←テヘッ!
nanaしゃんこの部屋に盗○に行けばいいんだよねぇ!?hitotonは←このタイミングでいいの?(爆)
あぁ〜これでまた、自分ちのコメ返遅れるよ〜(T-T)
でもねぇ〜今回最高に萌えた。幸せ〜
だってユノが、待ちに待ってたユノが登場だよ!
hitotonユノペンだよそりゃ〜ユチョも可愛くて好きさ!←時々嫉妬するけど・・・。
でもね、大好きなユノの登場だよ。
いつものテンションじゃいられないよ。←キッパリ!
たったこれだけの登場、これだけのセリフでhitotonのハートはMAXまできてんだよ。
コメ欄なんて4ページ位使いたいよ。次の記事あがるまででも書き続けたいよ。
あぁ朝日がまぶしい←いい夜明けだ〜!
清々しいなぁ
今日のテンション、空でも飛べそう←マジデ!
nanaしゃん、この調子でカッコイイユノ様お願い
いつもみたいに(リアルユノ)こけるユノじゃなく
最後までカッコよくお願い〜♪
今日はスキップどころかジャンピングしながら帰る
ユノ〜♪ユノ〜♪ユノ〜だ・い・す・き・v-238

No title

nanaさん、おはようさま〜
>どうも、トラブルがあったようだ
何があったのでしょう??
ユノがツンデレキャラに?!・・・なんて思っちゃったりww
厳しいユノ。
リーダーとしてのカッコイイユノが見れるのかな??
ユノは優しさも厳しさも持ち合わせてるからね〜
(そんなあなたが好き・・って聞かれてないね。。テヘ)
長旅、お付き合いさせてくださいませ〜

おろおろ・・・

nanaさん昨日はおつかれさまでした。今日は寝不足大丈夫ですか?
っていうか、ユノが怒ってるぅ〜。どうしましょ〜(おろおろ)
はっ・・・でも兎のようにぶるぶる震えるユチョンもかわいい。萌え〜だ!!

がはっ(吐血)

レバー下さい・・・。血が足りません・・・。
ゆのゆの・・・・・
かっこよすぎる!!!
わたしを叱ってください(土下座)
私がMになるのはチャンミンの前だけだと思っておりました・・・・。
ユチョンに厳しいユノ萌え!!!!!
あぁぁぁ・・・どうなるのかしら・・・・眠れない・・・・。

どどどしたの

ユノがSとかなると途端にユチョソを庇いたくなるね。(基本優しい人なんですよ、私)
まぁ今からの事もあるからキツいこと言うんでしょうが・・・
トラウマかかえた子にいきなりのコレはツライっすよ。
でも最近ユノがどうしてもSに見えないので「くすくす、強がっちゃって」とかほくそ笑んでしまった。
ごめん、ユノ。
結局キスはなんも・・・ない?
第2章スタートって私が小説は最後を先に読みたい派だと知っての焦らしプレイですか!!!
気になって寝れんからこそっと教えて。
しかしユチョソ可愛いなぁ。ユノが近づくと途端に笑顔になるトコなんか・・・ちっ
てかべっちゃん(BE2ちゃん)が上にいた!

トンばんわー

nanaさん、あにょ
ユノが…リーダーしてるー!
カッコイイぞー♡ユノ君!
そしてビクついてるユチョン…可愛いぞー♡
あー!!!
ズンス発見しまシア!
椅子に座っている模様です。
これからどんな動きをするかドキドキだじぇ。
長旅?
こんな楽しい長旅なら喜んでっ!

No title

nanaさんこんばんは♪
意外な展開…どうなるの〜
おびえるユチョンになんか萌えます
ユチョンに厳しいユノってなんだか想像してなかったのでびっくりでした。
私はキスカップルでひと波乱あることを予想(期待)してたんですが、なしでしたね…
それはともかく、続きが気になりますぅ。
優しいJJもなんか意図があるのか気になる…深読みしすぎかなぁ
動画の2Uかわいいですね〜。このころのユチョンほんとかわいさ大爆発!!!大好きです♡
ユノが惚れるの当たり前です。たぶんチャンミンも惚れてます(←しつこい)

あんなさーん☆

> 厳しいユノ!!!
> 格好いいんですが!
> JJ姫優しいー!!!!
> うわー、どうなるのどうなるのドキドキ♪
うふふふふふ。
ユノ褒められたー。多分今回だけー。
もう2度とこんな素敵なユノは見れないよ!!
JJ良い子なんだってば!

オンニー。

> これはもしや!?hitotonの大好きな強気ユノ様じゃない!?ない!?ない!?
> ぅんもう〜萌える〜燃える〜萌える〜キュン!!!
うふふー。
良かった良かった。
喜んでくれて良かったよ。

> ユチョンがウサギみたく怯えてキャワイイ〜♪
> ユチョン大丈夫だよ!みんなの手前あなたを甘やかさず厳しく言ってるけど
> 2人きりになると、とっても優しくなるから・・・別の意味では啼かされると思うけど←テヘッ!
だーめー。
そういう誘導だめー!!
ユノの鼻の下が伸びちゃうからだめー!!
> nanaしゃんこの部屋に盗○に行けばいいんだよねぇ!?hitotonは←このタイミングでいいの?(爆)
そうそう。
お願いだから、「フレームアウトするからもっと右!!」とか叫ばないでよ!!
> あぁ〜これでまた、自分ちのコメ返遅れるよ〜(T-T)
ごめんねー。ありがとねー。
> でもねぇ〜今回最高に萌えた。幸せ〜
> だってユノが、待ちに待ってたユノが登場だよ!
> hitotonユノペンだよそりゃ〜ユチョも可愛くて好きさ!←時々嫉妬するけど・・・。
> でもね、大好きなユノの登場だよ。
> いつものテンションじゃいられないよ。←キッパリ!
本当ユノ大好きだねぇ。
あたしはカルティエユノに秒殺されましたよ。
なんであんなにセクシィなのー!!
> たったこれだけの登場、これだけのセリフでhitotonのハートはMAXまできてんだよ。
> コメ欄なんて4ページ位使いたいよ。次の記事あがるまででも書き続けたいよ。
> あぁ朝日がまぶしい←いい夜明けだ〜!
> 清々しいなぁ
> 今日のテンション、空でも飛べそう←マジデ!
ヨカッター。
いつも泣いたり、凹んだりしてたもんね。
たまにはオンニ孝行だね!!

> nanaしゃん、この調子でカッコイイユノ様お願い
> いつもみたいに(リアルユノ)こけるユノじゃなく
> 最後までカッコよくお願い〜♪
ふっふー。
あたしの限界がくるまで頑張るよ!!

> 今日はスキップどころかジャンピングしながら帰る
> ユノ〜♪ユノ〜♪ユノ〜だ・い・す・き・v-238
もー、かわいいなぁ。このやろ。

remaさん☆

こんばんはー、remaさーん。
カルティエ記事どうもありがとうございました。
とってもゴチソウサマでした。
あのブレスが欲しいです笑
> >どうも、トラブルがあったようだ
>
> 何があったのでしょう??
> ユノがツンデレキャラに?!・・・なんて思っちゃったりww
ふふふふふふふふ。
もー、そこ拾っちゃダメですよー。
今からアップするネタで、開示されるんですから笑
> 厳しいユノ。
> リーダーとしてのカッコイイユノが見れるのかな??
> ユノは優しさも厳しさも持ち合わせてるからね〜
> (そんなあなたが好き・・って聞かれてないね。。テヘ)
えへへ。
あたしも。2Uってる時に厳しいユノを見たことは無いので、ぶっこんでみました。
厳しいユノも大好きだー!!
> 長旅、お付き合いさせてくださいませ〜
ありがとうございますー。
そう言っていただけると、続けられますー!!

じゃむさーん☆

> nanaさん昨日はおつかれさまでした。今日は寝不足大丈夫ですか?
ありがとうございます!!
なんだか、まだまだ春眠暁を覚えまくってますが、元気ですよ!!
> っていうか、ユノが怒ってるぅ〜。どうしましょ〜(おろおろ)
> はっ・・・でも兎のようにぶるぶる震えるユチョンもかわいい。萌え〜だ!!
えへへ。
たまにはね。
2Uってるのに鼻の下伸びてないユノを出さなきゃね。

BE2さーん☆

> レバー下さい・・・。血が足りません・・・。
なにっ!!なになに!!
いきなり、喀血プレイ??
> わたしを叱ってください(土下座)
> 私がMになるのはチャンミンの前だけだと思っておりました・・・・。
あたしも、このユノになら叱られたい。
蔑まれたい。
汚いものでも見るような眼で見下されたい笑
> ユチョンに厳しいユノ萌え!!!!!
>
> あぁぁぁ・・・どうなるのかしら・・・・眠れない・・・・。
寝てー!!
寝て寝てー!!
ゆっくり、気長に旅しましょうや笑

ゆきみさーん☆

> ユノがSとかなると途端にユチョソを庇いたくなるね。(基本優しい人なんですよ、私)
> まぁ今からの事もあるからキツいこと言うんでしょうが・・・
> トラウマかかえた子にいきなりのコレはツライっすよ。
まぁ、ねぇ。
でもここで叱らなかったら、それもそれでユノじゃないかなぁって思っちゃったんですよねー。
> でも最近ユノがどうしてもSに見えないので「くすくす、強がっちゃって」とかほくそ笑んでしまった。
> ごめん、ユノ。
ふふふふふふふ。同意見ですよ。
> 結局キスはなんも・・・ない?
>
> 第2章スタートって私が小説は最後を先に読みたい派だと知っての焦らしプレイですか!!!
> 気になって寝れんからこそっと教えて。
はっはっはー。
神のみぞ知ってると思います。
あたしが一番焦らされてるんですよ!!
どうなるんですか、このお話!!←
> しかしユチョソ可愛いなぁ。ユノが近づくと途端に笑顔になるトコなんか・・・ちっ
ふふふふふ。ガチだべー。ガチだべー。
> てかべっちゃん(BE2ちゃん)が上にいた!
そうなんです、最近遊びに来ていただいてるんですよー!

furekoさーん!

あんにょーん。

> ユノが…リーダーしてるー!
> カッコイイぞー♡ユノ君!
> そしてビクついてるユチョン…可愛いぞー♡
ふふふふふふふ。
可愛いねぇ。おびえるユチョ、癖になりそうです。
> あー!!!
> ズンス発見しまシア!
> 椅子に座っている模様です。
あのね、秘密なんだけどね。ボソボソ
今日の記事のズンス大活躍だよ☆
> これからどんな動きをするかドキドキだじぇ。
> 長旅?
> こんな楽しい長旅なら喜んでっ!
まじでー!!
ではではお付き合いよろしくお願いします!!

みゆちょんさん♪

> 意外な展開…どうなるの〜
> おびえるユチョンになんか萌えます
> ユチョンに厳しいユノってなんだか想像してなかったのでびっくりでした。
おっ!!
意外でしたか!嬉しいなぁー。
> 私はキスカップルでひと波乱あることを予想(期待)してたんですが、なしでしたね…
> それはともかく、続きが気になりますぅ。
> 優しいJJもなんか意図があるのか気になる…深読みしすぎかなぁ
そこはお話が進んでからのお楽しみですよー。
意外なことがもっと起こるかもですよ!!
> 動画の2Uかわいいですね〜。このころのユチョンほんとかわいさ大爆発!!!大好きです♡
> ユノが惚れるの当たり前です。たぶんチャンミンも惚れてます(←しつこい)
キスねー。
いつかやりたいなぁ。
単独FFでいつかかけたらなぁ。って思ってます♪
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR