fc2ブログ

下準備5〜やったよ!これで終わりだよ編〜

さぁて。
下準備シリーズもいよいよ最終回。
でもあんまりクオリティは期待しない方が良いよ。

そうそう。
いつの間にかカウンターが8000台になっておりました。
いつもありがとうございます。

本当は、7777をキリ番にして。
踏んだ人にはnana特製エロFFプレゼント(はぁと)とかやろうと思ったのですが、7700台がすっごく流れるのが早くて企画が間に合いませんでした♪
ま、FFとかもらってもいらないだろうから、被害者が出なくて良かったのかもですな。はっはっはー。

さーてそろそろ本題に行きますよ。
これまで、このシリーズ見たこと無い人は、下の下準備を読んでから進んでね☆

下準備

下準備2

下準備3

下準備4



これから先は腐ネタを含みます。
気をつけて下さい。

この先は、nanaが一番好きでエロ番長記事です笑

なので、まだ記事を書いてませんが、本当に大変なことになってます!!

どんなエロネタでも笑って通れる大人のみご入場下さい。







言ったかんね。

言ったんだからね。

危険物は触らない方が良いんだぜ。






じゃ、書きたくてしょうがないので、nanaは先にいってます。
付いてこれる猛者は追記へgoだ!!











やったー!!
下準備終了☆
記念にぽちお願いしまーす♪


にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
こっちにもポチっとお願いします。
web拍手 by FC2
まぁ、あたしクオリティだから、キタイハイケナイ。










でも。
あたしのダイスキな彼ですよ。
愛してる彼ですよ。


なーのーで。
イメージ先行で行きます。


今回の課題曲はコレ!



できれば1度歌詞をチェックしてから先へお進み下さい。(なんて面倒くさい)


nanaはさっきからずっとこの曲を流してます。暗い部屋で。

今のところ。
彼のイメージソングです。

「嘘をつきたくなければ、だまっていれば良い。目がさめるまで」
↑これが今回のテーマでございます。

余談ですが。

貴方(あなた)
1 対等または目下の者に対して、丁寧に、または親しみをこめていう。

2 妻が夫に対して、軽い敬意や親しみをこめていう。

と、言うことで。
敬語プレイダイスキなnanaは、貴方(あなた)と言う表記ダイスキです。
しかも攻が受に向かって言うのが特に好きです。逆も萌えますが!
前にユノの記事で書いたFFもどきも、ユノがユチョンに呼びかけているところは全てあなたにしてます。
実はあたし一人で敬語プレイしてたって言う笑






まぁ、前置きが長くなりましたが。

今回の彼です。

3.jpg


ミッキー・ユチョン氏。


トン最大のエロい人。

そのベースにあるのは。

寂しさ。

家庭が崩壊し、言葉が分からない国で弟を守ることだけを考えて生きてきた彼のベースは寂しさだと思います。
一応彼も長男です。弟ダイスキです。
でも家庭が崩壊してしまってますので、ちょっと長男とはずれてる気がします。
なので、兄弟の一番上って感じがしませんね。

トン内イメージだと、常に次男って感じですか。
本人が兄弟の下に居たことが無いので、下の振舞い方はわかんない。って感じです。

アメリカ時代。彼女が居るにもかかわらず、教会で年下の女の子ハートを盗んでくるあたり。しかも彼女にばれて二人ともばっさり切るあたり、相当の手練だと思います。




don't be afraid of the wild dance make on you.
↑の文章がエロい。

じゃ、なかった。
この動画の2:25〜27秒にかけての顔が。
彼のフィニッシュの顔だと思います。
波が引くように静かに終わるタイプかと。
この顔、たまに見せますよね。

2U194.jpg
そして、最愛の人の前だけ。
超フェミニン。
しぐさを完全に女の子にできる、凄いテクを持っています。


BUT!

kiss1.jpg

yusu9.jpg

相手をあきさせないためか。
こういうことをそっちゅうやる。
何かのプレイですか?と本気で思う。


2U115.jpg

ま。逆をやられるとブチ切れますが。

そんな嫉妬深い一面もあったり。

一人が嫌い。さびしいのが嫌い。(だから、力強く抱きしめて、あげくにほっぺたまですりすりしてくれるユノが好きなんじゃなかろうか)

作曲する歌は基本ロマンティック。(でもなんとなく寂しい)

物より思い出派。

ペアルック好き。

夜行性。

寂しさを紛らわすためのコミュニケーションダイスキ。

ゆえに、男も女もおっげー。

そんな生活で、この業界。
レベルは相当なものだと思われます。
ただ、チョンジェはどっちが経験豊富かわかりません。
多分お互い、数なんて覚えてない。

かわいがるのも、かわいがられるのも好きなので上下にこだわりが無い。

彼も腰に別の生き物を飼っているが、彼の体力不足のため、寄生獣の発現時間は非常に短い。

最大の欠点は体力不足。
チャンミン・ユノからご飯を取り返し、タバコと酒をやめたら改善するかもしれませんが。
彼の楽しみが無くなってしまうので、それはムリ。

ホミンのトレーナー。

スポーツと勘違いしてるユノの場合は下。

勉強熱心なチャンミンとは上下は交互。



勝手に妄想ですが。
ホミンはすくすくと育っている気がします。

本命はユノなので、チャンミンとは「嘘をつきたくなければ、だまっていれば良い。目がさめるまで」byユチョンな仲。でもお互い本命が居るので、ただのセフレ。チャンミンは口が堅いので、信頼している。


さーて。
彼はどうしましょうかねぇ。

インキュバスってのもアリだとは思うんだけど。
なんとなくそれじゃ面白く無いよねー。
インキュバスをヤフーで辞書検索すると面白いのが出てきたお。

めちゃくちゃ悩んでます。

全方面に精通したオールラウンダー。
でもスティックだと思うの。←身内ネタでごめんなさい。


あああ。
だめだっ。
リングネームはまた今度!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

インキュバスって

ググッてみたら、ちょっと怖いじゃないですかぁ。
今日、眠れないかもしれない。だって寝ている間に・・
私の中では、ユチョンは寂しがりなお姫様です!!
本命はユノ王子なんだけど、チャミ王子も欲しいし、
JJ王妃も欲しい、さらに、家臣のジュンスまでも。ムフフ。
上下関係は、nanaサンの言うとおり。ドンピシャです。
相手に合わせて、自由自在に。
まさに、オールラウンダー。v-441

Re

こんばんはー。ぷりん姉さん♪
怖かったんですかー(ニヤニヤ)
> 私の中では、ユチョンは寂しがりなお姫様です!!
気持ち的にはあたしもおんなじですよ!
ただ、あたしが書くと、何故かリアル系になっちゃうだけなんです☆
ぷりん姉さんのイメージよりも、若干肉食系なお姫様のイメージなんですよ!

> 上下関係は、nanaサンの言うとおり。ドンピシャです。
> 相手に合わせて、自由自在に。
> まさに、オールラウンダー。v-441
うんうん。
自由自在でしょうね♪
うんうん。
すんごいと思います。
あ。書き忘れてましたが、彼はテクニック系オールラウンダーだと思います♪

たまっていたもの

消化しましたYO!(古)
Nobody Knowsの歌詞エロくて好きです。
ぜひ私の背中をピア
ユスのちゅー、文句なし萌えです!!大好物^ ^
改めて。ユチョンは上手いことやってますね〜。
彼は相当な手練だと確信しております。
あの・・・下準備の段階ですでに
もやもやが止まらないんですけど^ ^
彼らと出会って、私の想像力(創造力)は進化する一方です。
それではまた〜★

Re

消化できましたよね!
まさかのFFっぽい文章が入ってて、やられたーと思いました。
うふふふふ。
ピンクな文章書くのって体力要るよね。
> ユスのちゅー、文句なし萌えです!
うふふふ。↑の画像合成疑惑ですが。
が。ユスならチュー位ぶちかましてるだろう。って思ってるあたしが居ます。ケホンケホン。
> 改めて。ユチョンは上手いことやってますね〜。
> 彼は相当な手練だと確信しております。
あたしも!
絶対確信犯!!
でも残念なことに、空気が読めないことで定評のあるユ○氏には不発な場合が多いのが残念です。あい。
> あの・・・下準備の段階ですでに
> もやもやが止まらないんですけど^ ^
はい。
あたしももやもやしてます。
久しぶりに同人活動してやろうかと思うほど、妄想炸裂中です♪
今なら中高生に負けない気がする!!
FF書きそうです。ブログで。
さすがにそれはまずいよなーとか思いながら笑
次が本番ですね。
どーしてやろうニヤニヤ。

nanaさん、こんにちは!
インキュバス!私も検索しちゃいました!
淫魔ともいう・・・って書いてありました!
メンバー1セクシーでオールラウンダーな彼♪
私よりもはるかに年下ですが、リードしてくれるだろーなと(爆)
もちろん、本命はユノで私は遊びっつーコトで♪
今会社なのに興奮しちゃうわッ!
動画は夜に確認しま−す♪

Re

sayuさんこんばんは!
お仕事、お疲れ様でーす。
そうそう。あたしインキュバス=淫魔なのですよー。
女性の姿で男性の精液をゲットし、男性の姿で女の人を孕ませるすげー悪魔です☆
>私よりもはるかに年下ですが、リードしてくれるだろーなと(爆)
ええ。そりゃ、もうスマートにリードしてくれるだろうなぁ。
ユノが忙しいときは笑
その時だけでも全然オッゲーなので、付き合って!!
ってどんんだけ必死なのあたし!!
ピアノになるから!!←by Nobady knows
動画もエロくて良いですよー。ぜひぜひ♪
エロ神起のリーダーはユチョンだね☆
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR