fc2ブログ

ついに作っちゃったYO☆

どもども、超ハイペース更新yumi☆です。

でも、ぶっちゃけ眠いです・・・


そんなことはどうでもいいですね


ついに作っちゃいましたよ。


↓コレ。
DVC00227.jpg


長いでしょ????


あ、その横に写ってるのは↓コレ。
DVC00226.jpg
どーでもいいんですけど、私Disney大好きで
中でもシンデレラが大好きなんですよー(キャッ☆
後ろのラムたんポストカードはおねえちゃんがくれました。
私の机の周り、羊天国です(ウフッ☆


ぁ、で、長いものの正体は・・・↓コレ。
DVC00228.jpg


作っちゃいましたYO☆

?のポスター

ばっちりB2サイズです。

約51×72cmの通常ポスターと同じサイズです☆


最初はね?全員入れる予定だったんですけど、
なんか写真シアたんしかなくて、とりまユノとユチョいたんで
好きな写真入れておきましたw

っていうか写真の選び方が適当すぎt(ry

ポスターは押入れ扉の裏に貼りました。ポスターの定位置です。


そんでもってこんなんも作っちゃいました。

100117_003041.jpg


・・・これってなんていえばいいの?
単語帳?メモ????

まぁ、とりあえず自己満です(テヘッ♪

メモできるところはシンプルに?の字だけいれて、
後ろは前作ったジュンスの付箋(←旅に出ました。)と
同じ画像をいれまくりました。

ハートの形はわざといびつにしたかったんですー☆

もぅ大満足です!

DVC00225.jpg

文字間をわざと狭めて、下のセリフの部分が被るようにしてみました〜♪
重ねてみるとこんな感じです☆

DVC00224.jpg
裏面もとりまアップ。←

DVC00229.jpg
カットした後の残骸。約10枚くらい???笑


沢山のジュンス居るけど、ダストボックス行きです。涙。


ごめんね、有効活用してあげれなくて!!!!泣



あ、今日もシールがA4サイズのシート24枚分入荷しました。笑



不思議なことに次々と消費して、配って、無くなっていきます。笑

またゴールドラベル買いにいかなきゃなー。






・・・おねえちゃんがいつの日か?手帳を披露するの待ちますか。


凄いことになってるんですよ。




次は何作ろうかなぁ。待ちうけとかは上手な人が沢山いるからなぁ。
っていうか最近またミシン触りたい病・・・ソワソワ
?の何か作れないかなぁ。
嵐コミュでも見てくるか。←


なんか手抜き間が否めない記事だ。。。

♥♥クリックしてくれたら嬉しいな♥♥


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2


某SNS(m◎xi)で拾った情報なんですけど・・・


----以下転載----

ネットなのですが・・・
Show Time(会員制、月300円、ただし1月は会員費無料キャンペーン中)の会員になると、
M-net onlineのコンテンツが見放題です!
とくに、「100%」という番組は、トンの韓国デビュー時の映像がたっぷりでした

-------以上-----


めっちゃ気になる。
やりたい。やろうかなぁ。
ブロとも限定記事に書いた奴を使えば・・・(ry


カメラワークが不安なM-netですけど。(N◎Kみたいに前後だけーみたいな。)

お姉ちゃんがお金払いたがらないんだよねー。向こうに。


っていうかお金出すのあたいなんだけどwww


新米ペン(まだ言うか)としては、昔の映像は気になるわけで。。。(モゴモゴ



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

No title

初めましてyumiさん^^
いつもnanaさんの記事にコメントさせてもらってるので、今回の最新記事はyumiさんということで初めてですi-185
2人ともめっちゃ器用で何でも作っちゃうんですね!!
トップ画もすごいし(´∀`)i-175
めっちゃうらやましいです★

No title

yumiさんこんにちは^^
いつもnanaさんにお世話になってるOrient★です。
ポスターすてきですねっ><!!
前nanaさんが紹介してた2Uの付箋のときに
あまりに感動してコメしたんですが
yumiさんの作品には毎回感動させられます^^♪
これからも素晴らしい作品づくり、がんばってください★

みーさん♪コメントありがとうございました☆

こんばんはーはじめまして、みーさん
こめんとどうもありがとうございます〜
そしてうちの姉がお世話になってます。ペコリ←
2人とも下手の横好きといいまふか・・・(ケホンケホン
興味があればとりあえずやってみるっていう感じです♥♥♥
トップ画好評みたいで嬉しいです
どうもありがとうございますぅ♥♥♥♥

Orient★さん、コメントどうもありがとうございました♥

Orient★さん、こんばんはー☆
私と同じ星がついてますねっ♪
いつも姉がお世話になってます。←
今、ある方のブログをみて笑い死にそうになってます。
どうしましょう・・・←
作ったものにコメントがあるととってもテンション上がります i-184i-184i-184
どうもありがとうございます
これからも調子に乗って作ります!
ありがとうございました♫

yumi☆様
こんにちは!sayuです。
毎度お姉さんにお世話になっております。
とっても器用なんですね!
yumi☆さんオリジナルが欲しいくらいです♪
拍手のお礼の2U♪テンション上がりました!
また遊びに来ます☆

sayuさんコメントありがとうございました♡

こんにちは!はじめまして
コメントどうもありがとうございました
拍手に反応があってよかったですー・゜・(PД`q。)・゜・
安心しましたっ(ノ´∀`*)エヘヘ
あ、器用ではないですよー
ただの下手の横好きで・・・
実物をみればその荒さがよくわかりますwwww
また是非遊びに来てください☆
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR