fc2ブログ

出来たよー!!!!(思いっきり2Uです)

この前書いたオルアバ1のディスク3の反転ドラマ「影武者編」のキャプと選定が終わったよー。

なので、本当に。本当に今更だけどオルアバ1の写真貼るよ!!


皆さん、2006年に発売されたDVDだから、記憶が薄れてる人も居るかと思うので。
まずはおさらいから。

VTS_05_1(1)_074291.jpg



VTS_05_1(1)_074234.jpg


若旦那(ユノ)とそのボディーガード(ユチョン)の身分差と同性同士と言う壁を超えて愛し合ってる2uですが、ついに若旦那がお嫁さんをもらうことに。

家族を捨てきれないが、ユチョンと離れることもできないと悩むユノ。

家族を大切にしている上に、長男。家を継がなければならないユノを愛するがゆえに、離れようとするユチョン。

↑のシーンはラスト。
真実の愛に気が付いたユノが全てを捨てて、ユチョンと旅に出るところです。
ユチョンがずっと美人さんなんだー。


VTS_05_1(1)_016586.jpg

それはある日のことだった。
一人の少女が、無邪気に声をかけてきたことから、二人の運命が狂っていく。


VTS_05_1(1)_017414.jpg

はっ。
ユチョンはこの少女が若旦那の婚約者だと気が付いてしまう。


VTS_05_1(1)_070333.jpg

殺したいほど憎い子。
ユノとの幸せな未来を一緒に生きていける子。


VTS_05_1(1)_043831.jpg

ユルセナイ・・・。


VTS_05_1(1)_043855.jpg

婚約も終了し、あとは結婚式を待つだけの二人。
ユノが自分に気を使えば使うほど、あの女が憎くなる。


VTS_05_1(1)_031172.jpg

そうだ。


VTS_05_1(1)_032764.jpg

殺っちゃえばいいんだ。

VTS_05_1(1)_029484.jpg

なんて、ね。


VTS_05_1(1)_030366.jpg


VTS_05_1(1)_030390.jpg
二人の護衛をするユチョン。
仲むつまじく談笑する二人の後ろで、せめて最後に綺麗な自分をユノの記憶に残すためにそっと微笑む。


VTS_05_1(1)_055855.jpg

ユノの結婚式当日。
ユチョンはそっとユノ邸を後にした。




VTS_05_1(1)_025739.jpg

サヨウナラ。






その後。
ユチョンが居ないことに気が付いたユノは必死にユチョンを探しまわる。
ユチョンは自分が入水自殺したように偽装していた。
ユチョンがすでに入水自殺したと思い込んだユノは、結婚式のその夜、ユチョンと同じ川に身を投げる。




VTS_05_1(1)_067881.jpg

嫌な予感がしたユチョンは、その夜、川辺に向かった。
川下まで歩いていくと。
意識を失い、頭から血を流したユノを発見。

それから必死に看病した結果、なんとか一命を取り留めたユノ。
「死に掛けて気が付いた。人生の最後に一緒に居たいのはユチョン、君だ」

満面の笑顔でユノのプロポーズに答えるユチョン。


VTS_05_1(1)_074240.jpg

こうして二人は末永く幸せに暮らしたとさ。




って。
確かこんなお話でしたよね!!!笑


と、言うのは冗談ですが。
どうですか!!

このユチョンの美しさったら!!

びっくりするほど美人だと思うのはnanaだけですかねぇ。
初めて見た時に、あまりのユチョンの美しさに戦いた位、このお話好きなんですよ。

はっ!!
美しさを語ってる場合じゃないですね。

自己満です!!!!!
思いっきりnanaの自己満ですよ!!

石は投げないでー!!
ごめんなさーい。

手が勝手に。

混乱させてしまって申し訳ございませーん。
↑は全てnanaの妄想です。
本気にしないでくださーい!!









って。
丸2日かけた大作がこんなのって、あたしの能力の無さに涙が出てきます。
見事に騙された。
こっちの話もアリかもしれない。
と思って頂けたら、拍手をぽちっとお願いします。
拍手を見るたびにニヤニヤしますー♪







ランキングにぽちありがとうございます。
とっても嬉しいです。
拍手もありがとうございます。
励みになります!!
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

コメントの投稿

Secre

プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR