fc2ブログ

今日も我が家は平和だって話。

こんばんは。
さっき妹と話してたら。

yumi☆(以下Y)「お姉ちゃんー、ジュノのショーケースの話聞いた?」

nana(以下n)「あー、あの家族でカラオケ行った映像が写ってた話?」

Y「そうそう、ズンス一人でミロティック歌ってたって!って違う!!」

「一人ミロティック、つらぁー(爆笑)」

Y「でね。ズノとズンスが泊まったホテルにピ様も泊まってたんだって!!」

n「ふーん。ピ様、今日本なんだ。(ピ様と聞くとMBLAQくらいしか思い出せない人)」

Y「ズンス、初チューの人と一緒のホテルだったんだよ!!」

n「(急にテンション上がる)なにっ!!!!なにそれっ!!」

Y「ふっふーん。ピ様以前SMだったのよー。先輩なのよー。hiyayaの映像でチューしてるんですよーっ。初ちゅーの人と、お兄ちゃんと同じホテルー♪」

n「そ、そりゃ良かったねぇ」

Y「でねぇ。yumi☆ピ様になりたーい。ズンスの初ちゅー♪」

n「待て!ズノになったら、お腹の中からストーカーできるぞ☆」

Y「あ、そっかー。どうしようー。どっちになろー。あっはー


おかしいと思ったんだ。

腐女子じゃない妹がこんな話持ってくるなんて。

なんか、あたしがいっつもアホ話してるせいか、いつも突っ込みに回る妹がボケに回っちゃって、気のきいた突っ込みができなかったnanaでした。

単体に萌えられない人間としては、うらやましいような。なんかあっちの方向には走れないって言うか。

ま、妄想って大事よね。って話☆



家に帰ったら、速攻ズンスの初チューシーン見せてもらったぜ☆

↑今日の嬉しかったこと。(はぁと)


↓そして今日の萌え動画。

一見ユチョペンの盗撮動画なんですが。



2:43!!!!!!!!!

(∩´∀`)∩バンザ──イ

お仕事中ですよねー、ユノさーぁぁぁーん。

肩揉んでらっしゃるのねぇぇぇ。

アア。ダメだ。

前半2分。眠てぇ動画だなぁとか思ってごめんなさい。

モエです。モエ。

こんな瞬間2Uにも萌えるんです。





だめだ・・・。

末期ですな・・・。









こんな末期な2U病患者がかわいそうになった方。
ぽちっとお願いします。
いやいやいやいやいや、これ立派に2U映像だからって思っていただけた方もぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
こっちにもポチっとお願いします
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secre

ぅう〜ん

ズンスがピ様と・・・。なんか萌えない。
ぅんじゃ〜ユノがピ様と・・・。もひとつ萌えない。
ユチョンがユノ様と・・・。ゥンギャ〜も、もえる〜もだえる〜
早朝よりお見苦しい点申し訳御座いません。
ユノ画像の見すぎで脳がおかしくなってます。
あぁこんなにユノ様のことが好きなのに
どうしてユチョンにならあげてもいいよって思うんだろう。←世界不思議発見!
てかhitotonにそこまで思わすユチョン(2U)パワーは凄い凄すぎる!
まぁ勝てるとか勝てないとかの問題じゃないもんなぁ〜
hitotonの愛して止まないユノ様が全身全霊をかけて愛しているのがユチョン。
それが分かるからなんだと思う
ユチョンよ、あ〜たやっぱり世界イヤ宇宙一の幸せもんだ。羨ましいぜ←マッタク!
このねぇ【The Way U Are】はhitotonトンカラの十八番曲
この動画見て思った
ユチュンの一生懸命も可愛いなっと
基本、トンが歌ってる時ってユノしか目に映ってないから他のメンバーがどんな動きしているかなんて見たこと無かった。
しかしこうしてユチョンだけをピックアップしてる動画見て初めてユチョンをちゃんと見た
あぁ必死がカワユス!
ユノの肩もみ、ユチョンの失敗に、ユノがすかさずドンマイって・・・
なんて恋人に優しいユノ
見ててほんわか優しい気分になれる
ユノ〜ホントに貴方はステキな男だ!!
早く結婚してくれ〜ユチュンと(人の結婚式にばかり行かずに^^:)
そして例の歌二人で歌うのだ、お互いマイクを向け合って「ノルル サランヘ〜♪」って
あぁまた人のコメ欄使ってhitoton記事あげてしまった^^:
ごめんよ〜nanaしゃん
今日はもう今からお風呂はいって寝ます、おやすみ〜Zzzz

あきらかに・・・

nana♪しゃん
私の錯覚?思い込み??希望???
肩もみ以降テンションあがってない???
おまけに!ユチョンのお顔
どう?私の彼氏!!
っぽい自慢げなお顔に見えるんですけど・・・気のせい??気の迷い??
私も自慢したいさぁ〜♪

あんにょん

nanaさーん。
top画像す・て・きじゃないですかぁぁぁ。
影で手を握るなんてさすが、クオリティが高すぎるわ2u。
ユチョン幸せそうでなによりです♡
ピさんとズンスのチュウってなんですか?なんですか?
シアペンとしては聞き逃せないっすよ。
気になるわぁ…ヨウツベで探してみよーっと。
この動画れきっとした2u動画ですよ。
肩もみユノヒョン。
いいじゃないですかーーー!!!
けどうちの中でこの曲、一番萌えるのはユチョンの指ピロかな?
あれ見るたんびに「ギャッ」って気分になる。
ユチョン、頑張ってて可愛いなー♡

おんにー!

素敵ユノ画像祭りでしたよねー。
素敵でしたー。
やっぱりユノかっこよいですなぁ。
> hitotonの愛して止まないユノ様が全身全霊をかけて愛しているのがユチョン。
> それが分かるからなんだと思う
ねぇ。ガチだよねぇ。
> このねぇ【The Way U Are】はhitotonトンカラの十八番曲
> この動画見て思った
> ユチュンの一生懸命も可愛いなっと
いやいやいやいや。
ユチョン、横にユノが居ればめちゃくちゃかわいいんだって。
本当。
> ユノの肩もみ、ユチョンの失敗に、ユノがすかさずドンマイって・・・
> なんて恋人に優しいユノ
> 見ててほんわか優しい気分になれる
本当ですよねぇ。
ユチョミスってたんですね。
あたしマジデユノの手しか見てなかったみたい!!
ちゃんと見ますー。
> ユノ〜ホントに貴方はステキな男だ!!
マッタクダよ。(あたし同意しかしてないじゃないか!)
> 早く結婚してくれ〜ユチュンと(人の結婚式にばかり行かずに^^:)
> そして例の歌二人で歌うのだ、お互いマイクを向け合って「ノルル サランヘ〜♪」って
あの歌ですねー。
そう。もうめっちゃくちゃ、いちゃいちゃして、のむのむさらんへしまくって、ノルルサランヘー♪
ああ。素敵♪
> あぁまた人のコメ欄使ってhitoton記事あげてしまった^^:
hitotonオンニ。
そろそろ、hitotonペンに叩かれるから、記事は自分の所で上げた方が良いよ笑
どんだけhitotonペンがうちに流れてるから笑

Thehisamama さん♪

> 私の錯覚?思い込み??希望???
> 肩もみ以降テンションあがってない???
> おまけに!ユチョンのお顔
>
> どう?私の彼氏!!
> っぽい自慢げなお顔に見えるんですけど・・・気のせい??気の迷い??
それで正解!!
あれ瞬間接触でユチョのテンションが上がってキラキラしてるんでしょ?笑
自慢げですよー。
彼抜いてユノ語ると、もれなく彼が入ってくるらしいですよー。うふふふ。
2Uはガチ!

furekoさん♪

> top画像す・て・きじゃないですかぁぁぁ。
> 影で手を握るなんてさすが、クオリティが高すぎるわ2u。
> ユチョン幸せそうでなによりです♡
ありがとうございます♪
これ、腐女子じゃないうちの妹が作ったんですよ。
あたしなんも横知恵入れてないのに、影手つなぎとか素敵なポイント紹介してるんですよ。
全く、パンピーに解釈されるとか、どんだけガチなんですか。2Uは!!(やべ、顔がにやける)
> ピさんとズンスのチュウってなんですか?なんですか?
> シアペンとしては聞き逃せないっすよ。
> 気になるわぁ…ヨウツベで探してみよーっと。
なーんか、がばーって。
ピ様が離れたあと、ズンス口ぬぐってたんよ。
そんなにがっつりチューしたんかなぁ。
URL分かったら載せます!
> この動画れきっとした2u動画ですよ。
> 肩もみユノヒョン。
ね。ね。
ユチョの指ピロも素敵ですよね。
色々おいしい動画でニヤニヤですよ。うはーん!

いいな・・・・

楽しそうでいいな、姉妹で仲良く妄想話・・・・・
身近にトン話できる人のいなさのあまり。
スナナレを観てた知人に(確か東方神起ってメンバーの子だよね、ぐらいの認識しかない人)「JJ様可愛いでしょ!身体すごいですよね!!!!」ってことを10分ぐらい喚いてた変態です。
nana様が末期ならわしはもう一度臨死してんじゃないか?
しかしSMは・・・・・採用の際の判断基準があっち系かなのですか・・・?
それとも必須科目に入れられてて特訓されるのかしら・・・・・そのレッスン見学したいわー・・・

あんなさぁぁぁーん。

> 楽しそうでいいな、姉妹で仲良く妄想話・・・・・
えへへh。
たまに宗教戦争起こるけどね☆
お互いちょっとキチ○イな位病気だからさ☆
> 身近にトン話できる人のいなさのあまり。
> スナナレを観てた知人に(確か東方神起ってメンバーの子だよね、ぐらいの認識しかない人)「JJ様可愛いでしょ!身体すごいですよね!!!!」ってことを10分ぐらい喚いてた変態です。
かわいいってのは大丈夫だと思うけどさぁー。あんなさーん。
身体押しちゃダメっしょ。
あたしみたいな、ムキ系がまぐわってるの大好きとか、格闘技大好きとかだといざしらず。
おねえさんに身体誉めるのはやばいっしょーニヤニヤ
> しかしSMは・・・・・採用の際の判断基準があっち系かなのですか・・・?
>
> それとも必須科目に入れられてて特訓されるのかしら・・・・・そのレッスン見学したいわー・・・
日本の芸能界もそうゆうけいまみれって言うし・・・。
あっちの国も似たようなもんなんじゃね♪
うふふー。
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR