fc2ブログ

まったくうちの姉ちゃんたら贅沢極まりない。

あんにょーん。yumi☆ラゴハムニダー。

困ったときの私です。

昨日はお姉ちゃん会社の(多分)飲み会があって
帰ってくるのが遅かったので、
コメ返信だけで体力つきたのだと思われます。

その上、今日私寝坊してしまいまして。
お客様の前にでる大切な日なので
洋服選びにも時間がかかってしまいまして。

朝送ってもらいました。あれがほんとの屍だと思います。


なんだ?それともいつも「萌えー!」ってやってるのが無いから
萌え不足に陥ってただけか?


どっちにしろお姉ちゃんは今日死んでます。

だから会社からこっそりあたいが書くよー。

でも書くネタないし、無線LANで繋がっているから
なんか速度遅くて画像とか広いに行けないし。。。

うーん。


ってことで、最近のお姉ちゃんのお悩み解決コーナー!

うん。直接言えって感じ?だからよね。(出ました!沖縄人!笑)

ここ最近お姉ちゃんは、前から悩んでいた、
アクセス数の事は口にしなくなったんですけど、
(多分安定してきているので気にならなくなったのかもですが)
今度は新しい人が来ないー。って悩んでたんだったかな?あれ?←

で、新規さんが増えない理由が
2Uばっかりやってるからだはずー。って言ってたんですけど、

もともとxiahsickなんて名前だけの2Uブログなんだから
それでいいんじゃないかと!


むしろ、副業をやっている私からすれば
属性が合ってる人たちが来ている訳だし
それで、アクセスが集まっている。

これ、所謂 濃い読者 ですよ!

これほど羨ましい事はありませんよ!

これがあれば儲かりますよ!←

もぅ!ほんっとに今の自分がどれだけいい状況にいるか
わかっとらんっ!

新しい人来ないって言うけど来てるじゃんって感じ。
ありえん、意味わからんよ〜。(オンジ風)

で、ここまで書いてて実は悩みが異なってたら
お姉ちゃんブログの上で怒られただけww

・・・怒ってるつもりは無いけどね。


あと、お姉ちゃんがエロ記事だしてたら
皆さん反応せずに(無理だったら拍手かメッセか
携帯知ってる人は携帯のアドでコメントお願いします!)
厳しく鍵記事にしろっ!って言ってあげてください。

ここ、アダルトブログじゃないんだから、
通報されたら一発で消えるかもしれないのに。
無料で使ってるからFC2側は消してもなんのデメリットない訳だし。

むしろ迷惑行為を無くせるしね。

お姉ちゃんは「こんな弱小ブログ〜」って言うけど
あほかっ!って言いたい。

中学生のトンペンだって多いのに。
小学生だっているはず。

ちなみに私は直しませんよ。
お姉ちゃんが直さないと意味ないし、理解しないでしょ?

こんだけ歳とってきたら自分でやらないと恥だし。

あ・・・イライラしてヒートアップしてきた。笑
こっちは怒ってるよ!もぅっ!

とにかく皆さん!
お姉ちゃんがそんなことしてたらとりあえず

注意!

してあげてください。


これでも治らなかったら私が通報してやらぁ。


ってコメント返信を怠っている私が言う事でもないですか。
そうですか。


あーさっきまで会社のイベントで外に立って
接客してたのですが、室内に戻ってきたらずっしりと
疲れましたよ。

日頃太陽に当たってないのがバレバレです。
しかも眠たいです。

今?頑張って起きてブログ書いてますよ。
え?最低って?
だって今日イベントあるから午前中で
仕事を全て終わらすという荒技(先日の残業で進めたとも言う)を
使って今暇になってるわけですよ。
だから仕事の量的には大丈夫。
どっちかっつーとモラルの問題だけど、
まぁ気にしない。

ってことで余計愚痴が続くとやばいので、
今日はこの辺で。

多分あとからお姉ちゃん記事書くはずだから
楽しみに待っててね!hitotonさんっ♥



に、してもほんとに画像が一枚もないってコレいかに。


あ、今日夜とかにあのおもーい記事の返信させて頂きます。
たまにこっそりコメント返信してるので、
一応今までの記事全部に返信してますよ♥

もし過去のコメント返信されてなかった!って人いましたら
のぞいてやってくださいまし♥



♥♥クリックしてくれたら嬉しいな♥♥

この間タイピングソフトで遊んでたら1秒に
6.6コキーをタイプするスピードでした。ちょっと自慢したいw←
しょーもない事ですよねー。笑



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secre

yumi☆さん
こんばんは!
画像なかったけど、一気に読んじゃったしw
nanaサンはお悩み中なのね〜
通報とかあるんだね・・・ココが消えちゃうと困るよ〜
拍手のミンスはいつも見たいしwww
yumi☆サンもお仕事大変みたいだね。
体壊さないようにね!

yumiちゃん(ToT)

ホントごめんなさい(>_<)
yumiちゃんのブログでもあるのに調子に乗って
nanaしゃんを煽ってばかりいて←反省
すべてはこのhitotonとあんなが悪いんです。
コメント自粛します。nanaしゃんの2U大好きなんだ〜(T-T)
yumiちゃんに怒られたこと知ったら
おばちゃんチーズにも怒られる(いい加減にしろ)って←トホホッ!
これからなるべくこっそりするからyumiちゃん許してm(_ _)m
※あんなも大概にしろ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re

sayuさん
お久しぶりでっす!
お姉ちゃんはなんでも悩むのが趣味みたいなものだよー。
多分今の会社入って余計そうなったはず。
いや、今の会社に入ってそうなったかな。
通報まじ立ち悪いから止めてほしい。
でもこっちも悪い事してるから
下手に怒る事もできないし。
仕事は全然忙しくないですよー!多分。
そう言い聞かせないとやってらんない。笑
でも忙しいって訳じゃなくて充実してる。が正しいかなぁ。
だって心亡くしてないもん。
楽しいよv(*^▽^*)v

Re

hitotonさーん。
hitotonさーん
いやいや、hitotonさんを責めているわけでも
あんなさんを責めている訳でもないです。
これは本当。これっぽっちも思ってないですよ。
むしろhitotonさん&あんなさんには
お姉ちゃん元気にしてもらってるんで助かってます♥
でもね、お姉ちゃんの危機管理の無さがなんつーか・・・
後の祭りって先には出来ないでしょー?
あとで後悔しても無意味なわけで。
だったらなくなる前に回避出来る事は回避して
これからもブログでもリアルでも絡んで楽しめばいいと思うよ。
ただ、エロ記事(ヤってる記事ね)って影響力高いし
それで何かあってからお姉ちゃんがぐだぐだするのも困る。
お姉ちゃんぐだぐだしたら自分がぐだぐだ出来ないから。←
結局自分のためでしたwww
この記事は何回いっても聞かないお姉ちゃんに
おおっぴらにしないと何も行動起こさないから
やってやった!私ひどい人でもいい!
損な役回りなんていくらでもやってやらー!
やりすぎると自然消滅してるかもですけどw(ドッチ

Re

鍵コメあんなさん←
hitotonさん&あんなさんはお姉ちゃんが今
トンの事で一番絡めている方々なので、
遠慮はしないでくださいねー。
お姉ちゃん落ち込んじゃうので。
hitotonさんへの返信はあんなさんへの返信でもあるので
見てあげてください♥
ちなみに私の記事更新率は一気に下降中ですので
お姉ちゃんの記事を楽しみにしてあげてください。
私は記事を書くっていうよりも画像加工メインになると思います。
(って今までと何が違うんだ?www)

yumi様

か、鍵コメバればr・・・・い、いや、いやいや、ありがとうございます・・・・
つか、一日たったら熱にあかせてコメしてました・・・・←途中で気付いて中止しましたー!!!!半分はご勘弁を汗
いや、本当に配慮とか経験が足らなくてごめんなさい・・・・
これからはお姉さまと注意し合います・・・・・
あとお姉さまの睡眠時間削らんよう気をつけます・・・・
ただ、yumi様の画像加工、大好物なんですが(今回も凄いっす!!!神業だ!!!)
突っ込み記事も好き・・・・
ここに変態ファンが生息しているのを・・・・記憶の隅の隅にでも入れておいていただけますか・・・
私、元をただせばお二人の記事のストーカーです・・・・はい・・・・・・
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR