fc2ブログ

震度5<Ride on

参考映像はこちら。



いやー、今日仕事から帰ったらコメ返事しますとか言っておきながら、今帰ってきました。ただ今AM2:30.(37時間寝てないってどういうことでしょうかね。疲れすぎると寝れない良い例ですね)
しかも明日朝早くから上司お迎えだから、コメ辺は明日します。
本当にごめんなさい。コメント大好きです☆

で。
あたしが書こうとした記事を妹に書かれたのでアレですが。

昨日トンカラ中に大きい地震があったようです。

妹がトイレに行き、せんたがぼーっとしてて、あたしがRide on(あたし的神曲)を熱唱しているときに。
最初どんってしたんです。
隣が大部屋だから、隣で大勢の人が飛んだんだと思ってたんですね。

そしたらグラグラ良いだして。

建物が揺れたら安全って聞いたなぁ。と思って、ユノの腰に釘付け。
昨日はこれまでずっとユチョンを追っていたのですが、ユノを全力で目で追ってまして。
めちゃくちゃ可愛いユノが居たりするわけよ。
トンカラ映像で萌えまくっちゃってさぁ。

となりでぎゃーぎゃー言いながら、トンが見えなくなるのが嫌な一身でテレビを守ってるせんたを横目に、ずっとユノに萌え萌え、ちなみに視界はぐらぐらしてたわけさぁ。
せんたに「建物揺れたら耐震構造らしいよ」って言う暇も無く、あたしはずっとユノ見ながら歌ってて。
せんたの声が聞こえてたけどさ、ユノから目が離せなかったわけよ。

で、結構長くぐらぐらしてたのね。
であたしはまだ歌ってる(ユノ見てる)し、せんたはテレビ守ってるし。
なんかユノはかわいいし、せんたはほほえましい。
和むわー、ぐらぐらしてるけど。

って思ったら。
うちの萌えっこ妹が全力で走って部屋に戻って来た。
もうねぇ、その必死な感じがめちゃくちゃかわいいわけさ。

ぎゃーぎゃーしてるんだけどさぁ、皆かわいいわけよ。

でもRide onは最高なわけで。

やっとRide on が終わって一息ついたら。
せんたが信じられない!
あんなにゆれたのに、ずっと歌ってるなんて!!
って言ってたのね。
でも、トンが見れなくなるって必死にテレビ守ってたせんたもせんただと思うのよ。

まぁ。とりあえず。

震度5でもRide onが先。

そしてあの腰振り最高☆

そして妹に心底呆れられたのは秘密ですよ。




あ。穴がかゆいです。

だれですか、しゃれにならない穴を想像した人は。

違いますよ。この前開けたピアスホールが、かゆいんです。
怪我が治るときのあのむずかゆさですよ。
うがぁ。
掻きたいー!!
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secre

nanaさん
こんばんは!
も-すぐ朝だなぁ・・・
チャミ様で興奮してたらこんな時間になっちゃったwww
震度5もあったの???
無事で良かったし、Ride on必死だしw
歌うnanaさんに、TV守るせんたkun(爆)
トイレから駆け足で帰ってくるyumi☆さん!!!
面白過ぎますw
nanaさんはユノに釘付けだったのね ← 腰?w
私も穴がかゆいわぁ〜アッチの穴だけど プッwww

nanaさん、yumiさん!
無事で何よりです!
沖縄の地震のこと聞いたとき、1番はじめに2人のことが浮かんだよ〜
nanaさん!熱唱とはさすがです!
トンカラ中のユノのコーラスの声と腰(笑)が危険なのはよ〜く分かりま〜す

さすが!

地震のニュース見たとき、なぜか、あわてちゃって。
nanaさんとこに、「水とか必要なもの送りますよ〜」って
メールを出しそうになりました。v-402
でも、トンカラ歌い続けるなんて、さすがです。
テレビを押さえ続けたお友だちもいい人ですね。
とにかく、たいしたことなくて、よかったです。
私の穴は無事に直りました。v-418

感服ですnana様

ご無事で何よりですが、せんた様がおられなかったらテレビin頭上とか有り得るやないですかー汗
ユノ腰動画で昇天なら本望ですか?
あなたはモノホンのユノペンだよう涙

Re

sayuさん、こんばんは!
もう必死で走ってくる妹はめちゃくちゃかわいかったです。
あたしは本当、Ride on に必死でしたね。
でも本当は一瞬、机の下に入ろうかなぁって思ったんですよ。本当に一瞬でしたが。
ユノの腰マンセーです!!
Tコンのユノ好きですねー。←そこだけじゃない疑惑www
どっちの穴かしらぁ笑
意外に穴ってある気がした夜でした。

Re

remaさんこんばんは!
> トンカラ中のユノのコーラスの声と腰(笑)が危険なのはよ〜く分かりま〜す
本当に!!!
うっかり地震怖がるの忘れちゃいました☆
しかもずっと本人映像だったからもう大変!
プレミアダム恐るべし。
沖縄の地震で速攻うちらを思い出していただいてありがとうございました☆
そして、こんなオチが付いちゃってごめんなさい。
全然平気です。うふふ。

Re

ぷりん姉さん♪
ご心配頂き、本当にありがとうございます。
震度5って結構平気でしたよー。
うちのCDやらDVDやらも全然落ちてなかったですし。
実はテレビもグラグラとかしてなかったんですが、お友達がパニック起こしてテレビを抱いていたってのが事実です♪
ぷりん姉さんのピアスホール落ち着いたんですね。
あたしのも早く落ち着かないかなぁ。
つけたいピアスもあるんですよー。
目指せティファニーです☆(昔母に「ティファニーは自分で買うものじゃないの、買ってもらうものなの」って言われたのは秘密です)

Re

こんばんは、あんなさん♪
テレビが落っこちても全然危なくない距離があったんで全然大丈夫でしたよ!
結構震度5って感じはしませんでした。
次の日の朝、新聞見てびびりましたもん。こんなにあったの!!みたいな。
> ユノ腰動画で昇天なら本望ですか?
あい。本望です!
人生最後にRideonなら問題無いかも知れません☆
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR