fc2ブログ

ちょwまじでww

下記、引用。


----------------------------------------------------

●『ユンホ、マイケルジャクソンの遺作バンド'のメンバーになる
歌や振り付けを学ぶためにアメリカ行き』
韓国日報

東方神起のメンバーユノ・ユンホが'マイケル・ジャクソンの遺作バンド'一員になるために米国に発つ。

ユノ・ユンホは最近マイケル・ジャクソンの遺作公演'This is it'公演に出演する契約を結んで3月初め米国LA行飛行機に上がる。 彼は'This is it'チームに合流してマイケル・ジャクソンの歌と振りつけを習う予定だ。 ある公演関係者は"'This is it'にはマイケル・ジャクソンが昨年7月英国,ロンドンを始め50日間進行しようとした<2010 This is it ワールド ツアー>のバンド メンバーが合流する。 韓国歌手ではユノ・ユンホが舞台に上がってマイケル・ジャクソンのパフォーマンスをリリースする計画だ"と話した。

ユノ・ユンホは練習を終わらせた後3月27,28日ソウル,龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場で開かれる来韓公演'This is it'に出演する。 今回の公演にはマイケル・ジャクソンの公演で有名になったパーカッショニスト バーだろうジョンソン,キボディストゥ モリス プレジュアをはじめとしてマイケル・ジャクソンのバックアップ シンガーであり彼の葬式で<ウィさらにワールド>きて<ヒールさらにワールド>を呼んだジューディス・ヒルが来韓する。 ユノ・ユンホは韓国の代表歌手でこれらと肩を並べることになるわけだ。

この関係者は"ユノ・ユンホはマイケル・ジャクソンの熱烈なファンだ。 マイケル・ジャクソンが死亡した時ユノ・ユンホが自身のブログに'彼は一人のインスピレーションだった'という内容の文を載せたほどだ。 ユノ・ユンホはアジアを合わせるスターでありマイケル・ジャクソンのファンだからこの上なく素敵な舞台を整えることと信じる"と話した。


●2/16 チャミは映画を観に行ってます。
SHINeeのミノと一緒です。


●旧正月の2/13から2泊でチョンジェはペンションにお泊まりしました。


●『バックストリートボーイズ"東方神起、鏡を見ることだ"(インタビュー)』これってスゲェよ、トンちゃん!!
スターニュース 2/17

'永遠のボーイグループの[バックストリートボーイズ(Backstreet Boys)は、3番目の来韓公演を控えて、東京新聞、スターニュースの読者や、国内のファンに先に挨拶を伝えた。

中略

バックストリートボーイズは、韓国の歌手(グループ)たちの中では東方神起を知っていた。

バックストリートボーイズは、"昔の日本での韓国グループ東方神起に会った"とし、"外的な姿もそうで衣服は別の方法で負ったが、色別にコーディネートして口も良く、競争だけ異なるだけであって、すべての面で私たちの姿を鏡に使って見るようだった"と明らかにした。続いて"今の東方神起に私達の昔の姿を連想させるという話をした記憶がある"と述べた。


●『松浦社長コメント』

「東方神起 ベストアルバムが絶好調!」

本日発売の東方神起初のベストアルバム「BEST SELECTION 2010」
が、早くも発売日で出荷枚数65万枚を突破と絶好調です!

昨日より、渋谷、新宿などをはじめ全国のCDショップを東方神起がジャックし、

各所開店時から大賑わいとなっています。

また、全国23店舗でSPECIAL店頭DAYを展開中し、

アルバムリリース記念グッズを販売しています。

(http://toho-jp.net/info/)

さらに大注目なのが、昼は女性ファンの方々が

たくさんCDショップに詰めかけてますが、

夜はがらっと変わって、

男性の方々がみんな東方神起のベストアルバムを

試聴していってくれているそうです。

彼らの音楽性は男女問わず。

いよいよ大ブレイクしているなぁと実感する出来事です。

彼らの日本でのゼロからの地道な活動の歴史、

たゆまぬ努力、

音楽への情熱、

ファンの皆さんはじめ関係する全ての人々への『想い』、

それらすべてがつまっている意義の深いベストアルバム

「BEST SELECTION 2010」を、

ぜひ宜しくお願いします!


●『東方神起・ジュンス双子の兄、日本デビューも決定!』
電子チケットぴあ

人気グループ、東方神起のジュンスの双子の兄として注目を浴びているキム・ジュノ。JUNO(ジュノ)として中国で歌手デビューすることが明らかになったが、日本でも4月18日(日)に東京・JCB HALLでショウケースを開催することが決定した。イベントには、兄の門出を祝うために、ジュンスもゲストとして駆けつける。

兄弟の仲の良さはファンの間でもよく知られており、野球選手として活躍していたキム・ジュノはジュンスにとって自慢の兄。韓国のテレビ番組でも度々紹介され、ルックスの良さもあって芸能界入りは兼ねてから熱望されていた。中国から歌手としてデビューを果たすというだけに、アジア全域を狙った今後の活躍に期待が高まっている。

ジュノは、歌手デビューにむけて韓国国内でボーカルおよびダンス練習を積んできたという。『ジュノ JAPAN 1st SHOWCACE 2010 in TOKYO スペシャルゲスト・ジュンス』と題した公演では、デビュー曲のお披露目のほか、ミュージック・ビデオの公開や、参加者全員とのハイタッチ会、ジュンスとのトークや歌などが予定されている。

日本でジュンス&ジュノの兄弟が同じステージに立つ姿が見られるというのは、もちろん初めてのことで、チケット獲得は争奪戦となるだろう。チケットは、先行予約の受付が2月25日(木)からスタートし、一般発売は3月14日(日)。

なお、雑誌『韓流ぴあ』(3月26日発売号)ではジュノの独占インタビューが掲載される。


●ユノが今度はタイのサイトにメッセージを贈っています(素敵画像参照)
リーダーって結構マメなのね。

《To YUNBEAR THAIlAND

OPEN1周年おめでとうございます〜

MIROTICコンサートと私の誕生日にしてくれたことは
私に大きな喜びと嬉しさをくれました
私は遠く離れた所にいますがいつも心の中にあなた達がいます
私達と一緒に幸せな思い出を作りましょう〜》

----------------------------------------------






全然読んでないけど←
一カ所だけ気になった、っていうか知らなかった。


>ユノ・ユンホが自身のブログに'彼は一人のインスピレーションだった'という内容の文を載せたほどだ


ブログ持ってるのっ!?



>日本でジュンス&ジュノの兄弟が同じステージに立つ姿が見られるというのは、もちろん初めてのことで、チケット獲得は争奪戦となるだろう。

ジュ,ジュンスが日本に来るっ!?


♥♥クリックしてくれたら嬉しいな♥♥


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumi☆さん
こんにちは!!
チャミ様TOP素敵♪
で、このニュース凄いですね!
ユノがマイケルダンサーですか〜世界の東方神起だね♪
BSB。。。
確かに若い頃は東方神起のようだったしwww
コーラス・ダンス・ビジュアル(?)
ジュンスがヒョンと来るショーケースは行ってみたいわぁ〜
でもチケット取れるのかしら。。。
 

またまた

yumiちゃんありがとう♪
おばちゃんの遅れてるトン情報
yumiちゃんがじぇんぶくれたよ感謝!
ユノ観に3月27日・28日いきて〜
nanaしゃんに一発行くか?っていっておいてね(笑)

どうもありがとうございますっ☆

鍵コメ様☆
鍵コメなので、詳細は控えますが、
どうもありがとうございましたー ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノ
なるほどー、そういうことがあったのですねっ!
まだペンになる前の情報はなかなか入らないです(;。◢д◣。)
マイケルが亡くなったときは、
ずーっとマイケル情報ばっかり追いかけていた私です。←
ほんとに応援できないのは残念ですっ(。♋ฺ‸♋ฺ。)

sayuさんコメント返信遅くなりましたー汗

sayuさーん!
アンニョンでっす!
たった今の時間までパン作ってました。笑
明日のお昼はパンです。
職場でモグモグです。笑
このニュース、実は目に入ったところしか見てないので
実は誰よりもこの内容を知らないという(*´^ิ艸^ิ`)
> ジュンスがヒョンと来るショーケースは行ってみたいわぁ〜
> でもチケット取れるのかしら。。。
争奪戦ですねー。でも純粋にジュノペンがいけばいいと思っている
私が居るのも事実です。
お兄ちゃんのイベでずーっと「ジュンスー!」って聞こえたら嫌w笑
なんか内容によると握手会もあるみたいですよ!
ジュンスと出来ないかなw←  

お役に立てたのなら幸いですー♥

hitotonさま☆
知らない情報でお役に立てたのなら嬉しいです♪
私はほとんど読んでないので、
誰よりも理解できてないのですが←
一発行くか?って言ったら素直に行きそうな
お姉ちゃんがいますよ。笑
お姉ちゃんどうせここのコメントもチェックするので
伝えないでおきますw←
どんなリアクションとるか楽しみです☆

yumi☆さん
こんばんは!
>争奪戦ですねー。でも純粋にジュノペンがいけばいいと思っている
>私が居るのも事実です。
ウンウン♪
ゲスト:ジュンス = トンペン来場 みたいな。。。
ヒョンのショーケースだものね。
ジュンスをゲストにって企画がもう汚いというか、感じ悪い。
お金ですよね・・・きっと。。。

まったく持ってそのとおりですよ!

sayuさん♪
なぁんかすっごい分かりやすいですよね。
そう考えている人たちの末路が無事であればいいのですが。。。
って考えてもどうにもならないので←
ショーケース終了したらどんな風だったか調べてみますwww
ジュンスには会いたいけど、その目的だと超複雑ー。
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR