fc2ブログ

とりま

●ユノがまたペンサイトにメッセージを贈っています。
ホント案外マメでビックリ!!それどころじゃないはずなのに・・・(笑)素敵画像参照


To.アイコンタクト

ホームページオープン3周年おめでとう
その間、変わりなく愛情を一緒にしてくれてありがとう
恋人達の特別な日、ホワイトデーの心を甘い砂糖のように
これからも僕 チョン・ユノと一緒に
甘くて綺麗な思い出がぎっしりつまった一年を作ろう
  -U-KNOW-



●『ユンホ"韓国のジャスティンティンバーレイクの"アメリカラスベガス絶賛』
[ニュスエンベソンヨウン記者] 3/14

東方神起ユンホがマイケルジャクソンの追悼公演を控えて、米国からの賛辞を受けた。

ユンホは、アジア代表として、マイケルジャクソンの追悼公演の舞台に上がる。

来る3月27日と28日、ソウル龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場で開催されるマイケルジャクソンの追悼公演を控えて、過去5日(米国現地時間)、米国に到着し、本格的な練習に突入した彼の姿を3月13日に放送されたKBS 2TV '演芸街中継』で取材した。

米国ラスベガスに到着したユンホは、今回の韓国追悼公演のマスターであり、マイケルジャクソンの公演バンド'THIS IS IT』でキーボードを担当したモーリスプルレジョ(Morris Pleasure)と直接会っての公演の順序と内容について具体的な議論を進めている。続いて地元の振付チームと1日10時間以上メンヨンスプを開くしている。

同日、現地の関係者は"ユンホが非常によくしてすごいです。学習の速度も速い"と賞賛した。続いてモリス再生ニーズをはじめ多くの関係者は"マスコミに公開されたuのデータを見て、エネルギーがありありと生きていて一緒にすることになった。ジャスティンティンバーレイクを連想させた"と称賛した。

このような厚遇のユンホは、"負担が減った"と歓喜笑った。

一方、SBSが主催し、S2エンターテインメントとパラゴンミュージックコーポレーションが共同で制作されるマイケルジャクソンの追悼の韓国公演'a Tribute'BAND FROM MICHAEL JACKSON 's THIS IS IT movie and U - Know Liveは、来る3月27日、28日の両日、ソウル龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場で開催される。



●『東方神起のジェジュン、「アンアン」4月号の露出度はどの程度?』
Innolife 3/12

最近所属事務所SMと紛争中の東方神起のメンバージェジュン(ヒーロー)が、最近日本雑誌「アンアン」の表紙モデルに決定したことが分かった。

ジェジュン(ヒーロー)は、「アンアン」4月号の表紙モデルになることが発表されている。

特にジェジュン(ヒーロー)が表紙モデルを務める雑誌「アンアン」は日本の男性スターの露出写真が多いことで有名で、ジェジュン(ヒーロー)がどのような姿で出るのか、関心を集めている。


●『ホワイトデーにキャンディーを口移しされたい男性スターは?』
STARNEWS 3/13 チョン・ヒョンファ記者

歌手Rain(ピ)が、ホワイトデーにキャンディーを口移しされたいスターの1位に輝いた。

音楽専門サイト「モンキー3」が12日に発表したところによると、5日−11日まで会員3093人を対象に、「ホワイトデーにキャンディーを口移しされたい男性スター」を尋ねるアンケート調査を実施した結果、Rainが1位に選ばれた。

Rainは全体の40%に当たる1234人の支持を得て、ライバルたちを抑えトップに輝いた。

【2位は支持率23%(708人)で東方神起のユチョン(ミッキー)】、3位は同率(11%、333人)でチャン・グンソクと2PMのニックン。以下、BIGBANGのG-DRAGON(10%、323人)、SHINee(シャイニー)のミンホ(5%、162人)が後に続いた。


●少し前からユチョンが韓中合作ドラマに主演するという噂がありますよね。
これは未だ公式発表されていないので分かりませんが、韓国ドラマのリメイクで、ウォンビンが以前に演じていた役を演るという噂です。
どうなんでしょうね〜??


●『天国の郵配達人』
 TOHOシネマズ六本木ヒルズ他で全国公開

5/29(土)〜
配給:東宝映像事業部

●北川さんのブログより

えええええっ。東ジェ天!
10/03/11 22:37
「天国への郵便配達人」
映画、公式発表なったんですか?
えーっ。私、聞いてなーいっ。
あれ、聞いたっけ?
もう、忙しすぎて、何がなんだか。

コメントで教えてくれた人、どうもありがとう。



●『"SMの株価上昇の持続...少女時代`のおかげ`』
毎日経済 3/11

信栄証券は、小の今年の株価の上昇につながると11日明らかにした。今年第1四半期業績の急増が予想され、音源市場の拡大にも肯定的だからだ。

ハンスンホ信栄証券研究員は"小は、業界1位のアルバム企画社と'少女時代''スーパージュニア』『シャイ』など、様々なアイドルグループを確保している"とし"昨年、海外のロイヤリティー収入の増加や、デジタル音源の売上の上昇に掲載結果の改善が予想される"と述べた。

ある研究員は"国際会計基準(IFRS)の導入を控えて、第4四半期に巨額の子会社の損失を反映した"とし、"今年第1四半期の売上高と営業利益はそれぞれ155億ウォンと300億ウォンに達するだろう"と予想した。

彼は特に、"'少女時代'が2集アルバム『Oh!』を発売し、活動を再開した上、昨年下半期の東方神起が日本での活動に伴う海外ロイヤルティ収入も第1四半期に追加されるだろう"と説明した。

[イサンギュ記者]


●『ジェジュンがananの表紙に?!』

4/14号のananの表紙をジェジュンが飾る!!
セクシーショットが載る

と、もっぱら日本以外で情報が上がっています。
公式には未確認です。


●『ユンホ、マイケルジャクソンのトリビュートコンサート本格的な練習の突進』
イーデイリーSPN 3/9

東方神起ユンホが今月27〜28日の両日、龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場で開催されるマイケルジャクソンの追悼公演を控えて本格的な練習に突入した。

ユンホは、5日(現地時間)、米ラスベガスに到着し、今回の韓国追悼公演のマスターであり、マイケルジャクソンの公演バンド`ディスイズイット`(THIS IS IT)で、キーボードを担当したモーリスプルレジョ(Morris Pleasure)に会った。ユンホと再生そのには、この会議での公演の順序や内容について具体的な議論を進めている。

ユンホは、今回の公演では`ビットISN`(beat it)、`スリラー`(THILLER)、`スムースクリミナル`(SMOOTH CRIMINAL)、`ジャム`(JAM)など、マイケルジャクソンのヒット曲を舞台でプレゼントする。

ユンホは、より完璧な舞台を広げるために現地の振付チームと1日10時間以上の練習に邁進していると伝えられた。

また、今回の追悼公演では、マイケルジャクソンに捧げるチュモゴク`ディスイズイット`も、世界で初めて公開される予定なので、もっと期待を集めている。


●『SMエンターキムヨンミン代表起訴意見検察送致』
朝鮮日報 3/9

ソウル江南(カンナム)警察署は9日、化粧品メーカーW社の人気アイドルグループの東方神起所属企画事務所SMエンターテイメントを名誉毀損と業務妨害の疑いで訴えられた事件と関連して、SMエンターテイメントキムヨンミン(40)の代表者を在宅起訴意見として検察に送致したと発表した。

金代表は、昨年の東方神起のメンバであるジェジュン、ミッキーユチョン、シアジュンスがグループを脱退し、SMエンターテイメントの側面を相手に専属契約を終了させてほしいという訴訟を出そう"東方神起メンバーたちの訴訟は、化粧品会社に投資して利益を得るの貪欲であった"と言っているW社が2回訴えられている。

Wサチュクウン訴状で、"金代表が私達の会社に東方神起3つのメンバのグループから退会する責任を押し付け会社のイメージに打撃を受けた"とし、"SMエンターテイメントが私達の会社の中国販売代理店に'民刑事上の提訴をする』は、内容証明を送り、保証金返す事態が起きた"と明らかにした。

警察は、"東方神起3つのメンバは、長期専属契約を終了させてもらう訴訟を起こしたであって化粧品会社の投資とは全く関係ない"と判断した。昨年10月、裁判所は、東方神起3つのメンバは、SMエンターテイメントを相手に起こした専属契約の効力停止仮処分申請を一部受け入れた。

これに対し、SMエンターテイメントは"我々はこの問題にW社の名前を明らかにしたことがないので、名誉毀損がなかった"と話した。


●『東方神起・ジェジュン、日本ドラマデビュー』
サンスポ 3/9

韓国の人気5人組ユニット、東方神起のジェジュン(24)がフジテレビ系「素直になれなくて」(4月スタート、木曜後10・0)で日本のドラマに初出演することが8日、分かった。

人気作家、北川悦吏子氏(48)脚本の日韓合作映画「天国への郵便配達人」(昨年公開)で主演を務めたジェジュンは、北川氏が手がける「素直−」で“日本俳優デビュー”を飾る。

俳優、瑛太(27)、女優、上野樹里(23)がダブル主演する同ドラマは、インターネットのコミュニケーションツール「ツイッター」を通じて知り合った5人の男女の青春群像劇。それぞれが抱える問題をポジティブに乗り越え、本当の友達になっていく過程を描く中で、ジェジュンは仲間の1人となるドクター役に抜擢された。カメラマン役の瑛太、高校の非常勤講師役の上野をはじめ、玉山鉄二(29)、関めぐみ(24)扮するツイッター仲間の中で、韓国から妹と来日し、医療機器メーカーに務めるが、営業成績が上がらず、プレッシャーに悩む若者を演じる。

中野利幸プロデューサーは「ジェジュンは目をそらせなくなる圧倒的な存在感がある。実際はひょうきんな方で、役柄もそれに合わせて作っています」と期待。日本語のセリフに挑むジェジュンは「普段の活動と違うフィールドなので、すごく緊張していますが、共演者のみなさんと楽しく撮影に臨めれば」と早くもワクワクしている。

美しい容姿と歌唱力で東方神起の中心を担うジェジュン。新たな“俳優力”で、ますます日本での人気が高まりそうだ。



●『東方神起の43P大特集が雑誌「韓流新発見 K-POP Best of Best 2010年 4月号」掲載』よ、よ、43ぺーじ?!

3月20日に発売されるコリアエンタテインメントジャーナル増刊号「韓流新発見 K-POP Best of Best 4月号」に、韓国の人気ボーカルグループ「東方神起」の43ページ大特集“Best of 東方神起”が掲載されます。表紙の一部にも東方神起が使用されています。この雑誌は早期の段階での品切れも予想されますので購入はお早めに!またガム出版より3/18に東方神起の完全保存版26P大特集を掲載した「KBOOM5月号」、そして3/25に東方神起の特集本「KBOOM5月号臨時増刊号〜KBOOM編集部が愛した東方神起」が発売されます。


●『ベストアルバム 販売枚数50万枚を突破!』
yahoo!news 3/8

韓国人気グループ<東方神起>のベストアルバムが50万枚の売り上げを突破した。

先月17日に発売された『Best Selection 2010』は、28日までに計45万9,796枚の販売枚数を記録し、オリコンデイリー、ウィークリー、マンスリーアルバムチャート全てで1位に輝いた。

その後、今月に入ってもその勢いは止まることなく、3月1週目で4万6,935枚をさらに売り上げ、のべ50万3,761枚まで記録を伸ばしている。

<東方神起>が日本デビューを果たし5年目で、ついに“51万枚の壁”を突破したことになる。


●『東方神起、2010年の日に立つ100万枚突破[目前]』出たな、翻訳機!「吹き出物」→「BREAK OUT!」
[人民網スターニュースギルヒェソン記者]3/5

東方神起は今年に入って日本からわずか3ヶ月ぶりにアルバム販売100万枚を突破する可能性をますます高めている。

5日現在、日本最高権威のアルバム販売調査サイトオリコンによると、東方神起は、去る2月17日に発売した日本国内のベストアルバム『ベストセレクション2010』は、2月の1か月の間で計45万9796枚が売れた。東方神起はこのアルバムでオリコン日間、週間、月間アルバムチャート1位を記録した。

前に東方神起は去る1月27日にオープンした、日本で29番目のシングル『ブレークアウト』も発売から4日ぶりに25万5917枚を販売、1月月間シングルチャート1位に上がった。このシングルは、2月にも2万9239枚パルリミョオリコン月間シングルチャート16位を占めた。これにより、東方神起は、2月までの'吹き出物'の累積的な総売上高の28万5156枚を記録した。

東方神起は今年に入って発表した1枚のシングルと1枚のアルバムの総売上高は2月末基準、74万4952シートである。ここでは東方神起は24日、日本で30番目のシングル『時ヲ止メテ'(時間停止)の発表も控えている。今回のシングルには、ユンホのソロ曲'Checkmate』もシルリンダ。

東方神起のニューシングルに'吹き出物'程度の販売高を示す場合は、今年に入ってリリースした2枚のシングルと1枚のアルバムからわずか3ヶ月ぶりにアルバム販売量100万枚を突破するという快挙をイルクハゲされている。

日本本格進出5年ぶりにチェジョンサングプ歌手にそびえる東方神起の現地でのアルバム販売好調が果たしてどこまでつながるかに改めて関心がソルリンダ。


●ユノがいよいよ渡米しましたね〜
空港画像UPしてます。

ジュンスのモーツァルトは3/6の2公演、そしていよいよ3/7の昼で最後です

現地のお友達から「声の調子が良い」と連絡がありましたよ〜
ジュンス、最後の公演ファイティン!♪


●ユノのファンサイト【同行】さんが、3/3をもってサイトを無期限休止するという立場を表明しました・・・
2004/11/01からユノと共に歩み続けてきた【同行】・・・
淋しいですね。
ユノケルの同行さんのファンカム楽しみにしていたのに(泣)


●今月27日と28日龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場で開催されるマイケルジャクソンの追悼の韓国公演に出演する東方神起のユノユンホは、 公演チームと完璧な 呼吸を合わせるために5日にLAに出国する。

当初、湯のユンホは、ラスベガスに出国して現地のダンスチームの振り付けの練習を最初に進行する予定だったが、公演のマスターであるモーリス再生私の公演の構成について議論するために、スケジュールを避けて調整した。

ユノユンホは、今回の追悼公演で、マイケルジャクソンの最高のヒットノムボインTHILLERをはじめ、WANNA BE STARTIN SOMETHIN、SMOOTH CRIMINAL、JAMなどのジャクソンのヒットナンバーを披露する予定だ。

他に、今回の韓国公演のために来韓する ボーカリスト 半ジョンソン、トニーテリーなどと一緒にMAN IN THE MIRROR、BLACK OR WHITEなどを用意する。これにより、ユンホがお目見えするマイケルジャクソンの番号は、総イルゴプゴク。

地球の 環境 保護に深い関心を見せていたマイケルジャクソンへのトリビュートの 意味に加えて、会場の戦争記念館平和の広場で、指定点も、今回の韓国公演での顕著な特徴の一つ。


特に、今回の公演のマスターであり、マイケルジャクソンと一緒にTHIS IS IT movieにも出演していたモーリス再生私は、今回の韓国公演ではマイケルジャクソンに捧げる追悼曲『THIS IS IT'を世界で初めてお目見えするものと伝えられて 全世界 マイケルジャクソンを愛するファンの関心を集めている。

また、最近のを発表し、3年ぶりに活動を再開した歌手のジェイ(* J.ae)は、ユンホの米国行きに同行し、モーリスプルレジョドゥンアメリカの現地スタッフとのミーティングで、湯のユンホの通訳として出席すると知られていた。

先輩歌手のジェイが通訳に乗り出した背景には、単純に韓国語を英語に通訳するだけでなく、音楽的な共鳴までディテールにコミュニケーションするためのものとされ、J(ジェイ)が1歳の時に米国に移民行っても20歳で韓国に入ったミグクトンという点と、TBS e - FMのMUSIC PLANETを進めるほど韓国語と英語のコミュニケーションがスムーズな点が大きく作用していると伝えられた。

SBSが主催し、S2エンターテインメントとパラゴンミュージックコーポレーションが共同で制作されるマイケルジャクソンのトリビュート韓国公演"A Tribute"BAND FROM MICHAEL JACKSON 's THIS IS IT movie and U - Know Liveは、来る27日と28日龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場で開催される。


●『 単独公正委,SM 全体芸能人の調査 '少女時代など奴隷契約解かれるか?』

公正取引委員会(以下、公取委)は、SMエンターテイメント(以下SM)所属のアーティストを対象と専属契約の公正取引法違反かどうかを調査していることが知られて'第2の東方神起事態』が再現されるか懸念される。

ハンナラ党ジョムンファン議員室によると、公正取引委員会は、所属事務所との法廷闘争を続けている3人(ジュンス、Max、ジェジュン)が含まれているグループ東方神起をはじめ、少女時代、スーパージュニアなどSM所属の53人の不当な専属契約について調査していることが分かった。

議員室が公正取引委員会から提出された書面による答弁書には、公取委の東方神起関連のソウル事務所の事件処理が遅延されているわけでSM所属の全アーティストに関する調査が行われているためと明示されている。

公取委はこれを使って、"SM所属の全アーティストの専属契約が公正取引法に違反してされるかについて調査するため、事件の処理が遅れている"と説明した。 "の関連資料などを綿密に検討して早急に結末をつけるようにする方針"とし、具体的な調査の完了時期は明らかにしなかった。

国内の代表的な大型企画会社の1つであるSMは、最近になって東方神起3名様とスーパージュニアハンギョンなど、所属アーティストたちとの不公正な専属契約関連の法的対応を繰り広げ、何度も麻疹を行った。東方神起3人とハンギョンなどは、13年の終身契約とアルバムの収益配分の問題などを理由に訴訟を提起している。


●ジェジュンのドラマですが、『ドクター』という役だけが未発表でした。
なので、ジェジュンがキャスティングされたというNEWSで、この役だと思いましたが、どうやら違ったようです。
中村優一君が自身のHPにて『素直になれなくて』にキャスティングされたと記載しましたので、どうやらジェジュンは友情出演で主要キャストの5人ではないと思われます。
  mae.



●『ジェジュン(ヒーロー)、日本フジTVドラマ出演』
2010/03/03

東方神起のジェジュン(ヒーロー)が日本のフジTVドラマ『素直になれなくて』にキャスティングされたというニュースだ。

ジェジュン(ヒーロー)が出演するこのドラマは、2009年の彼の国内スクリーンデビュー作『天国の郵便配達人』の北川悦吏子作家が参加した作品で、上野樹里をはじめ瑛太など日本の若手人気俳優が布陣されている。5人の男女がTwitterを通じ、本当の友人になる過程を描いた青春ドラマ『素直になれなくて』は4月から放送される予定で、ドラマのOSTは東方神起が参加する。

ジェジュン(ヒーロー)の出演の件で日韓両国のファンの大きな関心を引き起こしている中、フジTV側はジェジュン(ヒーロー)のキャスティング事実は公式発表していない状態。


●SMとMnet、また何やらやりあってますね〜

[ニュスエンギムヒョンオ記者]

SMエンターテイメントは、Mnetの側面ウムウォンゴングプを中断した。

SMエンターテイメントは2日、公式ホームページで"SMエンターテイメントは今年初め、Mnetメディアへの音源供給期間の終了と再契約を検討していたところ、Mnetメディア側で、両社間の契約に違反し、MnetドットコムとMnetメディアが運営するASサイト々SMのコンテンツを長期にわたって無断使用された事実を確認することになった"とし"このような行為は、SMとの事前協議や、個別の合意の手続きなしに行われた契約違反であるにもかかわらず、Mnetメディア側は、SMに告知するか、またはソミョンハンていない"と明らかにした。

続いて、"これにSMは、これまでの間に相互信頼をもとにSMのコンテンツをMnetメディア側に供給してきましたが、このような諸般の理由により、誠実に基づく事業の進行が難しいと判断し、再契約を断念したことを通知するバーです"と通知した。

これに先立ち、Mnetドットコムは、ホームページでは同日、SM所属歌手の音源供給中断をアルリミョ"SMエンターテイメントからMnetドットコムへの音源供給中断を通告するにつれて、やむを得ずとられた措置で、Mnetドットコムでは、現在の継続的な協議を通じ、音源の供給を再開なるように最善を尽くしている"と伝えた。


●ジェジュンのドラマ出演が発表されました。
営業成績の上がらないサラリーマンの役です。

主題歌が東方神起です!

毎週木曜22:00 フジテレビ
『素直になれなくて』

◎瑛太、◎上野樹里、逢沢りな、ジェジュン(東方神起)、関めぐみ、玉山鉄二、木南晴夏、渡辺えり、井川遥、風吹ジュン、常磐貴子 ※ツイッターで知り合った男女5人の青春群像劇!

瑛太が演じるのは、駆け出しのカメラマン・ナカジ。戦場カメラマンの父親に幼いころはあこがれを抱いていたが、戦場で負傷してからの父は変わってしまった…。そんな父親に複雑な思いを抱くナカジとツイッター上で出会い、やがて特別な存在になっていくのは、上野樹里演じる、ハル。

いまだ先生になりきれていない自分にいら立ちを感じている私立高校の非常勤講師を演じる。チャラい男(ナカジ)に固い女(ハル)が片思いするものの、散々、振り回されてしまう。

2人を取り巻く仲間には、ハルの親友で、上司と不倫を続けているピーち(関めぐみ)。
会社での営業成績があがらず、プレッシャーを抱えているドクター。

そして、5人のグループのリーダー格を務めるのは、数々の映画・ドラマに出演し、映画『ハゲタカ』等の演技で高い評価を受けている玉山鉄二が、華やかな出版業界にいながらも、実はEDの悩みを抱える繊細なリンダ役を演じるなど、今まさに旬な若手キャストを集めた豪華なドラマだ。



●予約だ〜〜!!

KBOOM(ケーブーム)5月号臨時増刊号「KBOOM編集部が愛した東方神起」(¥ 650)


●井上慎二郎さんブログより

2/25『祝‼ オリコンウィークリーアルバム 1位』

東方神起「BEST SELECTION 2010」、見事オリコンウィークリーアルバムランキング一位!

しかもボンジョビを超えて、海外グループの初動売り上げ記録を塗り替えるという快挙。

こんな凄いアルバムにラムジとして2曲、井上慎二郎として(黒神起限定も含めると)4曲も関わらせてもらえた事、本当に光栄です!

こんな素晴らしいグループ、そうそう出てきやしない。

とにかく続けて欲しい。

それを切に、切に願うばかりです。


2/26『ぁああ』

ラムジ・チッタワンマンでの”東方神起セルフカバーコーナー”へのリクエスト、たくさんありがとうございます。

思った以上に「TAXI」人気、凄いですね!

アルバムの一曲がこれほどまで人気とは...詞を書いた人間もびっくりです。

同じような体験をされた方、多いのでしょうか??

その他の曲にも、それぞれに思い入れがあって...。

これは選ぶの大変だ〜!

もしかしてやはり、全部やった方が良いのか??

背中を押すのはあなたです!(笑)。


●東方神起のジュンス(シア)がミュージカル『モーツァルト!』の出演者たちと撮った写真が公開された。

モーツァルト役で出演するミン・ヨンギは「キム・ジュンスは年齢が一番若く、
演技も初めてなのですごく心配だった。しかし胸の奥からふつふつとわき上がる情熱や、
才能が素晴らしい。モーツァルト役にキャスティングされた4人の俳優の中で、
最高の天才型モーツァルトを選ぶなら、断然ジュンスだといえる。全身で歌う
シャーツァルト(シャーはシアを縮めたもの)だ」と惜しみない賛辞を送った。

『モーツァルト!』は、「インターパーク」のチケット販売サイトでも1位を守り、驚異的な完売率を記録。
21日にソウル公演の幕を閉じたが、今年4月、中国に進出する予定だ。

朝鮮日報


●コレ、真夏の野外なら最高なのにぃ〜〜


故マイケルジャクソンの公演 トリビュート 公演の全出演者が確定した。

27日、今回の公演を準備中のパラグラフこんミュージックコーポレーションの側面によると、2010年最初の韓米合同プロジェクトとして企画されたというマイケルジャクソンのトリビュート韓国ゴンヨンミョンと一緒に全出演者が最終確定した。

公演名は『A Tribute band from Michael Jackson 's THIS IS IT movie and U - Know Live'。ゴンヨンミョンが変わった背景には、マイケルジャクソンを追悼しようと企画された公演の 性質をさらに強調するためであり、ゴンヨンミョンが変わっただけのポスターの写真も新たに公開された。

韓国追悼公演のためにネハンハルアメリカのアーティストは、Morris Pleasure(* キーボード)、Ken Stacey(* ボーカリスト)、Vann Johnson(*ボーカリスト)、Tony Terry(*ボーカリスト)、Samuel Sims(* データベース)、Joel Campbell(*キーボード)、Brain Moore(* ドラム)、Jeff Pevar(*など)、Chloe Pappas(*など)。その他の華麗なパフォーマンスを披露する ダンス アーティストは、Miguel Reyes Santiago、Gianinni Semedo Moreira、Tymika Truss、Josue Vega - Torres、Maki Saruwatariなどだ。

特に、 バンドのマスターであるモーリスプルレジョ(Morris Pleasure)は、マイケルジャクソンのTHIS IS IT BANDキーボーディストであり、過去2009年7月7日THIS IS IT BANDと一緒にマイケルジャクソンの追悼公演に参加した有名なキーボード奏者として知られている。

ボーカリストとしてネハンハルKen Staceyは、マイケルジャクソンが直接選択 4人のボーカリストの一人で、去年の7月7日Staples centerで行われたマイケルジャクソンの追悼公演に参加した実力派ヴォーカリストである。ポップの皇帝のマイケルジャクソンを追悼する公演イニマンクム世界中のファンの熱い愛を受けていたマイケルジャクソンのナンバーをアメリカのボーカリストと韓国のユンホが分かれて上演する予定だ。

特にユノユンホは、公演のために3月5日 ラスベガスに出国する予定だ。米国現地での公演チームと合流し、歌や振り付けを集中的に練習する。特に、世界的な振付家Genevieve Clearyの地図を完成度の高い、高難度の振り付け指導を受けて公演チームと合流し、強度の高い振り付け スケジュールを 消化する予定である。

これにより、実際の公演のような リハーサルを数回の後、帰国する予定でいる。マイケルジャクソンの追悼公演で'We are the world'と'Heal the world』を熱唱世界中の注目を受けながら'ジャクソンが残したスターと呼ばれる'Judith Hill'と、現存する最高のポコショニストゥ'Bashiri Johnson'は、当初ネハンハル予定だったが、個人的な事情により、韓国公演の予定表を当然キャンセルすることになった。

一方、来る3月27日と28日龍山(ヨンサン)戦争記念館、平和の 広場で2回開かれる今回のマイケルジャクソンの追悼公演のためにアメリカの現地 スタッフとアーティストは、来る3月25日仁川(インチョン)空港を通じて入国し、25日と26日の2日間のリハーサルを行う予定だ。


●出ると思ってましたよね。うちのサイトの読者様は落ち着いてますよね

『 3人でのデビューも!?
エイベックスの株売却で、いよいよ解散に追い込まれた東方神起』
サイゾーウーマン

2月17日に発売したベストアルバム『BEST SELECTION 2010』が発売1週間で41万3,000枚を売り上げ、海外グループの初動記録を塗り替えた東方神起。所属事務所「SMエンターテイメント」(以下SM)と、一部メンバーとの契約問題からグループとしての活動の行方が懸念されていたが、ここに来て新たな動きが出てきた。

2月25日に「Yahoo! KOREA」は、日本で東方神起のマネージメントをしてきたエイベックスが、24日にSMの株式全てを韓国国内の企業に売り渡した、と報じた。

エイベックスは、SM会長のイ・スマン氏に次ぐ同社の株主であり、東方神起やBoAらの日本でのマネージメントを務めてきた。昨年夏に表面化した、SMと3人のメンバー(ジェジュン、ジュンス、ユチョン)の対立後も、エイベックスの松浦社長が仲介し、韓国では実質活動休止中となっている東方神起の活動をサポートしてきた。

ところが、エイベックスは保有する株式16.91%の全てを、韓国国内インターネット企業であるネオウィズバグスと、SMのイ・スマン会長に譲渡。両社の持分関係は消滅し、エイベックスがSMとの業務提携を終了するのではないかと見られている。

これについてSMの関係者は「財務的な意味合いでの株式譲渡だ。既存の事業提携及びパートナーシップ関係に変わりはない」と否定した。

しかし、音楽雑誌編集者は事態を深刻に見ている。

「SMを離れたジェジュン、ユチョン、ジュンスは現在、エイベックスに身を寄せている格好になっています。これでエイベックスがSMと業務提携を終わるとなると、日本で3人を別グループとして売り出すことも可能。となると、いよいよ東方神起は解散するのではないかと噂されています。そもそも今回のベストアルバムも、業界内では解散前の"最後の打ち上げ花火"と揶揄されていましたから」

ベストアルバムが記憶を塗り替えた途端に、皮肉にも解散への道筋が浮き彫りになった東方神起。ファンは5人での活動を楽しみにしているが、それは夢となってしまうのだろうか。

ジャニーズ最大のライバルだったのに......←これ、私のコメントじゃありません。記事です(笑)


●『東方神起に勝てないから? NEWSが新シングル発売日を延期!』
サイゾーウーマン

3月24日にリリースが予定されていたNEWSの約1年ぶりのシングル「さくらガール」。しかし、急きょ発売日が変更となり、1週間後に延期されることが決まった。理由は明らかにされていないが、業界では"ある大物アーティスト"の動きを懸念したものではないかとささやかれている。

「実は、韓国のトップアイドル・東方神起が同じ日にニューシングル『時ヲ止メテ』を発売することが分かったんです。つまり、バッティングを避けて発売日をズラしたんでしょうね。NEWSはデビュー以降、11作連続オリコン1位の記録を保持しており、ここで記録が崩れたら『ブランド』に傷がついてしまう。早くもオリコン年間売上暫定1位を獲得している嵐や、先日発売した『Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜』が初動35万枚を記録したKAT-TUNなら事務所もあえて勝負に出たかもしれませんが......。今回の1週間の延期は賢明な判断でしょう」(レコード会社関係者)

2008年に16枚目のシングルが初のオリコン1位を獲得して以来、「紅白歌合戦」出場や「日本レコード大賞」受賞など、日本での人気も加速度的に増している東方神起。1月にリリースされたシングル「BREAK OUT!」では、最近囁かれている解散騒動を巡ってファンが存続を願い、50万枚突破プロジェクトという大規模な購入運動が起きるなど、ジャニーズ同様熱狂的なファンをもつことでも有名だ。その甲斐あってか、「BREAK OUT!」は外国人アーティスト歴代1位となる初動売り上げ25.6万枚を記録し、オリコン週間ランキングでも1位を獲得した。

対するNEWSは、昨年4月に発売された「恋のABO」が23.4万枚の売上げ。僅差のように見えるが、今回は前作リリースから間が空いており、また今のところタイアップが付いていない。さらに東方神起はファンクラブ会員限定盤も含めると3バージョン発売予定だが、NEWSは2バージョンの発売。それらを考えると、前回以上の差がついてしまう可能性も......。戦わずして土俵を降りるかたちになったNEWSには気の毒だが、さすがに東方神起が相手では分が悪いといわざるをえない。

今回の延期について、複雑な思いで受け止めるファンも多いが、現時点でのNEWSの力量がここまでというのもまた事実。彼らには、この事態を発奮材料にして、さらなるステップアップを目指してほしい。

NEWSも不仲&解散説があったらねぇ←これも、私のコメントじゃありません。記事です(笑)


●'A TRIBUTE'BAND FROM MICHAEL JACKSON 'S THIS IS IT MOVIE AND U - KNOW LIVE!チケットオープンのご案内です。

日時:2010年3月27日(土)、3月28日(日)午後6時
場所:龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場
ティーケット:R席(100,000W)、S席(90,000W)、A席(80,000W)

主 催:SBS主 監:(株)S2エンターテイメント,?パラゴンミュジッコポレイション

※前売りオープン:2010年3月2日(火)AM 00:00

-イエス24公演 http://ticket.yes24.com
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secre

yumiちゃん、いつもありがと!

News じぇんぶ読ませてもらったよ
Bestアルバム51万枚いったんだね
うれしい〜♪
トンに関するニュース色々あるけど
hitotonはユノが賞賛されてればすべておっげ〜って事で(笑)
yumiちゃん、またお願いします。

Re

hitotonさ〜ん!!
コメどうもありがとうございます♪
まさかこれにコメがつくとは思わず、
本当に貼っただけの記事ですが・・・←
ユノ最近生き生きしてる姿見ると
こっちも楽しくなりまーす!!!
でもシアペンじゃーーーーー!←

yumi☆さん
こんばんは!
たくさんの情報ありがとう♪
ユノ!
凄いね!
多くの人に愛される人って、それだけ多くの人を愛してくれてるんだろうね♪
ユノ、ファイティン♪
ジュンスもJJもねw
もちろんチャミ様も♪
アッ、ユチョもw

Re

sayuさん☆
半分以上前回の情報と被ってるんですけどね!ォィ
ユノの愛情は凄いものがあると思いますよー。
多分結婚する人大変かと。
?全員にはがんばってほしいですねー(❤ฺ→∀←)ノ
って相変わらずニュースの内容は読みませんww
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR