fc2ブログ

【03.21更新】お宝フォトBOOK欲しいっ!!!!

03.21更新しましたー!

合併って韓国どうしたっ!

って誰もここ見てない予感wwwwおぉっwww
Twitterでやった方がいいかな。この記事ももぅ流れるしねー。


http://dontcrymylovertvxq.blog72.fc2.com/

こちらのサイトさんも結構情報載せてますよー。
許可もらってないので、こっちにペタリ。

↓の今日は情報を追記。03.21

●ジェジュン表紙のananは4月14日号(4/7発売)の『恋の作り方』です


●『ビッグバン・少女時代・2PM '一つになった'… YG・ JYP・ SMなど7社,合併法人設立』
毎日経済 3/18

韓国を代表する7ヶ所の有名音楽製作会社が共同で合併法人を設立した。

YGエンターテイメント(ビッグバン,2NE1),JYPエンターテイメント(2PM,2AM),SMエンターテイメント(少女時代,スーパージュニア,シャイニー,ボア),スター帝国,メディアライン,キャンエンターテイメント,ミュージックファクトリー(NRG)は"去る17日株式会社ケイエムピホールディングス(以下KMPホールディングス)という合併法人を設立した"と明らかにした。

KMPホールディングスは今後新しい概念の音楽サービス事業,放送プログラム製作事業,デジタル音源流通社業を含んだ多様な事業分野に出る。 7個株主者(?)のアーティスト,コンテンツとネットワークおよび事業力量を土台に活発な事業を展開していく予定だ。

また新しく多様な良質の音楽コンテンツを消費できる産業環境を造成はもちろん製作者 -コンテンツ サービス プラットホーム-消費者が共に共生できる開かれた事業を指向する。 これを土台に韓国の音楽産業および文化が発展できる契機を用意していく計画だ。

KMPホールディングスのキム・チャンファン代表は"スマートフォンで象徴されるモバイル技術発展およびIPTVなどの新しいメディアの登場によりより一層多様で新しいコンテンツはもちろん新しいビジネス モデルとサービスが必要だ"として"KMPホールディングスはスマートフォンなど新しい市場とメディア環境に適合した多様で新しいビジネス モデル,サービスおよびコンテンツを持続的に開発していくだろう"と抱負を明らかにした。

●『ジェジュン、演技を期待されている男アイドル第1位』
3/19 [イーデイリーSPNキムヨンウン記者]

ネチズンたちが演技者に変身した人のアイドルの中で最も期待をするのスターは誰だろうか?

音楽専門サイトモンキー3(www.monkey3.co.kr)では、12日から18日まで'演技に陥った人のアイドルの中で最も活躍が期待される歌手'という主題でアンケート調査を実施した。

この結果、全体回答者1555人のうち46%の支持を得た東方神起のジェジュンが1位を占めた。ジェジュンは、映画『天国の配達』で演技に挑戦し、今年4月日本フジTVドラマ『率直できなくて』で主人公役を演じる。

2位は16%の支持を受けたMaxが選ばれた。 Maxは、来る4月放映を目標に試作しているドラマ『パラダイス牧場'でイヨニと演技呼吸を合わせる。 Maxのドラマ出演は『パラダイス牧場』が初めてだ。



●『ユンホ、マイケルジャクソンのトリビュートステージアジア唯一の招待状』←これって信じられないくらいに凄い事です!!
韓国日報 3/19

6月に英国ウェンブリーアリーナの1周期の公演...ジャスティンティンバーレイクサンタナプリンス総出

東方神起ユンホがイギリスで開催される"マイケルジャクソンの1周期追悼コンサート(THE Tribute Concert)"(以下追悼コンサート)に招待された。

ユンホは、6月8日イギリスのウェンブリーアリーナで開催される"追悼コンサート"は、'POP皇帝マイケルジャクソンを追慕するために、彼の実兄であり、ジェクスンス(JACKSONS)メンバーとして有名なジャーメインジャクソン(Jermain Jackson)が企画したイベントだ。

この日のコンサートには、ジャネットジャクソン、ジャスティンティンバーレイク、サンタナ、プリンスなどの出演が確定されたし、生前に故人との音楽の交流が深いスティービーワンダー、ビヨンセ、ブラックアイドピーズのウィルアイアムなど、世界的な人気歌手たちが一堂に集まる予定だ。ユンホはこの席で、アジアで唯一招待され参加することになった。

マイケルジャクソンイギリス追悼コンサートの関係者であるマークブッシュ大統領は"今回のロンドン公演のために全世界のアーティストを検討していたのユンホのプロモーション資料やチュートリアルを見守った関係者たちが彼の卓越した実力を絶賛し、今回の公演で、適切なアーティストと推薦して招待するされた"と明らかにした。

"追悼コンサート"は、6月中にTVを通じて全世界に放映される予定で、ユンホは、ロンドン公演に先立ち、27,28日の両日、ソウル龍山(ヨンサン)戦争記念館で開催されるマイケルジャクソン韓国追悼公演"deトリビュートバンドフロムマイケルジェクスンスディスイズイットムービーアンド湯のライブ(a Tribute BAND FROM MICHAEL JACKSON 's THIS IS IT movie and U - Know Live)"を使って華やかな舞台を公開する予定である。

●『東方神起の解散Xデイが秒読み? 関係者・事情通が大激白』←今更です(笑)
ハリウッドチャンネル 3/19

日本で最も成功を収めている韓国の人気グループ・東方神起。ここ最近、解散説がたびたび浮上しているが、本当のところはどうなのだろうか。ファンのみならず気になる解散Xデイについて、「この映画がすごい!5月号」(宝島社刊)で大特集が組まれている。
そもそも解散騒動に火がついたきっかけは、13年という長期契約、契約解除に発生する莫大な違約金などの不公正な契約をめぐり、ジェジュン、ユチョン、ジェンスの3人が所属するSMエンターテイメントを相手取り、契約効力停止の仮処分申請をしたことからはじまった。
騒動の影響か、事務所に残るとしたユンホとチャンミンは各々テレビドラマへ出演が決まり、早々と個人の活動へ乗り出し、騒動が訴訟合戦にまで発展した9月には、「円満な解決を望む」(ユンホ)としていた事務所"残留組"2人だが、一向に解決を見ない問題に、3人との間に深刻な亀裂が生じることとなった。
それを裏付けるかのように、芸能ジャーナリストの梨本勝氏は、「去年の紅白では、来日も帰国も飛行機は別々だし、楽屋でも、3人と2人の間にわざわざ間仕切りを立てていた」場面を目撃したという。
迫る「解散Xデイ」を睨んだ動きも、ここのところ慌しくなってきた。2月17日発売の初のベストアルバムは、1週間で43万枚を売上げ、海外グループの初動記録としては過去最高のものとなった。また、女性ファッション誌「JJ」3月号では表紙を飾り、同誌の35年の歴史で初の「男性表紙」となった。
解散はもはや規定路線なのか、個々の活動も活発になっている。"残留組"のユンホは、3月27、28日のマイケル・ジャクソンの遺作公演「This is it」への出演が決まっており、一方、"離脱組"のジェジュンは、日本のテレビドラマ「素直になれなくて」(フジテレビ)へのキャスティングが発表された。
あるスポーツ紙記者も「解散後は、日本に拠点のない"残留組"2人は韓国で、ほかの3人はエイベックスの後ろ盾がある日本で活動するでしょう。ジェジュンの連ドラ出演はそれを裏付けた格好です」と話している。
シングルの発売が予定される3月24日まではグループの存命は間違いないが、記念すべき30枚目のシングル発売とともに、「解散Xデイ」の足音は近づいているようだ。事情通から「3月中に重大発表をする」という情報が、「この映画がすごい!」編集部に寄せられている。やはり「解散Xデイ」は避けられない!?

「この映画がすごい!5月号」は3月20日(土)発売。


●『オリコ、「東方神起クレジットカード」入会キャンペーンを開始』←今までとなんも変わらんやんか(怒)

株式会社オリエントコーポレーション <8585>はこのほど、韓国の人気男性ボーカルグループ「東方神起」をカードフェイスにデザインしたクレジットカード、「東方神起MasterCard UPty iD」の新規入会キャンペーンを開始した。
同キャンペーンは2010年3月31日まで。キャンペーン期間中は、先着1000人に「東方神起オリジナルステッカー」が配布される。ステッカー配布は在庫がなくなり次第終了となる。
入会キャンペーンではこのほか、「東方神起プレミアムカード」8種類を用意し、◆入会者全員にプレミアムカード1枚配布 ◆カード利用後の利用代金明細書に1枚同封 ◆貯まったポイントで好きなカードと交換可能 ◆全8種類を揃えると「プレミアムカード専用台紙」を配布 などの特典を設けた。



●『ジュンス実兄ジュノの「カッチカチ腹筋」』素敵画像参照
朝鮮日報 3/17

歌手デビューを控えた東方神起ジュンスの双子の兄、ジュノ(ZUNO、本名:キム・ジュノ)が「カッチカチの腹筋」をアピールした。
ジュノの所属事務所は、このほど撮影されたデビューCDのジャケット写真のうち、日ごろのトレーニングで鍛えた腹筋がバッチリ写っているショットを17日、公開した。
事務所は「プロフィール写真撮影後も食事制限や筋トレを続け、今はさらに素晴らしいボディーになっている。そのジュノの体は、28日のデビューと同時に公開する予定」と話している。
ジュノは28日に中国・北京の朝陽体育館で行われるデビューライブを前に、歌やダンスのリハーサルに励んでいる。

キム・ウング記者


●『ウルトラマン』

2010/12/12劇場公開の【大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE】

テーマ曲に【GENESIS-歌-東方神起】と上がっています。


●『ウルトラマン』

2010/12/12劇場公開の【大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE】

テーマ曲に【GENESIS-歌-東方神起】と上がっています。



●『東方神起・ジュンス双子の兄ジュノ、追加公演が決定!』

東方神起ジュンス双子の兄、ジュノの日本デビュー・ショーケースの追加公演が急遽、決定した。これは、チケットぴあで最速先行予約の受付をしたところ、会場キャパの5倍を超える申し込みが殺到し、一般発売するや即日完売となったため、ファンの熱い要望に応えて決定したものだ。

追加公演は、4月18日(日)の本公演前、昼の13時から同会場(東京・JCB HALL)にて開催される。なお、本公演にゲスト出演するジュンスの出演予定はない。追加公演のチケットは4月3日(土)より一般発売される。なお、ジュノは、ミニ・アルバムでデビューし中国で本格的な歌手活動をスタートさせるため、3月28日(日)に北京でショーケースを行う。



●3/16 ユノ帰国(画像UP)


●『瑛太、ジェジュン、玉山鉄二、一番の酒豪は誰!?』
ザテレビジョンweb 3/17

フジ系で4月よりスタートする新ドラマ「素直になれなくて」の囲み取材が14日、都内で行われ、主演の瑛太、上野樹里、ジェジュン(東方神起)、関めぐみ、玉山鉄二が出席した。

同作は、ツイッターを通して知り合った5人の男女(瑛太、上野、ジェジュン、関、玉山)の恋と友情を描く青春群像劇。瑛太はカメラマンのナカジ、上野は臨時講師のハル、ジェジュンは営業マンのドクター、関は子供服販売員のピーち、玉山は編集者のリンダを演じる。

撮影に入る前に、みんなで飲みに行ったという5人。玉山は「今回、同世代くらいの人が集まっているので、僕も調子に乗って飲んでいたら、ジェジュンにめっちゃつぶされて(笑)、後半は記憶がないです。ジェジュンくんも瑛太もみんな酒が強いんですよ」と明かした。

そんなジェジュンは「玉山さんは、隣のうちのお兄ちゃんみたい。瑛太さんは、お酒が強いですね。いつかは、どっちが強いか勝負したいです(笑)」と挑戦状を。それに対し瑛太は「(勝負は)結構です(笑)」と拒否したが、「ジェジュンはすごく素直だなと思いますね。何がいいとか嫌だとかがはっきりしていて、一緒にいて気持ちいいです」と良い印象を持ったそう。

上野はドラマの中で親友役の関について、「『笑う大天使(ミカエル)』っていう映画で共演したことがあって、そのときから、クールなんだけど実はすごく面白い人で、今回もっと(長く)共演できるのが楽しみです」と話し、関も「樹里ちゃんは、お芝居に対する姿勢や人の気持ちを考えられる力がとても好きなので、頼れる人です」と相思相愛な様子を見せた。

撮影前から息もぴったりな5人が織り成す青春ストーリーに注目したい。


ドラマ「素直になれなくて」
4月スタート 毎週木曜夜10:00-10:54 フジ系で放送



●『東方神起 お宝フォトBOOK -The Secret- (仮)』
アールズ出版 2010-04-10
[ 定価 ¥ 1,365 ]


「4th LIVE TOUR 2009 〜The Secret Code〜」「The 3rd Asia Tour Concert 〜Mirotic〜」でのライブフォトなど、最新お宝写真を多数掲載! また、2009年紅白歌合戦出演やプライベート写真までファン必見の1冊。ユホン、チャンミン、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、東方神起5人のメンバーが織り成す魅力を余すところなくなく伝える待望のファンブック!


●『東方神起のジェジュン「an・an」の表紙に?ヌードとの噂も』
サーチナ 3/16

韓国の人気アイドルグループ東方神起のジェジュンさんが、4月中に発売されるマガジンハウス「an・an」で、表紙を飾る可能性があると複数の韓国メディアが16日、報じた。

「an・an」編集部は、今のところ公式に発表はしていないが、4月7日に発売される1704号は「恋人の作り方」特集、4月14日に発売される1705号は「SEX」特集、いずれかの号ではないかと推測されている。仮に1705号の表紙だった場合、ヌードの可能性もあるとみられている。

韓国のニュースサイトでは、女性ファッション誌の「an・an」について、男性トップスターのグラビア写真が掲載される雑誌で、これまでも人気グループSMAPの木村拓哉さん、小栗旬さん、NEWSの山下智久さんなどがヌード写真を発表し、大きな話題を読んだと紹介。さらに同サイトでは、東方神起のジェジュンがどのような姿で登場するのか、日本のファンからも関心が寄せられていると報じている。

今年1月には、東方神起が表紙を飾った光文社発行の女性ファッション誌「JJ」が完売、初の増刷となるなど大きな反響を呼んだ。今回の「an・an」も掲載が決まれば、大きな注目が集まりそうだ。(編集担当:李信恵・山田武志)


●『ジュンス実兄、意気込みを語る』
スポーツ朝鮮 3/16

1987年1月1日生まれの東方神起のジュンス(本名:キム・ジュンス)には、二卵性双生児の兄がいる。2008年、バラエティー番組『スターの友達を紹介します』(MBC)に、ジュンスとともに出演した兄キム・ジュンホは、スラリとした長身(187cm)、ハンサムなルックス、弟に引けを取らない才能で、当時ポータルサイトの検索語ランキングで1位を獲得し、話題になった。しかし番組出演後、人々はキム・ジュンホを“ジュンスの兄”として記憶した。彼は“ジュンスの兄”という肩書きを捨て、堂々と“キム・ジュンホ”として表舞台に立つことにした。その序幕が28日、中国の首都・北京で開かれる。

■なぜ中国でデビュー?

キム・ジュンホは珍しく、韓国ではなく、中国で歌手としてデビューする。28日、北京で行われる「ジュンホ ショーケースin北京」がデビューステージ。2000席規模のショーケースには、ジュンスもステージに立ち、兄を“援護射撃”する。
「ジュンスが北京はもちろん、今後行われる東京(4月18日)、シンガポール(5月1日)でのショーケースにも参加することになりました。弟が協力してくれるというので、どんなに心強いか…」
キム・ジュンホはショーケースで、自身の初シングルを公開する。ダンス曲「放開我(放して)」やバラード曲「我爱你(愛してる)」で中国の女性ファンの心をつかむという意気込みだ。
「『放開我』は男性らしさとカリスマ性を発揮することができる楽曲です。愛する女性のため、苦しむ姿をいろいろ表現しました」
キム・ジュンホは昨年1月、中国師範大学で1年間語学研修した。研修期間中、現所属事務所(中国Bias)代表と出会い、今回の中国デビューに至った。
「中国では歌手が俳優活動も行うシステムです。歌手になる準備をする前、俳優デビューに備え、2年間勉強しました。もし韓国でデビューしていたら、ジュンスの七光りでもっと早く定着することもできたでしょう。でも自分で成功したくて、中国行きを選択しました」

■SKワイバーンズからラブコールを受けた逸材

キム・ジュンホは学生時代、野球選手として将来を期待されていた。小学校4年で初めてボールを握った彼は、大学1年の時けがでマウンドを降りた。ケガをする前は、SKワイバーンズからスカウトされるほどの逸材だったという。ソウル漢西高校3年の時には、春季大会に出場し、時速142キロの速球を投げた。
「春季大会の予選で好投し、SKからラブコールを受けました。ところが本選に備えて練習していた際、以前けがをした足首のせいで下半身を使えず、腕だけで投げていたら肩とひじまで壊し、結局プロ行きは断念しました」
釜山東義大に入学し、再起を図ったが、けがの悪夢を振り払えぬまま、大学1年で退学。野球をあきらめた彼は心にぽっかりと大きな穴が開いた。

■ジュンスは弟であり精神的な支え

「僕が一番つらかった時期は野球を辞めた時です。そのころ、休みながら父親の仕事を手伝って過ごしていました。そんなある日、両親と一緒に弟の地方公演を見に行きました。当時、ものすごいファンの歓声を浴びる弟がカッコよかったし、誇らしいと思いました。ところが公演が終わり、車で帰る途中、突然涙が出てきたんです。“俺は何をしているのだろうか?”と思ったからです」
彼のそばにはいつも弟がいた。弟のため、第2の人生を生きることができた。
「僕がいる場所には、いつも弟が一緒にいました。野球をやっていたころは球場に来て応援してくれたし、今回のアルバム作業の時は、(ジュンスは)ミュージカル公演で大変なはずなのに、明け方食べ物を差し入れに来て、指導や激励をしてくれました。弟は“兄の方がハンサムだ”と言われるのが好きだそうです。それぐらい、誰よりも僕が成功することを望んでいます。僕にとってジュンスですか? 芸能界の大先輩であり精神的な支えです」

イ・ヘワン記者


♥♥クリックしてくれたら嬉しいな♥♥

自分もそろそろボタン変えようかな・・・


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secre

こんばんは^^

来るたびにTOP画が素敵で羨ましいです!
前のかわいらしい感じも、今回のユノもイイ〜><
そして拍手ページもミンス・・・(萌)
これまた最高です!!!
嬉しい情報もありがとうございました〜★

Re

Uさ〜ん☆
こんばんはー❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥❤ฺ
TOP画は季節物イベントか
私の個人的な思い付きにより変わりますwww
ようはすっごい気まぐれって事です←
本当はかわいらしいのが大好きです。ォィ
はっ!!
拍手ページの事すっかり忘れてた(;◔ิ з◔ิ)
でも拍手ボタン押してくれてありがとうございます!
情報は基本サイトからぱくってきたのを
まんまベタッと貼り付けてます←
なので、ブロトモ限定でっす!
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR