fc2ブログ

ただのメモ。

ごめんなさい、メモ使用させていただきます。
気にしないでくださいね。あとで編集or削除します。

yumi☆


消さないでね。

by.nana


っちゅーことです。




にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
web拍手 by FC2
●『東方神起☆クローズアップ企画のお知らせ♪』

緊急発表
Ray読者のみなさんに
プレミアムなお知らせです!!
3月号(現在発売中)で連載・最終回を迎えた「東方神起のLove&Beauty Recipe」。

でしたが!なんと!!!!

なんとっ!!!!!!
Ray4月号&5月号の2号連続で
大人気「東方神起」メンバーの
クローズアップ企画が
決定しました
誌面詳細は・・・・・

ココだけで特別に
フライング発表しちゃいますっ

4月号(2月23日発売)
タイトル/「東方神起’s roomへようこそ」4ページ
掲載メンバー ユチョン、チャンミン

5月号(3月23日発売)
タイトル/「東方神起’s roomへようこそ」Part2(仮)6ページ
掲載メンバー ジェジュン、ジュンス、ユンホ

気になる内容は
ファッションや恋愛についてなど・・・・
気になるトコロをインタビュー!

また、ベストアルバムについても
熱〜く語っていただく予定
しかも!!!
4月号、5月号ともに
東方神起メンバーからRay読者のためだけに

プレミアムなプレゼントも特別に用意!
していただく予定なんですっ

すごすぎ

※必ず本誌を入手したいってコは
お近くの書店へ直接、予約してね♪
そんなRay4月号ですが!
・・・・・・
さらに!

「S Cawaii!」3月号(2月6日発売)でも
東方神起のジェジュンが2Pで掲載されてるんです
タイトルは「JEJUNG in the room」
くつろいだジェジュンの姿もとっても魅力的

こちらもプレゼントがあるみたい

ということで、
みなさん
「Ray」と「S Cawaii!」を要チェックしてね



●『絶好調、東方神起』(松浦社長ブログより)

一昨日、1月27日に

東方神起の半年ぶりのシングル「BREAK OUT!」

が発売されましたが、

初日からすごい勢いでオリコンデイリー1位を獲得。

本日3日目も勢いは止まっていないようで、

早くもシングルで自己最高の30万枚を超える出荷枚数になっています。

これもひとえにファンの皆様のおかげです。

ありがとうございます !


●『1/29 今朝の関西番組【おはよう朝日です】にて』

井上公造レポーターが東方神起の話題をしてくれました。
主に【女性セブン】の内容だったようですが、不仲説も否定したそうです。

先日サンケイスポーツはJJ表紙の記事、女性セブンも明るい話題を記載して下さいました。

この3つは他の報道と違い、東方神起にとって良い報道をしてくれましたね。
これらはサイトで提案した[記事要請のメール]の送り先です。

ご協力してくださった皆様の力が少しでも役立っていたら嬉しいですね〜。

   mae.


●1/27 ユノがチェジュドから帰ったところを金浦空港でカシラッチされています。
26日にチャミの撮影現場を訪ねたそうです。

●1/26のモーツァルト初日、ジェジュンはお母さんと、ユチョンはお母さん&ユファンと観に行きました。
その後一緒に夕食を食べています。


●『BEST SELECTION 2010』
DISC2の内容が決定

1『Forever love』(JUNSU選曲)

2『SHINE』(YUCHUN選曲)

3『Love in the Ice』(JEJUNG選曲)

4『Beautiful you』(CHANGMIN選曲)

5『HUG』(YUNHO選曲)

6 甘く果てしなく

7 時ヲ止メテ

8 With All My Heart〜君が踊る夏〜

9 BREAK OUT!


●『ミュージカル「モーツァルト」制作者がシア・ジュンスの人気に驚く(1)』
中央日報 1/25

2010年新年、公演界最高きっての話題といえばミュージカル「モーツァルト!」(来月21日まで世宗文化会館)だ。

「東方神起」のメンバーシア・ジュンス(本名キム・ジュンス、23)の出演が決まり、早々から話題を集めたこの作品は、シア・ジュンス出演分15回(計4万5000席)がチケット前売り開始数時間で全席売り切れとなった。ほかの出演者の公演まで同伴上昇、開幕(20日)前にすでに全座席の65%である8万4000枚が売れた。ミュージカル「モーツァルト!」の火付け役はEMKミュージカルカンパニーオム・ホンヒョン代表(37)がいる。以前まで「三銃士」「殺人魔ジャック」などヨーロッパミュージカルを国内に紹介する、いわゆるエージェントとして主に活動してきた彼だが、今回の「モーツァルト!」の成功で一気に次世代ミュージカル制作者に急浮上した。

一方「スターキャスティングに頼り、俳優のギャランティを上げて韓国ミュージカル界をかく乱させている」と批判も受けている。

−−シア・ジュンスをキャスティングしたのは。

「本来は歌手チョ・ソンモさんをキャスティングしていた。ところがチョさんが撮影中に右足にけがをして全治8週間ということで、とうてい舞台に立つことができなくなった。悩んでいたところ助監督が「シア・ジュンスのいとこと親しい」と言ってきた。彼女を通じて出演オファーができた」

−−この程度の反応を予想していたか。

「シア・ジュンスの人気がこんなに爆発的だったとは私も知らなかった。恐ろしいほどだ。所属事務所のSMエンターテイメントと紛争中で、そんなときに外部活動をすることになったのが、ファンの結集力向上に働いたのではないかと思う」

−−シア・ジュンスとランニングギャランティで契約したと言っていたが。

「金銭的な部分に対しては何の異見もなかった。偉大なミュージシャンの人生を深く扱い、ロック音楽とクラシックなどを融合させたのがシア・ジュンスの心を捕らえたようだ」

−−全席が売り切れてシア・ジュンスは1回当たり3000万ウォン、全出演料が4億5000万ウォンになるというが。

「オーバーだ。練習期間まで合わせて2カ月を通しで投資しなければならない。シア・ジュンスが違う活動をすればそれ以上の金額を稼ぐことができるのは誰も想像がつく」(オム代表はランニングギャランティー、出演料などシア・ジュンスと結んだ契約に対しては極度に言葉を選んだ)。

●『東方神起の「BREAK OUT!」 オリコンシングルデイリー1位』
中央日報 1/28

東方神起の新シングルが日本オリコンシングルチャート1位になり、日本での人気を改めて確認させた。

27日に発売された東方神起の29枚目のシングル「BREAK OUT!」は初日16万9842枚が売れ、2位のL’Arc〜en〜Cielの「BLESS」(3万3051枚)に大差をつけて1位になった。

東方神起の「BREAK OUT!」は、シングル発売前の22日にオリコンチャートが発表した期待指数調査でも1位になっていた。

●『ミュージカル『モーツァルト!、国内で初めて声帯専門グァンリジェ導入』CNBニュース

先週20日、ソウル世宗文化会館で開幕したミュージカル『モーツァルト!』が国内初出演俳優たち 声帯を専門的に管理するシステムを導入した。

[モーツァルト!』の発行元EMKミュージカルカンパニーは、 声 検診 センターインイェソン耳鼻咽喉科と提携して、俳優たちの声の管理を開始したと26日明らかにした。

これは、音域が高い[モーツァルト!]の音楽の特性上、声を多く使用している主演俳優を中心に声を管理し、最高の 公演を を作成する の発行元のベリョダ。

モーツァルト役で出演しているミュージカル俳優の朴泰は、"今回の検査でさらに声に 自信ができた"と感想を伝えた。イムテギョン、ギムジュンスなど、他のモーツァルトの俳優たちもすぐに検査を受ける予定だ。

ミュージカル『モーツァルト!』は、2010年の世宗文化会館企画公演を選ぶ作品で、来月21日まで公演される。


●『1/26 松浦社長コメント』

なんかブツブツひとりごとを言っているみたいな今日ですが、

1月26日は彼の誕生日ですね。

あちこちのサイトでお祝いの言葉が飛び交っているのでしょうね。

本当にみんなから愛されて幸せな人だな(笑)


僕みたいに歳をとるともう誕生日なんて嬉しくないなんて言いがちだけど

あれは一種の照れ隠しのような気がしないでもないかな。

女性はわからないけど・・・

誕生日はやっぱ自分が主役のような気もするし、

祝ってもらえば、逆にめちゃくちゃみんなに気を遣って

結局、自分が一番疲れてたりもするけど。

彼は今日どんな誕生日を送っているのでしょう。


とりとめもない話になりそうなので

この辺で、

では、


松浦勝人



●『東方神起の表紙で品切れに…「JJ」初の重版へ 』
サンケイスポーツ 2010.1.25

韓国の人気5人組ダンスボーカルグループ、東方神起が表紙を飾り、品切れ状態となっていた女性ファッション誌「JJ」3月号(1月23日発売、光文社)が25日、重版されることが分かった。

「JJ」3月号では、東方神起が男性グループとして初めて表紙を飾り、発売直後から完売店が続出していたが、このほど同誌では初となる重版が決まった。29日より順次店頭に並ぶ予定という。


●【2010 HERO Festival 25th BIRTHDAY】に、ジェジュンのご両親とお姉さんが参加して、ジェジュンからのメッセージを伝えてくれたそうです。

今までのように待ってください。

もうすぐ...良い知らせが伝えられるようにしますから待ってください。

今まで信じてくれて有難い、これからも待っていてくださいね。愛してます。

(待って、待って、待ってって…いつまで待たせるんだ〜〜笑)


● 1月27日(火)発売
BACKSTAGE PASS(B=PASS)2010年 03月号
(東方神起8P特集)

2月10日(水)発売
ARENA37℃ 2010年 03月号
(過去から現在までに掲載した全写真を一同に集めリミックス!)

2月23日(火) 発売
ViVi 2010年 4月号
完全保存版!別冊付録 日本デビューからの軌跡を追う!
WE LOVE 東方神起特別撮りおろし&インタビュー


●『ユチョンが自身のミニHP更新』

みんな〜〜元気でしたよね???〜^^
会いたいですね〜!!!!

僕らみんなで幸せになろう〜〜!!

p.s 今とても幸せです〜!! ふふ!!

今やっと少し本来の姿を取り戻しますね


●『東方神起、有名なトークショー'エレン』に出演か?』
マイデイリー 1/24

[マイデイリー=ソンイルソプ記者]東方神起は、米国の人気トークショー'エレン』に出演できますか?

'オプラウィンプリショ'と米国の代表のトークショー'エレン(Ellen)'の進行者であるエレンドゥジェネレスヌン今月21日(米国時間)、公式サイトで、自分のプログラムに導入すべき外国のアーティストの紹介を受けるという文章上げた。エレンは、"米国と全世界に導入すべき新たな海外の歌手を捜している。お薦めのミュージシャンの紹介をしてほしい"と要請した。

情報が出るとすぐのウェブサイトには韓国のアイドルグループの東方神起の推薦が高まって



携帯からだと動画が貼れないので・・・

にしてもジェジュンが金髪・・・



あ、これあるサイトの転載です。
なので、メモがわりでっす!


㌧が来日したのはスマスマに出演するからって本当???
ホミンも来日しているけど・・・

ジュンスとユチョンはどうしたっ!?
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR