fc2ブログ

ふぅ。2Uが足りない。

明日から仕事なのに、急に鼻水とダルさに襲われてるnanaです。
のども痛いです。こんばんは。

なんでしょう。
体力使い果たしちゃった感全開です。

で。
ふと思ったんです。

2Uが足りないせいだ

だいぶ飛躍しましたが、多分原因はこれだと思うの。
なので、?? ?? で検索してイロイロ画像漁ってきたの。

そしたらさー。
動画がお気に入りに入れると不具合でるんですよー。

こりゃしょうがねぇなぁ。
ってことでブログにベタベタ貼ってみる。
(お気づきの方ももしかしたらいらっしゃるかもですが、実はこのブログ。うちら姉妹の倉庫代わりもしてるんです)




こんな前から2uってたんですね。
ユノに絡まれて幸せそうなこと。
サランヘーは振りですか?





こんなに前から2Uってたんですね。
ユノに絡まれて幸せそうなユチョンを見てると、こっちが幸せになれるから不思議。






19秒からの怒涛のバカっプルラッシュ。
1:04秒からのライブ中のいちゃいちゃ。
この頃はライブ中くらいしかいちゃつけなかったんですかねぇ。
いちゃいちゃが濃くてたまりません。


に、しても。
なんだか今IEが不安定で、アップしにくいです。
明日には復旧されてると良いのですが。

あたしの体力も・・・。












ランキングにぽちありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拍手もありがとうございます。
励みになります。ありがとうございます。
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secre

わーい2Uだ〜

大好物いただきました^^
具合大丈夫ですか〜?

No title

milさーん。
かわいいねぇ。2Uって。
本当になごみました。
そしてありがとー。
なんとかギリギリ大丈夫です♪

No title

2Uって、なんでこんなに和むんだろうね。
ユノに絡まれたの時の、ユチョンの可愛い顔といったら!!!!
2人が絡むたびに「うふふふふふふ」と変な声が気づいてたら出てました。
幸せの象徴だよなぁ。

No title

ほんとうだよ。
平和の象徴は鳩。
幸せの象徴は2Uだよ!!
もー、ガチすぎて妄想の隙間があんま無いって言うなんて素敵かっぽー。
うふふふふふ。
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR