fc2ブログ

IERA番外編 「ヴァージンロード8」(2UFF)

で。
みなさん見ましたこの破廉恥なCM!!







この中学生っぽい女の子に感謝なのか!!

彼女を神と呼べば良いのか!!

この子が居なかったら、そんなにエロいCMだとは思わなかったのに!!

ってか、乳首が透けるって!!

なんてエロいの、このCM!!


ユノがはぁはぁしたら良いさ!!!!!!!



ってことで。

妙なテンションでUPしました。第8話。

だけどね。

実は9話も鍵なんだよ。

うちのランキングだだ落ちだね笑


次回合体編。

こうご期待!!


ってことで、エロいお話は追記へどぞー♪










拍手は良いので、ランキングボタンぽちお願いしますー!!

こんなご時世。

2Uなんて単語がついたブログがどこまで行けるか挑戦中!!

そうそう!!

最近ランキングに新着記事に反映されないことが多いです。

もしかしたら、記事が上がってることもあると思いますので、5日以上新着記事が上がってなかったら。

覗きに来てくれると嬉しいな☆
web拍手 by FC2
それでは、続きます!!

ドキドキと心臓の音がうるさくて、浅い眠りから起きた。

緊張のあまり、良く寝れなかった頭をすっきりさせるために、バスルームに直行する。

今日はいよいよユノヒョンに会える日。

あと7時間後には、ユノヒョンに会える。

ボディーソープをスポンジにたっぷり含ませると右肩からゆっくりと磨いていく。

肩から肘指先、そして反対側へ。どんどんどんスポンジを滑らせて、両腕を終えて、肋骨の浮き出た薄い上半身を
ゆっくりと磨く。

そのままスポンジを下半身に伸ばす。

俺の中央にあるそれにスポンジをこすりつける。

「っ」

暫く刺激していなかったので、スポンジの柔らかい刺激に息をのむ。

最初はゆるく、ゆるりゆるりとスポンジを上下させるが、物足りなくてすぐにスポンジを落とすと素手に変える。

最近全然扱いてなかった俺のそれに左手を当てると、もう一方の手でボディーソープをたす。ぬるぬると滑りが良
くなった刺激で左手の動きがどんどん早くなる。

「んんっ・・・、う・・・ふっ・・・」

左手だけでは足りなくなって、右手も加勢させて、気持ち良い棒を一生懸命扱く。

「あふぅ。んんっ」

キモチイイ。

我慢することなく、自分の感覚だけで自分を追い込む。時折亀頭につま先を差し入れる。キモチイイ。

俺はこの手がユノヒョンの手だったらと妄想する。

彼はどのように俺のそれを扱うのだろうか。ひたすら優しいのだろうか。それとも時に荒々しく俺が折れるほど扱
いてくれるのだろうか。

「んんっ」

ユノヒョンの手だと思った途端、俺のそれはぐいっと角度を上げる。サーモンピンクのそれが血管を浮き出して上
を向いていく。

はっはっ、と早い俺の呼吸が清潔な風呂場に響き渡る。キモチイイ。

半分皮を被ったそれの皮をぐいっと下におろして普段空気に触れない部分を刺激する。

「んんっんんんんっ」

敏感なそこを刺激するのが一番感じる。タマラナイ。

はっはっはっはと犬のような浅い呼吸を繰り返す。そろそろ絶頂が近い。

手は俺自身では止められない位激しく俺を刺激して、刺激された俺のそれは血管をどんどん浮かせていく。

思考はイくことだけで頭がいっぱいになる。

しゅっしゅっしゅっしゅっ、快感の波がどんどん近づいてくる。

「ああっんんんっ。ユノっ・・・ヒョッん・・・」

快感の波に押し出されるように、俺は白濁した液をバスルームの壁にぶちまけた。

はぁはぁと激しい運動をした時のように荒い呼吸を吐きながら俺は青いバスチェアーに腰を落とす。

「ああ」と吐息を吐きながら、俺は深い絶頂感を感じていた。

人心地ついて、バスルームを見渡す。

採光できるように、天井に大きな天窓をつけたバスルームは柔らかく暖かい光に包まれている。青で統一された清
潔な空間。

俺はバスチェアーに座りながら、壁の残滓をシャワーで流す。青い世界を壊すような白い残滓はすぐに流れて消え
た。

そして、俺は皮に守られていた自身の先端にシャワーをあてる。その刺激でビクンと背筋に電流が走った。びくん
びくんと体が跳ねる。

シャワーを俺の根元に寄せて、さらに強い刺激に体を震わせる。タマラナイ。

もっともっとと体が要求するままに、シャワーの水流の勢いを最大にして、キモチイイ所を刺激し続ける。

びくんびくんと跳ねる体をバスチェアーから落ちないように足を踏ん張って、俺はまたイった。

「ふぅぅ」

俺はとても満足して、バスチェアーから立ち上がった。

振り返ると、備え付けの全身鏡に俺が写っているのが見えた。

頬を紅潮させた俺は、満足げに微笑んでいる。

そのまま、全身をチェックした俺は、きれいに体を洗い流してバスルームを出た。



「ってか。あんた高校生?朝からあんな声出して、風呂入るなんて」

体を拭くために入った脱衣所に入ると、脱衣所の端に置かれている洗面台の前でユファンが髭を剃っていた。

またタイミングが悪い所でユファンに見つかった。俺は自分で嫌な顔をしたのが分かった。

「声ぐらい抑えられないわけ。女みたいな声が風呂場からひっきり無しに聞こえたんですけど。本当あんたって、
家族と暮らしてる認識薄いよねぇ。ここに入ったのが俺じゃなくて母さんだったらどうする気?」

棘のある言葉の集中砲火を浴びる。

「ごめん。まだ誰も起きてないと思ったからさ」

俺はさっさと体を拭くと、タオルで頭を拭きながらユファンを無視するような形で脱衣所をあとにした。

ユファンの苦言を聞いても、俺は浮かれたままだった。時計を見るとすでに1時間が経過していた。あと6時間。

俺はクローゼットを開けて、今日着て行く服を選び出した。

どこに行くのかなぁ。ユノヒョン。

ただのラブホだったら、顔が分からないようにキャップとサングラスが必要だし。

ある程度のホテルだったら、そんな返送しなくても大丈夫。すると、帽子は無くても良いかも。

今日はもう10度越えるって予報だから、マフラーは要るかなぁ。ユノヒョンどんな服装が好きかなぁ。

着ては脱ぐのを繰り返し、ベッドの上には洋服の山が出来ていた。

洋服を決めるのに母親の意見も聞きつつ、気が付くと2時間以上着たり脱いだりを繰り返していた。

なんども「可愛い?」を繰り返す俺に、母は投げやりに「それが一番。それが一番かわいい」を繰り返した。

やっと洋服が決まると、母はぐったりと自室に戻る。

母が居なくなって、洋服を片付けると、時間が余ったことに気が付いた。

俺はふと思いついてジュンスに電話した。

3コール目で電話をとったジュンスに「男の人同士でSEXする時に、なんか準備していった方が良いのある?」と開
口一番そう叫ぶと、ジュンスは何も言わずぶちっと電話を切った。


続きます
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

nanaちゃん おはよう♪

まさかの一番乗りか?!
光栄ですv-344
鍵コメさまのおかげで鍵じゃん!読めないじゃんて思ったけど
自分ブロともでした。ほっっ
ユチョのCM!!!可愛すぎる!!!!!
見るたびニヤニヤ!!
お嬢さんGJだね!v-218
でFF。
朝からエロいわ。
ユチョもnanaちゃんも。
クライマックスに向けてこちらのテンションも急上昇なのでした!!

かわいい^^

胸にグラス押し付けられて
ひゃっ!!
みたくなっちゃうユチョ、めっちゃかわいい〜♪♪
これはユノも大興奮だわ(笑)
で。
朝から合体よりもエロい感じするユチョの一人エッチ。
いや、みんな出掛けた後で良かったわ〜(汗)
次回も鍵、
で合体!?
うはぁ〜ん。
楽しみ〜〜^^

これ最高❤

なんじゃ〜このエロ乙女は・・・(もちろんユチョのこと)
もうカワイイったら〜
ユノ大変だよ。ユノの可愛い乙女うさたん、Geeでさらにエロに磨きを掛けてやって来るよ〜(爆)
久しぶりの合体なのにうさたんを壊しちゃわないかなぁ〜心配・・・ヤバイよ〜(>_<)
ユチョったらユファンになんて言われようがもう気持ちが浮かれちゃっててどうでもいいよ。って感じ?
それにしても恋するロストバージン気分のユチョは無敵だね。
ママといいジュンスといい、ホントいい迷惑だよ(爆)
もうこのお話最高(>_<)
大好き〜シリアスでもなく、ただの爆笑エロ
もちろん可愛さ1000% !!!
nanaちゃん、ユチョの可愛いB地区CMより
あんたの昨日のピグみっきくんの一人会話の方がハレンチだよ。って事は秘密!

No title

ホントv-238あのCM可愛過ぎるよねぇ〜(*^^*)
あの高校生変わってほしいゾ!アレってアタイが見たCMとちょっと違ってて
ユチョがぶつかって「クェンチャナ?」って言うんだけどnanaちゃんのは言ってないねぇ〜
短いバージョンなのか。けど!「ハッチ!」ってどう言う意味?
「冷たい」「寒い」・・・その他何かある?
しっかりB地区が見えてエロ過ぎるやろ〜(*´д`*)'`ァ'`ァ
FFはさぁ〜楽しくなって来たねぇ〜(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
夜の為先に1度スッキリさせておかないとね、ユノと一緒じゃ持たないからぁ〜v-218
ただ・・・またユファンに聴かれちゃって・・・あちゃー(><;)
いいかいユファンv-42余計な事言うんじゃないよ〜v-27
お姉ちゃんの頭の中はユノと夜の事でイパ〜イなのだから・・・(〃▽〃) 体温↑上昇中

ななちさーん☆

> まさかの一番乗りか?!
> 光栄ですv-344
おめでとー♪
でも最近うちコメ少ないから、1番前よりゲットしやすくなってるよ笑
どんどんとっちゃって!!
> 鍵コメさまのおかげで鍵じゃん!読めないじゃんて思ったけど
> 自分ブロともでした。ほっっ
そうですよーん☆
大丈夫大丈夫。
> ユチョのCM!!!可愛すぎる!!!!!
> 見るたびニヤニヤ!!
> お嬢さんGJだね!v-218
そうそう。
神だな。あの子。
絶対腐女子に違いない笑
> でFF。
> 朝からエロいわ。
> ユチョもnanaちゃんも。
> クライマックスに向けてこちらのテンションも急上昇なのでした!!
うふふふふ。
エロい?
なんか文章追っかけてくると不感症になるのか、全然エロく感じないんだよ。
良かったー。エロくて。
鍵かけてるのさぁ。エロくないってヤバいっしょ笑

koyamonさん☆

> 胸にグラス押し付けられて
> ひゃっ!!
> みたくなっちゃうユチョ、めっちゃかわいい〜♪♪
> これはユノも大興奮だわ(笑)
うふふふふふふー。
B☆I☆N☆K☆A☆Nなんだからぁって笑いが止まらないわぁぁぁぁーwwwww
うふふふふふふー。
> で。
> 朝から合体よりもエロい感じするユチョの一人エッチ。
> いや、みんな出掛けた後で良かったわ〜(汗)
どうした?
爆笑しちゃった?笑
もうユノと当たる前に2発もぬいちゃって持つのかしらぁwwww
しーらいないっと☆
> 次回も鍵、
> で合体!?
> うはぁ〜ん。
> 楽しみ〜〜^^
楽しみに待っててね。
遠回りしたけど、次は本気で合体だよ☆
ちょっと待っててねー。

お母ちゃん❤

> なんじゃ〜このエロ乙女は・・・(もちろんユチョのこと)
> もうカワイイったら〜
でっしょー。
そわそわそわそわしてるんだよー。
もう1分も一か所に居られないんだよ。
そわそわユチョかわいいよねぇ♪
> ユノ大変だよ。ユノの可愛い乙女うさたん、Geeでさらにエロに磨きを掛けてやって来るよ〜(爆)
> 久しぶりの合体なのにうさたんを壊しちゃわないかなぁ〜心配・・・ヤバイよ〜(>_<)
そこはユノユノ氏のテクでどうにかして頂かなければ!!
エロ過ぎてあたし書けないかもしれないわっ。
> ユチョったらユファンになんて言われようがもう気持ちが浮かれちゃっててどうでもいいよ。って感じ?
実際そんなユチョが居るのであれば、見てみたい。
超ブラコンにそれはできるのか!?
> それにしても恋するロストバージン気分のユチョは無敵だね。
> ママといいジュンスといい、ホントいい迷惑だよ(爆)
全くだよ。
だってさぁ。ママ、これからユチョが男とデートってのはわかってるわけでしょ?
あわや合体するのも予測がついてるわけでしょ?
それでも付合ってくれるって優しいよねぇ。
ジュンスのガチャ切りは、正しい判断だったんだと思うんだよね。
> もうこのお話最高(>_<)
> 大好き〜シリアスでもなく、ただの爆笑エロ
> もちろん可愛さ1000% !!
い、いや。
お母ちゃん。あたしギャグ強めには書いたけど、そこまでギャグじゃないと・・・・・・。
いや、ギャグだな汗
> nanaちゃん、ユチョの可愛いB地区CMより
> あんたの昨日のピグみっきくんの一人会話の方がハレンチだよ。って事は秘密!
しーっ。
お母ちゃんしーっ。
昨日あたしがみっきくん使ってピグで仮性包茎について、めっちゃ語ってたなんて言っちゃダメ。
しかも仮性包茎の説明をしたときに、おかあちゃんが居なくて、放置プレイかまされたのなんか秘密なんだから!!
ってかさぁ。
最高だよ。
仮性包茎!!!
受けにはなっ!!!

ラブちゃん♪

> ホントv-238あのCM可愛過ぎるよねぇ〜(*^^*)
> あの高校生変わってほしいゾ!アレってアタイが見たCMとちょっと違ってて
> ユチョがぶつかって「クェンチャナ?」って言うんだけどnanaちゃんのは言ってないねぇ〜
> 短いバージョンなのか。けど!「ハッチ!」ってどう言う意味?
> 「冷たい」「寒い」・・・その他何かある?
> しっかりB地区が見えてエロ過ぎるやろ〜(*´д`*)'`ァ'`ァ
へぇ。そんなこと言ってるverあるんだねぇ。
ってかさ。
あの明らかに乳首周辺に塗られた水!!
ユチョどんな顔して、あそこに水塗られてたんさぁ。
もうエロい子!!
> FFはさぁ〜楽しくなって来たねぇ〜(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
> 夜の為先に1度スッキリさせておかないとね、ユノと一緒じゃ持たないからぁ〜v-218
> ただ・・・またユファンに聴かれちゃって・・・あちゃー(><;)
> いいかいユファンv-42余計な事言うんじゃないよ〜v-27
ユファンの言動がおかしいのに気が付いた?ラブちゃん。
あんなにエロい声を聞かせられまくったんでしょ。
で、ユチョ。風呂場で2発抜いてるよねぇ。
で、お風呂から出ると1時間経ってたわけよ。
髭そるのに1時間かかるかなぁ。
ってことを言ってみる笑
余計なこと言っても、お姉ちゃんには聞こえないのに。
がんばるよねぇ笑

> お姉ちゃんの頭の中はユノと夜の事でイパ〜イなのだから・・・(〃▽〃) 体温↑上昇中
うふふふー。
めっちゃ風呂上り、まっぱの兄を見て弟は何を思ったんだろうねぇwww

No title

ユチョのCMかわいい。。ってかエロ、、、(笑)
ユノもきっとお喜びで。。(笑)
朝から、ひとりで。。。ユチョったら(笑)
夜の本番があるのに!(笑)
ユファンのお小言、、、でもお母さまじゃなくてよかったね(笑)
ジュンス、すごく頼られてるけど、ある意味。。。(爆)
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR