fc2ブログ

言えない言葉を抱きしめて(2UFF)

ちょっと!!!

7日の夜は2U都内デートだったんですか!!

ユチョンは何故福岡から都内に戻ったんですか!!!

とか、久しぶりに2Uin都内にめちゃくちゃテンション上がって、デートなの?デートなの?

ソウルじゃお互い顔が割れすぎてて、デートは難しいから日本でデートなの?

って超萌え死にそうになったnanaです。

なんとか生還しました。←やっぱり1回死んだ人汗


ってことで。

今日、素敵動画を見つけたのでぺたり。




ユノのわき毛にめっちゃ萌え悶えたのはあたしだけですか?

ユノわき毛の色抜いた??

めっちゃ柔らかそうなんですけど!!

あー、顔突っ込みたい。




さて。

変態のたわごとは置いておいて。

短編を追記に入れてます。

甘甘好きな人はどぞー。








拍手は良いので、ランキングボタンぽちお願いしますー!!

こんなご時世。

2Uなんて単語がついたブログがどこまで行けるか挑戦中!!
web拍手 by FC2
言えない言葉を抱きしめて


「ユノヒョン。ユノヒョン。大好き」

そう言って、ユチョンは俺の腕に顔を摺り寄せた。

二人とも生まれたままの姿で、ベッドの中でユチョナは俺とぴったりとくっついたまま甘えてきた。

「いきなりどうした、ユチョ」

そう尋ねると、ユチョンは顔を下に向けたまま振る振ると「なんか言いたかったの。ユノヒョン、大好き」とユチ
ョナは返してきた。

「今日は変だよ。ユチョナ」

そう言って俺は腕に引っ付いているユチョナを引きはがした。

ユチョナのほっぺたにキスをすると、ユチョナはまた恥ずかしそうに俺のうでにすがりついた。

俺はユチョナをもう一度引きな話すと耳元で「愛してるよ」と伝えた。

すると、やっぱりユチョナは下を向いてうつむいた。

でも、真っ赤になった耳がユチョナの髪から突き出ている。

俺はユチョナを正面から抱き込んだ。ユチョナの体温が暖かかった。



ごうごうと吹くビル風に、ぶるっと体を震わせて先を急ぐ。

いつの間にか、いつもひと肌で温められることに慣れてしまった。

そして、時が過ぎ。

いつの間にか、ひと肌のぬくもりが横に無いことに慣れてしまった。

悲しい恋の終わりは突然だった。

俺たちは会話も無く、終わってしまった。

あっけない最後に、おれの心は亡霊のようにユチョナを探して彷徨った。

思えば、俺に何度も好きだと言っていたのは、ユチョナのリップサービスだったのかもしれない。

もうすぐ別れる俺に対して、憐みでくれた言葉だったのかもしれない。

俺は、本当にユチョナが好きだった。

俺の心の中に住む、恋の亡霊が鬼哭の叫びをあげるほど、俺はユチョナを愛していた。

何度この恋の亡霊を殺そうとしたかわからない。

何度この亡霊を消そうとしたかわからない。

でもそうすればするほど、恋の亡霊はユチョナの事を思い出させた。

残酷な亡霊は、俺の代わりにユチョナを想って今日も哭いた。

「今頃、震えてないかな」

ビルとビルの間を移動しながら。俺は俺を捨てた恋人が体調を崩していないか、それだけを想った。



「ハラン、おいで」

仕事や人前に出る用事が多い時は、できるだけハランと遊ばないようにしていた。

遊んでも、ひっつくことは厳禁。

俺の犬アレルギーは完全に治ってはいなくて、ハランと一緒に居すぎると目が腫れて人前に出れなくなるから。

でも、ユノヒョンの夢を見ると、俺はハランを抱きしめたくてしょうがなくなる。

ハランの高い体温が俺には必要だった。

ユノヒョンを捨てるように会社から出たのはもう1年以上も前のことだった。

あの時はめまぐるしく世界が変わってしまって、寒さを覚える暇が無かった。

でも、今年は違う。

寒さは俺にユノヒョンを強く思い出させた。

あの腕に甘えたい。もう一度強く抱きしめてほしかった。

俺から消えておいて、そんな都合の良いことは言えなくて。

俺は今日もハランを抱きしめる。

目が腫れても気にしなくなった。

外に出なければならない時は、サングラスで武装することを覚えたから。

顔を出せなくなることよりも、俺は体温を得ることの方が大事だった。

だって。

体が寒い。心も寒い。

体だけなら、洋服を着こんだり、暖房を強くすることで解消できる。

だけど。

心はしんしんと冷えて行くばかり。誰ともコミュニケーションを取ろうと思えず引きこもりがちになった。

俺は部屋に入って来たハランを抱きしめながらつぶやいた。

「ハラン、俺は本当は抱きしめてほしいんだ」

俺を慰めるようにハランはぺろりと俺の頬を舐めた。


「ユチョナ、温めたいよ」

俺は空いている右腕を抱きしめると、ユチョナを思い出した。



「ユノヒョン、寒いよ」

俺はハランを抱きしめながら、ユノヒョンを思い出した。



終わり
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

ぅんにゃ。

ユノのわき毛に萌え悶えた人はここにも一名(挙手)
この動画、ホント素敵ユノのファンサイト様の撮影?ゆのOnly(チャミ様には申し訳ないんだけど)なんて豪華なこと❤
もうねぇ〜夜中にぎゃぁぎゃぁ喚いてチーズに怒られた。(爆)
だってカッコいいんだもん❤❤❤
hitotonだってユノ様のわき毛に埋もれて眠りたい鯛!
わき毛色抜いてないし何も手を施してないよ(天然100%だよ)多少衣装で擦れてるけど。。。
だから最近、摩擦を防ぐためノースリーブの衣装が多いんだよ。
まぁユノペンとしては露出が多い方が熱烈歓迎♪だけどね。ウキャッ❤
この日の衣装も超★★★★★
FF、切なくてノーコメント(T-T)

はいは〜い!

アタシも埋めた〜い!!
ほんで、あのたくましい胸にもお顔スリスリして〜・・・ハッ!!←ここにも変態が一人
にしても。
昔より毛揃いが良くなったような気がするなぁ。(笑)
nanaさん、FF甘〜いよりも切な〜いがいっぱいで、
あまりにもリアルで涙でちゃったじゃないでっすかー!(泣)
でもこうゆうお話、好き。
今度はどんなお話〜?
いつも楽しみにしてるよ〜^^

またまた、伝言板!

koyamon(粉もん?お好み焼きの事?)
この手の切な系のお話好き?
hitoton性格上、こっち系はちょっと・・・。テ、テンションが・・・・・・
nanaちゃんのFFはもちろん個人的に大好きなんだけどさー(なにせあたいは超変態なもんで)アハッ❤

nanaちゃん

今日も超暇で
朝からnanaちゃんちに入り浸って動画、鬼リピ(50回はみたかなぁ)ユノ様Paradise(ユノパラ)爆
でもチーズもチラッと見て怒ってた。「オイ!ユノのペンサイト、チャンミンもいるだろうが、
どこに追いやった〜〜〜〜ッv-217」って(爆)

No title

あっは!
動画、すごい、ユノが神!(笑)めちゃくちゃカッコイイ〜!!
惚れますな!(笑)
これ撮ったペン様、次はチャミも映してあげてね(笑)
チラチラ通るのがちょっと切ない(爆)
お互い体温を求めあって、、、、切ないねぇ。。
寒い東京で2人で温めあってるといいなっ!

hitotonさん^^

ちっがいますよ〜。
nanaさんのお話は、激しいのも、切ないのも、
もちろんあまあま〜もどんなのでも、ドーンと来い!!って〜ぐらい好きなのさ〜♪
なんてったって。
ストライクゾーン広いってnanaさんにお墨付き〜(笑)
nanaさん、いつも素敵なお話ありがとう〜。
ここのおかげで2U不足、とてもチャージできてます^^
あ。
ちなみに。
粉もんではなく←オナカイタクナッタヨ!(爆)
コヤモンで〜す(^0^)/

粉もんではなかった件!

なぁんだ〜お好み焼きじゃなかったのか・・・じゃんねん^^:
ストライクゾーンが広い?koyamon、まさかこれ褒め言葉だと思って喜んでない???
バッカだなぁ〜それって「雑食=タヌキ」ってことだよ←ギャハハハハッ!
nanaちゃんてホント酷い子!大事な常連さんをタヌキ扱い!
粉もん、こんなブログ見限ってうちのブログに遊びにおいで♪(って開店休業状態だけどね)爆
さ、そろそろ開店しないとなぁ〜帰ろっと・・・・

都内デート
しててほしいでつ〜
やっぱ二人は今別れちゃってる状況でしょうか
でも心はずっとお互いを求めてますよね〜
2U目撃情報が欲しいでつ

No title

(ノ_・。) セツナスギテ。。。

No title

いやんもう〜切ないわぁ〜(ーー。)
お互い心が寒いのね。(o´_`o)ハァ・・・
何だか日本でデート出来たのかもしれないって思うだけでワクワクしてくるね。
そりゃぁ〜もう大盛り上りでしょう?♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
逢えてたら嬉しいなぁ〜
ユノの脇はねぇ・・・萌えはないんだけどぉ・・・(^^;)
大好きです。何たってダンスがサイコーだしぃ〜v-238ドヤ顔も好きでぇ〜
あの厚い胸板を一度拝借してみたいモンだわね。:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:
こんな完璧なナムジャに愛されるって羨ましいゾ〜

No title

そうだよね〜 (T_T) 
切なすぎるぜ!(byブラマヨ吉田)

また出遅れ(汗)

nanaちゃん、ごめん、
また更新わからなくてでおくれますたm(__)m
申し訳ございません。
これ、甘くないよ〜
セツナ系じゃ〜ん(T_T)
都内デートしててほしいよ。二人でイチャイチャしててほしいよ。
そしてそれを、見せてくれよ〜!!(魂の叫び)
ハランを抱きしめるユチョ、せつない・・・。

koyamonさん☆

> アタシも埋めた〜い!!
> ほんで、あのたくましい胸にもお顔スリスリして〜・・・ハッ!!←ここにも変態が一人
> にしても。
> 昔より毛揃いが良くなったような気がするなぁ。(笑)
ねぇ。
やっぱり細かいところにも、全力で頑張ってるんでしょうね。
SMエンタさんが笑
でも本当、ユノかっこいいー!!
> nanaさん、FF甘〜いよりも切な〜いがいっぱいで、
> あまりにもリアルで涙でちゃったじゃないでっすかー!(泣)
> でもこうゆうお話、好き。
> 今度はどんなお話〜?
> いつも楽しみにしてるよ〜^^
ありがとう☆
でも今回相当砂糖かけてみたんだけどなぁ。
トッピングに切ないも入れちゃったかぁ。
今度はどんなお話にしようかなぁ♪

伝言板にちょっとお邪魔☆

> koyamon(粉もん?お好み焼きの事?)
> この手の切な系のお話好き?
> hitoton性格上、こっち系はちょっと・・・。テ、テンションが・・・・・・
確かうち。
切ない系のお話が売りじゃなかったでしたっけ?
あれ、あたしの勘違い?

おかあちゃん☆

> 今日も超暇で
> 朝からnanaちゃんちに入り浸って動画、鬼リピ(50回はみたかなぁ)ユノ様Paradise(ユノパラ)爆
いいなぁ。
あたしもユノパラに浸りたい。
ってか、今日は浸る!!
> でもチーズもチラッと見て怒ってた。「オイ!ユノのペンサイト、チャンミンもいるだろうが、
> どこに追いやった〜〜〜〜ッv-217」って(爆)
ってか、この動画、チャミの編集上手だよねぇ。
ここまで来ると、褒めるしかできないよね。
凄いぜ。

しまちゃーん☆

> あっは!
> 動画、すごい、ユノが神!(笑)めちゃくちゃカッコイイ〜!!
> 惚れますな!(笑)
惚れるよー(なぜか掘れると出てくるうちの会社PC汗)
めっちゃかっこいいよねぇ。
かっこいいよねぇ。本当かっこいい!!←大事なことは3回言う。
> これ撮ったペン様、次はチャミも映してあげてね(笑)
> チラチラ通るのがちょっと切ない(爆)
まぁねぇ。
東方神起は2人だからねぇ。
と、思いつつ、ユノだけでも大満足なあたし←
> お互い体温を求めあって、、、、切ないねぇ。。
> 寒い東京で2人で温めあってるといいなっ!
うんうん。
温めあっててほしいなぁ。
ってか、あっためてあげてぇぇぇぇぇー。

お母ちゃん☆

> nanaさんのお話は、激しいのも、切ないのも、
> もちろんあまあま〜もどんなのでも、ドーンと来い!!って〜ぐらい好きなのさ〜♪
うっはーん☆
ありがとありがとー。うれしいよぅ。」
> なんてったって。
> ストライクゾーン広いってnanaさんにお墨付き〜(笑)
> nanaさん、いつも素敵なお話ありがとう〜。
> ここのおかげで2U不足、とてもチャージできてます^^
ってか、リアルチャージしたいよねぇ。
どうにかできんかなぁ。この慢性的2U不足!!
超困ってるんですけど!!
> あ。
> ちなみに。
> 粉もんではなく←オナカイタクナッタヨ!(爆)
> コヤモンで〜す(^0^)/
ごめんねぇ。
おかあちゃん老眼だから、見間違ったみたい☆

おかあちゃん☆

> なぁんだ〜お好み焼きじゃなかったのか・・・じゃんねん^^:
まさか食べる気だったの!!
あなたが得意な粉はケーキ用でしょ!!
> ストライクゾーンが広い?koyamon、まさかこれ褒め言葉だと思って喜んでない???
> バッカだなぁ〜それって「雑食=タヌキ」ってことだよ←ギャハハハハッ!
> nanaちゃんてホント酷い子!大事な常連さんをタヌキ扱い!
おかあちゃんのがばーか!!
あたしがタヌキだもん!!
タヌキは親近感もって褒めてるんだもん。変な解釈いれるなー!!
> 粉もん、こんなブログ見限ってうちのブログに遊びにおいで♪(って開店休業状態だけどね)爆
> さ、そろそろ開店しないとなぁ〜帰ろっと・・・・
最近めっちゃ開店してんじゃん。
うちだよ。閉店してるの。
もう、体力不足でカスも出ないぜ←

yuuchiさん☆

> 都内デート
> しててほしいでつ〜
うんうん。してて欲しいよぉ。
寂しさ埋めてほしい。
> やっぱ二人は今別れちゃってる状況でしょうか
ねぇ。会えないからねぇ。
ユチョの心が折れてないかが心配。
ユノの方は大丈夫だと思う。
> でも心はずっとお互いを求めてますよね〜
> 2U目撃情報が欲しいでつ
欲しい欲しい。
ってか、心が折れる前にユチョがユノ誘拐してくれないかんぁ。って思ってるよ←

ゆちょみかんちゃん☆

> (ノ_・。) セツナスギテ。。。
ごめん。やりすぎたぜ。
でも切ないのも良いかなぁって思ってさ☆

ラブちゃん☆

> いやんもう〜切ないわぁ〜(ーー。)
> お互い心が寒いのね。(o´_`o)ハァ・・・
ユノは寒いと思うの。絶対。
だけど、ガチでユチョはわかんないのー涙
ユチョ、どんな気分で毎日過ごしてるんだろう。
> 何だか日本でデート出来たのかもしれないって思うだけでワクワクしてくるね。
> そりゃぁ〜もう大盛り上りでしょう?♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
> 逢えてたら嬉しいなぁ〜
ねぇ。本当だよ。
わざわざ九州から東京に行った理由は仕事だけじゃなかったと思いたい!!!
> ユノの脇はねぇ・・・萌えはないんだけどぉ・・・(^^;)
> 大好きです。何たってダンスがサイコーだしぃ〜v-238ドヤ顔も好きでぇ〜
> あの厚い胸板を一度拝借してみたいモンだわね。:*:・(*´ε`*)oドキ・:*:
うんうんうんうん。
お借りしたい。
けど、そんな時間があったら、ユチョとくっつけたいー。
微妙な乙女心です←
> こんな完璧なナムジャに愛されるって羨ましいゾ〜
うん。
お互いミロチク状態ってのが2Uのすてきなところですよねぇ。

ななちさーん☆

> そうだよね〜 (T_T) 
> 切なすぎるぜ!(byブラマヨ吉田)
ブラマヨは小杉派ですよ←
って、なんだか、どんどん切ない方向にー。
うちは切ないのが売りなんで汗

ゆうママ☆

> nanaちゃん、ごめん、
> また更新わからなくてでおくれますたm(__)m
> 申し訳ございません。
全然☆
今回も読んでくれてありがとね!!
> これ、甘くないよ〜
> セツナ系じゃ〜ん(T_T)
あらあら??
あたし結構砂糖いっぱいかけたんだけどなぁ。
もうちょっと甘くしとけばよかったねぇ。
> 都内デートしててほしいよ。二人でイチャイチャしててほしいよ。
> そしてそれを、見せてくれよ〜!!(魂の叫び)
ええ。
特に合体中の場面を詳しく!!!
> ハランを抱きしめるユチョ、せつない・・・。
うん。
しかも目が腫れるのに。
ハランは確かに大きいけど、ユノの代わりはできないんだよねぇ。

nanaちゃん、今ランチ中なう。
豆腐チゲ食べてたら、Why?が流れてだした♪幸せ。
今、コメ欄にチラッと小杉って見えた。あたし小杉ファン!
これ、あたしも興奮した。2Uinイルボン♪
お話し…
せつない・・・
せつないなぁ。
お互い、お互いの温もりを忘れられる日なんて来ないのに・・・(T_T)
最近せつな曲聴くと、全部2Uに置き換えちゃう病気にかかってる。
なんだかなぁ。
ユチョ、なんかわかる。わんこを抱きしめたい気持ち。
昔、寂しいとき、わんこを抱きしめてたもん。
犬小屋で一緒に寝ようとしたこともある。これは嬉しそうにはしてくれなかったけど。
ユチョのわんこアレルギー、サングラスのユチョ見るたびに切なくなりそうだよ。
早く、温もりに戻ってきなよ…(;_;)
nanaちゃん、甘い?切ない、ありがとう。

さーちゃん☆

> nanaちゃん、今ランチ中なう。
> 豆腐チゲ食べてたら、Why?が流れてだした♪幸せ。
> 今、コメ欄にチラッと小杉って見えた。あたし小杉ファン!
あーっ!!!!
いいなぁいいなぁ。
あたし最近仕事場と家の往復しかしてないからさぁ。
偶然うぇーとか聞いてないんだわ。
偶然好きな曲聞くとテンション上がるよね。

> これ、あたしも興奮した。2Uinイルボン♪
そうそう。
夜行列車で、ユノに夜這いをかけるユチョとか妄想してめっちゃ楽しかった。
また来てー!!
出来れば二人のプライベート旅行で☆
> お話し…
> せつない・・・
> せつないなぁ。
> お互い、お互いの温もりを忘れられる日なんて来ないのに・・・(T_T)
だよねぇ。
最近うちらの神様東方神起を黒歴史にしようとしてるのかって本気で思ってたんだけどさぁ。
cyの曲見たら、見ないようにしてるだけなのかなぁって思ってます。
今のユチョは忘れられなくて苦しんでる気がしますよ。
> 最近せつな曲聴くと、全部2Uに置き換えちゃう病気にかかってる。
あたしもだよ。
切ないってだけで、もう2Uソング認定だよ。
お願いだから、ハッピーな曲を聴いて2Uを思い出させてよ。ってユノにクレーム出したい今日この頃←
> なんだかなぁ。
> ユチョ、なんかわかる。わんこを抱きしめたい気持ち。
> 昔、寂しいとき、わんこを抱きしめてたもん。
> 犬小屋で一緒に寝ようとしたこともある。これは嬉しそうにはしてくれなかったけど。
そうそう。
犬の癒しはシャレにならないない程効くよね。
寂しい時とかは特にね。
だけど、犬小屋まで着いてったらだめだよ、さーちゃん笑
> ユチョのわんこアレルギー、サングラスのユチョ見るたびに切なくなりそうだよ。
> 早く、温もりに戻ってきなよ…(;_;)
> nanaちゃん、甘い?切ない、ありがとう。
ごめん。
甘くなる予定だったんだけどね。
最初書いてるときは。
なんでか、切ない度が上がっちゃった。エヘ
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR