fc2ブログ

ひな祭りなので、ユス祭り!!!

今日はひな祭り!!

ってことはやらんといけんでしょ。

THEユス祭り☆

ことの発端は、今日の仕事帰り。
運転しながら明日はひな祭りかぁ。ひな祭り=女の子日=お姫様’S=ユスの日!!!
ってことになったわけさ。

さっき妹に「今日はユスの日なの!!」って言ったら「はぁ?」って言われたよ。
いいんだよ。ついてこれる人だけ付いてこればよいと思うよ。

yusu23.jpg


yusu35.jpg


yusu42.jpg


yusu44.jpg


yusu28.jpg


yusu52.jpg


yusu32.jpg


yusu24.jpg


yusu34.jpg


yusu43.jpg


yusu26.jpg




あーかわぇぇ。
お姫様’Sは華があるねぇ。
泣きべそユスとかもー、たまらんですよ。

あとは手つなぎユスも萌えーです。







で。nana信じられないことに。
うっかりユスSSってかFFを作っちゃったんです。
でも正確にはユスじゃないんです。
しかもあんまりエロくもないんです。
それでもオッゲーな心優しい方がいらっしゃいましたら、追記へどぞー。











ランキングがまた順調に下がってます!!
助けてくれる心優しい方はぽちお願いします♪

あー、初めてちゃんとしたSS上げましたよ。
ドキドキです。
ごめんなさい、石は投げないでー。
でもクレーム・苦情はコメント欄へ!
反省して次に生かします!!





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
こっちにもポチっとお願いします
web拍手 by FC2
ありゃー、大丈夫ですか??
ここから先。
ユスにみせかけた何かのSSが続きますよ?
腐ってますよ。
しかも無駄に長かったりしますよ?
それでも良いですか?








そろそろ気分が変わって帰りたくなったんじゃないですか?
ブラウザバックで一発ですよ?











え?
それでも進んじゃうんですか?
困った人ですね。
気分悪くなっても責任とれませんよ?
しかも凄いヘタクソですよ?











じゃ、始まりますよ。















「ヒョーン、ユチョニヒョーン」
ジュンスは、最近俺のことをヒョンと呼ぶ。
ちょっと高めの甘える声でヒョン、ヒョンと繰り返す。

「どうした?ジュンス」

久しぶりのオフ。
急にぽっかりと予定が空いて、俺達はやることも無くリビングでのんびりしていた。
ジェジュンヒョンは俺達のお昼を作ると、どこかへ出かけてしまった。
ユノヒョン、チャンミンはジムへ出かけて行った。

俺達はジェジュンヒョンの作ったお昼ご飯を食べると、少し春めいた暖かいリビングのソファーで、だらだらしていた。

「ヒョン、ゲームやろうよー」
「俺ゲーム苦手だからパス」
「じゃ、ゲーム買いに行こうよー」
「ヤダ。今日は家から出ない」
「じゃ、ゲームやろうよー。装備俺のより良いのにしていいからさー」

ジュンスは暇になるとゲームばっかり。
ゲームをしようと執拗に誘ってくる。
「やだよ」
俺はきっぱりと断ると、時計を見た。
もうすぐ3時。
思った以上に長い間だらだらと過ごしていることに驚いた。

「そうだ、ジュンス。お茶にしよう」
昨日貰った苺のロールケーキを冷蔵庫から取り出すと、コーヒーと紅茶を入れた。
「ゲームは嫌なのに、お茶淹れるのは面倒くさくないんだ」
すっかりふてくされたジュンスは、ほっぺたを膨らましながらロールケーキを口いっぱいに頬張っている。
俺は口の周りを生クリームだらけにしたジュンスを見て、ある悪戯を思いついた。

「もうっ、聞いてるのっ、ユッ・・・」
俺は、隣に座っているジュンスの唇をペロッと舐めた。
「生クリームが付いてたから」
俺はニヤリと笑いながら、ジュンスを見た。
ジュンスはロールケーキから目を離して、俺を見ている。
「まだついてるでしょ、もっと舐めて」
そう言うと、目を閉じる。
「本当だ」
俺はジュンスの甘い唇を舐めながら、ベッドにジュンスを押し倒した。

唇から丁寧に生クリームを舐め取ると、上唇を軽く吸う。
答えるようにジュンスが口を開き、俺の舌を招き入れた。
チュッ、ちゅっっと濡れた音だけが聞こえる。
唇から、耳たぶへ舌を移動させながら、ジュンスの上着をたくし上げた。
きれいな少し淡い色の乳首がとてつも無くエロい。
耳を舐りながら、指先で乳首を刺激するとジュンスはとても甘い声でないた。

「んん、ユチョ・・・」
甘い声は足りない刺激を催促するように、胸をすりつけてくる。
それに答えるように、俺はジュンスの乳首を口に含んだ。
あん、あんと喘ぐジュンスに夢中になり始めた俺は、玄関の開く音に全く気が付かなかった。

ガチャ、とリビングの扉が開く音と、ユノ、チャンミンの声が聞こえたのはほぼ同時だった。
「た、ただいまっ、ってユチョナ!」
「帰りました、ってジュンスヒョン!」
あわてた二人は俺達を引き剥がした。

「ユチョナ、一体何してたんだよ」
俺を胸に抱きこむと、不機嫌な顔してユノヒョンが聞いた。
隣では、同じくジュンスを胸に抱きかかえたチャンミンが同じことを聞いている。

俺達は顔を見合わせると、せーので答えた。
「せっかくの休みなのに、恋人かまわないでジムに行っちゃう薄情な彼氏が居なくて暇だったから、遊んでたの!!」
「ユチョナ・・・」
「ジュンスヒョン・・・」
「ごめんなさいは?」
「僕達とっても寂しかったんだよ?」
ジュンスは嘘泣きまでする始末。
「ごめんな、ユチョナ」
「すみません、ジュンスヒョン」

死ぬほど反省した顔をしたユノヒョンを見て、少し溜飲が下がった俺はユノヒョンを誘って風呂場へ移動した。
「ユノヒョン。今度俺をほったらかしたら、ジュンスと浮気してやるんだからね。今日もそろそろ帰ってくると思ってジュンスに悪戯してたのにっ。最後までやっちゃったらユノヒョンのせいだからね」
「ユチョナ、ごめん。機嫌直して」

その後、優しいユノヒョンに散々甘えて満足した俺は、ユノヒョンの腕枕で幸せな夢を見た。













っと。
これで終われてる?
終われてるよね??

と、言うことで。
ユス見たかったかたごめんなさい。
オチは2U・ミンスでしたー。
ズンスはズンスでチャンミンにめちゃくちゃデロ甘に可愛がられてるよ。
今度はユスが彼氏自慢する話書きたいなぁ。

あー、文章書くのが上手になりたい!!
最後まで読んでくださった方。本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

nanaさん
おはようございます♪
今は通勤中の満員電車の中です(爆)
記事タイトルヤバイね
ひな祭りはユスの日!!プッw
クリーム舐めたトコで読むの断念しました(泣)
だって、車内で超ニヤケてしまったから…
続きは会社着いたらにしとく(^^)v
ハァハァ♪ 楽しみです♪

これって・・・

nanaしゃん
何だか久しぶりのような・・・
仕事、忙しそうだったもんね
少しは余裕出た!?うちはチーズは忙しいけどおばちゃんは大抵暇(笑)
今日のテーマユス祭り!?つまりこうだよね「キム家祭り」!?
nanaしゃん日記ではご夫婦仲良し♪しかもパク家。←ダヨネ!(爆)
小説、おもしろかった。
なに?結局2U・チャンス!
これが正解!!チェゴ!!

No title

こんばんは。
今日は女の子の日=ユスの日。
うん、賛成っ!
サジンも小説も可愛ユスユスでしたよー♡
それにおもしろかったです。
ユスかと思いきや2u&ミンスとはやられました(笑)

きゃうユス雛様〜♪

ここ数年女を捨てているので今日がお雛様ってすっかり忘れてました。
ユスさじん萌えー。
本気女子高生のエロ可愛さですよねー、私も遥か昔よく友達といちゃついて遊んでましたわあ、ええ、ユス小説みたいなことも・・・・若気の至り至り☆←ユスは現在進行形か・・・・汗
ユノ情けないなー(さすがヘタレ攻め男)、でも可愛いから許すー。
ただジュンスは容赦なくチャンミンに制裁されてそうでそこ勝手に妄想して冷や汗かきましたよー
そのあたりリクエストしてもよいですかー?
あの二人なら行為ももっとハードなのかなーっと♪
yumi様をBL不感症にするぐらいの、トン腐教祖、nana様なんだもん、楽しみだー。
あ、お内裏様は勿論ユノですよね?
ユノ似合いそうだわ、あのコスプレ・・・・それでライサン踊ってくんないかな・・・・・

ユス祭りめっちゃやばいですね^^
なんかめちゃくちゃ可愛いです\(^o^)/
二人はやっぱりカップルですね★!
ジュンシムなんて言ってる場合じゃなかったみたいです!!!!(嘘)
携帯からですいませんm(_ _)m

Re

sayuさーん、お疲れ様ですー。
仕事、お忙しいみたいですね。
年度末はどこもハードですからね。
もうちょっとハードでも良いかなぁと思ったので、次はもうちょいエロ目にしますよー。
にしても女の子の日が終わっちゃいましたー。
結構楽しかったのになぁ。
残念。

Re

hitotonさーん。
これからがめっちゃ忙しくなるんですよ涙
仕事するよりブログ書いていたいんですけどね、次なんかあった時のためと今年の韓国旅行のために頑張ってますよ。ありがとうございます!
そうそう。我が家は「パク家祭り」をしておりましたー。
2Uとミンス派で、しかもいちゃいちゃしてるお姫様’Sがダイスキなnanaが書くとこうなっちゃいました。
お姫様’S(でもパク家笑)は、エロカワが正解だと思います。
感想ありがとうございました。
調子に乗って、もう1個書いてます。
誉めていただけるとうれしいです♪

Re

furekoさま♪
コメントありがとうございます。
女の子日ですからね、我が家のお姫様’Sには出張って頂かないと♪
この二人の女子高生みたいな所がたまらんですよー。
小説誉めていただきありがとうございます♪
めっちゃうれしいです。
そうなんです。ユスは女の子扱いなので、二人とも彼氏持ちなんです☆

Re

あんなさーーーーん!!
> あ、お内裏様は勿論ユノですよね?
> ユノ似合いそうだわ、あのコスプレ・・・・それでライサン踊ってくんないかな・・・・・
↑爆笑!
何故ライサン!!
SBYでも良いじゃないか!!
あの格好で棒立ち!
しかも「変わらず思っているよ」だけをずっと歌っていただく。
ライサンだと、めっちゃ着物が乱れそうですねぇ。
着エロユノか!!
そうか!!!!
それはとてもおいしそうだ*:.。☆..。.(´∀`人)ゴチソウサマ
リクエスト、今彼氏自慢かいてるので、その次に書きます♪
エロって超体力居るので、できる限りがんばります☆
リクエストありがとございますー。

Re

みーちゃん♪
ユスはかわいいが正義だと思います♪
軽く嘘ついてくれてありがとう!
自分に素直なことは良いことだと思う♪

本当は・・・

最後までやっちゃおうと思ってたんでしょ?
二人とも、すっかりその気になってたぽいもん。v-345
nanaさん、FF完成度高いよ〜〜〜
ひきこまれて、一気読みしちゃいました。
続き、早めに書いてくださいね。待ってます。
私的には、ユスは微妙にジュンスの片思いって感じがするんですよ。
2Uは、お互いにすごい磁力で惹かれあってる感じなんだけどね。

バレました?笑

ぷりん姉さん♪
実は結合中にホミンが帰ってくるようにしようかなぁって思ってたんですが・・・。
それだと長くなっちゃうので笑
FF誉めて頂きありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです♪
続き今書いてますよー。
めっちゃガールズトークです。終わるのか?!
ユスはどっちかと言うと、ジュンスの片思いですよねー。
基本この二人がいちゃいちゃするのはオ○ニーの延長上な感覚です。←ユスペンミアネ
一人でやるより気持ち良いしー♪
って感じじゃないかなぁ。と。
ユスは完全ヤリ友設定なうちです。
2Uはねぇ。ガチですからねぇ←病気
攻に溺愛されてますからねぇ。そりゃ美人にもなりますよねー。
離れたらしおれますよねぇ。
最近ユチョンが何をしてるか、非常に心配です。

Re

ぷりん姉さん♪
実は結合中にホミンが帰ってくるようにしようかなぁって思ってたんですが・・・。
それだと長くなっちゃうので笑
FF誉めて頂きありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです♪
続き今書いてますよー。
めっちゃガールズトークです。終わるのか?!
ユスはどっちかと言うと、ジュンスの片思いですよねー。
基本この二人がいちゃいちゃするのはオ○ニーの延長上な感覚です。←ユスペンミアネ
一人でやるより気持ち良いしー♪
って感じじゃないかなぁ。と。
ユスは完全ヤリ友設定なうちです。
2Uはねぇ。ガチですからねぇ←病気
攻に溺愛されてますからねぇ。そりゃ美人にもなりますよねー。
離れたらしおれますよねぇ。
最近ユチョンが何をしてるか、非常に心配です。

Re

ぷりん姉さんー!!
>最後までやっちゃおうと思ってたんでしょ?
ってバレました笑
合体中に二人が入ってきたら楽しいだろうなぁと思ったんですが、長くなりそうなのでやめました。
FF誉めていただいて超嬉しあですよー。
ありがとうございます。
あたし的には2Uはプリンねえさんと完全に同意見。
ユスはお互いオナニー程度にしか思ってない気がします。
寂しいし、気持ちいいしー。的な。
なんかあたしヒトデナシっぽいですね笑

Re

ぷりん姉さんー!!
>最後までやっちゃおうと思ってたんでしょ?
ってバレました笑
合体中に二人が入ってきたら楽しいだろうなぁと思ったんですが、長くなりそうなのでやめました。
FF誉めていただいて超嬉しあですよー。
ありがとうございます。
あたし的には2Uはプリンねえさんと完全に同意見。
ユスはお互いオ○ニー程度にしか思ってない気がします。
寂しいし、気持ちいいしー。的な。
なんかあたしヒトデナシっぽいですね笑
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR