fc2ブログ

嫌い嫌い大好き(2UFF)

今日は夕方6時からの出勤なので、時間に余裕があったのでFF書いてみました。

やっぱり、書き続けないとどんどんへたくそになるなぁ。

なんて思いましたが、やっちゃったもんはしょうがない。

また、やり直します♪


ではでは追記からどうぞー。


今回のお話は、この前ウチョさんがコメでリクエストしてくれたお話です。

ユノの写真を見て、勘違いして拗ねるユチョですよー。




web拍手 by FC2
嫌い嫌い大好き

目の前には、深夜と言うのに車が物凄いスピードで行き交う。

まぶしい程のライトを煌々と照らしながら、車たちが流れ星のように走り去っていくのをぼぅっと見つめていた。

AM2:00.

仕事が終わり、チャンミンと俺はマネージャーの運転で家路についている最中だった。

無音の車内にユチョンの歌声が響く。

「ちょっ。まだこの着信音使ってるんですか」

体にうまく力が入らずに、電話を取るのに時間が掛かった。

暗がりの中で鞄をまさぐって、結局鞄の中身をひっくり返して携帯を発見した。

それを隣で見ていたチャンミンが、物凄く嫌な顔をして鼻をゆがめた。

携帯はユチョン専用の曲だった。早く取らなければならない焦りで、チャンミンの態度を無視した。

やっとのことで携帯の通話ボタンを押すと。

「ひょぉーん、酷いよぅ。ひょーん」

明らかに深酒をしている声。

深夜のユチョンからの電話はこの声から始まった。

携帯の声は車内に漏れているようで、チャンミンの口はへの字に曲がった。

「どうした、ユチョン」

声を抑えて尋ねると、ユチョンは酷いよ。酷いよ。と泣くばっかりで、ろくな返答が返ってこない。

そんなユチョンが愛おしくて、俺はできる限りの優しい声で、ユチョンにどうしたと言い続ける。

「うっ・・・、うっ・・・、くぅっ、ヒョ、ヒョン。あ、あの写真っ、はっ」

10分程ごねたあと、ユチョンは重い口を開いた。

何か気に障る写真を見つけたらしい。

「写真?写真がどうした」

「シ、シウォンと。シっ、シウォンと腕っ。腕っ、組んでたぁっ」

俺はそう言えばSMタウンの写真で、そんなのもあったような気がした。

「なんで、たまたま腕を組んでただけだろ。それがどうした」

「だっ、だって。ユノヒョンゲイでしょ。で、シウォンもゲイじゃん。ゲイ同士でいちゃいちゃするなんて、俺た
ち付き合ってますって言ってるようなものでしょう」

感極まったのか、またユチョンは大声で泣いた。

横でチャンミンが大爆笑している。手を叩いての大喜びだ。

俺は頭を抱えた。

「ユチョン、あれはたまたまだよ。ノリで腕を組んだだけじゃないか」

うわーんと泣いていたユチョンの声が一瞬止まった。

「ユノヒョンはそう思ってないかもしれないけど、シウォンは絶対下心有るよ。そんなのにも気が付かないなんて
、酷いー。もうユノヒョンなんか嫌いっ」

そう言ってユチョンは泣いた。

隣でチャンミンは涙をぬぐいながら笑っている。

酔っぱらうと特にダダっこになってしまうユチョンをどうやってなだめるか、俺はそんな事を考えながら「ごめん
な」を繰り返す。

すると、横から手が伸びてきて、俺は携帯を取り上げられた。

「写真一枚でなんですか。あんただって、最近ずっとジュンスといちゃいちゃばっかりしてるじゃないですか」

笑いを止めると、チャンミンはそう淡々と言った。

「あ、チャンミン。お前ユノヒョンに惚れてるだろー」

いきなりそんな返しが返って来た。

今度は俺が爆笑する番だった。チャンミンが俺に?考えられない。

「もし俺が惚れてるって言ったらどうなるんですか」

チャンミンは様子をみるように、わざと質問に質問を重ねる。

「やっぱりそうなんだ!!あんなにひっついて。俺はひっつけないのに」

呂律の怪しい声で、悔しそうな声が聞こえる。

「羨ましいでしょ」

チャンミンはとっても意地悪な声で言った。

「う、羨ましくなんかっ。う、らやましくなんかっ」

ユチョンは言葉を断言できない。語尾が詰まる。

チャンミンはまたもや爆笑している。車のシートを叩きまくって喜んでいる。

「チャンミンにも手を出すなんて、酷いよー。もうユノヒョン嫌い」

チャンミンの笑い声と、ユチョンの泣き叫ぶ声が混ざる。

マネージャーも同情の視線をよこしてきた。

「チャンミンそれくらいにしておいてやれよ」

そう言って携帯を取り戻す。

「ユチョン、そんな事なんて、有り得ないのはお前が一番知ってるだろ?」

「でも、ユノヒョンは素敵な人だもん。ユノヒョンとずっと一緒に居たら、誰でも惚れちゃうよぅ」

「そんな事無いって」

間髪入れずに否定する。チャンミンは俺を毛嫌いしているんだから。

チャンミンは床に散らばった荷物をかばんに回収しながら「俺がこの人に惚れることは人生3度繰り返しても無い
」と断言していた。

「・・・本当?」

少し酔いがさめて来たのか、ユチョンはまともな返事をした。

「ああ。ユチョン。俺はお前だけだよ」

「本当?」

不安なのだろう。

何度も俺の本心を確認する。

「ああ、愛してるよ。ユチョン」

「ユノヒョン。俺、とっても不安だよう」

子供のような声で、ユチョンは不安を訴える。抱きしめてあげたい。

「大丈夫、俺はお前だけだよ」

そう言うと、むにゃむにゃと言う声で「ユノヒョン、大好き」と言う声が聞こえた。

そして、すぅすぅと寝息が聞こえて来た。

「うっとおしい酔っ払いですねぇ。絡むだけ絡んだら寝るなんて」

チャンミンは苦々しい声で、ユチョンを詰った。

その言葉を無視して、マネージャーにユチョンの家の前で下してもらった。

「鍵も無いのに、叩き起こすんですか?」

馬鹿にするように、車から降りようとしていた俺にチャンミンは声をかけた。

「大丈夫。合鍵持ってる」

そう笑って、俺は車のドアを閉めた。

閉める瞬間。「2度と帰ってくるな」って言う、チャンミンなりの声援を聞き流し俺はユチョンのマンションに足
を踏み入れた。



end




写真

ちなみにユチョンが怒った写真はこれでした。
スポンサーサイト



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

Secre

ギャーーーーーーッ

nanaさん!嬉しい〜
ありがとうって抱き着きたいッ

今週から来週月曜日の怒涛の連続出勤なう
暑さと疲れでお昼食べたくないなーって…
で今、携帯からお邪魔したら ウワーン!!


これをオカズにしてご飯食べますよ私(爆)


nanaさん出勤前にありがとうございます。


やっぱりユチョンはユノに甘えてなんぼですね!


これで月曜まで持たします。


No title

nanaちゃん!

めちゃくちゃの「大爆笑」だよギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
昔からこんな光景が繰り広げられて来てたのか?と思ったらめっちゃウケたよぉ〜
きっと今のユチョはもっとかもね。(≧∇≦)ブハハハ!
そんでもってチャミの意地悪にずっと泣いてればいいと思う!( ´艸`)ムププ

いやぁ〜楽しいねぇ〜駄々っ子ユチョはさぁ〜
ユノの困った顔が想像出来ちゃうってもイイv-237

前にレラ様のラジオでユノが「自分がヨジャだったらつき合いたいのはシウォン」だって
言ってたのを思い出したv-218だから読んでて余計に爆笑だったんだぁv-10

最後のチャミの言い方もイイね
「2度と帰ってくるな」おっげ〜でぇ〜すv-238
これから2Uの世界ね。(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)www

No title

ユチョかわいぃーーo(*≧ω≦*)o

いいなぁ~ユノが羨ましいわぁ~


そんな2人を見てて
冷静にジュンスとイチャイチャしてると指摘したチャンミンもまた可愛い
何気に嫉妬??

もうチャンミン素直になれよ キャッ

これこそ2U

なんだか、笑いながら読んでましたよ~
微笑ましいわ~~こんな2Uが大好きだ~~~

しかし、この写真はな~、ゆちょはなげくわね、うんうん。

ウチョさーん☆

> nanaさん!嬉しい〜
> ありがとうって抱き着きたいッ
うはーん♪どぞどぞー。
ネタありがとー。
助かりましたー!

> 今週から来週月曜日の怒涛の連続出勤なう
> 暑さと疲れでお昼食べたくないなーって…
> で今、携帯からお邪魔したら ウワーン!!
> これをオカズにしてご飯食べますよ私(爆)
今日お休みですかねぇ。
連続出勤きついですよねー。ファイティン!!

> nanaさん出勤前にありがとうございます。
やっぱ早起き良いなぁ。と。
出勤前に更新したら・・・、相当更新できますよね?

> やっぱりユチョンはユノに甘えてなんぼですね!
うんうん。
そう、甘えてなんぼです。
無茶言ってなんぼですよ!

> これで月曜まで持たします。
wwwwwww
ファイティンですよー!!

甘甘ユノ♪

…いや、甘甘2U、ごちそうさまでした♪

ユチョンったら、そばにいなかったらいろんな人にジェラって、大変ですよねぇ〜。
ユノは本当にモテるでしょうし。

なんかリアルに目に浮かびましたよ、この光景。
泣きじゃくるユチョンにワタワタするユノ、爆笑しながら毒はくチャミ…
見たいですねーリアル2U!

ラブちゃーん☆


> めちゃくちゃの「大爆笑」だよギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
> 昔からこんな光景が繰り広げられて来てたのか?と思ったらめっちゃウケたよぉ〜
> きっと今のユチョはもっとかもね。(≧∇≦)ブハハハ!
> そんでもってチャミの意地悪にずっと泣いてればいいと思う!( ´艸`)ムププ
良かったー
笑ってくれなきゃやーよwww
うん。
いや、あの写真では泣かんだろうーwww
って所で泣いてたらユチョ死ぬほどかわいんだろうねぇ。
って、うん。チャミはいじめっ子でFAだよ!!

> いやぁ〜楽しいねぇ〜駄々っ子ユチョはさぁ〜
> ユノの困った顔が想像出来ちゃうってもイイv-237
www
でっしょー。
もうチェガンの意地の悪い顔もなんとなく想像つくよねwww

> 前にレラ様のラジオでユノが「自分がヨジャだったらつき合いたいのはシウォン」だって
> 言ってたのを思い出したv-218だから読んでて余計に爆笑だったんだぁv-10
まじで!!
あたしが聞いたのは、SMで一番かっこいいのは?って質問でユノが「シウォン」って言ったのは知ってるけどー。
ユノー、一体何アピールだぁぁぁぁぁぁっ。

> 最後のチャミの言い方もイイね
> 「2度と帰ってくるな」おっげ〜でぇ〜すv-238
> これから2Uの世界ね。(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)www
ですよねぇ。
おっげぇですよーwww
チェガンも。
ユノの代わりにミノでもギュでも好きなのルームメイトにして良いよーwww
って言ってあげたい。
さすがにズンスは自分で捕まえに行ってくれwww

エチさーん☆

> ユチョかわいぃーーo(*≧ω≦*)o
> いいなぁ~ユノが羨ましいわぁ~
あたしチェガンも羨ましいぞーwww
2Uいじりたいーwww

> そんな2人を見てて
> 冷静にジュンスとイチャイチャしてると指摘したチャンミンもまた可愛い
> 何気に嫉妬??
ですよねぇー。
うーんミンス大好きなんだけど。
チェガン大学を転校するくらい、ミノ好きだからなぁ。
はぁぁぁ、残念。

> もうチャンミン素直になれよ キャッ
wwww
そうだ。
そして攻に戻れよーwwww

mamiさん☆

> なんだか、笑いながら読んでましたよ~
> 微笑ましいわ~~こんな2Uが大好きだ~~~
最近は殺伐とした感じですもんねぇ。
たまにはこんなほのぼのも良いかなぁって思いましたwww

> しかし、この写真はな~、ゆちょはなげくわね、うんうん。
www
でも若干、ユチョ妄想族入ってるし、ユノをゲイと断定してるし。
ユノもこんなユチョに困るだろうなぁ。
でも、困らせられるのもたまらないんだろうなぁー。
あたしそんな2Uがたまらんですー。はぅわー

るみゆーさん☆

> …いや、甘甘2U、ごちそうさまでした♪
それは良かったですwww
2Uは何しててもいちゃいちゃしてそうですよねぇwww

> ユチョンったら、そばにいなかったらいろんな人にジェラって、大変ですよねぇ〜。
> ユノは本当にモテるでしょうし。
チェガンがこの人は本当にもてるってユノのこと言ってましたもんねぇ。
きがきじゃないでしょうねぇ。

> なんかリアルに目に浮かびましたよ、この光景。
> 泣きじゃくるユチョンにワタワタするユノ、爆笑しながら毒はくチャミ…
> 見たいですねーリアル2U!
見たいですよねー!!!
これにJJとジュンスも入れたら超にぎわうだろうなぁ。
って思ってたんですが、チェガンがガチで切れて、お姫様ズが泣き叫ぶって言う阿鼻叫喚の地獄絵図になりそうだったので辞めました。
たまには5人出すのも良いかなぁwww

またまた

今更のコメでミアネです~m(__)m

いや~ このFFまじでチェゴ、チェゴ チェゴっス♡♡♡

ゆちょ~!お前はなんでそんなにかわいいのだ~っ!!!どうせなら最強様にもっといじめて貰え~♡
(←どーせ後からもっとゆのに甘えまくるんだから!)

ゆの~!嫁をほっといてお馬さんとあんなサジン撮るから~自業自得だね!ゆちょに困らせられちゃいなさい♡

ちゃみ~!やっぱり君は最強様だぁぁぁぁ~!ついでにJJ&ズンスにも毒吐いてくれ~!!!

あぁぁぁ~ん リアル2U見たいよーーー!
 
nanaさん(ウチョさん)楽しいFFありがとーーー♪


ところで、もし、ゆの×お馬さんCPだと、嫁って・・・ゆのなんですかねぇ?

ゆなゆんさーん☆

> 今更のコメでミアネです~m(__)m
いやいや。
もう全然ありがとうございますー!!
あたしも過去記事読めるので、たまらんのですよー。

> いや~ このFFまじでチェゴ、チェゴ チェゴっス♡♡♡
本当?ありがとー!!!!!!

> ゆちょ~!お前はなんでそんなにかわいいのだ~っ!!!どうせなら最強様にもっといじめて貰え~♡
> (←どーせ後からもっとゆのに甘えまくるんだから!)
だよねぇ。
チェガンもっとやっちゃえー!!!!

> ゆの~!嫁をほっといてお馬さんとあんなサジン撮るから~自業自得だね!ゆちょに困らせられちゃいなさい♡
だよねだよね。でもさぁ。
ユチョも妄想しすぎだよねーwww
会えないから、妄想だけが悶々してるのかなぁwww

> ちゃみ~!やっぱり君は最強様だぁぁぁぁ~!ついでにJJ&ズンスにも毒吐いてくれ~!!!
そうそう。
そう言えば。
うちのちぇがんは、ジェスには何も言わないなぁ。
・・・。
ま、ジェスが出てこないもんな。
って今気が付きましたwww

> あぁぁぁ~ん リアル2U見たいよーーー!
うんうん。
あたしも見たい。
今直ぐ見たい。
あー、空港で張ってたら、2U遭遇させられないかなぁ。←

> nanaさん(ウチョさん)楽しいFFありがとーーー♪
いえいえー。
ゆなゆんさんも読んでくれてありがとですー。

> ところで、もし、ゆの×お馬さんCPだと、嫁って・・・ゆのなんですかねぇ?
まぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁさかっ!!!!!!!!!!!!
馬は雌なのよぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉl!!!!
↑今日一番伝えたかった事でしたwww

笑ってもーた

あ、ここにもFFがあった!!!

ウケた。可愛い。たまらん。
チャミだって爆笑するわ…

よほほほほほほ、シウォナ。
あー、やっぱ雌馬かもだわ。認めざるを得ないか…

けど、あたしがウォキュ(シウォン×ぎゅったま)好きなのは変わりないけど
もしやキュウォンなのかぁキュウォンなのかぁ。
だってギュったまは、ウォンキュ組合せ以外だと、絶対攻めだもん。
あ。すまん。ただ今SUJU熱が再燃中のさいやんですよ(どーでもいい件)

こーゆーユチョンがたまらなく好きですよ。
そしてこーゆーユチョンをたまらなく好きなユノ氏ですよ(断言)
そして、そんな2人にイラッとする最強さまが好きだ。

ユチョン、フェロモン枯れさしてたら、シウォナに持ってかれるぞ。
あたしゃ面倒見切れんからな。
シウォンは腹黒くはないだろうけれど、ユノはめちゃくちゃモテるんだ。
でもユチョンじゃなきゃダメなんだよ。
早く戻ってこーい。戻ってー。お願いだから戻ろう(切実)

さーちゃん☆

> あ、ここにもFFがあった!!!
そうそう。
最近よくFF投下してるのさー。

> ウケた。可愛い。たまらん。
> チャミだって爆笑するわ…
まじでー。
そう言ってくれると嬉しいなぁwww

> よほほほほほほ、シウォナ。
> あー、やっぱ雌馬かもだわ。認めざるを得ないか…
wwww
でもさぁ。ぶっちゃけ馬ってどっちでも大丈夫な気がするんだwww

> けど、あたしがウォキュ(シウォン×ぎゅったま)好きなのは変わりないけど
> もしやキュウォンなのかぁキュウォンなのかぁ。
> だってギュったまは、ウォンキュ組合せ以外だと、絶対攻めだもん。
> あ。すまん。ただ今SUJU熱が再燃中のさいやんですよ(どーでもいい件)
大丈夫大丈夫!!
あたしは今リョウギに萌え萌え中なので、全然問題ないですよwwww
あー、時代はSJかねぇ。
ELFも正式始動するしねぇ。うっかり入りたいなぁとか思ってないもん。

> こーゆーユチョンがたまらなく好きですよ。
> そしてこーゆーユチョンをたまらなく好きなユノ氏ですよ(断言)
> そして、そんな2人にイラッとする最強さまが好きだ。
もうねぇ。
最強も2Uのイチャイチャには心底辟易してるに違いないんだ!!
折角二人を離して、ウザい状態から抜け出したのに、ちょっとやそっとの事では切れずに。やっぱり今でもチェガンを辟易させている2Uが見たいぞー!!

> ユチョン、フェロモン枯れさしてたら、シウォナに持ってかれるぞ。
> あたしゃ面倒見切れんからな。
> シウォンは腹黒くはないだろうけれど、ユノはめちゃくちゃモテるんだ。
> でもユチョンじゃなきゃダメなんだよ。
> 早く戻ってこーい。戻ってー。お願いだから戻ろう(切実)
全くだ。
ユノはもてるし。SMはユノ好みのバックダンサーやらマネージャー見つけてくるのがめちゃくちゃうまいし。
もう、この二人が離れてるのが全部悪い!!!!!!!!!!!!!
プロフィール

nana

Author:nana
このブログではあえて、あたしは2Uペンとだけしか言いません。

2Uが好きなんです。それだけなんです。

あとはどうでも良いんです。

2人じゃなきゃ意味が無い。本気でそう思ってます。

だから、2:3どっちも誉めるし、どっちもどうなの???って話をします。

気分悪くしちゃったらごめんなさいね。


※画像の出所は画像の中にあります。
すべての著作権は著作元に帰属します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ついったー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR