fc2ブログ

RAIN?(2UFF)

えー、コメ返して、記事書いたら。
朝です。汗

誰ですか、あたしの時間盗んでるの。

困りましたねぇ。

ってことで、本文行きます。


jensimu.jpg

今回から次回にかけて、この二人が凄く好きになりました。
うん。
うちではあんまりクローズアップされてないから、ちょうど良いかもしれない。←






よし。
ストックが切れたぞ。と。
明日もがしがし書きます!!
感想いただけると今後の動きに変化が出ます笑


あと、ぽちっとしてくれると嬉しいなv

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
こっちにもポチっとお願いします
web拍手 by FC2
ナンデモドッテキタンダ・・・。

その言葉が胸に突き刺さる。

まるで心臓を裂かれたような、衝撃が走った。

まさか、ユノヒョンにそんな事を言われるとは夢にも思わなかった。

あなたと一緒に居るためですよ。そう叫びたかった。

俺はあふれそうになる涙を必死に止めると、泣かないように目を見開いた。

ゆっくりと瞬きをして、上を見る。

涙が完全に元に戻ったのを確認して、俺は再びユノヒョンを見た。

「おっ、俺は・・・。俺はっ・・・、まだ歌いたりないっ。歌を作って生きて生きたい・・・、だからここで終わっち
ゃいけないと思いました」

声の震えはどうしてもごまかせない。

俺は、本心からそう伝えた。

「このメンバーで続けられるのか?」

少しユノヒョンの顔がゆがんだ。正面から見ている俺にしかわからない位の、かすかな歪み。

ユノヒョンも言いたくて言っているのではなく、リーダーとしての責務からこの尋問が始まったことを知る。

俺はユノヒョンと一緒に居るために、覚悟を決めた。

「はい、皆ともっと上手くいくように頑張ります。だから・・・、どうか・・・・・・俺をこのグループに残して下さ
い」

俺は再び深々と頭を下げた。

沈黙は続く。

永遠にも思える時間が続いた。

俺は恐怖で顔を上げられず、ずっと頭を下げ続ける。

沈黙に耐えられなくなったのか。

「俺も努力する」

ジェジュンヒョンの声がした。

俺はばっと顔を上げた。

ジェジュンヒョンはユノヒョンに向かって宣言していた。

「僕も、ジェジュンヒョンに異論は無いです」

そうチャンミンもユノヒョンに宣言した。

ジュンスだけが、むすっとテーブルを見つめていた。

「・・・俺は、今回のユチョンの軽率な行動は、認められない」

テーブルを見つめながら、ジュンスは呟いた。

「ちょ、ジュンス」

ジェジュンヒョンがジュンスの次の言葉を奪おうとした瞬間。

「だって、こいつのせいでマネージャーが首になりかけたんだよ。ユノヒョンのお陰で減給処分ですんだけど。マネー
ジャー、結婚するんだってお金貯めてたのに。ユチョンが軽率な行動を取ったせいで、マネージャーがかわいそうだよ。こんな軽率な仕事の仕方する人間にグループに残っていて欲しくない」

ユノヒョンが静止するのも聞かず、ジュンスは一気にまくしたてた。

俺もマネージャーの結婚の話を知っていた。しかも、彼がどんだけその彼女との結婚式を挙げたがっていたかも知って
いる。

俺は、絶句した。

「それだけじゃない、ユノヒョンだって、お前を探すために3日も寝なかったんだよ。お前の仕事の分も被って頑張って、その上睡眠もとらせないなんて。なのに自分はのうのうと寝てたんでしょ!俺、絶対許せない」

さもイライラとした表情で、ジュンスが吐き捨てる。

俺は、思っていた以上に周りに迷惑をかけてしまったことに、やっと気が付いた。

辞めてしまった方が良いのだろうか・・・。

そんな思いが胸を去来する。

「確かに。ユチョンは軽率な行動を取った。でも、人間なんだから逃げ出したくなることもある。俺もやってしまったことがあった。ジュンス、もう1回だけチャンスをくれないか?」

そう言い出したのは、意外にもジェジュンヒョンだった。

ユノヒョンはテーブルに膝を着いて、こっちを見て・・・いや、鋭い眼光で睨んでいた。

ジュンスは忌々しそうにジェジュンヒョンの声を聞くと、舌打ちした。

「なぁ、ユノ。あと1回だけ、チャンスをくれないか?」

今度はユノヒョンを相手どり、交渉を重ねてくれる。

ユノヒョンは、返事をすること無く、俺をじっと見ていた。

その目に動きを封じられて、俺は動くことができない。

「ユノヒョン、僕からもお願いします」

そう冷静な声で言ったのは、チャンミンだった。

「今まで皆で頑張ってきました。辛い時もみんな一緒で、そのメンバーが変わることがあれば、僕も進退を考えます」

ジェジュンとチャンミンに助け舟を出されて、やっと俺は声が出せた。

「す、すみませんでした。もう、二度と軽率なことはしません。このグループに置いてください」

俺は、三度目の最敬礼をした。

このままユノヒョンと一緒に居られなくなることも、ジェジュン、チャンミンに助けられて恩を返す前に逃げ出したく
なかった。

ユノヒョンはじっと俺を見たあと、全員を見渡す。

ジュンスだけが、そっぽを向いていた。

「だ、そうだ。どうするジュンス?」

ユノヒョンは無表情のままで、ジュンスに問いかける。

「俺は足手まといは嫌いです」

ジュンスの表情には怒りが渦巻いていた。

「ジュンス、お願い」

「ジュンスヒョン。一度だけ。一度だけで良いですから」

ジェジュンヒョン、チャンミンは食い下がる。

「ジュンス・・・、もう二度としない。二度としないから、もう一度だけ。お願いします」

俺はこの日初めて、ジュンスに深く頭を下げた。

プライドなんて関係ない位、このグループに残りたかった。

「勝手にしたら」

俺達三人の勢いに、そっぽを向きながら小さな声で、ジュンスは呟いた。

「だ。そうだ。ユチョン、二度目があると思うなよ」

そう、凄むとユノヒョンは自分の部屋に戻って行った。



続きます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

てッ手ごわい^^:

カリシュマズンス!
以外に恐ろシア!
なんかねぇ〜リアルなジュンスを見た感じ←ジュンスをよく知らないのにゴメンfurekoさん^^:
あ〜ぁユノも辛いよねぇ〜
愛しいユチョをみんなの手前叱らなきゃいけないんだもん。
分かる分かる。ぅんぅん、ここでユノが優しくするとメンバー全員がユチョを否定するもんね
ユノが冷たい態度で叱るからこそみんな逆に庇うんだよネェ
さすがユノ様、あったまイイ〜(貴方に一生付いて行きます)笑
今日の場面はリビングからユノのベッドの場面に変わると
早とちり(期待)していたhitotonです。
みんなに謝った後はユノヒョンに個人的にベッドで謝罪かな〜っと・・・。
「ユノヒョン、俺どんな罰でも受けます」とか言って←勝手に言って勝手に萌え〜ギャハハハッ!
あぁ明日も楽しミン先生♪
nanaしゃん、今日のところはコメこの位で許してやっよ(笑)
楽しいな、嬉しいなおはげは死な〜ない試験の何にもない〜♪←これ鬼太郎の事!(決してユチョの事ではない!キッパリ)
楽しいな、嬉しいなおババは死な〜ない試練もなんにもない〜♪←これhitotonの事!(笑)
今日は歌いながら帰るね〜♪♫

ぬ゛ぁぁぁぁぁ

初めてコメントさせて頂きます
2U推しALLペンの
neckloveと申します。
もう何度も
泣きそうになりました…!
ユチョン頑張れ!
ユノ素敵!
ジェジュン男前!
チャミあなたはやはり
そう言う人だと思っていました!
ジュンスプロ意識すごい!
一人一人素敵で、
一言では言い表せません…
続き楽しみにしてます!

はい、時間泥棒きたよ

す、すまないだ汗
だってカルティエユノがいけてすぎて涙
しばらく一人で悶えるようにします土下座
で、だ、のお!!
しあたんまっともー!!
まあ、ユノと同格のプロ意識があるんは彼やもんね。
つーか、チャンミン〜もーいい子じゃー涙
JJ姫だけ「え?え?」まあ、でも基本は情深い子だけんな。
ユチョン頑張ったね。よしよし。
ユノがリーダーとしてと、ユノ個人の人間としての間で葛藤してた部分見えたよ。
そんなユノが好き←あ

くうぅ〜、さすがソウルファイタ‐

さぁ、ユチョン!ユノを追いかけるんだ!!
きっと、きっとユノは責務とはいえユチョンにきつくあたってユチョンに傷ついた顔をさせてしまったことに自分も傷ついてしまってるはず。
ジュンスのセリフ、めちゃめちゃジュンスらしい。きつくあたってるんだけど憎いとは思えない!!nanaさんのFFって、誰一人として憎いとか嫌とか思うような人がいない。一人ひとりがとってもリアルで人間らしくて、読んでるとnanaさんの世界におぼれてしまってます。
また続き楽しみにしてますね。

カギコメBです(爆笑)

ジーラーシープレーイッ!!!足がジタバタしておりますよ!!
ユノ!!私も土下座します!
だからユチョナを早く抱きしめて〜・・・・・!!!って言いたいけど
でもリアルユノはきっとこんな感じでしょうねぇ・・・。ステキv-353
しかし・・・ジェジュン、なかなかいいとこもっていきますなぁv-353
少し前からジェジュンがステキ男子に見えてきて株が急上昇↑↑↑
そんであわわわ・・・ジュンちゃん!!ユチョナに優しくしてあげて!!
ユチョナは無条件でユチョナなの〜っ(TAT)ノ!!!(意味不明)
PS.カギコメの件良かったです(^^;)安心しました!!    

おんにー!

はっはっはー。
ごめんね、更新遅くなって笑
昨日、今日と明け方に更新請求爆笑でした。
ありがとね。
> カリシュマズンス!
> 以外に恐ろシア!
なんか、すごいじゃん。この子のプロ意識!
プロ意識が高い子だったら、これ位言うよね?
> あ〜ぁユノも辛いよねぇ〜
> 愛しいユチョをみんなの手前叱らなきゃいけないんだもん。
> 分かる分かる。ぅんぅん、ここでユノが優しくするとメンバー全員がユチョを否定するもんね
> ユノが冷たい態度で叱るからこそみんな逆に庇うんだよネェ
ばれたか笑
そーなの。でもここでユノ叱らなかったら、ユノじゃない感じしね?

> 今日の場面はリビングからユノのベッドの場面に変わると
> 早とちり(期待)していたhitotonです。
> みんなに謝った後はユノヒョンに個人的にベッドで謝罪かな〜っと・・・。
> 「ユノヒョン、俺どんな罰でも受けます」とか言って←勝手に言って勝手に萌え〜ギャハハハッ!
どーしよっかなぁ。
そんなに簡単にやらせないぞ☆
 
> あぁ明日も楽しミン先生♪
> nanaしゃん、今日のところはコメこの位で許してやっよ(笑)
解った。許されてやるよ♪
またミン先生出したいんだけどなー。ムリかなぁー。
> 楽しいな、嬉しいなおはげは死な〜ない試験の何にもない〜♪←これ鬼太郎の事!(決してユチョの事ではない!キッパリ)
> 楽しいな、嬉しいなおババは死な〜ない試練もなんにもない〜♪←これhitotonの事!(笑)
実は鬼太郎めっちゃ大好きだったんだよねー。
小さい頃まくらが鬼太郎だった気持ち悪い子はあたしだ!!←
> 今日は歌いながら帰るね〜♪♫
あたしも一緒に歌うー。
げっ、げっ、げげげのげ〜♪
↑何ブログだっけ?

neckloveさん♪

初めまして、ようこそいらっしゃいました!!
> もう何度も
> 泣きそうになりました…!
> ユチョン頑張れ!
> ユノ素敵!
> ジェジュン男前!
> チャミあなたはやはり
> そう言う人だと思っていました!
> ジュンスプロ意識すごい!
一人一言づつ感想ありがとうございますー!!
個人的にジェジュンをいい男にしすぎてる気がするので、気をつけようと思います笑
こんな所ですが、また遊びに来て下さいねー!!

あんなさーん☆

いやいや、全然。あんなさんのせいじゃないんだー!!
まず、無駄に2時間近くの残業!!
最大の時間泥棒ですよ!!
> す、すまないだ汗
> だってカルティエユノがいけてすぎて涙
> しばらく一人で悶えるようにします土下座
全然あんなさんのせいじゃないんだってばー!!
電話好きだから、お願いやめてー!!
ってか、カルティエまじでやばいよね(真顔)
あんな素敵な受ユノ久しぶりだじぇ!!
かっこいいよぅ。美人だよぅ。素敵だよぅ。

> で、だ、のお!!
> しあたんまっともー!!
> まあ、ユノと同格のプロ意識があるんは彼やもんね。
> つーか、チャンミン〜もーいい子じゃー涙
> JJ姫だけ「え?え?」まあ、でも基本は情深い子だけんな。
だよね。
あたし今回JJのセリフに大分違和感。
でも、書いちゃったし上げようって感じで上げちゃった。
修正できっかなぁ。
総集編やるときに、盛大に修正かけましょうかねぇ。
今やると歴史が変わりかねん汗
突っ込みありがとね。

> ユチョン頑張ったね。よしよし。
> ユノがリーダーとしてと、ユノ個人の人間としての間で葛藤してた部分見えたよ。
> そんなユノが好き←あ
ずっとユノには悩んでて欲しいんですがwww

じゃむさん☆

> さぁ、ユチョン!ユノを追いかけるんだ!!
> きっと、きっとユノは責務とはいえユチョンにきつくあたってユチョンに傷ついた顔をさせてしまったことに自分も傷ついてしまってるはず。
リーダーだからこんな日もあっただろうねぇ。
自室で凹むユノが見たいです。
あー、あたしなんで二人称でお話かけないんだろう。うぅ。

> ジュンスのセリフ、めちゃめちゃジュンスらしい。きつくあたってるんだけど憎いとは思えない!!nanaさんのFFって、誰一人として憎いとか嫌とか思うような人がいない。一人ひとりがとってもリアルで人間らしくて、読んでるとnanaさんの世界におぼれてしまってます。
本当、ありがとうございます。
なんか、すっごい嫌な奴を書いてみたいんですが。
みんな良い子じゃんねぇ。
どうしても、可愛い子達になっちゃうんですよー。
困ったなぁ。
悪役が一番まともってこれいかにー!!

BE2さーん☆

> ジーラーシープレーイッ!!!足がジタバタしておりますよ!!
へっへっへー。
うち何気にプラトニック路線なので、焦らすよぅ。
そんなに速攻やっちゃ、ねぇ。えへへへ。
すみません、こんなヘンタイにお付き合いいただいて笑
> ユノ!!私も土下座します!
> だからユチョナを早く抱きしめて〜・・・・・!!!って言いたいけど
> でもリアルユノはきっとこんな感じでしょうねぇ・・・。ステキv-353
誰よりもリーダーな男だからねぇ。
きっとこんなんかなぁと思います。
リーダーとして、やらなければならいって言う縛りがあるからね。
これも2Uの萌え要素の一個かなぁと思います。はい。
> しかし・・・ジェジュン、なかなかいいとこもっていきますなぁv-353
> 少し前からジェジュンがステキ男子に見えてきて株が急上昇↑↑↑
でも、今回ちょっと唐突にフォローしすぎじゃね?
と思ったので、どうしよう。あわわわわ。
JJは勝手にユチョのフォローに行っちゃうので、困ります。
> そんであわわわ・・・ジュンちゃん!!ユチョナに優しくしてあげて!!
> ユチョナは無条件でユチョナなの〜っ(TAT)ノ!!!(意味不明)
お、落ち着いて。
そうだ、ユチョンはユチョンだー爆笑
> PS.カギコメの件良かったです(^^;)安心しました!!  
もー、すいません。
あんまりブログ散歩に行かないので、絶対hitotonさんの所だと変な確信してましたー。
ミアネヨー!!  

ん〜このユノは

山本さん方式なのね!
あれ?知らん?んじゃ解説しよう!
極楽とんぼって加藤さんが基本すごくキレちゃうでしょ?そうするとホントに手が付けれなくなってその場が凍り付くらしいのよ。だから先に山本さんが「きーっ!」てブチ切れる振りをするの。するとそれを見た加藤さんが「いやいや、山本さん。そこまで怒らなくても」ってなり、場がおさまるらしい。
それを見越した上での行動をしてた山本さんは凄く大人なんですね〜。
でも山本さん方式の時に少し感情を出しちゃダメなんだよ〜ユノ!
まぁそこが人間らしく素敵なリダなのね〜。という話を長々としてゴメン(土下座)
まぁジュンちゃんは至極まともな人間なんですね、はい。
ジェジュさんに関しては言いそうじゃね?気まずい雰囲気とか苦手そうだし、計算なく庇いそうじゃね?
チャミ様は・・・うん、可愛いね☆
1つ1つ拾って舐め回すように感想書こうとと思ったけどカルティエゆのに心臓ブッ刺されたくらいの衝撃を受けたのでまさかの第5ほふく前進しながら帰ります。

ゆきみさーん☆

今、ゆきみさんのブログで、カルティエユノ最高!!ってコメしてきたんですよ。
帰って来たら、ゆきみさんからコメが。
こんな偶然あるんですねー。
> それを見越した上での行動をしてた山本さんは凄く大人なんですね〜。
山本さんそんな凄い人だったんだ!!!!!!!
凄い。初めて知りました。ただのがなってる人なんだと汗

> でも山本さん方式の時に少し感情を出しちゃダメなんだよ〜ユノ!
> まぁそこが人間らしく素敵なリダなのね〜。という話を長々としてゴメン(土下座)
ほら、うちのリーダー、こんな人なんだよね。
強く無いんだよね。
うっかり書いちゃったあたしが一番強く無いって話ですか笑
でも、ここ拾ってくれてありがとうございます。
> まぁジュンちゃんは至極まともな人間なんですね、はい。
> ジェジュさんに関しては言いそうじゃね?気まずい雰囲気とか苦手そうだし、計算なく庇いそうじゃね?
> チャミ様は・・・うん、可愛いね☆
ごめんね。チャンミンがよく分かってないのばれた?
バレたよね??
うがぁっ。
今、今回の話のつじつまあわせの回書いてます。
もー、がっくり笑
> 1つ1つ拾って舐め回すように感想書こうとと思ったけどカルティエゆのに心臓ブッ刺されたくらいの衝撃を受けたのでまさかの第5ほふく前進しながら帰ります。
良かった良かった。
カルティエユノばんざーい!!
ばんざぁぁぁぁい!!!
でもあんな右全開なユノを見てしまったので。
あたしは、しばらくユチョと絡ませない方向で頑張ろうとか、訳のわからない方向に向かって全力疾走です。
道中、ドブ川にはどうぞお気をつけ下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2Uって切ないですね。。。

初コメ失礼します m(_ _)m
2UFFいつも楽しみに見にきております。
前話のユノの言動にあまりに苦しくなって、きっと上がってるだろうな・・・と思いつつもなかなか今回のぞきに来られずにおりました(でも続きが気になってもうきちゃいましたが)。
ユノがこういう態度をとらなきゃいけない理由があるってことは、いくらなんでもわかっていたのですが、ちょっとユチョに感情移入しすぎたようです。。。
ジュンスってやっぱり信念の人ですよね、MyWayをいきますが。
あぁ誰ひとり悪役にはなりきれない。
2Uって・・・まっすぐにハッピーにはいけないところが・・・2Uなんでしょうね・・・。
切に、2人には幸せになって欲しいです(えぇリアルに
なんかnanaさんの意図をちゃんと汲み取れてない読者な気もしますが(汗
この先もとっても気になります!
楽しみにしてますっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よろぶん

nanaさん、あにょ
きったーーーーー!!!ズンス来ったっよっ♡
つんつんプロフェッショナルズンスだぁよ♡
んー?知らん。hitotonさん、私もリアルズンスはどんなんかわからんけど
nanaさんちのズンスはきっと良い子。
そっぽ向こうがツンツンしようがきっと良い子。
ズンス!君の活躍にこれからも期待してもよさそうだっ!
nanaさん、最後ユノヒョン部屋に戻っちゃったけどユチョン追いかけんの?
みんなの前じゃリーダーとして怒るしかなかったユノ君がユチョンと2人になって
どう変わるかが楽しみだじぇ♡
ジェ儒もチャ見もユチョンを庇ってるし、仲間思いの良い子!
(うちのpc、チャミはこう変換になるんだよ。馬鹿パソだよ…)

nanaさん
こんばんは♪
また、失礼な私の参上ですw
お気付きの通り、まだFF読み上げていませんw
でも、ココに来ちゃう私♪
ジュンシムの画像でJJを思い出しましたw
今日はスナナレでした・・・
今夜はエルガHPのチャミ画でイケナイ妄想しちゃったよ。
FF楽しみにしてまーす♪

鍵コメT様♪

> 昨日はカルティエユノに、涙していました(T_T)
> もう…美しすぎでしょ?ヤバいよ〜☆
ですよね!!
もうね、美しすぎて、うちでは絶対に記事にしないって決めましたもん。
でもあの白黒ブレスは欲しいなぁ。
すんごい高そうって予想です。アゥ。
いつも楽しみにしていただいてありがとうございます。
そろそろカギ無しにしてみませんか?笑

あんみさん!

こんばんは!初めまして!!
ようこそいらっしゃいました!!
> 2UFFいつも楽しみに見にきております。
えへへ。あたしも足跡返すだけでごめんなさい、今度ゆっくりお邪魔します!!
> 前話のユノの言動にあまりに苦しくなって、きっと上がってるだろうな・・・と思いつつもなかなか今回のぞきに来られずにおりました(でも続きが気になってもうきちゃいましたが)。
ごめんなさい。
でもユノがこれをなぁなぁで許すとは思えないじゃないですか!
なので、心を鬼にして、ユノに鬼になってもらいました。←
> ユノがこういう態度をとらなきゃいけない理由があるってことは、いくらなんでもわかっていたのですが、ちょっとユチョに感情移入しすぎたようです。。。
そんなに、ハマって読んで頂いてありがとうございますー!
> ジュンスってやっぱり信念の人ですよね、MyWayをいきますが。
> あぁ誰ひとり悪役にはなりきれない。
そ、そうなんですよ。
でもいつ仲直りさせようかと、隙をうかがってます。
ズンス意外に隙が無いよ!!
> 切に、2人には幸せになって欲しいです(えぇリアルに
全くです。
幸せな状態で居てくれないと困るんです!!
> なんかnanaさんの意図をちゃんと汲み取れてない読者な気もしますが(汗
> この先もとっても気になります!
> 楽しみにしてますっ♪
そんなこと無いですよ。
あたしの方向性が定まってないだけなんですよ。
もー、皆勝手に動き出すので、だんだん収集が着かなくなってきました!!
と、こんな所ですが。
また遊びに来て下さいねー!!

鍵コメB様♪

> 時間泥棒にきました(笑)
> そんで意味なくカギコメにします(笑)
爆笑!!
そしてここだけ拾うなって感じですね。
ニアミス。あたし使い方間違ってましたー。
すれ違った意味で使ってたんですが、本来は異常接近って意味なんですねー。
混乱させてごめんなさーい。
鍵プレイですか!!
モロバレですよ。スケスケですよ!!爆笑

furekoさーん♪

アンニョンですー。
タイトルがよろぶんって爆笑なんですけど!!

> きったーーーーー!!!ズンス来ったっよっ♡
> つんつんプロフェッショナルズンスだぁよ♡
そうそう。プロフェッショナルと言えばズンスだよね。
> ズンス!君の活躍にこれからも期待してもよさそうだっ!
ねぇ。ズンスに言っておいてくださいなー。
> nanaさん、最後ユノヒョン部屋に戻っちゃったけどユチョン追いかけんの?
> みんなの前じゃリーダーとして怒るしかなかったユノ君がユチョンと2人になって
> どう変わるかが楽しみだじぇ♡
うふふふふ。
リアルを追求したい←すでに意味が違う
ので、頑張ってみますよー笑

> ジェ儒もチャ見もユチョンを庇ってるし、仲間思いの良い子!
> (うちのpc、チャミはこう変換になるんだよ。馬鹿パソだよ…)
うふふふふふ。
うちの子、凄く無変換が押しやすくてさぁ。
珍プレーしてくんないんだよね。
ちょっと、羨ましい笑

sayuさーん!

あんにょんですー。

> お気付きの通り、まだFF読み上げていませんw
> でも、ココに来ちゃう私♪
どぞどぞ、ゆっくりしちゃって下さいな☆
さっき読み返したら、結構時間かかりました。ムリはなさらずー笑

> ジュンシムの画像でJJを思い出しましたw
> 今日はスナナレでした・・・
薬はやっちゃダメですよね。とJJにお約束したくなっちゃいました。はい。
って、見てないんですけどね。仕事中!!
> 今夜はエルガHPのチャミ画でイケナイ妄想しちゃったよ。
うふふふふ。
すっごい楽しかったです。
もうバスケットボールが見れません!
6月は浪人生のスポーツ大会の引率なんですが。
バスケットもあるんですが!!
もう大変です!!

nanaさん
こんばんは!
>もうバスケットボールが見れません!
>6月は浪人生のスポーツ大会の引率なんですが。
>バスケットもあるんですが!!
>もう大変です!!
ィャン、nanaさん、イケナイ妄想で鼻血気を付けてくださいねw
若い男達の引率かぁ〜
あぁ、うらやましい♪www

sayuさーん!!

sayuさん、あんにょん!
> ィャン、nanaさん、イケナイ妄想で鼻血気を付けてくださいねw
> 若い男達の引率かぁ〜
> あぁ、うらやましい♪www
ぶっちゃけイケメンは居ないし。
なんだか男臭いし。
オススメできませんよー涙
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR