fc2ブログ

萌え画像。

ごめん。
ついつい楽しくて、落書きしまくっちゃった。

d0032490_4bb5b8babaf28.jpg

この前、誰かJJに日本人男子はこんなガッツリ手を繋がないって教えてあげてー!!
って言ったのは、この画像。

なんかこの画像を見た瞬間。

ふーん、在中氏と上野樹里が瑛太を取り合う話なんだ。


って思ったのはあたしだけじゃないはずだ。

実際のところはわかんねぇけどね。

そうそう。
あたしが在中氏報道よくわかんねぇのでアレですが。

もうすでに2人と熱愛報道出たって本当ですか?

それ聞いて、在中本当に寂しいんだねぇ。
って思ったあたしは、ただのトンペンだと思います。

ユチョンも寂しそうだし。

そろそろSM戻ったらどうだい?
と思うのはあたしだけですか。そうですか。


あともう1つ。

main_2.gif

DNBNさんのバナーなんですが。

めっちゃかわいくないですか?

基本、人間をデフォルメして書くのが好きじゃないnanaですが。
こりゃかわいいわ。

ユノがトラさんに襲われてるように見えるのは、多分あたしの目が悪いんだと思う。多分。

ウサギさんとちゅーしてるユチョンがかわいっす。

萌えーですな♪





上の写真。

在中が愛おしくなった方。

DNBNのバナーがかわいいと思ってくれたかた。

2U写真をぽちっとお願いします♪



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
こっちにもポチっとお願いします
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secre

わぉ〜!!きゃわいい〜

nanaしゃん
実はこの猛獣hitoton無類の可愛いもん好き
家中可愛いものだらけ家具、食器、家、クロス、トイレの中から蛍光灯まで
チーズもそう
家中メルヘン!お庭もメルヘン、まぁ庭に関してはラブラドールのクーちゃんに
花壇とか荒らされてるけど!
このバナー可愛すぎ!
大大好き!DNBNさんて誰!?
ところでnanaしゃん、最近ここにチーズの旦那エロ塚青年遊びに来てる?
自称ユチョン似の(笑)

あんにょん

nanaさんトンばんわ☆
わっ!ジェジュもバナーも超可愛い♡
ドラマも楽しみ☆
あっ!6月にBeeTvでユチョン主演のドラマ始まるみたいですね。
楽しみ楽しみ☆
良いですねー。
癒されますねー。
鹿さんをだっこしてるマンネと兎さんにチュウしてるユチョンに激しく萌えです。

最新記事ほどこ行った?

観にきたのに無い!
まさかの削除!?

hitotonさーん!

バナーかわいいよね!!
かわいいよね!!
うっかりパクってきちゃったよ。
ってか、hitotonさん、無類のかわいいもの好きなんだね。ワンちゃんたちもかわいい系の子が多いのもそのせいかなぁ。
DNBNさんはかなり大きなペンカフェさんですよー。
最新画像は大体ここにあるって感じです!
url http://dnbn.pe.kr/ です!
> ところでnanaしゃん、最近ここにチーズの旦那エロ塚青年遊びに来てる?
> 自称ユチョン似の(笑)
うんうん。たまに遊びに来てくれるし、凹んでるあたしを励ましてくれる、とっても良い人だよー。
この前利塚さんのとこ行って、コメントしようとしたらチーズさんとラブラブだったので、何もせずに帰ってきたよ。
nana惨敗笑

furekoさん♪

たまには萌え画像って、ただの落書きでしたねー。
でもドラマの画像見た時から、絶対やってやろうと思ってたので大満足です。
DNBNさんのバナーもめっちゃかわいいですしね!!
> 鹿さんをだっこしてるマンネと兎さんにチュウしてるユチョンに激しく萌えです。
まったくですよー。
羊の毛をむしってるようにしか見えないズンスもかわいいですー。
あたしドコモなんですが、BeeTV未対応機種なんですよね。
場合によっちゃ機種変ですよ!
ユチョンが見たい!!!

おーい、オンニー!

> 観にきたのに無い!
> まさかの削除!?
仕事中のあたしに聞くなー!!
妹の記事だぜぇ。
ま、タイトルがアレだったのか、しばらく削除されてたみたいです。
さっき見たら直ってましたよー!
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR