fc2ブログ

ぶっはっはっはっはっはっは!!(腐注意)part2

さっきの続きですよ。

詳しいことはぶっはっはっはっはっはっは!!(腐注意)参照して下さいな☆

と、言うことで。
受けのカガミ、ズンス氏verをやってみるよ!



腐の意味が分かる、ダイスキな人は追っかけてきてね。

それ以外の人はまた遊びに来てね。
バイバイねー♪









さっきランキング順位を姉妹でチェックしてたら。
いつもの場所にうちらの名前が無い!!!
一生懸命さがしたら、実はランキング上昇してました。
皆様のおかげです☆
ありがとうございます。
お祝いにポチお願いします♪


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
こっちにもポチっとお願いします。
web拍手 by FC2
と、言うことで早速ズンス氏行ってみるお。









パート1 「junsu」

最愛なるjunsuちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度junsuちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺はjunsuちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

junsuちゃんと一緒に行ったファミレス
junsuちゃんと一緒に行ったコンビニ
junsuちゃんと一緒に行ったスキー場
そして・・・
junsuちゃんと一緒に買ったネックレス
junsuちゃんと一緒に買った指輪
junsuちゃんと一緒に買ったブレスレット

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、junsuちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来にはjunsuちゃんが必要なんだ。
お願いだ、ジェジュンと別れて俺と付き合ってくれ。

ユノ

ホスですね。
ジェスは別れるのか!!
次回、「ユチョン、そっと包丁を見つめる」
don't miss it!!!




パート2 「じゅんす」

じゅんすちゃんへ

なんでじゅんすちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでじゅんすちゃんは、ジュンスのギャグで笑ってるのだろう?←いや、言ってるのこの子だから
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、じゅんすちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
じゅんすちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
じゅんすちゃんに俺は映ってる?
ジュンス、ジェジュンばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、じゅんすちゃんの事ばかり考えて、じゅんすちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が図書館に行った時、じゅんすちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
ユノを好きになってください。



・・・ヲイっ!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっ!!!
これ作ったのズンス氏じゃないだろうな??




パート3 「ジュンス」

ジュンスちゃん

ジュンスちゃんに初めて会ったのはボーリング場だったね。
あの時は一目ぼれでした。
ジュンスちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもジュンスちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
ユノやジュンスが、ジュンスちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はジュンスちゃんの事を想い続けてるよ。
ジュンスちゃんにもらった、指輪がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

チャンミン


キタ━(ノ゚∀゚)ノ━!!

☆ THE ミンス ☆
まんせー!
まんせ!

やっぱり、これジュンスが作ってる気が・・・




パート4  「俊秀」

俊秀ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていたチャンミンです。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても俊秀ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は俊秀ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって俊秀ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも俊秀ちゃんのことが大好きです。

今はジェジュンと付き合ってるって、ジュンスに聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
1月21日18時にカラオケボックスで待ってる、ずっと待ってるから。

チャンミンより

ジェスまで!!!

ちょっと!!!
ユチョンの時と全然違うんですけど。
何このズンスハーレムはっ!!!!





嫌な予感がしたので、「ずんす」でもやってみた。
ずんすちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐにずんすちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら映画館で、ディズニーランドで、遊園地でずんすちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
ジュンスがずんすちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のジュンスなら、きっとずんすちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
ずんすちゃんが好きな指輪、頑張って手作りで作ってみたんだ。
1月21日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。ユチョンより


をいっ。



毒を食らわば、皿まで!! 「ズンス」


・・・これ、まじですげぇっすよ。

ズンスちゃんへ

えっと・・・実は昨日、ユノから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
ユノ、ズンスちゃんの事が好きなんだって。それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで居酒屋に遊びに行ったじゃん?
その時にズンスちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ズンスちゃんは・・・、ユノの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、ユノは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もズンスちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・ユノのことなんてどうでもいい。
俺、ズンスちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がズンスちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でゲーセンに行って、指輪を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
1月21日の18時にゲーセンで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

チャンミン

えーっ。
最後はズンス氏が書いたドリーム小説みたいな話です。
都合よすぎです。
なんでですか!!!!!!!
なんでズンス氏だけこんなにHAPPYなんですか!!!!!!

2U見たかったよー〜。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR